無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【もし暴落しても「狂ったように」稼げる投資手法とは?】

2017 6月 28 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



【以下は最近開始してる無料案件です。】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      【株式の新案件!】

FXと比べて株式投資家の資産額は1桁か2桁ほど多い傾向が

あると思います。


そんななか、実は株で10億円くらい稼いでる人って結構

私の周りでもいるのですが、

この人なんかは実際に10億円以上を株で稼いだ結構ヤバい人です。


【もし暴落しても「狂ったように」稼げる投資手法とは?】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/

(※ちなみにこの人をプロデゥースしてるマーケターが、

私のマレーシアの人脈つないでくれてる人で、

10億円以上稼いでる人でありまして、すごい人なんで

この案件見てみるといいです。)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  【バイナリー系】

都内の高級タワーマンションの上層階に住み、
高級外車を乗り回し…


一般人からしたら、まさに、
眉をしかめることを
当たり前のように平気な顔でやってみせるオバハン
がいます。


なんなんだ、こいつは??


私たちを、あざ笑うかのように、
自由に稼ぎ続けるこのおばあちゃんの名前は


永井美智子。


なんとたった1分で10万円稼ぎ、
1ケ月の最高月収は2500万円ということで怪しい感じはありますが

彼女の作ったバイナリーツールはかなりの勝率を誇るらしいです。

⇒  http://gold-village.net/lp/12937/442648

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  【6月26日開始の投資バイナリー系新情報】

【完全無料体験】最高時給320万円の真実とは?

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!!



さてさて、昨日なんだけどちょっと扱いましたが

これまたかなり注目の案件がスタートしました。


ちょっと色々な面白い案件が

6月最後に今集中してる状況ではあるのだけど

この案件も個人的にかなり注目で、それが


私ゆうが学んだ一人でマユヒメさんっているんですね。


この人はトレンドの中で「つなぎ売り」「つなぎ買い」とか

「大きな長い時間足の中での、短い足の逆張りが儲かる」とか重要な点を

私は学んだ人なんだけど


実はこの案件はそのマユヒメさんのプロデゥースしてる人がやってる

案件で注目してます。


この案件に書かれてる「暴落」とかはいずれくるでしょうが、

それでも利益が出せる期待値が高い方法ということで面白いです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/




それで実はこの講師さんもすごい人で林さんって人ですけど

株で10億円台稼いでる人って実は日本にも結構いるんだけど

そのうちの一人で、この人はまさに

「○○取り」の方法を活用して資産増やしまくった人ですね。



もちろん差益抜きもしてるわけだけど、

それ以上に「○○取り」を特定銘柄でやるのがうまい人ですね。



それではこちらの林さんから読者さんにメッセージです!



==========================


投資のド素人が『400万円』稼いだ

実例を大公開中!!


超実践的!!すぐに役立つ情報が満載!


伝説の投資家林輝太郎氏の遺伝子を

引き継いだ「林知之氏」が本気でスキル伝授!!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/

【限定公開】大人気の講座を無料で受けて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日もメルマガを読んでいただいて

ありがとうございます。



株式投資を始めたが思ったように

利益を出せない。


いつまで経っても利益確定のポイントが

わからない。


失うことが怖くて損切りが行えない。



この様なお悩みを抱えていらっしゃる

個人投資家の<<:氏名:>>様!!



遂に問題を解決出来る方法を発見しました!



しかも、伝説の投資家の遺伝子を引き継いだ

林知之氏が株式投資必勝講座を

完全無料で行なって下さいます。



上げも下げも、どんな相場でも利益を

出すことが出来る伝説の投資手法を

<<:氏名:>>様に伝授します。




しかも、いきなり超実践的な方法を

公開してくれています。




株式投資経験が一切ない

初心者が400万円以上稼いだ


「ある銘柄」について、

実際チャートを見ながら解説します。



【衝撃の内容を確認するにはコチラ↓↓】

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/



さらに多くの個人投資家は


「上げ」と「下げ」


両方利益を取れるということを

知らない人がほとんどです。



上げでしか利益を出せないと

勘違いしている個人投資家の方が

いらっしゃったら・・・



今すぐにこの情報を教えて

あげて下さい。



この極秘の投資手法は


「○○○取り」と言われていて、


江戸時代から続く、

歴史も長い不変の投資手法となります。



学べる環境はごく限られており、

投資を始めてすぐに利益を出す人も

いるくらい堅実で着実な手法です。



<<:氏名:>>様が投資で勝ち続けるためには

~~~~~~~~~~~~~~~~

本物のプロから着実に利益を学ぶことが

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

必要不可欠なのです。

~~~~~~~~~~~~



ゴルフでも自己流でやっている人は

中々、成長出来ません。



でも、プロからレッスンを受けて

フォームを整えれば、


飛距離も伸びますし、

いいスコアを出すことが

出来ます。



それに株式相場のチャートは


プロの投資家であろうが

初心者の投資家でも、


表示されるチャートは

同じです。



ですので、この方法を学ぶことによって

勝率が上がることは当たり前ですし、


一度、理解ができれば永続的に

利益を掴み取ることが出来るのです。



だから、非常に再現性も高いのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~



すでに2000名以上の人が

学んでいますし、


無料講座では初心者が400万円もの

利益を得た実際の方法を開示して、

解説までしてくれているのです。



この手法はシンプルです。



<<:氏名:>>様が面白いくらいに利益を得て


数十億円の大きな資産を築きたいと

思っているのであれば・・・


すぐに株式投資必勝講座に登録して、

常勝投資家への片道キップを手に入れて

人生を好転させて下さい。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/



<<:氏名:>>様が投資家で成功する

きっかけを掴んで、


金輪際、お金の不安から解放されて

自由な投資家人生を謳歌しましょう!



==========================



以上です!!



それでたぶん上の広告文見ていただいて分かった人は分かるだろうと

思いますが、


そう、上げでも下げでも利益が取れる方法、そうです

「○○取り」ですね!


それで、実はこの案件の林さんなんかは

この「○○取り」を極めてる方で



「○○取り」の株のやり方はたぶんそれこそ個人投資家のBNFさんとかも

やっていて有名だったと思いますが、


世の中にはそれで年間数千万円とかもしくは数億円とか

そういう人って結構いるんですね。


それで、この人の場合は総額で10億円くらいはもう稼いでるっていう

「○○取り」のプロなんですけど



今回はページにあるようにこの林さんのやり方を

完全無料でかなりの部分

学べるようになってるようです。



それで・・・今回なんだけど動画のダイジェストがこれが

LPに書いてありますが、


できればよーく見てほしいんだけど、相当勉強になると思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/




まず今回はかなり編集もお金かけていまして

(というのはプロデゥースしてる人がガチの超富裕層なんですね。
ただ私の友人なんだけど腰低い礼儀正しい方です)



動画の第1回なんかは


いきなり「チャート解説」から入ります。


「株式投資「超」初心者がほったらかしで400万円以上稼いだ

驚愕の実例チャートを詳細解説」



となってますが、


こちらは今回読者さんに直接伝授される

「株式投資必勝技術」を身につけた際に、


どれくらいの利益が期待できるか?


そして株式投資を一切経験したことない初心者が

いきなり400万円以上の利益を出した「ある銘柄」について


直近の実例チャートを用いて詳細の根拠解説をしてます。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/



また動画の第2回は「美人ナビゲーター登場」となってまして



==========================
【動画第2回の内容】

「美人ナビゲーター登場!

波乗りのように株価の上げ下げを「両取り」していく江戸時代から

続く王道手法・・・「うねり取り」とは?



第2回動画から「某美人ナビゲーターが緊急参戦!」


「株って本当に儲かるの?」

「株って危険じゃないの?」

「初心者でも稼ぐことは可能なの?」



などなど「シロウト目線」で林先生へ容赦ない質問を投げかけます。


「江戸時代の米相場」から機能し続けている歴史に裏づけされた

「うねり取り」とはどういう手法なのか?



株式投資を「サーフィン」にたとえつつ、まさに「そこに生じた波に

上手に乗る技術」に特化することを


「小難しい知識などなくても相場で稼げる技術」についてぜひとも

確認ください。



==========================



こんな感じで相当勉強になると思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/



それで完全無料でチャート解説だったりとか

この林先生のやり方なんかを学べてしまうのですけども



かなり読者さんの根拠を作るのに役立つとは思いますので

またこのうねり取りなんかで10億円以上稼いでるのが実は

林先生なんで、



読者さんのためになると思いますので

是非見てみてくださいね~~


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/



それでこの案件、結構学んでる人が多くて

この林先生が今回の案件とは別にセミナーなんかもやってて、


それがまた

ちゃんとやってる人には評判がよくて

勉強は必要だけどこういう風にかなり好評です。


========================
(実際の学んでる人たちの声。)

N・F様
期待通りの内容。
ズブの素人の私でも、ルールがよく理解でき、
中源線チャートが引けるようになった。
銘柄選定の方法や考え方をもっと勉強したい。


M・H様(女性)
本を読んだだけではわからない、
あるいは勘違いしていたところがセミナー受講でよく理解できた。
さらに銘柄研究などもすすめていきたい。


K・K様
先生から直接学べる場に参加できて本当によかった。
独学だと、真に理解できているかどうかがわからない。
もっと多くの人が学んでくれるといいと思った。


Y・O様
中源線建玉法だけで相場を張っていこうという決心がついた。
初歩的な質問にも丁寧に答えてくれるので、グンと理解が進んだ。


M・J様
中源線についての知識がまったくない状態から、
終日セミナーに参加して、完全に理解できるまでになりました。
中源線の長所、短所についても詳細な説明があり、
誠実な印象を受けました。


M・E様
単にルールを理解するだけでなく、
現実の売買、利益を出すコツにまで踏み込んだ内容で、
非常にためになった。

資金管理や心理面の対応などについても、ぜひ受講してみたいと思った。


Y・U様
中源線は、まさに「プロの相場師になるための道具」だと痛感しました。
セミナー受講の機会をいただけて、本当に感謝します。


I・Y様
終日セミナーに参加しましたが、本当にあっという間の一日でした。
初心者でも理解しやすい内容、豊富な具体例、
裁量を交えた取り組み方(アレンジ)等々……
申し分ないカリキュラムでした。

質疑応答にも一つ一つ丁寧に回答していて、先生の誠実さを感じました。


K・S様
お世辞ではなく、
一生に一度会えるかどうかの先生に出会えたと感じました。


Z・N様
テキストを読んだだけでは気付かなかったことが完全に習得できた。
また、練習問題で理解が深まり実践力がついたと感じた。


R・M様(女性)
他の参加者の方と気軽に話しながら受講でき、
理解が深まるだけでなく楽しい一日でした。
「手法」について意見交換ができる貴重なトレード仲間もできました。


T・S様
ゆっくり丁寧に解説してくれるので、
とても理解しやすかった。
また、練習問題がよくできていて面白かった。


H・S(女性)
講義の説明だけでなく、受講者が心地よく一日を過ごせるように、
細かいところまで気配りしてあるセミナーだと感じました。
他では得られない貴重な体験でした!


I・K様
素晴らしいセミナーでした。
独学では、どんなに努力しても限界があることに気づきました。
また、中源線の短所についても丁寧でわかりやすい説明があり、
とても良心的だと感じるだけでなく、
自分なりのアレンジも思いつくことができました。
私は専業トレーダーですが、
もっともっと利益を出していく自信が持てました。


S・T様
製本されたフルカラーの専用テキストが非常にわかりやすくできていて、
感銘した。練習問題が工夫されており、理解を助けるだけでなく、
実践力が身についたと感じる。
グループで問題を解くことで脱落者を出すことなく、
一方で理解している人が要点を整理できるメリットがあるのだと実感した。


Y・O様(女性)
書籍を何度も読んで基本は理解していましたが、
セミナーでより深い理解ができたと確信しています。
特に、心理的に迷う場面の対処法や、ダマシとの付き合い方など、
非常に実践的で、確実に「実行力」がついたと思います。


S・H様(女性)
まず、テキストの完成度の高さに驚きました。
加えて“かゆいところに手が届く”懇切丁寧な先生の説明で、
“もう、わからないことは何もない”レベルまで理解できました。
非常にコストパフォーマンスの高いセミナーだと感じました。


Y・Y様
単に「手法」を理解する、ルールを覚えるだけでなく、
相場で利益を上げていくための一連の流れを体得できた。
「相場力」がついたと確信する。いいセミナーだった!


S・M様
断片的だった知識が、系統だった「真の理解」へと進化した気がする。
具体例、実践テクニックを交えた解説が、本当に役立つ。


M・F様(女性)
これまで深く理解せずに、
感覚的に売買してきたことに気付かされた有意義なセミナーだった。
あふれかえる情報に惑わされることなく、
明確な判断基準で未来の相場と対峙するための道具を手に入れたと実感した。
一まわりも二まわりも投資家として成長できたと思う。


A・S様(女性)
ルールがシンプルで明確なのが非常にいい。
売買シグナルと自分の相場観とが一致する点に心地よさを覚えた。


H・S様
ほとんど事前学習せずにセミナーに参加しましたが、
“完全に自分のものにする”レベルまで理解できました。
テキストも非常にわかりやすく完成度の高いセミナーだと思います。


========================



以上です!



ということで見ていただいて分かると思うんだけど

実はかなりレベルが高いです。



たぶんこのLPだけ見たらそれは分からないと思うんだけど

これ  http://japan-asp.com/r/5f52e6b……/1/af/2784



こっち側のページ見たら経験者は

「お、結構すごいな」ってのは分かると思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/




ちなみに実はこの「うねり取り」なんだけど

私のメルマガでも以前扱っていて、


これ実は読者さんでも結構利益出てる人がかなりいるんですよね。


もちろん、みんな毎日検証したりってことで

やってるのはFXと同じ仕事の姿勢なんだけど


それで月数十万円稼げてますみたいな読者さんも結構いらっしゃるわけです。



ずばり、両建ての技術なんかも学んだほうがいいんだけど

やはりその点極めて行くと、投資ってのは安定して儲かる人が

多いようです。


それで思うのがやはり日本は今ってかなり貧しくなってる

ってみんな実感はあるのだろうけど、



ただ「情報」に関してはやはりすごいと思うんですね。


今回みたいにうねり取りの株式戦略をこうやって完全無料で

学べてしまうわけですし、



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/



日本ではこういうの怪しいって位置づけだろうけど

ただ私がいる韓国とかマレーシアとか、

その辺だとこういうのってあまりないようなんです。


私が学生時代も当然こういうのありませんでしたし

そもそも動画自体再生できずダイヤルアップっていって


電話線でネットやっていた時代でしたから

自分で稼ぐ戦略を簡単に学ぶっていう環境はなかったんだけど


今の日本はやはり光ファイバーあって、色々

こういう案件も出てきていて、ちゃんと学び続けて継続すれば


時間の経過で力つけていけて、それで稼げるようになる

っていうルートはあったりして、まさに私がやってきたルートだけど


それはたぶんすごいことなんだろうと思いますよね。


よく「富裕層に課税してそれを俺らに回せ~」とか

言うと思うんですよ。


これ日本のネット見てると結構そういうことを言ってる人を見ます。


ただ今の世界ってのは、これはマレーシア人もそうだし韓国人も

中国人もそうだし、


資本主義がこれからどんどん発展していきますから

その中でどんどん学んで


「今は貧しくとも、これから学んで豊かになってやるぞ!」


って空気があるんですよ。



この2者、


1「富裕層に課税してそれを俺らに回せ~」という人が大半の国


2「今は貧しくとも、これから学んで豊かになってやるぞ!」という人が

大半の国


であればどっちが将来的に豊かになるであろうか??



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/



私は後者ですよね、2のほうが重要だと思う。


別に格差っていうけどそれは固定してるわけではないし、

私だって元々派遣社員、アルバイトのフリーターだけど


今はなんか気づいたらマレーシアに移住してて毎日

住居のプールで泳いでるんです。



どうしても金持ちを見て嫉妬したりする人が多いけど

それよりも


「うらやまけしからんな~俺もああなりたい!」


このマインドがすごい重要でして、



マレーなんかは最近そういう野心ある若者が沢山いるんですね。


んで、今の日本はこうやってネット上のコンテンツとして

いわゆる新興の超富裕層たちがこうやってビジネスとして

案件やっていて、その上でかなりの部分を無料公開したり


とか面白い試みがされていて私はとても面白い、って思うんですね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/




私が大学生のころはこういう「ネット環境」ってなくて、

まさにネット開いてもHPやブログくらいしかなかったけど


だから稼ぐための具体的戦略を学べなかったわけです。


だから学生から社畜にならないために起業や投資方法が分からず

私は早稲田政経出て、就職活動なんて宗教儀式はやりたくなくて


とりあえずアルバイトや派遣やって暮らしていたんですよね。


んで当時「稼ぐ方法」を調べてもそれこそ

松下幸之助の本とか、そういう大企業経営者の本ばかりだったわけで


こういう具体的な施策を学べる環境ってなかったんですね。


それは大企業経営者の本は色々役立つけど

それで稼げるまでの具体的道筋が分かるか?というと分からないわけで。


例えば孫正義の本読んでもこれはこれで

じゃあ孫正義みたく稼げるか?といえば

ステージ違いすぎててなかなか難しいというのが

実際の現実だと思う。


だから当時の日本に日本語圏の情報として
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
欠けていたのは
~~~~~~~~~~~~~~~~
「世間の新興富裕層や小金持ち自営業者の情報」だったんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが実はすごい重要だったけど当時は情報は限られていた。


ただ今の時代はあるんですね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/




それで今の時代はこう動画第1回目から株式チャート解説で

教えてくれるわけで、


ネットがあれば学べるわけで、すごい時代だ、と思います。


実はこれが資本主義が広がるための前提条件
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「完全情報」に近くなってる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っていうことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


逆に言えばインフォ業界の社会的意義はそこにあるわけです。

怪しいけども。



それで私は金持ちというのはやはり知識面でも精神面でも

学ぶ点は大いにあると思っていて嫉妬とかしないんですよね。


それぞれ良い点があって学べばいい。


それでこの案件をプロデゥースしてる人も、また講師の林先生も

両方超富裕層というのが分かってるのがこの案件なんだけど


だから面白いと思いますね!


今の時代の利、がありますので

それを生かして


2「今は貧しくとも、これから学んで豊かになってやるぞ!」


この考え方を持って取り組み続けるのが

結局人生前に進めます!!



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/




それではまた!


ゆう



















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください