無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【写真20枚以上あり】 「韓国大統領選挙前夜の文在寅(ムンジェイン)演説」を見てきました!

2017 5月 08 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【写真20枚以上あり】
「韓国大統領選挙前夜の文在寅(ムンジェイン)演説」を見てきました!

⇒編集後記で!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 【新しいビジネス系案件】


「多くの」日本人は浦島太郎のように

中国や韓国の製品=粗悪品という

時代の変化についていけていないイメージを持っています。


しかしそんな中国のGDPは日本を抜き、

韓国の一人あたりGDPは日本に近づいております。


実は多くの日本人がマスコミに洗脳されてる影響で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中国製品のここ数年の品質向上に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
気づいておりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その「ギャップ」を利用して月収700万円稼いでる日本人の

チャラ男がいます

⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!



さてさて、今日は5月8日です。

私ゆうは今韓国におりますが、多くの日本で見ていただいてる読者さんに

参考になるだろうと思って、


今日は韓国大統領選挙で人気1位といわれてる

「文在寅(ムンジェイン)」の演説を見て、写真に撮ってきました。


ずばり、すごい熱狂でした。


(写真)すごい民衆の数であった。正直、びっくりした。
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein16.JPG



そして結構近い感じで生の文在寅(ムンジェイン)を見てきました。


(写真)民衆に近い文在寅(ムンジェイン)
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein10.JPG



いや~なんというか直接この大統領選挙の様子を見てきたわけですが

とにかくすごいな・・・と思いました。

韓国民衆の熱狂度合い、これについても写真でたくさん

撮ってきましたので編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【中国商品⇒悪いイメージ、というのを
「逆手にとって」月収700万円を稼ぐチャラ男のすごさ】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、昨日なのですが

【動画】マスコミが報道しない韓国大統領選の人気1位といわれる
ムンジェインの演説を見てみる!(歌手のライブあり)


っていう号を流しました。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日5月6日の土曜日にホンデで行われた

韓国大統領選挙1位である

ムンジェインの演説動画です!「韓国民衆の雰囲気」がリアルに

感じられる動画で日本のニュース見るより良く分かると思います!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/monnjein/


(45分あたりから登場です。ちなみにそれまでは歌手のライブなんだけど

歌ってる女の人が「イ・ウンミ」っていう韓国の実力派歌手で

時間あれば最初のライブから見てみると面白いでしょう)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





私は今韓国にいながら日本の報道なんかも一応見てるのだけど

本当に不思議なことに韓国大統領選挙はどのマスコミも

恣意的に(しいてきに)小さい扱いにしておりますね。



北朝鮮から核ミサイルが4月25日に飛んでくる~と

日本のマスコミは大騒ぎしていたわけで

それを考えれば明らかにこの韓国大統領選挙はその流れで

すさまじく重要で日本人にとってはフランス大統領選挙より重要性を

持つはずなのに、なぜか扱いが小さいわけです。


さすが、ベッキーの不倫問題がトップニュースになる国であると。

明らかにニュースのトピック選びというのはコントロールされてる

といえまして、これが報道の自由度ランキングが世界最低の国の

現在の日本の報道のあり方である、と私は思いました。



さて、それで日本のメディアではまさに

「極東アジアを分断して統治せよ」の流れでして

日本と中国と韓国というアジアの3強国があるけども

その3国を分断しようという勢力がいて、


やはり反中国、反韓国の報道がされているのだと、思います。


ただ、実は今多くの国ではテレビといえば韓国のLGだったり

スマフォはサムソンが選ばれてきている状況は否定できず、


また日本人が馬鹿にしていた中国製品というのも

馬鹿にできないレベルになってきているんですね。


まさに日本語でもあるように「諸行無常=しょぎょうむじょう」

ってやつで


「常なるものはない。なぜならば時間は常に流れるから」なわけです。


それで日本人の多くは中国製品に対して「悪いイメージ」を

持ってるわけだけど・・・


実はここに「経済的な隙(すき)」が発生しているんですね。


起業家というのはそういう「隙(すき)」を大衆が洗脳されてるのを

上から見て、俯瞰(ふかん)してそして突く職業のことなんだけど、


まさにその方法で中国製品の品質が実は結構よくなってきてる

という時代の変化にあわせて月収700万円稼いでる


チャラ男がこの人です。


⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



「偏見に支配される人はそもそも稼ぐ資格が与えられていない」

ともいえそうだけど


偏見なんか無視してそれを突くすごさがこのチャラ男には

あります。


多くの人がなんとなしに気づいてるように

チャラ男やDQNは強い、ということです。


彼のこのLPの写真を見てみてください。


この写真のポーズ!


なんてチャラいんだ!それで月収700万円とは!



⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297




さて、今日はこちらのチャラ男の福田さんの案件を担当してる

事務局のまじめにコツコツ仕事されてる

吉田さんより読者さんに

メッセージです!



======================


【700万円利益で稼いでいる人がいます】
⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297


お世話になっております、吉田です。


とても面白いセミナーを見つけました。

今話題のメルカリなどで販売をおこなって
一月に利益で700万円稼いでいる人がいます。

売上じゃないですよ、年間の利益じゃないですよ。
一月で稼いだ利益が700万円だとか、、、

⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



700万なんていう大金を稼ぐとなると
そりゃあ大変です。

普通の人ができないような難しい取引をしたり
仕組みを作らないといけないわけなんですが
このセミナー主催者の福田さんの話を聞いてみると
”誰にでもできそう”だなんて思うのは私だけですか?

下記のページを見てみてください。
なんだか凄い簡単そうにみえるんです。
⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



難しい作業はしなくてもいい。
面倒くさい作業もしなくてもいい。

ただ、福田さんが作った仕組みに乗っかって
ただ仕入れれば勝手に売れていくから
後は入金を待つだけだとか。。。


なかなか言葉じゃ理解できない部分は多いのですが
このセミナーに参加すれば、その謎も解けるとか。。。

なんせ無料で開催を予定しておりますし
リスクはないわけですから、
勉強のためだけでも参加をオススメします。

⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



そしてそして、、、
今回セミナー参加者さんには、
下記の特典が付いているようです。

1,中国輸入とは?メルカリ販売とは?基礎セミナー
2,中国輸入ファーストマニュアル
3,儲かる商品リスト30

なんだか有料教材、有料セミナーの
特典みたいですよね。



これも参加者さんには受け取る権利があるんですから
参加しない理由がありません。

⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



是非、セミナーにご参加頂いて
ノウハウ、手法、特典を受け取ってくださいね。



最後までお読み頂きありがとうございました。


吉田


=======================


以上です!



それで、実は私この案件結構面白いと思ってまして、

この福田さんに教えてもらってる起業家さんなんかもいて

結構すごい成績出しているわけですね。


ちなみにLPにも書いてあるけども

やはりコア的に重要なのが


「多くの日本人が中国製品の品質向上がこの数年

すごい進んでるというのを知らない」


というところだと思います。



LPに書いてありますが、この文章がとても重要。



「中国=マイナスイメージが当たり前。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中国輸入がこれだけ儲かるよー良いよーと

僕がお伝えする前って

中国に対して結構マイナスなイメージを持たれてる方

って多いと思います。


ですが、中国商品がなくては、

日本は成り立たない。と言っても過言ではない輸入量です。


僕は中国商品のおかげで稼がせていただいてますし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイナスイメージが多いからこそ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライバルも増えてるように思いません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ3,4年中国輸入が稼ぎにくいと

感じた事は一度もありません。


むしろまだまだ創世記だと思っていますから、

是非、セミナーを聞いて頂きたいです。 」





この文章がとてつもなく重要だ、と私は思ったんですね。

この福田さんが相当稼がれているのは担当者に聞いて

私は知ってるのだけど

(昔からの仲です)


とても重要なのが

「中国=マイナスイメージが当たり前。」


これなんですよ。



私がもっと福田さんの言葉を福田さんの本音を勝手に代弁して

言っちゃいますが、


彼の


「僕は中国商品のおかげで稼がせていただいてますし
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイナスイメージが多いからこそ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライバルも増えてるように思いません。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という言葉の意味は?というと


「多くの日本の方々がマスコミやメディアの影響受けすぎていて

洗脳されすぎていて、それで中国商品の潜在能力に気づいていない。


洗脳されてるマスメディア信者が多いおかげで

まったくライバルも増えないので、自分たちだけで

この潜在能力が高い市場で荒稼ぎできています」


ということであります。


⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



ちなみに私がこの案件すごい説得力あるな、と思ったことがあって

というのは私ゆうは結構何度か中国の上海は行ってるんです。


んで、もうこの7.8年ですさまじい成長を遂げてるんですね。


中国の成長率が6%後半から7%なんだけど、


まあそのレベルの成長率を遂げてる国ってのはもう

7,8年ですさまじく変化するわけです。


そんで、私はまさにホテルで中国製品を使っていたのだけど

まったく持って不便せず、テレビなんかも薄型テレビで

中国メーカーなんだけど


結構使いやすいわけですね。

日本のテレビってのは色々な機能がついていてちょっと

よく分からない機能が多いけど


ある程度最低限の機能なんだけど、やはり需要はしっかり

満たしてくれる商品ってのが中国で出てきているんです。


私なんかは中国にも投資してますから

マスコミの報道なんて基本的にほぼ嘘だと思ってますんで

「自分で見る」ということを去年の11月あたりに

してきたのだけど、


まあ上海からメルマガ流していたのだけどすごかったんですよ。


私は30代だけど、たぶん私の上の50代とか60代の人って

中国なんてまだおんぼろの国だ、なんて思ってるだろうけど


私がスマフォで撮った写真ではあるけど


これが今の中国なんですよ。


まあ見てみてください。



(ゆう写真)これが中国上海の道路の様子。平日です。
http://fxgod.net/gazou/picture……icity1.JPG

(ゆう写真)これが中国上海の道路の様子。平日です。2
http://fxgod.net/gazou/picture……icity2.JPG

(ゆう写真)これが中国上海の道路の様子。平日です。3
http://fxgod.net/gazou/picture……icity5.JPG





これが、今の中国なんですね。

日本が発展途上国だと私は思っていたのだけど、

これ自分の目で見るから、今はもう完全に抜かれてるなってのは

現地で本音で感じてしまったわけです。


それで当然こんな状況だから中国製品の品質もどんどん

あがっていて、


この数年は韓国製品がシェアを伸ばしてきたけど

おそらくこれから中国製品が本格的にシェアを伸ばす時代に

なるんですね。これはもうなっちゃう。


産経新聞の記者や時事通信の記者がいくらマイナスイメージを

日本人に報道してもそうなっちゃうんです。



こういう世界の潮流にいち早く気づいてそれで

仕掛けていくのが起業家という人種でして


それがまさに彼なんですね。


月収700万円を転売で稼ぎ出すってすごいようだけど

やはり「洗脳されてない」ってのが彼の勝因でしょう。



⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



ちなみにアメリカと中国は表向き戦うように見せて

協調しますよ、ってことを私は去年の11月にはもう

メルマガで書いていたし、


実を言うともっと昔からその流れを書いていたのだけど、

ここでまあ産経右翼という人たちから攻撃されたのだけど、



さて、結果はどうなったか。ということなんです。


実際にトランプと中国の習が協調しておりますでしょ。


ひとつの中国認めないとトランプが表向き発言して

「やっぱりひとつの中国でいいです」といったわけで

さらに中国の習に親書を渡してる。


そして北朝鮮問題でもこれ、この前ですが中国の習と

アメリカのトランプが明らかに近づいてほぼ協調体制が

出来つつありますね。



こういう大きな流れが今世界でまずマクロの流れとして

出来ているというのはやはり投資家だったりビジネスマンは

新聞やテレビとかみたいな情弱用の媒体にだまされず


見ないといけないということで


そこでこの大きな流れを把握して、


「穴」があるのを発見する必要があると思うんです。


そしてこの福田さんは相当前にその「穴」を発見して

「いつも間違える大衆が「悪いイメージ」を持ってるのが

中国商品だ。が、実は質があがってるのは間違いない。

儲かるぞ」


となってそれで実際に700万円稼いでるんです。



⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



ちなみに、これは「みんな」が気づいたときにはもう遅いんですね。

そのときには結構飽和してるものです。



投資やってる人はチャートでおなじみだけど

もう素人とかが買い始めてる相場は儲からないものでして

先見の明がないで大衆メディアに洗脳されてる人は


やっぱり今の世界のマーケットではこれ「かも」になるんです。


んで、こういう世界のありのままの流れ、事実というのが

あって、たとえば明らかに中国製品の品質がよくなっていて

明らかに中国の経済はどんどん大きくなっている


というこの「自分で見れば認めざるを得ない現実」があるんだけど

この現実を見る目を曇らせるのがそれ「偏見」ってやつ。


だから普段から中国人は~韓国人は~とか言って中傷してるような

人たちって日本にすごい多いわけだけど


これは脳内にイメージ形成というのが「させられて」いて

そういうイメージ形成を大衆の脳みそに作り上げるために


マスメディアってのがあるんですね。


ちなみにこのマスコミのイメージ形成機能ってのを

共同認識形成機能とか言ったりして、実は私の出た早稲田とかでは

そこを研究してる教授さんがいたりした。



んでこの共同認識ってのははっきりいえば偏見の塊みたいな

ものが最近は多いのだけど


大衆が持ってる事実を正確にとらえていない

共同認識とかイメージってありますでしょ。


ここに実は「隙」があって、そこを突いていくと儲かるということで

これがこの福田さんの本質的なすごさでもあります。



⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



だからマスコミみたいな情報弱者の媒体というのが

それこそ「株があがってきた」とかいったら急落するものだし、


マスコミみたいな情報弱者の媒体というのが

「中国製品の品質があがってきてるようだ」なんて言い出したら

それはもう遅いということなんですね。


だから常に世の中で、資本主義上で利益を生み出す人たちってのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少し大衆から外れてる変な人たちであって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「みんなと違うこと」をしてる人たちなんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は色々な人のメルマガ見てるけど、それも偏見なしに

見てるつもりだけど、


(人間はみーんな、欠点があります。その欠点ばっか見る人ってのは

人の良さを自分に取り込めない人でして、もう少し言うと

自分自身を変えていく勇気の欠けてる人で自己保身が強い傾向にある。


と思うから、私は

その人たちの良さをやはり学ぼうとしてみてますよね。)


稼いでる人たちってのはやはり頭のネジが少し吹っ飛んでる人たち

ってのが多いわけです。


これは良い意味で頭のネジが少し吹っ飛んでらっしゃるわけです。


だからこそ彼らは稼ぐと思う。


こういう現実を見るとそこでは「本当の生き残るルール」というのが

見えてきて、


それは私ははっきりいつも書くけど


「みんなと一緒は「悪」(あく)」なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは「みんなと一緒が正しい」という日本の教育に

真っ向から対する考え方ではあるけども


「みんなと一緒が正しい」という教育方針、

社会方針、まさに官僚たちが支配しやすいように作り上げてきた

日本社会、日本経済だけど


果たして90年代のアイドルたちが歌ったように

「日本の未来は、ヲウヲウヲウ言うくらいに

世界がうらやむものになったのだろうか?」

ということですね。



成長率は先進国で最低レベルでして、

これはやはり事実としてあるわけです。


「日本の未来は ~~

そろそろあぶない~~ 」


くらいの歌が出て人々のお尻に90年代に火がつかなかった

悲劇があると私は思ってまして、


ここで「みんなと一緒が正義」という教育方針を

変えられなかった悲劇があると思います。


実際には今の日本で成功してる人たちを見ると

いち早く危機に気づいて動いた人たちでありまして


そして


「みんなと一緒は「悪」(あく)」


くらいの価値観を持って批判されても前に進み続けるような

強烈な個性を持った人たちが稼ぎ出しているという現実はあるんですね。



だから今の民衆の利益に資する価値観として

やはり

「みんなと一緒は「悪」(あく)」

というこの考え方が大事なんだろうと思います。



ちなみに

「みんなと一緒は「悪」(あく)」


という言葉を使えば多くの人がなんか胸の中に

「ずんっ」とくる重みがあると思うんだけど


これは狩猟採集時代を思い出せば当たり前であったのだと

思いますよね。


私も読者さんも誰か原始時代に生きていたような

そういう人類の子孫であって、必ずそのDNAが

私たちの体に残ってるわけであります。



んで、狩猟採集時代は?というと

人間は狩りをしていたわけであって


農耕というのをしだしたのはこの1万年とかそんなもんだと

そういう話がありますよね。


ちなみに人が人を支配しだしたのも農耕が始まって

所有という概念が始まってからですよね。


それで狩猟採集時代は、人類は獣をおっかけて

そこで狩りをしていたと思いますが


そこで「みんなと一緒の狩場」を選んだ馬鹿原始人は

いただろうか?と私は考えるわけです。


周りの原始人と同じ狩場でもし狩をしていたら

やはりそこで獲物を捕らえられる確率は減りますし


そうなると獲物捕らえられないで食えないで死ぬしかありません。


だからそれぞれの原始人たちがおそらく

それぞれの周りの人たちが来ない狩場を持っていたはずで


そこで獣を飼っていたはずでして


この時代のルールとしても

「みんなと一緒は「悪」(あく)」

というのがあったのだと思います。



そしてこの福田さんも狩猟採集時代の人類のように

まさに「みんなが悪いイメージを持ってるから」


あえてそこで勝負をするわけですね。


だから勝つのだと思います。


⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



ちなみに、現代の世界全体の流れとして

「稼ぐ」人たちはどういう人たちか?というと


それは一般に言われてる価値を作った人ではないんですね。


「あれ?価値を作った人がお金持ちになるって

セミナーで教わったぞ」と思うかもしれないけど


少なくともどの国の市場を見ても

勝ってる人たちってのは違う視点を持っていて


やはり見てみると単なる価値ではなくて

「希少」価値を作った人たちがこれお金を稼いでるわけです。


だから「希少」であることが重要で

それは品質面で希少なのか、価格面で希少なのか、

もしくは理念面で希少なのか、はたまたデザイン面で希少なのか


それぞれ違うけどもその 希少価値ってのを

作り出した企業や個人に利益が集中するのが


これからの世界体制なんですね。


なぜか?というとまず先進国では物があふれてるわけで

供給過剰、すなわち 「余剰」が発生してるわけです。


食品業界ならいたるところに「おいしい店」があるんですね。


これはまさに副島先生の言う「余剰の時代」なんだけど

そのなかで利益を出す企業体や個人は?というと


これ「希少」価値を作ってるかどうかということになるんです。


それでこの福田さんは希少価値の作り方がうまいってこと

なんですね。「イメージ」とか「偏見」に支配されてないから

脳みそが。


⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



だからまさに今多くの人が偏見とかイメージで支配されていて

その上で「お金稼ぎたいよ~」なんて思うわけだけど


それは無理ですよね。だって偏見と大衆と同じイメージの塊で

脳内が支配されてるのだから


そこで希少価値を創造することもできないし、

もっというと希少価値を創造すると有効需要というのが生まれるけど


それが出来るわけもないわけでして。


だから偏見を持たないってのはこれとても大事なんですね。


人間ってのは知識や経験が少ないほど

偏見を持つ動物なわけだけど


この脳みその性質に気づくというのが大事でありまして

そこで「大衆=みんなと違うこと」をやる必要があるわけですね。


だからそこには若干の勇気が必要であったりもするけど

そこで利益はついてくるということでもありますね。


それでこの福田さんは写真を見ると分かるように

ちゃらい、んだけど、


それもおそらく意図していて、


「チャラくていいんだ、俺は。

まじめな格好して個性なしでねずみ色のスーツ着て


みんなと同じような

考え方行動をする全体主義的価値観には断じて

従属しないぞ」


というこういう反骨心があって、おそらくこういう

LPの写真なんですね。


そしてそういう自由性があって、彼なんかは

「中国=イメージが悪い」という社会の偏見を大きく俯瞰していて


その上で「そこに仕掛ける」ということをやってる

頭の良さがあってそれが起業家なんだろうと私は思いました。



なので、常識人の人は見ないでいいと思いますし

常識人の方はやはり大企業に就職するために


なんか英語のTOEICの勉強とかするのが良いと思うのだけど


そうじゃない、偏見に支配されてない人たちは

この案件みると良いと思いました。




世の中、希少価値を作った人たちが勝つように出来てるために

やはり大衆と距離をとった人が儲けるんだなというのが

分かるのがこの案件で



その思考方法を学ぶのも大事だと思いました。



⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297








PS・・・ちなみに投資家でも上の話はとても重要だと

私は思っていてたとえば投資対象企業が「どのような希少価値を

生産できるのか」ってのは大事なんですね。


それを分析してチャートみてそれで買い付けていく

ってのが私はすごい大事だと

思っていてやっぱりこの見方だと利益出るものです。


投資家は希少価値を創造しようとする起業家にお金を貸して

その利益を一部もらうものだと思いまして本質的には

合法的な金貸しで

その媒体として株かましてるだけなんだけど


そこでじゃあちゃんとお金をリターンしてくれる経済事業体は?

というとこれは希少価値を作ってる事業体。




ちなみにウォーレンバフェットの言葉で「堀」という言葉があって

これは「堀のある企業」が重要ということで

他社にはまねできないという意味で使われて


堀の分析というのが株の分析で使われたりするのだけど、


実はこの「堀」ってのはもっと大きく見ると

投資家⇒起業家目線であるわけです。


がお金を払うのはこれB to Bモデルでない限り、

大体はB to Cであるから一般の人たちなんですね。


この「希少価値」という見方はそのCからBを見た視点です。


だから、堀の視点とは似てるようで

ちょっと見方が少し違うんだけど


私ゆうはその見方が大事だと、勝手に自分で考えてるけど


やはり余剰の時代にあってこの希少価値を作っていくというのが

どうも競争が成熟した先進国経済では大事なんです。


読者さんが普段お金を使ってる、払ってる

ところはどんなところですか?と聞かれて


自分の消費行動を分析してみてください。


おそらくほとんどの消費行動をとってるそのサービスなり

商品や物は「希少価値」をほかと比べて読者さんが見出してる

と思う。



逆を言えばそういう視点を持って、希少価値創造を

出来る人は儲かるということでして


こういうセミナーは

「この人はどういう戦略で希少価値を作ってるのかな?」

という風に見ると、将来につながるんですね。


そして希少価値の分析において偏見は不要であるということでも

ありますよね。



上に書いた内容をちゃんと理解しているレベルで

それでビジネスをやったら普通に儲かるのは当たり前となりますから


ぜひ読者さんの個性を利用して、その上で希少価値って

どうやって作れるかな~と考えることもしてみてくださいね!



では!



⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297







=============編集後記============


さてさて、私はこのメルマガを2017年の5月8日の夜に

韓国のカフェにて、書いております。


それで、まさに明日の夜5月9日にですね韓国の大統領選挙が

あるのだけど


今回の大統領選挙、これは極東アジアにこれから大きな影響を

実は与える選挙だから、実際に自分で見てみたいと思って


まあ韓国に勉強もかねているわけです。


それで先ほど韓国大統領選挙の人気1位といわれてる

ムンジェイン候補の


演説を見に行ったのだけど・・・


とにかく一言。「すごかった」です。


もうなんというか民衆の熱狂、これがすごくて

2009年に日本でも小沢鳩山が誕生したとき、

池袋の前とかの熱狂ってすごかったと思います。


それとそっくりというかそれ以上の熱気?というもので

私はこのレベルの雰囲気を初めて自分で見た感じです。


こんな感じでもうどこまで人がいるの?というくらいの

人数で、


すごかった


(写真)韓国大統領選挙でムンジェインを支持する民衆たち。
すごい数でした。
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein21.JPG


しかもムンジェインが結構民衆に「近い距離」で離しているのが
また印象的でした。


(写真)ムンジェインがこのレベルの「近さ」で演説してる
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein16.JPG



いや~なんというかすごい「民衆の熱量」でした。

ちなみに今回の韓国大統領選挙では上記ムンジェインがやはり

すごい支持率を集めていて


それを最近は韓国のビルゲイツといわれるアンチョルスが

追ってたけど支持率が低下しているといわれていて



そして急激に追い上げてるのが

日本の街宣右翼車のようなしゃべり方をすると

ホン・ジュンピョという候補ですね。


私は一応ムンジェインとホンジュンピョの両方の演説見に行ったけど

熱量だとやはりムンジェインの応援が圧倒的だったように

感じます。



それで私なんかは今日はかなり混むのを予想して

2時間前に入ったのだけど


最初はまだこんな感じだった。


(写真1)2時間前はとても静か
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……njein1.JPG


ただやはりただならぬ雰囲気はありまして、写真の右に

SPが配置されてるけども


ムンジェインというのはやはりこれからアメリカのトランプと

中国の習と協調していって北朝鮮問題を「主導」していき


そして結果的に軍産複合体の利権である

北朝鮮脅威をなんとかしていこうという人だから

(ちなみにこの構図は日本のマスコミでは報道されてません。)


やはり暗殺に相当気を使っている感じがあるんです。


だからもう2時間前からSPが入っていて、私は見た目は

やはりこちらでは外国人ですから

SPも私たちを「じーっと」見ていた。


それで欧米の方々も多く今回の演説を見に来ていて

こうやって「青い風船」がムンジェインの応援者には渡されていました。



(写真2)青い風船を外国人にも韓国人にも渡す
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……njein2.JPG






それでムンジェインが到着するまで応援している人たちの

演説が続きます。


(写真3)応援している議員たちの演説
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……njein3.JPG


この時点ではまだ人はまばらなんですね。

ただ時間が近づいてくると続々と人が集まってきます。


(写真4)ムンジェインの色が「青」なんだけど
青色の風船をあげる人々
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……njein4.JPG


そして「前座」がこれまた面白いんだけど

「前座」として今回は韓国民謡の人が出てきて

韓国民謡を歌っていました。


またおじいちゃんなのにラップを披露しておりまして、

さながら大統領選挙はお祭りの雰囲気です。


(写真5)大統領選挙で歌う韓国民謡の大御所
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……njein5.JPG


それでその後は「ムンジェイン専属ダンサーグループ」ってのが

いて、


まあムンジェインにはダンサーがついてるんですね。


ムンジェインの支持者は20代~40代もしくは50代の

比較的若い感じの人たちであるから


やっぱりみんな音楽大好き、踊るの大好きという人たちで

そういう普通の一般的な音楽大好きな韓国人像があると感じるけど


そこでダンサーたちが大統領登場の前に踊って盛り上げます。


(写真6)ムンジェイン専属ダンサーが踊る。
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……njein6.JPG


ちなみにこの時点でもう民衆から

「ムンジェイン!ムンジェイン!」というコールがたくさん

起こってまして、もうすごいボルテージになっていました。



(写真7)ムンジェインのダンサーがかわいい
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……njein7.JPG



それで、実は今回のムンジェインの大統領選挙前夜の演説は

「光化門(カンファムン)」っていうところで行われていて


この場所はまさにパク大統領弾劾デモの中心となっていた

場所でして、


私はまあ「もう最終演説は絶対ここでやるでしょ」

と分かってたのだけど


だから

「光化門(カンファムン)」が後ろに写ってますが


その前で大統領選挙最終演説が行われた。


そして・・・


時間が経つと民衆の数がどんどん増えてくる。


(写真8)すごい数になってきた
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……njein8.JPG



そしてついにムンジェインが登場するんだけど

まあすごい熱気なんですね。


それでムンジェインは「民衆の目の前ですごい近い距離で」

演説するんです。





(写真9)こんな感じですごい近い距離で演説する
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……njein9.JPG


(写真10)こんな感じですごい近い距離で演説する2,3

http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein10.JPG
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein11.JPG



それで私は結構目の前でムンジェインを見たのだけど

もう後ろの韓国民衆の数がすごい数になっていて


こんな感じで何人いるのか分からない感じです。

子供だったら少し押されて危ないくらいの感じで

もうすごい民衆の数で圧巻だった。


(写真11)すごい民衆の数。写真で分かればと
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein12.JPG


そしてその前で民衆の中に立って近い距離で演説する

ムンジェイン。


正直私は日本人だから

「暗殺の危険性とかないのかな」とは思ったけど、


それでも彼はこうやって近い距離で演説をする。


(写真12)ムンジェインが民衆にとにかくこれから
韓国経済をなんとかするのだ!と語る
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein13.JPG


それで演説の大半がやはり国内経済のことであって

外交の話も出てきていたけど


やはり国内の問題をまず何とかしていくという話が

中心でありましたよね。


ちなみに印象的だったのはムンジェインの登場前の

ムンジェイン支持者たちの演説があったんだけど


そこで「みなさん、イミョンバク、パク大統領のときは

とても生活が大変だったでしょう。今まで大変だったでしょう」


という話がされていて、


そこで韓国民衆たちが

「ね~(はい)」とみんなで一斉に相槌を打つのです。


これがなんとかすごい音量で、外交というよりは

もうイミョンバク以降の新自由主義の動き、格差拡大

これらで苦しいと。


ノムヒョン時代はこんなに苦しい時代ではなかった、という

韓国民たちの悲痛な声があって、


それで人々がムンジェインを支持してる姿が良く分かった。


そして「これからは私たちがなんとかするから」というわけでして

そこで「ムンジェーイン!ムンジェーイン!」という掛け声が

まさに怒号のようにこだまする訳で、


それがすごい圧巻でした。


まさに日本でも今多くの人が新自由主義の格差拡大だとか

大企業主義公務員主義で苦しんでると思うんだけど


そこでもし「今までの時代大変だったでしょう」と日本人が

問われれば「はい、大変でした」と答える人が多いと思うけど


まさにそんな問いかけが韓国の大統領選挙ではされていて、

そこで韓国の人々はどうも新しい大統領にこれからの生活を託す

という決断をしつつある。




韓国民のこの熱狂を見てほしいのだけど

もうすごい数なんですよ。


(写真14)後ろを見れば
すごい数に膨れ上がる。何万人いるのか正直分からないくらい
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein14.JPG


そしてこんな感じで数え切れないほどの自分の支持者たちに

訴えかけるムンジェイン。


大丈夫、俺がなんとかする、という感じでした。


(写真15)訴えかけるムンジェイン
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein15.JPG


(写真16)訴えかけるムンジェイン2
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein16.JPG

(写真17・18)訴えかけるムンジェイン
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein17.JPG
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein18.JPG



そして人々はムンジェインの一言、一言に

「わー!」と手をあげて反応して


そこで歓声があがり「ムンジェーイン、ムンジェーイン!」と

みんなで言う感じです。



(写真20)ムンジェインの一言一言に反応して手あげる人々
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein20.JPG



この写真なんてすごい分かりやすいと思うけど

もうすごい熱狂具合でした。


日本の2009年の小沢鳩山演説が池袋であったけど

私はそれを派遣の仕事さぼって当時見に行ってたのだけど

そのときの雰囲気と酷似していた。


民衆の本当の強い思いというのがこう大統領選挙前夜に

発散される感じ。



(写真21)このムンジェイン支持者の熱狂。これがまさに本当の意味での

ポピュリズムではないか、と思った。
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein21.JPG


(写真22)ムンジェイン支持者は後ろまで見えないほど人がいる
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein22.JPG



まあとりあえずすごかった・・・の一言でした。



それで私は会場を引き上げてきたけど、その前では

韓国テレビ局JTBCなんかもテレビ番組の準備してました



(写真23)韓国のテレビ局JTBCがテレビ番組のスタジオを作ってた
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein23.JPG



これを横目で見ながら帰ってきたけど、この

ムンジェインの演説の後ろでほかの候補者が演説してたけど


ムンジェイン以外の候補者はこんな感じで人がいないんですね。


(写真24)この候補者も前夜演説をするけど集まってるのは
関係者だけ。オレンジ色の人々はみな関係者
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein24.JPG



それでこんなのを見つつ私は帰ってきたのだけど

駅の前はじゃっかんテーマパークっぽい感じになってました


(写真25)キャラクターが光ってます
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein25.JPG


(写真26)朝鮮時代の建物を再現
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein26.JPG



まあこんな感じである種お祭り的な雰囲気でしたが、

とにかくすごい韓国民の熱狂があった。






それで私は今追い上げてるという「ホンジュンピョ」という人の

演説も見に行ったけど


これは数日前のものだけど、


こんな感じ。




(写真1)ムンジェインを追い上げるホンジュンピョの新村(しんちょん)演説
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……unpyo1.JPG


(写真2)ムンジェインを追い上げるホンジュンピョの新村(しんちょん)演説
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……unpyo2.JPG


こんな感じでして、確かに人は動員してるけど

ムンジェインほどの熱狂はなかったです。

写真見ても分かるかなと。


(写真3)ムンジェインを追い上げるホンジュンピョの
新村(しんちょん)演説
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……unpyo3.JPG





という感じで、今このムンジェインを追ってるのが

アンチョルスとホンジュンピョであるのだけど


やはり現地で見ていて勢いがすごいのはムンジェインだな

とみんな感じてるとは思います。


ちなみに上のホンジュンピョの主張ってのがこれが

まさに新自由主義の体制を進めていって、それで公務員が

どんどん強くなってきた時代としてイミョンバク政権時代が

あるのだけど、


日本でいえば小泉首相が近いでしょうが


このイミョンバクを結構持ち上げる人でして

さらに「大企業優位政治を継続したい」という人ですよね。


だから韓国民の多く、とくに若者はその大企業や多国籍企業支配

そういうのがいやでパク大統領を弾劾したわけだけど


それをこれからも継続するのだ、ってのがこれ

ホンジュンピョという人ですよね。


また対北朝鮮強硬派ですから、彼が大統領になれば

韓国が北朝鮮問題を主導するということは出来なくなるだろうから


やはり朝鮮半島は混乱するし、そしてそれはそのまま

北朝鮮脅威継続ということで軍産を喜ばせるものであるから


おそらくキッシンジャーやトランプラインはこのホンジュンピョは

なんとかして避けたいと考えるだろうし


また韓国民の多くもやはりそこに危機感を持ってると思う。



だから多くの韓国民がムンジェインの応援に必死に集まってる

状況が分かると思います。


だからホンジュンピョが大統領になったら危険だ、と考える

韓国民はどうも相当数いるのだろうというのが

現地にいて肌で感じるところです。



それでまさに「政権交代の力を私に集めてほしい」みたいなことを

ムンジェインは言っていたのだけど


これがまさに私が日本で応援していた小沢鳩山になんか

そっくりという気がしてですね、


だからまさに日本で2009年に起こった流れが

どうも韓国に今 起こってるのではないかという感じは

しました。


それで私は今韓国にいながら日本のニュースも見るのだけど

「あれ?韓国大統領選挙の扱い小さいな」なんてちょっと

感じていたのだけど


これは今日行ってまさに理由が分かりまして、


この韓国大統領選挙って分かりやすくいうと雰囲気としては

2009年に小沢鳩山政権が誕生したときと似てるんですね。


だから日本の外務官僚たちなんかは

「あ~あのムンジェインってやつ、日本の小沢にそっくりだよ」

なんて思ってるのが私には分かるんです。


これは当然日本人にこの流れが隣国で起きてるなんて

分からせたくないよなってのは私が現地にいて感じた点ですよね。


ちなみに2009年の日本の小沢鳩山がなぜ

ポピュリズムとして日本民衆の支持を集めたかというと


これはやはり小沢鳩山を支持する左派と、

あとはやはり自営業者層なんかがそうだけど

「本当の意味の保守派」(これは対外差別するようなネットウヨ的な人たち

ではなくて、本当におだやかな大人の経営者たちとか

そういう人たち。)


この両者を味方につけていたのですよね。


それで今回のムンジェインの支持層もなんとなしに似てる気が

していて、


実際にムンジェインは言葉に出して行ってるけど

「国内が保守と進歩(リベラル)で対立状態にある。

それをまとめて統合していくことが大事だ」と。


これがやはりここまでの聴衆を引き付けてる理由としてあります。




(写真21)このムンジェイン支持者の熱狂。これがまさに本当の意味での

ポピュリズムではないか、と思った。
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……jein21.JPG



それでこのムンジェインのことを日本語で調べようとしても

なかなか情報が出てこないわけで


出てくる情報としてはCあいA系の情報ばかりなんですね。


「朝鮮半島で赤化が進む」とか、

そういう産経右翼的な主張しか見ることが日本語圏では見ることが

出来ないわけで、


だから私は韓国語の翻訳もしながら色々見るのだけど

どうも色々雰囲気や実際の主張を見てみると


このムンジェインが韓国内の分断を統合して、

まとめあげて、それで「中小事業者主体の国」を作ろうとしている

ってのは分かるわけです。


今までの大企業支配ってのはやはり民衆の幸福にはつながらないし

韓国を作ってるのは中小企業のおじさん、おばはん、

若者たちでしょうと。


だから私にはこのムンジェインという人は最初恐ろしい人なのか?

と思ってだからこそ興味を持って韓国内にいて色々見たり

聞いたり、こうやって大統領選挙演説行ったりして調べてたけど


どうも違って韓国の民族派みたいな人なんですね。


だからやはりCあいA系はコントロールしづらいから嫌がる人だろう

と思った。


んで、私が今回大統領選挙で感じたのは、これは一応無事に

前夜が終わったから書くけど


実は今回の大統領選挙でもっともムンジェインが気を使っていたのが

「暗殺」だったと。


これはもう現地で肌で感じていたわけです。


私はムンジェイン候補演説を見に行こうと色々調べるわけだけど

この候補地が出るのがまさに「10数時間前」なんですよ。


絶対に、事前に、演説地、遊説地を明らかにしないムンジェインの

姿勢があって、


これは実は小沢一郎も同じなんだけど


まあケネディみたいに鉄砲でバーンとか、暴漢とか

その辺をすごい警戒してる様子ってのは感じましたよね。


ただそれでも民衆と近づいて行きたいという人だから

それこそ前に動画流したけど、「彼氏、彼女いない暦=年齢」みたいな

人を壇上で抱きしめて、民衆に「みなさん、愛してますよ」

と、マジで言う人だから、


だからそういう危険にも気をつけながら、大統領選挙を

戦っていたのがこう印象的でした。



それでムンジェインってのはこれ韓国軍の対米従属からの脱却と

北朝鮮との和解ってのをこれから進めていく人でありますから


となるとここで彼の登場で不都合なのはやはり

アメリカのトランプ大統領が闘争中の軍産複合体と

そしてそれと利益を共同化している


官僚機構だと思います。


4月24日にムンジェインは自分が大統領になれば

ずっとアメリカとの交渉で延期になっていた


有事指揮権という権利があるのだけど

それを移譲するということを言ってるんですね。


これは簡単にいうと今まで韓国はアメリカに従属していた

属国であったけど、それをやめますよ、と言ったに等しいんです。


だからこれがすごい日本の外務官僚たちには堪えた(こたえた)と

思う。


ちなみに実はこのムンジェインとアメリカのトランプ大統領は

間違いなく連携していると私は見ていて


トランプ大統領も実は選挙戦中に

「韓国への有事指揮権移譲を進める!」って言ってるわけです。


だから以前にパク大統領デモのときに私が仮説で勝手に書いた

「背後にキッシンジャーがいるかもしれない」というのは


今結構確信していて、

ここでまさにトランプ大統領の在韓米軍撤退させて


軍産支配に対抗する方向性にムンジェインも合わせるようなことを

言ってるから、どうもこの2者は背後で連携していると見える。



それで今回この動きを見て、有事指揮権移譲の話をムンジェインが

したということで、


「ムンジェインは好戦派ではないか」という指摘も出てるけど


私はそうは見ていないで、そもそも南北が本気で戦争したら

これ、たとえば北朝鮮が攻撃したとして

それを先制攻撃するキルチェーンとか


KAMDというのがあるけど


実際はこれらの迎撃ミサイルなども効かない事態になるってのは

より詳しく分析すると分かるわけです。


そこでじゃあムンジェインがこれらの3位一体の軍事力強化を言い出した

意図はなにか?と考えれば


もうこれは韓国軍が米軍に頼らなくても、北朝鮮と

対峙できる軍事力を持つというのが目的であると分かるわけで


これは南北和解したときに、北朝鮮が一番求めてるのが

「喉元にナイフを突きつけてる」在韓米軍撤退なんだけど


この在韓米軍撤退の布石であると分かります。



それで今回のムンジェインの上の写真の熱狂の背後には

韓国民たちの「ノムヒョン政権時代は良かった」というのが

あるんですよね。これはムンジェイン支持者たちがみな言う。


それで以前のノムヒョンの太陽政策時代は、

韓国が軍事的に対米自立できる状態ではなく、


北がかりに韓国と和解をしようとしても「喉元のナイフ」である

在韓米軍は撤退しないわけで、


ここでいつでも北朝鮮が攻撃される態勢でした。


だから結局朝鮮半島情勢の和解はうまく進まず

そこでイミョンバクが出てきましたから、

(ノムヒョンはやはり軍産系に殺されたのだと思う。)


ここでまたイミョンバク政権時代に好戦的な対応を取ったわけですね。


ここで当時のノムヒョン太陽政策は棚上げになって

今に至る。


北朝鮮としては在韓米軍がどっかいって、アメリカと韓国が

北朝鮮と仲良くしてくれるなら、まあ核とミサイルの開発やめます、

ということを言ってるわけですが


ここで重要なのは属国韓国が自立することであって

そのためにムンジェインという人が大統領になれるかどうか、という

話になります。


それで大統領選挙討論においてムンジェインは

アメリカや中国に任せてる北朝鮮問題だけど


「北朝鮮問題「だけは」韓国がなんとかやらないといけない。

当事国なんだから」


という言い方をしてます。


ここでトランプは最近北朝鮮問題を中国に任せる流れを作ってるけど

これだと中国には重荷なんだけど

そこでどうしても「当事国の韓国が主導すること」が重要で


それがキッシンジャーの戦略としてあるだろうけど

それを実現する役割がおそらくムンジェインです。


明らかにムンジェインはその方向で一貫してます、発言見ると。


それでやはり将来的には6カ国協議シナリオも見ていけるわけでして

これは今回ムンジェインが順当に勝利できるかどうか、です。


が、ここで追い上げてる日本の右翼街宣車のようなしゃべり方をする

ホンジュンピョが勝ってしまえばこれ、

朝鮮半島情勢は混乱し、北朝鮮問題もこれ恐ろしいことになる

と思います。


そしてそれは当然日本の民衆にとっては北朝鮮脅威が増すから

恐ろしいことだ、と私は見ます。


が、日本の外務官僚たちはその構図を望みます。

(在日米軍撤退議論に進まなくなりますから)



それでもしムンジェインが大統領になれば、の話だけど

これは当然トランプが背後で応援するのは確実です。


二人の利益は相当数共通してます。


が、表向きは中国の習のときと同じく

対立を「装う」けど結果としては協調していく感じになるでしょうね。


それでムンジェインになるとこれはいずれ、

在韓米軍をさらに撤退させるという議論になるわけで


そしてこれが進んでいけば、次は在日米軍撤収という

シナリオに入っていくわけでして、


これが日本の外務官僚たちは死ぬほど嫌なわけです。


だからムンジェインのこのすごい支持のされ方、

韓国民衆の支持する感情を外務官僚の意見を代弁する

日本マスメディアは報道しないということだろうと


私にはよくその構図が見えますよね。



んで、逆にムンジェイン以外の人が大統領になっちゃうとこれ

日本の官僚はうれしくとも日本の民衆はまた朝鮮半島情勢に

びくつくことになりますから、


私はこの韓国大統領選挙はとても重要だという理解をしてます。



それで、実際に見てみたところ、ムンジェイン支持は

圧倒的であって、それは熱量を持っていたというのが

上の写真で分かるかなと。



明日結果が出ますけども、これ本当に注目です。


韓国でムンジェインになれば、上の流れで

もう日本の官僚機構にもいよいよ

メスが入る流れが確定していきますから、


だから実はすごい重要な選挙であるわけです。



「よく分からない韓国情勢、朝鮮半島情勢」だけど

それはやはり日本でその情勢を民衆に分からせると

困る人たちが官僚機構で大勢いるからなんだろう


と私は現地にいてなんとなしに分かってきました。


だから明日ムンジェインが韓国大統領選挙で

順当に勝利できるかどうか

はとても極東情勢において重要であります。


それで上の構図は日本のマスコミでは報道しないわけで
それは意図があるので


裏を読む力をつけたいところです。


それではまた!



ゆう




PS・・ちなみにこのムンジェインが支持される感情として

「もともと貧乏人」なんですね。


その「貧乏人から這い上がってきたところ」が

韓国民に評価されてるのもあります。


もともと貧乏人だから、民衆と距離が近いんですね。

どの演説でも。


これがなんとなしに感じるところ。


が、彼を不都合に思う人も大勢いるだろうから

故ノムヒョンのようにならないように注意することもきっと

ムンジェインにとって大事です。


まあ色々現地にいると「よく分からない韓国情勢」が見えてきて

面白いですね。


それではまた!



ゆう





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 【新しいビジネス系案件】


「多くの」日本人は浦島太郎のように

中国や韓国の製品=粗悪品という

時代の変化についていけていないイメージを持っています。


しかしそんな中国のGDPは日本を抜き、

韓国の一人あたりGDPは日本に近づいております。


実は多くの日本人がマスコミに洗脳されてる影響で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中国製品のここ数年の品質向上に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
気づいておりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その「ギャップ」を利用して月収700万円稼いでる日本人の

チャラ男がいます

⇒  http://world-trade.top/lp/9263/699297



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください