無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真25枚あり)韓国の離島「外島(うぇど)」を散歩してみた

2017 6月 01 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    【投資の新案件】

ブックメーカーのアービ両建て取引を
「全自動化・人工知能化」してしまって
352人でトータル154,984,028円の額を稼いでいるという案件です!

今回”期間限定”で
353人目の募集をしているみたいです。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(写真25枚あり)韓国の離島「外島(うぇど)」を散歩してみた
⇒編集後記で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!



さてさて、6月になりました。

5月の相場なんかはちゃんとリスク抑えて利益出せたのか

という感じで


私なんかは1ヶ月ごとに一応平均のリスクリワードと

勝率を出したりするんだけど


読者さんも5月のトレードがどうだったか?ぜひ

見直して、検証してみて6月に生かしてくださいね~



さて、それで私はこの前なんですが

韓国の釜山の離島(りとう)である「外島=ウェド」

ってところに行ってきました。


結構韓国旅行でもマイナーな場所です。


が、これが素晴らしかった。天国にいる感じでした。

それでこちらも散歩したので読者さんが散歩行った気になれるように

色々写真撮ったのでぜひ楽しんでください。


編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

時代はなるべく自動化してしまって人工知能に働かせながら

  稼ぐスキームに移ってます


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、先ほど開始したこちらの

自動でめんどくさいブックメーカーの両建てだったり

ログインを自動でプログラムがしてくれて

それで利益を出せるという案件ですが

人気ですね~~


この案件私のメルマガ読者さんでもあって

友人でもある年商10億円出してる方が

何気にプロデゥースしてる案件なので個人的には注目しております!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




今日はこちらの案件を担当されている佐久間さんより

読者さんにメッセージです!


============================

ごみの中から1000万円が見つかる
というニュースがありましたね。
働かずに現金が手に入ったわけです。

同じように<<:氏名:>>様にも
働かないで1000万円をお渡しします。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/

何度でも見つかる1000万円の札束が
こちらです。

頑張って働いても貰えるお給料はごくわずか。
残業したってほんの少しの手当が増えるだけ。


寝たい時間や遊びたい時間を犠牲にして
働いているのに、それじゃあやっていられない
ですよね。


「本当はもっと自分の好きなことだけを
毎日ずっとしていたい!」


その気持ち、すごくよく分かります。


もし、

” 働かなくてもお金が稼げるようになったら “

<<:氏名:>>様の望みはすぐに叶うと思いませんか?


働かなくてもお金が勝手に入ってくるなら
毎日好きなことだけをやっていればいいので
楽しくて仕方ないですよね。


実はその夢、もうすぐ叶うんです。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


<<:氏名:>>様と同じように、

「自分の時間を大切にしたい。」
「リアルな人間関係は面倒くさい。」
「でも欲しいものが買えなくなると
困るから、一日4万円ぐらいは欲しい。」

と思っている全国3万人のみなさんに
ご協力いただいて、「ある仕組み」を
作っていたんですが・・、

遂に、

『働かなくても一日4万円が自動で入る
不労所得の仕組み』

の実用化まで漕ぎ付けることができたんです。


そこで今、最終チェックのための
無料モニターを大募集中なんです。


今のところモニターで参加してくれた
方全員がだいたいひと月で83万円を
達成しています。


このペースで行くと1年間で
1000万円が働かなくても
稼げちゃうってことになります。


<<:氏名:>>様も働かずに1000万円を稼いで
すべての時間を自分の好きなことに
使いまくりませんか?


募集は残りわずかみたいなので
とりあえず登録だけは早くしてください。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



また巷ではビットコインやリップルだと
仮想通貨が人気を集めていますが
注意してくださいね。
国家権力が密かに動いているようです・・。

詐欺や暴落のリスク無く
仮想通貨より稼げるのがこちら。
http://loop-asp.net/tracking/a……/43/lp/370


儲け話のウラには
必ず罠がある。


昔から言われている
ことですよね。


今人気の仮想通貨にも
何やらよからぬ噂が立ち始めて
います。


稼ぎたい人のお金を集めるだけ
集めてトンズラする詐欺師が
かなり横行しているようです。


お金が返ってきたとしても
最初の1ヶ月分だけ。
しかも払った金額の数%のみ。


そんなことが当たり前のように
行われているようです。


出資金詐欺と同じ手口ですね。


プロの詐欺師が多いので
いろんな証拠を見せられて
ついつい信じてしまいます。


しかも、


「期間限定」
「今だけ半年後に10倍確定」
なんて言われたら
よく考えもせずに
慌てて買ってしまいますよね。


被害者数と被害額の大きさに
事態を重く見た警察が、
極秘裏に動き出しているとの
情報もあるとか。


そもそも先にお金を集めて
運用でお金を大きくして
くれる無料サービスなんて
普通はありえませんよね。

そんなリスクだらけの
一攫千金を狙って
お金を失うのではなく、

一日4万円ぐらいをコツコツ
貰う方がよくないですか?

今なら全員に「毎日4万円保証」の
「不労所得の仕組み」がまるまる一つ
貰えちゃいます、
http://loop-asp.net/tracking/a……/43/lp/370





=======================


以上です!!



さてさて先ほど開始しましたこちらの案件ですが人気ですね〜

この案件私のメルマガ読者さんでもあって

友人でもある年商10億円出してる方が

何気にプロドュースしてる案件なので個人的には注目してる案件では

あるのですが


それでこの方なんですが前号でも書いたのですが

まあ人脈がやばいんですね。


植草さんと私が以前会ったのもこの方の紹介だったんですが、

実はかなり人脈がすごい方なんです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



それでたぶん世の中では知られてないけど

稼いでる起業家や投資家のコミュニティってのがありまして、

それこそ年収数千万円が当たり前、

数億数十億の人が集まってるコミュニティってのがあって

彼なんかはそういうコミュニティの中にいらっしゃいますから

人脈が広いので

今回みたいな少しぶっ飛んだ案件を

プロデュースしたりします

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



それで、今回の案件ですがズバリいうと
ブックメーカーなんですね!

このブックメーカーを使ってのアービトラージは正直いうと
月収300万とかはたぶん難しくて

やはり私の読者さんでも稼いでる人のゾーンで多いのが

大体月10~20万前後であったりします。


また別にそれ単体で専業っぽくやってる友人なんかはいて

彼はトップレベルのブックメーカーの経験があるけど

大体月170万前後ですよね。



なので月300万とか狙いたいみたいな人は

この案件あってないかもだけど


月まずは10万20万前後は稼ぎたい、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みたいな人は見ると面白いと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


それで以前はこのブックメーカーですが

ログインだったり、ベット、
規定の%パーセントまで落ちたらキャッシュアウトとか、
この辺を手作業する必要があったのだけど

今回はそれらの一連の作業をもう
自動化してしまったらしく

・ブックメーカーサイトに自動でログイン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・勝てる試合に自動でベット
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・規定の%まで落ちると自動でキャッシュアウト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これらを文字通り全てを自動で解決してしまうシステムに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
仕上げたということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



私たち人間はとりあえず資金の推移やそのシステムの
稼動がちゃんと動いてるか監視するだけ、
みたいな状況のようですから

それがすごいと思いました。



それで今のところ


352人で一億5500万くらい稼いでるということですが
なので一人当たりだと40~50万前後の利益になるでしょうが、

それなので結構数字を見ると

現実的な数字で推移してる感じですよね



たぶんまだ、ネットを通じて稼いだことありません、
という人はブックメーカーのアービトラージなんかは

めんどくさいし、つまらないですし
全く面白くはないですが

それは正直あるわけですが


ただ、着実に、稼げるのは事実なので
今回かなりの部分を、プログラム化して
自動化したようなので

活用できそうな人は見て見るといいと思います!

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


それで、私の友人でブックメーカーのプロがいるのですが
やはり一生はブックメーカーアービトラージは
やらないという事なんですね。

やっぱりつまらないですし…


なのでブックメーカーである程度のお金作ったら
そのあと中長期に稼いだお金を回していくなんてことを、

する人がブックメーカー投資家には多いですね。


そこから株とかあとは最近はエアビーみたいな不動産系で

稼いだお金を稼働してる人もいるし


そうやって徐々に稼いだお金を

違う投資や儲かる利率期待値が高いものに対して


中長期で振り分ける、

これをやってる方がブックメーカーで

ある程度安定収益入った方だと多いです。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/

それで稼ぐ癖、をつけるのもいいと思います。
これは月5万でも10万でもいいんですけど
自分でとりあえず収益を作る、

これが癖付くとやはり
変わるもので

稼ぐのは当たり前という感覚にはなるんですね

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



それであとは稼ぐのは当たり前で
その収益額をどう大きくすればいいかな?
ってフェーズに入るのだけど

そこで稼いだお金をさらに
回していってブックメーカーだけじゃなくて

FXでも株でもいいだろし
もしくはネットビジネスや転売でもいいし

ここでキャッシュフローってのを、作るのが大事に、なります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャッシュフローが貯金に停滞してると
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やはりお金は増えないわけで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのお金を有効に使って回してくってのが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自営業の仕事になりますよね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでまずその元としてブックメーカーなんかは

比較的多くの人が収益をあまり大きくはなくとも出してる分野なので、

見て見るといいと思いました。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




また、今回かなりの部分自動化してるので

この辺はやはりどうしても業者とのイタチごっこになりがちなんですが


今のところ稼働しっかりしてると社長さんに聞きましたが

また、彼の場合

何かしらこれからの変化や動きにも対処できる人でしょうから

それなので個人的には注目してます。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



それで、もう自動化の時代ですよね。

よくAI人工知能で仕事がなくなるって言われるではないですか?


けど私はそれはまあ労働信仰のある人だけは

そうなるっていってる人なんですが


人工知能や機械や自動化を下に置いて操る、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
操作するサイドの人ってのはこれは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もっとこれからの時代儲かるんですよね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


たぶん多くの人が労働者視点で

経営者に使われる視点でものを見てるからおかしくて

人工知能に仕事奪われるとか言ってるんだけど



自営業になればこの人工知能なんかを

加えていろいろな部分自動化できる部分は

自動化して時間を買えるわけです。



時間を買って稼げる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


時間をお金で買うという発想ある人は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人工知能や機械化でより稼ぐだろうし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

逆に時間を労働者として売ることしか考えない人は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やはり人工知能に仕事を奪われる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一方、自営業サイドだとだから人工知能とかは

めんどくさい作業省略して


時間を買えますので


かんがえたビジネスモデルでスムーズに、

収益作れるからそれはチャンスになるわけです。



資本主義の元において、


視点が労働者だと人工知能は恐ろしいものだけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
視点が自営業だと人工知能はチャンスになります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/


そういう意味でこういう最新技術を使いこなしながら

そこに時々人間の手を加えて収益を作って見たいという人は


この案件結構注目なので、

また無料でかなりお試しできるようにしてるようなので
見てみてくださいねー


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/




PS・・・

またFXとか株のポートフォリオとしても
これ比較的作業は少ないということなので
資金管理必須だけど

その上で機能する可能性はありますから
そういう意味でも注目かなーと思いましたので

読者さんが人工知能を配下に置いて稼ぐスタイルに

興味あれば無料でしばらく使えるようなので見てみてくださいねー



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/







============編集後記============

さて、私はこの前なんですが韓国の巨済島(コジェド)っていう

ところからいける離島の「外島=ウェド」っていうところに

行ってきました。


私が巨済島ってところに来てるのはこれ、

はっきりいうと 韓国のムンジェイン新大統領って人の器がまあ

すごいと。


それにちょっと同じアジア人として感銘を受けて

「いったいこのムンジェインという民衆にやたら近い

民族指導者を輩出した地域はどういう地域なのか」

これに興味を抱いたわけです。


だからまあ釜山にきて、滞在して巨済島に来たわけです。


んで、まあ自然がきれいなところなんですね。


なるほど、こういうところで育ったらそれは民衆よりの

やわらかい指導者になるのだろうというのは

すごい分かった点です。


それで、同じく巨済島の島民たちもこれまた

日本人の私たちに優しくしてくれる人ばかりで、

まあ恐縮するくらい。日本にいるときに同国の日本人よりやさしいよ・・・

なんてのを正直感じます。


んで、私は離島ツアーに行ってみたのだけど・・・


まあこれがすごくて以前に写真で扱ったけど

こんな絶景を見ることができるわけですね。



(写真)こんな景色を間近で船から見られます1
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise20.JPG

(写真)こんな景色を間近で船から見られます2
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise22.JPG



んで巨済島からこうやってクルーズに揺られること1時間くらい、

本格的に離島に到着します。


この写真は離島に到着した時点の写真で

こうやって船からみんな離島に上陸します。



(写真1)離島の外島(ウェド)に到着
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……/wedo1.JPG


それでこの外島なんだけど、

読者さんは「冬のソナタ」って知ってますかね?


韓国のドラマで以前、日本でもすごい流行して

ヨン様なんてペヨンジュンという主演俳優が言われて

おばさんたちに人気でした。


そういえばあのころは韓国の音楽とかドラマはマイナーで

おばさんが聞くものでしたが


最近は韓国の音楽はアジア中で若い女の子が聞くようになってる。


ただいずれ日本のJPOPもですね、天下りJASRACに対して

200社の訴訟が起こされたから、JASRACがつぶれていけば

日本の音楽も復活するかもだから、


そういう意味では日本の音楽も天下りJASRACがつぶれれば

これから面白くなっていくかもしれない

なんてのも私は見てたりするんですね。



ちなみにそれでここ最近は韓国では在韓日本人なんかだと

若い20代の女の子が多くて、あまり逆に男性がいませんね。

たぶん政治的な部分を心配するのは男が多いということなんだろう。



それで、まあ話は ずれてしまったけど

離島外島で冬のソナタの最終回が収録されたんですね。


だからこうやって冬のソナタのポスターが張ってあります。


(写真2)冬のソナタの離島にはってあるポスター。
ヨン様もここで撮影したのだろう
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……/wedo2.JPG


それでこのクルーズツアーなんだけど行きと帰りで往復

2時間前後で、それで


島には1時間半くらい いていいですよ~っていうツアーで

1時間半くらい島の中を歩き回れるわけです。


それで上陸したら人々はこうやって歩いていく。



(写真3)離島を登る人々
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……/wedo3.JPG



そして離島から見る海がきれいでした。



(写真4)離島から見る海
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……/wedo4.JPG


それで単なる離島ではなくて意外にきれいに整備されていて

こんな感じでちゃんと離島の「OEDO(うぇど)」とあるわけです。



(写真5)ウェド、と書いてある
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……/wedo5.JPG


それでどこから見ても海がきれいです。

(写真6)離島から見る海がきれい1
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……/wedo6.JPG

(写真7)離島から見る海がきれい2
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……/wedo7.JPG



なのでソウルと対照的ですごい静かなところですね。

ソウルなんかは結構にぎやかで道中でダンスしてたりするけど


(写真)ソウルでは女の子がダンスしてたりしたけど
http://fxgod.net/gazou/picture……honde8.JPG



こっちはとても静かなきれいな風景という感じで

都市化していないのがこれまた良かったです。


韓国といっても本当に地域地域でぜんぜんカラーが違うな、

なんて感じます。



それでさらに外島を歩いていきます。

韓国のおじいさんは元気でどんどん上がっていきます。


(写真8)韓国のおじいさんは疲れ知らずでどんどんあがっていく
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……/wedo8.JPG



それで離島にいると「木」が違って面白いんだけど


「これ本当に韓国??」という風に思うくらい木が独特でして

南国みたいな木が生えてました。


(写真9)木が南国っぽい
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……/wedo9.JPG



それで芸術が好きなのは外島の人たちも同じなようで

こうやっていたるところに石像みたいのがあるんですね。


これがまた私は芸術そこまで興味あるわけではなかったけど

面白かった


(写真10)面白い石像がこうやってある
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo10.JPG



それで噴水なんかも離島に設置されていて、これが

きれいでしたね。


噴水のこの写真見ると分かるんだけどなんか離島で

癒されました。


(写真11)噴水が癒されます
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo11.JPG



それで離島なんだけどカフェみたいなところもあって

そのカフェみたいなところでアイスクリーム買って

落ち着けるんだけど


こういう椅子に座って周りの離島や海を見ながら

アイスクリーム食べられます。


これがとてもよく、贅沢だな、なんて気がしました。



(写真12)アイスクリームをこういう場所で食べられます
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo12.JPG



そして歩いていくともはや南国、という感じで

木がさらに南国っぽくなっていきます。


(写真13)木が南国っぽい。けど韓国です。
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo13.JPG



そして色々な石像があります。

首のない石像でこれは怖かったですが、まあけど

存在感がありました。


(写真14)首のない石像
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo14.JPG



それで離島のてっぺんあたりに来るとこうギリシャの神殿を

イメージしてるんだろうけど


神殿っぽい空間があるんですね。こんな感じで


(写真15)神殿ぽい空間
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo15.JPG



ここから見る風景が最高でした。

たぶんここで結婚式とか挙げたりするのかな?なんてのも

感じました。



(写真16)なんとも韓国とは思えない絶景と、神殿風の建物の
風合いが良かった1
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo17.JPG

(写真17)なんとも韓国とは思えない絶景と、神殿風の建物の
風合いが良かった2
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo16.JPG




それでこういう これはレズなのかな、

そう思わせる石像もありました。



(写真18)女同士が裸で抱き合う石像
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo18.JPG



それでこういう椅子も設置されているので

のんびりしながら離島の雰囲気を満喫できます。



(写真19)離島にもベンチがあります
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo19.JPG



それで離島にもいくつかカフェがあって、

こうやってカフェがあって


(写真20)カフェが離島にもある。
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo20.JPG


このカフェでコーヒーなりを買ってベンチで飲むわけですね。



それでこういう石像をみながらコーヒーを飲むわけだけど

視覚的にも大変たのしい島でした。


(写真21)また石像
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo21.JPG



それでくつろいでいると離島の鳥なんかが

普通に椅子にとまるわけでして


これがまあなんか天国?っぽかったです。

鳥が本当に人に近い。


(写真22)こうやって間近の席に鳥も座ります
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo22.JPG



それでもっと下に下がるとこうやって

またカフェがあって、離島滞在の1時間半の最後をみんなここで

ジュースなり飲んでゆっくりすごして


帰りのフェリーを待つわけです。


(写真23)帰りのフェリーをこういうカフェで待つ
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo23.JPG



それでこういう景色を見ながら、ベンチに座りながら

「帰りのフェリーはそろそろ来るかな~」なんて待つわけです。


この時間が最高。


(写真24)帰りのフェリーをこの場所で待つのが良い感じでした
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo24.JPG



それで帰りのフェリーが来て、みな、それに乗り込んで

またこの景色を見ながら 外島を出て、

巨済島に帰るという感じです。



(写真25)こういう景色を見て帰る。カモメもフェリーと一緒に飛びます
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……wedo25.JPG




という感じなのですが、結構日本人観光客は少ないんで


これがまた海外の現地人の知る人ぞ知るみたいな場所だったので

面白かったです。


韓国の釜山から1時間半くらい巨済島まで行って

そこからフェリーで1時間弱くらいでつく離島なんですが


結構安いですからたぶん家族でいっても一人2800円で

4時間くらいは楽しめるツアーなんで結構面白いと思います。



それでトレードやってる読者さんでもいずれ行かれる方いらっしゃると

思いますが、


韓国で私が使うのはKTとかSK TELECOMっていう

携帯電話会社だけど、


これらの電波が離島の外島でもバリバリLTEの超高速通信で

使えるわけですよ。


んで、電気なくなってもそれは上のカフェで充電すればいいんだけど

それで離島でもチャートチェックとかはできるんで


あんま不便しないんですね。


それで結構良いのがあまり外国人にはメジャーな観光地ではないため

まだ旅行本にあまり掲載されていないので


中国の観光団体客とかはまだあまり来ていないところなんですね。

だからやたら何十人もの中国の方に囲まれて

がやがやした雰囲気ではなかったというのも


感じた点でした。


私はまああまり中国人の観光客の方気にならないんだけど

そういうの気にする人なんかはこの場所は地元の韓国人が多いので

まあ良いのかもしれません。



それで写真で伝えきれたか分からないんだけど

とにかく美しい場所でしたね。


離島をここまできれいにしているってのは感心した点でした。


それで、たぶん私みたいにトレードとかでポジ持ちながら

利益出しながら(といっても確率的にどうしても時々負けますから、

トータルで、の話しですね)


そんで、旅行したり、色々移動してみたい!って人も多いと

思いますが


そういう場合はやはり4時間足とか8時間足、日足でやると

いいんですね。


4時間とか8時間のスイングだとこうやって移動しながら

トレードして利益を徐々に増やしながらそれでその利益分の

一部だけ使って 滞在費や移動費に充てられるので


それはそれですごい楽しいと思います。



私なんかはアジア地域の状況にすごい興味があるんで

また韓国語は若いころから音楽の関係で独学で学んでたのと

政治学でムンジェインに関心があったのでこうやって彼の故郷を

見てみたく

韓国を回ってたりするけど、


まあ読者さんの好きな国があると思うんですよね。

そういう国をめぐりながら、トレードで稼いで移動する、


こういうことが可能な時代ですから

やっぱり「学ぶことの価値」があると思うんですね。



私なんかもダウ理論とか、プライスアクションとか資金管理とか

統計学理論とか、バルサラ破産確率とか、フィボナッチとか

マルチタイムフレーム分析とかポートフォリオとか、


まあ色々この数年で色々な塾に入って学び続けてきたけど

それらの知識が「集約」されてくるんですね。


そうすると知識が安定して、「点と点が線」でつながってくるようになって

収益安定性が増してくるんだけど


そうするとこうやって移動しながらでも

利益出ちゃう、って状況になるんです。


ちなみにこの日はポンド円ショートで持っていたのが

結構な利益になっていたのだけどやはり

投資のすごさってのはこの辺だと思います。


4時間、8時間に一回メンテナンスしてればまあ

海外にいながら色々自分で見て学びつつ、資産も増えるという。


それで、重要なことなんだけどFXだけじゃなくて

こうやって海外に行くとですね、海外株も分かってくるんですよね。


例えば私韓国株なんかでもすごい利益でてるんだけど

これは現地にいるとがんばって希少価値提供してる企業って

簡単に見つかりますので


それらのチャートとかPBRとかPERとかROI ROEあたりは

一応見るんだけど


それを長期で持ってるとこれまた結構利益出たりします。


そうやって旅行に行きながら現地の状況、情勢を見て

それで一番人々がうれしい、希少価値を感じるサービスを見つける

ということを私はやってるんだけど


そこでアジア全体の発展に貢献しながら、

お金や資産も増やせるっていうことなんです。


ちなみに私なんかは日本でもつぶしてはいけない企業ってあって

そういうところにはお金入れてるんですけど

やっぱり結構株価はあがってきていますよね。


そうやって海外に行きながら資産増やして、

なおかつ有益な投資チャンスもどんどん増やせるってのが

これまた面白いところで


世界投資家?みたいに意識が変わってくるからそれが個人的には

面白い!って思います。



私なんかは元々病気がちで外もあまり出れなかった人だから

また弟なんかはこういう経験できず亡くなったからですね、


やはり生きてるうちに色々経験して、見て学ぶってのは大事だな~と。


意外に人生って短いですからね。


それでこれは私がすごいとかはなくて、私なんかは

元々劣等生の馬鹿だったわけで、


ただそういう劣等生の馬鹿であっても

「戦略を考える」という脳みそがあれば、


自由に考える脳みそがあれば、洗脳されてなければ

色々考えて自分なりの人生は作れるものですね。



日本は色々大変な人が多いとも思いますけど

あきらめてはいけませんね!


それで東京の人なんかに多いけど

「最近疲れてるな~」とかそういう人は

ぜひ離島でもいいし、また海の前でも自然の前でもいいし、


行ってみてくださいね!


そうすると色々考える時間がとれて、自分なりの人生を

そういう時間の集積とともに構築できていくと私は思います。



色々なものを自分で見て、経験をつんで、

それで器広げた上で稼いで行きましょう!


ではまた!



ゆう








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    【投資の新案件】

ブックメーカーのアービ両建て取引を
「全自動化・人工知能化」してしまって
352人でトータル154,984,028円の額を稼いでいるという案件です!

今回”期間限定”で
353人目の募集をしているみたいです。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/9/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください