無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真つき)韓国の「路上美術館」を散歩してきました!

2017 4月 14 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


どうもゆうです!

読者さん、こんばんは!!



さてさて、私は今韓国にいるわけなんですが、

今日は韓国ソウルにある梨花洞(イファドン)の

「路上美術館」まで行って散歩してみました。


私も色々韓国は行ってるほうなのですが個人的には

大変楽しかったです。


なんか道の路上にたくさんの絵があって


(写真)路上美術館の路上の絵
http://fxgod.net/gazou/picture……road10.JPG


ずっと散歩してる最中色々なアートがあるんだけど

あまりアートにそこまで興味ない私でもかなり楽しめました。



また韓国ではカップルのデートコースにもなっているようです。


(写真)路上美術館の山の上でくつろぐカップル
http://fxgod.net/gazou/picture……road16.JPG



学生たちもはしゃいでこの辺で写真撮影をよく行っていました


(写真)美術の前で写真撮影する韓国の女子大学生たち
http://fxgod.net/gazou/picture……road24.JPG



まあなんとものんびりとした空間で散歩コースには最適でした。

結構写真撮ったので編集後記で!




さて、以下は今行っている注目の無料案件です。


↓↓


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私ゆうのFX分野の師匠でもあり同時に信頼できる友人の案件です。


彼はマレーシアで幼少期を過ごして、その後アメリカの

先生150人全員が1億円プレイヤーのFX投資学校である

CFG投資スクールをアジア人で唯一卒業した本物です。


そのあと20万円⇒1億円に増やしたのは偶然ではないと分かります。


なので、アメリカで教えられているFX戦略を学べます。

彼は英語のほうが楽に話せるようですが、日本語も話せますので

学んでみることをおススメします


⇒  http://invest.top-affili.com/r……/2/af/1248





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【新ビジネス系案件】


新しい会社さんの案件なので、これからどうなるか未知数なものの、

LINEをビジネスに活用して利益が数倍になるということが

私の周りでも多く起こっておりますので、

かなり新しい優位性のあるビジネスモデルではあると思いましたので

見てみるといいと思います。


【永久無料】月収300万LINEツール使用権をなんと
プレゼントしてくれるということです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








さて、それで今話題の根崎さんのFXの無料塾の案件ですが

かなり人気ですね~


今日はこちらの案件担当の黒田さんよりメッセージです!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<<:氏名:>>様、、こんばんは、
黒田です。


人とのやり取りで文字で伝えるのって難しいことありますよね

そういう時って画像とか使えたら便利なんですけど。

⇒  http://invest.top-affili.com/r……/2/af/1248



会社とかじゃ売上表とかも数字だけじゃ分かりにくいので

グラフにして表記したりしますよね。


FXって知ってますか?


お金の価値が上がったり下がったりする中で

安い時に買って高い時に売るやつです!


FXをやるときってチャートっていうグラフを見て取引するんですけど

そのチャートを見ていると、あるシグナルが出たときに買って売ると

7割当たる方法が見つかったんです。


これを教えてくれた僕の知人の根崎さんって方なんですけど


彼はFX業界でかなり有名で

世界一の投資先進国で
あるアメリカのバージニア州にある投資教育機関

「CFG(Concorde Forex Group)」

アメリカの投資専門校を

アジア人唯一卒業したんです。


FXで彼を上回る日本人はなかなかいないと思います。


そんな彼が勝てる手法を


ゆうさんの購読者にならって


勝率7割のFXの手法を公開してくれることになりました。


想像してみてください。
7割の確率で賭けた金額が倍になるとします。

そんな勝負がFXなら一日何度もできるんです。


・スキル

・知識

・人脈

・経験

・学歴

・才能


は、一切必要ありません。



たとえ、


・多忙で時間がない
 サラリーマンの方でも

・家事と育児に追われている
 主婦の方でも

・ビジネス経験のない
 大学生の方でも

・学歴に自信のない
 フリーターの方でも

・パソコンに触れたことがない
 ご年配の方でも


確実に、無理なく、
お金を増やすことができる。


夢のような手法を
お伝えしていきます。


副業で稼ぐのなら、FXが一番簡単です。


彼のノウハウは、

利益と損失を決めているので
絶対に損をすることはありません。


お金の動き方を1円単位で
管理、把握してるので、
損をするはずがないんです。


ノウハウの全貌をお伝えしています。


⇒  http://invest.top-affili.com/r……/2/af/1248


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









============編集後記=============


さて、私は今回は韓国ソウルにある

梨花洞(イファドン)の「路上美術館」というところを

散歩してみました。



この「路上美術館」ってのは、韓国内でも知ってる人と知らない人に

分かれてるようなのだけど、


ネットで見つけて行って見たいと思って行って見たら

意外に楽しかったです。


ちなみに面白かったのが韓国ってのはこの40年間で

急激な発展をしたわけだけど


それこそ30年~40年前は北朝鮮以下の経済状態の

世界最貧国のひとつだったわけです。



それで今の韓国は?というともう下手したら日本以上に近代化

しているかもしれない、と私は正直住んでいて感じるのだけど



ただ、やはり昔のその世界最貧国時代にあった家屋とか、

そういうものってもうあまり見なくなってしまっていて

人々のほとんどが高層ビルとかに住むようになってるわけです。


んで、この路上美術館ってのは昔の貧しい時代の韓国が

しっかり残されていて、それがまあなんかレトロでよかったです。



ちなみに行きかたは以前に紹介した大学路(テハンノ)から

行くのですね。


(写真)学生の町 大学路
http://fxgod.net/gazou/picture……troad1.JPG



それで山のほうに上がっていくのだけどところどころに

小さいカフェがたくさんあります。


このどこにでもカフェがあって、っていうのが韓国の

良いところです。


(写真)山のほうにあがっていくとカフェがある
http://fxgod.net/gazou/picture……troad2.JPG



それで山のほうに上がっていくと、まさに韓国のドラマなんかで

使われている、古い最貧国時代の韓国の家屋の状況ってのが

こう残ってるんですね。



(写真)なんか昔の韓国の感じの道路
http://fxgod.net/gazou/picture……troad3.JPG



それでメイン道路に行くと、コンビニとかカフェとかがある

坂道があるわけです。


(写真)この坂道をずーっとあがっていく。20代くらいの人が多い
http://fxgod.net/gazou/picture……troad4.JPG


(写真)なかなかきつい坂道です。
が、何かしら途中にカフェなり店があります(写真左)
http://fxgod.net/gazou/picture……troad5.JPG


(写真)坂道をがんばってあがっていく韓国のカップルたち
http://fxgod.net/gazou/picture……troad7.JPG


それで坂道上がっていくとこういう感じで

壁に色々なアートが施されているんですね。



(写真)「路上美術館」登場。こうやって無数のアートが路上にある
http://fxgod.net/gazou/picture……troad6.JPG



それでかなり高くまで登るわけだけど、登ると

夕日がきれいでした。


と、同時に山の上にもカフェがあるのでこれが韓国という感じです。


(写真)カフェと夕日
http://fxgod.net/gazou/picture……troad8.JPG



それでこの場所は結構はげしい坂道あがった山の上なんだけど


そこでもカフェが結構ありまして、


こういうレトロ感のあるカフェがありました。


ちなみにこういうカフェで私は仕事したりもするのだけど

なんかモチベーション上がりますよね


(写真)山の上にあるカフェ。おしゃれなジャズが流れてます
http://fxgod.net/gazou/picture……troad9.JPG


それでまた歩いていくと壁にはこういうアート

(写真)アートがたくさん
http://fxgod.net/gazou/picture……road10.JPG



(写真)アートを見ながら夕日を眺める
http://fxgod.net/gazou/picture……road11.JPG




ちなみに山の上にもこうやってアートがあるんだけど

アートがあって、風景が見えるという感じで


これは写真の奥が「南山タワー」ってやつなんだけど

それをアート越しに見られます。


(写真)アート越しに見える景色1
http://fxgod.net/gazou/picture……road12.JPG

(写真)アート越しに見える景色2
http://fxgod.net/gazou/picture……road13.JPG


(写真)アート「おじさんと犬」と中央の南山タワー
http://fxgod.net/gazou/picture……road14.JPG



カップルも学生もこの風景見ながら、だべれるように

ベンチもありまして、ここでのんびり話したりできます。


(写真)みんなが景色見ながら座れるようにベンチもある
http://fxgod.net/gazou/picture……road15.JPG


カップルで行く人はこのベンチがいいかもしれない。

韓国のカップルたちがのんびり過ごしていました


(写真)風景見ながらなごむカップル
http://fxgod.net/gazou/picture……road16.JPG


それで山の上にもかかわらず面白い建物が多くて

カラフルな建物が多くて歩いてるだけで面白かったです。


(写真)なんか右脳を刺激する建物
http://fxgod.net/gazou/picture……road17.JPG




そして貧しい時代の韓国の学生路が再現されてます。

ほんと当時はこんなにぼろかったんだな~と

分かります。


(写真)韓国の昔の貧しい学生路を再現1
http://fxgod.net/gazou/picture……road18.JPG


(写真)韓国の昔の貧しい学生路を再現2
http://fxgod.net/gazou/picture……road19.JPG



この裏道なんかがまさに貧しい時代の道を残しているのだけど

そこにアートが施されてるのがなんとも面白かったです。


(写真)レトロな道
http://fxgod.net/gazou/picture……road20.JPG



下る途中の

建物にも何かしらの絵が施されていました。


(写真)建物にも何かしらのアート
http://fxgod.net/gazou/picture……road21.JPG


ちなみにこの「翼の絵」は結構日本人には有名で

よく日本人観光客がこの翼の間に入って


翼が生えたようにして写真撮るのが恒例です。


(写真)翼の絵。韓国の芸能人がここで撮影したので有名になった
http://fxgod.net/gazou/picture……road22.JPG



また普通の民家にもこうやって絵が描かれているので

見ていて飽きません


(写真)民家にも絵
http://fxgod.net/gazou/picture……road23.JPG


それでこっちの大学生も絵の前で写真を撮ったりするのだけど

大学生が写真の前で撮影会もしていました。


(写真)写真を撮る女子大学生たち
http://fxgod.net/gazou/picture……road24.JPG


それでこれを下っていくとこの

大学路に戻ってくる感じです。


(写真)自由な感じの大学路
http://fxgod.net/gazou/picture……anno10.JPG




という感じで

結構散歩していて面白いスポットでした。


日本だとたぶん韓国は北朝鮮と一触触発で混乱状態、みたいに

伝えられてるのだろう、とも思いますが

実際はこっちの人はいつも通り・・・って感じでもあったりします。


それでこの梨花洞(イファドン)の「路上美術館」は

意外に韓国ソウルに住んでる人も知らない人が多くて、


だから私はこの1週間のうち、この路上美術館は2度行ってるんだけど

日本人の私が韓国人の友人を

この路上美術館面白いから行こうよ、

って言って

案内していたんだけど


「韓国にこんな場所あったんだね、面白い」と、韓国人が

言ってました(笑)


それで非常に良いのが、結構山の上なんだけど

そこでしっかりWIFIが飛んでるカフェがあるわけでして


ノートPCあれば、そこでまあ仕事もできちゃうというところが

非常に良いと思いました。



FXでもカフェでスキャルでも大丈夫なくらい接続スピードは

カフェのネット速度は速いし、


こういう韓国の路上美術館で芸術を楽しみながら

そしてJAZZがカフェで流れてるのでそのJAZZ楽しみながら


コーヒー置いてパソコン広げて 広い空間で仕事する・・・



これ結構私の中で贅沢な時間なんだけど、


毎日のように 生きていて良かったな~という幸せな感覚を

感じられる、そういう生活はできますね。



天気が良い日はこの路上美術館は楽しめると思いますので

読者さんが韓国に来たら是非行ってみて


途中のよさそうなカフェあったらそこでのんびりしてみると

いいと思います!


それで今の時代ほんとうにすばらしいと思うのは

まあこの路上美術館に行ったのが平日なんだけど


平日からこういうの散歩しながら楽しみながら

それで結構ガツガツと、パソコン開いたら稼げるわけですね。



だから面白いことに、資産はこうやって散歩しているうちにも

どんどん私の場合はまあ増えていまして、



それを可能にしているネットのこの時代のすごさ、というのも

やはり毎回ながら感じます。



普通はこうやって海外を散歩したり、って

お金が減る行為なんだけど

逆にカフェで仕事しながらお金増やせる時代ですから


当然カフェでメタトレーダーや株の画面

開いてトレード可能ですから


まあなんともありえない時代だな、と思います。


ちなみに10年前はこういうことってちょっと難しかった

と思うんですね。


カフェでもネットスピードの速いカフェと

遅いカフェがありましたから。


ただ今だと韓国ですと、ほんと山の上のカフェもかなりの

スピード出ますし


ほんと不便しないですね。


他国の色々面白いところを毎日のように散策しながら

仕事も楽しみつつ、人生生きられる。


これはほんとうにすごい時代でもありますね。


なので今投資やビジネスである程度稼ぎがある人は

この韓国の路上美術館を歩きながらカフェでまったり仕事

というライフスタイルも結構面白いと思いますので


個人的にはおススメです。



それではまた!



ゆう






PS・・・そうそう、重要なのがコストがかからないんですね。

路上美術館ですから面白いんだけど無料です。


んでカフェのコーヒー代は5000ウォン(日本円で480円前後)

だから、


まあそのコストで音楽も芸術も楽しめてしまう場所なんで

それがいいですね。


私が意識してることとして、コストかけて人生の満足度がどれくらい

あがるか?ってことなんだけど


たとえば以前日本の高級料理店に行ったんです。

一人3万円くらいの。


すごいおいしかったし、素晴らしい味だったんだけど、


正直満足度はこれは私の感性、個性ではあるけど

この路上美術館散歩してるときのほうが満足度高かったんですね。


カフェでもジャズがかっこよかったし。


意外にコストかけないで、すごい満足度が得られるのが

海外ぶらぶらしながらネットで稼ぐっていうことだったりするので


そういうのを考えていくと人生の満足度が極限マックスになるように

思います。


私は資本主義を支持する人間ではあるけど

同時に、お金をたくさんかけたら満足度があがるわけではない

お金の量と満足度が比例しない場合も多々あるというのも

気づいているわけでして、それを考えます。


(たとえば、海外でタクシーに800円で乗るより

公共バス120円で乗って、現地人のバス内での振る舞いとか見るほうが

楽しかったりする。)



人間いつかこの世からいなくなるわけで、

唯一 人間で平等なのが


生まれてきたってことと、

時間の流れが均一ってことと

あとは死があるってことなんだけど


ここで人生の短いたった数十年、

満足して生きられたな~

と最後に思える人生を生きたいものですね。



それを考えていくと選択肢として「ネット活用して

自分で稼ぐのもありだよね」っていうのが出てくるわけですね。



私の場合はそれを活用したかったので活用したって感じです。


人生について考える・・・ってなかなかしないことかもしれないけど

重要なことですね!


では、


「ダシマンナヨ~(韓国語で「また会いましょう~」って意味)」



それではまた!



ゆう












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私ゆうのFX分野の師匠でもあり同時に信頼できる友人の案件です。


彼はマレーシアで幼少期を過ごして、その後アメリカの

先生150人全員が1億円プレイヤーのFX投資学校である

CFG投資スクールをアジア人で唯一卒業した本物です。


そのあと20万円⇒1億円に増やしたのは偶然ではないと分かります。


なので、アメリカで教えられているFX戦略を学べます。

彼は英語のほうが楽に話せるようですが、日本語も話せますので

学んでみることをおススメします


⇒  http://invest.top-affili.com/r……/2/af/1248





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【新ビジネス系案件】


新しい会社さんの案件なので、これからどうなるか未知数なものの、

LINEをビジネスに活用して利益が数倍になるということが

私の周りでも多く起こっておりますので、

かなり新しい優位性のあるビジネスモデルではあると思いましたので

見てみるといいと思います。


【永久無料】月収300万LINEツール使用権をなんと
プレゼントしてくれるということです

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/4/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください