無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真あり)釜山離島からの遊覧船ツアーの景色が結構すごかったです

2017 5月 30 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【FX初心者でも勝率8割以上】
これが資産120倍を狙える特別なロジックです!


優良(yuryou)な有料(yuryou)教材である関野さんのトレハンFXが

明日で特典終了です


5月30日まで特典付きのトレハンFXはこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/


【ゆう音声】勝てるようになるまでやる!
⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……umade1.mp3
(スマートフォンでも聞けます♪)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(写真あり)釜山離島からの遊覧船ツアーの景色が結構すごかったです
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




どうもゆうです!

読者さんこんばんは!!


さて、私は今韓国の「巨済島」(コジェド)

というところにきております。


こちらは韓国の大阪である釜山地域にある離島なんだけど

最近この離島の「巨済島」(コジェド)と釜山のある朝鮮半島が

道路で結ばれてですね、バスとかで簡単にこれるようになった地域です。


大体釜山から1時間半くらいで、値段はバスで一人700円くらい。

それでこの「巨済島」(コジュド)は元々朝鮮半島の難民が

戦争から逃げてきた地域なんだけど、

今は独自の発展を遂げております。


それで、今の韓国大統領である私のメルマガでよく扱う

ムンジェイン大統領、彼のお父さんとお母さんが朝鮮半島で

北朝鮮の地域から逃げてきてたどり着いたのが

「巨済島」(コジェド)です。


んで、まあこの辺の歴史とかにも私は興味があって来たのだけど、

面白かったのがこの「巨済島」(コジェド)からさらに離島にむかう

遊覧船ツアーがあって、これがまあ楽しかった。


こんな感じで船から岩の島を間近で見ることができるんだけど

個人的には結構すごくて感動しました。



(写真)船から見える間近の岩島。迫力がありました
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise20.JPG



ということで、今日はこちらの遊覧船ツアーをメルマガで

写真付きでお送りしたいと思います!


編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


優良(yuryou)な有料(yuryou)教材である

関野さんのトレハンFXが

明日で特典終了です!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


んで、さらにこの

さて、24分割からも対応して

毎月1240円ほど、一日換算で40円くらいからで

スタートできるようになった


人気のトレハンFXですが


私のメルマガ読者さんは受け取れる

期間限定特典が明日の5月30日に終了します。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/


それで特典としては以下の7万円分の特典がついておりますので

かなりお得ですね~


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期間限定!5大スペシャル特典はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1:
関野典良の限定オンラインセミナー参加権。
(こちらは直近は5月30日に行われます)


スペシャル特典2(動画):
『1円でも損したくない人必見!
 関野流・長時間の保有で勝率80%を達成する秘訣!』

スペシャル特典3(動画):
『小資金からFXをスタートする際の注意点』

スペシャル特典4(動画):
『相場を判断する際に気をつけていることとは』

スペシャル特典5(動画):
『スイングでポジションを持っている時の
 ファンダメンタルズの考え方』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





さて、それで
このトレハンFXで関野さんはすごい大事なことを
生徒さんに話しています。

それは「勝てるようになるまでやれ」
ということです。


これは非常に大事な考え方です。


音声でこの考えについて話しています。

以前の販売時にとったものなのですが

かなり重要な内容なので聞いてみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「勝てるようになるまでやる」とは?

http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……umade1.mp3


(音楽ありでミックスしたバージョンです!)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今せっかくトレハンを紹介しているので、

そして関野さんがかなりいいことをおっしゃっているので

音声にしましたので参考にしてください♪




さて、それで今日の音声でも言っていますが

「勝てるようになるまでやる」のはすごい大事なのですが


その

「読者さんの勝てるようになるまでの期間を短縮するために」

情報教材がある、と私は考えています。



さて、それで私は思うのですが

お金を稼ぐ、


ということにもっと私たちは真剣になっても

良いと思います。


日本ではカネ、の議論をすることが

まるでタブー化されていますが


その カネで私や読者さんは生活を

しているし



食事を食べて 家賃やホテル代を払い

お酒を飲み、映画を見て

交通費を払って移動をしています。



日本人は狩猟採集時代の

「肉をとってくる」

ことにあたる


「お金を自分で刈り取ってくる」ことを

学ばずに 子供の状態で大人になっています。


しかし、やはりカネというのはパワフルな

ツールです。




やはりグローバル社会の現代において

カネというのは非常にパワフルなツールに

成りえます。


質素に仙人のように山奥で生きるならば

いいのですが


多くの人は日々の出費に追われます。


戸籍制度というものも日本にはあるから

容赦なく、税金という形で読者さんの

収入も搾取対象になります。


私は本当に心の底から思うのですが


もっと


「カネを稼ぐことに
本気になってもいいんじゃない?」


と思います。


私はいまいる韓国で在韓日本人とも会うのですが


彼らにカネ稼ぎの話をすると

たまに引かれます(笑)


(韓国人はうれしがる、笑)



しかし・・・重要なことですが



そんなカネ稼ぎの話をさげすむ彼ら日本人は 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カネを稼ぐために毎日の時間を犠牲にして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アルバイト、しているんですよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


会社で仕事しているんですね。



カネを稼ぐために。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんで会社で仕事するのですか?

なんでアルバイトするのですか?


みんなキレイゴトいいます。


「この会社を世界に通用する会社に

うんぬんかんぬん・・・

この仕事に誇りがあって うんぬんかんぬん」


しかし「へーじゃあもし無給でも

その会社が

大好きだから働くんだね?」


と聞いたらみんな黙り込むでしょう。





そう、本質的にはきれいごと抜きでいえば


多くの人は カネを稼ぐために
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生のほとんどの時間を費やしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


例えば就職活動なんかで志望動機で

「おたくはなんでうちの会社に就職したいのですか?」


と言われて


「楽そうなのに給料高いからおいしいと思いました。

カネ稼ぎたいですから。全てはカネの条件がよいからです」


と本当のところを言えば

大体のところは落ちてしまうのでしょう。


そこではきれいごとをもっともらしくプレゼンする能力が

求められます。



どうも日本人という民族だけはなぜか

カネを稼ぐ、という議論をタブー化しています。


(まあもっと正確にいえば為政者によって

タブー化思考を植えつけられています。

このように日本民族全体の思考を戦後、

「外科手術」

するために使われた学問が社会工学ですよね)



それでやはりこの本質に気づいたほうがいいですよ。




多くの人々は
~~~~~~~~~~~~~
お金を稼ぐために人生のほとんどの時間を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使うのです。
~~~~~~~~~~~


それなのにお金を稼ぐことに対して

真剣に、本気でならない、のはおかしいと

思うし、


もっとお金を稼ぐことに本気に、真剣になってもいい、


と思うんです。



だってそのために、カネを稼ぐために

多くの日本人は

毎月200時間の自分の時間を会社に貢いでます。



それで

政治学の考え方で言えば

カネとは影響力の源泉ですよね。


優れた投資家はこれに気づいています。


そしてさらに大きな事実は


世の中の資産家のほとんどは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
投資家であります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから投資を学ぶのはすごい意義があります。


少なくとも

「カネ稼ぎの話ばかりして品がないわ」

と気取った人のほとんどが


翌日はどっかでカネ稼ぎのために

バイトや仕事をして自分の時間のほとんどを

切り売りしている。


カネの問題で日々頭を抱えている、


というこの大きな矛盾に気づかないといけない。


そしてここに疑問を抱ける人であれば

特に、関野さんとの出会いには意義があります。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/





読者さんには


「あきらめた夢」

「我慢した目標」


など、ありませんでしょうか??



けどよーく、考えてください。

全部とは言わないけど


多くのことが ある程度のお金という

ツールがありさえすれば


夢、から目標、にまで目線を落として

考えられるものではないでしょうか?



カネはあくまでツール、手段でしかないですが

ただそのツール、手段は今のグローバル社会では

あまりに強力なのです。


そしてこれはもうアジア圏の頑張ってる

若者の間ではたぶん当たり前の考えになりつつあり


そんなことが普通に書けない、言えない社会など

統制社会である、とさえ思います。



やっぱりカネは一定の重要性をこの社会では

持っています。


それで関野さんは投資家としてはかなり

実力のある人でしょう。



10万円を1200万円に実際にした彼です。


やはり多くの投資家にとって学ぶ点が

ある人だと思います。



それで以前の初版の販売時には

一括決済対応だったと記憶していますが


今は24分割まで選べるようになって

月々1240円くらい、日ならば40円くらいで

学べるようになりました。



日本の小学校中学校高校、最近では

大学でさえ、ロクなことを教えていませんが


ただこの関野さんのところで読者さんは

完全なる


「金儲けの実学」


を学べます。









もう一度言いますが



多くの人々は
~~~~~~~~~~~~~
お金を稼ぐために人生のほとんどの時間を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使っているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それならばお金を稼ぐために

もう少し本気になって

学んでみてもいいんじゃないでしょうか?


日本だとお金稼ぎばかり言ってると

軽蔑されるでしょうが


それでもやっぱりそれは読者さんの

将来にどう考えても繋がってくるから


学ぶ⇒向上する⇒学ぶ⇒向上する

⇒学ぶ⇒向上する⇒学ぶ⇒向上する

⇒学ぶ⇒向上する⇒学ぶ⇒向上する

⇒学ぶ⇒向上する⇒学ぶ⇒向上する



のサイクルを読者さんが繰り返すのは

意味があります。


(もちろん、実践も交えて。)



私はこうやって今異国の地にいますが

お金稼ぎに本気になった数年前の決断が

自分で素晴らしい決断だったな、


と思います。


その決断をしなければ、今でも

ブラック会社にいつくびにされるか怯えながら

毎月すずめの涙のような給料で


つまらない日々を送っていたかもしれません。



そして


お金は影響力の源泉であります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それを考えれば


志がある読者さんが

お金稼ぎに一生懸命になるのは

なんら恥ずかしいことではなくて


当然のことであると思います。



志あるやつほど、金稼げよ、


って私は思います。


学校が教えてくれない投資でお金を稼ぐ方法


を彼から学んでみましょう!



「私のことは嫌いでも、

トレハンFXのことは嫌いにならないでください!」



5月の特典もあと1日なので

読者さんにとって

見て損はしないページですから


どうぞご覧くださいね~!!!




⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/







============編集後記============


さて、私は今上記韓国の釜山地域にある

離島である「巨済島」(コジェド)にいるのですけど、


今日はこちらの「巨済島」(コジェド)から行ける

遊覧船ツアーというものに参加してみました。



こちらは離島にいくツアーなんだけど、

とにかく写真とりまくったのですが


とりあえず、絶景がすごかったです。


ちなみに「巨済島」(コジェド)に関しては釜山から

最近新しい橋ができたため、バスで1時間半で行けるのだけど


その「巨済島」(コジェド)から、いける遊覧船ツアーになってまして

こちらは結構 まだ日本人の間では比較的レアな?

釜山観光の場所です。


ちなみに遊覧船でいく離島めぐりツアーなんだけど

これが意外に安くて一人2800円くらいで

それで4時間くらいずっと離島めぐりができると言うものです。


んで今号ではその遊覧船の様子を写真で撮ったので

扱いたいのだけど、


まあなんともすごかったんです。



それで「巨済島」(コジェド)からいくのだけど

こうやって海の前に自営業の店舗が並んでるってのは


ほかの韓国の地域と一緒で海の前にこうやってカフェなりなんなりが

沢山あります。


(写真1)「巨済島」(コジェド)の海の前の店
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ruise1.JPG


ちなみにこれは「巨済島」(コジェド)の

海岸なんだけど、きれいに整備されていて、すごしやすいんですね。


(写真2)「巨済島」(コジェド)の海岸。日本の熱海や伊豆っぽい感じです
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ruise2.JPG



それで、遊覧船乗り場が近くにあります。


(写真3)遊覧船乗り場とそれを出迎える
変なキモカワイイキャラクター
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ruise3.JPG


んでここでチケットを買うんだけど大体一人2800円くらいで

それで時間としては4時間くらいなんだけど


もう4時間ぶっとおしで海と、離島を満喫できます。

かなり面白かったので読者さんが釜山にきたら

ぜひ行ってみてください、お勧めです。




それで遊覧船に乗り込みます。

家族連れが多かったです。


(写真4)遊覧船に乗り込みます。
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ruise4.JPG


クルーズの中はこんな感じ!


(写真5)クルーズの中はこんな感じで自由に座れます
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ruise5.JPG


それでクルーズが進むんだけど、窓が青みがかっているのだけど

巨済島の様子を見ることができます。


(写真6)クルーズが出発するところ。
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ruise6.JPG



ちなみにこの後離島に到着するのだけど、

離島で迷子にならないように、ということでこの

バッジをつける感じです。


(写真7)迷子防止のためバッチを渡されます
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ruise7.JPG



それでクルーズ船内から見える風景がこれまた

もうなんともいえない感じだったけど

岩の島が真横に見えてこれが面白いんですね。



(写真8)岩の島が船内からも見える
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ruise8.JPG



それでしばらくすると船長さんが

「外に出てもいいですよ~」なんて言ってくれるので


それで外に出るんですね。


2階と1階で外に出れるんだけど

みんな2階にあがっていくのだけど


これが良かった。


(写真9)外にあがるとなんともいえない岩の島と海の風景
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ruise9.JPG



韓国の人もみんな楽しそうです。


(写真10)韓国の人もみんな楽しんでました
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise10.JPG


ちなみにこの巨済島からの遊覧船離島ツアーってのは

日本でも最近は知られてきてるけど


あまりここまで来る人はいないっぽくて

日本人や中国人は私たち以外いませんで、


現地韓国人ばかりでしたね。


ただ、遊覧船から見える風景がなんともいえない絶景に近いので

おススメの場所であります。




(写真11)こんな風景がずっと続く
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise11.JPG




(写真12)岩島の感じがなんかすごかったです。
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise12.JPG




絶景なのでみんなパシャパシャ写真撮ります。



(写真13)絶景の中写真を楽しむ人々
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise13.JPG


そしてとにかく離島が続きます。


(写真14)離島がいくつもあります
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise14.JPG



(写真15)絶景でした
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise15.JPG



とにかく色々な離島が連なってました。


それで、よく日韓トンネル建設という話がネットでも

ちょくちょく拝見されますが


まさにこの地域と日本の九州あたりを結んでしまおうというのが

日韓トンネルの構想だったりするわけだけど


この離島のところをずーっといくと日本の九州につながるわけですね。


とにかく色々な離島があって面白いんです。


(写真16)こういう景色が続きます
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise16.JPG



それでこの遊覧船が面白くて離島の近くまで

幅寄せしてそれで写真撮らせてくれるんだけど


結構近くで見ると迫力があるんですね~


(写真17)離島の近くまで寄っていく
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise17.JPG


水もオーロラ色というのでしょうか、なんとも

透き通った感じできれいでした。


その上に岩の島がどすん、とある感じでこれが迫力があります。


(写真18)岩の島の近く
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise18.JPG



それで私はこの写真が結構良いと思ってるんだけど

なんとも神秘的な感じがありました。



(写真19)なんとも神秘的な風景でした
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise19.JPG



それでこの遊覧船ですがどんどん攻め上げるんですが、

もう岩島と岩島の間まで入っていくわけです。



こうやって岩島に接近して入っていきます。


(写真20)岩島の間を接近!
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise20.JPG


この船当たらないかな?と思うくらいの距離まで

寄って行きます。


船の右も左も岩島で囲まれます。


(写真21)岩島で囲まれる
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise21.JPG



なんともこのあたりは今まで見たことないような景色でした。



(写真22)ここは韓国なのだろうか?という風景です
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise22.JPG



それで遊覧船がどんどん岩島の間を潜り抜けていくわけです。



(写真23)岩島の間をとにかく潜り抜けていく
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise23.JPG



また岩の島も岩の島で色々な形の岩島があるんですね。

それが面白かったです。岩島の形にも個性がある。


(写真24)岩島の形にも個性がある
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise24.JPG



それでとにかくずーっと、ここから

目的の離島である外島(ウェド)ってところを

目指すわけですね。



(写真25)船の後ろから撮った写真
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uise25.JPG



それでこの後外島(ウェド)というところに着くわけですが

このウェドもウェドで大変素晴らしい離島の風景だったのですが


これはまた明日以降のメルマガで続きとして

扱いたいと思います!



それで大変面白い場所だな~と思いまして、

とにかく色々な離島を間近で見ることができるのが

大変面白いわけです。



それでこの地域にはあまり日本人観光客とか中国人観光客って

いなくて、


まだ知名度がないところではあるんだけど

韓国のテレビ番組では時々特集されてる場所でですね、


日本の竹島(韓国名ではドクト)のあたりの話にもなってくるから

まあ政治もある程度かかわってくる場所になるんだと思います。

だからテレビでも一応時々流される場所なんですね。



といっても、特に日本人です、といっても

「あ、日本人ね、いらっしゃい」くらいの感じで言われますからね



観光と政治は別だ、というのも感じました。


そしてクルーズだけでも、非常に素晴らしい光景でしたので

意外に観光本によっては載っていなかったりするところなので

行ってみると面白いと思います。



それで私が謎だったのが、クルーズ船の中とかでも

また離島についたあたりでも普通にLTEが入ってるんですね。


だからスマフォでチャートチェックができたわけですよ。


ほんとどこからでもネットにつながるな~というところは

感じて、そのすごさはあるな、と思いました。


私の場合

先週からポンド円でショートで持ってるポジションのチェックと

あとは日本株、中国株、アメリカ株、マレーシア株、韓国株のチェック

オプションのチェック・・・とか結構スマフォで


ハードにチャートとか価格チェックするのだけど

それもこうやってクルーズで遊覧船に揺られながら普通にできるわけでして

それがまあすごいななんてのは感じました。


なので場所を選ばない今の時代のすごさ、というのも強く感じます。


それで今日は平日だったからこの写真を撮ったのが

月曜日なんだけど


私なんかは昔は派遣社員とかやってたころは

月曜日なんてオフィスで 怒鳴りまくってる上司に囲まれて

営業やっていましたからね、


それが今はこうやってネットで投資なりビジネスで稼ぎながら

色々自分の目で見ることができるわけで


その楽しさというのも感じました。


こうやって遊覧船で岩の島や離島を楽しみながらも

ちゃんと収益があがる、


これが投資やネットを使ったビジネスのよさなんじゃないかな

ってのは感じました。



それで、この巨済島からの遊覧船ツアーですが

やはり絶景で面白いと思いましたので


たぶんメルマガ見て韓国の釜山にいらっしゃる方なんかは

結構個人的にはおススメの場所ですね。



元々朝鮮戦争からの避難民の人たちが集まっていたのが

私が今いる 巨済島ってところなんだけど


それが今はこの離島ツアーの観光客ってのがおそらく

重要な収入源になってるのだろう

とも思いました。


ただなかなか遊覧船のサービス精神も旺盛で

岩島の間近まで寄っていきますから、


これはなかなか楽しい体験でした。


それで韓国の釜山なんかは日本から往復で

最近は往復1万円台で行ける場合も結構あって


だから東京大阪間をですね、新幹線で行くと

往復3万円前後するじゃないですか。


これの半額くらいなんですね。


んで交通費も安いものですから、釜山のバスターミナルから

巨済島まで行くのにバスで700円(実際は600円台後半)で

行ける訳でして


それで4時間くらい拘束の長い遊覧船ツアーも2800円前後

ですから


かなりコストパフォーマンスが良いわけです。


なのでお金かからないのにかなり楽しめるっていうところが

すごい良いですね。


なので韓国でも色々な観光スポットあるんだけど

個人的にはかなり面白い場所だったのでおススメであります。



それで通常はこういう遊覧船ツアーとか行ってるときは

収入は入らないものなんだけど


今の時代、こうやって遊覧船ツアー行ってる間も

利益が出てくる時代ですからね、


それを活用できると人生は結構質が高くなるのではないかなって

思いました。


人生は短いものでありますから、

その短い人生を最大限に楽しむために、充足して生きるために

ネットは活用できるな、って感じますよね。


なのでネットで稼ぐために本気になる価値は結構あると

思いました。


また株なんかでもこうやって現地にいながら

離島とかでさえ、使われてるサービスを提供してる会社って

あってそういう会社はやっぱり伸びるものですから


そうやって海外株を自分の目で見て、買っていくっていうのも

これはこれで楽しいのに、儲かるんですね。


だから世の中はチャンスであふれていますよね。



時代の利を生かして、自分なりに考えて生きたいところです。


それでまた 離島の外島(ウェド)に関してはまた別途散歩した

写真は後日お届けしたいと思います。


それではまた!



ゆう








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【FX初心者でも勝率8割以上】
これが資産120倍を狙える特別なロジックです!


優良(yuryou)な有料(yuryou)教材である関野さんのトレハンFXが

明日で特典終了です


5月30日まで特典付きのトレハンFXはこちら
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/


【ゆう音声】勝てるようになるまでやる!
⇒  http://fxgod.net/onsei/fx/hatt……umade1.mp3
(スマートフォンでも聞けます♪)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












«  (写真あり)釜山離島からの遊覧船ツアーの景色が結構すごかったです  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください