無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【プライスアクションの検証について考える!】

2017 5月 24 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!!

さてさて、ここ最近ですが私の読者さんでも

検証とかがんばってらっしゃる方がとても多いです。


メルマガで長ーく書いてきただけあります(笑)

んで、ちょっと最近メールが多く全部返せていないのですが

プライスアクションの検証とかで悩んでる人多いみたいなんで


今日はその辺とか好き勝手書いていきます。


編集後記で!




以下は現在行われている注目の無料案件です

↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



電子書籍を作って毎月80万円ほどの印税生活しましょう
というノウハウです。

アメリカなんかでも電子書籍で稼ぐ個人が出だしているようなので
あまり働かないで
印税生活を目指したい人は見ると良いと思います

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


      【投資系の新案件】
  
3万円ほどの即金を体感できるプロジェクトということです。


論より証拠で

「先に、お金は一切頂かず

まずは参加者全員を稼がせる」という

スタイルをとっている

少し珍しい案件です



⇒  http://tokuhou-center.com/lp/12097/31564


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★


上記案件の詳しい説明です。
↓↓

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

小学3年生(9歳)が3分で”27万円”稼いだ方法

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


以下はこちらの案件担当の佐久間さんより

メッセージです

↓↓
======================


ビジネスのビの字も知らない
純粋無垢な小学3年生の男の子が、
”たった3分で27万円を稼いだ”衝撃手法がこちら:

http://loop-asp.net/tracking/a……/42/lp/365


あなたに驚愕の事実をお伝えします。

実は、ビジネスで稼ぐには
センスなんてものは一切必要ありません。

必要なのはただ一つ。
「仕組み」だけです。

イメージしてみてください。

あなたが今、喉がカラカラで
「水が飲みたい!」と思っているとします。

しかし、今、あなたは、
「水辺のない山奥の小屋」にいます。

さて、水を飲むために、
あなたはどうするでしょうか?


「A、水場を探しに行く」

あなたはとにかく水が飲みたいんです。

なので、「とにかく行動しなくては!」と、
小屋を飛び出して、水場を探しに行くかもしれません。

しかし、この方法では、
本当に水飲み場にたどり着けるかすら分かりません。
そもそも、水場があるかもわからないんです。

それだけではなく、道中にどんな
危険が待っているかも分かりません。

じゃあ、


「B、地図を見てから水場に向かう」

あなたは小屋に地図があったことを思い出しました。

そこには水場の位置が記されていて、
危険地帯の場所も載っています。

これであなたは安全に水場にたどり着き、
喉の渇きを潤すことが出来るでしょう。


つまり、私が言いたいのは、

成功までの道標をしっかりと理解して、
それを実行に移しましょう。

・・・

なんて、陳腐なことではありません。

あなたには3つめの選択肢があります。

それが、


「C、蛇口をひねる」

ということです。

あなたの小屋には、
蛇口がついていました。

だったらそれをひねって、
水を出せばいいだけの話ですよね?


何でこんな話をしたのか?

といえば、多くの人たちが、
「蛇口をひねる」ことを考えず、

「自分で探しに行く」とか、
「地図を手に入れて底に向かう」とか、

非効率なことを続けているからです。

成功も全く同じことがいえます。


つまり、「蛇口=仕組み」を
手に入れてしまえば、それを
使うだけで目的が達成できるんです。

成功法則(地図)を知って、
それを実行したり、

ただがむしゃらに行動をし続ける、
なんて非効率なことは金輪際辞めましょう。


件名の小学3年生の男の子は、
何で27万円を稼げたのか?

「仕組み」を使ったから。

ただそれだけです。

その仕組みをあなたに差し上げます。
好きなだけお金を受け取ってください。

http://loop-asp.net/tracking/a……/42/lp/365


==========================


以上です!

これ、実は私ゆうは結構面白いんじゃないかなと思ってて、
日本では個人がキッチリ電子書籍発行して儲ける、

ってあまりピンと来ないかもなんだけど、
実はアメリカではこれが最近流行しだしてるんですね。

私は投資に興味あるから
FXの本を探すのだけど、それで
日本のFX本はパンローリング以外なんか微妙なので

英語の本いつも買うんですが
そこでFXとかプライスアクションとかいろいろ探すんですね。

ちなみにforexとかprice actionみたく検索するのです。


そしたら最近個人のアメリカ人トレーダーたちの
電子書籍が10ドル、1100円くらいで結構売られてて、
それよく買うんですよ。

だからアメリカで電子書籍で印税生活って
ちょっと流行しだしてるけど
日本でもたぶん徐々にこういうの
流行しだすかなって思ってるんです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/


ちなみにアメリカ人の個人投資家の本って結構良くて、

自分で作ってるけどまあまあ良い内容なんです。



ただ、日本語でFXで検索しても変な大手出版社の本しかなくて
使えないやつが多いんです。

だから私は不満を持ってるけど、
そこで読者さんの電子書籍の需要があるんだと思います

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/


アフィリもそうだけどアメリカで流行して日本に来たわけですね。

アメリカでアフィリで自分で代理店、広告業みたいの流行しだして、
それがアフィリエイトってことで日本に
数年してやって来た。

だから電子書籍も日本ではまだだけどこれから
電子書籍の印税長者が増えるかもです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/


んで、今までって、例えばKindleとかのアプリない頃って
この電子書籍とか無理だったんですね。

そもそも市場が存在してなかった。

けど最近私もだけど本なんて電子データなんです。
KINDLEライブラリに入れてスマフォで読む時代になってきた。

まだスマフォで本読む文化の普及はこれからだけど、いずれ
多くの人がそうなっていく。

んで、そこで電子書籍の印税長者の個人が生まれるんですね。

個人ってのが大事。会社じゃなくて。

というのはこれは出版業界のことで
出版業界は著者がもらえる印税比率10パーですよね。

2000円で売れば200円。

例えば副島隆彦先生レベルだと読者が全国に何十万人といるから
お金になるけど、

なかなか私たちにはその業界に参入するのは難しいと思う。

けど、電子書籍の市場ってケースバイケースでも90パー前後は
利益になるわけで、

たから
2000円売れば1800円なりその前後が入るわけですよね。


だから100人に売れればそれだけで18万円。

だからこそ個人の時代なんですね。
出版業界が崩れつつあるけど、その代わり
個人の電子書籍業界が台頭してくる。


それでこの電子書籍をじゃあ自分で
だして印税生活目指しちゃおうってのが
今回の案件。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/

そしてもちろん
電子書籍なんか難しそう…ってのが
大多数の声だけど、
今回なんとその辺をカバーするためのシステムも開発したらしいです。
そして今回無料でその印税生活のためのコミュニティも使えるらしいので

もし読者さんが電子書籍の印税で月80万円くらいの
働かないでも勝手に入ってくる収入を

構築したい場合は見てみてくださいね〜



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【リアルタイムのバイナリー配信で報酬3万円?】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




本日は武内ひろあきさんからメッセージが

届いているのでぜひごらんくださいね~




=======================

ゆうさんのメルマガをご購読の[[name1]]様、

はじめまして。武内ひろあきです。


今日は無料参加(0円)するだけで
3万円の報酬が受け取れるという企画をはじめましたので
まずは3万円を受け取ってください。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/12097/31564


どうしてこの企画を始めたのか。。。


私は、数年前から「FAMILY」という
コミュニティを運営しています。

参加した方にリスクがないように

先に、お金は一切頂かず
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずは参加者全員を稼がせるという
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スタイルをとっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このスタイルが評判となり
元々は知り合いにしか
教えていなかったのですが

じわじわと口コミで広がっていき

現在では参加者2,109名という
規模にまでに成長しました。

多くのファミリーが
日本全国のみならず
海外からも来場いたします。

「そんなもの、本当にあるの!?」

と、驚かれるかもしれませんが
今回、その「FAMILY」について
インタビューを受け、今回の企画になりました。


何はともあれ
少しでも興味のある方は
今すぐ無料参加してください。


24時間以内に現金が手に入る手法を
完全無料でLINE配信いたします。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/12097/31564


「参加者全員を必ず稼がせる。」
が嘘ではないことを証明するために

無料参加していただけた方は
24時間以内に今すぐ現金報酬を受け取れる。

そんな前代未聞のシークレット企画を
今から始めたいと思います。

論より証拠、証拠より実感、です。

まず、あなたを稼がせる。
そうすることで、あなたからの信頼を
積み上げていくのがこの企画の狙いです。

「どうせ稼げないんだろ?」
そんな不安や不信感がある人は
是非やってみてください。


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/12097/31564


※このプロジェクトに関する問い合わせは
私武内までご連絡ください。

=========================


以上です!


ちなみに今回結構面白いなと思ったのが

上に書いていますが


まずお金をもらわないで

「先に読者さんに稼いでもらう」

というスタイルをとっていることですよね。



今回武内さんですがかなり強気で

「LINEの配信で誰でも稼げることを証明する」

ということです。




それで今回は上記元アパレル経営者の武内ひろあきが

「リアルタイムで」バイナリー配信を行うということですので

かっこよく成功するのか

もしくは結構恥ずかしい感じで失敗するのか、

注目ですよね~


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/12097/31564




それで今回は担当者さんいわく、


「「登録したら全く違う話だった!」ということもなく


1話から実際にLINE配信を行う」


ということです。


それで今回は武内さんの指示とおりに

LINEをタップしながら


それで3万円を受け取れるということです。


それで動画を見ると分かるのですが

この武内さん、結構年齢は上の方ではありますが

セミナーなんかでかなり親身に教えている感じで


それを継続して徐々に稼げる人を増やしているということです。

塾生さんも1年くらい経過している方なんかもインタビューで

出ていますが1年くらい経過して月100万達成した大阪の女性も

出ていました。


それで武内さんなんかはセミナーで実際に教え子さんと

取引とかやっちゃうみたいですがそこで

まずは論より証拠、証拠より実感で教えてるということです


少し珍しい感じの案件ではありますが

実際に武内さんの教え子で結果も出ているということなので

読者さんがバイナリーのリアルタイム配信に

興味ありましたらどうぞご覧くださいね~





⇒  http://tokuhou-center.com/lp/12097/31564










===========編集後記============

さてさて、昨日なんですが

「ボロボロになってる日本国民」のことも書きました。


本当にどうやってこの状況から抜け出すのかわからなくて

困ってる方は多いんだろう、と感じますよね。


ただ最近は扱ってる転売とか、FXとか株とか、あとは

せどりとか上にも電子書籍で起業とかありますが


まあとにかく色々なもの見てみて自分にあうもの探して

そして選択と集中が大事ですから


それに集中する、ということが大事なのかな~と思います。



それで最近はFXとかに集中して時間注いでる読者さんも

多いわけですが


このFXでやはり重要なのは検証ですよね。


これは株なんかでもそうで、その株でもそうだし、

同種株で実際にそのルールで入ったらどれだけ利益出てるのか、とか

そういう検証は必要になるわけです。



ちなみに、検証で一番素晴らしいと私が思うところってのは

「時間すっとばせる」ということだと思いますよね。


いわゆるOJT(オンザジョブトレーニング)でFXのスキル高めようとすると

それこそ検証なしでFXで稼げる感覚身に着けようとすると


おそらくすさまじい時間かかります。

だから無理とは言わないんだけど、やはり「時間がかかる」

ってのが問題なんですね。


これは冷酷な事実として、

人間誰しも死ぬわけです。


そこで貧乏しながら一生終える人たちもいるし

そこで資産蓄えて一生終える人もいるわけです。


貧乏で死んでも幸せな人もたとえばアジア圏見れば

いるでしょうから

(それは韓国の釜山にいると良く分かる。おじいちゃん、おばあちゃんも

まあ一応大変なこともあるだろうけど、楽しそうな人も多い)


一概にお金の所有だけで判断することも難しいけども

ただ事実、この世界はお金があるとあらゆる選択肢が増えるのも

事実だし、


それはあくまでも確率の話でお金があると幸せに生活できる

確率は高まるんですね。


これは選択ができるから、あらゆる面で。


たとえば、日本の風土がたまたま、合っていて、

日本の社風がたまたま、あっていて、


それで幸せを感じられる人というのもなかにはいるわけです。


そういう人はまあまあな収入でも、それなりに暮らせるわけで。


ただそうじゃない場合、これは個性なんだけど

どうもその社会風土があっていない、

やたら締め付けられる、やたら上司に忠誠求められるとか

ブラック会社でサービス残業当たり前とか、


それに疑問を持ってしまうタイプの人の場合、

それはやはり社会風土があっていないところにいるから

不幸になりやすいと思うんですね。


たまたまその個人がその社会風土にあってるかどうか

というところでだからある意味ギャンブルみたいなものだけど


そこでたまたまその土地の風土が合ってる人はこれ

幸せになるかもしれないけど


が、そうじゃない場合、人生ハードモードなわけです。


ただそういう場合、お金がある場合選択肢が増えますから

自分の合ってる国に移住してもいいだろうし、


どういう仕事するか、とか稼ぎ方するかとかの選択肢も

増えちゃうんですね。


だから選択肢がない個人の場合、それが幸せになれるかどうかは

まさに「運」なわけです。



逆に選択肢がある個人の場合、幸せになるかどうかを

自分でコントロールできるわけですね、運をコントロールできる。


んで、運とか確率をコントロールするためにお金は有効に機能する

場合が非常に多いんだろうと思います。


それで冷酷な事実として上に書いたように人間は死ぬわけで

やはりお金が稼げるまでの期間はやはり短縮する必要も

出てくるんですね。


お金持ちの人って考え方でも「時間をお金で買う」という

考え方を取る人が多いんだけど


やはり時間をとにかくお金で買う、これを意識するといいわけです。


それで時間を買うというか短縮する方法として

お金出さなくてもできる方法があって


それはFXとか株みたいな 売り手と買い手がいる市場だと

それは「検証」なわけですね。


もう過去の相場で、こういうルールだったら

利益が出る確率が高い、こういうルールだったら

どんどんお金減っちゃう確率が高い、


これはある程度分かっちゃうと。


過去の歴史から学ぶのはとても大事でして、

その近い歴史がチャートに出てるわけだから


それはやはり利用したほうがいいのかなって思うわけです。


これは事実として、今までぜんぜん勝てない、自分の

心理コントロールできない、ポジポジ病になっちゃう、

損きりできません、


そういう問題を抱えてる人が検証をちゃんとやるようになったら

それらの問題が解決されちゃって、


それである程度利益出るようになっちゃう、ってことは

非常に、多いわけです。 単に多いわけじゃなくて、

非常に多い。


これは検証ってのは近い歴史に学ぶ作業だから

それは当然と言えば当然なんですけど。


んで、具体的に検証をされている方でやはりプライスアクションの

検証されてる人は多いと思うんですよね。


私ゆうなんかも検証なんかはプライスアクションの

検証ばかりやってますね。


ちなみにこれは以前書いたけどスマフォのメタトレーダーの

アプリ使うことが多いです。


日本の証券会社は正直言うと結構クソなところが多くて

この検証させないためなんじゃないかとかんぐりたくなるほど


ぜんぜんアプリに過去データが入ってこない証券会社も多いわけで

やはりそういう意味ではメタトレーダーのアプリは優秀ですよね。


そのほかにも英語圏だと検証用のアプリが

結構あるんです。


んでメタトレーダーアプリで十分だと思うんだけど

プライスアクションの検証やるのはとても重要で、


これは以前書いたように トレード前に10本検証とか

あとはトレードでポジ持ってる間に


チャートとにらめっこするよりはその間に検証したほうがいい

わけです。


一喜一憂するよりはポジ持ってる間とかは

やはりモチベーションあると思うから再度エントリー前と

同じようにその間に検証するといいですよね。


そこでエグジットルールはどういうルールがいいかなとか

分かってくるんです。


んで、プライスアクションの検証していると

例えば私なんかはピンバーとか、エンゴルフィンバー(包み足)

とかは結構使うわけですが


これもやはり検証するとはまる通貨とはまる時間足もあるし

この辺はやはり自分で検証するといいわけです。


ちなみにピンバーって何?って人はネットで検索したら

出てくるからここでは省略します。


それでピンバーでもそれこそ実体部分1:ひげ部分2

のピンバーと


実態部分1:ひげ部分5 の割合の長さのピンバーがあるわけだけど


これはどっちがたとえば買いピンバー(下にひげ、上に実体)

だった場合、


勝率が高く、損失:利益の割合で有利だろう?


と検証してみたりするわけですね。


これは答えを言うと大体の場合で、やはり

実態部分1:ひげ部分5のほうが勝率やリスクリワードが

高いものなんですけど。


んで、チャート見ていたらこういうピンバーが出てくるわけだけど

「お、このピンバーおいしいね」となるわけですが

(やはり最初は4時間足とか日足からやるといいかなって私個人の

意見としては思います)



ただそこでもすぐ入らないで数分で直近10本の

同じようなピンバーでチャートがどういう動き方したか?


とか分かるからそれを検証して、まあこれだったら利益でるな

と分かってそれでエントリーするわけですね。


そうなるとあまり迷いがポジション保有中も生まれないから

自分のルールにも従う傾向が強くなってきます。


んで、色々検証すると分かるわけですが

やはりピンバーでもあとはエンゴルフィンバーとかの

プライスアクションでも


「ライン」にサポートされるこれらの

プライスアクションは比較的機能する確率高いですよね。



それでラインで機能するのは水平線とかが有名で

これは水平線はみんな見てる部分だけど


また同じく機能するラインとして意外に使えるのが

ベーシックな移動平均線とかですよね。


これなんかは検証するといいですよね。


たとえば移動平均線で短期中期長期とあるけど

3本表示させるとして


それは5.25.75とかでもいいだろうし

もしくは10、20、75とかでもいいだろうし


まあ移動平均線3本だけ表示させておいて、

それがサポートなりレジスタンスで働いたのを確認して

そんで入るプライスアクションなんかも取りやすいですよね。


これは検証しているうちに分かってくるんです。


そんで、例えば取りやすいプライスアクションの例としては

これ5.25.75の例だと


例えばグイーっとトレンドが発生している場合。


例えばすごい勢いで下落トレンドに入ってる場合なんだけど

そういう場合は プライスアクションの基準にするろうそく足ってのは


これ移動平均線の5の短期移動平均線に沿うようにして

下がっていくわけです。



それで一方的に下がり続ける相場はなくて

必ずどこかで反発するわけですね。



それで移動平均線の短期5をろうそく足が抜けて

その反発上昇で移動平均線25あたりまで上昇する場合があるんだけど


その移動平均線25の中期まで到達してそれを基点として、

またそこで何かしらのプライスアクションつけて、


それで下落のサインが出る場合がよくあります。


これは、だから

短期5に沿ってプライスアクションで下落継続

⇒反発してきてそれで中期25まで戻る

⇒そこで中期移動平均線がレジスタンスとなって

再度下落のプライスアクション発生。


こういうことはよくあるんですね。


たとえばその中期に戻ってきたときに

中期移動平均線で反発してそこで下落のピンバーなり

エンゴルフィンバーが出てる場合。


まあこういうところってすごい取りやすいんだけど

勝率高くてリスクリワード高く狙えるわけだけど


そういうのを検証するといいと思いますよね。


ちなみに検証していると分かるけどやはり

大体の通貨や時間足において、


この短期⇒中期もしくは長期移動平均線(75日)


の戻りを狙って押し目狙う場合だと

勝率やリスクリワード高くなるのはやはり

長期75に戻ったときを狙うというやり方ですよね。




リスクリワード的にも非常に高いリスクリワード狙えることが

多いです。


んで、別にこれはラインであれば移動平均線だろうと

水平線だろうとトレンドラインだろうと


ラインであれば何でもいいと思うんですけど

とりあえず「ライン付近のプライスアクションだけ検証する」

ってことをやるとさらに安定しますよね。


ライン付近のプライスアクションで勝負すれば

勝率は必然的に勝率高くなるものだし、

また損失幅は結構小さいのに


利益出たときは結構大きいってのが普通になります。


ここである程度の勝率+良いリスクリワード比率

が合わさると バルサラの破産確率ってのがあって


そこで破産確率がすごい低くなって0%前後に近づいていく

んだけどそうなると、あまり破産って考えられないような

トレードには収束するんですね。



だからそういう検証を色々積み重ねていくと

たぶんあまり負けることは考えられない、くらいの感じには

なっていくと思いますよね。


それで、検証やりましょう、とか言っても誰もしないのを

私は知ってるので


だから前も書いたけど「トレードする前に毎回10回だけ検証する」

でもいいと思うんですね。


これで10トレードすればすぐに100回検証できますから。


もしくはそれができない人はポジション持って「しまって」

それでどうしよう、となってるときにですね、


チャートをじっと見るのではなく(これがおそらく90%以上の人の

ポジション持った後の行動)


そうじゃなくてストップと利益確定OCOなんかで入れておいて

その間にそのルールが機能するかどうかをですね、


ポジ持ってる間に検証するというのが私のアイデアです。

これやればそのトレードルールの優位性がどうなのかってのも

再確認できるし


「あ、これダメなところで入っちゃった」ってたぶん

初心者さんも気づいて早く撤退できますから。


ちゃんと検証してる人なら、出口戦略を練るときにも

それは役立ちます。




だからできればトレード前に検証、もしくは100歩譲って

後にでもいいと思いますけど


トレード前後に検証するってのはすごい良い行動ですよね。

これで確率収束が相当楽になります。



ここでその前に10回トレードして「経験」積み重ねるのは

時間がかかるけど、


その10回分の経験を検証で手に入れられるわけだから

それはかなり「うまくなるまでの時間」を短縮できるんですね。



だから検証したほうがいいですね~ということになるわけです。


それでプライスアクションなんかも単体のプライスアクションだと

意外に機能しない相場も出てくるんだけど


ここで上に書いたような何かしらのラインとかを

基点としたプライスアクションとしていくと


機能する確率がずいぶんと上がります。

これを私は数年前に検証していて気づいたのだけど。


それでまた1つの時間足でやらずに

1時間足でやるとしたら上位の4時間、日足、週足も見ると。


これは1つの時間足の検証である程度確率は安定してきますが

応用編として上の時間足もそのエントリーのときに見るってことを

するとさらに勝率って上がりますよね。



例えば上の時間足で明らかにダウ理論上は

下落トレンドで


高値、安値もどんどん安値更新してますみたいなとき

ここで1時間足で買いのサイン出ても無視して


上位時間足で戻ってきたときだけに

1時間足の売りだけに特化する、としたらやはり勝率あがるものです。



こういうのも検証しながらやってるとわかってくるものなので

その経験の蓄積で成績が安定するものだから


やはり検証は大事ですね~


それでまずは何かしらのラインにサポートされた

プライスアクションの検証からするといいんじゃないかな

と個人的には思いました。


実際の話この検証をしてる人って結構少ないんだけど

(たぶん、大もうけしたいからFXはじめたと言う人が多くて

欲望先行してる人が大多数だから)


ここであえて検証するとですね、やはり差がつくのかな

って思いますよね。


それで検証にあたっては上のプライスアクションと

移動平均線の関連性で検証するのとか


プライスアクションが結局ろうそく足ですから

検証も楽なので


プライスアクションは検証にも向いてるなと思います。

時間すっ飛ばして成長したい人は、


稼ぐために絶対必要なことなのに


けどもみんななぜかやっていないことなので

ぜひやってみてくださいね~


それではまた!



ゆう









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



電子書籍を作って毎月80万円ほどの印税生活しましょう
というノウハウです。

アメリカなんかでも電子書籍で稼ぐ個人が出だしているようなので
あまり働かないで
印税生活を目指したい人は見ると良いと思います

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/8/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


      【投資系の新案件】
  
3万円ほどの即金を体感できるプロジェクトということです。


論より証拠で

「先に、お金は一切頂かず

まずは参加者全員を稼がせる」という

スタイルをとっている

少し珍しい案件です



⇒  http://tokuhou-center.com/lp/12097/31564


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★




コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください