無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【釜山の道を歩いていたらアメリカのラッパーが ラップで営業してきました】

2017 5月 25 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin





どうもゆうです!
読者さんこんばんは!


さて、私は今韓国にいるのですが
この前釜山の道を歩いていたら路上で
アメリカ人のラッパーが声をかけてきて

ラップで営業されました。


編集後記で!!


以下は現在行われている注目の無料案件です

↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■ゆうおススメ


近藤さんという最近独立した方が扱ってる案件なのですが

実積としましては、

今ではコンスタントに月利益400万円超。


コンサル生の実積としましては、

参入半年で月利益200万円超を達成させてる方です。


そんな本物の稼ぎ方と自負している
手法を今回セミナーという形で公開してるということです。


⇒  http://world-trade.top/ad/6427/699297




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



電子書籍を作って毎月80万円ほどの印税生活しましょう
というノウハウです。

アメリカなんかでも電子書籍で稼ぐ個人が出だしているようなので
あまり働かないで
印税生活を目指したい人は見ると良いと思います

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


      【投資系の新案件】
  
3万円ほどの即金を体感できるプロジェクトということです。


論より証拠で

「先に、お金は一切頂かず

まずは参加者全員を稼がせる」という

スタイルをとっている

少し珍しい案件です



⇒  http://tokuhou-center.com/lp/12097/31564


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★




以下はコンサル生徒にも輸出ビジネスで

月収200万円を達成させた近藤さんからのお知らせです

↓↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【ヤバイノウハウ】を無料配布中
⇒  http://world-trade.top/lp/12031/699297




初めまして、近藤綾太と申します。



これから、僕がお話する内容は、
転売業界で最も確実に
効率的に稼げるノウハウになります。



では、今までの転売手法と何が違うのか。


僕のノウハウでは、

「無在庫販売で、一つの商品販売して50万円の利益なんて当たり前」
「物販初心者からたったの11ヶ月で月収400万円」
「高度な作業不要、完全外注で不労所得可能」
「10人中10人を指導して、全員が稼いでいる本物の再現性」


ただ安く仕入れて、高く売る。

そんな単純な転売ビジネスでも
様々な落とし穴があります。


例えば

・初期費用が無駄にかかったり
・在庫を抱えるリスクがあったり
・参入障壁が低すぎてライバルばっかだったり
・長時間の作業、高度な作業が必要だったり

上記4つに当てはまる転売ビジネスは、
初心者の人が10人中10人が稼げるとは
言えないかと思います。



ですが、僕が今回お伝えする手法は、
例え転売初心者さんであっても10人中10人を稼がせれる。
そう自信を持っている手法となっています。

【下記をご確認ください】
⇒  http://world-trade.top/lp/12031/699297




現実転売業界を見渡してみたら
稼げていない人がほとんどです。

多くの方が思うような結果が出なくて
悩みを抱えています。



僕も今の手法に出会うまでは、
何をやったら本当に稼げるのか?
何が本物の手法なのか?
藻掻き続けていました。



ですが、今の手法に出会ってから
答えが明確になりました。


これが本物の稼ぎ方なんだと。
そんなノウハウをセミナーで公開中です。

【下記をご確認ください】
⇒  http://world-trade.top/lp/12031/699297




もし、あなたがこれから少しでも
収入を上げていきたいと思うのであれば
是非参加して頂きたいと思います。

もちろんセミナー参加費は無料で開催させて頂きます。

⇒  http://world-trade.top/lp/12031/699297




最後までお読み頂きありがとうございました。

近藤綾太


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





==========編集後記=========


さて、私は今の韓国にいるのですが
この前釜山の温泉に行ってきたんですね。

釜山ってのは旧日本統治時代に結構温泉文化が
日本軍によって浸透したみたいで
その名残なのか、結構いたるところに天然温泉があるわけです。

ちなみに温泉に入るのは700円くらいで、
熱海にあるような温泉で少し海の味がする
温泉なんだけど、

「ゆうさん、あなた温泉飲むんですか」って
ツッコミはまあ甘んじて受けるとして

結構しっかりした温泉でした。

それで私は韓国人の中に混ざって温泉を楽しみぶらぶらと

釜山の街を歩いていたわけです。

それで温泉に入って気分の良い私は

信号待ちをしながら
スマフォでチャートチェックとかしていたのだけど

そこでなんか視線を感じるんですね。


私の左側に大きめの欧米系の、
明らかに釜山の中で浮いた雰囲気の

まさにヒップホップごりごりの格好で、
金色のブリンブリンをつけた白人が私の方を見て

「ハロー」とか言ってきたわけです。


まあこういうことは海外だと結構普通にあるので
私も「ハロー 君は今ここで何してるの」って返したわけです。

見た目としてはごりごりのラッパーだったんだけど、そこで
お前はどこの国から来たんだ、とか
まあそんな話をして

私も 一体君はここで何をしてるのか

という話をするわけです。


それで信号待ちで声をかけてきた彼が言ってたのが

自分はアメリカのラッパーなんだと。

ただ、ジャスティンビーバーとかそういうメジャーではないと。


ただ俺は頑張って音楽やっていて

日本の大きいクラブでもゲストでよくパフォーマンスしていたんだ、

ということを言うわけです。


それで今俺はコリアにいるんだが

カネがないんだ。


ただ俺のCDはくそかっこよくて

これを韓国人たちに売っていて

好評なんだ、という話を延々と聞いたわけです。



それでまあCDを1000円いかないくらい、

韓国ウォンで1万ウォンで売ってるんだ、

ただ、価格は交渉なんだ、


ということでした。
(もっと安くできるというニュアンス)



んで私はほんとにかっこいいラップ出来るなら

値下げ交渉はしないよ、かっこよければ買うから、

それを聞かせてほしい、と言ったわけです。


海雲台(ヘウンデ)ビーチ前で。


それでその白人ラッパーはデモンストレーションを

待ってましたというばかりに、

ラップをしてくれるわけですね。



もう一応本場のラップです。



それで路上で私と一緒に歩きながら彼のラップを聞いたんですけど、

英語と時々私が日本人だから日本語でラップするわけです。



それがまあ、結構かっこいいというか

本場のものだったわけです。



私は横で聞いて、

「めっちゃかっこいいフローじゃん、
俺君のCD買うよ、
値下げはいいからさ一万ウォンで買うよ」


って話をして1万ウォンを渡してCDを買ったのだけど

まあ彼もやったぜなんとか売れたぜ、
ということですごい喜んでました。

んで私は著作権とかコピーライトみたいなそういうの
めんどくさいからそういうのないよね、

っての確認して

おれはメルマガやってるから日本人の読者さんに

君の音を勝手に紹介してもいいかい、

という話をしたら


どうぞどうぞご自由に、俺が自分で作ってるからーってことでした。

彼が釜山を歩いてる私に長々してくれたラップがこれ。

ラップだから
好き嫌いは分かれるジャンルだけど、
一定のクオリティはあると思います。


実際にこれらを釜山の路上で私にラップしてくれた

⇒  https://www.numberonemusic.com/onemankru
(左側にある緑色の再生ボタンを押すか
play all っていうボタン押すと聞けます♪)



一応上のサイトはアメリカのアマチュアが
音源アップロードしてるサイトなんだけど
レベル高いですよね。


これをですね、道端でそのラッパーさんが
まあ私に生でパフォーマンスしてくれた。


いやー900円くらい払いますよくらいで

あとはCD23曲入りもいただいた。



そんで、私は自分で営業するのも、
楽しいから好きなんだけど
人の営業受けるのも好きでですね、

このラッパーの営業マインド強いな!!
って感動したんですよ。


アメリカ人の彼からしたらアジアの異国だけど

そこで路上で個性バリバリに出して力強くCD一枚売るために

路上で興味ありそうな人に話しかけて



そこでその人が興味示したらデモンストレーションで
ラップ開始するわけです。

このデモンストレーション受けたら結構な人が買うだろうなって思って
すごい私としては勉強になったわけです。


こうやって買いたくなっちゃったかー

と、自分の購買行動を分析するわけだけど、

やっぱ若干ネジ飛んでる人って強いなと。



それで彼が披露したものが結構本格的だったので

私は買ってしまったわけです。



そしてこのマインドの強さですよね。


このマインドあればなんでもなんとかなるんだろう、
とも感じました。


異国で知らない人に信号前で話しかけて
ラップで営業してCD売るんだから

すごいですよね。


ジャンルが音楽CDという儲からないジャンルだから
まあカツカツだけど、


彼が違うジャンルで商売したら強いんだろうなーって

考えてました。



んで、これは対面営業とか、それこそ
な、ンパとかもそうだけど、

ラップみたいに話すと成約率上がるわけです


これは私が昔実験済みで。

だからラップってまあ応用次第ではすごい可能性もってるなー
なんてのも感じた。


これは実際に路上で普通に話すよりも
ラップ風でリズム刻みながら話すと脳みそに言葉が入りやすいから
無視される確率が減るんだけど、

アメリカ人の彼もそれをやっていてまあ感動した。


それでこのマインドの強さって日本の多くの人に
おそらく欠けてる部分なんだけど、
アメリカにはそういうやつがどんな分野でもいるんでしょう。

これはまあ学ぶ部分があるなー
なんて思ってました。

私たち日本人もこの白人ラッパーに負けない
強いマインド持ちたいところです。

海外ってのはこういう強いマインド持ってる人が
やたら多くてそういう意味での刺激、

元気をもらえるからそれが良いと思います。


日本だとラップして営業したら
下手したら警察が色々言ってきて迷惑禁止条例なのかもですが


海の外は人々が比較的自由に経済活動していてそれが

社会の活力源になってますね!



let’s give yourself permission
to live your life!


です。


彼のラップなんかは上の音声聞いたら分かるけど

やはり好き嫌いは分かれると思うけども


そこで果敢にとりあえず売り込みをしていける強さ、

これは感じますよね。


全員に好かれようとして八方美人な商売をしない

っていうところ、これを実行してる強さがあります。


私たちは色々な投資やビジネスをしてるけども

結局ノウハウうんぬんかんぬんではなくて

この辺のマインド、思考の型の強さがあるかどうかですので

それがすべての収益の源泉になるでしょうから


杓子定規(しゃくしじょうぎ)の単なる評論家にならないように

色々な人の色々な良い部分から学びたいところです。





ではまた!




ゆう









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■ゆうおススメ


近藤さんという最近独立した方が扱ってる案件なのですが

実積としましては、

今ではコンスタントに月利益400万円超。


コンサル生の実積としましては、

参入半年で月利益200万円超を達成させてる方です。


そんな本物の稼ぎ方と自負している
手法を今回セミナーという形で公開してるということです。


⇒  http://world-trade.top/ad/6427/699297




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



電子書籍を作って毎月80万円ほどの印税生活しましょう
というノウハウです。

アメリカなんかでも電子書籍で稼ぐ個人が出だしているようなので
あまり働かないで
印税生活を目指したい人は見ると良いと思います

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


      【投資系の新案件】
  
3万円ほどの即金を体感できるプロジェクトということです。


論より証拠で

「先に、お金は一切頂かず

まずは参加者全員を稼がせる」という

スタイルをとっている

少し珍しい案件です



⇒  http://tokuhou-center.com/lp/12097/31564


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★







コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください