無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【韓国ではメガネ一式がなんと5000円前後で買えてしまう、という話】

2017 4月 06 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



【韓国ではメガネ一式がなんと5000円前後で買えてしまう、という話】
⇒編集後記で!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   【新案件の予告です!】

LINEを使って、たった90日間で
全員を月収300万円達成させるという
とんでもない企画がスタートするそうです。


まだその詳細は明かされていませんが、
何やら【怪しげな予告サイト】が話題になっています。

それがこちらです。

→  http://line-infinity.com/count/line/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


知る人ぞ知る、「塾生600人に”総額50億円”稼がせた教材」

があります。

今回それを無料でもらえるそうです。

【期間限定無料】26万8000円分の有料教材プレゼント
http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





どうもゆうです!

<<:氏名:>>さん、こんばんは!!



さてさて、私は今韓国にいるわけなんですが

こちらで今日は「南大門市場」ってところに買い物に行ってきました。


それで「韓国って安く買えるな~」と感心したのですが

こちらって、メガネとか一式で5000円前後で買えちゃうんですね。


しかもしっかりしたオシャレ系なやつ。


日本だと一式3万円~4万円するようなものがこれ

5000円で買えるわけなので、すごいと思います。



編集後記で!




さて、それで最近ビジネス系の案件で

結構面白いものが多く出ているのですが


最近セミナー系でセミナーには忙しくて行けないよ・・・

という方もいると思います。


ただ明日始まるこちらの案件は結構面白い、

ビジネス系では結果出せる案件だと私は感じたのだけど

LINEを使った案件です。


それで今回はこちらの案件の予告が

担当者の金城さんからあるのでどうぞごらんくださいね~



↓↓




=========================


【業界がザワつく謎のカウントダウンサイトが登場】


こんにちは、金城です。


突然ですが、LINEってご存知ですよね?

緑のアイコンで、スマホを持っていれば
使っていない人を見たことがないほど
普及しているチャットアプリです。


どうやら、

このLINEを使って、たった90日間で
全員を月収300万円達成させるという
とんでもない企画がスタートするそうです。


まだその詳細は明かされていませんが、
何やら怪しげな予告サイトが話題になっています。

それがこちらです。

→  http://line-infinity.com/count/line/




LINE使ってますか?

私は毎日のように使ってます。


もうLINEが登場して6年くらい経ちますが
もはやメールや電話に変わる通信手段として
完全に浸透していますね。


特に日本はLINE使用率が非常に高い。


現在、日本国内だけでも

6,800万人のユーザーがいるんだそうです。

これは世界トップシェアです。


スマホユーザーの割合を考えると、
これはスマホを持っている人の
ほぼ全てがLINEを使っていることになります。


昔はセミナーとかで人と知り合うと、

・名刺交換
・メールアドレス交換
・電話番号交換
・Facebook交換

がメインでしたが、今は

・LINEID交換

がほとんとになっています。


もうみんながLINEを使っているという前提で
世の中は回っているということです。


また、ネットビジネス業界でも

LINE@ステップツールが話題になりましたね。


多くのアフィリエイターが一気に紹介したから
あなたも一度は耳にしたことがあると思います。


ちなみに、

「LINE」と「LINE@」は別物ですからね。


LINEは、個人間で友人同士で使うもので
基本的に1対1のやり取りになります。

LINE@は、ビジネス用に使うことができて
1対複数人でのやり取りができます。


だから、このLINE@が業界で話題となり
色々なツールが販売されたり配布されたり

業界のVIP達が必死になって
LINE@でリストを集めようとしています。


もちろん私も、LINE@には大注目しています。


それは何故かというと、

“メルマガと比べ圧倒的に優れている発信ツール”

だからです。


正直、昔に比べたら
メルマガは稼ぎにくくなりました。

その理由は“届かないから”です。


最近メルマガは本当に届きにくくて
何をしても迷惑メールフォルダに入ってしまい
そもそも開封すらしてもらえません。

せっかく書いた文章を読んでもらえず
結果的に売上にも繋がりません。


だからメルマガは、全盛期に比べ
かなり稼ぎにくくなっているのです。


しかし、このメルマガをLINE@に置き換えると…


LINE@の到達率は“100%”です。

絶対に届けることができます。


メルマガみたいに迷惑メール入りしたり
そもそも届かないということはありません。

これは情報発信者からしたら
驚異的なメリットですね。


さらに…

LINE@の場合は「開封率」も激高です。


開封率とはつまり、
メッセージをクリックして開封し
中身を読んでもらえる確率です。


LINEがピコンと届くと、
アイコンに「1」と表示されますよね。

人はあの「1」がついているのが嫌で、
どうしても開封してしまいます。


だから結果としてLINE@は

“開封率80%以上”というデータも出てます。


メルマガと比較したら異常な数値ですね。


LINE@は届くし、開封してもらえる。

だから結果として、メルマガ発行者が
LINE@での発信に切り替えるだけで…


売上が5倍以上になるそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから、もしあなたが今後
情報発信ビジネスをしたいなら
LINE@は必須だと言えるでしょう。


ネットビジネスだけじゃなく
飲食店やコーチ・コンサル業などの
個人ビジネスでもLINE@が必須になります。

それくらい、LINE@というのは
発信ツールとして優れているのです。


もちろん、私もLINE@には注目してるし、

業界のVIPと呼ばれる人たちは、
みんなLINE@攻略に夢中になっています。


でもLINE@には1つ問題があって、

まだ登場したばかりのメディアなので
確立されたノウハウが無い、ということです。


LINE@のツールとかは販売されていますが、

要はそれで売上を上げるためのノウハウを
まだ試行錯誤している段階です。


しかし、冒頭でお伝えしたこの予告サイト。

→  http://line-infinity.com/count/line/


この企画の発起人である「S氏」は、

LINEだけで月収3,000万円を稼ぐ

おそらく日本で一番LINEで稼いでいる男です。


このS氏。

おそらく知らない人がほとんどですが
ネット業界では色んな意味で話題になってます。


S氏自身もLINEで稼ぎまくっていて
しかもその仕組みを伝えた仲間80人も
全員がLINEで稼ぐことに成功しています。


そのS氏がLINEノウハウを公開し、さらには

「全員を90日間で月収300万円稼がせる」

というとんでもないことを言い出したので、
これはチェックしておくべきだと思いますよ。


まだこの企画に参加することはできず、
こちらのページのカウントダウンが
「0」になったら参加できるようになります。

→  http://line-infinity.com/count/line/



そのときは、またここから連絡しますね。


では。




金城


====================

以上です!


ちなみにこのLINEを使った稼ぎ方ですが

今、年収として3000万円~2億円くらいの起業家の間で

まあ流行しております。


私ゆうなんかは今は投資とビジネスで十分稼げてしまってるのですが

ただもし今全く私がゼロの状態で

社畜状態だったとしたら


やはりLINEのビジネスと転売組み合わせて

ある程度月収200万円前後作れるようにして、


そんで投資の元本増やしていってFXと株あわせていく

というやり方をとると思いますよね。


それで今からビジネスで成り上がりたい!っていう若い人は

昔はメールマガジンだったんだけど


今だとLINEからやるといいと思います。


それで明日このLINEを使った効率的な合理的な稼ぎ方

ってのを教えてくれるそうなのでお楽しみに~


たぶんまじめにやる人とやらない人でやっぱり差はでるところなんですが

ちゃんと1日1時間とか2時間取れる人なら

結果だせるのがLINEですから


こちらのサイトで予告されていますのでぜひ見てみてくださいね~




→  http://line-infinity.com/count/line/











============編集後記============

さてさて、私は今韓国にいるわけなんですが

結構私は韓国滞在歴は長いほうなんですが、


それでも「え、こんなに安いの!おとく!」

と驚くことが本当に多いです。


食事が韓国は安くて野菜もいっぱい食べられて

う○こいっぱいで出てデトックスになって健康ですよ~

こっちの在韓日本人は便秘知らずの人が多いです、


っていう話は前に書いたのですが



実はあの話を書いた後、やはり体重がですね、私も

10日くらいで1キロくらい減るんですよ。


デトックスって大事です。


それで食事だけではなくて、韓国が安いのがやはり

衣食住なんだけど、


衣類なんかも安いですよね。これは市場ってのが

ありまして、


ソウルだと東大門市場ってところが有名なんだけど

これ冬服とかの衣類に関しては日本の5分の1前後で

売られているところもありますね。


素材がかなり温かい生地使っていて、そんでもって

デザインも日本の丸井とかにあるようなブランド物に負けないような

そういうデザインのものが最近多く出てきていますから


たとえば韓国で服買って、日本で売る、ってのはこれ

ビジネスとして成り立つんですね。



それで・・・「あ、こんなものまで安かったか!」

と今日驚いたのがあって


それがメガネなんです。


私は普段コンタクト使いなんですが

もう昔からジョンソン&ジョンソンのワンデーアキュビュー

ってのを使っているわけです。


これはボクシングするときも本当はいけないんだけど

使っていたのだけど、まあなかなか取れないから優秀なコンタクト。

ちなみにこのジョンソン&ジョンソンってのは米国株では

高配当株として知られていますね。



あとは

日本の地方にいて、遠くばかり見てたからだと思うけど

なんか視力があがってきて裸眼でも

生活できるようになってきたのです。


(アフリカ人の視力良い理由は遠くいつも見てるからだろうな、と。)



ただこうやってメルマガ書いたりするときとか、

あとはコンタクトって連続装用はよくないんで、


気分的にメガネで出てみたいというときは

メガネ使うときもあるんですね。


ちなみに韓国ではメガネかけてる男性が多くて、

メガネかけてると日本人と分からなかったりします。



だから現地に溶け込むためにメガネかける日本人男性は

結構いまして、私も同じくコンタクトじゃなくてあえて

韓国にいるときはその日の気分もあって

流行してるメガネにしてみたり、とかするんですね。




んで、メガネをこの前久しぶりに日本で買ったのだけど

3万5000円くらいするメガネ買ったんだけど


なんか1ヶ月くらいでぶっこわれたんですよ。

私の使い方が悪かったのかな・・とも思ったのですがすぐ

壊れちゃった。


んでネットで韓国のメガネは安いって言うのを見たので

今日株式の相場3時に終わって、その後

南大門市場(ナンデムンシジャン)に買い物に行ったわけです。


んでまあこの南大門市場ってのがよくて、まあ

屋台がいっぱいなんですね~


すごい活気です。


さっき写真とりました。



(写真)南大門市場の様子 めっちゃ活気あるんです
http://fxgod.net/gazou/picture……ndemn1.JPG


とにかく色々な「物」が激安で売ってる市場ですね。


(写真)これは小物屋さん。
http://fxgod.net/gazou/picture……ndemn2.JPG



それでメガネ屋があったので今日行って見たのです。



こういうメガネ屋がやたらたくさん南大門市場~ミョンドン

あたりにはあるんですよね。



(写真)メガネ屋さん(韓国の個人商店ですね。)
http://fxgod.net/gazou/picture……ndemn3.JPG


んで、結構私としてはオシャレ的にメガネも使いたいってのが

あって、やはりデザインがよくて、なおかつ壊れずらくて、

そんで安く、早く作れるめがねが良いと思って


今日行ってきたんだけど、


まあ驚いたのがまさにデザインが良くて、なおかつ壊れずらくて

安く早く作れるめがねってのが売ってたわけなんです。


今まさにそのメガネをかけてみてメルマガ書いてみてるんだけど

まあクリアなんです、見え方も。


んで驚いたのが韓国のメガネってちょっといいやつだと

こう折れないメガネですよね、


なんかビヨーンってフレームの折れやすいところが

曲がる素材使ってるめがねが最近流行してるらしくて


んで、これが壊れないんだと。韓国人の友人が言ってるわけです。

日本でも最近ちょっとだけそういうのがあると思う。


だからそれをお願いして、そんでフレームとかも色々な

デザインある中から選んで、デザインは私が好きな歌手で

ソンシギョンって歌手がいて、彼がかけてるような

インテリっぽいやつがいいと思ってそういうデザイン選んで


メガネ買って見たのだけど


この値段がすごくて驚いたのだけど

「5000円前後」なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


安い!


んで、メガネもランクがあるみたいで


5000円~1万円くらいのがあるんだけど

私が気に入ったやつは値段聞いたら


なんかフレームがビヨーンって伸びるやつでちょっとデザインが

入っていたやつでちょっといいやつだったんですが


それでも6800円くらいなんですよ。

今のレートで言うと。



「超安いね!」ってことで即決で買ったわけです。


(ちなみに、普通の韓国の学生がかけてるような

メガネだと全部込みで4000円で買えます。)



それでこのメガネを作る「スピード」ってのがすごくて

日本の場合視力検査やったり、色々やって、


そんでメガネ屋さんが作成して、、そんで

1週間とかでメガネが出来るわけですよ。



が、韓国のメガネ屋さんって面白くて

「いつメガネできるんですか?」

とか聞いたら


「はい、15分後にできますよ」


とか言うわけですよ。


「15分でメガネ作れちゃうの?おい、おっさん大丈夫か?」

と言う感じですが


これは何かメガネ持って行ったらなんか機械に通して

同じ度数で作ってくれるんで、


それでもう15分でメガネできるわけです。


「超はやい・・・」と私は驚いた。


それでとりあえず支払いして、自分が持ってるぶっこわれた

メガネと同じ度数でお願いしたのだけど


そしたら「15分後に出来るからその辺で

遊んできて、終わったら取りに来てください~」とか


おじちゃんに言われて、


それで店を出まして、それで南大門市場をうろつくわけです。


んで、こういう屋台がありますので、ここで

饅頭とか肉食ってたんですけど


(写真)韓国の屋台。ポジャンマチャンっていう。
おいしいんですね~

http://fxgod.net/gazou/picture……ndemn4.JPG



それで食べ終わってぶらぶらしてメガネ屋にメガネ取りにいったんです。


したら、


「はいメガネできたよ~」ってまだ20分しか経っていないのに

メガネ出してきて


これがまあ、すごい良いんですよ。


とりあえず「軽い軽量化したメガネ」と聞いていたのだけど

めちゃくちゃ軽いんです。つけてるの分からないくらい?軽い。



そんで私が欲しかったのが丈夫な動き回ったり

一日のうちに何度も取り外しても

ぶっこわれないメガネだったんですけど


まさにフレームが「ビヨーン」と伸びるやつでこれは

たぶん壊れないんです。


日本で買った3万5000円のメ○ネ○ーパーさんで買った

メガネは私が粗暴な性格なため

1ヶ月で壊れちゃったのだけど。


この6800円くらいのメガネはたぶん壊れない。


んでデザインもまあ結構しっかりしてるわけです。

それでメガネ受け取っておじさんに

「ありがとう!このメガネ長く使いますよ!」なんて


言って帰ったわけです。


んでおじさんに「韓国のメガネってすさまじく安いですね~

おじさん、この値段やばいよ!」


なんて言ってたらおじさんが笑いながら


「その壊れためがねいくらだったの?」って言ってきたわけです。


私は壊れためがねも2つ持っていて、1つ修理に出しに行ってたのだけど

これはメガネ新しく買ったらおじさんが気前良く

無料で直してくれたんです。


んでそのうちひとつで修理してもらったのが

3万5000円のほうじゃなくて

5万円以上するメガネだったので

「はい、5万円ですよ、日本で~」

とか言ったら


「ひえ~それが5万円??」って驚いていました。


まあこの質のクヲリティのメガネが6800円くらいで

売られるのが市場価格になってるから


このぶっ壊れやすい日本の普通のメガネが5万円は驚くだろうな~と

思いましたが


韓国はメガネ人口が結構多いので、このメガネの市場価格が

どんどん競争で下がっていて、もう


5000円もしないで買えたりしてしまうわけです。



しかも驚くのが「作るまで早い!」ってのがこれ、驚いた。


日本だと1週間以上かかったりもするのに、15分ですから。


だから韓国のメガネを日本で売るってのもこれ商売として

成り立っちゃいますよね。

(まあたぶん関税とかの話もクリアする必要がありますけど)


私がだから今全くゼロの状態だったら

転売してLINEしてビジネスで投資金作るって書いたけど


これにプラスして韓国でやたら安く手に入るものって

無数にあるので、



そしてその品質はどうも偏見なしで見てみると

クヲリティも日本より高いものも多くなってきてるんです。


安かろう悪かろうという世界でもなくなってきています。

安くてクヲリティが実は結構よいものが増えてる。


あ、ちなみに韓国で安いもので驚くのが

IPHONE7が2万円で売ってたりします。


私はIPHONEをこの前11万円でアップルストアで

日本で買ったけど


「日本人の俺多国籍企業にぼられてるわ・・・」とこの前韓国で気づいた。


ただこれは外国人が転売できないように、

韓国人だけしか買えない様になってるって聞いた。


たぶんサムソンと対抗するためにアップルも韓国市場では

戦い方を変えてるのだろう。ちなみにサムソンのスマフォは

2万円とか1万円台ですから、こっちの人にとっては

スマフォは数ヶ月に一回買い換えるもの、なんだろうとも思います。



だから結構韓国で安く買えて、日本の市場価格だと

もっと高くつくものってかなり多いんですね。



まあそういう転売でも何でもビジネスチャンスがあって

そこに時間注ぐかどうかはその人次第でもあるのだけど


海外にいるととにかく色々なビジネスチャンスが

雪崩のようにすごい勢いで存在するってきづけるから 


これが面白いですよね。


もちろん、カフェの値段とかスターバックスのコーヒーの値段とか

その辺は日本と一緒なんだけど


「え??この値段で買えちゃうの?」


っていうものが本当に多いと感じます。



ちなみに私の彼女がメルカリで転売ってのもやっていて

これよく韓国で売ってて日本のメルカリでいくらか?


ってのを調べてるけど韓国で400円で売られてるようなものに

日本で2000円、3000円の価格がついてたり・・・


ってのが結構あるんですね。


こういうの知ってる人で転売スキルあれば

タダ以上の価格で韓国旅行は出来ちゃう

というのがこれ実はビジネスの知識ある人の

世界ですね。



だからなんとも色々な刺激があって、発見があって

面白いと思いました。


なのでもし<<:氏名:>>さんやご家族でメガネ欲しがってる方が

いらっしゃったら


韓国のミョンドンとか


(写真)これ韓国のミョンドン、南大門市場から歩いて10分くらい
http://fxgod.net/gazou/picture……ndemn5.JPG



あとは私が書いた南大門市場とかにいって

メガネ屋さんに行ってみると喜ばれると思います。


結構メガネのデザインも豊富にあって、あとフレームも

壊れづらいやつ使い出してるので


「このメガネでこの値段なの!!」っていう感動はありますね。


ちなみにその人が行かないでもその人のメガネだけ

持って行けば度数そのまんまで なんか機械通して

度数とか調べてそのメガネと同じ度数で作ってくれるので、


便利だと思います。


こういうの知ってると色々生活必需品のコストを

海外旅行しながら、楽しみながら落とせますから、


やっぱり知識って大事だな~って思います。



とりあえずメガネがここまで安く、そして一瞬で

超スピードで完成するのに驚きました。


国が違うとメガネの常識も違うようです。


よく日本に観光にきてる韓国人がメガネかけまくってる

理由が良く分かりますね。


それではまた!



ゆう





PS・・・ちなみに韓国で安いものってたくさんあるのだけど

最近実は一部知られてるのが


韓国では免許証って5万円くらいで取れるんです。


しかも謎に免許試験で確か日本語選べます・・・(笑)



んで韓国で5万円で免許とって、それを日本の免許に書き換えかなんか

できるらしくて、そんで日本で車乗れちゃうと。


日本で免許とると30万円くらいするので、

ここで25万円くらい安いわけですね。


だから実はこれもまあ商売に出来ちゃうと言えば出来ちゃう。

ただ免許ってのは日本の警察利権なので

その辺の問題はあるのだろうと思う。


滞在してるときはたとえばメルカリとかで相場調べて

高く日本で売れるものを韓国で買っといて


日本で売るってのもやれば旅行代や諸税など以上は

ペイしちゃいますよね。


だから物って考えようでいくらでも人生を豊かに生きる方法は

あるってことですね。



その脳みそを使うか使わないか、その違いで

人生の満足度は変わるのだと思った次第です。


それではまた!



ゆう







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   【新案件の予告です!】

LINEを使って、たった90日間で
全員を月収300万円達成させるという
とんでもない企画がスタートするそうです。


まだその詳細は明かされていませんが、
何やら【怪しげな予告サイト】が話題になっています。

それがこちらです。

→  http://line-infinity.com/count/line/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


知る人ぞ知る、「塾生600人に”総額50億円”稼がせた教材」

があります。

今回それを無料でもらえるそうです。

【期間限定無料】26万8000円分の有料教材プレゼント
http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■









/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


※このメルマガに返信しても届かないのでご注意ください!

□発行者情報:

ゆう

□連絡用アドレス:omosuomosuclub★yahoo.co.jp
(★をアットマークに変えてくださいね!
メルマガに返信しても届きませんのでご注意ください)

このメルマガをお友達に紹介したい方や

メールアドレス変更はこっちでできるようにしました♪

ttp://cabinet-ex.jp/fx/1
(2016年10月にリンク更新
URL冒頭にh追加して表示できます)



メール法 ttp://p.tl/BRlB
(URL冒頭にh追加して表示できます)



メルマガを通してお互い前に進んでいきましょう!


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_、/_/_/_/_/_/_/_/

解除URLです

メルマガ解除はこちら %cancelurl%
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【韓国ではメガネ一式がなんと5000円前後で買えてしまう、という話】
⇒編集後記で!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   【新案件の予告です!】

LINEを使って、たった90日間で
全員を月収300万円達成させるという
とんでもない企画がスタートするそうです。


まだその詳細は明かされていませんが、
何やら【怪しげな予告サイト】が話題になっています。

それがこちらです。

→  http://line-infinity.com/count/line/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


知る人ぞ知る、「塾生600人に”総額50億円”稼がせた教材」

があります。

今回それを無料でもらえるそうです。

【期間限定無料】26万8000円分の有料教材プレゼント
http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





どうもゆうです!

<<:氏名:>>さん、こんばんは!!



さてさて、私は今韓国にいるわけなんですが

こちらで今日は「南大門市場」ってところに買い物に行ってきました。


それで「韓国って安く買えるな~」と感心したのですが

こちらって、メガネとか一式で5000円前後で買えちゃうんですね。


しかもしっかりしたオシャレ系なやつ。


日本だと一式3万円~4万円するようなものがこれ

5000円で買えるわけなので、すごいと思います。



編集後記で!




さて、それで最近ビジネス系の案件で

結構面白いものが多く出ているのですが


最近セミナー系でセミナーには忙しくて行けないよ・・・

という方もいると思います。


ただ明日始まるこちらの案件は結構面白い、

ビジネス系では結果出せる案件だと私は感じたのだけど

LINEを使った案件です。


それで今回はこちらの案件の予告が

担当者の金城さんからあるのでどうぞごらんくださいね~



↓↓




=========================


【業界がザワつく謎のカウントダウンサイトが登場】


こんにちは、金城です。


突然ですが、LINEってご存知ですよね?

緑のアイコンで、スマホを持っていれば
使っていない人を見たことがないほど
普及しているチャットアプリです。


どうやら、

このLINEを使って、たった90日間で
全員を月収300万円達成させるという
とんでもない企画がスタートするそうです。


まだその詳細は明かされていませんが、
何やら怪しげな予告サイトが話題になっています。

それがこちらです。

→  http://line-infinity.com/count/line/




LINE使ってますか?

私は毎日のように使ってます。


もうLINEが登場して6年くらい経ちますが
もはやメールや電話に変わる通信手段として
完全に浸透していますね。


特に日本はLINE使用率が非常に高い。


現在、日本国内だけでも

6,800万人のユーザーがいるんだそうです。

これは世界トップシェアです。


スマホユーザーの割合を考えると、
これはスマホを持っている人の
ほぼ全てがLINEを使っていることになります。


昔はセミナーとかで人と知り合うと、

・名刺交換
・メールアドレス交換
・電話番号交換
・Facebook交換

がメインでしたが、今は

・LINEID交換

がほとんとになっています。


もうみんながLINEを使っているという前提で
世の中は回っているということです。


また、ネットビジネス業界でも

LINE@ステップツールが話題になりましたね。


多くのアフィリエイターが一気に紹介したから
あなたも一度は耳にしたことがあると思います。


ちなみに、

「LINE」と「LINE@」は別物ですからね。


LINEは、個人間で友人同士で使うもので
基本的に1対1のやり取りになります。

LINE@は、ビジネス用に使うことができて
1対複数人でのやり取りができます。


だから、このLINE@が業界で話題となり
色々なツールが販売されたり配布されたり

業界のVIP達が必死になって
LINE@でリストを集めようとしています。


もちろん私も、LINE@には大注目しています。


それは何故かというと、

“メルマガと比べ圧倒的に優れている発信ツール”

だからです。


正直、昔に比べたら
メルマガは稼ぎにくくなりました。

その理由は“届かないから”です。


最近メルマガは本当に届きにくくて
何をしても迷惑メールフォルダに入ってしまい
そもそも開封すらしてもらえません。

せっかく書いた文章を読んでもらえず
結果的に売上にも繋がりません。


だからメルマガは、全盛期に比べ
かなり稼ぎにくくなっているのです。


しかし、このメルマガをLINE@に置き換えると…


LINE@の到達率は“100%”です。

絶対に届けることができます。


メルマガみたいに迷惑メール入りしたり
そもそも届かないということはありません。

これは情報発信者からしたら
驚異的なメリットですね。


さらに…

LINE@の場合は「開封率」も激高です。


開封率とはつまり、
メッセージをクリックして開封し
中身を読んでもらえる確率です。


LINEがピコンと届くと、
アイコンに「1」と表示されますよね。

人はあの「1」がついているのが嫌で、
どうしても開封してしまいます。


だから結果としてLINE@は

“開封率80%以上”というデータも出てます。


メルマガと比較したら異常な数値ですね。


LINE@は届くし、開封してもらえる。

だから結果として、メルマガ発行者が
LINE@での発信に切り替えるだけで…


売上が5倍以上になるそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから、もしあなたが今後
情報発信ビジネスをしたいなら
LINE@は必須だと言えるでしょう。


ネットビジネスだけじゃなく
飲食店やコーチ・コンサル業などの
個人ビジネスでもLINE@が必須になります。

それくらい、LINE@というのは
発信ツールとして優れているのです。


もちろん、私もLINE@には注目してるし、

業界のVIPと呼ばれる人たちは、
みんなLINE@攻略に夢中になっています。


でもLINE@には1つ問題があって、

まだ登場したばかりのメディアなので
確立されたノウハウが無い、ということです。


LINE@のツールとかは販売されていますが、

要はそれで売上を上げるためのノウハウを
まだ試行錯誤している段階です。


しかし、冒頭でお伝えしたこの予告サイト。

→  http://line-infinity.com/count/line/


この企画の発起人である「S氏」は、

LINEだけで月収3,000万円を稼ぐ

おそらく日本で一番LINEで稼いでいる男です。


このS氏。

おそらく知らない人がほとんどですが
ネット業界では色んな意味で話題になってます。


S氏自身もLINEで稼ぎまくっていて
しかもその仕組みを伝えた仲間80人も
全員がLINEで稼ぐことに成功しています。


そのS氏がLINEノウハウを公開し、さらには

「全員を90日間で月収300万円稼がせる」

というとんでもないことを言い出したので、
これはチェックしておくべきだと思いますよ。


まだこの企画に参加することはできず、
こちらのページのカウントダウンが
「0」になったら参加できるようになります。

→  http://line-infinity.com/count/line/



そのときは、またここから連絡しますね。


では。




金城


====================

以上です!


ちなみにこのLINEを使った稼ぎ方ですが

今、年収として3000万円~2億円くらいの起業家の間で

まあ流行しております。


私ゆうなんかは今は投資とビジネスで十分稼げてしまってるのですが

ただもし今全く私がゼロの状態で

社畜状態だったとしたら


やはりLINEのビジネスと転売組み合わせて

ある程度月収200万円前後作れるようにして、


そんで投資の元本増やしていってFXと株あわせていく

というやり方をとると思いますよね。


それで今からビジネスで成り上がりたい!っていう若い人は

昔はメールマガジンだったんだけど


今だとLINEからやるといいと思います。


それで明日このLINEを使った効率的な合理的な稼ぎ方

ってのを教えてくれるそうなのでお楽しみに~


たぶんまじめにやる人とやらない人でやっぱり差はでるところなんですが

ちゃんと1日1時間とか2時間取れる人なら

結果だせるのがLINEですから


こちらのサイトで予告されていますのでぜひ見てみてくださいね~




→  http://line-infinity.com/count/line/











============編集後記============

さてさて、私は今韓国にいるわけなんですが

結構私は韓国滞在歴は長いほうなんですが、


それでも「え、こんなに安いの!おとく!」

と驚くことが本当に多いです。


食事が韓国は安くて野菜もいっぱい食べられて

う○こいっぱいで出てデトックスになって健康ですよ~

こっちの在韓日本人は便秘知らずの人が多いです、


っていう話は前に書いたのですが



実はあの話を書いた後、やはり体重がですね、私も

10日くらいで1キロくらい減るんですよ。


デトックスって大事です。


それで食事だけではなくて、韓国が安いのがやはり

衣食住なんだけど、


衣類なんかも安いですよね。これは市場ってのが

ありまして、


ソウルだと東大門市場ってところが有名なんだけど

これ冬服とかの衣類に関しては日本の5分の1前後で

売られているところもありますね。


素材がかなり温かい生地使っていて、そんでもって

デザインも日本の丸井とかにあるようなブランド物に負けないような

そういうデザインのものが最近多く出てきていますから


たとえば韓国で服買って、日本で売る、ってのはこれ

ビジネスとして成り立つんですね。



それで・・・「あ、こんなものまで安かったか!」

と今日驚いたのがあって


それがメガネなんです。


私は普段コンタクト使いなんですが

もう昔からジョンソン&ジョンソンのワンデーアキュビュー

ってのを使っているわけです。


これはボクシングするときも本当はいけないんだけど

使っていたのだけど、まあなかなか取れないから優秀なコンタクト。

ちなみにこのジョンソン&ジョンソンってのは米国株では

高配当株として知られていますね。



あとは

日本の地方にいて、遠くばかり見てたからだと思うけど

なんか視力があがってきて裸眼でも

生活できるようになってきたのです。


(アフリカ人の視力良い理由は遠くいつも見てるからだろうな、と。)



ただこうやってメルマガ書いたりするときとか、

あとはコンタクトって連続装用はよくないんで、


気分的にメガネで出てみたいというときは

メガネ使うときもあるんですね。


ちなみに韓国ではメガネかけてる男性が多くて、

メガネかけてると日本人と分からなかったりします。



だから現地に溶け込むためにメガネかける日本人男性は

結構いまして、私も同じくコンタクトじゃなくてあえて

韓国にいるときはその日の気分もあって

流行してるメガネにしてみたり、とかするんですね。




んで、メガネをこの前久しぶりに日本で買ったのだけど

3万5000円くらいするメガネ買ったんだけど


なんか1ヶ月くらいでぶっこわれたんですよ。

私の使い方が悪かったのかな・・とも思ったのですがすぐ

壊れちゃった。


んでネットで韓国のメガネは安いって言うのを見たので

今日株式の相場3時に終わって、その後

南大門市場(ナンデムンシジャン)に買い物に行ったわけです。


んでまあこの南大門市場ってのがよくて、まあ

屋台がいっぱいなんですね~


すごい活気です。


さっき写真とりました。



(写真)南大門市場の様子 めっちゃ活気あるんです
http://fxgod.net/gazou/picture……ndemn1.JPG


とにかく色々な「物」が激安で売ってる市場ですね。


(写真)これは小物屋さん。
http://fxgod.net/gazou/picture……ndemn2.JPG



それでメガネ屋があったので今日行って見たのです。



こういうメガネ屋がやたらたくさん南大門市場~ミョンドン

あたりにはあるんですよね。



(写真)メガネ屋さん(韓国の個人商店ですね。)
http://fxgod.net/gazou/picture……ndemn3.JPG


んで、結構私としてはオシャレ的にメガネも使いたいってのが

あって、やはりデザインがよくて、なおかつ壊れずらくて、

そんで安く、早く作れるめがねが良いと思って


今日行ってきたんだけど、


まあ驚いたのがまさにデザインが良くて、なおかつ壊れずらくて

安く早く作れるめがねってのが売ってたわけなんです。


今まさにそのメガネをかけてみてメルマガ書いてみてるんだけど

まあクリアなんです、見え方も。


んで驚いたのが韓国のメガネってちょっといいやつだと

こう折れないメガネですよね、


なんかビヨーンってフレームの折れやすいところが

曲がる素材使ってるめがねが最近流行してるらしくて


んで、これが壊れないんだと。韓国人の友人が言ってるわけです。

日本でも最近ちょっとだけそういうのがあると思う。


だからそれをお願いして、そんでフレームとかも色々な

デザインある中から選んで、デザインは私が好きな歌手で

ソンシギョンって歌手がいて、彼がかけてるような

インテリっぽいやつがいいと思ってそういうデザイン選んで


メガネ買って見たのだけど


この値段がすごくて驚いたのだけど

「5000円前後」なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


安い!


んで、メガネもランクがあるみたいで


5000円~1万円くらいのがあるんだけど

私が気に入ったやつは値段聞いたら


なんかフレームがビヨーンって伸びるやつでちょっとデザインが

入っていたやつでちょっといいやつだったんですが


それでも6800円くらいなんですよ。

今のレートで言うと。



「超安いね!」ってことで即決で買ったわけです。


(ちなみに、普通の韓国の学生がかけてるような

メガネだと全部込みで4000円で買えます。)



それでこのメガネを作る「スピード」ってのがすごくて

日本の場合視力検査やったり、色々やって、


そんでメガネ屋さんが作成して、、そんで

1週間とかでメガネが出来るわけですよ。



が、韓国のメガネ屋さんって面白くて

「いつメガネできるんですか?」

とか聞いたら


「はい、15分後にできますよ」


とか言うわけですよ。


「15分でメガネ作れちゃうの?おい、おっさん大丈夫か?」

と言う感じですが


これは何かメガネ持って行ったらなんか機械に通して

同じ度数で作ってくれるんで、


それでもう15分でメガネできるわけです。


「超はやい・・・」と私は驚いた。


それでとりあえず支払いして、自分が持ってるぶっこわれた

メガネと同じ度数でお願いしたのだけど


そしたら「15分後に出来るからその辺で

遊んできて、終わったら取りに来てください~」とか


おじちゃんに言われて、


それで店を出まして、それで南大門市場をうろつくわけです。


んで、こういう屋台がありますので、ここで

饅頭とか肉食ってたんですけど


(写真)韓国の屋台。ポジャンマチャンっていう。
おいしいんですね~

http://fxgod.net/gazou/picture……ndemn4.JPG



それで食べ終わってぶらぶらしてメガネ屋にメガネ取りにいったんです。


したら、


「はいメガネできたよ~」ってまだ20分しか経っていないのに

メガネ出してきて


これがまあ、すごい良いんですよ。


とりあえず「軽い軽量化したメガネ」と聞いていたのだけど

めちゃくちゃ軽いんです。つけてるの分からないくらい?軽い。



そんで私が欲しかったのが丈夫な動き回ったり

一日のうちに何度も取り外しても

ぶっこわれないメガネだったんですけど


まさにフレームが「ビヨーン」と伸びるやつでこれは

たぶん壊れないんです。


日本で買った3万5000円のメ○ネ○ーパーさんで買った

メガネは私が粗暴な性格なため

1ヶ月で壊れちゃったのだけど。


この6800円くらいのメガネはたぶん壊れない。


んでデザインもまあ結構しっかりしてるわけです。

それでメガネ受け取っておじさんに

「ありがとう!このメガネ長く使いますよ!」なんて


言って帰ったわけです。


んでおじさんに「韓国のメガネってすさまじく安いですね~

おじさん、この値段やばいよ!」


なんて言ってたらおじさんが笑いながら


「その壊れためがねいくらだったの?」って言ってきたわけです。


私は壊れためがねも2つ持っていて、1つ修理に出しに行ってたのだけど

これはメガネ新しく買ったらおじさんが気前良く

無料で直してくれたんです。


んでそのうちひとつで修理してもらったのが

3万5000円のほうじゃなくて

5万円以上するメガネだったので

「はい、5万円ですよ、日本で~」

とか言ったら


「ひえ~それが5万円??」って驚いていました。


まあこの質のクヲリティのメガネが6800円くらいで

売られるのが市場価格になってるから


このぶっ壊れやすい日本の普通のメガネが5万円は驚くだろうな~と

思いましたが


韓国はメガネ人口が結構多いので、このメガネの市場価格が

どんどん競争で下がっていて、もう


5000円もしないで買えたりしてしまうわけです。



しかも驚くのが「作るまで早い!」ってのがこれ、驚いた。


日本だと1週間以上かかったりもするのに、15分ですから。


だから韓国のメガネを日本で売るってのもこれ商売として

成り立っちゃいますよね。

(まあたぶん関税とかの話もクリアする必要がありますけど)


私がだから今全くゼロの状態だったら

転売してLINEしてビジネスで投資金作るって書いたけど


これにプラスして韓国でやたら安く手に入るものって

無数にあるので、



そしてその品質はどうも偏見なしで見てみると

クヲリティも日本より高いものも多くなってきてるんです。


安かろう悪かろうという世界でもなくなってきています。

安くてクヲリティが実は結構よいものが増えてる。


あ、ちなみに韓国で安いもので驚くのが

IPHONE7が2万円で売ってたりします。


私はIPHONEをこの前11万円でアップルストアで

日本で買ったけど


「日本人の俺多国籍企業にぼられてるわ・・・」とこの前韓国で気づいた。


ただこれは外国人が転売できないように、

韓国人だけしか買えない様になってるって聞いた。


たぶんサムソンと対抗するためにアップルも韓国市場では

戦い方を変えてるのだろう。ちなみにサムソンのスマフォは

2万円とか1万円台ですから、こっちの人にとっては

スマフォは数ヶ月に一回買い換えるもの、なんだろうとも思います。



だから結構韓国で安く買えて、日本の市場価格だと

もっと高くつくものってかなり多いんですね。



まあそういう転売でも何でもビジネスチャンスがあって

そこに時間注ぐかどうかはその人次第でもあるのだけど


海外にいるととにかく色々なビジネスチャンスが

雪崩のようにすごい勢いで存在するってきづけるから 


これが面白いですよね。


もちろん、カフェの値段とかスターバックスのコーヒーの値段とか

その辺は日本と一緒なんだけど


「え??この値段で買えちゃうの?」


っていうものが本当に多いと感じます。



ちなみに私の彼女がメルカリで転売ってのもやっていて

これよく韓国で売ってて日本のメルカリでいくらか?


ってのを調べてるけど韓国で400円で売られてるようなものに

日本で2000円、3000円の価格がついてたり・・・


ってのが結構あるんですね。


こういうの知ってる人で転売スキルあれば

タダ以上の価格で韓国旅行は出来ちゃう

というのがこれ実はビジネスの知識ある人の

世界ですね。



だからなんとも色々な刺激があって、発見があって

面白いと思いました。


なのでもし<<:氏名:>>さんやご家族でメガネ欲しがってる方が

いらっしゃったら


韓国のミョンドンとか


(写真)これ韓国のミョンドン、南大門市場から歩いて10分くらい
http://fxgod.net/gazou/picture……ndemn5.JPG



あとは私が書いた南大門市場とかにいって

メガネ屋さんに行ってみると喜ばれると思います。


結構メガネのデザインも豊富にあって、あとフレームも

壊れづらいやつ使い出してるので


「このメガネでこの値段なの!!」っていう感動はありますね。


ちなみにその人が行かないでもその人のメガネだけ

持って行けば度数そのまんまで なんか機械通して

度数とか調べてそのメガネと同じ度数で作ってくれるので、


便利だと思います。


こういうの知ってると色々生活必需品のコストを

海外旅行しながら、楽しみながら落とせますから、


やっぱり知識って大事だな~って思います。



とりあえずメガネがここまで安く、そして一瞬で

超スピードで完成するのに驚きました。


国が違うとメガネの常識も違うようです。


よく日本に観光にきてる韓国人がメガネかけまくってる

理由が良く分かりますね。


それではまた!



ゆう





PS・・・ちなみに韓国で安いものってたくさんあるのだけど

最近実は一部知られてるのが


韓国では免許証って5万円くらいで取れるんです。


しかも謎に免許試験で確か日本語選べます・・・(笑)



んで韓国で5万円で免許とって、それを日本の免許に書き換えかなんか

できるらしくて、そんで日本で車乗れちゃうと。


日本で免許とると30万円くらいするので、

ここで25万円くらい安いわけですね。


だから実はこれもまあ商売に出来ちゃうと言えば出来ちゃう。

ただ免許ってのは日本の警察利権なので

その辺の問題はあるのだろうと思う。


滞在してるときはたとえばメルカリとかで相場調べて

高く日本で売れるものを韓国で買っといて


日本で売るってのもやれば旅行代や諸税など以上は

ペイしちゃいますよね。


だから物って考えようでいくらでも人生を豊かに生きる方法は

あるってことですね。



その脳みそを使うか使わないか、その違いで

人生の満足度は変わるのだと思った次第です。


それではまた!



ゆう







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   【新案件の予告です!】

LINEを使って、たった90日間で
全員を月収300万円達成させるという
とんでもない企画がスタートするそうです。


まだその詳細は明かされていませんが、
何やら【怪しげな予告サイト】が話題になっています。

それがこちらです。

→  http://line-infinity.com/count/line/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


知る人ぞ知る、「塾生600人に”総額50億円”稼がせた教材」

があります。

今回それを無料でもらえるそうです。

【期間限定無料】26万8000円分の有料教材プレゼント
http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/1/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■












«  【韓国ではメガネ一式がなんと5000円前後で買えてしまう、という話】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください