無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【バブって成功してる人たちの話し方と、脳みその特徴は○○である!】

2017 7月 13 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【バブって成功してる人たちの話し方と、脳みその特徴は○○である!】
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!


さてさて、私がよく感じることとして、

【バブって成功してる人たちの話し方と、脳みその特徴は○○であるな~】


というのがあります。

バブってるってのは死語でしょ、と言われても

すごい稼いでる人を表す表現でこのバブってる、以上の言葉がない気がする

このごろです。


それでこの特徴100%??っていうくらい当てはまる特徴だと

思ってるんだけど

かなり真実なんでメルマガで書いたら

いずれ多く言われだすかなって思ってます。


逆に、多くの稼いでいない人の特徴はこの「○○」と実は

きれいさっぱり反対なんです。


なんとも世の中面白いんです。

実力や能力よりも脳みそのあり方が全てに影響してるってのが

分かる。

編集後記で!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【FX】相場の未来を透視して、ドル円相場で+64pips獲得!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、前前号にて

【私たち凡人ほど 群れから外れて
リスクをとり続けると良いと思う、という話】

を流しました。


普通はリスクってみんな避けたがるものですけども

あえてこう人が選ばないような道をどんどん選んでいくと

やはり成長するから良いと思います。


ちなみにアジア国に移住するってリスクどころか成長ばかりだから

そう考えると、国を変えるって別にリスクともいえないよな、なんて

さっき考えていましたが、

とりあえず「常に成長実感がある」ってのが人生の満足度には

きっと重要なんでしょう。



さて、それでこの前メルマガで扱った関野さんの

新教材がこれまた人気ですね~





今日はこちらの案件のFX-JINさんより読者さんにメッセージです!

正直その辺の塾の10分の1前後の価格だけど

内容は塾を上回るものかもしれなくて

かなり良い教材なんで、是非見てみてくださいね~


========================


【FX】相場の未来を透視して、ドル円相場で+64pips獲得!



こんばんは。Fx-jinです。

話題沸騰のプロジェクト「トレンド・ディスカバリーFX」を
<<:氏名:>>様は確認しましたか?
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

トレンド相場が発生しやすい通貨ペアを見つけて
大きな利益を獲得する「未来予測ロジック」が、
トレーダーの中でもかなり注目を浴びています!

このロジックは、
勝率80-90%、月利100%というレベルを、
FX初心者からでも目指せますし、

しかも、1年で10万円の資産を1200万円(120倍!)に増やした
プロトレーダー関野典良さんから学べますので、
最短コースで年収3000万円を目指すこともできます。

関野さんから未来予測ロジックを学んだ方の中には、
いきなり20万円、30万円と利益を上げる方もいるようで、
とんでもないムーブメントになっています。

一部の方に先行で公開され、
わずか1週間で募集停止となったのですが、
いま、特別にわずかな枠だけ公開されています。

今すぐ、こちらをご確認ください!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

そして、FXプロトレーダーの関野さんは
未来予測ロジックの1時間足で使って、
先日も、+64pipsという安定した利益をあげていました。
未来を予測するその精度は、
本当に恐ろしいレベルでもあると思います。

ぜひ、こちらから関野さんの相場分析とトレード結果を
ご覧になってください。

——————————————————

こんにちは!関野です。

今回は<<:氏名:>>様に、僕の
「未来予測ロジック」を使って、

実際にどれくらい稼げるのかを
ご覧いただきたいと思います。

早速、こちらの画像をご覧ください!

7月4日(火)~7月7日(金)
http://discovery-fx.s3.amazona……eimg03.png

ドル円1時間足を使ってトレードしました。
今回は64pipsの利益です!

この週は雇用統計もあり、
安全を考慮して雇用統計前に決済してしまいましたが、

雇用統計がなければ、
もっと利益を伸ばしていくことも十分可能でした!

具体的にどうやって、
相場の未来を読み解くのかは、
こちらのページで詳しく解説していますし、
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

<<:氏名:>>様が初心者であっても、
トレンド・ディスカバリーFXに参加して
「未来予測ロジック」を学んでいただければ、

今回のように利益になりやすい相場を見つけて、
大きな利益を獲得できるようなスキルも身につくはずです!

詳しいお話は、こちらのページで解説していますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。
(FX初心者からでも年収3,000万円クラスを十分に目指せます!)
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/


——————————————————

関野さんのトレード結果は
いかがでしたでしょうか?

相場の未来予測の手法を使えば、
トレンド相場が発生しやすい通貨ペアがわかり、
効率的に大きな利益を狙えてしまうんですね。
相場の未来を予測するからこそ、
利益が伸びやすい方向にエントリーもでき、
本当にストレスなく、稼ぐことができているんです。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

このようにトレンド相場から
華麗に利益を抜き取っているトレード結果を
目の当たりにしていただいたことで

「未来予測なんてプロトレーダーだからできるんでしょ?」
と思っている方も、もしかしたらいるかもしれません。

でも、トレンド・ディスカバリーFXでは
関野さんが丁寧にわかりやすく、
「相場の未来を予測するコツ」をお伝えしています。

すでにこのコツを習得した方は、
いきなり20万、30万円と稼ぎ出しているとか・・・。

もちろん、今回のトレード結果も、
関野さんによる

「未来相場を読み解くコツ」

が最大限に生かされており、
その結果、大きな利益が導き出されています。

この「相場の未来を読み解くコツ」は
プロジェクトに参加された方だけが、
学ぶことができますし、

資産を120倍にしたプロトレーダーの
未来予測ロジックを使うことで、
短時間で、10万円、20万円レベルの利益を生み出すことも可能。

関野さんが使っているこの未来予測ロジックは
FX初心者でも勝率8-9割、月利100%レベルを狙えるという
奇跡のような手法です。

月利100%というのは、
毎月資産を2倍にするということ。

10万円からスタートしたら、
1ヶ月後には20万円、
2ヶ月後には40万円。

7ヶ月目には1000万円を突破し、
1年で1億円も超えるペースです。

この半分のペースでも、
1年で1000万円以上を稼ぎ出せます。

そう考えたら、
年収3000万円というのも、
現実的な数字だと思いませんか?

すでに、この可能性に気づいて、
多くの人がこちらのプロジェクトに殺到しています。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/

ただし、運営会社のクロスリテイリングさんが
サポートを重視しているため、
募集枠もかなり限定せざるを得ないようです。

そのため、募集枠に達したら、
すぐに打ち切りになるそうです。

1日あたり約40円という、
負担の少ない形でも参加することが可能ですので、

まずは、この未来予測ロジックを、
手に入れておいてください。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/
※アクセスが集中しています、今すぐアクセスしてください。



=========================


以上です!




それでこの案件ですが、
1年で10万円を1200万円にまで増やした、
天才トレーダー関野典良さんが監修している教材ですね。


彼がこれまでのトレーダー経験、
そしてFX講師としての経験を全て詰め込んだ、
最高峰の内容となっています。


今回は29,800円で公開をしていますが、

本来は30万円以上、40万円以上でも安いくらいの、

それだけ、とんでもない内容なんです。



先行募集の際にも、ものすごい数の参加者が殺到し、

歴史的な注目を浴びるものとなりましてインフォトップでも

1位を独走しておりました。



「FX初心者からでも誰もが年収3000万円を目指せる」

正直、年収3000万円でも
低い目標と言ってもいいくらいです。

それだけ、劇的な変化をもたらし、
多くのFXトレーダーの人生を変えるものになるでしょう。

まったく知識ゼロの状態からスタートしても、
誰もが勝率80-90%、月利100%という
プロレベルの結果を目指せる教材でして


「3回のトレードで、18万円の利益でした!」

「勝ちやすい場面を瞬時に見抜く相場の環境認識がすごい!
100pips超えは快感ですね」


「これは絶対勝率高いですね。いま5連勝中です」


などかなり多くの喜びの声が届きまくってる教材でして

損益比率1:2から1:5と、利益がかなり大きいので、

どんどん資産を積み上がる可能性がありまして、


さらに徹底した資金管理で、リスクを最大限に抑えてる教材なので


正直かなり内容はやばい本物、と思いますので

是非見てみてくださいね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/







===========編集後記===========

さてさて、私は今マレーシアにいるのですけど、ほんとこの国は

面白いですね。


東南アジアの中では一番発展してるとはいえ、まだメルマガで書いたように

首都であっても歩道もなかったりするし、

まだまだ経済がしっかり出来上がっていない部分が

ありまして、


今は少し停滞中ってマレーシア人が言ってたけど

今後decade(10年間の単位)で見ていった場合は


政治部分がよくなれば

すごい経済発展するんだろうな、なんてのを感じることが毎日のように

あります。



それでやはりマレーシアにもバブってる人たちってのがいて

お話する機会もありまして、


また日本でもこれまたバブってる人たちと色々お話する機会があるのだけど

まあみんなお金持ちですよね、

しかも資産がぐいぐい増えてたりするわけです。


それでそういう人たちと接するたびに毎回感じることがありまして、

それは


「稼いでる人の話の内容は

ほとんどの「話の内容の時制」が未来の話である」


ということなんですよね。


これを毎回体感的にいっつも私は感じるわけです。


これはたぶん読者さんでも稼いでる人に会ったときに

彼らがもう未来の話ばっかりしているのを感じたことがあると思いますが

やはり稼いでる人ってのは現時点より未来の話ばかりするんです。


その比率が高い人ほど、やはりエネルギーがあるのかなみたいに

感じたりしますね。



日本でもこの前なんだけど私の友人で年商100億円くらいもうすぐ

いきそうな人がいて、その人また色々なところに工場持ってるんだけど

もう未来の話ばかりなんですよね。


私もそれを聞いてウキウキ楽しい気持ちになるわけなんだけど

これはその人だけじゃなくて年間数千万円とか数億円とか、

稼いでる人たちって

未来の話が本当に多いんですね。


本人たちは意識してるわけじゃないとは思うんだけど

やっぱり感じるわけです。


これは、メルマガなんかで稼いでる投資家さんや起業家さんみても

みんな共通しておりますよね?



それで一方私が日本に帰るといつもする行動があって

このメルマガをカフェとかレストランで書くわけですよ。


んで、そこで面白いのが回りの日本の人の会話がまあ聞こえてくるわけです。

別に盗聴してるわけじゃないんだけど自然と私は耳がいいですから

聞こえてくるわけです。



そうすると面白いことに

大多数の日本人の会話の時制が「過去」なんですね。


要するに今は2017年の7月だけど、今日より前の話を

してる人がたぶんすごく多いはずなんです。


私はまあ大変なんだろうな、と思ったりはするんだけど

上司の愚痴とか だれだれさんが空気読めない、発言が理解できないわ、

みたいなそういう会話?ってよくまあカフェとかレストランで


パソコン開いてカタカタやってると耳に入ってくるわけですね。



それであるとき気づいて、メルマガにも昔書いたことがあるのだけど

「大多数の人の会話の内容は時制的に過去のことである」

と気づいたわけです。


基本的にはストレス発散のための会話をしてる人が多いんだろうと

思いまして

だから過去の話になるんだろうと。



んでこの「会話の内容の時制」を基準にしてみると面白くてですね

稼いでる起業家投資家という世間では少し変わった人種がいるわけですけど


逆にこの人たちは大体いっつも未来の話をしているわけです。


例えばこの前○○というビジネス仕掛けて、それで将来はこうなる

可能性が高いんだ、とか、


今度○○の商品仕入れて売ってみたいんだ、とか

今度○○のテストして、投資できるか見てみたいんだとか


とにかくまあ未来の話ばかりなんですね。

それがあってるかどうかは誰にも分かりませんが

とりあえず未来の話ばかりなんです。


んで、どっちがお金持ちの傾向が強いか?というと圧倒的に

後者だろうと思いまして、



私の経験則ではあるのだけど会話の内容の時制が未来の話が多い人は

やはり収入高い傾向が高いなというか

「非常に」高いな、と思うわけです。


もちろん彼らバブって稼いでる人たちも過去の話はするけど


それはあくまで自分の歴史を説明するときであって

そのつながりでこれからどうするか?みたいな未来を説明するときに

その過去の話が引用されるくらいで、やはり話の主体(subject)は

これは未来の話なんです。


あくまでも未来というのは歴史の継続の先にあるものだから

その歴史を引用するときに過去の話は出るけど基本的には未来の話ばかり

なんですよね。


んで、私が雇われのときなんかを思い出すと、やはり周りはみな

収入が雇われだからこれはどうしても低い人たちで

高くても年収1000万円くらいの人たちだったけど


やっぱり会話の内容っていうと現時点を境にして、

過去の内容が多かったわけですね。



それで自分がちょっと稼げるようになって独立し始めてから

すごい人たちと接点がすごい増えてきたんだけど

その人たちってもう会話してると未来の話ばっかりなんです。


それがまあ聞いていてすごい面白いんですね。


だから最近の新興自営業者の人たちって面白い人多いな~なんて

20代後半くらいに思ったものなんです。


たぶん稼いでる人と稼いでいない人ってそもそもノウハウ云々の前に

脳みその構造に大きな違いがあるはずでして


稼いでる人はたとえば話の内容は未来の話ばかり

稼いでいない人は例えば話の内容は過去の話ばかり

になりがちだと思うんだけど


おそらくその脳みその構造の違いが資本主義下の収入の

格差を生んでるんですね。


これはピケティもマルクスも書いていないことだけど

あるとき私は気づいたわけです。



実は資本主義って前に書いたけど


結局リスクをとり続けた人が

リターンを得る仕組みでありますから


だからこの「未来のことばかり話す

脳みその構造を持ってる人が金持ちになる」

ってのは当然なことなわけです。


だって未来のことばかり考える人は会話にそれが反映されるけど、


そういう人はその未来を脳みそに描いて、

そこにベットして

許容範囲内で、リスクテイクすることばかりをある種

中毒のジャンキーのように継続するわけですから


それを繰り返したら当然うまくなるしリスクに対してのリターンも

高くなってくる。


が、過去のことばかり考えて話す人は自分なりに考えた、

洞察した未来の像がないわけだから当然リスクテイクしようにも

その根拠がないし、リスクをずっと許容範囲でも取れないとなるわけだから


それは当然貧乏になる性質が強くなるわけですね。


これは前に

【私たち凡人ほど 群れから外れてリスクを

とり続けると良いと思う、という話】

を書いたけどその延長線の話なんだけど


やはりリスクとるためにはこの未来のことばかり話している

その脳みその構造は大事になるんですね。



会話っていうのは恐ろしいもので、その人の脳みその構図が

そのまま単語や文章の使い方や表現で表れるものでして

それが面白くもあるんだけど


逆を言ったら脳の構造と会話の内容って相関性があるから

普段の会話から未来の話ばかりするようになったら

やはり脳みその構造って変わっていきますよね。



これは不思議と私の経験上新しいネットワークが脳みそ内に

出来てくるんです、まだ研究されていないだけで。


それで未来を洞察する変な勘?というか知見が脳みそに備わってくる

ものでして、それは普段の会話から作られるものですよね。


だから今稼げていないって言う人はたぶん多くの場合

普段の会話で 今の時制より過去の話をしてることが多いと思うけど

そこを意識して未来の話をするように意識してみると徐々に

脳内構造が変わってくる可能性が高いですね。



それでそういう脳みその構造になると

「リスクテイク怖いよ~ブルブルブルブル!

とりあえず誰かの批判しとこ」みたいな人も


果敢にちゃんと計算しながら戦略的に

リスクをテイクできるようになってくる

わけで戦略が備わればこれ、

確率の話として、資産は大きくなっていきやすいわけです。


だから自分の脳内の構図を理解するってのは大事で

特に会話の時制が過去のほうが多いのか?未来のほうが多いのか?

は考えていくとよくて、


未来の時制のことばかり話すように意識すると稼げるように

なってくる人はかなりいるんじゃないかな~なんて思いますよね。



たぶん人の会話の時制、って意識することはあまりないと

思うんだけど


英語だと未来系と過去形がはっきり分かれてるんで私はよく

日本語を英語に変換したりもするからそれを感じるんだけど


この未来の話の比率を会話の中で増やすということをすると

結構良いと思います。


そしてその際に未来は歴史の延長線上にあるから歴史を踏まえる

ってのが大事になってくるんですね。


稼げてる人は未来の話が多くて、

稼げていない人は過去の愚痴が多い、


これは耳が痛くなる人もいるかもだけど、現実として

かなり強い傾向・相関性がありますから、


あえて自分の会話とか話とか、そういうのが

過去の愚痴話ばかりになっていて、

未来の話の比率が低くなっていないか?


というのは自分の脳みその構造をこうメンテナンスする意味でも

チェックしてみると良いと思いますね。


それでは!!



ゆう







追伸・・・ちなみに人間の脳みその特徴として、

過去の話をする特徴のある脳みそを持つ人の周りには

同じような人が集まり、


逆に未来の話をする特徴のある脳みそを持つ人の周りには

同じく未来の話ばかり考える人が集まる傾向があります。


人間は無意識に、交友関係をこういう話の時制を感じ取って

選別してるっていうこと。


それが時系列経過すると「似たような人たちが引き寄せられて

集まってる」という現象になりますね。


だから引きよせなんちゃらはオカルトっぽく言うから怪しいけど

普通に脳みその性質とコミュニケーションの成立方法を理解してると

普通のことを言ってるわけです。


例えばキリストカトリック教徒50人とイスラム教徒50人を

あるコミュニティにランダムに放り込んだ場合、


どうしても、同じ考え方、思考傾向のある人たちが会話を通じて

お互いの思想や思考傾向を理解して、しばらく時間が経過したら、

同じ宗教で派閥を形成する傾向が強まるわけです。


人類の持つ脳みその思想とか思考傾向ってのはある種の

磁石のマグネットのような役割を果たすのだ、と私は気づくわけです。



逆に、こういう知識を持ってると、自分の脳みその構造を

会話なんかを通じて


自分の望む、好きなように誘導、アレンジメントできますから、

その結果として人生も交友も、

自分の望むようにアレンジメントできてくる

っていう、そういう感じなんですね。


んで未来の話ばかりしてる人は自然と大多数と話が合わなくなりますが

が、稼いでる人たちとはこれ結構接点はできるもので


んで友達7人の平均年収が自分の年収といわれますが

そこで脳みその構造が会話を通じてもっと相互調整されて稼げるようになる

というのが本当の資本主義の中で起こってる、

マルクスもピケティも文字に起こして気づけていない、事実ですよね。


だから自分の会話の時制を見直すってのはこの資本主義下においては

結構大事なわけです。


自分で稼ぐって本当に深い世界だな~と私は分析していて思うわけです。


それでは!



追伸2・・・んで、もっというと世界はもっとこれから

多極化していくのはもうトランプ登場で明確。

アメリカ一国覇権体制は放棄されていき、

これから世界のアジアを始めとしたあらゆる地域が

どんどん日本のようにある程度の整備がされていき、

そこでショッピングモールが出来て、人々が中間層として

今の日本人のように消費するようになります。


んで、バスコダガマ以来続いた海の交易の時代が終焉していき、

大体2025~30年前後あたりからだけど

ユーロとアジアのユーラシア大陸をつないだ経済圏の時代に

これはもうなっていく。


北朝鮮は「すったもんだ」したあと、

問題解決されて、自由市場が創設されて株式市場も

作られるですけど、こういうのもなんとなく

非常に高い確率として実現していくだろうというのが

これ分かってきたりもするんです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



(FX初心者からでも年収3,000万円クラスを十分に目指せます!)
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……27489/ch1/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください