無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【動画】マスコミが報道しない韓国大統領選の人気1位といわれる ムンジェインの演説を見てみる!(歌手のライブあり)

2017 5月 07 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

【動画】マスコミが報道しない韓国大統領選の人気1位といわれる
ムンジェインの演説を見てみる!(歌手のライブあり)
⇒メルマガ中盤で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!



さてさて、昨日ですが

【韓国の大統領選挙では選挙1週間前から
世論調査の公表が禁止されている、という話】

という号を流しました。


結構国が違うから選挙のやり方なんかも微妙に違うようで

その辺が個人的にはすごい面白いです。


さて、それで日本でも韓国大統領選挙は報道はされてるとは

思うのですが


おそらく「生の韓国の大統領選挙の感じ」は報道されていないと

思うのですね!


それで今の韓国大統領選挙で人気1位といわれてるのがムンジェインで

それを若干支持を落としつつあるアンチョルスや

新自由主義そのまんまのホンジュンピョが追ってるという感じです。



それでじゃあ1位のムンジェインという人はどういう人なのか?というと

日本では報道もおそらくかなり偏っていてちゃんと選挙の様子が

放送されてないと思うのだけど、


今はネットの時代だからしっかり編集ノーカット映像があります!



これは私が現地韓国で見ている選挙の様子そのまんまなんで

結構面白いと思います。


これは韓国大統領選挙今のところ人気1位のムンジェインの

演説なんだけど、最初は歌手のライブから開始。

45分くらいからムンジェイン登場。

言葉分からなくてもなんとなく雰囲気分かって面白いと思いますので


見てみてくださいね~

(大体1時間半くらいあります。結構貴重な動画かなと。)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日5月6日の土曜日にホンデで行われた

韓国大統領選挙1位である

ムンジェインの演説動画です!「韓国民衆の雰囲気」がリアルに

感じられる動画で日本のニュース見るより良く分かると思います!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/monnjein/


(45分あたりから登場です。ちなみにそれまでは歌手のライブなんだけど

歌ってる女の人が「イ・ウンミ」っていう韓国の実力派歌手で

時間あれば最初のライブから見てみると面白いでしょう)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



以上です!


ちなみに私はホンデで行われてるこの演説の1時間前にサムソン駅って

ところで演説やってるのを見に行ったけど、そちらも


ムンジェインを応援する若い人たちで埋め尽くされていました。

「ウヲー」という歓声がまあすごかったです。




それでまさに上の動画の雰囲気ですね、これが韓国の大統領選挙なんです。

これは実際今の時代はテレビの編集された報道じゃなくて


こうやって上の動画のように生でノーカット編集で見ることが出来るから

すごい面白いですよね。



ちなみに大統領候補人気1位であるムンジェインの

「前座」として出てくる歌手が「イ・ウンミ」という人で


この動画の25分から出てくる女性の歌手です。

ちなみにこのムンジェインの選挙演説があったのがホンデという

ところで


まあ事前にムンジェインが来ると周知されていたので

かなりの人が集まってましたが25分あたりで引き映像なんかもあるけど

結構な数が集まってるのが分かります。



ちなみにそこで25分あたりに前座で出てきたのが上記

「イ・ウンミ」って歌手で


実は私ゆうは韓国語を学び始めたきっかけが英語学んでる最中に

韓国人の女の子に韓国の音楽聞かせてもらって当時は

アメリカのR&Bばっか聞いてたけど「韓国POPSの歌唱力すごい!」と

いうことでそれがきっかけで韓国語を学び始めたのだけど


それでこの「イ・ウンミ」って歌手のCDを20代前半のとき

個人輸入して聞いてたんですね。



そのイ・ウンミが代表曲を歌ってそして

3曲くらい歌い上げてムンジェイン登場!


となっていて、ある種のライブ的になっていて選挙なんだけど

堅くなくて面白いってのはあります。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日5月6日の土曜日にホンデで行われた

韓国大統領選挙1位である

ムンジェインの演説動画です!「韓国民衆の雰囲気」がリアルに

感じられる動画で日本のニュース見るより良く分かると思います!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/monnjein/


(45分あたりから登場です。ちなみにそれまでは歌手のライブなんだけど

歌ってる女の人が「イ・ウンミ」っていう韓国の実力派歌手で

時間あれば最初のライブから見てみると面白いでしょう)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それで、日本の報道ではそれこそ

「対北融和派と強硬派の戦い!」みたいに報道されていて

まあ確かに対外交に関してはそれはあるのだけど、


見てみるとそれが大統領選挙のメインの「論点」にはなっていないと

いうのがなんとなしに分かると思うんですよね。



やはりこれはアメリカの大統領選挙とすごい似ていて

あくまでも論点は「韓国内の経済問題や分断問題」がこう

大統領選挙の論点になってるんだろうと分かります。




それでたぶん動画見て分かると思うんだけど

ムンジェインって私も最初結構やばい人なのかなって思ってたわけです。


まあ経歴見ると結構すごいわけで、バリバリ左翼のやばい人かな、みたいな。

けど演説とか見ると分かるんだけど、非常に物腰柔らかい人であって

日本の報道を見てムンジェインという名前を知ってる人が


このムンジェインの動画見たら「あれ?こんなやわらかいおじちゃんなの?」

と思うと思う。


ムンジェイン氏は自身はあまり歌はうまくないのかな?とは思ったけど(笑)

ただまあ音楽はすごい好きみたいで


選挙もとにかく音楽であふれた選挙活動をしていてこう

スタッフたちも一緒になってムンジェインのオリジナルソングにあわせて

踊る、みたいな感じです。


日本人にあまり知られていない韓国民の姿として

やはり「歌って踊って酒飲んで祭り騒ぎが好きな民族」なんですね。


これが私がよく韓国に滞在する理由でもありますけども

多くの韓国民の実態ってのはこうやって歌、特にバラードなんかを

楽しんで

それでみんなで一体感もってライブを楽しんで


それで踊る、みたいなところがあるわけです。



それが反映されてるのがムンジェインの演説だなと思います。



それで46分あたりから「ムンジェイン!ムンジェイン!」という

このライブを楽しんでいた観客からの大きな声援があるのですけど、


まあある意味スターみたいな人気はありますよね。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/monnjein/



それで昨日は韓国内の事前投票が1100万人を超えたと。

これについてもすごいことだ、ということをムンジェインは

言ってるわけでして


今回は投票率が80%を越えるかもしれないといわれてますが

それだけ積極的投票者、が多いというのが分かると思います。




日本だと、やはり消極的に「しょうがないからこいつに入れるか」

みたいなことが多いと思うけど、今回の韓国大統領選挙では

多くの有権者がかなり積極的に

「この人に入れたい」ということで投票に向かってる様子が

見受けられますね。


それでこのムンジェインという人のなんとなく雰囲気見てると

分かると思うのだけど過激になりすぎずどっしりとしている雰囲気

がありまして、


その器が韓国民たちにどうも支持されてるという感じがありますね。


これは50分あたりで大統領候補者が言う言葉として

韓国らしいな、と思うけど


「みなさん愛してます」ということを最後に言うんだけど

日本ではあまり政治家は「みなさん愛してます」とは言いませんよね。


安倍首相が私たちに「みなさん愛してます」とは言わないわけで

言ったら言ったで「愛してるといったのに年金は70歳からじゃん」

となるわけでして


結構よく使われるけど重い言葉でもあると思うけど

それをこう大統領選挙で大統領になるかもしれない人が

使う面白さ、それが民衆に「みなさん愛してます」みたいに言う面白さ

はあるんですね。


愛してるから音楽をお届けして、楽しく大統領選挙もやりましょう

みたいなそういう感覚があると思う。



それで、私は昨日の号で書いたけどこのムンジェインの

重要な考え方として「国内の分断をこれ以上進ませない」

というのがあると思うんですね。


このムンジェインの考え方が日本人が理解できないところで

日本の大マスコミ報道が恣意的(しいてき)に報道していないところだと

思うんです。



それで動画の45分くらいからムンジェインがライブ終わって

登場するのだけど、


重要なのは「事前投票が1100万票こえてすごいよね!」

ってところから開始するわけです。


要するに韓国では「進歩=リベラル と 保守」の対立が

ずっと続いていて、これは日本でも安保法制を思い出せば

私たち日本人は分かることだけど日本でも


右翼と左翼対立があると思う。


このような構造が韓国でもパク大統領になって強く出てきた

という現地事情があるわけです。


ただムンジェインが主張するのは「進歩も保守も関係なく」

というところで


「とりあえず全体として事前投票がここまでの数になったすごさ」

を最初に言ってるんです。


だから「自分、ムンジェインに入れてくれる人が多いというところ

「ではなくて」

全体の事前投票が高く、人々の政治意識が高いことに対しての

うれしさ」


を最初に述べてるのが大事なんですね。


ここで「自分にいれてくれてありがとう」という表現を使う人なら

それは国内分断を促進してると考えるから、

韓国民もこの動画ほど支持していないと思います。



それでこのなんというか掛け合いがあって

「事前投票が1100万票ってとにかくすごくない?」と

ムンジェインが48分あたりで掛け合ってるんだけど

そこで民衆の20代~40代の人たちが


「ね~(日本語で「はい」)」とみんなで掛け合うわけで

この一体感の良さというのがある。



それで私が日本人として感心して、うらやましいとも

思ったのが


50分あたりにムンジェインが言うのだけど

やはり 「違う考え方」の人もいると。


ムンジェインはリベラルの自由を重視する人で

まあ音楽中心のこのキャンペーンを見たら分かるけど


ただ一方保守の人たちとか考え方が違う人たちもいるのだと。



ただそういう考え方が違う人たちとも心を一緒にして

一体感持って国を前に進めていけるのではないか


そういうことを言ってるんです。


私はこれがまあすごいと思っていて

このムンジェインの思想


「今までの 左翼VS右翼の対立構造を自分がまとめあげて

対立構造をなくしていく」


この思想がおそらくムンジェインの支持の基盤にあるんですね。

これが韓国人たちが言う「器」なんです。


要するに進歩は進歩でリベラルの思想を過激に主張する人が多く

保守は保守でまた保守思想を過激に主張するわけで


それで今まで一体化していた韓国民が分断されてるという

状況がこの数年起こってしまったのだけど


「国民全体がいがみあって分断されるのは嫌だ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウリ=私たち の一体感を大事にしよう!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っていうこういう民衆感情があり、これが20代とか30代とか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
40代に支持されてるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この状況は私が韓国に滞在して分かったことではあるのだけど

それがいまいち日本では理解されていないことだと思うのですね。


んで、これは当然朝鮮半島の分断問題についてもそうで

やはり対北朝鮮強硬派ってのはまさに結果として

朝鮮半島を分断する役割を持つわけだけど


ムンジェインは朝鮮半島の分断というこの策略

「分断して統治せよ」に踊らされるのはもうやめにしよう


という人かと思われますよね。そこまでは言わないけど

彼の思想はそういう思想だ。


だから今アメリカのトランプと中国の習で北朝鮮問題を

どうにかしようとしているけど

韓国は今まで脇役だったけど、

「この北朝鮮問題だけは」韓国が主導しなければいけない


ということをムンジェインは言うわけで、

実はそれはキッシンジャーやトランプや習が求めてることでもある。


この動きは在韓米軍撤退⇒在日米軍撤退に将来的につながる

動きだからですね、やはり日本ではこのムンジェインという人の

器をあまり報道しない、ということなんだろうと。


私は日本で右翼と左翼の分裂具合をすごいよく感じるから

それこそ安保法制問題では芸能人たちでさえ、分断されていたでしょ?


「あなたは安保賛成ですか、反対ですか」と。


そこでじゃあ安保というのは結局お金や軍事費負担の問題だから

そこでカネの問題として大人の解決方法として

中間でトランプみたいに落とせないんですか、となるわけだけど


その議論は世論分断してる中では出てこないんですよね。


この分断を再度まとめていく、これがムンジェインの仕事のひとつと

おそらく多くの韓国民は考えてますね。


だから、あくまでも国内政治の問題が一番でして、

だからムンジェインの演説では日本で報道されてるような日本の

話題なんてのはほとんど出てこないんだけど・・・


やはりまず国内問題が先ということが分かる。



それで動画の最後のほうで

「(大統領選挙人気1位の)ムンジェインとハグをするコーナー」

というのがあるんですね。


これがまあ面白くて


57分でハグを出来る人は

「今まで人生で一度も彼氏が居た事ない人!」

と掛け声が女性アナウンサーにされて


それで「今まで人生で一度も彼氏がいたことない女子大学生」

が現れるんです。



ちなみに韓国ではこれも社会問題になっていて

「今まで一度も彼氏や彼女がいたことがない若い男女が増えてる」


これが問題になってるんですよね。


これ、日本も同じだよね?

日本も独身男性の78%が彼女いない、女性も60%超えてる。


んで韓国も同じでこの人生で恋人が居た事ない人

要するに 彼女彼氏いない歴=年齢の人を


「モッテソロ」という言い方をするんだけど

それでこの「モッテソロ=すなわち彼氏彼女いない歴=年齢」

の男女がこれ57分あたりから壇上にあがってくるわけ。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日5月6日の土曜日にホンデで行われた

韓国大統領選挙1位である

ムンジェインの演説動画です!「韓国民衆の雰囲気」がリアルに

感じられる動画で日本のニュース見るより良く分かると思います!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/monnjein/


(45分あたりから登場です。ちなみにそれまでは歌手のライブなんだけど

歌ってる女の人が「イ・ウンミ」っていう韓国の実力派歌手で

時間あれば最初のライブから見てみると面白いでしょう)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




それで、女性アナウンサーが

「この彼氏いたことない女の子は

全国の何百万人といる彼氏いたことない人の代表です!


だから強いハグを!」


なんていうけどここでムンジェインがこの

「彼氏いたことない人代表」の人を抱きしめるんだけど


まあこれがムンジェインという人なわけです。


それで59分には同じく 

「人生で彼女いたことない人代表」の男性も出てくるけど

そこでその彼女いたことない人代表の男性も「ハグ」をされる。


ちなみにこの彼女がいたことない、彼氏がいたことない

ってのは本質的には


男と女という社会構成要員がいて、それが分断されてる

ってことでもあるんですよね。


この分断されてる男と女をくっつけるぞ~

というそういう意味もあるわけです。



それでムンジェインの人柄が見えるのがどうも1時間8分あたりで

ここで女の子が壇上にあがって


ムンジェインのために歌を歌う、と。


ここで歌われてる曲は「魔法の城」というバラード曲で

有名な歌で私もよくカラオケで韓国人と歌うけど


これを女の子が歌う。ただ歌詞覚えていないからスマフォを

見ながら歌うけど スマフォ見ながら歌うと


歌いづらいわけです。


だから誰かが言うわけでもなく


1時間7分40秒くらいでそのスマフォを大統領候補1位の

ムンジェインが持ってあげるわけですね。


これは韓国民の私の友人たちも男の私にさえ、

こういう気遣いをよくするんだけど


まあムンジェインのこの気遣いとかってのは動画に現れてるわけです。


それで多くの韓国民たちがこういうムンジェインの人柄を

おそらく厳しく見ていて、

それで彼の「器」を確かめるのがこの数ヶ月でして


それでムンジェインが支持率を集めてきたということですね。


日本ではムンジェインというのがどうも恐ろしい人だという
報道がされてるけど、


この動画見ると 音楽を愛して、若者と気さくに交流して

あまり過激に分断を促進するのを嫌う、そういう民族派みたいな

人であるというのが分かる。


それで現地に滞在して私ゆうも韓国大統領選の構図を

分析していたのだけど


ここで「日本「国民」の国益に一番沿ってるのはどの候補者か」

と見るんですね。


ちなみに「国民」と「国家」の利益は相反する

というのが政治学の本質ですから


国民と国家の利益に沿ってる候補者はまったく逆になるんだけど。


それで日本国民がもうなんとかしてほしいのはとりあえず

北朝鮮だと思うわけですよ。

核戦争とかされたらかなわん、というのが日本国民の本音ですよね。


ここでやはりアメリカのトランプキッシンジャーラインと

中国の習とうまくやって、その上で主導して

なんとか出来るのはどうもムンジェインなんですね。


そしてこのムンジェインを追うのが

起業家アンチョルスですけども


このアンチョルスは最近韓国人たちの反応を聞くと

「もともと進歩(リベラル)だったくせに最近保守の

代表みたいに振舞っていてなんか「おかしい」」

というわけです。


おかしい、は韓国語で「イサンハダ」とか言うんだけど

これを言う人が増えてるわけで


これがアンチョルスが最近支持率を落とした背景としてある。


んで、そこで台頭してきてるのがホンジュンピョという人で

これは私も演説見に行ったけど、

もうしゃべり方がムンジェインとぜんぜん違うんです。


日本の右翼いるでしょ?あんな叫び方を演説でするわけです。

んで、主張としては大企業優位政治を続ける感じですよね。


ムンジェインが大企業とか財閥優位の新自由主義のあり方に

疑問を呈する候補者だけど

それに真っ向対立する人です。


私はもう演説みてすぐ分析してわかったけど、


「ホンジュンピョが大統領になると

おそらく危ない」ということです。


以前のイミョンバクのような人でありまして、

韓国の新自由主義を進めてきたのはイミョンバクで戦犯だ

という指摘があって


それは日本でいう小泉首相がそうだったように

イミョンバクも韓国で批判されるんです。


このイミョンバクをやたら持ち上げるのがまさに

ホンジュンピョでして、


そして北朝鮮には強硬派ですから、この人が大統領になってしまうと

それはそのまま、日本国民にとって北朝鮮脅威が増して

恐ろしいことになるわけで


この人が大統領になってしまうと危ないというのが

私ゆうの見方で、これは間違っていないと思う。


ただ、そこで日本「国民」は北朝鮮強硬派で北朝鮮の暴発が

怖くなるけど、


一方日本の「外務省などの官僚機構」はそれで

在日米軍の正当性を示せるから彼らが一番大統領になってほしいのは

日本の右翼みたいな話し方をするホンジュンピョだと私には分かる。


ちなみに動画見ると分かるけどムンジェインを支持してるのは

20代~40代が多いのだけど


このホンジュンピョを支持するのがこれかなり年上の

50代とか60代の人が多く、


実際に演説会場はおじいちゃん、おばあちゃんが多かった。


この辺の支持基盤の差というのがあるのだけど


実際に私はろうそくデモを見に行ったけど

デモの主体者はやはり20代~40代であって


彼らが投票行動としてムンジェインに収束するだろうから

やはりムンジェインは強いということですよね。


ちなみに何かしらの不正がされてホンジュンピョが勝ったとしても

これは同じく何かしらのスキャンダルでまた

大統領職を下ろされるのではないか、という気もしていて


だからやはりムンジェインが大統領になるのが一番

極東情勢にとってはスムーズな形となると私は思いますね。


ただ日本の官僚機構や韓国の対米従属派の官僚機構はそれが

いやだと思う。


だからこのムンジェインのこの音楽であふれた

なんとも民衆よりの大統領選挙の様子が日本のニュースみても

あまり伝えられてないんだろうというのが


なんとなしに私が感じる点ですね。



それで、重要なのが国内を分断されない、

ということなんだろうと感じた点で


やはりこの音楽を通じて民衆が一体になる感覚って

韓国独特だけども日本人の私からしたらうらやましくもある

わけです。


日本では右翼や左翼や男や女、金持ちと貧乏


という風にどんどん分断が進んでいて、みんながみんな

中傷批判しあっていて、

もう嫌になることもあるわけです。


「ちょーせん人なんちゃらかんちゃら!」みたいなディスりとか

ですね、

もうネットでよく見て、それに影響される人も出てきていて


右翼と左翼の戦い、

あとは男は女をディスって、女は男をディスってみたいな。

そして貧乏層は金持ちから学ぶどころか

金持ち引き釣り下ろそうとしていて。


日本の今の

こんな分断した社会がうまくいくわけない、と

私は常々感じているのです。


それで韓国ではそれを統合しようとする大統領が出てきそうで

順当にムンジェインが勝利すればおそらく

韓国という国は馬鹿に出来ない力を一体感を基礎として

持つと思う。


母国日本はどうするか?ということを考えれば

やはり分断をまとめる作業が必要なのだ、と私はこの数ヶ月

こっちの大統領選挙を見ていて分かってきました。



ネットウヨのこともやはり理解する必要があって

私はネットウヨの人も直接知ってたりするけど多くが

お金ない人たちなんですね。


そこでお金ないから工作活動なんかするしかない人も多くいて、

私が会ったことある人の一人は40代後半だったけど


そこでネットウヨ活動をしてる人だったんだけど

が、病気で、包帯を足や手に巻いてる方だった。


彼らを社会の脇に追いやって、そういう活動でしか

生活できないようにしている日本社会の闇があるんだと

私は思っていて、だからネットウヨの人たちの置かれた経済的な

そういう苦境も最近は理解するわけです。


ネットウヨとネットサヨでこう対立しまくる日本社会の構図が

あって、これをやはり韓国のようにまとめあげるという

方向性が日本にも必要ではないか、と私は感じたところなんですね。


ただこういう言論てまったく日本でないと思うけど

それはやはり韓国大統領選挙の本当の論点を日本のマスコミが報道していない

というのが原因としてあるけど


それはこういう分断をまとめる言論が日本国内に登場するのが

怖いというのがあるんだと思う。


けど私は英語と韓国語も独学で勉強して分かるから

それを母国の人に考え方を伝えたいというのはあるんですよね。


だからその

「一体感の感じ」を伝えたくて今号でこの動画を扱いました。



この感じ、日本にはない感じだけど、

やはり考えさせられる点がすごいあって、


隣国でこのような動きが出てるというのを日本の私たちも

知ると良いと思いました。


今日は休日だし、まあ時間ある人は言葉分からなくても

なんとなくその「雰囲気」は感じ取れるから


見てみるといいと思います。


まさにこれが私がいる韓国の本当の感じなんですが

それが分かるかな?と。



それではまた!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日5月6日の土曜日にホンデで行われた

韓国大統領選挙1位である

ムンジェインの演説動画です!「韓国民衆の雰囲気」がリアルに

感じられる動画で日本のニュース見るより良く分かると思います!


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……/monnjein/


(45分あたりから登場です。ちなみにそれまでは歌手のライブなんだけど

歌ってる女の人が「イ・ウンミ」っていう韓国の実力派歌手で

時間あれば最初のライブから見てみると面白いでしょう)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





«  【動画】マスコミが報道しない韓国大統領選の人気1位といわれる ムンジェインの演説を見てみる!(歌手のライブあり)  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください