無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【韓国釜山(ぷさん)ビーチで見た大規模ライブの 写真から日本の海ビーチでの音楽禁止について考える!】

2017 5月 27 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

【韓国釜山(ぷさん)ビーチで見た大規模ライブの
写真から日本の海ビーチでの音楽禁止について考える!】
⇒編集後記で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!


さてさて、私は今韓国の釜山にいるのだけど

本当にこっちは自由な雰囲気です。


今日はなんと釜山のビーチの上ででっかいスピーカーと

立派な音響やライトで有名なラッパーがライブしていました。



(写真1)釜山のビーチで大規模なライブしてた1
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live7.JPG

(写真2)釜山のビーチで大規模なライブしてた1
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live6.JPG



いや~なんか昨日なんかは路上でクラシック演奏も聞けるし

本当に音楽にあふれた街だなと思います。

一方、日本のビーチは最近 条例なんかで

「音楽はうるさいから音楽禁止」となってるようです。


この辺の違いは興味深いです。

編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【FXの「ピラミティング」で年利12,000%の極秘手法。
成功者が続出です】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




さて、それでこの前から扱っていて

人気なのがこちらの関野さんの教材です。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/



こちらは実際にもう数え切れないほどの成功者が

出ている教材で私ゆうも使ってるやり方の1つなんだけど

かなり良い方法ですね。



今日はこちらの案件を担当されてる

FX-JINさんがファウンダーつとめる

クロスリテイリング株式会社さんから読者さんに

メッセージです!


======================


【FXで年利12,000%の極秘手法。成功者が続出です】(実話)


トップトレーダーの間で話題になっているという、
FXで年利12,000%の手法が公開されているそうです。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/

少ない利益をチマチマとる手法ではなく、
トレンドからごっそり利益をとるやり方には、
トップトレーダーでさえ度肝を抜かれたという。

これまでに2万人以上にFXを教え、
自身も毎月400~500万円の利益を上げているFX-Jin氏はこう語っています。

「彼は本当に天才だと思う。
これだけ利益をとれる手法を、ここまでシンプルにまとめるなんて・・・
この手法は2013年以降、新たなスタンダードになるでしょう」

年利12,000%という驚きの手法を開発したのは、

関野典良(せきののりよし)

かつては、ほとんど勝てないトレーダーだった彼が、
この年利12,000%の手法を使い始めてからは、
驚くほどの利益を叩き出しました。

具体的には、レンジの少ない幅から利益をとるのではなく、
トレンドから一気に利益をとっていく。

それも複雑な条件ではなく、
初心者でも実践可能なシンプルな4つの条件をみたせばOKだという。

さらに、

「ピラミッディング」

という手法は、きっとあなたも試したくなるでしょう。

これは、発生したトレンドの中で、
1度のエントリーだけでなく、ポジションを次々と積み増していく手法。

なので、本来10万円の利益のところを、30万、50万円にできたり、
場合によってはそれが100万円になることもあります。

トレードをやったことがある人なら、
トレンドでここまで利益を出せることは「快感」だと思うでしょう。

実際に、彼の手法を試した人たちが、
面白いように結果を出しているそうです。

「40万を3日で90万にしました!」
「ユーロ/JPYで480pips取れてます!」
「5月は勝率100%でした」
「いきなり450pipsの含み益です」
「利益も21日現在で132.9%です!!!」
「毎回150pipsは当たり前のようにとれます」
「1,000pipsとれた時もあったり、500pipsは簡単に取れます」

などなど、おそらくFX教材の中で、
いま一番成功者を出しているといっても過言ではないと思います。

なぜ、関野氏の手法が、
これほどまでに結果につながっているのでしょうか?

詳細はこちらをご覧ください。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/


実は以前、参加者が殺到したため、
公開後わずか3週間で、販売停止となったそうです。

こちらのページを見るだけでも勉強になると思いますし、
かなり豊富な動画を見て無料でも学ぶことが可能です。

またいつ販売停止になるかわかりませんので、
ぜひ今すぐチェックしてみてください。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/



=======================


以上です!!


ちなみにこちらの関野さんの教材の何が良いのかというと

世間でいわゆる塾というのがあって


それらが大体20万円~30万円ほどするものなのですが

それと同じ内容、もしくはそれ以上の内容というのを


かなりの低価格でその数分の1で提供しているというところが

やはりお得だと思います。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/



ちなみに私が思うこととしては

それこそ最近多くの案件があるのだけど


それらの有名案件をブログなんかで中傷して、それで

自分のサービス売るってのが流行しているわけですね。

中傷マーケティングなんていわれます。


これはヒラリークリントンがトランプの中傷を続けて

なんとか自分に票をいれてもらおうとしたことと似ている。


合コンとかでほかの人を「いじって」立ち位置下げて

自分だけモてようとする人って

いると思うけど、

まあそれにも似てる。


ちなみに私なんかは師匠の柴野さんがメルマガ教えてくれたときに

他者商品の中傷して自分の商品売るってことは

倫理的に社会に憎悪の循環を生むだけだから

いくらそれが売れるとしてもそれはやっちゃだめです、


と言われたのでそれを守ってるのだけど。



ただこの中傷する人たちってのは実際は

商品を買って検証したりレビューしたりするお金はありませんから


商品を買ってその中身を批判するということはできませんから


誰でも見ることのできるLPの特商法だけを見て

批判するというノウハウで


中身をまったく見ていないで

中傷を行うことが問題になっています。


ただ日本人全体が警察官僚思考を持たされているから

警察的な正義を演じることで依存心高い人を洗脳するのは

可能なので、


日本ではそれは有効なマーケティングとして

機能してるわけですね。

(ただ中にはM,LMの構造を中に混ぜ込んだ案件もあって

それが過ぎると成功者比率が下がる傾向にあるってのは事実だとは思う)


そこで20万円台とか30万円台の塾を批判して

そこで洗脳した人に対して自分にメールさせて、

メールのやり取りで


自分のコンサルサービスや商品を売るっていう

中傷マーケティングスキームが

流行してるわけだけど、


それらをやってるのは元々インフォスタイルっていう詐欺ASPが

あってそこのアフィリエイターさんが教えてる塾で

その中傷マーケティングをブログ上で行うノウハウを

教えてたりするわけです。


私は実はこういう内情全部知ってたりします。


ただ私が感じることとしては、20万円~30万円の塾の批判は

されてるものの、


どうもこの数年情報教材の価格ってインフレ起こしてるな

っていうのは思うんですね。


私なんかは投資やビジネスで稼げるようになったけど

そのための初期投資は結局当時塾の20万円くらいの投資だけで


その知識でまあ数千万円とか億は資産作れるわけであって

だから通常の起業と比べるとかなり初期費用は小さいし

投資対費用効果としては実際高くなる傾向があると

私なんかは思ってるんだけど、


やはり最近本当に稼げるようなノウハウって結構

需要供給バランスで供給が少ないため

価格がインフレ傾向で高騰してきてるようにも感じます。


日本全体では物価上昇を見れば先進国最低のデフレ状況だけど

今唯一売れてる業界ってのがこれ怪しいインフォの業界であるのも

事実であって、


その業界では価格の高騰ってのがこの数年見られる傾向だと

思います。


どうも否定できない事実として


モノの値段は下がってるけど、

情報の値段は上がってきているように感じます。


ただこれは問題があって、


「例えば今貧乏だけど

けどもなんとか独立して自立したい、依存心はない、

自分で検証もがんばれるし行動も継続できる、という若者」


は参入できなくなってしまうという弊害は出てくるのかなって

思うんですね。




ただそんな中で値段をあげないで、なんとか

誰にでも手に取れる価格を維持してるのが関野さんの

トレハンFXでして、


この価格を維持してなんとかやってるところが

すごいところだと私は感じました。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/



ちなみにこの案件を提供しているのが

私のメルマガでもよく扱うクロスリテイリングさんなんだけど

クロスさんなんかは良質な商品もかなり安価で


提供し続けている会社さんで


上記中傷ブログなんかで色々言われてるみたいだけど

実際には稼いでる購入者さんって多いというか数え切れないほど

いらっしゃるわけです。



例えばこれは関野さんが教えてきたお客さんなんだけど

これはあくまで一部なんだけど

こういう人が数え切れないほどいます

↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関野さん、私も12日に購入してすぐ動かして40万証拠金で今52万の利益
を出している最中です。つまり今90万ありです。本当に良いルールです。
本当にありがとうございます。ほんとうにうれしい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トレハン購入者です。
先週木曜日のお昼12時からの販売開始で、関野さんを
信じ即トレハンを購入しました。
お陰さまで、金曜日からエントリー、現在400pips保有中です。
今までは5分足チャートで一喜一憂していましたが、ルール通りに
損切りラインを引いておけばメンタル的にもすごく楽になりました。
有難うございました。
勿論損切りラインに引っかっかても利益は確定です^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トレハン購入者です
私も報告させてください。
購入から現時点まで合計349pips取れました。
ちなみに私はFX未経験者でこの成績もデモ口座です。
しかしながら、今後FXで利益を出していく自信がつきました。
本当にありがとうございます。
まだまだ細かい点名でわからないことがありますので
改めて質問させていただきたいと思いますが、まずはご報告まで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関野さん、こんばんは!
すみません、質問ではなくお礼のメールです。

トレハン購入者です。
金曜日にエントリーして、今日の昼頃にクローズして
はじめて300pipsとれました!

今までスキャルしかやったことがなく
10pipsぐらいですぐドキドキしてクローズしていたので
この値は驚愕です!

長い足でゆったりとしたスイングの良さが
初めて理解できたように思いましたし、
今まで勉強して来たバラバラのピースが
1つになったような気がしました!

まだ継続して勝っているわけではないのですが
光が見えてきたと感じています。
今回、トレハンを買って良かったなと思ったので
感謝のメールを送らせていただきました。

関野さん、JINさん、ありがとうございます!^^
引き続きがんばります!”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関野さん、事務局の皆様お世話になっております。

100pips獲得で、嬉しさ余ってメールいたします!

一昨日エントリーのサインが出て、即時にエントリーしました。
最初は、これまでの痛い経験から、また逆行してストップにかかるのかも・・・と
不安の方がいっぱいでしたが、直ぐに少しずつ含み益が出て
(それだけでも嬉しかったのですが)本日夕方にレンジを
ブレイクしてからは一気に上昇、先程、エントリーから1
00pipsを達成し、(GBPUSD 4H 1.5305?1.5405)つい利確してしまいました。

今回は不安もあって0.01ロットでエントリーしたので利益を
金額にすれば大きくはありませんが、何よりこんなにものpipsの獲得と、
勝てたことが嬉しくて、申し訳なかったのですが今回はロジックを
破ってしまいました。次回からはしっかりと最後までロジックに添って行います。

関野さん、事務局の皆様これからも宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関野さん、私も12日に購入してすぐ動かして40万証拠金で今52万の利益
を出している最中です。つまり今90万ありです。本当に良いルールです。
本当にありがとうございます。ほんとうにうれしい!!”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日 早速参加させて頂きました。
その途端 爆弾相場で
金本クンの受け売りですが マジやばいです。
JINさんの STAより 快感です。
怒られそうですが。。。。すみません。
短い足でも 同じなので 5分足で 先ほど +55 でした。
どんな 時間足でも どんな時間帯でも できそうです。
これから 相場観が変わりそうです。
今後は ごっそりもしてみたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは!
本日、12時かっきりに教材の申し込みして、無事にGET!
できてとてもうれしく思います。
問い合わせではないのですが、つい今しがた、
さっそく壮快な体験をしたのでメールいたしました。
ドル円は74分のトレードで103.9pips獲得
ユーロ円は出遅れて29分のトレードで42.3pips獲得
ポンド円は5分のトレードで25.8pips獲得
できました!!
無料動画で金本さんがうっとりした表情で
「壮快」
と言っておられた、まさにその間隔が味わえました!!
本当に、教材の紹介ページと基礎動画をみただけで、
劇的に自分のトレードスタイルが変わりました。
これからどんどんと講座の学習を進めていくのですが、
入口だけでこれほどの爆発力なのに、29,800円で
ご提供いただいて申し訳ないくらいです。
今日の体験によって、FXがもっともっと好きになり、
もっともっと学習しようという意欲がわいてきました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お世話になります
もうすぐ還暦を迎えます^^
5年前 軍資金が無くフルレバで 1分足でトレードをしてました
利益も毎月100?200%稼いでいますが
最近ローソクが見えにくくなり(老眼)動作も鈍くなり
長期のトレード方法を探していたところに
トレハンFXに巡り合い即購入 e-ランニングにも参加
これから資金管理から勉強させて頂き 長期トレードに切り替えていければと
考えています
動画 大変わかりやすいですね
1年間 宜しくお願いします
PS 今日は動いてくれたのでユーロ/JPYで480pips取れてます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


という感じでして

まだまだ沢山お客さんの声はあるんだけど

とりあえず数え切れないほどの稼いでる人が出てる教材である

わけですね~



ページにも沢山の関野さんの教え子が出てくれてますから

ぜひ見てみてください。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/





それでこの関野さんのやり方ってのは


「ダウ理論+ピラミティング」がメインのやり方だけども

私ゆうなんかも使ってる方法なんですね。


ピラミティングの立て方は関野さんの動画で数年前に学んだものです。



ちなみに「ピラミティングって何ぞや?」と言う人もいらっしゃると

思うのだけど、


ピラミティング、っていうのは増し玉とも言われるけども


これはやはりマーケティング上ページ上では

「利益を莫大に獲得する方法」ということが書かれていて

それはただしいのだけど


実はちょっと違うんです。


ピラミティングってのは


「リスクをなるべく小さくして利益を最大化する方法」


なんですね。



これはどういうことか?というと


例えば2%の損失設定をしていたとして

普通だったら2%でストップ位置確定して、


そんでそこで4%、6%、8%、10%と

取っていくということをするわけです。


2%損失設定で10%利益が出たのならば

リスクリワードとして1:5は出てるのだから

まあ良いと思います。


ただここで2%の損失設定ではなくて

1%の損失設定して、


それでトレンドが出たら増し玉していって

それで1%の損失設定の上で同じような3%、5%、

7% 9%・・・


と言う風に利益を取る方法があってそれがピラミティングですよね。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/



だからピラミティングを身に着けるとリスクリワード比が

良くなりやすいということです。


だからリワード=利益を莫大に!っていうのが

メインで言われるけど


実際の運用ではリスクをかなり小さく抑えられるわけですね。


ただトレンドが発生したときはそこでぼんぼん

ポジションを上に乗っけていって利益がかなり増えるんだけど


そこでリスクを小さくした上で利益はかなりでかい

(大きいトレンドの場合特に。)


と言うトレードが可能になるのがピラミティングですね。


ということなのでやはり一番大事なのは

1 損失を最小限に抑えられる


ということでして


その次に


2利益がかなり大きくなる


と言うことが可能になる方法なんですね。


だから基本的思想は損小利大 になるんだけど

それをポジションワークで極めていくとやはりピラミティング

ということになります。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/



ちなみに、これも無料で私は検証やビジネスがんばってる人のために

書きますけど



例えばプライスアクションで有名なピンバーがありますよね。

根崎さんが教えていたものだけど、

実は関野さんは根崎さんの生徒なんです。(根崎さんの家に

泊り込みして学んだ人。)


その後JINさんのやり方も取り入れて爆発した方だけど

彼なんかもだからプライスアクションは詳しいわけだけど

(あと、最近は関野さんはエリオット波動も独自研究してるはず)


プライスアクションのピンバーなんかでも

このピラミティングは可能なんですね。


例えば 1ピンバー と 2エンゴルフィンバー

という2つのプライスアクションを使うとして


下落示すピンバーで入りました

(ストップはピンバー高値より上

利益のエグジットは設定しない)


⇒トレンド発生⇒


利益伸びる


この流れはまあよくありますよね。


そこで私なんかは例えば下落トレンドならショートの売りで

入ったら ストップは自分で設定するわけです。


ただ「利益は相場次第」と考えている点があって

利益は正直その時点では分かりません。



だからコントロールできる部分はストップの損失額2%とか

1%だけ、ですね。


そこだけは確実にコントロールできます、ストップ使って。

これは以前に韓国の投資番組を扱ったけどそこの女性投資家が

「自分のコントロールできる部分しかやらない」といってたけど


それと通じます。


だから利益は分からない、相場は生き物ですから

だから利益は相場にあわせて「伸ばす」ってことをするわけですね。


んでトレールを使うわけですよ。


が、トレールの最悪なやり方として個人的に考えてるのは

「○○PIPS」とか固定する方法ですよね。


これは自動売買とかでよくあるけど、相場は生きてますから

チャートのボラとかダウ理論で重要な波のバランスとか


それらって同じようなものは一度たりともありませんから

「○○PIPS」とか決められるわけないですよね。


それよりはその相場の形状があって、ダウ理論とかプライスアクションの

その判断で、その場その場でトレールしていく必要があるわけです。



具体的には、ピンバーで下落入りました、

それで思惑に沿って相場が下落して、かなり利益伸びてきました


というシーンがあるんだけど


例えば4時間足で入ってるならかならずその4時間足で

下落のピンバーだったり下落のエンゴルフィンバーは

新しく出てるわけです。



それで新しいピンバーやエンゴルフィンバーが出たらですね、

そこでエントリーしたと仮定して、


そこでストップを引き下げてトレールしていくという

方法があるんですね。


ここで、ピラミティングを立てるっていうのも

実はすごい有効なポジションワークです。


これは検証すれば分かります。


こうやってトレール+ピラミティングというやり方があって

私なんかは頻繁に使うやり方なんだけど


この辺は関野さんが詳しいんです。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/



だから私がプライスアクションの検証するときは

そのあたりのポジションワークで、

ちゃんと損失おさえて利益出るかな~っていう風に検証するわけです。


トレールでそうやってプライスアクション基準にして

ストップを下げていくわけだけど


そうするとまあすごい強いトレンドのときはぜんぜん

ストップにかからずにどんどん伸びてきますから


大きいトレンドのときは資産が結構増えるわけですね。


逆に、相場が安定してるときは正直あまり大きくは儲かりません。


ただFXってのは相対価値であって2国の金融情勢バランスが

ずっと安定している、ということはどうもありませんから


必ずトレンドは発生するわけでして、

そのときにバコーンと利益が上がってくるのですね。

そのときにピラミティングは強力なんです。


そして相場が安定してるとき、レンジのボックス相場のとき、

やはりそこで損きりにかかる確率はあがるのだけど


そこでピラミティングしてる場合、損失を最初のポジションは

小さく抑えていますから


損失も小さくなるんですね。


一方、そこでトレンドが発生すれば、トレンドは長く継続する

傾向がFXの場合ありますから


そこで

トータルとして利益が上がりやすいという手法なわけです。



この辺を詳しく動画や音声やPDFや

もしくは定期的なWEBセミナーで教えてるのが関野さんでして、


かなり多くの人がこの数年で実力をつけて、

それで稼げるようになってきているということですね。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/



多くの人はノウハウを求めるけども、それはおそらく間違っていて

ノウハウというよりも「実力」を求めたほうがいいですよね。



実力があればどんな金融商品でもビジネスでも

時間投入したら儲かる状態になるんですから。



それでその実力を身につける環境として関野さんの

教材は、クロスさんなんかもサポート陣が多くついていますし


それなので本気で取り組みたい人にはとても

良い教材ですね。



世間の塾みたいな内容っていうのを

分割利用すれば月々1000円台から2000円台ほどから

利用できるわけなので


かなりリーズナブルだと思いますので

内容は相当濃く良い内容なのでぜひ見てみてくださいね~





【FXで年利12,000%の極秘手法。成功者が続出です】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/







============編集後記1============


さてさて、私は今日は釜山(ぷさん)を色々回っていたのだけど

いつもながらにビーチにいったら


この前までなんか工事していたのだけど、今日あたりから

ライトのイルミネーションとかがついていて


ビーチの雰囲気が変わっていました。


ビーチのあり方も国ごとに違って面白いですね。

こんな風に砂を盛ってライトでイルミネーションしていました。



(写真)砂を盛ってそこでイルミネーション
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live1.JPG



なんかこんな感じで砂に絵が描いてあるようで

そこが光で照らされている感じですね。


たぶん夜になるともっと良いのだろうと思うけど

こういうのもなんか見ていて楽しいですね。


(写真)なんか砂に絵アートが描いてあってそれが照らされてる1
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live3.JPG



(写真)なんか砂に絵アートが描いてあってそれが照らされてる2
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live5.JPG



それでそこをずーっと歩いていくと奥のほうで

どうもライブをしています。



(写真)遠くから聞こえるライブの音
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live2.JPG




そしてその途中にこんな感じで

外国人がパフォーマンスしていました。


見てください、彼かなりファンキーです。

これを見るとなかなか笑いをこらえられませんでした。


(写真)ファンキーな人。(これずっとこの姿勢で停止しています)
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live4.JPG


それで奥に行くとかなり素晴らしい音響でライブをやってる

わけです。


海の前にステージを昨日組んでいたのだけど

もう早速今日からライブを開始していました。


無料で聞けました。


(写真)有名なラッパーさんがライブしていた
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live6.JPG


ちなみに、このラッパーさんは韓国で

昔から有名なラップのテレビ番組があって

SHOM ME THE MONEYっていう番組があって

ラッパーたちが競う番組なんですね。


これは日本でもそれを真似して作った

フリースタイルダンジョンっていう

番組が有名だと思う。




んでこの番組で有名なラッパーさんだったりが

こうやってビーチの前でラップしてくれるのだけど


まあとにかくレベルがすごかったです。

お客さんも海の前で聴き入ってました




(写真)海の前で聴き入るお客さんたち1
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live7.JPG

(写真)海の前で聴き入るお客さんたち2
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live8.JPG




この前なんかは路上でクラシック演奏団が演奏していましたし

まあなんとも音楽に囲まれてる国だな~というのは

感じますよね。


そういえば、日本では確かあれですよね、ビーチで

音楽は迷惑だから、禁止になったビーチもあったとか

そんな話がこの数年あると思いますが、


それなので日本のビーチはすごい静かで

瞑想するにはよさそうです。


ちなみに私ゆうは昔 日本の逗子海岸のほうに住んでいたことも

あるのだけど


逗子なんかは昔は音楽にあふれたビーチでしたが

確か2014年あたりに「音楽はうるさいから禁止!」

ってやったわけです。



海の家がクラブ化していて問題だ、ということで

まあ周囲の住民がクレームを出したことになってるのだけど


実際は警察が条例で取り締まりたいから=権力拡大したいから

それでまあ少数のクレームを口実として、

音楽禁止とやったのが実際でしょう。



その意味ではクレーマーって人らは官僚たちに

口実を与える役割であり

自由主義の敵であります。


このクレーマー問題に私たち日本人が身構えるのは

それなりの歴史的な教訓がそうさせているのだろうと思う。



この音楽禁止措置ってのはどの国でも、官僚機構が強まったら

されることなので、それが歴史ですから


まあ日本では官僚が強いのでこの音楽禁止措置というのが

いたるところでされてるわけですね。


んで、神奈川新聞が以前報じてたんだけど、

逗子なんかは海の家の「クラブ化」を防いで

治安や風紀を改善するために海の家での音楽や

ビーチでの飲酒を禁止しちゃって、


それで海の家の営業時間も18時半までにしちゃって

市条例でそれを定めたわけですね。


条例ってのは法律でも憲法でもないんだけど

実は結構警察官僚たちには使いやすい「裏技」であって


憲法違反でも条例だったらまあなんとか逮捕できたり

規制できちゃうっていう、そういうメリットは官僚たちには

あるんです。


だからよく憲法に合致しない法律は通せないから

じゃあ憲法違反っぽいけど、条例だったら大丈夫でしょ

ってことでよく条例で通して警察の権力拡大ってのが


最近日本でされる傾向があるんですね。


んで、じゃあ上の「海では音楽禁止!!」ってやったら

どうなったかというと

逗子のビーチの海水浴場の来場者数が1/6に大激減したそうです。


6分の1ってもうみんな逗子海岸には行かないとなったわけですね。


んでこれからが楽しい夜19時からの時間だけど

それはもう「海の家営業しちゃだめ!」となりまして

18時半で海の家が終了するようになったそうです。


まあそれは誰も行かなくなるよな・・・ってのは分かりますよね。



んで今日私は韓国でライブを海の前で聞いていたのだけど

これは実は夜8時前後なんですね。


(写真)このライブは夜8時前後
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live7.JPG



たぶん韓国の人が「夜18時以降は何もしちゃだめ!」なんて

言われたら本当にまた大規模デモが起こると思います。


上の写真見ていただいたら分かるんだけど

みんな本当に海の前で音楽を楽しんでいて

家族連れも、恋人も学生も、おじさんもおばさんも

またおじいさんも、おばあさんも音楽を聴いていたんですね。

(面白いのはこっちの高齢者はラップのライブも聴く)


これが非常に良質な市民の癒しになっているわけだけど

それが音楽のよさだと思いますよね。


ただ、一方、私の母国を見ると音楽の演奏をとにかく

「どこでも禁止」しようとしているわけです。


たとえば昨日は釜山の路上で

楽団がクラシック演奏をしていたんですよね。



(写真)路上でクラシック演奏
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……assic5.JPG



それでみんなが集まってそのクラシックを聞いて

聞き終わったらみんなで

「ヒュー!!」って言って拍手をするんだけど


まあその感じは現地にいって感じてほしいんだけど

本当に素晴らしいわけです。


ちなみに路上ライブとか、こういう海の前のライブとか

とにかく音楽があふれてるから自然と音楽のクヲリティが

高くなるわけで、


これはボイストレーニングしてる人は知ってるけど

韓国の方なんかは発声の違いの関係もあって本当に

歌手なんかもすごい声量で

聞いていて元気付けられるというかですね、


エネルギーをいただける。


んで、日本にもトレーニングしたアイドルではない

ちゃんとしたプロレベルのシンガーはいるのだけど


彼らってまったく歌う場所もないわけですね。


海の前も禁止、路上も禁止、クラブも風営法で禁止、つぶれる。

こうなってきているからもう音楽文化ってのは日本で

全滅しつつあるのかなと。


それでここ数年は日本のチャートを見るとジャニーズと

AKBの独占状態でアイドルの方がチャートを独占しているわけです。



私みたいな大人のおっさんはやはりJPOPは聞かなくなった

と言う人が多いと思う。


もちろん最近は例えば藤原さくらさんとかワンオクロックとか

サチモスとかプロの発声のクヲリティ持ってる人たちって

出てきてるだろうけど


ただ日本の場合、私は大正時代の音楽もチェックしてるんだけど

大正時代とかの音楽のほうがおそらく声の部分ではレベル高いんですね。

世界基準の発声身につけていた人が多かった時代なんだろうと思う。


ただそういう歌手たちってのが活動する場所って

日本でほとんどなくなってますから、もう音楽文化っていうのは

消えつつあるのかなと。


んで逗子にて「海の家で音楽禁止!」って警察が主導して

まあ条例を議員に作らせてやったわけだけど


これで結果としては逗子海岸に行く人は6分の1になったわけです。



ちなみに鎌倉なんかも

「鎌倉の海は「飲酒禁止」」

ってやったそうです。


日本は相変わらず「○○禁止!」が多いな~と思います。


ちなみに「○○してはだめですよ」

「○○は禁止ですよ」


ってこの思考、一般の日本人も持ってるんですね。


これは海外の人ってのは○○禁止、とか○○してはいけませんよ

ってのは「民衆の自由への重大な挑戦」と考えるから


そういう○○禁止ってのはあるにしても最低限だけど

日本では誰もそれに抗しませんから、


だからどんどん ○○禁止、ってのができる傾向があります。

それで大衆もやはり洗脳されてるのだろうと私は本音で思っていて


彼ら大衆も普段の生活で

「○○は禁止ね」

とか

「○○はしちゃだめです」という会話を「無意識に」してるわけです。


そして彼ら自身、自分は立派な常識人だと思ってるんだけど

本当は単なる禁止思考に洗脳されてる信者なんです。


だから常識人というのは思考停止人間と大体のケースで

イコールであります。


そして「○○禁止です」「○○しちゃだめです」

っていう思考方法はそのまま官僚思考につながりやすいけど、


そういう思考を持つ人間を

量産するために日本の教育がある。


ただこれに疑問を持たないとこうやってどんどんと

自由ってのは奪われていくわけですね。


ちなみに圧政 過酷な政治が進むと必ずといっていいほど

音楽は規制されるわけですね、歴史見ると。


自由な音楽こそは自由主義の象徴であるから。


もう独裁体制が進むと、例えば口笛を吹いただけで

逮捕なんてこともあるわけだけど


とりあえず日本はすでに音楽演奏自体が規制されており

そこで海の家を夜8時とかに営業したらまあ

警察が「条例では18時なのになぜ8時まで営業してるんですか」

ということで、沢山やってくるんでしょう。


この警察を使って市民の自由行動を統制するってのが

実はこれ「社会統制」と言われるものなんですね。


これからの日本は「社会統制」と「金融統制」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この2つが同時進行で進みます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それがまあ官僚たちの思惑だからそうなる。


だから、海での音楽禁止ってのもそれに沿ってるんですね。


んで、警察の仕事がどんどんどんどん増える。


これはうけますよね。


私は警察官たちによく質問するんだけど彼らは

「仕事が多すぎて人数が足りないんです!」と堂々と

違法職務質問を市民たちにしてるときに

主張するんだけど



私が


「それはそうでしょう、こんな市民の自由を統制するための

条例をどんどん作らせたら、それは君らの仕事も増えるのは

当然だよね。


あんたらの上の官僚たちが条例や法律をバンバン作っていって

それで必然的に仕事が増えるのは当たり前だけど、それで

君らは人数が足りない、だから警察官増やせっていう詭弁をいうけど、

それって自作自演みたいでうけるよね。


そんなに警察官増やして警察国家化をもっと進めたいの?」




っていう話をすると、彼らも「うーん」という顔をして

めんどくさいやつに話しちゃったな、今日はついていないな、

という感じをかもし出すんだけど、





まあなんとも官僚たちのわざとらしい、社会統制の進め方ってのが

ある。


(が、中には真剣にそれを考える正義感ある警察官もいる。

彼らに聞くと、公務員が給料高いから警察官になったわけではなくて

子供のころからの夢だった、という人たちです。


こういう人が「ごく少数」いる。

が、彼らが今おそらく一番自分の仕事と志のジレンマで

苦しんでる。)



それでどんどんこうやって日本は息苦しくなるわけですね。

確かに海の家でDQNがわーキャー騒がなくなって、

ウエーイとやってる人がいなくなって


ビーチは静かになるんですね。


とっても静かになる。


ただそこで犠牲にしてるのがこういう光景なんですね。


(写真)海の前で聴き入るお客さんたち1
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live7.JPG

(写真)海の前で聴き入るお客さんたち2
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……_live8.JPG



私はこの光景に居合わせてとても幸せを感じたのだけど

そういう「ちょっとした幸せ」の1つとして音楽の楽しみが

あるんだけど


それがひとつづつ、知らぬ間に奪われていく怖さってのは

ある。


それは「少しづつ、少しづつ」奪われていくわけでして、

徐々に「なんか最近息苦しい社会だな~」とは感じるのだけど


ちゃんとした自覚ができないわけですね。


これが警察官僚たちの狙いでして、

消費税を3%、5%、8%、10%とちょっとづつあげるように

ちょっとづつ、社会統制を進めていくわけです。



が、そろそろこの「ちょっとづつ民衆の自由を奪っていく

官僚たちの作戦」に気づかないといけない。


これは共謀罪でもそうで、国連関係者も問題にしはじめてるようだけど

徐々に徐々に、官僚たちってのは自由を奪うものだから

気をつけないといけないですね。


気づいたら、「こうやって歩きなさい、そうしないと条例違反です」

ということにもなりかねませんよね。


今の日本はどんどんあらゆる自由がちょっとづつ奪われておりまして

それが社会統制なんだけど、


それにそろそろ疑問を持ってもよいように感じました。


上の写真のような自由なビーチでの音楽ライブとか

こういう路上でのクラシック演奏。


(写真)クラシック演奏の別の写真
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……assic3.JPG


こういうのがなくなって徐々に私たちの心というのは

余裕がなくなるものだと思いますから、


社会統制が強くなることにはそろそろ疑問を持っても

良いですよね。


そういえば、歩き方に関しては何もまだ言われないって

みんな思ってるけど


警察はすでに「歩きスマフォ規制」を考えてるんですね。


まず歩き方に関してはまだ統制できていないけど

「自転車のこぎ方」に関しては

この前法律を変えまして「自転車はこうやって走りなさい!

そうしないと講習(数千円。)です!」


とやりましたよね。


ここでその講習が警察の天下り先になるわけですね。


んで、いきなりその法律は通せませんから、人々を洗脳するために

「どれだけ自転車は危険なのか!」という番組を警察が

この数年、沢山テレビ局に流させた。


私は数年前にそれを察知して

「こうやって自転車=危険というテレビ番組が沢山流される

ということは数年後に自転車規制の法律を警察官僚たちは

必ず作り上げてくる」


ということを書いていたのだけど、当時は正直批判されました。


が、まあその通りになってるじゃないですか、っていう。


まあそこでそういうテレビ番組を見て

脳みその批判思考が弱い人が洗脳されて

「世論が形成されて」

今の法律にいたってるわけだけど、


民衆は日本では自転車のこぎ方も

統制されてる。


ちなみにあの車道で自転車たちが車すれすれで走ってる姿は

他国の人が見たら驚くんですね。


「ちょっとでも転んだら自転車こいでる人は車に轢かれて死ぬのに

それでもこの自転車をこいでる人は

自分の命よりも(どの国でも為政者が自分の都合で作る)

法律を重視するのか」


と、驚くわけです。


ただ私はこれは警察サイドから見れば頭が良いと思っていて

こうやって法律作って それで違反者は適当に

若い考える能力のない警察官にノルマ作って職質させて


それで有料の自転車講習に誘導して

そこで数千円の講習代とか徴収できるわけで

そこでさらにそれが進めば


自転車歩道整備とかのインフラ需要でゼネコンにも税金で

仕事作れるし、


また自転車にナンバーをつけることでここでもナンバー交付で

お金を自転車乗りから徴収できるわけだから


警察組織の拡大をする、という視点では頭が良いわけです。


が、これは政治学の観点から見れば

警察組織ってのはまさに国家の暴力装置だから


その警察組織が拡大すればするほど、民衆の自由は圧迫を受けるわけで

それが歴史のルールだけど


そうすると社会はどんどん息苦しくなるわけですね。


それで音楽演奏ってのはどの社会でも官僚機構が強くなれば

規制をうけるものであって、


それが日本の場合は海にまで及びつつあって

もう海でも自由に音楽を流せなくなってきたのだな~というのを、


韓国でこういう光景を見て、改めて自国を振り返ってみて

私は考えるわけです。


日本人の多くは「○○はしちゃだめ!」

「○○は禁止!」


これを無意識に使うんだけど、実はまあ警察官僚思考で洗脳されてる

わけであります。


これはもう教育の「廊下は走るのは禁止!」というところから

もうその「教育」は子供時代から始まってるんだけど、

その教育ってのは洗脳とイコールですね。


この教育を受けてその子供たちが大人になるわけだけど

そうすると「ビーチで音楽を禁止します!」という警察官僚たちの

考え方条例案に


「そうだそうだ!それでいいのだ!」と賛同する大人が

沢山誕生するわけです。


が、そこで社会統制を進めていくとそれはすなわち

自由主義と民主主義のあわさった自由民主主義の


とくに自由部分の圧迫につながっていくので、実は

苛酷な政治、苛政につながる恐ろしいことなんですね。


が、それについて考える思考形態を持たない人が

教育を通じて多く育つわけで


だから日本の教育は恐ろしいとも感じます。


そしてその本人たちは「自分は洗脳されていない立派な大人だ」

と思い込んでるわけだけど、


そしてその人たちがたとえばオセロの中島さんが

洗脳されてる!なんて言ってるわけだけど


私から見ると「いやいや、その洗脳されてるっていう

あんたらが洗脳されてるように見えるんだけど」

ということなわけです。


少なくとも隣の韓国にいても、かなりの分野で自由な部分が

残っているのを感じるので


逆に日本の今の社会統制ってすごい進んでるんだな

ってのは感じますよね。


これを警察国家って言うんですね。

私は大学で政治学の授業で警察国家について学んだけど、

まさか10数年して日本がこうやって警察国家になっていくなんて・・・


という感じで見ています。




そういえば、日本の街では音楽が流れていません。


これは海外だと路上を歩けば音楽にあふれているものだけど

日本ではこれ著作権や、くざのJASRACってのがいて


これが音楽を流した店舗に「200万円払ってください」と

脅したりしてるから、

だからみんな音楽も怖がって流さないわけです。


こうやって音楽のない、

「とっても静かな、みんな秩序正しい社会」が出来上がる

わけだけど


そこでは自由はないものですから、

そして社会はなんかギスギスするもんだから、


やはり考えたほうがいいところだと思いますね。



あ、そういえば、日本では上に書いた

「歩きスマフォ」についても

規制を進めようとしているけど


これもいずれ条例化したいようですから

いつか「スマフォを歩きながら見ていたら罰金」という

国になりそうです。


これはトレーダーにとってとても痛いですよね。


んですでに自転車の乗り方は統制されて、音楽の演奏も

統制されてるけど、


いよいよ、次は「大衆の歩き方」まで統制されるように

なってくるのかもしれない。


ただこれは戦争段階に進めたい国の官僚機構が絶対に

考えることで


戦時体制化ってのは 社会統制と金融統制が必要ですから

その準備なんでしょう。


ちょっとづつ、ちょっとづつ、自由は奪われていくものです。

それは消費税が3%、5%、8%、10%とちょっとづつ

あがるスキームと一緒です。


これは恐ろしいことなので、考えることが重要ですね。


それではまた!




ゆう




PS・・・だから他国にいることで気づくこととして

「あ~自分は日本人としてこういう自由を知らず知らずのうちに

奪われていたのか」

という発見があるんです。


これは日本国内にいるとちょっとづつ、ちょっとづつ変わっていくから

分からないんですよね。


だから若い人ほど、最近は安く海外に行けるから

海外に行ってみて滞在してみて、自国をそこから眺めるということを

するといいと思います。


それはすごい勉強になるし、成功にもつながると思うので。



また、子供の教育についても考えますよね。

日本では

「○○やっちゃだめ!○○は禁止!」って

子供を育てますでしょ?



けどこの教育をすると、子供がこれまたかなりの確率で

考えない子供になっちゃう

んですね、おそらく。


これからの時代「考える力」というのがもっとも重要であって

それは例えばネットで稼ぐ系の教材でも考える力がある人が

どんな分野でも稼ぐんだけど、


その世界での競争力を日本の子供たちが失うってのは怖いことです。


日本は「○○禁止」が世界一多い国だけど、

実はこの「○○禁止」とか「○○はしちゃだめです」みたいな思考、


これは官僚たちの為政者が民衆を支配するための思考なんで、

それに知らず知らずに洗脳されないように気をつけたほうがいいですね。


民衆に優位な思想とはなんだろう?と考えるのが大事だと思います。


では!




PS2・・・そして、私はこうやって政治学の視点で物や現象を

切ってみてみるということをよくするのだけど、


同時に気づくこととしてFXとか株の投資分野でも

アフィリとか転売とかのネットビジネスでも、


どの分野でも結果出しているのは自由思考を

自力で、一定程度身に着けてる人たちです。


例外をあまり見ないんですよね。


だからおそらくお金を自分で稼ぐという分野においては

この自由思想ってのは第一条件、必須条件になるんだろうと

思います。


これは、何でだと思いますか?


もう少し言うと、資本主義の土台にあるべき思想が

自由主義なんですね。


例えば自由に商売ができるから、だから純資本主義の

経済は発展する

わけです。


これはマクロで考えると分かりづらいけど

個人でも自由思想があるから、資本主義下で

自由な発想のもと、利益が出るわけです。


だからそうやってつながってるんですね~


だからそういう意味で成功している人たちの自由思想を学ぶ

というのがすごい重要なんですね。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



トップトレーダーの間で話題になっているという、
FXで年利12,000%の手法が公開されているそうです。
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/8732073/2/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









«  【韓国釜山(ぷさん)ビーチで見た大規模ライブの 写真から日本の海ビーチでの音楽禁止について考える!】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください