無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【マレーシアで自宅にプールがある生活を送っていて感じること】

2017 6月 21 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!

スラマッパギ!(マレーシア語でこんにちは、の意味です)



さて、私は今マレーシアに来ております。


それでこちらで大変良いな、と思うのは物価の安さもあるのですが

何よりもプールが家にある生活というのを送れるところです。


実は私がマレーシアに住むきっかけになったのも

この「プールとスポーツジムが住むとこにある」というのが

機能的で良いなと思ったってのがあるんですね。


んで、実際にプールとスポーツジムがある生活はどうなのか??

というところを書いていきます。


編集後記で!

















★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


仮想通貨を使ってFXトレードしてみようという案件です。

仮想通貨だとバイアンドホールドといいまして買ったらずっと持っておく

というものが多いですが、

これは仮想通貨を使って普通に投機としてFXのように利益を抜いていく

というアプローチで個人的には面白いと思いました。


仮想通貨×FX
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今や保護主義となんといおうと本当のグローバリズムの時代になりつつ

あります。


今までは多国籍大企業ばかりがグローバルビジネスで利益を出していたけど

これからは個人や中小がグローバルビジネスで利益をあげる体制になります。


これは、トランプの背後のキッシンジャーが

そういう本当の資本主義を体現する

思想です。


それで「日本円以外の通貨も外国人相手に商売して稼ごうよ」ってのがこの

案件ですね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


仮想通貨を利用してFXトレード


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、これかなり珍しい面白い案件だと私は思ったのですが、

巷では仮想通貨がすごい言われてますが
この案件、その仮想通貨を、使って
FXトレードしちゃおうという案件です

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


メルマガでは2015年あたりまで仮想通貨に関しては
扱っていたのですけど、その後はちょっと様子見てたんですが、

それこそ結構最近新興仮想通貨とか、
あとは日利〇〇パーセントとかのHYIPとか
結構トラブルが起こってるのも事実なのですよね。


ただ個人的な見方として仮想通貨を「投資」
として扱うのってどうなのかな、と思ってはいまして、

やはり仮想通貨って投機的な側面の方がかなり強いわけです。

それでこの案件はあくまでも投機、と

割り切って入って利益抜くというFXトレードの案件なのですが、
そこで仮想通貨を使ってるというのが面白いです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



いわゆる「バイアンドホールド」というスタイルがありまして、
買ったらずっと値上がりするまで持っているというスタイルだけど、

それが投機的な側面の強い仮想通貨で

しかもビットコインとかリップルではなくて
新興仮想通貨でやたらそのスタイルが押されてるのが


個人的には本音で言うとすごい疑問だったのだけど

この案件はそういうバイアンドホールドじゃなくて
もろに仮想通貨で投機をFXのように仕掛けるというものなので面白いですね

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


それで結局の話FXの技術持ってる人が
強いという話にこれからなってくるわけですが

そこで以前にお渡ししたこのpdfありますよね。

資金管理のやつ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私ゆうのPDFプレゼント

欧米の億トレーダーたちの常識である資金管理を学ぶ!

http://fxgod.net/pdf/fx/shikinkanri1.pdf


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こういう資金管理で投機しかけていって
結局やっていくのだと思いますが


そこで仮想通貨なんかは
資金管理術知ってる人にとっては
リスクリワードの部分で面白いんだろなということです。



通常の通貨だとリスクリワードとしては
1:5で終わるようなところが

仮想通貨だとやはりボラティリティ大きいですから
ここで1:20 1:30の利益を抜けるというのが

投機の視点として
リスクリワード期待値が上がる、
ということですよね。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/



また私が思ってるのが結局

仮想通貨でも結局通貨取引になっていき
FXになっていくのだと思いますが、


だから結局ダウ理論とか水平線とかフィボナッチとかが
使われてチャート分析という世界になっていくと思ってるのだけど
結局トレード技術ある人が色々と得をする世界になっていくだろう

というのはどうも見えてるところですよね。


そこで、FXの創世記のころ、
自動売買ってその時期は相当儲かったわけです。


これはまだ証券会社対策が甘かったってのがあるんだけど

仮想通貨でも自動売買とかは

まだ証券会社が対策取ってないでしょうから面白いだろな、と。


実は昔なんかはドリーム○ートFXみたいな自動売買がまあ強くて

これが強すぎて使ってる人は月利何十%とか連続して出していたのだけど

これ証券会社の規制(FX○D)でやられてしまったのだけど



仮想通貨なんかはまだ整備されていないのでそこに結構

抜け穴なんかはあるんですね。


もちろん投機なんで、資金管理や検証は必要でしょうが

かなりそういう意味では規制緩いんで投機として見れば
リスクも含むけど、面白そうってのは有りますね!

それで今回は以前扱ったFXトレーダーの
市川さんなんかも絡んでるので


それで仮想通貨絡めてFXトレードする、
ということでようやく待ってた切り口の案件では有りますから

トレーダーの方で仮想通貨でデイトレやりたい、
スイングやりたいって人は


あくまで仮想通貨という不確実性が高い
投機商品の性質を理解して見ると良いと思います!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


ではまた!






PS・・・ちなみになんですけど私が知ってる人だと

仮想通貨で毎月数百万円って言う人がいて

彼はメルマガで以前に扱ったけどリップルの仮想通貨で両建てって

人でした。


だから実は投機としてみた場合

アービトラージなんかでも仮想通貨は使えるのだけど


やはりまだ市場として株やFXのように整備されていない

リスクはありまして

投資は自己責任ということにどうしてもなるので、


あくまでそうやって投機として一歩引いた上で見て検証しながら

資金管理だけ気をつけてやると面白いのかなとは思います。


いきなり資金管理も何もなしに「この仮想通貨はあがるから買いましょう」

みたいな案件が多くてちょっとスルーしていたのだけど


(というのは私の友人のファンドのマネージャーさんとかが

そういう仮想通貨教えてくれるんだけど、それはネットで絶対言うな

メルマガに書くな、と念を押されるものなんですね。


んでそういうときってどこどこの金持ちがこう動いていて

政治関係はどういうもので・・・とか

かなり裏の情報が説明されるわけです。


んでやっぱりそれが

半年後に3倍とかになるんだけど、

そういう経験してると大衆が見てるネットで

バイアンドホールドでただ増える仮想通貨ってシェアされるのだろうか

という素朴な疑問は個人的にはあるんですよね。)



ただこの案件は普通に私たちが普段やってる投機売買ですから

あとはリスクを見ながら検証しながら利益出せるスタイルを確立する


というものでしょうから、FX経験者の方は面白いかと思いました。


基本的にはシグナル+裁量となるでしょうけど

この辺FXの裁量学んでる人であれば、検証価値はあると思いましたので

良かったら見てみてくださいね~





⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/













=============編集後記=============

さて、私は今マレーシアに来ております。

海外志向が私の場合強いので、この前マレーシアに住めるビザというのを

とったのですけども


それでマレーシアにいるわけですが

まあ本当によいところだな~なんて思いますよね。



物価としてもタクシーなんかも東京の10分の1前後だし

あとはフルーツなんかも易くてスイカとか半切れのスイカが120円くらい

で買えたりしますから、


とにかく物価が安くて暮らしやすい、というのが最高な点です。


ちなみに日本のブログなんかを見るとマレーシアの物価は高い

なんて書いてる人がいるけど


郷に入っては郷に従え、という部分を実践してる人たちは

物価が安いんだけど


中に謎な人たちがいて、海外に来てるのに、日本式の生活を

求める人たちってのがいて、毎日日本食ばかり食べてるとか。


そういう人たちはみなマレーシアの物価高いとか言うんだけど

そりゃー毎日輸入品食べたら高くなるわ・・・なんて私ゆうは

思ってしまいます。


ちなみに昨日は私は中国系の人がやってるローカルレストランで

食べていたのだけど


すさまじくおいしい豚チャーハンがこれ250円とかなんですよね。


んで何よりも良いのがマレーシア人たちの笑顔、でして

なんだろう、一見いかつい人たちも英語で話すと気さくでして、

この気さくさがすごいよいですね。


「こんな素晴らしい笑顔は久しぶりに見たな~」なんて

マレーシアで感じておりました。


さて、それで件名に書いたのだけど、やはり良いのがこちらの

住宅環境でして、


それこそ月額家賃として4万円以上くらいからだったら

もうコンドミニアムって言うんだけどいわゆるマンションに

プールがついてるわけですね。


プールがついていて、スポーツジムがついていて

それで100平米以上で、床は大理石、っていうのが


実は結構マレーシアのコンドミニアムとかレジデンスホテル

とかでは当たり前なんです。


んで私が住んでるところってのもやはりプールがあるわけですけど

こうやって

プールがあるんですね。


私が今いるところはまだ写真撮ってないけど、

これは前いた別のところなんだけど


こういう風にどこも似たようなプールがついてます。


(写真)プールがこうやってついてるのが結構普通1
http://fxgod.net/gazou/picture……hotel4.JPG


(写真)プールがこうやってついてるのが結構普通2
http://fxgod.net/gazou/picture……otel15.JPG



これはよく私がいるところではあるのだけど

今いるところなんかはインフィニティプールっていって


なんかプールの浴槽が透明で透けてるやつなんだけど

泳ぎながらプールの外が見えるという非常に面白いつくりだったりします。



それでスポーツジムもついてるわけですね。


(写真)スポーツジム
http://fxgod.net/gazou/picture……otel10.JPG



こういう風にジムとか、プールがついてるのが結構マレーシアの

コンドミニアムとか安いホテルは当たり前になっていまして


それで生活しながら、毎日のようにプールで泳いでジムでトレーニングして

それで仕事できるわけです。


日本だとそれこそプールやスポーツジム付きのところに住むとなると

なかなか馬鹿にできない家賃とか毎月のお金がかかるとおもうのだけど


マレーシアの場合はそれこそコンドミニアムとかで

定住場所1年とか2年契約だと


それこそ毎月3万円~4万円くらいの家賃のところから

大体プールとスポーツジムがついてるんですね。


たぶん多くのメルマガ読者さんでマンション住まいの方は

毎月3万円以上は家賃払ってると思うけど


それマレーシアでその家賃払った場合は基本的にスポーツジムや

プールがついていて床は大理石みたいな感じなわけです。


大体2000リンギット=日本円で5万2千円くらいの家賃のところだと

それにプラスしてカフェがついてたり、

ミニマートっていうコンビニみたいのがついてたり、


マッサージとか清掃サービスがついてたり

テニスコートがついてたり、


という感じなわけです。


んでマンションだと100平米以上が普通に借りれるみたいな。



この物価はやはりすごいな~なんて感じますよね。



それで私が住んでるところでプールとかジムがついてるわけですが

これはまあ想像以上に実は良い、んです。


というのが朝にトレードしたり仕事したりするわけですが

そこでちょっと息抜きに、毎日のようにプールにいって泳いでいるのだけど

これが本当に良いんですね。


マレーシアの日差しは結構強いですから、プールに入ると気持ちが良いものですが

そこで体力も相当つきますし、


色々やりたいけどやれないことって日本にいたときはあったんだけど

こう「だるい」みたいのがなくなってくるんですね。


非常にアクティブになれるわけです。

毎日プールに入って体力が増すから。



それでどうなるか?というと明らかに勉強する意欲とか学習する意欲

モチベーションが影響されるわけなんだけど


そこで例えば昨日は私はアメリカのトレーダーのプライスアクションの

動画勉強してたり、


あとはアメリカのマーケターのページを色々調べて勉強してみたり


普段日本ではできないような行動力というか学習欲が沸いてるな

と気づいたわけですね。


これはたぶんプールとかジムで毎日のように最近

結構トレーニングしてるからだろうな、と。


それにプラスしてマレーシアでは果物が安いですから、

フルーツなんかもスイカ半分で100円台とかで買えるので


そこで毎日のように酵素いっぱいのフルーツをとりますから

とにかく健康体になっていくのを感じます。



となると健康体になっていくと、体力が増して勉強時間実践時間、

遊ぶ時間が

増えていくわけですので


当然長期で収入が自然とあがる体制になるな、というのは

感じてるところで実はそれを狙ってマレーシアにいるってのも

ありますよね。


さらに日本語圏の情報だけではなくて英語圏の情報も

バンバン入ってくるようになるので


言語もどんどん上達してくるので一石2鳥どころか

5鳥、10鳥くらいあると思います。


んで私がプール付きでジム付きのところで生活してます

なんていうと とっさに贅沢してるな~くらいに思うかもだけど


たぶんですけど、日本の東京にいるサラリーマンのほうが

毎月の出費、私より大きいですからね。


スイカとかが半分で100円台とかで買えてしまう国ですから

すごい重要な点としてお金がなくならない、ってのがあるんですね。


例えば昨日タクシーに乗ったけど40分くらい乗っていましたが

これが大体450円くらいでした。


日本だとこれ3500円前後かかると思うんだけどそれが

まあ2人でタクシーなんか乗ると日本のバス代とほぼ一緒なんです。


タクシー15分くらいの距離だと
これはもっと安くて100円台とか200円台

だけど


そうなるとぜんぜん生活費自体がかからないんですね。


だからプール付きで、ジムがついていて、

清掃もしてくれて、床が大理石で、部屋も100平米、200平米

とかあって、結構毎日おなか一杯食べてもですね、


これは日本の東京リーマンとかの生活費よりかなり安くなるんですね。


これが国を移動するメリットだな~なんてのは感じました。


それで毎日のようにプールに入るわけですが

それってやっぱり幸せなものでして、毎日強い日差しで日焼けして

それでプールでばしゃばしゃ泳いで、


部屋に戻ってまたトレードなりパソコン開いてビジネス

っていうことするわけだけど

これはとても充実した感覚になるんです。



明らかに体力も増すわけです。


だから家にプールとジムがある生活、これは日本だと

なんかどんな生活か想像つきづらいものだけど


想像以上に良いということですね。


だからといって日本人の感覚からしたら物価はかなり安いから

お金もかからないわけでして。


またマレーシアなんかは最近もう普通に発展してますから

生活でもあまり困ることってないわけで

ほしいものって大体その辺に行けば売ってますから不便もないですよね。


そもそもプールのついてるコンドミニアムの横とかに

スーパーがあったりして、ほとんど移動せず暮らせたりします。



逆に、日本に住むというのはおそらく世界的には

金持ちの行為でして

贅沢な行為なんだろうな、というのは私が感じた点です。


ちなみにマレーシア人とこの前話していたんだけど

そのマレーシア人の男性の友達の女の子が日本の東京に

この前旅行に行ったんですと。


ただそこで彼女が驚いたのが、東京だとおにぎりが

120円とかするわけじゃないですか?


マレーシアリンギットで大体4~5リンギット前後なんだけど

それでそのマレーシアの女の子は


「東京では あのちっこい三角形のおにぎりが5リンギットもするの!」

と驚いていたらしいです。


そういうエピソードを聞いたわけですが

確かにこっちだと120円出せばスイカとか半分くらい

の大きさで買えたりしますから、


それは驚くだろうな~と。



だから日本の物価って私たちが思ってる以上に高いのかも

しれませんね。


物価についてはあげたらキリがないくらいなんだけど

とにかく日本と比較したら、うまく生活すれば


満足度があげられる国だな、と思いました。


それで、プール付きの住居に住んでると、このプールに毎日入れて

相当気分爽快ってのはこれはもう事実なんです。


ちょっと日本だけじゃなくて近くの国に視点を移すと

そういう生活は別に夢でもなんでもなくて

結構日本人にとっては「身近」である、ということですね。




私はこのメルマガ書いたらまたプールで泳いできますが

とりあえず今の時代もっとも強いのは「場所の自由」だなと

思いますよね。


場所の自由があれば、ネットで稼げればまあ

別に自分の好んだ国に住んで 出費は逆に日本より下げた上で


プールで毎日泳ぎながら生活できるわけですから。


私なんかはプールで泳ぎながら色々考えるのが好きな人なんで

このプールがあるってのは強烈な魅力なんだけど


今の時代ってのは情報を知ってれば、それを実現するために

動いて、実現できる時代でもあるので


良い時代だなってのも思いますよね。


巷ではネットで稼ぐってのは完全に働き方として亜種扱いだけど

例えば大企業のエリートサラリーマンなんかでも


平日の昼間からこういうプールで泳いでっていうのはできませんから



(写真)プールがこうやってついてるのが結構普通2
http://fxgod.net/gazou/picture……otel15.JPG



ネットで稼げるってのは今の時代最強なんだなと思います。



こういうのを知ってれば、一日5分で何百万円とかに

多くの人は引かれるものだけど


別に1日2時間3時間くらいかけて一生懸命やる価値はあると

私は思うんですよね。


この時代、意外にチャンスは色々眠ってるものですので

一生懸命に取り組む価値はありますね。


それでは!






PS・・・ちなみにですが、例えば一泊5000円くらいの

ホテルなんかでは2人でも同じ値段ですから

一人当たり2人なら2500円前後だけど


そこで例えば食事のバイキングがついてたりしますよね。


だからネットも使えて、食事もかなりきれいなブッフェ付き(毎日)

さらに強そうなセキュリティがしっかり警護していて

さらにはプールやジム付き・・・


これで生活のトータル費が15万円前後でいけてしまうすごさ

はあるわけですね。


日本だとおそらくですが、80万円、100万円くらい

しそうな生活だけど


それが数分の1でおさまってしまう、という恐ろしさがありますよね。


最近ネットで稼ぐは「○百万円稼ぐ」みたいのが主流だけど

それ以上に「場所が自由でどこでも稼げる」これが

実は一番すごいところだと思います。


こういう情報ってあまり表に出ていないものだけど

実際に私が住んでみてのリアルな感じなんで


やはり知ってることってのは大事ですね。


人生ってのは自分の思考のブロック崩していけばいくらでも

前に進めることができますね。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


仮想通貨を使ってFXトレードしてみようという案件です。

仮想通貨だとバイアンドホールドといいまして買ったらずっと持っておく

というものが多いですが、

これは仮想通貨を使って普通に投機としてFXのように利益を抜いていく

というアプローチで個人的には面白いと思いました。


仮想通貨×FX
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/11/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今や保護主義となんといおうと本当のグローバリズムの時代になりつつ

あります。


今までは多国籍大企業ばかりがグローバルビジネスで利益を出していたけど

これからは個人や中小がグローバルビジネスで利益をあげる体制になります。


これは、トランプの背後のキッシンジャーがそういう本当の資本主義を体現する

思想です。


それで「日本円以外の通貨も外国人相手に商売して稼ごうよ」ってのがこの

案件ですね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……427489/10/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆














コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください