無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






横綱FX 最近の結果

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、一方横綱FXですが、

今週は成績としてはマイナス週になりましたね~

大体今のトータルの公式運用益+85万くらいですが、

ただ9月23日から2ヶ月で100万円の資金を80%強伸ばして

185万くらいですから

それだけでも有力なEAだな、という感じです
http://bit.ly/afdZYI 

ちなみに私としては焦って増やすという気持ちだと

ドローダウン時正常な判断ができなくなるので

それを防ぐために

付属のエクセル表で計算された

ロットを若干減らすのがいいのかな~と

思います(×70%くらいでいいかな、、と)

利益率は減りますが、安全に運用したい方は

そういった方式もいいかもしれませんね(^^)


どっちにしても5万円から一応運用できてしまう

かなり勝てる自動売買プログラム EAなんで

初心者の方には大変いいと思います


ちなみにおススメは商材代金を稼ぐマニュアル

をこのメルマガ経由の方は独自特典でつけているので

それで5万くらい作ってそれで運用する、

って言う方式だとリスク0なんでその方法を

おすすめします

(このマニュアルの自己アフィリ方法で私の

知り合いの方は13万くらい稼いだ人がいます、笑

あっ勿論完全に合法ですからその辺は心配無用です)

なお最近かなり4xp自体は安定してきた感がありますので

今ちょうど参入するのにいい時期かな、と思ってますね~

http://bit.ly/afdZYI 
横綱FX

また購入検討されている方用に

過去のデーターです

10月度運用実績


【第1週 10月1日】


 10月1日(金) +14,704円


 【合計】 +14,704円



【第2週 10月4日~8日】


 10月4日(月) +105,792円
 10月5日(火) + 96,325円
 10月6日(水) + 37,746円
 10月7日(木) + 38,243円
 10月8日(金) + 57,295円


 【合計】 +335,401円




【第3週 10月11日~15日】


 10月11日(月) +122,322円
 10月12日(火) -    210円 
 10月13日(水) +  7,374円
 10月14日(木) -  9,594円
 10月15日(金) +  4,076円


 【合計】 +123,968円




【第4週 10月18日~22日】


 10月18日(月) - 10,335円
 10月19日(火) + 52,920円
 10月20日(水) +  7,361円
 10月21日(木) + 68,658円
 10月22日(金) -  1,556円


 【合計】 +117,048円




【第5週 10月25日~29日】


 10月25日(月) +140,958円
 10月26日(火) -  7,777円
 10月27日(水) + 20,549円
 10月28日(木) - 12,506円
 10月29日(金) -  4,252円


 【合計】 +136,972円

横綱FXはこちら
http://bit.ly/afdZYI 



11月度運用実績


【第1週 11月1日~5日】


 11月1日(月) - 3,527円
 11月2日(火) +18,983円
 11月3日(水) +35,425円
 11月4日(木) +34,580円
 11月5日(金) +21,675円


 【合計】 +107,136円




【第2週 11月8日~12日】


 11月 8日(月) -32,515円
 11月 9日(火) +29,584円
 11月10日(水) -66,043円
 11月11日(木) +68,771円
 11月12日(金) +15,828円


 【合計】 +15,625円




【第3週 11月15日~19日】


 11月15日(月) +16,860円
 11月16日(火) + 5,778円
 11月17日(水) +14,910円
 11月18日(木) + 2,632円
 11月19日(金) +12,696円




 【合計】 +52,876円

横綱FXはこちら
http://bit.ly/afdZYI 



※分かりやすいように1$=100円で
 計算しています。

※自動売買=100%同じ結果になる
 ことはございません。



そして、2010年10月度運用益は、


100万円 ⇒ 1,728,093円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





http://bit.ly/afdZYI 
横綱FX

http://bit.ly/b9QCaL
横綱FXの動画CMです~

==========-編集後記=================

さてさて、最近ニュースを見ると結構

朝鮮半島情勢が危ない状況になっている感じですね。

自分は韓国に親しい友達いるんで

今度本気で

危なくなったら自分の家の部屋貸したげるから

こっち戻ってきなよ、って言おうかな。。。とか思ってます(^^;)


少なくとも戦争をビジネスにしてるネオコンやら

軍産複合体、軍事産業 以外の

多くの人は戦争なんてしたくない、

と当然思っていると考えてますから

日本人も韓国人もメディア等に

誘導させられないように気をつけるべきだな、と

最近個人的には感じています

感情的になったらFXでもアフィでも冷静な

判断はできないですよね

色々な意見があるでしょうが、私はそういう考えですね


といっても日本も韓国も

ネットの力が相当強くなってきたから

まず最悪の事態は防げるんじゃないか、と期待は

していますがね(^^;)


アジアの国々が相互互恵関係を築くのが大事だと

私は思いますが、この辺の考え方は最近のマスメディアとは

逆の考えなのかな~と思います


ちなみに私は「ベンチャー革命」ってブログとか

結構政治の分析が鋭いので多くの事象を論理的に説明できているので

最近参考にしています 

興味のある方はググってみてくださいね~



さてさて、

この前から思考は現実化する、って言う話をしてましたけど

実際しっかりやることを

想像、シュミレーションして

そしてアフィリしてますか??

これ結構大事なことなんで

自分のやることを細かく思考する、

想像する、シュミレーションするってことを

是非やってみてくださいね!


ネットビジネスはやれば成功する世界なんで

結局の話 ナマケモノな自分にどうやらせるか、ってのが

大事です。

今日お話した外注にしても

その1手段に過ぎません

是非自分をサボらせない方法、っていうのを自分なりに

考えてみましょう。


あと最近思うのですが、習慣化する、って大事ですね

私ももうメルマガ書くのは私の習慣です(笑)

メルマガかいてないと不安でしょうがない(笑)

書きたくてしょうがない、って時もあります(笑)


昔には考えられなかったことです(^^)

みなさんも自分の人生ですから

自分の人生を精一杯生きましょう!

私たちには幸い考える脳みそがあります


世間で脳みそをフルに使って

考えている人は意外に少ないので

「脳みそに汗をかく」これを

意識し続けるだけで

随分違います 

他の人と大きく差がつきます


ネットビジネスには老若男女、学歴、才能、

一切関係ない、やり続ければその結果

稼げる公平な世界です


せっかく与えられた

この私のごちゃごちゃ書かれた(笑)

メルマガの内容を理解できるくらい優れた

脳みそなんですからフル活用しましょう♪(笑)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
FX自動売買ソフトのおすすめ3本
簡単に言うと全部バックテストではなく
しっかり最近実績を出しています。



1、7アローFX(6大特典付き)
信頼性という点では1番でないでしょうか。素晴らしい!の一言です
[[name1]]さんに自信を持っておススメできます
資金のある方は是非導入してほしい、と考えています!

http://bit.ly/9a2Vdm
(9800円で売られている伝授の高画質動画もついた
独自特典付きリンク)

2、横綱FX
2か月弱で資金を2倍近くまで伸ばしている

絶好調なFX自動売買ソフトです

[[name1]]さんが小資金から運用をしたい、というのであれば
おススメです

http://bit.ly/afdZYI
(独自特典付き)

3、フォレックスショッカー(4月あたりから5000ドルスタートでの

運用者が現時点で 34000~35000ドルほどですから半年で5,6倍まで

資産を増やしている実力派)


[[name1]]さんが本気でFXをやる!というなら

絶対に自動売買ソフト運用に加えてほしいです

http://bit.ly/9pPKll
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






■■■■■♪ゆうの世界名曲アルバムのコーナ♪■■■■■■■■■■■■
世界平和を願ってこの曲です
http://www.youtube.com/watch?v……b7qaSxuZUg
http://www.youtube.com/watch?v……q1z1rkjw-E

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

«  横綱FX 最近の結果  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください