無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【虎の威を借って、楽して稼ぐ2人のオヤジ】

2017 6月 05 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   【ビジネス系の優良案件】

今、まったく稼げていない人が

「年間で1億円稼ぎたいとか」言ったりします。


が、お金を稼ぐってのはとても厳しい市場でもあります。

まずは「パソコンで作業して月収50万円」を目指してみませんか?


【虎の威を借って、楽して稼ぐ2人のオヤジ】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/


☆★☆★☆★6月のFX新案件(完全無料)★☆★☆★☆★☆


勝率約8割、年平均7200pips、

週単位での勝ちが出来る法則をプレゼント!!
—————————


なんと今回

「参加費20万円のFXセミナー」でしかお伝えしていない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
秘密の法則を定価100%OFFで完全無料でプレゼントです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




どうもゆうです!

読者さん、こんにちは。



さてさて、最近ですが多くの案件の講師が「結構若い」わけです。


しかし、結構年いった「オヤジ」でネットで稼ぐ人たちってのも

実は着々と増えてきてるんですね。



それで今回はその「オヤジ講師」の案件なんですけど


「オヤジでも若者に負けずネット活用して稼げるのである」


というビジネス系の案件です。


「年下の変な若造がたまたまネット世代で稼げるようになって

六本木で豪遊して調子乗ってるけど

俺らオヤジも負けないぞ」という人は見てみるといいと思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/




今日はこちらのネットビジネスを利用して

月100万円前後を楽して稼ぐ

オヤジたちから読者さんにメッセージです!


↓↓




【虎の威を借って、楽して稼ぐオヤジたち。】



はじめまして、浅野です。
パートナーの佐川です。


私たちは、虎の威を借りて
楽して120万円以上稼いでいます。


<<:氏名:>>様は、虎の威を借りて
稼ぐことに抵抗を感じますか?


「ズバッと話します。」


私たちが実践しているビジネスは、
アフィリエイトというビジネスモデルです。


アフィリエイトで稼げない人の9割は、
『集客』をうまくできず挫折します。


アフィリエイトの代名詞的なものとして
ブログアフィリエイトというものがあります。

ブログを大量に作って集客する手法です。


帰宅後に眠い目をこすりながら
深夜に必死でブログを作った経験が、
ある方もいらしゃるかと思います。

ただ、結果稼げなかった人は
9割以上だと思います。


それだけ集客って難しく、
素人がやっても上手く行きません。


でも、虎の威を借りることで
簡単に集客ができるのご存知ですか?

「全てお話します。」
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/



このビジネスモデルは、
『一日30分、80歳の方でもできる
作業をするだけで月収50万円稼げる!』
っというコンセプトです。


ただ、このキャッチコピーだけを見ると
怪しさ満開に見えるかもしれません。


虎の威を借るからこそ、
誰でも結果が出ています。


必死でサイトやブログを作ったり、
無料レポートを必死で書いたり、
SNSで無意味なイイネを集めたり、
わけもわからずメルマガを発刊したり、
ツイッターのフォロワーを集めたり、、、、



一言言わせて下さい!


そんなアフィリエイトビジネス古い!!


そして単発的に稼げるアフィリエイトノウハウに
価値なんてこれっぽっちもないし

そんな方法私たちが無料で教えますから。


私たちが稼いでいる方法をやれば

必死でサイトやブログを作ったり、
無料レポートを必死で書いたり、
SNSで無意味なイイネを集めたり、
わけもわからずメルマガを発刊したり、
ツイッターのフォロワーを集めたり、、、、


「こんなこと一切する必要ありません。」

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/


毎日毎日残業と長時間の通勤で忙しいサラリーマンでも、
家事に追われる主婦、勉強に忙しい学生でも
僕らが教えた方々はみんな実績を出しています。



なので、一切の稼げない言い訳は
言わせません!!


というか言い訳すらしたくならないと思います。


だって言い訳しようと思う前に
稼げてしまうのですから。


楽をして笑顔になれる稼ぎ方を
私たちと一緒に実践してみませんか!?


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/




=======================


以上です!!



ちなみにアフィリエイトで月収100万円って

結構すごいことのように言われてますが


実はなんというか月収100万円が最低ラインのビジネスですよね。



それで私ゆうなんかはアフィリの塾なんかも以前入って

結果出していまして、一応表には出ていませんから

たとえば成功者の声なんかで写真なしで出てたりするんだけど


(私の読者さんがその塾入って私が普段一日5000円以下の

ホテルとか泊まってけちなのを書いてるから

その塾の講師さんに私の報酬額聞いたらしくてびっくりしてましたね。)


色々重要な点はあるのですけども

私が学んだのは「キャッシュフロー」の部分ですよね。



実はこの「キャッシュフロー」の部分が分かってれば

大体どのビジネスでも成功できるっていう

そういう話を今日は書こうかな~と思います。


正直言うとアフィリの塾で私が教えてもらって素直に実行したら

月100万とかすぐ越えちゃったっていう話です。



んでこのキャッシュフローってのはですね、

例えばアフィリでまずがんばって5万円もうけたとします。


ただここで多くの人ってのが

「わーい、5万円儲かったよ~キャバで使おう!」っていって

散財しちゃうわけですね。


が、ここがおかしいわけでして、

私が当時していたのは


5万円とかをですね、例えば稼いだらその

半分を投資に、半分をネットビジネスの広告に、

っていうつぎ込み方していたんですね。


これは、色々そのバランスは10%、90%だったり

50%50%だったり、まあそのときの状況分析で

変わるんだけど


とりあえず私がしていたのが「稼いだものを再投資する」

ってことなんです。


これは実は株でもFXでも一緒で、私なんかは

稼いだお金を、それぞれ色々毎月稼いでくれるビジネスモデルを

複数私は回してるので


「どうやって投資配分するかな~」っていつも

海の前で考えたりするわけですよ。


んで、初心者の状況でアフィリやりたいって人はやっぱり

将来的には株とかの配当資金で暮らしたいって人が多いと思う。


ただそのためには株なんかだと海外株で平均配当利率4%で

まあ東南アジアに住んで、生活費200万円で十分豪華に暮らせますが


それだと5000万円はほしいわけです。最低。


んで5000万円を最初作るためにアフィリでもFXでも

儲かりやすいものはなんでもやっていいと私は思ってるんです。


(※注。 力の分散を奨励してるわけではないです。

最初に選択して、集中。これが大事。集中していくとそのビジネスモデルや

投資モデルで利益出てくるんですね、大体3ヶ月~8ヶ月の間で。

それで収益出てきたら後は正直惰性でもそのビジネスの収益は拡大していきます。


んで、その間にある程度管理できる範囲で複数収益を構築する、

という考え方が大事。)


まあその人ががんばる市場を決めるのではなく

その人がもうけやすい市場というのがあるわけで


それはその人じゃなくて市場が決めるんですね。


んでまあだから色々挑戦するのもこれ大事。


投資がいまいちな人がアフィリで結果出す場合もあるし

アフィリがいまいちな人がFXで強い場合もあるから。


これは一概に言えなくて個性です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/




それで多くの人は例えばアフィリで5万円儲かりました、

こうなるとですね、


それを散財するわけですよ。


だから儲からないわけです。


ただ私が当時学んだのがキャッシュフローと言いまして、

簡単に言いますと5万円入ったらその5万円全部を

広告投資にまわすんですね。


んで、世の中に「塾」ってあるけど

その塾の存在意義はもうアフィリ系の場合は1つだと思っていて

「費用対効果の高い広告先を塾生に提示できてるか」じゃないですかね。



これは無料プレゼントが充実してる塾とかは

ちゃんと教えてくれるものです。


んで、5万円入ったらそういう費用対効果高い広告先に

広告出して、


んで、それが5万円広告に投じるから報酬は消えるんだけど

それが3ヶ月後にこれが15万円くらいになって返ってくるわけですね。


んで5万円稼げてそのままやってたら

収益は2ヶ月目3万円、3ヶ月目4万円・・・


と同じような報酬で上昇は見られないかもしれない。


ただそこで2ヶ月目とか3ヶ月目で最初に投じた5万円の広告費が

ペイして15万円くらいになったりするけど、


それが4ヶ月目の入金で入ってくるわけです。


だから2ヶ月目3万円、3ヶ月目4万円+4ヶ月目は15万円と

あとは定期的な2万円くらい、


これが入ってきたりするわけです。


だから4ヶ月目に残ってる額は

これ24万円なんですね。


1ヶ月目はたった5万円だったのに、すごいですよね?


んで、4ヶ月目に15万円とかの入金があって

それもまた使っちゃいけないわけです。


これをまた今までの利益を全額広告に出せばいいですよね。


したらこれがまた24万円の広告費が数ヶ月したら

70万円とかそんな感じで戻ってくる。



だから5ヶ月目の入金は4ヶ月目より若干減衰して10万円、

6ヶ月目は7万円とかだったりするかもだけど


そこで7ヶ月目とかで70万円が入ってくるわけです。


だからトータルは87万円です。


こうやって徐々に増やしていくわけです。


分かりやすく言えば雪ダルマ式。


だから株とかFXとやることは基本的に一緒で複利使うわけですね。

んで、アフィリの仕事って結局投資なんですよね。


だから広告投資するのか株投資するのか為替投資するのか

金に投資するのか暴落みこんでオプションに投資するのか、


これは時流によってどれが有益な投資先かっていう

ポートフォリオを自分で考える必要があるんだけど


私なんかはもう長年それをやってるわけです。


それでアフィリなんかは私は最近面白いと思っていて

結構面白い広告先が増えてきてます。


面白い広告先ってのは投資費用対効果が高い確率が高い広告のこと。


だからこうやって「稼いだお金を再投資=広告に回していく」


これすれば正直稼げないのはおかしいんです。


この2人はそういう部分に詳しいから、学んでみるといいかもしれません。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/



ただアフィリの場合少し問題があって月300万円前後を超えてくると

これは広告消化自体がしづらくなったりしますよね。


よく業界で「プロダクトローンチ」というのがあるけど

あれって何で増えてるのか?っていうとですね、


これはまあ中傷ブログなんかグーグルで見てる人たちは

洗脳されていて分からないんだろうけど、


ローンチの会社さんって結構キャッシュフローで

広告費消化できないで困ってたりもするわけです。


要するに、そのまま利益とっておくと税金問題ってのが

発生するんですね。これは実際の話で。


んでローンチ一発すれば、これで広告費5000万円とか

一気に使えますから、こうやって見た目のその年の収益を

抑えて法人税押さえたり・・・ってのもあるわけですよね。



ただそこで例えば11月に5000万円広告費かけて、

1月に1億円売り上げれば5000万円の利益だから、


それはやはり有益な広告投資先として

存在しているってことです、ローンチモデルがですね。


だからローンチなんかも、これは仕掛ける側の視点で見なければいけない

わけで、


「こういう動画の構成か~」とか

「ここでこういうプレゼント渡してるか」とか。

「広告費は大体総額どれくらいだろう?」とか。


そういうマーケティング視点で見る必要があるんですね。


要するに世の中って「仕掛ける側」と「仕掛けられる側」がいます。


仕掛けられる側ってのはこれは

あくまで「お客様」の人ですよね。 

お客様は神様です~みたいな価値観の人ってやはり

仕掛けられる側です。


これはやはり情報弱者と呼ばれるタイプの人かもしれない。


が、仕掛ける側ってのは冷酷に広告の費用対効果を見るわけで

投資として広告費も考えるわけですね。


その広告費消化をするためにローンチってビジネスが結構

効率がよいので増えてるという側面は私の分析だとあると思います。



一気に数千万円使って広告かけたいと思っても

なかなか数千万円の広告ってネットは少ないわけです。


ただ、これは重要なことで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月々数万円とか数十万円の広告は多いわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからそういう広告を使っていって

例えば10万円だけ突っ込んで3ヶ月後とか4ヶ月後に

30万円入金されるとか


そういうスタイルは作りやすいんですね。


ある程度アッパーが月数百万円であるかもしれませんが、

それでも結構額としては良いほうなのではないでしょうか。




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/



こうやって一気に数千万円という単位ではなくて

月数万円、数十万円と広告に投じていって

それで資金を大きくする、というアフィリのビジネススキームが

あるんですけど


これはやはりすごいもので、


例えば5万円投じたらこれが10万円どころか

20万円になったりするものってのは結構あるわけですね。


が、これは5000万円投じられるか?というと投じられないんだけど。


だからある種額のアッパーは制限されるけど

月々数十万円~100万円くらいだったら


上の広告投資とかのキャッシュフローを作り上げれば

誰でもとは言いませんが


「ちゃんと時間取れる人」は、普通に

最低でも月50万は稼げるのではないかな

って思います。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/



それで要するにこういうキャッシュフローを作り上げる必要があって

多くの新興富裕層はこのキャッシュフロー作りに

一番時間をかけてるんでしょう。


ただ実は面白いことに、私はアフィリ系の塾に入って分かったんだけど

私なんかはFX出身だったから


投資なんてバンバンするわけですね。


だからまあビジネスの売り上げもすごい上がってきたのだけど

が、他の投資知識がない塾生さんたちって


まあ毎月5万円とかは利益出てるのだけど

「ほとんど誰も広告に回さない」のですよ。


これがすごいことなんです。


みんな貯金するか、浪費するか、どっちかです。


ここで貯金もせず浪費もせずただ投資し続ける姿勢の人は

ほぼいなかったですよね。数千人の塾で2,3人だった?


ほんと1%以下です。



実はこれは深層心理もかかわっていて、日本だと

「消費の仕方は教えられるけど

稼いだお金を投資する思考の型は教えられていない」

わけです。


だから小学校のとき八百屋さんでなんかお金使う練習の授業とか

私が小学生のころはあったけど、


じゃあそこで 「自分で稼いだお金をビジネスや株に回していって

最適な投資バランスを構築する授業」はなかったわけですよ。



だからまあ「労働奴隷」を作ろうとしているのは

大きな日本の教育方針としてあるということです。



だからそういう教育をずーっと何十年もうけてきて

「ずっぷり消費者様」のマインドというか思考の型を植えつけられてるから

ですね、


これは日本人の大多数がそうで、これは韓国人もそうなんだけど


彼らはここで「投資に踏み切れない」わけですよ。


だから広告投資ってのは企業の看板がついてれば

みんな従業員としてするんだろうけど


そこで個人として広告投資を仕掛けていく人は

まあほぼいないわけですね。


だからアフィリってのは実はお金のキャッシュフロー理解してれば

稼げる分野なんです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/



一応上記文章リンクははさんでるけど、私はこれ

きれいごと抜きでお金の話を書いていますが、かなり現実的な

ところを書いていますが


こういう記事ってネットにあまりないんですね。


ただ実際の新興富裕層のネットビジネスや投資成功者は

私の友人で多いけどっていうかそういう人しか友人にいないけど

彼らは上のような数字の部分を見ているし


それでキャッシュフロー作ってお金回しているわけです。


これを知って実践できる人、この人たちが稼ぐわけですね。


だからなんとなく気づいたと思いますが

アフィリエイトとか株とかFXとか転売とか

ブックメーカーとか電子書籍とか


色々あるんだけど


本質的な部分を言えば


「読者さんが社長になる」ってことですね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「自分で稼ぐ」なら、

読者さんは「社長さん」です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


だからこういうキャッシュフローを考える、とかですね、

それを考える業種って要するに社長さんだけど


今の時代はこの社長業をですね、スモールビジネスや投資を通じて

個人がやる時代になったよ~っていうことなんです。



実は私がいる韓国にはこういう「小さい社長さん」が多いんですよ。


だから飲食店にいると社長さんが接客もしてたりするけど

そこで


「社長さん(サジャンニム)キムチもっとください(キムチトジュセヨ)」


とか言ったりする。


社長さんは一般人です。


んでこの感覚が大事で私たちもスモールビジネスの社長さんなわけです。


そして自分で稼ぐようになるとですね、

これは役人から「社長さん、税金の件で・・・」

とか勝手に社長さんって向こうから言ってきます。



だから社長さんなわけです、もし読者さんが自分で稼ぐならば。


だから成功するのは上記キャッシュフローとかを

ちゃんと計算して自分で考えられる、


そういう人たちであって思考の型は労働者じゃなくて

社長さんとか経営者ですね。


んでこの思考の型を持ってる日本人はきわめて少なくて

それは労働者育成教育である義務教育の影響が強いでしょう。


ここでずっと「会社で働いて年金もらって安泰生活~」と

子供のころに刷り込まれてますから


この思考の型を変えていくために、セミナーとかで

やはり小さなスモールビジネスの社長さんのおっちゃんに

接するのも大事です。



んでこういう「きゃっしゅふろ~」みたいな意味不明な横文字も

意味を理解してく必要があるんだけど


そうやって実力はついてくるわけです。


それで月収100万円とか達成してきたらそれが

増えていくわけだけど


そこでより強固なキャッシュフローを構築する必要があるんですが

それは管理できる限りで少し複雑化するものだけど


そうやってトータル収益ってのが安定して、そして

拡大基調に入っていくわけですね。


ちなみにここでトータル収益を若干分散するか

一点集中するか、という判断が分かれますね。


これは自営業者歴が長い人ほど一点集中するポイントが分かってくるもんです。


だからある程度資産曲線で上昇して、落ち着いて、

そしてその後またさらなる上昇曲線を描く金持ちが多いんでしょう。


それが資本主義下での富裕層の形成のされ方で、これがマルクスの明らかに

できなかった詳細だと思う。



それで多くの人は稼いだお金をキャッシュフローで回す

と言う概念をもてないし、教えられてもそこで投資を繰り返せないものだけど


そこで投資を繰り返して

勇気を持って、キャッシュフローで回した人たちが

お金持ちになってるってのが2017年の日本の状況でしょう。



なので、もし読者さんがアフィリで月5万円でも稼げたら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/



月5万円くらいだったら正直生活保護以下で

マレーシア人の月給だから

日本に住んでる人なら誰でも稼げると私は思うけど


その5万円を使わないで再投資にまわしましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってことですね!


それでその最適な再投資先としてアフィリなら広告とかがあるけど

そういうのは 詳しいおっちゃんに聞けばいいんです。


「○○さん、稼いだお金をまた広告につぎこみたいですけど

どういう広告投資スキームをとったほうがいいですか?」


とか聞けばいいと思う。


こうやってどんどん収益は大きくできるものですから、

それをやればいいんじゃないかな~と思った次第です。



そしてFXも株もですし、またこのアフィリなんかも

ネットで完結しますからですね、


同じPCで完結するから、だから両方ダブルスキルとして

やるには適したビジネスモデルですから


もし読者さんが興味あったらやってみると良いと思います。


結局資本主義というのは市場が形成されてるというのが

第一義としてありまして、


だから市場で重要なのは投資だから、


結局アフィリだろうと転売だろうと不動産だろうと

ブックメーカーだろうと、投資なんだけど


ひとつの投資先しか知らない人と

複数の費用対効果を取れる投資先を持ってる人だと


結局10年後にさらに資産増やすのは後者なんで

複数の収益、投資先を確保するためにも


アフィリ、というかマーケティングは学んでみるといいと

思いました。



結局「稼いだお金を消費に使わず投資に回せる人」

こういう人はどんな分野でも稼げますよね。



が、消費洗脳ってのが強いからこういう人は少数派ってことです。



ではまた!!




ゆう




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/







追伸・・・ちなみに今まったく稼いでいない人たちで

「私は1億円稼ぎます」とか言う人たちがいるわけです。


そういう人たちって1億円なめてますよね。

「人間が体から搾り出す血の脂がお金」ですけど


そのお金の意義が分かっていない。


そういう人ほどきれいごとが大好きであります。


結局きれいごとをいくらいっても「1億円稼ぎます」って

ところで数字というのは宗教(数字は神学から来るもの。)と

理解できていないし、またその1億円ってのも誰かから刷り込まれたもの

のように聞こえるわけです。



そこで「希少価値を作ってその対価としてお金稼ぎます」


という商売思想がないと、

これはまったく意味をなさないかもしれません。


希少価値を作り出して、その対価としてお金が市場で発生するものであって

それは株式市場であってもFXの為替市場であっても

本質的なとこは一緒ですね。


だからまずは商売をちゃんと学んで、それはアフィリなんかも

横文字ですけど商売ですから


それを学んで、その上で経営者としての考え方を固めて

ビジネス、商いをするのが大事でしょう。


それでこの案件は「毎月3000万円稼ぐぞ」とか

そういう意味不明な数字ではなくて


「月収50万円目指しましょう」という現実感がよいのだけど

今稼いでいないならまずは50万円以上の市場価値を作れる

スキルですよね。


これが大事でして、そのための

「希少価値を作る商い」の方法を学べますから

そういう意味でよいと思いました。


本質を考えなければ短期利益は作れるんだけど

本質を考えれば長期利益が作れるので


長期利益を作るためにコツコツ実力をあげていきましょう。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/



ではまた!

















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください