無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真付き)韓国では「歩かなくていい機械」ことミニセグウェイが流行しだしている?

2017 4月 23 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【すごい無料】4万円の修正平均足を利用した

FXスキャル教材と


3万9800円のマニアックなアメリカと欧州の株価指数を使った

アービトラージ教材を

完全無料でもらえちゃうそうで、かなりの人気です

⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!



さてさて、私は今韓国にいまして

昨日 「水原」(スヲン)っていう地方都市に遊びに来ました。


それでここ韓国では日本では見ないようなハイテクなものってのを

結構見ます。


それで中でも私が驚くのは

「人類が歩かなくてもいい機械」こと

「セグウェイ」という機械があるのですけど


このセグウェイを小型化したミニセグウェイっていうんでしょうか?

これを使って「歩くのを放棄した韓国人たち」を最近

すごい高い頻度で見ます。 


どうもこの機械が流行しだしているんですよ~

特にソウル中心部でもよく見るのだけど

こちら水原(すをん)っていう地方都市だとこれに乗ってる人が

すごい多いです。



写真付きで編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


4万円の修正平均足を利用した

FXスキャル教材と


3万9800円のマニアックな

アメリカと欧州の株価指数を使った

アービトラージ教材を

完全無料でもらえちゃうそうで、かなりの人気です



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さてさて、昨日ちょっと告知したのですが、

今日はかなり面白いFX系新案件の登場です。


こちら・・・何がすごいのか?というと


1今インフォトップさんで現在4万円で売られていて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かなりの人気だったFXの修正平均足を利用した
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スキャルピング用の有料教材と
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2同じくインフォトップさんで現在3万9800円で売られている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメリカとヨーロッパの株価指数のアービトラージ教材
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これをなんと無料(タダ)でもらえてしまうということなんです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220


ちなみにこちらの案件提供している会社さんの

理念が


「読者さんのソリューションになる

「圧倒的に価値ある情報」を提供する」


という理念なのですが


今回かなり「圧倒的価値」になってると

私はほんと思いました。



それで今回

今インフォトップさんで現在4万円で売られていて

かなりの人気だったFXのスキャルピング用の有料教材を

無料でプレゼントしてくれるのだけど


その内容が概ね以下のような内容です。

↓↓

===========================
【FX博士式マスタープログラム】

第1部 基礎編


第1章 はじめに

第2章 「 メタトレーダー4 」 の入手方法

第3章 5分足チャートへの各 「 テクニカルチャート 」 の設定方法

第4章 1分足チャートのテクニカルチャート及び修正平均足の設定方法

第5章 5分足チャート及び 1分足チャートにおける 「 エントリー条件 」

第6章 1分足チャートによる 「 エグジット(決済) ・ ルール 」
     及び 「 ロスカット(損切り) ・ ルール 」

第7 章 トレードに適した時間帯 ・ 他

上級編
(こちらは通常の修正足とかMACDを合わせた基礎の方法に

応用を加えた方法。こちらで通常勝率重視の損小利中くらいのトレードなのを

損を小さく、利益を伸ばして大きくできる方法が解説されてる)


=============================

基本的にはスキャルなので、ある程度検証とかして

判断スキルをあげていく必要があるんだけど、


これ、基本的にトレンドフォローの戦略でして


実際に2017年の今も4万円で売られだしている教材なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと・・・今回これを「無料」でもらえるってのが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私はすごいと思いました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220



さらにそれだけではなくてまたほかにも

無料教材がありまして、

これは結構マニアックな方法でだから良いのですが



私ゆうも日経225オプションは保険として使っているのだけど
(暴落時に一番儲かるのはこれだなと思ってる)


今回はこの茶谷さんが以前にリリースされてる

アービトラージの教材で


アメリカと欧州の株価指数の相関関係を利用した

オプション使ったアービトラージ手法があるんですね。


実はアービトラージって結構方法があって

有名なのはドル円と日経225先物のアービトラージだけど

こちらはこの教材の茶谷さんもおっしゃってるんだけど

「検証してもやはりうまくいかない」ことが多いんですね。




そこで金融工学研究されてた茶谷さんが

違うほかの優位性の高いアービトラージ手法を研究されていたのですが


そこで「アメリカとヨーロッパの株価指数の相関性を利用しての

アービトラージが儲かる」と発見されて、


それをセミナーで教えてたらかなり実践者から評判が良かったので

それを受けて教材になったものです。


具体的には


シカゴ市場で取引されているS&P500を対象とした

オプション取引の値動きを元に算出されたボラティリティインデックス
(VIX)

と、

ドイツ市場で取引されている

ユーロ・ストックス50インデックス(V2TX)


をアービしていきます。



こちら現在39800円で売られてるアービトラージ教材なのですが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと・・・これも上記FXの4万円のスキャル教材と一緒に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無料プレゼントでもらえてしまうということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220



ちなみに個人的には両方ともすごいな、と思ったのですが

特に後者のアメリカとヨーロッパの株価指数を使って

それでオプションでアービトラージする手法、


これおそらくファンドが使ってる方法なんだけど

「実際に自分でVIXのチャートを作成」するんですね。


超マニアックだけど結構マジ物です。


たぶんシステム的にトレードしている人は

色々な人がいるから全員とは言わないけど


結構多くの人が「なかなかこれよくね?」って思っていただける教材

だとは私は思います。


FXの裁量でやってる人がある種収入の結構堅めの

収益源としてポートフォリオに加える価値があるものだと思います。


これはかなりリスクを押さえた上で

着実に資金増やしましょうという方法なんだけど

具体的には


VIXとV2TXのリアルタイムチャートを作成して

アービトラージかけていく・・・というもので

よくあるドル円日経先物のアービよりも優位性が高く


結構FXトレーダーも慣れたら重宝する手法だと思います。




こちらだけで現在インフォカートさんやインフォトップさんで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
39800円で売られているのだけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また上記のFXの修正平均足を使ったスキャル教材が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同じく40000円で売られてるのですけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんと今回この2教材を無料でプレゼントという
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結構ありえない企画となっています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近無料プレゼント系の案件でもすごい案件が増えてきてるけど

ちょっと頭ひとつ超えた圧倒的なプレゼント内容かと私は思いましたので


ぜひ読者さんが今39800円で売られてるFXスキャル教材と

同じく4万円で売られてる欧米VIX使ったアービトラージ教材


を無料で受け取って検証すれば

読者さんもかなり活用できると思いましたので

ぜひ見てみてくださいね~




【4万円と3万9800円の有料投資系教材を
無料でもらえてヤバいです】
⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220










===========編集後記==============


さてさて、私は今韓国におりまして、本当に自国を離れると

勉強になることばかりなんだけど


最近面白いのが

「人類が歩くのを放棄する機械」と私は勝手に呼んでるのだけど

「セグウェイ」っていうのがすごい韓国で流行しだしております。


セグウェイってのは空港とかで時々見ると思うのですが

空港警察の人たちがよく乗ってますよね?


あのごつい機械。


けど最近は民生用にそれをもっと小型化したミニセグウェイみたいのが

韓国ではすごい20代~30代前後の人に使われるようになっていて


そこで「歩くのを放棄した韓国人たち」ってのを

よく見るんです。



それで昨日から私は水原(スヲン)っていうところに

いまして、こちらは韓国の地方都市でソウルから2時間くらいの

地方都市なんだけど、


こちらに来て驚いたことがまずあって

「歩かなくていい機械乗ってる人がすごい多い!」


ってのがちょっとびっくりしました。


まず電車降りたら最初にみたのが この光景。


私はこれを見て「あ~ついに人類は歩くのを放棄していくのか!」

とちょっと複雑な思いながら、感動するわけです。




(写真)「歩かなくていい機械で買い物する韓国人」
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon1.JPG



こうやって若い韓国人たちが荷物を持ちながら、

「歩かなくていい機械」ことミニセグウェイで

移動する光景ってのを結構最近ほんと良く見るわけですよ。



ちなみに、ほんと3年前は「時々」「一日1回」くらい

街中で見る感じの普及率でしたが、


最近どうもこの 歩かなくていい機械は 相当便利ということで

普及していて


街中歩いていたら結構頻繁に見るようになりました。



ちなみに私がいる水原(スヲン)ってのがですね、

これ地方都市なんだけど


日本だと地方都市って結構死んでるわけですよ。

私は熱海に住んでましたから、それをよく知るんだけど


こっちは地方都市も元気です。



(写真)韓国の地方都市「水原」(すをん)の経済は結構元気
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon3.JPG




こんな感じで高層ビルもどんどんできていまして、

それでいたるところにカフェがあって


私みたいなパソコンワーカーにうれしいのはこれ首都ソウルと

同じ。



(写真)カフェがいたるところにあるのは地方都市も一緒
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon2.JPG


それでまあ夜になるとですね、これがもう本格的な

感じになってくるのですが



まあすごい盛り上がりですよね。


正直かなりえろ,い雰囲気もありますが、まあすごい

盛り上がってます。


地方都市なのに夜も明るいんです。


(写真)夜が明るい韓国の地方都市
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon4.JPG





それで私は韓国の地方都市である水原を歩きながら

「いや~韓国の地方都市は元気だね~

活気あるね~」なんていいながら



歩くわけですが、


そこでも見かけるのが


「歩かなくていい機械」なんですね!



こうやって人々が「歩かなくていい機械」で

繁華街を闊歩する。



(写真)歩かなくていい機械を使った韓国人が連続で通る
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon5.JPG


ちなみに以下の写真は

「歩かなくていい機械」こと、ミニセグウェイに

乗ってる韓国人たちですが


こちらのミニセグウェイは夜に危なくないように

ライトが点灯するようになってるんです。



(写真)人類は歩くのを放棄したのかも。
そして夜に危なくないようにライトが点灯
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon6.JPG




・・・という感じでやたらこっちにいると

この「歩かなくていい機械」ことミニセグウェイを

本当に良く見ます。



この数年で韓国で相当流行しだしているな・・・


というのがなんとなしに肌感覚で分かる感じです。


ちなみに私が同時に驚くのは

「地方都市の元気さ」でありまして、


それこそ私は日本でも結構色々旅をしたのだけど

東京はまあ夜って明るいのですよね。


歌舞伎町とか。

渋谷とかは。


ただ原宿あたりになると「どよーん」と8時に

ほんと最近は真っ暗になります。
(2017年時点で)



ただ韓国の地方都市の水原なんかは夜でも

正直この明るさなんですよ。


なんかメイン通りは毎日お祭りみたいになってたりする。


(写真)なんか活気ある夜の道1
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon8.JPG


(写真)なんか活気ある夜の道2
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon7.JPG



これなんか夜の11時くらいなんだけど

こんだけ地方都市が明るいわけです。



(写真)韓国の地方都市は深夜でもこんだけ明るい。
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon9.JPG



ちなみに近くに飲み屋街があるのだけど

もうそことか深夜11時12時あたりでもこんな感じでして


私も驚くのだけどとにかくすごい明かりでして


もうみんな遊びまくってるっていう雰囲気があるんですね。



(写真)深夜の飲み屋街ですがすごい明るい。
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……uwon10.JPG



だからなんでしょう、もう私は日本の真っ暗なシャッター街の

熱海や伊東に最近は住んでいましたから


「地方都市なのになんだこれは~!」ということでやはり

なかなか衝撃を受けるわけです。


ちなみに写真では分からないけどもうあたり一面

あらゆる音楽が大音量で流れていたりするわけで

これもまた楽しい。



ちなみに日本で元気な音楽が路上で流れないのは

JASRACっていう天下り団体がいまして、これが

店主に「注意」するんだ。時には音楽を流したからといって

何百万円請求する。


だから日本人が路上で音楽を楽しむ

楽しみさえ、奪われてる、と私は感じる。



それでまあ大音量の音楽やネオンライトや

えろい雰囲気があって、その道を


歩いていたら上の「歩かなくてもいい機械」に乗ってる

人をたくさん見るわけでして


さながら「近未来的な雰囲気」を感じるわけです。


だから韓国の地方都市では下手したらソウル以上に明るくなってる

地域もあって、


それでそこではどんどん若者が新しい


「歩かなくなってる機械」とかに乗り出していて

生活水準をあげていってる・・・という光景を見るんですね。



んで、私は疑問に思ってこの「歩かなくてもいい機械」こと

「ミニセグウェイ」なんだけど



「なぜ私の自国の日本ではこのミニセグウェイ乗ってる人

少ないの?」


って考えるわけです。


私はこの「歩かなくていい機械」を韓国で初めて見て

それで感動したのだけど、それが調べると「ミニセグウェイ」って

名前って知ったわけです。



ただなぜか日本ではこれ普及していないわけです。


「なんでだろう?」って思いませんか?



それで・・・じゃあこの韓国人たちが最近乗っている

歩かなくていい機械、を日本人である私たちが


日本の歩道で使ったらどうなるか?


分かりますかね。



そうです、



「警察に逮捕」されます。



そう、実は私は今日これを書きたかったんですよ。


実は日本でも国土交通省とか警察がこの「歩かなくてもいい機械」

のことを色々話し合ってるのだけど


実はこの前「日本でもセグウェイ解禁!!」とかやってたんですね。

知ってる人は知ってると思う。


けどその「条件」が何か?というと


以下がその「日本人が日本でセグウェイに乗る条件」なんです。




まず、必要なのは


「1.誘導員の配置」になります。


はあ??って思うでしょうけど


警察いわく

「危険防止のために誘導員を配置するのが義務づけられます。」


ということなんです。


「誘導員??」って思うわけですが


ようするに 誰か警察の天下り系の第3者が

買い物するときに横に付き添って

その横でずーっとセグウェイを監視してないと乗れないってこと。



「THE 警察国家日本! F○ckin Police State! 」


ですね。



しかもそれだけじゃないんです。

さらに日本人が日本でセグウェイに乗るには




「2.道路使用許可」


がいるんです。


道路幅が3メートル以上の歩道に限るということで、


また道路使用許可を警察署に認めて貰う必要があるわけです。



だからセグウェイで韓国人たちのように自由に移動する前に

警察署にいって「セグウェイ乗りたいんですけど~

道路使用許可ください」といわなくてはいけなくて


さらにそこで「お金」取られるわけです。


そう、全てはカネなんです、この世の論理は。

だからこれを考えないといけない。

役人たちはただただ、民衆から金を奪い取ることしか

考えていない。


それでさらにまだまだ日本人がセグウェイに乗る条件はあがります。

最後に出てくるのは


「3.免許が必要です!」となるわけです・・・(笑)



「THE 警察国家!警察利権の免許おつかれさん!」


と私は大声でまあ正直怒りこめて言うわけだけど



セグウェイの場合は

トラクターや小型フォークリフトのような小型特殊自動車か、

原動機付き自動車として国土交通省の官僚の利権によって認められるので


だからなんと、日本以外の他国では自由にどうも

この「歩かなくていい機械」に乗ってるのに


日本では「免許」が必要なんだと。


そしてその「免許」で何が必要か?というと

「免許取得費用」であって、それが読者さんもご存知のように

警察の利権ですよね?


免許センターに行けばわかるけど横柄な警察官たちが

「収入証紙」とかでやたら高いお金を民衆から巻き上げ、

そして意味不明なキレイゴト講義で何千円も毎回巻き上げるわけです。



あ、ちなみに韓国の免許取得費用はこれ5万円もしないくらいですが

これ日本だと30万円でありますけど、


この差し引き25万円はこれ警察利権のための税金のようなもの。



だから韓国においてはこうやって若者たちが自由に

「歩かなくていい機械」で移動してるんだけど



(写真)人類は歩くのを放棄した
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon6.JPG



日本では警察国家があまりに進みすぎて、警察利権のために

これセグウェイが普及していない、というのが本質的問題として

あるわけです。



私は思想としては反警察国家、反全体主義でありますから

これについてはすごい考えるんですよね。



それで・・・これが日本の根本的な、経済不況の原因と

気づきますでしょうか。


要するに、こういう「歩かなくていい機械」って画期的だと

思うんですね。


楽です、移動が。


この韓国人とか見ると分かるけど、

買い物とか楽そうじゃないですか。


(写真)「歩かなくていい機械で買い物する韓国人」
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon1.JPG



それでこの数年でここまで普及してるのだから、


日本人も韓国人も歩くのは一緒ですから、

じゃあ日本でも同じ形の需要は存在するわけで


そこで「市場」が形成されるわけです。


だから今のミニセグウェイを作って売りましょうとなると

これ、やるのはトヨタとかのような大企業じゃなくて


そういうビジネスしたいのはこれ20代~30代の起業家ですよ。


たぶんミニセグウェイ調べたけど作るのはそこまで

難しくないはず。



じゃあそこで20代~30代の起業家が

「よしセグウェイ作ってマーケティングして起業するぞ!」

となりそうなのに、


ここでは警察や国土交通省の利権、すなわち「公的部門」

が民間を管理する体制が日本ですから


そうなるとそこで「起業」はできないんですね。


だってそれを使った人逮捕されちゃうんだから。


となると、その国ではこういうセグウェイに関しての

シュンペーター博士がかつて言ってたようなイノベーションって

起こるはずないよね。


となるとこれは経済においては「創業者がおじいちゃんの

大企業ばかり」になってしまうわけです。


若者の起業家が仕掛けてセグウェイで大もうけして

企業をどんどん大きくするってできないんだから。


だから、日本の経済不況の根本原因として、やはり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
警察国家化が進みすぎている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すなわち「公的部門(役人)があまりにも民間企業を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
脅し、いびりすぎて経済ダイナミズムが失われてる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが日本の不況の最大原因である、と私は海外にいながら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
直感的に分かるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


純粋な純資本主義の必須条件である
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「公的部門と私的企業の分離体制」ができない、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが最大の原因であります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ちなみになんで今日写真で「歩かなくていい機械」こと

セグウェイと 同列で「明るい地方都市」の写真を扱ったか?


というと意味があって、



これも実は写真見てもらえばわかるけど



(写真)たくさんの屋台がある。
⇒  http://yuhfx1.com/gazou/korea/……suwon8.JPG


こういう屋台とか、あとは中小事業の店舗の看板とか

いっぱいあってそれが明るさの理由なんです。


が、これは日本だと

「道路交通法違反」となって警察が取り締まるんですよ。



となると日本の事業者はここで逮捕されるの怖くて

看板出せない、

屋台もできないとなるわけでして


そうするとそこで「商売」ができないんです。


そこで煩雑な道路使用許可とか、各種条件を警察と交渉する

資金力、時間がある大企業だけが商売できるような状況に

どうしても収束されるわけでありまして


それはまあ民間事業者は死にますよね。


だから日本の夜が暗いのはこれ、警察国家化というのが

実は本質的問題としてあるのだ、というのが


これ海外にいると分かってくる点。


実は北朝鮮でも「看板」は出せなかったりするというけど

要するにそういう公的部門の役人が強すぎる体制だと

民間経済は死ぬんですよ。



だから日本と韓国の違いとして

1セグウェイを良く見る

2地方都市でも明るい


この事象は別の事象であるようで、

「警察国家化が進んでるか否か」の視点で見ると

つながってるんです。


警察国家化が日本ほどは進んでいないから

上記2つの事象があるってこと。



それで本当は、中小の事業者の20代とか30代の

人らががんばって商売できる環境を作らないといけないんです。


大企業が無料であげるのなんて 街頭ティッシュじゃないですか?


けど最近は日本のIT起業家は4万円とか38000円の

電子コンテンツを無料であげたりできるわけで、


馬鹿にする人は多いだろうけど、色々な意見はあるにしろ

私はすごいと思った



日本の若い起業家はこうやって
大企業が配布するティッシュより濃い
無料コンテンツで勝負してくる

⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220



が、社会はこれを評価しないはずで、それよりは

「公務員様と大企業社員様」

が尊敬されるのが日本なんでしょう。


それは衰退しますよね、普通に。


んでこの「セグウェイ事業」って馬鹿にできなくて

というのは「歩かなくていい機械」って

全人類に売れる機械なんですね。


だって人類の多くが手と足があるわけでして

やはり移動する人が多いわけです。


それが楽になる、のだから、それはすごい市場規模なんだけど

ここで今アメリカだけじゃなくて韓国や中国の会社が

日常で使えるミニセグウェイ作り出してるわけでして


これ、「世界の歩行市場」を日本の役人が統制して

天下り確保しようとしている間にどんどん市場を

ほかの韓国や中国に取られちゃうわけですよ。


これは自動運転車市場でも起こっていた事で、

そこでシェアをどうもメルセデスとかのドイツメーカーが

優位になってるけど、本来日本が以前はリードしていたわけです。

が、これも役人の利権問題でつぶされた。


もう役人というのは日本の発展において悪霊のようです。


だから経済発展のためには

警察国家というのは超害悪であって、

やはり夜警国家、すなわち警察が必要最低限の治安取締りを

するくらいの国家でないと経済は発展しないわけですね。


この「公的部門が私的企業と完全分離されてない経済体制」

これが、まさに日本の30年にわたる経済不況の

本当の理由であります。


が、日本の与党でも野党でもこの本質に言及する議員はいないわけで

みんな本当はこの警察利権の問題に気づいてるけど

そこに切り込むと嫌がらせされるから


言わないとなってる。けど、それが日本の不幸を醸成してるわけで

多くの若者の自殺となってるし、

多くの民間人の欝的な状況につながってるし、


それを言う人がいない、という大きな問題が自国日本には

あるんです。


「歩かなくていい機械」ことセグウェイですが

この問題にしてもそうで、


やはり背後には先進国で世界一進んでしまってる

日本の官僚国家主義体制、警察国家体制、

これが本質的な癌としてある、ということを私は感じます。


だから多くの人が


「なぜ隣国韓国では普通にセグウェイとか

免許なしで乗れるのに、日本は免許や道路使用許可とか

やたら役人にお金要求されるの?」


と「なぜ」と考えることが大事だと思いましたので

写真で説明しました。


逆を言えば、日本の警察国家化が解消されて

官僚機構が完全につぶされて、


その上で日本の再発展が起こる、ということでもありますね。



がん細胞(警察利権、官僚利権)がある中で

いくら改革を叫んでも、いくらお金をジャブジャブに刷っても、


それはがん患者にいくら抗がん剤を投与しても治らないのと

一緒で

本質的に経済は改善されないわけでして


やはり重要なのはがん細胞を免疫機構の力


すなわち人々の思考力行動力で克服しないと

経済発展は起こらないのでしょう。


色々海外にいて 自国との違いを分析してみると

見えてくるものがあって、そして考えさせられますね。


経済統制および社会統制はこれ役人、すなわち公務員の給与をあげ

彼らはうれしく増長(ぞうちょう)するけど


それは同時に民衆の不幸もおなじく増加する。



「国栄えて民滅びる」


この状況が日本で起こりつつあるのでやはり考えるのは

大事かなと思いました。


また韓国では大統領選挙でムンジェインが支持されるけど

これは彼が一緒に国政をしていたノムヒョン政権時代、

一番、警察権力が弱かった時代で、それを韓国人は分かってるんですね。


一方パク大統領はこれ警察権力は韓国でも日本ほどではなくても

強いけど、その増長を止められなかった、というところは

やはりあるんでしょう。


こういう見方で見ると世界で起こってることが色々わかりますね。


アメリカでもトランプ誕生前にアメリカの警察国家化は

最大限に進んでいたわけでして、

その後それに嫌気さした民衆がトランプ支持したって流れはあったんですね。


こういうのを知ると色々世界で起こることの民衆感情も

理解できるとも思います。



それではまた!



ゆう





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【すごい無料】4万円の修正平均足を利用した

FXスキャル教材と


3万9800円のマニアックなアメリカと欧州の株価指数を使った

アービトラージ教材を

完全無料でもらえちゃうそうで、かなりの人気です

⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




追伸・・・ちなみにいつか日本でも本当の意味で

「歩かなくていい機械」は解禁されていくはずだけど


それは役人や大企業が「利益調整」を終えたころの話だ。


となるとここでは免許制度とか、講習制度みたいな

各種利権が調整され、セグウェイ製造で大企業が利益確保でき、

そして各種免許や講習などの公務員利権の


談合体制が整えられた上での解禁になるでしょう。


となると、ここで社会を支配するのはまさに


「大企業+公務員」の構図になる。

民衆は死に体のままです。


そこでは世界市場で勝負できるイノベーションは

日本から生まれなくなる。


やはり社会の活力のためには

中小の若い起業家たちが活躍できる体制が

必要なんですよね。


が、それを望まない官僚や大企業のおっさんたちが

日本を奴隷支配してる。


この辺の大きな構造の問題点を多くの人は考えてもいい時期に

あると思いますね。


では!




若い起業家がすごい無料プレゼントをする案件
⇒  http://no1solution.biz/lp/11623/694220

































コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください