無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【あと20時間でメテオ販売終了!】3つめの特典追加しました!

2017 6月 16 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

どうもゆうです!


読者さん、おはようございます!!




さてさて、この前から照会していたメテオチャートなのですが

インフォトップで1位になりまくっておりますが


今日で一応販売終了です。



ちなみにこのメテオチャートですが、初心者さんも当然

使えるのですけど

結構今まで沢山のFX教材購入されてきたというような方から

評判がよいですね。



事務局さんに最近来ているメールの内容としては


=======================
メテオスタッフ様

何時もお世話になります、鈴木と申します。

昨日から今日13時頃までセット中のGBP/USDで17万取得しました

お礼を兼ねて写真で報告させて頂きました。

写真正面左側の下げでルール的には手を出してはいけないところで、
100万円でGBP/USD 5ロットで勝負しました。

FX教材を40万円以上買いましたが
今回のメテオチャットシステムは本当に素晴らしい最高の商品だと思います。

それでは宜しくお願い致します。

=======================

というメールなんかも相当数届いておりまして、

かなり面白い商品だと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3448641/1/

(ちなみに昨日の私が使ってる
資金管理方法なんかも合わせていただくとよいです。


【PDFファイル】欧米の億トレーダーたちの常識である
資金管理について学ぼう!
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx/shikinkanri1.pdf





ちなみにメルマガ特典として、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2つの特典をお伝えしましたが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3つ目の特典も用意できるようになりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらまず2つの特典が



1「ドル円と他通貨ペアとの相関関係から、相場の動き方を予測できる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
完全オリジナル・インジケーター“コリレーション”(解説動画つき)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2「色の変化だけでトレンドをひと目で判断できる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時間軸チャートでも使える3本の平均足スムーズド!(解説動画つき)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これらのメテオで活躍するインジなんですけど


それにプラスして


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3「時間軸チャートでも使える完全オリジナルツール!

これで稼げないところがハッキリ分かる、

スクイーズディテクター!(解説動画つき)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これらもクロスリテイリングさんと今回メテオチャートの開発者の

酒巻さんが開発されたということで


私のメルマガ経由で購入された方はこれももらえることになりました。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3448641/1/



それで今事務局さんにかなり多くの喜びの声が

届きだしているのですが

以下のような声が沢山届いてるわけですね~

ちゃんと実践して検証される方にとってはかなり

満足度の高い商品だと思います。


最近こんな声が事務局に届いてるんですね。


———————————————-
50pipsとれました!
イサさま
———————————————-
早速たくさんの質問にお返事いただきまして
ありがとうございました。

ユーロ円で買いエントリーして
今朝50pipsとったところで決済しました。デモですが。

今朝30分ほどでポンドドル売りで15pips取りました。
トレンドバンドのちょっと上でTP設定して知らない間に
ゲットでした。

メテオチャートってすごいですね!
酒巻さんは救世主のような方ですね。
使い始めてまだ数日ですが、今後がとても楽しみです。

1日に15pips目標としてコツコツやっていこうかと思っています。

私はエジプト在住なので、ロンドン時間からのトレードがちょうどよく、
メテオチャートが活躍してくれそうです。

メテオで少しでも稼ぎながら勉強するというのが理想です。
負けながらの勉強は楽しくないですが、
きっと少しでも勝ちながらなら勉強も楽しいでしょうね。

FXkatsuさんもそのようなことを動画でおっしゃていましたね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

———————————————-
後悔しなくてよかったです
水町琴子さま
———————————————-
今逃したら人生が終わる、そんな気持ちで
後悔したくないので分割で参加しました。

内容を見たら参加してホントによかったと思いました。

メテオをマスターしていければと思います。
これならできると確信していますので
どうぞよろしくお願いします。

———————————————-
参加して良かったです!
小野寺庄司さま
———————————————-
迷っていたんですけど買って良かったです!
酒巻先生の講義も丁寧ですし。
チャートのわからないところもすぐに聞けますし。

思い切って良かったです。
分割で購入しましたが安い買い物だと思います!

———————————————-



以上です、


ちなみにエジプトに在住で今回のメテオチャート使ってる方も

いらっしゃるということで面白いですよね~


私なんかも今韓国の釜山にいて

ヘウンデっていう観光地のカフェで今もメルマガ書いてるんだけど


ここ

(写真)天気悪いですけど海が見えてよい感じ
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_cafe1.JPG



こういうところでまあFXで利益あげられて

一部だけクレカで引き落とす分だけとか

出金して海外で暮らせるわけですから

(韓国ではもう99%の店でクレジットカード使えます)




なんというかすごい面白い時代ですよね。


それで今日は販売終了まであと20時間ほどになりましたので

FX=JINさんより読者さんにメッセージがあります!


このメテオチャートの詳細分かる動画なんかも公開されてるので

時間ある方は見る価値あるんで、よかったらみておいてくださいね


===========================


メテオチャートのQ&Aを動画を大公開!



とても多くの方が、
「メテオチャート – デイトレードプレミアム -」に
参加しているようです。

すでに結果を出している方も多く、
弊社クロスリテイリングにも多くの報告のメールを
いただいております。

こちらのページでは、
体験者の方の声も掲載されていますので、
ご確認してみてください。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3448641/1/


今回はお伝えしましたように、
メテオチャートのQ&A動画を
お届けします。

これまでの動画で明かされなかったことや、
疑問に感じていたことなどを解消できるかもしれませんので、
ぜひ、ご覧いただければと思います。

それでは、FX-Jinからの
メッセージをご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX-Jinからのメッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。FX-Jinです。

今回、「メテオチャート – デイトレードプレミアム -」に、
たくさんの方にご参加いただいたことで、
オフィスでも電話が鳴り止まない状態でした。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3448641/1/


本当にありがたいことですし、
お問い合わせもかなりいただいています。

そこで、特に多かった質問をピックアップして、
酒巻さんとFX-Katsuに、緊急でQ&A動画の撮影をしました。

こちらの動画でメテオチャートへの疑問が、
一気に解決するかもしれませんので、
ぜひ、こちらからご覧ください。
http://meteo.mylaunch.jp/articles/tq4a

メテオチャートは酒巻さんによる、
完全オリジナルのFXチャートシステムですし、
やはり疑問点・質問点が多くなるのは当然かもしれません。

ただ、これは喜ばしいことでもあります。

多くの方がメテオチャートに
興味を持ってくださっていることや、
分からないことを知ろうとする向上心から、

FXで成功したいという気持ちが、
とても強くなっていると感じるからです。

それに、開発者である酒巻さんから、
こうして動画で答えてもらえるというのは、
とても貴重なことでもあります。

本来、システム開発者というのは、
あまり表に出ることはなく、
顔も非公開という方がほとんど。

そんななか酒巻さんは、
自らの顔を出して本名で表に立っています。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3448641/1/


それだけの覚悟を持って、自信を持って、
システムを提供していることでもあり、
酒巻さんも本気なのが伝わってきます。

今回のQ&A動画でも、
酒巻さんの熱いメッセージがありますし、

質問回答では学べる部分もあると思いますので、
ぜひ、ご覧になってください。
http://meteo.mylaunch.jp/articles/tq4a

———————————————————–
ゆったりと効率的に稼ぎたい人は、デイトレードがおすすめ
———————————————————–
トレードのスタイルは、
人それぞれのライフスタイルや性格によって違うものです。

短い時間で早く稼ぎたい人はスキャルピング、
長期トレードで大きく稼ぎたい人はスイングトレード、
そして大きな利益を取りつつも、1日完結のデイトレード。

もしかしたらデイトレードは、
中途半端と感じてしまうかもしれませんが、
実はとても人気のあるトレードスタイルなんです。

ある程度ゆったりとトレードできて、
一度の利益も大きめ、

さらに1日でトレードを完結するから、
週をまたがないため資金面でのリスクも低め。

そんなメリットがたくさんあって、
FX初心者の方はもちろんですし、

中級者、上級者のトレーダーも、
多くの方がデイトレ手法を使っているといえます。

メテオチャートはデイトレード用として、
ゆったりと自分のペースでトレードいく方には
とてもおすすめなんですね。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3448641/1/


トレードには自分にあったスタイルが、
あると思います。

まだデイトレードを試したことがない方は、
この機会にぜひメテオチャートを
試してほしいんです。

あなたのトレードの幅も広がって、
その分、さらに利益を狙えるチャンスというのも増えて、
成功までの道も、相当近道できるはず。

メテオチャートについて、
その魅力やトレードの仕方まで
動画で酒巻さんから話してもらっていますので、

ぜひこちらをご覧いただき、
もっとシステムについて知ってほしいと思います。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3448641/1/


そして、メテオチャートを手にするかどうか、
判断してみてください。

FX-Jin
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のQ&A動画はいかがでしたでしょうか?

メテオチャートは完全オリジナルの、
FXシステムなので、正直分からないことだらけだと思います。

でも、知ってしまえば、
普通のローソク足チャートでトレードするよりも、
断然分かりやすいのは、体験した人もたくさんいるようです。

それにこちらのページでもあるように、
動画コンテンツだけではなく、
サポートもとても充実しています。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3448641/1/



そして、業界最高峰のFXチャートシステムを、
とことん知ってほしいということから、

次回は最後となりますが、
以前行いましたオンラインセミナーの、
録画版動画を公開させていただきます!

本来ならば有料の内容を、
録画版となりますが無料で公開してくれるとのこと。

こちらの動画でも、
質問への回答やメテオチャートの解説、
さらには実践者の感想の紹介など、

とても濃い内容に、
なっているようです。

次回で最後となりますが、
ぜひ、明日お届けするオンラインセミナーの録画版動画を、
楽しみに待っていてください!


お届けした動画はこちらからご覧ください。

【第1話】メテオチャートがついに明らかに!その実力とは・・・?
http://meteo.mylaunch.jp/articles/vs1e

【特別講義】メテオチャートマンツーマンレッスン
https://youtu.be/VTbhRjq_miM

【第2話】メテオチャートのロジックを大公開!
http://meteo.mylaunch.jp/articles/vd2m

【第3話】メテオプロジェクトの全貌を大公開!
http://meteo.mylaunch.jp/articles/xi3d

【第4話】緊急!Q&A動画を公開します!
http://meteo.mylaunch.jp/articles/tq4a


===========================


以上です!




ちなみにですが、補足としては昨日PDFで流したのだけど

こちらのPDFですね。



【PDFファイル】欧米の億トレーダーたちの常識である
資金管理について学ぼう!
⇒  http://fxgod.net/pdf/fx/shikinkanri1.pdf


こちらのPDFの考え方とか資金管理の方法、

これ、ちょっと理解するために1度では分かりませんって言う人も

いらっしゃるかもだけど


何度か計算式とか見て、理解してみてください。

たぶん「あ、そういうことか」と分かると思いますが


メテオチャートのよさってのはこの上のPDFの資金管理ファイルの

内容に絡めて言えば


通常トレンドフォローってレンジに巻き込まれて

利益削られてしまうこともあるんだけど


それがなくなってきて練習すると

勝率が比較的高く担保できるようになるってこと

ですよね。



その上で相場が動くときにインジでそれが確認できるので

そこでリスクを押さえてリワードを大きくするっていう

トレード手法がとれるので


勝率をあげて、リスクリワード比をよくする、ってのに

貢献すると思います。


それで今回は



1「ドル円と他通貨ペアとの相関関係から、相場の動き方を予測できる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
完全オリジナル・インジケーター“コリレーション”(解説動画つき)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2「色の変化だけでトレンドをひと目で判断できる!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時間軸チャートでも使える3本の平均足スムーズド!(解説動画つき)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これらのメテオで活躍するインジなんですけど


それにプラスして


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3「時間軸チャートでも使える完全オリジナルツール!

これで稼げないところがハッキリ分かる、

スクイーズディテクター!(解説動画つき)」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



という3つの特典も追加しているんで

結構本気で検証とか実践されるって方は


活用できると思いますのでぜひ見てみてくださいね~


ということであと20時間ほどで販売終了になりますが

クロスリテイリングさんの商品は


業界でも老舗で、サポートが1,2位を争うレベルで

しっかりしていると有名なので


(こんな感じで多くのサポート陣が活躍してます

(ゆう写真)クロスリテイリングさんのサポート風景
  http://fxgod.net/gazou/picture……upport.JPG





今の読者さんのトレードをさらに強力にしたいって場合は

是非見てみてくださいね~




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/3448641/1/







コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください