無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真20枚以上あり)韓国の世界遺産である「華城(ふぁそん)」を散歩してきました

2017 4月 27 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ユダヤの錬金術】明日終了。こんな奇跡のような資産運用が・・・
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/
(明日で終了です)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!


さてさて、私は今韓国の地方都市である

水原(スヲン)というところにいるのですが


この水原には世界遺産である華城(ファソン)という

朝鮮時代の建築物があるんですね。


私はこの華城(ファソン)に散歩しに行ってきたのだけど

なかなか面白かったです。


こういう「すさまじく長ーい階段」を登るんですけど


(写真)華城(ファソン)の心臓破りの階段
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason11.JPG


これが結構面白かったです。

読者さんが実際行った気分になれる感じで

写真撮りまくったので


編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【ユダヤの錬金術】明日終了。
こんな奇跡のような資産運用が・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

投資やネットビジネスの良いところってパソコンとスマフォさえあれば

もう海外の好きな国のカフェでこうやって過ごせるわけですから

本当にいいよな~といつも思います。


さて、それで今日は私のメルマガでもおなじみの

クロスリテイリング株式会社のファウンダーFx-jinこと

山口さんより読者さんにお知らせです!


動画などかなり充実していて何気に勉強になる号なので

ぜひ見てみてくださいね~


=========================



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新!注目の座談会動画が公開されました!
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#tal
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆうさんのメルマガ読者様へ。

こんにちは。

クロスリテイリング株式会社、
ファウンダーの山口です。

誰もが現実的に、資産1億円を狙えるプロジェクト、
「池田式・サヤ取り投資マスター塾」ですが、
いよいよ明日で終了となりました!
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/

こんな感じで、続々と利益を生み出している、
いま最も話題の投資法です。
(圧倒的な証拠の数々をご覧ください!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【証拠動画】
・リスクを最小限に、4万9,100円の利益!
https://youtu.be/ZR2yfTBkXx0 プレビュー

・少しの操作で2万8900円を獲得!
https://youtu.be/a-7H47e-bT8 プレビュー

・数クリックで8万6000円を獲得!
https://youtu.be/s-xCE65UoFo プレビュー

・わずか2分で4万1000円を獲得した、衝撃の動画!
https://youtu.be/kUu1l2WrFlo プレビュー

・たった5分で3万7400円の利益!
https://youtu.be/g2Ji-vQ9qhk プレビュー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけの利益を、
続々と達成している伝説的なサヤ取りツール。

あとわずかな方しか参加できませんので、
ぜひ、こちらをご確認ください!
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/

こちらでも発表された通り、
全9回のオンラインセミナーを追加することになりました!
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

1回少なく見積もって3万円の価値があるとして、
全9回で、27万円相当のスペシャル特典が
追加となっています。

「これはちょっとやりすぎでは・・・」

社内でもそんな意見がありましたが、
1年間、たっぷりとオンラインセミナーを通じて、

池田先生のリアルタイムの取引や、
その時の一番ホットな銘柄ペア、

そして、疑問・質問にその場で答えていくので、
学習効果も抜群であることは間違いありません。

そもそも、オンラインセミナーを実施することは、
相当なエネルギーを必要とします。

私もオンラインセミナーを
何度もやったことがありますが、

終わったあとはヘトヘトで、
その後は、なかなか仕事に戻るのは
難しくなってしまう。

池田先生も日々、忙しい中で、
このオンラインセミナーを引き受けてくださることは、
相当な覚悟があるから。

そして、サヤ取り投資に心底惚れ込み、
このプロジェクトに参加される方全員を
「絶対に」成功させたいと思っているから。

その気持ちがあるからこそ、
全9回のオンラインセミナーを
追加で開催すると決めてくださいましたし、

このメールをご覧になっているあなたを、
何としてでも成功させたいと思っています。

残りの枠は、わずか6名。

あと6名の方が参加をされるか、
明日、4月28日(金)25時59分になった時点で、
今回の募集は終了となります。

誰もが資産1億円を目指すことができ、
知識、経験がなくてもすぐに取り組める。

それでいて、月利7%、8%という数字を、
コンスタントに出し続ける資産運用。

世界中を探しても、
ここまで安定した金融商品は、
滅多にないでしょう。

だからこそ、成功を目指すあなたにご参加いただきたい。

あと6名の方が参加されるか、
明日、4月28日(金)25時59分をもって、
このチャンスは失われます。
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この座談会動画が面白いんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そしてさきほど公開された、
こちらの座談会動画をぜひご覧になってください。
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#tal

クロスグループの精鋭メンバーが、
このプロジェクト、

「池田式・サヤ取り投資マスター塾」

について、彼らが感じていることを、
自由に、ざっくばらんに話をしてくれています。

これまでの動画とはちょっと違い、
いつものオフィスで、彼らが話している感じを、
楽しむことができる動画です。

飾ることなく、彼らが感じるままのことを、
素直に語ってくれています。

これまでたくさんのプロジェクトに触れ、
投資についても、資産を増やすことについても、
詳しい3人が、

このプロジェクトを、
どのような視点で見つめているのか。

今回のプロジェクトに参加しようと思う方はもちろん、
そうでない方にとっても、
時間を割いて、見る価値がある動画になったと思います。
(投資について、かなり勉強にもなる動画です)

ぜひ、こちらからご覧になってくださいね。
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#tal

このプロジェクト、
池田式・サヤ取り投資マスター塾に参加されている方は、

もうすでにサヤ取り投資をスタートさせ、
早い人は1回目の利益を上げ始めているそうです。

これから、着実に、でもリスクは少なく、
彼らは資産を増やし続けていくでしょう。

経験も知識も、才能も関係ありません。

このサヤ取り投資に、
チャレンジするかどうか。

その決断をした人が、
これからどんどん資産を、
雪だるま式に膨らませていくでしょう。

100万円だった資金が、
200万円に増え、500万円、1000万円、
そして、やがては1億円へと、

その道筋は、
もう見えているといっても過言ではありません。

もちろんお金を増やすことだけが、
大切なことではありません。

1億円という資産を築き、
その先にどういった人生を送るのか?

仕事も、プライベートも、
自分の好きなことを選択できる自由を、
ぜひ味わっていただきたい。

資産1億円あれば、
人生は変わると思います。

嫌な仕事を無理に続ける必要はないですし、
欲しいものを我慢することもありません。

自分がやりたいことを、
やりたい時に、自由に選び取って、
毎日を過ごす。

当然ストレスを感じることも少ないし、
自由を謳歌する新しい仲間とも出会えるでしょう。

それだけの可能性が、
池田先生のサヤ取り投資にはありますし、

古くからこのツールを使っている人の中には、
実際に大きな資産を作り、
自由な人生を手にした人もいます。

すでにこのプロジェクトに参加された人は、
その目標に向かって、もう歩みを進めています。

3年、5年、7年と、
少し時間はかかりますが、
着実に、彼らは資産を増やし、夢に近づく。

そして、やがては大きな目標を、
達成することになるでしょう。

人生には、チャレンジするタイミングと、
そうでないタイミングがあります。

あなたにとって、
いまこの瞬間は、一歩を踏みだすべき時。

そう感じますか?

答えがイエスなら、
ぜひ、一歩を踏み出して、
池田式サヤ取り投資を通じて、資産を作りましょう。

もし、これまでの日々を続けるというのでしたら、
このプロジェクトに無理をして参加する必要はないでしょう。

あと6名。

あるいは、明日4月28日(金)23時59分になった時点で、
募集は終了となります。

あなたの人生を劇的に飛躍させ、
最高の未来を手に入れるために、
納得のいく決断を、していただければと思います。
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★これまでの動画はコチラからご覧ください!★

【1】リスクなしで1億円!?最高の錬金術を暴露します!
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

【2】池田式・サヤ取り投資で利益にした場面を続々公開!
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

【3】ついに衝撃のサヤ取りツールが明らかに!
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

【4】資産1億円へ。池田式・サヤ取り投資法の全貌
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

■池田先生のQ&A動画を公開!
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

■35万3000円相当の限定15大特典!
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#spe

■池田先生の最新Q&A第2弾!
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#qa2

■池田先生のサヤ取りトレードを公開!
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#rea

■スタッフ増田くんの実際のトレードを公開!
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#sta

■オンラインセミナー録画版
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

■注目の座談会動画!
http://cross-webmedia.com/saya……e=yfst#tal

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「池田式・サヤ取り投資マスター塾」へのご質問はこちら。
http://cross-webmedia.com/saya……&mode=yfst

1億円の資産を稼ぐための
サヤ取り専用オリジナルツールを
手に入れたい方はこちらから
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/
※あと6名で募集終了。お急ぎください。



==========================



以上です!


さやとり塾ですがかなりの人気で

インフォトップやインフォカートでも1位になっていましたね~



それで私の読者さんは結構熱心にやっていただく方が多くて、
(たぶん私の長文読んでくれてる方々なので)

そんで素直な方が多いと言っていただいていて

クロスさんの商品でも結構結果出してくれる人も多いんですね。



それもありまして、今回は私と上記山口さんとの仲も長いこともあって



下記4特典を私経由の方には用意していただきました!



↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


特典1
未来も利益になりやすい銘柄ペアを見極めるための徹底サヤ分析

特典2
勝ちやすい銘柄を一発で探し出すための検索方法を公開

特典3
高勝率・短期間で利益に変えられる銘柄の特徴とは

特典4
非公開サヤ取り限定レポート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ぜひこちらの特典も利用してみてください。



http://www.infocart.jp/e/66156/137542/



それで私ゆうなんかは今韓国の水原(すをん)っていう

地方都市にいるわけなんですが



上記オープンテラスのカフェでこのメルマガ書いてるのだけど


(写真)韓国の地方都市水原(スヲン)のカフェ。
オープンテラス。
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe1.JPG


ちょっと日光が強くて暑かったので

今は中に移動してるんですが(笑)


まあやはりこうやって海外にいながらにしてお金が増えていく

っていうのが投資の醍醐味だよな~なんていつも思うわけです。


今は株式市場の前場終わってその間にこのメルマガ書いてるのだけど

実際にはスマフォ時々見るくらいであんま何もしていないのだけど


それでもちゃんと資産が1ヶ月 2ヶ月というスパンだとしっかり

増えてるわけでして


本当に情報を活用して実践と継続できる人にとっては

すごい時代だな~と思います。


よく不労所得を目指している人がいますが、


実際の話は、とにかく継続して学んできて収益が安定してきて

数年で


「あれ働かなくてももうこれから贅沢しなければ

配当金や利子で暮らせるわ」

ということに気づきだす感じですよね。


不労所得を目指してたわけじゃないけど

「継続して学んで実践してトライ&エラー&検証した結果として」

その働かなくても普通に暮らせるわ、みたいのが


ついてくる、と言う感じでしょうか。

不労の所得ってのを目指していたわけじゃないのに

結果としてそれに近づいていくと言う感じなんだろうと思います。


ただ人間働かないと、何かしていないと駄目になりますから

アーリーリタイアとかある意味死ぬまで何もしないとか

暇すぎて地獄なので


不労の所得を目指すってのは私なんかは違うな~と思うんですけども。


ただ私ゆうの場合は20代のころから韓国語をマスターして

英語は話せるんだけど、もっと色々情報とりたいし

可能性広げたいという目標はあったのだけど


お金の心配がなくなって自分の好きなことをできるようになってる

ってのはあります。

最近は会う韓国人にも 外国人なのに韓国語うまいわね~

なんて褒められる頻度が本当に多くなってきました。


これもやはり継続は力なり、でして継続こそが人生変えるものですね。


それでこの同種株をアービトラージしていくストラドルというのだけど

裁定取引なんかももろに「継続」がもの言う世界で


継続していけばそれが将来的に100万円が500万円、

1000万円、2000万円、3000万円

4000万円 5000万円、 6000万円

7000万円 8000万円 9000万円 1億円・・・・


とどんどん増えていくものでして

世の中は継続した人が結局よい人生歩めるように出来ていますね。


<1> 1週間だけ100の力で取り組む人



<2>2年間3年間と継続して20、30の力で取り組む人


だと<2>にお金が集まるように

世の中できてるんだろうということです。


そして今回の池田さんのやり方は非常に手堅いやり方ですので

読者さんが継続できるタイプの方であれば

活用できると思いまして、


さらに今回メルマガの4大特典なんかもついておりまして

あと6人くらいまで募集をしておりますので


また購入後のサポートもクロスさんは定評がありますので

ぜひ見てみてくださいね~

http://www.infocart.jp/e/66156/137542/









============編集後記=============


さてさて、私は今韓国の水原(スヲン)という地方都市にしばらく

滞在しているのですが


本当に良い都市です。


もう何でも買い物はそろってしまいますし、不便することはなく

さらに公園なんかもいたるところに充実しておりまして


なおかつ便利なのに空気がきれい・・・という素晴らしい場所です。


日本ではあまり知られていないだろうけど最近の韓国の地方都市は

素晴らしい街つくりをしてると思いますよね。

(たぶんシンガポールを真似してる)


不動産価格も今後20年くらいで相当上昇するだろうというのは

滞在していてヒシヒシと感じます。


さて、そんな水原(スヲン)なんですがこの都市は

最近は電車が整備されたため

ソウルから電車で1時間から1時間半くらいで

一本で着く地方都市なんですけど


同時に華城(ふぁそん)っていう世界遺産が有名な場所です。


それで私もこの華城(ふぁそん)に

行ってきたのだけど、一応私は2回目なんですけど


やはり面白かったです。



それで建物が面白いんですね。


水原駅ってところでバスに乗って10分くらいで

着くんですけど


(ちなみに観光ガイドの建物があって、そこの

日本語と韓国語と中国語と英語話せるおじさんが

すごい親切にどのバスに乗ればいいか、を教えてくれます。


現地韓国人は日本人に親切な人が多いんですよ)


そこでバス停に着くとまずこういう建物が見えてくるんです。



(写真1)華城(ファソン)のバス停留所につくとこういういかつい建物が!
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……fason1.JPG


これは八達門(パルタルムン)っていう建物なんだけど

町の中心にこれがあります。



それでこの横に行くと

バーっと商売している韓国人のおじさんおばさんたちが

見えます。


(写真2)上の建物の横の道はこんな感じです
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……fason2.JPG




それでまたこの奥をちょっと進むとこういう

建物が見えますが、この奥にいくと「市場」があります。


(写真3)市場の入り口もなんかかっこいいです
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……fason3.JPG


それで市場全体がこういう城壁で囲まれているんですね。

敵の侵入を防ぐための朝鮮時代の城壁の感じがこう残っておりまして

面白いんです。


(写真4)市場はこういう城壁で囲まれてます。
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……fason4.JPG



この写真なんてまさに韓国ドラマで出てきそうな感じの

城壁ですが、


それこそ朝鮮時代は敵はこういう視点で城を陥落させようとして

弓矢で攻撃されていたんだろうな・・・というのが

分かるつくりです。



(写真5)おそらく朝鮮時代、城を攻略しようとした敵は
こういう城壁から弓矢で打たれた
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……fason5.JPG


それで朝鮮時代は仏教が盛んであったわけですが

そこでこういう当時のお寺なんかも残っているわけですね。


(写真6)朝鮮時代のお寺が再現されてる
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……fason6.JPG



それで道はまさに韓国でして、

ちょっとずれるとこういう感じで結構整備もされてる道だけど


こうやって小さい店主がカフェを開いています。


このどこでもコーヒー飲んでパソコン広げてのんびりできるのが

韓国のほんと良いところです。



(写真7)華城の前にもこういう小さいカフェが乱立する
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……fason7.JPG



それでこの華城の見所が「心臓破りの坂」があるんですね。


これはこの水原(すをん)地区の華城(ファソン)ってのが

朝鮮王朝の都だった漢陽(現在のソウル)の南部を守る

要塞としても活用されてたんです。



そこで当代最高の実学者が集まり、

東・西洋の軍事学的な理論を参考にして科学的に設計された、

韓国初のレンガ造りの近代的な城がまさにこの華城(ファソン)


なんだけどこれがまさに200年前の姿そのままで今残っていて

それを見ることが出来るのが面白いんですね。


それでこれが心臓破りの坂の入り口なんです


(写真8)華城の心臓破りの坂の入り口。上までずーっと階段が続く
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……fason8.JPG


これを「ずーっと」登るわけですけども

当時朝鮮時代に敵に攻撃されても敵はこの心臓破りの坂を上らないと

攻撃が出来なかったわけでして


これは実際に登ってみると本当に死にそうなくらい大変なんだけど

当時そうやって要塞として機能していたんだなと分かります。


ちょっと登っただけで見下ろすとこんな感じです。

この高さまでずーっと城の壁が続いてるのがなんともいえない

朝鮮時代の感覚を感じさせてくれます。


(写真9)ちょっと登っていくとこんな感じ。
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……fason9.JPG


んでこれが韓国だな~と思ったんだけど

ここで華城観光にきた人たちが

「ヒーヒー」言ってるんですね、坂がきつくて。


そこで真横にあるのがこれコーヒーショップ。

商売上手です。



(写真10)坂上がって疲れてる観光客用にこれまたコーヒーショップ
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason10.JPG



それでどんどんあがっていきます。


かなり高くまで来ました。



(写真11)かなり高くまできました。
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason11.JPG


ほかの観光客で若い韓国人のカップルたちが

もうばてていました。ばててる女の子をなんとか持ち上げて

登らせる韓国人の彼氏の構図。


けどその上を見ると楽々と歩いていくウォーキングしてる

韓国アジュンマ(おばちゃん)という構図。

若い韓国人がんばれ!と思いました。


(写真12)韓国人たちもこの階段の長さはキツイ
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason12.JPG



それでさらに階段は続きまして、雲くらいの高さまで来ます。

階段が雲くらいの高さまで続いてるわけです。



(写真13)かなり高いところまで来ました。こんな高いところまで
階段が続いてる。
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason13.JPG



これを登ってみて分かったのは相当体に応えるわけです。

特に私なんかはパソコン持ってバッグ持って登ったのだけど

もう相当しんどかったです。


当時ここに要塞を作った朝鮮王朝ってのはよく考えて作ったな~と。

これは敵はバテて攻撃どころではないんだろう、というのは

登って感じました。


それで一番上に上るとこういう朝鮮時代の建物があります。


(写真14)朝鮮時代の建物が見える。きっとここで当時
この城を攻略しようとして坂を上ってきてヒーヒー言ってる兵士たちが

弓矢で死んでいったんだろう、とその兵士の気持ちになりました

⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason14.JPG



それでまさに要塞でして、この周りはこのような壁で囲まれてるんです。


(写真15)全方面がこういう城壁で囲まれてる
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason15.JPG



それでこの上の写真の壁から外を見てみるとこういう高さで

あります。


(写真16)非常に高いところに城があってここから

敵の動きを観察していたのでしょう
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason16.JPG



それで一度階段を登ると上は平坦に作られてるのですけど

こういう道を歩いていきます。



(写真17)一度階段を登ると上は比較的平坦な道
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason17.JPG



この途中に「世界文化遺産」の石がありました。


(写真18)「世界文化遺産 華城」と書いてる石
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason18.JPG


ちなみにこの世界文化遺産である 華城なんかは私みたいな

外国人は喜んで観光楽しむわけだけど


通りかかった韓国人おばちゃん2人が

「私はなんかこの世界文化遺産がどうちゃらこうちゃらって

嫌だわ!」


なんて笑いながら言ってて歩いてる私たちに聞こえてきました。


「なんで嫌なんだろう?」と私は感じたけど

たぶんそのおばさんはその裏に何かしらの利権があるのを

感じ取るんだろうな~なんて気もした。


だから意外に地元の人はそんなにそれを誇ってるっていう
感じでもないのかもしれません。

まああったら観光客増えて儲かるからいいよね、くらいに

一歩引いて考えてるのかも。



それでちょっと進むとこういう巨大な鐘があります。



(写真19)巨大な鐘
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason19.JPG


それでもっと進んでいくと朝鮮時代のこれまた

建造物が見えてきます。



この華城全体ってのは城郭そのものに「孝」の思想というものを

込めてるらしくて政治・経済的な面と親を想う気持ちに置かれて

建築されていると言われています。


そこで文化的な価値の他にも精神的・哲学的な価値を持った城と

言われてるんですね。


この写真なんかがなんとなくそれを感じ取れます。


(写真20)山の上に建てられた朝鮮時代の建造物
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason20.JPG
(ちなみにここが韓国だな~と思うのが右側のスペースに
公共筋肉トレーニング器具があるんです)



近くに行ってみるとこんな感じです!


青空だったのでなんともこう荘厳な感じがありました。

これは写真よりやはり自分で見るとぜんぜん違うので

ぜひ読者さんにも時間があれば行って見るのをおススメです



(写真21)青空にそびえる朝鮮時代のお寺
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason21.JPG


そしてこのお寺から見た感じがこの風景なんだけど

水原(スヲン)の町全体を見渡せるんですね。

これがなんとも良い風景でした。


(写真22)水原全体をこの寺から見渡せる
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason22.JPG




それで城郭からこうやって現代の発展した韓国水原の様子を

見ることが出来たのですが


(写真23)水原全体の様子
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason23.JPG



見ていただいて分かると思うのですが


お城の中心部に近いところには街つくりとして

高い建物は立ってなくて、低い建物が多いのだけど


周りを囲むように高層マンションが建てられていて

すぐその奥が森、となってるんですね。

近代化しても自然がちゃんと大事にされ、

さらに景観を崩さない良い街つくりがされていると感じました。



それで私は、というとこの風景を見ながら

視力トレーニングをしていました。

(視力が遠くばかり見てたら結構あがったんですよ、私。)



水原全体を見渡すのがなんとも言えずよい気分でした。



(写真24)水原全体を見渡す。目がよくなります
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason24.JPG



それで満喫して登ってきた階段を下りるために

歩きます。

(写真25)こんな高いところでも赤い花が城郭内部に咲く
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason25.JPG


それで降りてもこれ結構民間の建物が面白くて

こんな感じの建物なんですね。


(写真26)民間の建物だけどなんか歴史的
http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason26.JPG


それでこの歴史的な雰囲気がある民間の建物の横に

こういうカフェ通りが広がってるという感じでして


(写真27)カフェ通り
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason27.JPG



このアンバランスさがなんとも面白い雰囲気でした。


それで・・・上の写真を私はメルマガでカフェでこうやって

貼り付けていて気づいたのだけど


なんか比較的空がすごい青くないですか?

曇ってるときもあるんだけどまあ結構空がすごい青い時が

多いのでこれがまあ気分が良いです。

(韓国でケムトレイルの危険性を歌っていたラッパーがそういえばいた)



それで上の写真は水原(すをん)にある華城(ふぁそん)の

3分の1くらいなんだけど


ちょっと私は階段のぼって下りてを3時間くらいやって

結構疲れちゃったので上の写真で終わったんだけど

まだまだほかにも見て面白い城とか多いんです。


なので読者さんが韓国に観光くることがありましたら

この水原(すをん)はソウルから電車一本で最近は

来れるようになっていて相当交通の便も良いし


また何でも買えるし不便しないので

来て見るといいと思いました。


ちなみに華城(ふぁそん)は土日なんかは相当込むのですが

上の写真のように平日は結構空いてますから


そして観覧100円くらいで回れるので

面白いですね。


それで、私なんかは上のこの場所で株価チェックとか

為替のレートチェックをしていたのだけど



(写真22)水原全体をこの寺から見渡せる
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……ason22.JPG


こういうところでも韓国の場合

バリバリLTEの超高速通信が出来るわけでして

トレードもまあスキャルとかもやろうと思えばやることが

出来るネット環境でした。



まあだから本当に便利なすごい時代だな~と。

こうやって世界遺産をはっきりいって観光しながら

それでちゃんと稼げるわけですから


そういう可能性を知ってる人からしたら今の時代って

大変そうに言われるけどチャンスは多い時代でもありますよね。



それで・・最後に言えば日本はどうしても公務員国家だから

雰囲気は暗いと思うし、東京なんかは

ぎすぎす感が強いと思うけど


韓国なんかもアジアの新興国ですけどやはりアジアの新興国の

こう前向きな雰囲気ってのは現地であるんですね。


これは写真でちゃんと伝わるのか?分からないんだけど

なんともお互い優しく接して人々の生活が成り立ってるそういう

雰囲気ってあるんですよ。


これは私の場合は自分で投資やビジネスで自立できるようになって

移動しながら生活するようになって気づきました。


人間NGのどうしようもない年金とか保険料とか払わないで

何度も役人に差し押さえされてるどうしようもない

私にできるってことは


これ、読者さんにもできるってことですからね、


読者さんの可能性は見方や考え方を変えればすごい

あるんだ、と知ってほしいですよね。


そこで重要なのは偏見を持ったりして可能性を狭めないという

ことじゃないでしょうか。



世間や常識人が馬鹿にしたりするところに

実は真実があったりするんですね。



偏見を持たずに自由に考える思考法をもてれば

人生って自分の好きなようにデザインできるものですね。


そしてユダヤの錬金術のところでも書きましたが

やはり人生を作り上げるのは


ちゃんとした思考と戦略に根付いた「継続」でありますから

そしてその継続が300日、600日、900日・・・


と続いていって徐々に人生は好転するものだと思うので

私たちは人生における継続、

勤勉の意味を考えるといいのかもしれません。


上の華城の長い階段の上にある寺の中でも

多くの仏教徒が朝鮮時代に勉学に励んでいたのですよ。


大変な世の中とは言われますが

周りに馬鹿にされようとも、

自分なりの哲学や芯を持ちながら


一歩づつ階段を登って生きたいものですね。


それではまた!



ゆう













☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【ユダヤの錬金術】明日終了。こんな奇跡のような資産運用が・・・
http://www.infocart.jp/e/66156/137542/
(明日で終了です)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











«  (写真20枚以上あり)韓国の世界遺産である「華城(ふぁそん)」を散歩してきました  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください