無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【ユダヤの錬金術】あと4名。1億円を誰もが目指せる

2017 4月 28 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!


さてさて、今日は引き続き

今インフォトップやインフォカートで上位を独占中の

「池田式・サヤ取り投資マスター塾」について

クロスリテイリング株式会社のファウンダーFX-jinこと

山口さんより読者さんにメッセージです!


同種株の裁定取引の方法なんですがかなり手堅い方法ですので

もし読者さんがギャンブルではなくて安定取引で

利益を積み上げられる方法を探してるようであれば良いと思いますので

どうぞごらんくださいね~


==========================


ゆうさんのメルマガ読者様へ。

こんにちは。

クロスリテイリング株式会社、
ファウンダーの山口です。

誰もが現実的に、資産1億円を狙えるプロジェクト、
「池田式・サヤ取り投資マスター塾」ですが、
残りの枠は4名となりました。
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/

あと4名の方が参加をされるか、
本日4月28日(金)25時59分になった時点で、
この募集は終了となります。

こんな感じで、続々と利益を生み出している、
いま最も話題の投資法です。
(圧倒的な証拠の数々をご覧ください!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【証拠動画】
・リスクを最小限に、4万9,100円の利益!
https://youtu.be/ZR2yfTBkXx0 プレビュー

・少しの操作で2万8900円を獲得!
https://youtu.be/a-7H47e-bT8 プレビュー

・数クリックで8万6000円を獲得!
https://youtu.be/s-xCE65UoFo プレビュー

・わずか2分で4万1000円を獲得した、衝撃の動画!
https://youtu.be/kUu1l2WrFlo プレビュー

・たった5分で3万7400円の利益!
https://youtu.be/g2Ji-vQ9qhk プレビュー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけの利益を、
続々と達成している伝説的なサヤ取りツール。

あとわずかな方しか参加できませんので、
ぜひ、こちらをご確認ください!
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/

すでにこのプロジェクトに参加されている方は、
池田先生のサヤ取り投資をスタートさせ、

資産1億円という目標に向かって、
歩みを進めています。

「こんなに簡単に使えるんですね!」
「知識なしでOKというのは本当だと分かりました・・・」
「さっそく取引しています!分かりやすいのがいい!」

と、絶賛の声もたくさんいただき、
早くも利益を手にしはじめている人も、
出てきています。

本当に誰もが、
資産1億円を目指すことができ、

知識や経験や才能がなくても、
このサヤ取り投資に取り組むことができます。

その秘密は、池田先生が開発された
ツールにあると私は思います。

サヤ取りに最適な銘柄ペアを、
ツールを立ち上げた瞬間に教えてくれる。

努力なしで、
ここまでの情報を手にすることができるのは、
ある意味、宝の山を見つけるようなもの。

最初にこのツールを見たとき、
私はそのように感じました。

そして実際にこのツールを使わせてもらって、
本当にシンプルに利益になることを、
私は肌で実感しています。

だからこそ、株式投資の初心者の方に、
この「池田式・サヤ取り投資マスター塾」で、
1億円の資産を目指して欲しいですし、

FXトレーダーの方も、
新しい収入源を作るという意味で、
絶対にチャレンジしてほしいんです。

こちらの座談会動画も参考になりますし、
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#tal

池田先生から発表された、
全9回のオンラインセミナーの追加で、

さらに手厚くサポートを受けられることが分かり、
そこから、また多くの人が参加されました。

残りの枠はあと4名。

あるいは、本日4月28日(金)25時59分をもって、
この募集は終了となります。

どちらが先にくるか、
私には分かりませんが、

残りわずかであることには、
変わりありません。

現実的に、着実に、
資産1億円を目指したい方は、
どうぞお急ぎください。
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
%name%様の心は「ウソだ!」と大声で叫んでいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これまで「池田式・サヤ取り投資マスター塾」について、
その魅力をいろんな形でお伝えしてきました。

誰もが現実的に、
資産1億円を目指せるところ。

リスクも少なく、
着実に利益を積み重ねられるところ。

1日10分と短時間でやれるので、
普段忙しい人でもたやすく取り組めるところ。

これまでの収入に加えて、
新しい安定的な収入源を作れるところ。

上がった、下がったを気にせず、
ストレスなく資産を増やせるところ。

本当にたくさんの魅力、
メリットの詰まったプロジェクトになったと思います。

月利7%、8%を安定して、
積み重ねられる金融商品というのは、

世界中を探しても、
ほとんどないと思います。

それだけ、すごいことを実現できる、
ツールであり、プロジェクト。

私は自信をもって、
この「池田式・サヤ取り投資マスター塾」を、
お届けしています。

そして、いまこの瞬間も、
参加するかどうか、悩んでいる方も、
かなりの数いらっしゃると思います。

そのような方に、
ぜひ、下記のメッセージをご覧いただきたいんです。

すでに、このプロジェクトに参加している方から、
いただいたメッセージになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。サヤ取りプロジェクトに参加したKと申します。

最初にひとこと、こんなに素晴らしいものを提供してくださって
本当にありがとうございます!実は参加するかどうかを迷っていたんです。

池田先生の真摯な態度、みなさんの情熱に触れて、やっぱり参加したほうが
いいかなと思い、勇気を出して申込みをしてみました。

でも最初は「そこそこ値段もするし、別に株はやらなくてもいいかな」
なんて自分で言い訳を作って納得しようとしていました。

他にも資産を作る方法はあるし、別に焦らなくてもいいかなって・・・

ほんとはもちろん参加したかったですよ(笑)ただ、自分の決断に
納得する言い訳が欲しかっただけなんだと思います。

でも、その日に変な夢を見まして、、、、
自分に向かって暗いところから「それはウソだ!」「ウソだ!」
なんて叫んでいる人がいるんです。

誰が言っているか分からなかったし、何のために言っているのか
自分には分かりませんでした。

目覚めてからもそのことが気になっていて、ふとメールボックスを見ると、
またこのサヤ取り投資のメールが来ていて、、、、

その時に思いました。これって自分の心の声かもしれないなって。
サヤ取り投資はやってみたいし、資産も増やしたいけど、
参加費とかが気になって、躊躇している自分がいて。

本心を言うとやってみたい気持ちが強いし、
これで資産をしっかり増やせるのならやってみる価値がある。

あの夢で叫んでいた「ウソだ!」という声は、
本当に自分の心の声だったのかもしれませんね。

それに素直に従って、分割払いで参加をしてみました。
これから本気で取り組んでいきますので、ご指導よろしくお願いします。
そして自分のように、勇気を出して参加した人間がいることを、
ぜひ忘れないでいただければと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさんメッセージありがとうございました。

このKさんの声は、
多くの方を勇気づけるものになるでしょうし、

心の声を聞いたというのは、
あながち本質的なメッセージなのかなという風に、
私は思います。

いま、%name%様もKさんのように、
参加するかどうか、悩まれているかもしれません。

参加したくない理由、参加したい理由、
それぞれあると思います。

でも大切なのは、%name%様が心から求めているものは何か、
ということだと思います。

お金に縛られない自由な人生、
豊かさを噛みしめ、日々幸せを感じること、

お金を自分のため、人のため、
社会のために使えるようになること。

このプロジェクトを通じて、
%name%様の資産を増やしていくことが、
豊かに未来につながると感じられたら、

ぜひ、池田先生の、
サヤ取り投資を実践してください。

これまでご覧いただいた通り、
池田先生のサヤ取り投資は、

普通の金融商品では、
考えられないくらいの安定した利益を、
上げ続けることに成功しています。

月利7%、8%で安定して、
資産を運用できるものは、
他にほとんどないと思います。

すでに成功、豊かさを、
手に入れている方もいらっしゃいますし、

このプロジェクトに参加されている方は、
夢への一歩を踏み出しています。

次は%name%様の番。

ぜひ、無限大の可能性をもった、
このサヤ取り投資を通じて、

%name%様の夢を現実のものに近づけ、
もっと豊かで、笑顔の絶えない未来を、
手にしていただければと思います。

あと4名の方が参加をされるか、
本日4月28日(金)25時59分になった時点で、
この募集は終了となります。
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★これまでの動画はコチラからご覧ください!★

【1】リスクなしで1億円!?最高の錬金術を暴露します!
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

【2】池田式・サヤ取り投資で利益にした場面を続々公開!
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

【3】ついに衝撃のサヤ取りツールが明らかに!
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

【4】資産1億円へ。池田式・サヤ取り投資法の全貌
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

■池田先生のQ&A動画を公開!
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

■35万3000円相当の限定15大特典!
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#spe

■池田先生の最新Q&A第2弾!
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#qa2

■池田先生のサヤ取りトレードを公開!
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#rea

■スタッフ増田くんの実際のトレードを公開!
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#sta

■オンラインセミナー録画版
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

■注目の座談会動画!
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#tal

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「池田式・サヤ取り投資マスター塾」へのご質問はこちら。
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

1億円の資産を稼ぐための
サヤ取り専用オリジナルツールを
手に入れたい方はこちらから
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/
※本日4月28日(金)で募集は終了します。お急ぎください。



===========================


以上です!


ちなみにクロスリテイリングさんの商品で学んだ知識ってのは

私ゆうは今でも使ってまして、


実は私ゆうは上記山口さんのFXの塾と、

あとはライントレードの塾と

あとは関野さんのトレハンFXだったり恋スキャFX

あとは北田さんって言う人がいて移動平均線使うトレードする

人いるんですが


これらのクロスさんのFX教材かなり学んでるんですね。

今でもラインやJINさんから学んだチャートパターンの知識だったり

関野さんのピラミティング

北田さんの移動平均線の話とか、そういえば無意識に使ってますよね。



んで、クロスさんの教材の内容はサポートが相当しっかりしている

というのも業界内では有名です。



実は時々新宿とかでクロスさんの商品で稼げるようになった人たちの

懇親会とかもあったりするのだけど


私も参加したことがあるのですが

相当多くの方が参加されていました。

(私より年上の40代~50代の方がすごい多かったのを覚えてます。

ちなみに稼いでる人たちはみんなまじめな感じの人が多かった。

素直な人たち?ということだと思います)




それで上記動画などのリンクで分かると思いますが

クロスさんの担当スタッフさんにも直接聞いていますが


かなり今このさやとり塾で結果を出してる生徒さんが

激増している状況ですので


ちゃんとしたサポートの上で堅実に実践を積み重ねていって

読者さんが新しい収益基盤を作りたい

ということでしたらおススメですね~


http://www.infocart.jp/e/66156/137542/




それで・・・実はもうクロスさんの商品で

「結果出している生徒さんの

統計データ」というのも出ていて


結果出す生徒さんに共通している点というのが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1「塾内の動画視聴時間が長い人」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~
2「サポートをしっかり活用している人」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この2点が共通している点なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(これ、実はかなり重要な情報です。)



これは実際に結果出てる生徒さんたちにアンケートなりを

とって統計データとして分かった点ということなのです。

このデータを実は私は直接聞いて知ってるんですね。


もし読者さんが参加するならば当然のごとく

塾代の何十倍は将来的に回収するのが前提となるわけですが

(そうじゃないと入る意味ないですよね?)


そのためには



1塾内の動画を何度も繰り返し再生する


2サポートをしっかり活用する



これを意識していくと費用対効果が取れやすいと思いました。


ちなみに私ゆうはクロスリテイリングの会社が新宿にあるんだけど

それも見学にいったのですが


サポートスタッフの数がすごいんですね。



実はそこで以前に日本滞在中に

了解得て写真撮らせていただいたのですが


これが実際のサポートしてる事務局の感じ


(貴重な写真?)クロスリテイリングのスタッフさんたち。がんばって
生徒サポートをしております
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……upport.JPG


上記写真のように

もう何十人もいて、それでしっかり塾生をサポートしているのですが

実はここまでのサポートスタッフの規模というのは


業界で一番大きい規模だったりするので

そういう意味でこういうサポートを利用する人が


ちゃんと稼いでるっていうのも納得ですよね。



それで読者さんが

ちゃんと時間とって動画視聴したり

あとはサポートさんともコミュニケーションとって

学べるということでしたら


株のさやとり自体非常に負けづらいやり方でもありますので

将来的な読者さんの利益につながってくると思います。



あと12時間ほどで終了してしまうということで

ちょっとあわただしい感じではありますが


2017年後半、2018年、2019年と

読者さんの収益につながってくる


内容ですので


どうぞページも

じっくりとご覧くださいね~



http://www.infocart.jp/e/66156/137542/
(残り12時間で募集終了です)







コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください