無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【元社畜がロボットを奴隷にして 25日間で265万円を稼いだようです!】

2017 7月 10 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【優良の投資案件がスタートしました!】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【元社畜がAIロボットを奴隷にして
25日間で265万円を稼いだようです!】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


この清水さんですがちゃんと私の読者も含めてお客さんに

「つまらないけど、ちゃんと稼げる方法」をLINEサポートなりで

教えて現在進行形で

「自分だけじゃなく顧客に」結果出させてる人です。


200名の方を指導してちゃんと指導通りやった方は

ほぼ全員結果が出てるというかなり優秀な案件。


中には

15万円を初月から200万円以上に増やした人も出てるので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おススメです!
~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうもゆうです!読者さんこんばんは。


今日は7月10日月曜日です。

さて、今日から新しい、かなり注目の案件がスタートしました。


こちらの案件なんだけど以前にちょっと扱いましたが

清水さんという元々野○証券で「社畜」をやっていた人なんだけど


そこから独立して今は多くの生徒さんを指導して

結果を出させているかなり今「きてる」人です。


実は私の読者さんもこの清水さんに一部指導していただいてる方が

いらっしゃるのですが、世間では知られていない案件だけど

かなり結果が出ている案件なので



内容相当良いですので是非見てみてくださいね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



ちなみに以前無料のFX塾というのをメルマガでやったのだけど

そのときダウ理論とか無料で学べるコーナーとかをメルマガでやってましたが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのときプロデゥースしていた社長さんが今回の案件やってるので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かなり良いと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日はこちらの元社畜奴隷だった清水さんから

読者さんにメッセージです!


========================

<<:氏名:>>様に変わって
25日間で265万8400円を
稼ぎ続ける金融型ロボットを
無料でプレゼントします。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


はじめまして、清水です。


なぜ、25日間で265万8400円かと言うと
私が直近の25日間で得た利益だからです。


このロボットのおかげで
私はほぼ時間をかけることなく
1ヶ月で約300万円程の利益を手にし
自由な生活を送ることが出来ます。


今でこそこのようにお金にも時間にも
縛られない生き方が出来ていますが
私は約1年前までサラリーマンをしていました。


ただの普通のサラリーマンではありません。


“奴隷サラリーマン”です。


それを卒業できたのも
全てはこれのおかげです。

↓ ↓ ↓

http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


この金融型ロボットの名前は

「BMロボアドバイザー」


<<:氏名:>>様も今までで一度は
ロボアドバイザーという単語を
聞いたことがあるんじゃないでしょうか?



ロボアドバイザーというのは
ロボットにお金の運用を任せる
というAI(人工知能)を活用した
「 世界最新の資産運用方法 」です。



それを同じように
私のBMロボアドバイザーも
最適な投資先を見つけてきてくれ
平均5分以内に収益が確定します。



それを繰り返すだけで私は
10万円を半年で350万円まで
増やすことに成功しました。


「即金が欲しい」

「楽して稼ぎたい」


という方にこそオススメです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/

※ 期間限定 ※




最後までお読み頂き
誠にありがとうございました。




清水 卓弥




=======================

以上です!!



ちなみにこの案件ですが以前セミナーで一部の私の読者さんに

清水さんが指導していたのだけど


実はかなりの人が結果出したんですね。



ぶっちゃけいうとブックメーカーなんですけど

こちら清水さんがいっつもLINEとか使ってサポートしていまして、


かなり結果が出てるわけです。



例えばこの人は

(メールの画像キャプチャ)
http://the-money-growth.com/pi……obusue.png



15万円を元手に11000ドル言ってるんだけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11000ドルとは今のドル円だと125万円くらいですよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


んでさらにこの人に関しては


(メールの画像キャプチャ)
http://the-money-growth.com/pi……atsuda.png


最初は4万円スタートだったんですけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが1週間で、7万円、となっております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブックメーカーはいわゆるアービトラージ両建てになりますので

あまり負けというのはないのですが


もし万が一それが発生してもちゃんと清水さんの教えてる

特殊な資金管理方法がありまして、それやってるとまあ問題ない

という案件です。


上の画像のキャプチャなんかは実際サポートに届いてるものでして

私も見せてもらったのだけど


結構絶賛してるお客さんが多い案件でして、


「元社畜は強い」

という感じです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




それで清水さんなんかも以前は本当に

多くの人と同じサラリーマンだった方なんですね。


私は会社を知ってるけどあの色々と噂がある

野○証券ですよね・・・



それで稼げるようになって会社も辞めて今は

もうかなり自由に生活できるようになったっていう方です。



ちなみに私ゆうも昔は派遣とかの非正規社員でしてですね、

そこで清水君のとはまた違う

日本でも有名なブラック会社があるんだけどそこで

働いていましたよね。



ちなみにその会社は誰でも正社員になれるって会社なんだけど

営業会社だったので歩合制でしてですね、


アルバイトとか派遣のほうが稼げるんです。


けど必死に会社は正社員にしたがる、って会社でして

正社員になったら地獄で一週間のほとんど会社にいて

会社に尽くさないといけないみたいなそういう会社でした。


正社員になった人なんかはもう仕事がつらすぎて

いつか行方不明になる人もいたし、自殺する人も多かったです。


ネットで「底辺」って言葉がありますが

まさに日本の底辺ってところで働いていました。


が、そこでやはり一杯考えて、それで会社の仕事サボって

必死に情報収集してですね、「自分で稼ぐんだ」と。


それで頑張ったのが20代後半のこと。


それで会社のパソコンで私の場合投資とかアフィリとか

色々やってまして、上司に

「私の副業が会社の仕事です、だから会社なんていつか辞めますよ」

なんて言う様になってですね


そうやって自分を追い込んでいって

会社のパソコンで上司に見つからないように

ネットで稼ぐことをやってたんですね。


営業の仕事は1時間~2時間もあれば

私は日々のノルマは達成できたので


もうその後は徹底的にばれないように、懲戒解雇覚悟で

PCで「本業」の仕事をしていました。


「もちろん推奨するものではないのですが」

事実、そうやって稼げるようになって

私の場合は今に至ってるんですね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


会社で必死こいて働くのが美徳と私たち日本人は教育で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

叩き込まれるけど本当にそうなのか?と私は思うわけですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局株主と役員の給与を満たして税金払うための奴隷として
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
社員の自分が談合的な国や会社に使われてるだけではないか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っていう強烈な思いがあったものです。


やはり私は多くの人類はある程度自分で稼ぐスキル獲得したら

独立して自立して稼いだほうがいいんだ、と今でも思います。



それで去年はもうマレーシアなんかで

リタイアメントビザも取得しまして

今はマレーシアに住んでるけど、


個人としてこれからリタイアどころか

世界を股にかけて投資していくぞ~みたいな

感じですね。


私が実際に当時ブラック会社のPCで作業して稼げるように

なったってのは

実話なので尊敬されずとも書かざるを得ないのですが


ただそれで人生は変わっちゃったってのはあるんですね。


(当時ばれたら懲戒解雇というリスクをとってサボってました。

ただそのリスクよりも

今頑張るリターンのほうが大きいという判断をしたわけです。


会社にも営業利益で相当私の営業で利益数億円出させたから

もういいでしょ、と。)



ちなみに当時は「自分でパソコンで月数百万円稼いで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
海外ブラブラする」なんてのはやはり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと想像できなかったんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

異次元の話だったと思います。


ただ色々調べて見ると結構それを実現してる日本人ってのが

いるんですね。


「彼らに出来てるなら同じ人間であるオレでも出来るはずだ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というのがまず大きなマインドとしてありました。

逆を言えば

同じ人間の私が出来ていて同じ人間の読者さんが

できないはずないんですね。


私や清水さんやまた清水さんのお客さんができるなら

まあできると思いますよね。


当時の私は


「誰かが出来てることを出来ていないということは何かが「ずれ」ているだけ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みたいな考え方で、それを修正して稼いでる彼らの

方向性にあわせるようにしたんですね。


したらやはりその継続というのは強いもので、

結果につながってくるんです。




ちなみに継続する分野も「ちゃんと継続したら見返りがあるもの」

をやるのが重要ですね。

これは継続してもずっと結果にならないものは撤退するというのも

これは重要です。


それで清水さんのやつは「継続したらしっかり結果に反映されるもの」

であります。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



ちなみに私が仮にそうですね、国家に全額泥棒されて

資産を奪われたとします、昔のユダヤ人みたいに。


そうしたら何をやるか?というとおそらく種がまずないですから

この清水さんの案件のやり方とか

輸入ビジネスとかその辺をやりまして、

そしてそれをこういう案件に投じていって資金をまず


1年~2年で1000万円は作ります。


それで1000万円作ればかなり余裕は出ますから

その収入にプラスして


あとはそれをさらに有効な投資対象に振り分けてそれをどんどん増やす

ということを

すると思います。


「時間」さえあればいくらでも再起できるというのが

私の考え方です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




それで独立して良かったって思えることしか実は私は

ないんですね。


よく世間では「独立しても大変だ~」とか言います。


確かにそれはあるかもしれなくて税金なんかも稼いだら稼いだで

累進だとすごい額かかってくるし、

年間で8桁税金みたいな感じだったりします。




あとは自営業の人って日本は超少ないからサラリーマン時代の

友達はほぼ全員いなくなりましたね。

ただその代わりぶっとんだ自営業の友達は増えて行きます。


類は友を呼ぶというやつです。


ただそれでも手元にはサラリーマン時代には考えられない

消費では使い切れない額は残るわけでして


さらに正直いうと私の生活を自分で言いますと

「好きなだけ睡眠とってる」ってのが実情です。



「寝たいときに寝る、起きたいときに起きる」


こういう生活をもうこの数年続けているのですが

やはりエネルギッシュになるんですね。


おそらく日本人は慢性的に睡眠不足なんです。ちなみに

よく「本を読みなさい」とか言うけど

睡眠不足だと本とか読めませんよね、眠くなるから・・・笑


ただ睡眠を毎日たっぷりとって、体が目覚めたいときに

起きるようにするとですね、本とかもよく読むようになるんですね。


沢山寝てるから副島先生の新刊なんて2,3時間で全部パーと

読んで理解できちゃいます。


こう学びたい学習欲、みたいのがすごい出てくる。


だから私は「睡眠は6時間、7時間半が理想的です」

みたいなそういうの嘘だと

思っていて


「睡眠は自然に起きるまで取るのが理想です」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だと思っています。


人間の体ってのは睡眠の信号についても

無意味な信号を発信しませんから

起きたいと思ったら脳みそとか体の修復が終わったときでして


それで「起きていいですよ~」って指令を出すようにDNAに組み込まれてる。


だから人によって適切な睡眠時間って違うし、その日の体の疲れ具合に

よっても違いますね。


この睡眠時間をみんな一律に7時間半がいいよ、とかいうのは

結構危険な考えであると私は思います。


ただサラリーマン会社勤めだとこれは認められないんですね。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


いくらサラリーマンの大企業年収1000万円といってもですね、

私みたいに前日動いて疲れたからって

朝の11時まで寝るのは許されないと

思うんですよ、たぶん。


んで朝起きたら株とかFXとかチェックして

(114円まで行ってますね~トレンド転換起こるか注目。)


ちなみにマレーシアではホテルについてる

プールで泳ぐ、という感じですね。


だから正直言うと世間で言われてる

「独立すると大変だぞー論」は私は一切承服できなくて


「いや、絶対大企業社員とかで

労働してるほうが大変でしょ」って思うんです。


これ本音で言っちゃうけど。



ちなみに今はマレーシアの違う場所ですが

この前はマレーシアのジョホールバルにいたけど

写真撮ったのでまた新しい写真ですが

私がマレーシアのジョホールバルでいたホテルです。


んで起きたら食事して、それでチャートみて、

それでこういうホテルのプールで泳いでたりするんですね。


(ゆう写真)マレーシアのホテルのプール
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel3.JPG

(ゆう写真2)マレーシアのホテルのプール
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel4.JPG


(ゆう写真3)マレーシアのホテルのプール
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel5.JPG
(疲れたらこの椅子でごろごろする)

(※ちなみに写真は自由にブログとかHPで使えそうなのあったら

使っていただいていいですよ)



去年はですね、もうマレーシアで毎日プール入ってましたから

昔泳げなかったのに

今はバタフライマスターしましたよ。



ちなみにですね、

マレーシアなんかはですね、ジョホールなんかは特にホテルすごくて

一泊4000円「以下」で

このレベルの部屋なんですよ。


(ゆう写真4)マレーシアジョホールのホテル
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……hotel1.JPG
(ちなみに広さはこの後ろにもスペースあって80平米くらいありました。
広すぎて使いきれないという感じ。)


それで私はこういうテラスでこのメルマガ書いたりMT4開いたり
ってしてました。ネットも普通に速かったです。

(ゆう写真5)
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel2.JPG


これだから日本の感覚だと「贅沢」だと思うんだけど

こういうホテルもアジアだと安いですから、


しかも朝食食べ放題付き、大きいテレビつき、ネットあり、

ホテルで光熱費当然込みだったんで、

月12万円ちょいプラスくらいで済んじゃうんですね。


んで、タクシーはGRABでお抱え運転手みたいに利用できて

めっちゃ接客態度いいんですけど

一回200円前後なんで・・・




たぶん私よりも日本の都心のサラリーマンのほうがなんだかんだ

何倍かお金使ってると思いますよ。


「自分でネットで稼ぐ」ってのが出来るようになると

物価安い国で仕事も出来るし、

プールでも「バタフライ」マスターできるし(笑)

まあほんとお金使わないで人生の最大幸福を味わうことは

可能になってきている

と思うんですね。




だから世間で言われてる

「独立すると大変だぞー論」は

私は一切承服できない、ってことなんです。



それでこの案件なんかもまさに海外から出きるやり方ですからね、

これである程度収益安定させれば


海外にいながらにして、稼いでプールで泳いで

のんびーりと暮らしながら同時にがつがつことが可能です。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/





それでこの案件で例えば月50万円稼げるようになりました、

とします。


それでパスポートあれば海外行けますから


マレーシアとか韓国とか

すごい私はおススメですけど

(韓国が反日だ、なんてねっとうよの嘘っすね、

韓国では日本人モテると思う。

ねっと、うよたちはパスポート取得して海外に1人で

行って見るべきだと思う。)


それで

マレーシアなんかだと月20万円はなかなかいかないでしょうから


そうすると月30万円貯蓄ができるわけですね。

年間で360万円は貯蓄できるとなりますね。


税金が若干とられるでしょうが300万円は年間貯蓄できますよね?


んで、じゃあ次の年もじゃあ月50万円か、といったらそんなことなくて

「うまく」なりますから


そうなると月100万円くらいは

ちゃんと1日2,3時間プールで泳いだ後に仕事すれば

普通に最低限いくんだと思います。



むしろ1日2,3時間やって月100万円いかないのは異常で

怠慢である、ともいえるかもしれません。

何かおかしい、となります。


それで普通にやってれば1日2,3時間継続してたら

翌年はちょくちょく100万円前後は届いてくるでしょうから


それで生活レベルはあげない、ということをするんですね。

それで月20万円未満でマレーシアとかフィリピンとか

タイとかで暮らします、と。


ちなみにこれらの国で月20万円だとプール付き当たり前でしょうし

ホテル暮らしとかになります。清掃も毎日してくれる。


この前私が書いてるけど、ビザとかとればその国に住めるし

それで家賃5万円台で本当に素晴らしいコンドミニアムも交渉次第で

住めます。


(交渉できなくても月7万円くらいで100平米超えコンド・

最新プール付き、スカイジム(スカイジムは景色の眺望があるジム)

マレーシア都心、下にカフェテリアやコンビニあり、リーディングルームという

勉強部屋あり、のところにすめます)


そうしたら毎月80万円の貯蓄です。


本当は貯蓄するよりも40万は利率の良い海外銀行とか、あとは

40万は海外株のメッセージ性のあるETFとかに

毎月、積み立てる感じでもいいと思います。



このサイクルに入れば日本人であれば、誰でも楽しみながら

資産を築くことは可能なんだけど


日本人は労働信仰が強すぎて洗脳されてるからこの可能性が

「見えていない」のですね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



私はだからそれを特に若い人に教えてあげたくて

上の写真も去年私が撮ったんだけど、写真付きで教えてあげようと。

ちなみに若い人はそれこそ周りの人が


「大企業サラリーマンが勝ち組」とか「公務員が勝ち組」

とか言ってくるとおもうんですね。(本当に??っていう)


それはですね、嘘なんですよ。


実際は勝ち組なんてことなくて私の大学時代の友人なんて

みんな結構良いところの大企業だったりもしくは公務員なんだけど

年収は1000万円はあるだろうけど


まあ大変そうですよ。時間の自由ないから。

早朝から真夜中まで仕事してますもの。

絶対「勝ち組」という言い方は違うだろう、と正直思います。


この前慶応行っていた同級生と会って話したことがあって、

大手企業でSEやってるんですけど、年収は800万円以上あるいわゆる

「勝ち組??」ってやつなんだけど、


けど残業で夜中11時に帰宅毎日で朝9時出社らしくて

目が死んでましたよね・・・


しかもサラリーマンで仮に1000万円ってのは税金が

全く経費考慮されないで引かれますでしょ。


それでその中でまた保険税やら年金税やら払って

そんで高い都心のマンションの家賃とか、高い携帯電話代とか

払うわけです。


だから実際は結構年収1000万円の人も労働者である限り

大変なんです。


おそらくサラリーマンの年収1000万円と

自営業者の年収300万円だと


後者のほうが自由度が高く、さらに良い生活してるでしょう。

自営業の年収300万円の人がなぜかベンツ乗ってたりするけど

それはそういう仕組みなんですね。


こういうのは絶対学校でもテレビでも絶対

教えないんだけど自立するようになると

税理士さんとかと話してそれが分かるようになります。


だから「独立すると大変だぞー論」はやはり

国家的な大きな嘘なんだろう

と思いますよね、ほんと。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



ちなみに「日本がこれから大変だ~経済がどんどん悪化する~」

というのはもうみんな気づいてるのだけど


そこで不安になる人はいるのだけど不安になる必要ないんですね。

別にじゃあ他の成長国で勝負すればいいよね、って話になるわけでして。


私なんかも今号はマレーシアのホテルで書いてまして。


そこで一度日本は官僚機構のせいで破綻状態になると思うけど

そこで官僚機構一掃されて、民衆でがんばるか、ってなったときに


そういう志ある人らに

ちゃんと投資できるようになればいいのではないかな


と最近私は感じます。



ということで今の時代、すごい可能性のある時代ではありまして

具体的には月2,30万円でもネットで稼げれば

あとはもうかなり自由度が広がる時代ですから


その可能性に気づくのが大事ですね。


また労働信仰というのは本当に信仰であって


「教祖」が官僚と大企業の株主とかになるでしょうが


ほんとある種の

新興宗教みたいなものですから、


それに洗脳された信者にならない

というのは若い人にとっては大事かなって私は思うんです。



それでこの案件は基本的にネットで完結するやり方ですが

月20万、30万円は普通に稼げるわけで

100万円以上というのもその人の熱意次第では可能だと

思いますので、またこの案件担当している社長は実際に

かなりお客育て上げてる人なので



是非見てみてくださいね~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/



それであと最後に書けばこの清水さん、今回のページでは

ちょっとかっこつけてますが、


この前なんかは「私は社畜でした」という感じでもろに

言っていて世間を挑発するような感じだったけど


ただこれが私は良いと思うんですね。


これは日本人なら分かるけど、社会のレールというのがありまして

ここで会社員というレールから抜け出ること、これって

かなり勇気のいるところなんです。


だから必ず葛藤が生まれるところなんだけど

清水さんもそうだったと思うんですね。


ただここで「社畜から卒業する」と決めて、清水さんの場合は

決意して、こうやって独立したんだけど


若くして、かなりお金持ちになれたのが彼です。


んで、私は清水さんのサポートも知ってますが、結構頑張っていて

LINEとかで毎日会員さんサポートしていまして、


それがかなり良い結果につながってきてるんですね。


もう清水さんのサポートとか教え方はある程度うまく回ってるのが

確認できてるのでかなり良いと思います。


ただ1ついうと清水さんが言ってたけど

「これは稼げます、けどつまらないです」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということです。


つまらないけど、稼げる、という感じですよね。


そこにあまり儲ける楽しさみたいのは少ないかもしれませんが

つまらないってのは清水さんも公言しておりますが


ただつまらないのには目をつぶって、その上で実践してくれてる

私の読者さんや生徒さんはしっかり稼いでる人が増えてるって感じです。



かなり内容は良い案件なんで、またこの案件の社長さんが

顧客稼がせて本物提供し続けた上で生き残れるのだ、という

まっとうな商売人の考え方で実際に顧客を育ててる実績のある人で

読者さんと同じ私のメルマガの熱心な読者さんでもあります。
(以前は私のメルマガで書いた「時間」の定時法、の話が面白いって感想くれた。)


かなり注目の内容なので

是非読者さんも見てみてくださいね~



【元社畜がロボットを奴隷にして
25日間で265万円を稼いだようです!】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/











コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください