無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【小学生でも月利7%以上!?最強のサヤ取り手法に迫る・・・】

2017 4月 25 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!


さてさて、前号にて副島先生のフランス大統領選挙の話を

扱いました。かなり勉強になる号なので見ておいてくださいね~





さて、今日は最近インフォトップなんかでも1位を独占している

クロスリテイリング株式会社のFX-Jinこと山口さんから

読者さんに昨日に引き続き、投資のお得なお知らせです



こちら月利30%40%を目指すとかそういうものではないのですが

月利7%前後目指せればよくない?という結構草食といえば草食の

案件なんですが、


実際に稼いでる人が徐々に徐々に地味に増えてる案件なので

面白いと思いました。


ぜひ見てみてくださいね~



==========================

<<:氏名:>>様、


すごい話を聞きました。

なんと、小学生が月利7%以上の
利益を叩き出しているそうなんです。

月利7%って金融のプロでも、
ほとんど出せないレベル。

なぜ、小学生の男の子が
こんなプロ以上の利益を出せているのか?

それは、
投資のプロが「あり得ない!」と叫んでしまった、
このツールがあるからなんです。
⇒  http://www.infocart.jp/e/66156/137542/

知識や経験ゼロの小学生が
月利7%以上の利益を導き出した判断力の秘密。

それは、その子が天才だったわけではありません。

そこには天才プログラマーが開発した
“サヤ取りツール”の存在があります。

サヤ取りの特徴としては、
動きが似た銘柄ペアを見つけ出すだけといった
本当にシンプルなもの。

サヤ取りに相場の上がり下がりは特に関係ないので、
暴落相場ですら利益に変えることが可能な
本当に負けにくい手法なんですね!

本来のサヤ取りであれば
同じ動きをしている銘柄ペアを
膨大なデータ量から
探し出さないといけないのですが、

今回のお伝えしているサヤ取りツールは、
最適な銘柄ペアを瞬時に選定してくれるといった、
かなりハイスペックな機能を搭載しているようで、

たったワンクリックで
そのタイミングで最適な取引プランを
導き出してくれるスグレものなんです。

時間がかかる面倒くさい作業を
丸ごとスキップしてくれるので、

「できるだけカンタンに利益を稼ぎたい」

というワガママな方には
本当におすすめできます!
⇒  http://www.infocart.jp/e/66156/137542/


ちなみに世の中の金融商品の多くは
年利3-5%あたりの利益が一般的です。

しかしこのサヤ取りツールを使えば
小学5年生でも”月利で”7%以上を目指せる世界。

そこに成人の知恵を少し加えれば、
月利10%も簡単に実現できるでしょうし、

年利で考えたら80-100%という水準の高さで
利益を出すことも夢ではないんですね。

極端な話、マウスの操作ができれば
十分扱えるツールなので、

しっかり教え込めば、
サルでも毎月利益をだせるかもしれませんね(笑)

従来の株式投資のハードルの高さを
見事に引き下げてくれた、

歴史に名を残すツールであることは
まず、間違いないでしょう↓
⇒  http://www.infocart.jp/e/66156/137542/


本来、サヤ取りの手法は
一部の富裕層の間で、
水面下で共有されていたもの。

インターネットの普及もあり、

ついにわれわれ一般人でも
経済大国アメリカの富裕層48%を占めるユダヤ人が
資産を増やし続けてきたサヤ取り手法を
同じように実践できる時代になりました。

これって本当にスゴいことなんです。

でも日本人の多くは
そもそもサヤ取り手法の存在自体を
知らない人が多いのが現状。

小学生でも当たり前のように
月利7%を叩き出しているなんてみんなが知ったら、
ショックを受けてしまうかもしれないですね。

残りの募集枠も
かなり少なくなっているようですし、

あなたが富裕層の仲間入りを果たせるか否か、
タイムリミットは確実に迫っています。

小学5年生の男の子に負けっぱなしが嫌なら、
募集が打ち切られてしまう前に、
こちらのサヤ取りツールを必ず手に入れてください!
⇒  http://www.infocart.jp/e/66156/137542/
※参加終了のお知らせが入る前に、1度は確認しておいてください。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たった5分で3万7400円の利益になった証拠動画です!
https://youtu.be/g2Ji-vQ9qhk
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の池田先生の方法は
投資の知識や経験が
まったくない初心者の方でもOK。

ツールがほとんど自動で、
「何をすべきか」を教えてくれるので、

半分ほったらかしのようなスタイルで、
利益を積み重ねていけるんです。

しかもこの方法、
かつてユダヤ人が莫大な富を生み出し、
多くの資産を築いてきた「秘密の錬金術」

これを、現代に応用し、
復活させたものになります。

300年も前から使われ、
歴史の厳しさを耐え抜いてきた、
本物の方法。

リスクもほとんどなく、
ここまで安定的に資産を増やせるというのは、
まさに奇跡的なことだと思います。

この方法を教えてくれる、
池田先生は、この道10年のプロフェッショナルで、

実際に、わずか5分で、
3万7400円の利益を上げた証拠動画も
公開してくれています。

以下でその内容を解説してくれていますので、
ぜひ、こちらからご覧になってください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たった5分の操作で3万7400円の利益!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの動画では、
https://youtu.be/g2Ji-vQ9qhk

池田先生がサヤ取りツールを使い

ニッパツ【5991】
HOYA(株)【7741】

の2銘柄で取引を実践しています。

仕掛けてから、およそ12営業日後に
約3万7,400円で手仕舞いとなりました。

銘柄ペアの選定と
取引に費やした時間は
わずか5分ほど。

仕掛けたら手仕舞いのタイミングを待って
あとはツールしたがって取引すればいいだけという
シンプルな利益の上げ方が可能。

ツールがリアルタイムの株価データを
自動で取得し、銘柄ペアを選定してくれるため

サヤが開いているか閉じているかは
株取引未経験者の方でも
瞬時に判断することが可能でしょう。

難しい、テクニカル分析や
ファンダメンタルズ分析もいらないですし、

経済へのインパクトがある
トランプ大統領の発言や、
安倍総理の動向といった
要人発言も頻繁にチェックすることもありません。

あなたが目的とする「利益の追求」に特化した
ツールである事がわかるでしょう。

池田先生がどこに注目して、
どのタイミングでサヤ取引しているのかを
見る事ができる、貴重な内容になっています。

サヤ取りツールを使い、
1億円の資産を目指していくために
重要なポイントについて詳しく解説していますので
今すぐご覧ください。
https://youtu.be/g2Ji-vQ9qhk

このように、ものすごくシンプルで、
株式投資の知識や経験が一切なくても、

ツールが教えてくれる通りに取引をして、
誰もが、資産1億円を目指すことができます。

以前に一部の方を対象に
募集をしたところ、

あまりの人気に、数日で定員になってしまった、
伝説のプロジェクトです。

毎月7%、8%の利益を、
安定してあげられる金融商品は、
正直、他にないと思います。

この価値に気がついた人が、
プロジェクトに殺到し、

かなりの数の方が、
参加できないという事態になってしまいました。

そこで今回、
わずかな枠だけということで、

この伝説のプロジェクの
再募集が行われています。
⇒  http://www.infocart.jp/e/66156/137542/

安定的に資産1億円を目指す場として、

「これ以上のものはない」

と、プロが断言するほど、
リスクも少なく、着実に資産を増やしてきました。

ギャンブル的な投資ではなく、
まじめに、長期投資をして、

コツコツと資産を増やしたい方にとっては、
間違いなく最高のものとなるでしょう。

いまだけ、期間限定で募集をしていますので、
本気で資産1億円を目指したい方は、
どうぞお早めにご参加いただければと思います。
⇒  http://www.infocart.jp/e/66156/137542/




==========================


以上です!



ちなみにこちらの案件の担当者さんと私ゆうが

結構長い仲なのもありまして、




以下の4つをゆうメルマガを読んでいただいてる読者さんの

ための特典として用意していただきました。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


特典1
未来も利益になりやすい銘柄ペアを見極めるための徹底サヤ分析

特典2
勝ちやすい銘柄を一発で探し出すための検索方法を公開

特典3
高勝率・短期間で利益に変えられる銘柄の特徴とは

特典4
非公開サヤ取り限定レポート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



これらそれぞれPDFで動画形式になっておりますが

こちらの特典を使うことでよりスムーズにさやとり手法で

利益を月利7%前後を目指していけるということです。


ちなみに1億円を稼ぐっていうとすごいように聞こえるけど

実際は「コツコツコツコツ」アリさんのように継続してやっていくと


これいつの日か「あれ?1億円いつの間にやら稼いでいたわ」

という感じになりますよね。



ただ世間の多くの人の間違いとして、

「いきなり1億円を稼ごうとする」

んですね。



だから宝くじなんかはすごい人気であるわけですけども

実際の話宝くじなんかも天下りですから

実際に本当に買った人に1億円やら2億円が当たってるのは

怪しくて


大人の世界というのは偶然あたったように装って関係者が

それをもらうってのが定石ですよね。


時々広告塔として一般人に当たらせて正常のように装うものですが

やはり「夢」を見ると火傷(やけど)すると思います。


それよりは月利5%でもいいんですけども

とにかくコツコツコツコツ、スキル=技術と経験を磨いていって

それで雪ダルマのように資産を大きくする・・・


これがやはり一番強い姿勢なんだと思います。


⇒  http://www.infocart.jp/e/66156/137542/




ちなみに、これはFXでも株でも一緒なんだけど

「最初に100万円入金してそこから増やす」

ということをやってる人は多いのだけど


その時点で私はその人ってちょっと間違ってると思うんです。



本当に強い資金管理ってのがありまして、それは必ず日本人なら

毎月数十万円の入金キャッシュフローがあると思うんですね。


これは生活保護の人たちでも15万円~20万円はあるわけでして。


たとえば月利7%だとしてそこに複利が5年間かかっていったら

そこで1.07の60乗ですから


電卓で計算すると約58倍です。


だから100万円スタートなら5800万円にはなるんですね。


ただ毎月のように複利で増やしていくというのは

これ結構攻撃的スタイルですから実際の話は

6ヶ月ごとに複利をかけていくとかそういうスタイルになると

思いますが、


そうなると大体月利7%で6ヶ月で42%ですが

そこで5年間なら1.42の10乗で33倍ほどです。


だから5年間で3300万円になる計算ですが


実際は、ここで5%の月もあれば、8%出る月もあれば

10%出る月もあれば、4%しかでない月も出てくるわけでして


ここである程度のばらつきが出るのがこれ投資です。


そうすると当初の計画通り資産推移が進まないかも

しれませんが、


実はここで毎月のキャッシュフローで入金が

給料でもバイト代でも、もしくはネットビジネスなり転売なりで

あると思うのですね。


これをたとえば毎月とりあえず「負けることはないな」

となってきたら

そこにお金を毎月5万円でも10万円でも積み立てれば

徐々に徐々に、その積み立てたお金にも


これ複利がかかっていって数字ってのは増えていくわけです。


資産ってのはだから

最初に100万円入金した分に複利がかかっていって

さらにその後毎月5万円ならばその5万円分にも複利かかっていって

さらに翌々月の入金5万円にも複利かかっていって・・・



というやり方で増やせるわけです。


(例:仮に平均月利をかなり安定重視で3.5%にしたとして

最初に100万円、その後毎月5万円を積み立てて

5年間(60ヶ月)の資産はどうなる?というと

計算式は

100万円×1.035の60乗



5万円×1.035の59乗



5万円×1.035の58乗



5万円×1.035の57乗



5万円×1.035の56乗



5万円×1.035の55乗


・・・・


という風に増えます。これ、結構な額になるんですね。


このような考え方を基礎に資産増やすのが効率的で

現実的だと思います)



「安定した投資方法」を知ってると実はこういう戦略を

取れるようになるんですね。


⇒  http://www.infocart.jp/e/66156/137542/


私ゆうなんかも基本的にはこの考え方で

毎月毎月投資に振り分けていっているのですが

やはり資産って不思議なもので


上記のような考え方で増えていくものですよね。

いわゆる積み立て式っていうんでしょうか。


上のような考え方を知ってると最初に100万円だけ

入金してあとはその元金だけでとにかく勝負するって

結構非効率なやり方、と上記方法をやってるとわかってきます。


それで積み立て式の投資信託とかはあるけども

やはりここは「自分でやらないといけない」わけですね。


というのは

「自分のお金がなくなって一番嫌なのは自分だけ」

ですので・・・


「誰かを信頼してお金を預ける」なんてことをする人がいるけども

それは自己判断する思考からの逃げでしかないわけです。


(もちろん、相手の担保とって、家とか車とか担保とって

それでお金を預けるならありです。けど投資信託なんかで

元金飛んだとき用に担保とれますか、といえば

変な小さい文字で書かれた規約見せられて門前払いされるでしょう?


だから自分でやるしかないんです。)



それでこういう安定を目指す案件であれば最初は

それこそ50万円とかでもいいと思うのだけど


そこから徐々に徐々に、慣れてきたら毎月の何かしらの

キャッシュフローをつみ増ししていく、という資産管理は

大事かなと思いました。



そこではそれらのお金を作る

節制というのも大事でして自分の丈に合わない

贅沢しないとか、それはウォーレンバフェットがよくやってることだけど

そしてその浮いたお金を積み立てていってそこに


徐々に複利をかけていく・・・これをまねするのが

大事だと私は思いますよね。


これはアリが食べ物をたくさん巣に積み増していく

子供のころ見た姿に少し似ています。


それでいきなり1億円を宝くじで当てた人が貧乏になる

なんてのは有名な話ですが


一方こうやって複利を徐々に徐々にかけていって

積み立てていって築いた1億円ってのは

「基礎がある1億円」ですから

やはりそこからも増えていくわけですね。


1億円が目標額になることはなくあくまでも

資産が増える過渡期の途中の金額になるわけです。



建物なんかがそうですが基礎がしっかりしていないところに

1ヶ月の突貫工事で

上物立ててもちょっと地震があれば倒壊しちゃうかもしれません。

(宝くじ1億円当てた人)


けどそこで基礎をしっかり作ってじっくりと積み上げて

綿密に作った建物はなかなか倒れづらいものだと思います。

(徐々に積み立てて、時間のレバレッジ使って

スキルあげつつ1億円に達した人)



それで私は気づくんだけど世の中の大多数、本当に

95%とか下手したら99%の人ってのはまさに


「基礎がしっかりしていないところに

1ヶ月の突貫工事で上物立てようとしている人たち」

なんですね。


しかし残りの数%の人たちってのはこれ

基礎をしっかり作ってそこに上物を立ててる人たちで


やはりそういう人たちだけが

力強く資産を増やして行ってるというのが現実として

あると思います。



それで基礎をしっかり作ってじっくりと積み上げて

丹念に作った建物はなかなか倒れづらいものなのですが


そういう建物を作りたい方は

この案件で学ぶと良いと私は思いました。


上記の毎月積み立てる方法を駆使しながらですね。




それで今回クロスリテイリングさんの

厚意で私のメルマガ経由の方に関しては



以下特典を用意していただけることになりましたので

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


特典1
未来も利益になりやすい銘柄ペアを見極めるための徹底サヤ分析

特典2
勝ちやすい銘柄を一発で探し出すための検索方法を公開

特典3
高勝率・短期間で利益に変えられる銘柄の特徴とは

特典4
非公開サヤ取り限定レポート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こちらはすでにもう出来上がってる特典で

私経由の方には後日配布されますので

よければこちらも活用してみてくださいね~




⇒  http://www.infocart.jp/e/66156/137542/



(たった5分の操作で3万7400円の利益の動画
https://youtu.be/g2Ji-vQ9qhk  )



















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください