無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【世の中には「事前に」自分が破産するか金持ちになるか分かってる人たちが存在する】

2017 4月 23 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【すごい無料】4万円の修正平均足を利用した

FXスキャル教材と


3万9800円のマニアックなアメリカと欧州の株価指数を使った

アービトラージ教材を

完全無料でもらえちゃうそうで、かなりの人気です

⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  【ビジネス系案件】


こちらの無料案件もすごいです。

なんと98000円相当のマニュアルを無料でもらえてしまう

というすごさと怪しさです。


=============================

00-000:■はじめに読む■
K0-000:解凍ソフトをインストールしよう
K0-001:PPCアフィリエイト基礎知識
K0-002:PPCアフィリエイトで稼ぐための5STEP
K0-003:Gmailの取得方法
K0-004:GoogleChromeのインストール・設定・必須アドオン
K0-005:スマートフォンの設定
K0-101:アフィリエイトで稼ぐために必要な5つの事
K0-102:時間を有効活用する方法
K0-103:アフィリエイターが持つべきマインド
K1-001:TeraPadをインストールしよう」

=============================

など初心者が分かりやすいところから開始して

実戦解説5章まであるので

これだけである程度稼げてしまう内容です

⇒  https://www.viral-manager.com/……5863/2750/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!


さてさて、先日開始したこちらの



4万円の修正平均足を利用した

FXスキャル教材と


3万9800円のマニアックな

アメリカと欧州の株価指数を使った

アービトラージ教材を

完全無料でもらえちゃうというキャンペーンですが


かなりの人気ですね~


実際に今現役でインフォカートさんとかインフォトップさんで

数万円で販売され続けている教材なので


それを無料でもらえてしまうというのは結構すごい

と思いました。




⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220




それで・・・


実は今回の案件なんですがこの2つの有料教材を無料でもらえる

というのもすごいと私は感じたのですが


さらに注目なのはページにあると思うのですが

「先着限定特典」というのがあるのですね。



こちらの先着限定特典の13の

「バルサラの破産確率の極意」


これも結構いいと思いました。


一応このページに「先着限定特典」というのがありまして

そこの「13」に書いてあるので見てみてください。


⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220



それで、このバルサラの破産確率ってのが実は結構

「恐ろしい」ものなんです。



たぶんFXとか株とかはじめる人ってきっと

色々な書籍とか買って勉強してこのバルサラの破産確率って

知らないで


市場に入ってくるんだけど、


実はバルサラの破産確率の話を知らないで市場に入るのって

結構恐ろしいことなんです。




このバルサラの破産確率については以前にメルマガで

私も自分の無料プレゼントで読者さんにお渡ししてるのですが


一応私もまたバルサラの破産確率の話は結構

フォローしているので


私のこの無料プレゼントも直リンクでのっけておきますから、

長いレポートだけど役立つだろうから見てみてください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 こちらは私ゆうの無料レポート

「恐ろしいバルサラの破産確率」について!
(PDF直リンクですのでバルサラの破産確率をトレードで活用してない
人は見てください)

⇒  http://fxgod.net/pdf/fx/balsara1.pdf

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




それでこちらの私の無料プレゼントのPDFからの引用ですが、

バルサラの破産確率ってやっぱ知っておく必要あるんです。




上の無料プレゼントPDFから引用

↓↓
==========================


ずばり言いますと個人投資家のほとんどというのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このバルサラの破産確率で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
破産確率が40%~100%になる人が大多数になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だから、相場から退場するんですね。

まずはバルサラの破産確率表を見てみましょう
バルサラの破産確率表
http://www.fxgod.net/a/groups/……8/balsara/


それでこの表の見方なのですが
例えばペイオフレシオという上の数字がありますが
ペイオフレシオとは、

平均利益額
÷
平均損失額

のことです。


例えば平均的に損失1万円 利益5万円という
トレードをしている場合だったら
ペイオフレシオは

5÷1で5です。


例えば上のバルサラの破産確率表みたら分かるように
ペイオフレシオ5の人なら


リスクリワードで1:5のトレードが出来ている人だったら


勝率が30%あれば破産確率は6%。
勝率が35%あれば破産確率は2.3%。
勝率40%になれば破産確率は0.8%。
勝率が55%になった時点でその人の破産確率は0%になる

ということです。


さて、それで、逆に言うと
例えばペイオフレシオが1の場合。


要するに損失1万で利益1万円みたいなトレードの場合、
ここで勝率が50%の人でも
破産確率は99%になる、ということですね。


実は、もうここで
~~~~~~~~~~~~~~~
「あなたが破産するか、もしくは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金を投資で増やせるか」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ってのはもう 「はっきりと」分かってしまうということなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみにどのように計算するの??っていうと


例えば多くの人が運用している100万円という

金額で損失は1%の1万円に設定して

10トレードしたとしましょう。


1トレード目が利益5万円

2トレード目が損失1万円

3トレード目が損失1万円

4トレード目が損失1万円

5トレード目が利益3万円

6トレード目が損失1万円

7トレード目が利益2万円

8トレード目が利益7万円

9トレード目が損失5000円

10トレード目が損失2000円


だったとしますね。


こうやって大体10トレードくらいでいいので


そこで

「自分のペイオフレシオと勝率はいくらで
破産確率はいくらだろう??」

って出すんです。




これ実は私毎回やっていまして、
たぶんすごい良いのであなたもまねしてください。


それで上の例だとまず平均利益を出すわけです。

利益は5+3+2+7=17万円ですが

平均利益ってのは17万円÷4ですから
4万2500円。


それで平均損失は

損失1万円が4回と、5000円一回2000円一回だから

そうすると
4万7000円ですね。


んで4万7000円を6で割るわけですから

1ポジションあたりの平均損失は7833円くらいですね。


だから平均利益が4万2500円で平均損失が7833円だから
この場合のペイオフレシオはいくら??


っていうと

4万2500円÷7833円だから
電卓使って大体ペイオフレシオは5.4です。


まあ四捨五入して5、と私はその辺は大雑把に
考えます。


ペイオフレシオ5ならまあまあって感じなのですが
そこで勝率も出すわけですね。


勝率は利益6回損失4回ですから
勝率60%ですね。


さて、この場合のペイオフレシオ5で
勝率60%の場合の破産確率はいくらかな~~


ってバルサラの破産確率表を見るわけです。


バルサラの破産確率表
http://www.fxgod.net/a/groups/……8/balsara/

(下の説明で使うのでどこかに表示させておいてください)


これを見ると「おお、オレの破産確率は0%だ」
って分かるわけですね。


ちなみに上記のようなトレードはプロのトレードです。


バルサラの破産確率表の見方として
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
破産確率が一桁だったら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「その人は大体金持ちになる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「大体お金が増える」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
っていう感じです。



資金を数倍に数ヶ月で出来る、と言うトレードは
バルサラの破産確率表で破産確率が一桁台の人が
大体出来る感じです。


逆に破産確率が0%だといわゆるスーパートレーダーで
人に教えられるレベルですね。


が実際の話、プロでも相場状況によっては
破産確率0%から6%に上がったりとかするので


それをバルサラの破産確率表に照らして
トレード修正するんですね。


例えば勝率が上がっていない場合だったら

「不要なところでエントリーしてしまっている」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と「客観的に」バルサラの破産確率表で分かるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バルサラの破産確率表を見て「自省」が出来るってことです。

==========================



以上です!


これを私は以前書きましたが、

今回またこのFX博士からの視点でも

先着特典無料プレゼントとして

「バルサラの破産確率の極意」ってのが


もらえるということで、


やはり「結局勉強していると同じところにたどり着くよな~」

なんてのは感じます。



先着限定特典もあります。
⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220



それでおそらく多くの人が

このバルサラの破産確率ってのを知らないんですね・・・


ただ実は私ゆうの場合、すごい人脈的に恵まれていたというのが

あって


私の師匠の柴野さんの教え子で、

柴野さんはネットビジネスの人なんだけど


柴野さんがこう啓蒙?というかそれで独立させた方がいて

その人がFXトレーダーなんですよ。


この人に会ったのがもう8年前とかなんですけど

その人が柴野さんに「FXやれ」って言われて


それで数億円稼いじゃったすごい人なんですけど

いわゆるEAのプロですね。自分でEA作ってそれで


日本人がぜんぜん知らないような海外証券使って

そんでバンバン証券会社に凍結されるまで

EAまわしてお金増やすというのが

得意な方です。




んで、実は私ゆうがその伝手でそのトレーダーさんに会って

それで教えてもらったこと。それが実は上の


「バルサラの破産確率」なんですね。


だから結構私にとっては当時良かったんです。


というのはたぶん、多くの個人投資家って


「将来破産するか金稼げるか分からない状態」で

相場やってると思うんですね。



ただバルサラの破産確率って知っていれば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10トレードでも20トレードでもやれば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「あ、この先トレードしていたら俺の口座は破産するわ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「あ、この先このトレードしてたらちゃんと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
資金増えていくわ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って大体ですけど、分かるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これが実はバルサラの破産確率表のすごいところでもあり

「怖いところ」でもあるのだけど



要するに「その投資家の未来がそこに示されてる」わけですね。



だから多くの投資家さんってのは

このバルサラの破産確率の使い方知りませんから


それは日本の金融教育の遅れということでもあるのですけど


だから「トレードしていて自分が破産するかしないか


「心臓どきどき状態で」トレードする」


わけです。



けどバルサラの破産確率表知ってる人はですね、

この活用方法知ってる人は


大体

1数十トレード検証


2その後フォワードの実資金で検証通りに

回ってるか10トレードくらいして確認


って作業をすると思うのですけど


この10トレードの履歴出して、それで


「ああ、このままやれば俺の口座は増えていくな」

って「事前に」分かるわけでして


逆にまずい場合だと


「あ、このままトレードやったら口座破綻するわ・・・


ちょっと検証とルールとか再確認しないと・・・」



って分かるわけです。



そう、だからたぶん「点と点が線」になると思うんですけど


1検証 とか 2ダウ理論 とか 3プライスアクション

とか4資金管理 とか色々重要項目はあるのだけど


これらの知識をつなぎ合わせてですね、それで

自分なりのルールを作って検証するわけですけど


そこで「ある程度の数字」が出るんですね。


上の平均損失と平均利益とペイオフレシオみたいな数字が。


それをバルサラの破産確率表にあわせるとなんと


「読者さんの資金がこれから増えるか減るか分かる」


んです。


「事前に」ですね。


だから怖いといえば怖い話で、

もうその人の「運命」がバルサラの破産確率表に冷酷に

示されてるわけでして、


逆を言えばこのバルサラの破産確率表を知ってる人は

「運命をコントロールできる」わけです。



そしてこのFX博士もさすが博士ということで

このバルサラの破産確率の話を限定特典につけてるんですよ。



⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220



だからこの案件はこの辺に突っ込めてるのが良い、

と私なんかは思うんですね。



もちろん無料で4万円のFXスキャル教材と

3万8000円のアービトラージ教材もらえるのも


いいんだけど、


あくまでその教材ってどうやって利用するか?というと

「勝つため」ではないんですよ??


そうなんです、「確率をコントロールするため」に使うわけ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220



ちなみにバルサラの破産確率を知っていればですね、

ネットビジネスでも応用が利くわけでして


たとえば一番上にリンクあります無料プレゼントしてる

PPCってのもこれ投資ですね。


だからここでやはり同じように広告にもお金を出して、

それで費用対効果とって回収して・・・


という一連の流れを取るのは資本主義だと同じですから


ここで必ず「平均損失額 平均収益額 ペイオフレシオ

勝率」


っていう数字はPPC広告なんかの投資でも出てくるわけなんです。


そこでだからPPC広告を10回出したらですね、

これ同じく


「その人がそのPPC広告のネットビジネスで

そのまま続けていれば

お金増えるか減るか分かる」んです。


事前に。



だからこのバルサラの破産確率を知ってればですね、

これその起業家が将来破産するか、成功するかある程度分かってしまうし


投資家でも自分で「自分がこの先破産するか成功するか」

分かるんですね。



それがこの先着限定特典13のバルサラの破産確率の話なんです。


⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220



なので今回たとえば4万円のFXスキャル教材と

3万8000円のVIXを使ったアービトラージの教材が


無料でもらえるっていうことなんだけど


実は

「これらの教材の使い方」ってのがあって、


それがやはり「検証」するわけですよね?


これFXのスキャル教材のほうは、

「修正平均足」っていうのを使うやり方なんですけど



やはり損小利大っていうやり方を追求するわけです。



んでここである程度検証すると

そこで「平均損失額、平均収益額、ペイオフレシオ

勝率」っていうのが


出てくるので


ここで、「あ、このトレードなら資金増える確率は高いな」

ってバルサラの破産確率表使ってはじき出せるんですね。



だから今回の



4万円のFXスキャル教材と

3万8000円のVIXを使ったアービトラージの教材


ってのはこれらの確率をコントロールするために使う


という意識で活用するといいと私は思いました。


⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220




それで実は面白いのが、私も読者さんも資本主義で

生きてるわけではないですか?


それで資本主義ってのは本質的に「投資」と

切っても切り離せない関係があるわけなんですけど


そこで多くの人は「自分が破産するかしないか分からない状態」

で投資をしてるわけなんですね。


が、バルサラの破産確率表ってどうも日本では

活用方法を知ってる人が謎にすごい少ないわけですが



それは「たぶん良く分からない」からだと思います。


ただそれを知ってると「事前に」


自分が投資やビジネスである程度の成功できるかどうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
が分かっちゃうわけですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


逆を言えば、多くの投資家ってのは「失敗してから気づく」

わけじゃないですか?


けどバルサラの破産確率知ってれば

「事前に気づける」わけでして


だから事前にトレードルール見直したり、

事前に「確率がうまく収束するように」工夫したりできるので


それで資産が不思議と増えていく・・・


ということを可能にするんですね。


だから私は上記の柴野さんの教え子の億トレーダーさん
(10億円近く稼いでる人)


にこのバルサラの破産確率教えてもらって


「あ、この人が金持ちなのはこの知識だ」

って最初に分かったわけです。


要するに「確率をコントロールしている生き方してるから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
金持ち」なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



それでこのFX博士も億トレーダーなんだけど

やはり「確率をコントロールしてるから金持ち」でありまして


だからバルサラの破産確率って話をですね、

先着特典の「一番最後」に書いてるはずなんですね。


たぶん「気づく人は気づくだろう」という感じでしょう。




⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220



それでこのFX博士がたとえばバルサラの破産確率の話を書いてるのを

知れば


なんでこの博士がアービトラージにおいても

通常の「ドル円と日経先物のアービをしなかったか」ってのも

分かるわけでして、


「バルサラの破産確率表に照らし合わせるとその方法だと

破綻する」


って彼なんかは気づいてしまうわけですね。



だから「じゃあ破産確率が低いアービトラージはないかな?」

って彼なんかは考えるわけでありまして、



そこで「お、超マイナーだけど

アメリカの株価指数と欧州の株価指数の相関性のアービトラージだと

破産確率0%に近づくわ」


と、気づいたのだろうと私は見るのですね。


結局すごいマイナーな商品の組み合わせのアービトラージになる

わけなんだけど


それは意味があって、「バルサラの破産確率表で破産確率を

0%に近づけるためにはこの組み合わせが最適」


と博士は知ったのでしょう。


そして今回そのアービトラージ方法ってのも3万8000円で

販売されてるけど無料でもらえちゃうわけです。

⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220


だから「すべては確率だ」ということにもなるんですね。

その確率を「運がある人 ない人」と言ったりもしますよね?


ただ実はこの世の中って面白くて

「運がある人、ない人」以外にごく少数存在してるのが

「運をコントロールする人」ってのが存在してるんです。


運というのは結局確率でありますから、

その確率に作用する要素を抽出して、自分の人生に応用して

そんで運をコントロールする、という生き方があるんですね。



そしてそれをお金の話に置き換えると、バルサラの破産確率に

落とし込めばまあお金は増やせるって話でもあります。


だから、「どういう人がお金持ちになるんでしょうか?」みたいな

質問ってありますよね。


そこで色々それこそ自己啓発系セミナーでは

「お金を愛してる人?」とか

「お金を稼ぐのを悪いと思わない人」

とか、まあよく言われると思うんですね。


がこれは本質を言えば、

カトリックの「お金や性を肯定するのは悪いことだ、という奴隷思想」

があるんだけど、


単純にその奴隷思想に洗脳されていない人、という意味ですね。

これが本質。


だから稼ぐ系セミナーの本質は政治学の知識で全部実は

説明できちゃう。政治学ってのはだから哲学の最高峰と言われる。




ただバルサラの破産確率、すなわち

「運をコントロールできる」と知ってる人たちは



「どういう人がお金持ちになるんでしょうか?」

という質問があれば


「それは資本主義でお金を稼ぐには必ず何かしらの投資を行う

ことになるけども


そこでその投資の

平均損失 平均収益 ペイオフレシオ 勝率が必ず割り出せますので

それをバルサラの破産確率表に照らし合わせて


破産確率が0%に近い人は

というか、破産確率を0%に近づけるという思想を持ってる人は

お金持ちになる確率が非常に高いです」



という答え方になるんですよ。

非常に怖い答え方だけど、本当にそうなんです。


だからその個人がお金持ちになるかどうかを判断する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「世間には知られていない判断基準」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ってのが実は存在するんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それがバルサラの破産確率のすごいところでもあり、

怖いところでもある。



それで私が今回の案件でよいと思ったのは

このFX博士こと茶谷さんが


ちゃんとバルサラの破産確率を教えた上で

その上で確率をコントロールする手段として


4万円のFXスキャル教材とか

3万8000円のアービトラージ教材を生徒さんに


使わせているっていうところですよね。


それはやはり生きる知恵があると言えまして、

生徒さんで結果出てる人が多いのも当たり前なんです。


だって確率コントロールさせてるのですから。


それで今回そういう意味でもかなりいろいろと

FX博士から学ぶ点は多いと思いますので


内容も相当マニアックな内容も入りますけど

要するに稼ぐ人ってのはここまで


突っ込んで考えた人なんだ!って分かるでしょうから

読者さんも勉強になると思うので


ぜひ見てみてくださいね~



⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220







追伸・・・ちなみに「確率をコントロールする」ってのはこれ

お金稼ぎだけじゃなくて、性の話にも応用可能ですよね?


たとえば日本では彼女ができないと悩む独身男性が多いわけで

8割の人が彼女いないわけで、世界一。


けどこれも


1 毎日1人の女性の友達を作ると言う行動を

365回(1年間)続けた男性


と、


2 毎日女性と接点なしでネットのまとめサイトばかり見てる

男性


がいたとして、


じゃあ「確率的に」1年後彼女出来ている確率が高いのは

どちらの男性??


というと1なんですね。


だから「彼女がいるかいないか」ってのもこれ

イケメンとか金持ちかどうかってのはひとつの要素

(あくまで成約率の話)に過ぎなくて


性の話でも女性に困らない男性ってのはこれ1のような

確率収束させる行動を取ってる人だと分析できるんですよ。



だからお金稼ぎの話だけじゃなくて性の話にもこれ応用可能なわけ。


こういうのは学校じゃ教えてくれないんですね~

こういう怪しいメルマガで時々教えられるくらいで

奴隷教育の日本ではこれ教えられないんです。


ちなみに私はこういう話を韓国人にするんだけど

結構みんな感動してくれるんです。(アメリカ人も感動してた)


確率をコントロールするという視点をもつとその人の

幸福度があがるってのはこれ、世界共通ですから、

ある意味確率は世界共通言語なんです。


それで今回はFXとかアービトラージとかですけども

これはお金の分野でありますが


そのお金の分野で確率をコントロールするために

FXで修正平均足使った方法やりましょうとか

アービトラージでマニアックなアメリカの株価指数と

欧州の株価指数の相関性使いましょう


って話なんです。


それなのでお金の分野での確率収束させる話を

無料で学べるようになってるので

そういう意味で貴重な案件かな~という感じはしました。



⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220































コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください