無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【実話】500円を即日で20万円にした「あまのじゃくなビジネスモデル」とは?

2017 5月 15 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!



さて、今日はかなり面白い案件の登場です。

このインターネット上では「自分で稼ぐ」というノウハウが

たくさんあるのですけども


その中でもっとも収益が出やすいとして有名なのが

「せどり」とか「転売」だと思います。


しかし実は多くの人がまだ気づいていない、この業界でも

あまり言及されていないより稼ぎやすい分野というのが

実は存在するのですね。


それがこちらです。

【実話】500円を即日で20万円にした「あまのじゃくなビジネスモデル」とは?
⇒  http://f-1asp.com/lp/11965/38130




今日はこちらの案件の講師さんである原さんより

読者さんにメッセージです!


=======================


はじめまして、

原 昌史(はら まさし)です。


「500円が即日で20万円に」


怪しい文言かもしれませんが、

これは私のリアルな実践結果です。


⇒  http://f-1asp.com/lp/11965/38130


500円を使って
その日中にはこの500円が
20万円になって返ってきました。


たったのワンコインで20万円です。


500円を使って
20万円になったのですから
この利益を計算できない人は
誰もいませんよね?


利益は19万9500円。


この19万9500円全てが
丸々私の財布の中に
入ってくるということです。


利益率は脅威の99.75%です。


たったの1日ですよ。


むしろこの利益を叩き出すのに
私が使った時間はせいぜい2~3時間程度。


このビジネスこそが私が知る中で
最も時間効率の良い稼ぎ方だと自信があります。

⇒  http://f-1asp.com/lp/11965/38130

こんな話を聞いて

「信じられない」

この一言じゃないでしょうか。


そうですよね。それが正解です。


普通の人からしたら
私がやっていることって
異常に見えちゃうんです。


もちろんこのビジネス
危険なビジネスではありませんし
私は至って単純なことしかしてません。


ただこのビジネスは

「知っているか」

「知らないか」

この違いだけで
稼げるか稼げないかが決まるのです。


これだけで確実に将来の貯金の桁が
1桁も2桁も変わってきます。


なので今すぐ知った方がお得です。


⇒  http://f-1asp.com/lp/11965/38130


※ このビジネスの存在を
  知ることの出来る人は限られています。



では、最後までお読みいただき
誠にありがとうございました。



原 昌史




=====================


以上です!



ちなみにこのビジネスですが、担当の社長さんがこれ

最近はそれこそLPで出ているブックメーカーとかFXとか

あとは転売系の塾を運営している方で



例えば以前の清水君のブックメーカーの案件は

私の読者さんでも相当数の方が結果出していて今も

実践され続けてる方も多くいらっしゃるのですが


その案件を担当している社長さんなんで

かなり今回の案件も言い方あれですが

「しっかりした」案件です。



それで今のところ100名を超える生徒さんはいないものの、

今のところ30名ほどに指導をしているのですが


その結果が結構すごいんですね。


これ、30名中30名全員結果出してる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
=稼ぎ出している
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のです。

⇒  http://f-1asp.com/lp/11965/38130



それで、ずばり言いますとこのネットで稼ぐという業界、

まあ世間的には怪しい業界だと思います。



これはだからこそ面白いと私なんかは思うのだけど

ただ実際にネット上で稼いで経済的に、場所的に、時間的に

自由を得る人の数はかなりこの数年で増えてるのだけど


今回のこの案件でやはり相当数、また稼ぐ人が増えるだろうな、と。


それで、

「ちゃんと実践した人の中で稼ぐ割合が非常に高いビジネスモデル」

として有名なのがやはり転売、ですよね?


私なんかは実は今の投資の配当とかもらって生活したり

そのような状況になる前に


やはりその前に「せどり」とか「転売」って経験してるんですね。

せどりはずばり社会問題になった阿部さんのせどり塾も入っていたし


(結果は炎上したのだけど・・・笑 ただ、サポートだけ

ちょっと弱かったけど、

私は友人とビジネスとして取り組んでたので

アマゾンで売り上げはずっと出てたんですね。 )


輸入転売なんかも韓国の深夜の市場で服とか仕入れて

日本で売るみたいなビジネスも経験したことがあります。


どれも共通してるところなんですがやはり稼ぎやすいというのは

あるんですね。


ただ実はこの業界ではせどりとか転売のビジネスモデルは

結構知られているのだけど


実はそれを超えて稼ぎやすい、稼ぐ比率が高いビジネスモデル

というのが存在していて、


実際にこれは30名中30名、今のところ余裕で結果が出てしまってる

というのがこの案件。


⇒  http://f-1asp.com/lp/11965/38130



それで実はこの案件なんですが

利点は利益率が転売やせどりとは比べものにならないほど

高いのですね。



利益率90%超えで低く見積もっても80%は超えというのが

ある意味実践者の常識でして、


そして初期資金はこれ5万円からでも出来るのですね。


しかもこれ実践方法がテンプレート化されているので

まあだから30名いて30名結果出している、という

結構いかつい成功比率になってます。


実際に人数が増えると少し成功比率はもう少し下がるとは

思うけど、それでも90%以上の生徒さんは結果出せるような

そういうビジネスモデルではないかと思いました。


それでずばりいって、どういうビジネスモデルか?と言うと

「買取」なんですね。


よくネット上で「○○買取!」って見ると思いますが

買取っていうビジネスモデルが実は存在するんです。



このビジネスモデルの利点として普通転売は

利益を決めるということは出来ませんが、


このビジネスモデルはなんと利益を決めることが

ある程度できちゃうということなんです。


このインフォの業界って実は転売とかせどりとか

「分かりやすいもの」に関しては結構情報が多いけど、


一方「買取ノウハウ」となるとあまりないんですね。


ずばり、「未開拓市場」なんですが

ただ市場規模がめちゃくちゃ大きい、という特徴があるので


だから「みんなが知らない、やってない分野」であるので

30名中30名は結果出てるという状況です。




⇒  http://f-1asp.com/lp/11965/38130



なので自営業者の社長さんで、新しい「堅い」収益源がほしい

そのための時間をかけられる社員さんがいる、なんて

人は見てみると面白いと思います。


いずれ数年後はこの買取の業界の「おいしさ」に気づく人が

やはりこのメルマガでこうやって書いてるくらいですから

増えてきますので


今の転売とかせどりのようにある程度の競争が発生すると

思われますので。



それで今のところ利益率90%超えで低く見積もっても80%という

状況であるのだけど、


これはやはり多くの人が気づいていないビジネスモデルだから

だと思いますよね。



それで多くの人はやはりネットの時代ですから

「ネットだけを使って稼ぐ」をしてるのだけど


今回のビジネスは

OtoOビジネス と銘打ってるのだけど、


実際は特徴としてはほとんどリアルビジネスに近いわけです。


本来のOtoOの意味としては

「オンラインからオフラインでの行動を促す施術」

という意味で使われるのだけど


今回のビジネスモデルは


パソコンの操作がめんどくさい人は

「オフラインからオフラインで利益確定」


パソコンやスマフォに慣れてる人は

「オフラインからオンラインで利益確定」


こんな感じで

オフラインとオンラインどちらからでも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
利益を出すことが出来る手法なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから「自分で稼ぐ」ということを考えた場合、

1「ネットで稼ぐのか」

2「もしくはリアルビジネスで稼ぐのか」


という選択肢があると思うのだけど


「多くの人は」1のネットで稼ぐを最近は選ぶわけです。

ただここで1の参入者が結構増えてきていて激烈な競争が

発生している現実もあります。


ただ、そこで実は3の選択肢があって


1ネットとリアルビジネスの中間みたいな稼ぎ方
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

があるんです。


ここは実はノウハウがあまり世間で知られていないので

参入者が非常に少ないわけですね。


そこで市場にひずみ、が発生している状況でして、

それが買取ノウハウなんです。


だからFXでも株でもなくオプションでも先物でもなく

また転売でもアフィリエイトでもせどりというわけでもなく


なんともあまり聞かないビジネスモデルだと思うのだけど

かなり自分で稼ぐと言う視点で、優位性の高いビジネスモデルなんだろう

と思います。



それでこの案件統括している社長さんなんかも

相当多くの会員さんを稼がせている人で感謝されてる人でして


また自営業者として副島先生が良く書くけどずる賢さってのは

一定程度必要です。


私はキリストカトリック教徒ではないですから

なんでもかんでもきれいに、というのは偽善だと思う。


そういうこともしっかり理解している社長さんで

人が知らないような、大衆が聞いたことないようなところを

「突く」ずる賢さが稼ぐためには必要だよ、というのも

これ理解している人なんで、だからこそ


生徒さんが結果出てるってのもあります。



それなので長々と書きましたが

今のところかなりの比率で30名中30名が結果出てるっていう

ちょっとほかでは聞かないような成功比率の案件なんで


読者さんが取り組む時間を無駄にしないために

再現性高い案件を探しているようであれば

見てみるといいと思いますね~




⇒  http://f-1asp.com/lp/11965/38130






追伸・・・ちなみに世の中の本質として、

「みんなと違うことをした人が稼ぎ続ける」

というところがあります。


これは株なんかもそうですよね。みんなが買ってる様な銘柄はこれ

長期的に儲かりませんが、


例えばもうみんなが見離したような、そういう株、

ただ潜在能力はあるような企業さんを支援すれば

それで儲かったりする。


だから みんなと同じ=悪 ということになってしまうのだけど

だから稼いでる人は分析してみると

みんな薄々気づきだしているけど

相当、世間の常識的に、「変な人」が多いんです。


もっと本質を言うと、みんながやっていないところに飛び込む、

そういう官僚国家社会主義特有の、

同調圧力に負けない自立心や 

勇気 を持ってる人たち、とも言えます。


それでこの案件も「みんな」がやっていない案件なので

「みんな」がスマフォだけで稼ぐとかを考えてる時代なので


だからこそオンラインとオフラインの中間みたいな

そういう立ち位置が「効いて」くるんですね。


みんながやっていないようなことに果敢に挑戦できるような

勇気ある人には、良い案件だと思いますので

よかったらじっくりページもご覧くださいね~



⇒  http://f-1asp.com/lp/11965/38130

























コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください