無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【副島隆彦先生の「森友学園問題の本質」に関する最新言論を見る!】

2017 4月 04 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

【副島隆彦先生の「森友学園問題の本質」に関する最新言論を見る!】
⇒編集後記で


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【2017年4月の”超”注目無料案件!】

ゆうです。ついになんと今回、

【先着500名まで】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ガチで稼げる30万円の内容
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒なんと無料(0円)」で提供することになりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516


(※ちなみに今回提供してる方々がいわゆる億万長者さんです。

だから太っ腹にマジに

「アマゾンギフト券1000円をあなたが行動できるように
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全員に無料プレゼント」というのもついてます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

内容として私ゆうが元派遣から

韓国とかマレーシアでで自由に暮らしせるようになるまで

学んでいた師匠さんが提供してるものなので


「本物」になります。しかしサポートなどの人的資源がかかってまして

無料でのサポートできる人数に限界があるため、


その関係で「限定で先着500名」までとしておりますので

やる気のある方はお早めにごらんください~

⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




どうもゆうです!


こんにちは!!



さてさて、前号にて、

【元本20万円で投資暦2年の投資家と
元本2000万円の投資暦半年の投資家は どちらが「強い」か?】

という号を流しました。


こちらまあみんなうっすら気づいてる事実だと思うのですが

やはり元本を大きくしていく、これは大事なことですね。


ちなみにFXでも「最初に20万円」とかそういう人って多いのだけど

実は資金管理で大事なことってのが

最初に20万円でもサラリーマンの人なら節約して

その分を1ヵ月ごとに口座に5万円づつ入金して

積み立てていくというやり方があるんですね。


これだと年間60万円積み立てれて、毎月の月利5%に

複利掛けられるんですね。


ここで月利5%~10%でもプラスになっていればやはり資金は

コツコツと時間のレバレッジかかって増えていくんです。


だからコツコツが最強だ、ということなんですね。

私たち一般人は森友学園で話題になっている籠池さんや

安倍さんのように国有地払い下げスキームで一気に何億円と

もらえるわけではありませんので

やはりそういう感じで資産を増やしていくことが大事だと思います。


宝くじ1億円をあてて億万長者になるよりも

コツコツ複利使って資産増やして億作るのが

実は一番近道ですよね~



さて、それで私が学んでいる政治経済の先生として

副島隆彦先生がいます。


副島先生が最近森友学園問題について新しい書き込みを

されていました。

見てみましょう!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  ちゃんと商売として取り組んで、

 月30万円~100万円前後の

ネット収入を得たい人にはおススメです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで今日なのですが投資系ではなくビジネス系ではあるのだけど

「めちゃくちゃ」あなたにおススメしたい案件が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月の新案件として登場しました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ずばり・・・こちらの案件ですが



「ガチで稼げる30万円の内容⇒無料(0円)」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で提供することになりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これ、私ゆうの超おススメです。

LPの文章も見てほしいんだけど「きれいごと抜き」で書いてます。


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516



いや~もうすごい案件が登場しました。


ちなみにこの案件をプロデゥースしているのが私の師匠さんなんですが

私ゆうって今でこそ 韓国で大学路(テハンノ)散歩しました~


とかやってるんですけど、

数年前はもともと今でいう「派遣社員」だったわけですね。


これアルバイトもやっていたし、契約社員もやっていたし


私の場合早稲田ではあったけど変人だったので

就職活動しなかったので


もう色々な仕事10個以上やってたわけです。


その途中でネット上で知って実際会ったのが私の師匠さんだったのだけど

その師匠さんのすごいのが

「1億円稼ぐ仲間を10人作るという哲学」

を持ってる人なんですね。


その後私も相当色々な分野勉強して

その後私ゆうもその10人の中には入れたと思うんだけど


それで実はこの前日本にいるときに、

お礼もかねて師匠さんにありがとうということで挨拶がてら

食事したんですよ。


そこで実は色々聞いた話があって

その師匠さんの持ってる案件の中で


「塾生がめちゃくちゃ稼ぎまくってる案件」の話を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
教えてもらったのですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはまあもうお互い長い関係だから嘘はない本当の会話なんだけど

そこで本当に塾生さんが相当結果出していると。



それで今の業界のあり方として、このインフォの業界も世間には

認知されているけど未だ「怪しい業界」だと思うのですよね。


ここで「本物」をぶつけたい、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という思いも色々聞きまして、

それで私もこの案件ずっと待っていたのだけど


ようやく今日リリースされることになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてずばり、誰もやっていない、まさに


「他とのクヲリティ(質)の差を見せてやるぜ」くらいの感じでして、


なんと今回通常30万円で提供している塾の内容を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「無料=0円」で提供してやるぜ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで勝負に出ております。




⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516





これはあなたが

もし「自分で稼ぐ」に本気で取り組めるのであれば


私は「絶対稼げる」という単語はやはりその人が実践するかどうか、

という部分、その取り組む人のまじめさの問題もあるから

極力使わないのだけど


ただ「しっかり取り組める人」に関しては
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「結果に出せる確率が非常に高い」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と判断しているので


ぜひ希少価値が高いものなんで見てみてください!





⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


驚愕(きょうがく)のプレゼントを用意してます


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それで今回の内容、実は結構

「やばくて」


実は参加者には以下のプレゼントがなんと

これまた「無料で」提供されます。



ずばりその内容、以下に掲載しますが、

これ、今回参加者には通常30万円とかかかる内容なんだけど

「無料で」提供することになりました。


ぜひ見てみてください。





=====【特典詳細】=====


■ノウハウ動画(全13回)15時間27分42秒
 
1年をかけて人数限定で開催していた
マル秘セミナー動画を公開致します。

・どんな商品を仕入れていいのか?
・商品の値付をいくらで定めればいいのか?

など、狙い目商品、
オススメ情報を持て余すことなく、
お話している動画になります。



■Amazonと提携したツール”AMAX(アマックス)”

このツールは、
仕入れた店舗をマッピングすることができ、
どこで仕入れたのか?を管理できるツールになります。

時間や手間がかかっていた在庫管理が、
出品・在庫管理シートも
ツール内で履歴として残っているので、
いつどこにいてもすぐ確認でき、
シートに記載する際にも簡単に記載することができます。

さらに!
家に帰ってから商品を確認して出品するのが主流ですが、
このツールは店舗(仕入先)から簡単出品することが出来ます。

お客様によりわかりやすくイメージしてもらうために
ツールのマニュアル動画も用意しております。



■光速で在庫を回転させる在庫管理術マニュアル

失敗している方、
挫折してしまう方の多くは、
在庫を抱えてしまっているのです。

在庫管理シートをまとめることが出来ず、
どれがどれなのか?理解できていない方のために
在庫管理をスムーズに
そしてシンプルにさせるマニュアルをお渡し致します。

こちらもマニュアル動画をお渡しします。



■問い合わせ無制限の完全無料サポート

・ノウハウ動画
・ツール
・在庫管理マニュアル

などをお渡しして、
わからないことは問い合わせ無制限で
サポートをさせて頂きます。

基本的には、
LINEを使ってサポートをしていきます。


■利益確定ワーク会

より近い距離で、
お客様の悩みや不安をお聞きし、
その場で即決して頂くワーク会を行います。

一緒に手を動かして、
稼げる商品・儲かる商品を見つけて頂きます。

利益確定ワーク会となっていますので、
商品が見つからないということは、100%ありません。


■仕入れ資金1,000円支給

ワーク会で見つけ出した
商品を仕入れないと始まりませんので、

Amazonギフト券1,000円を支給し、
仕入れ資金にして頂きたいと思っています。


========================


以上です!



なんと、これを今回無料にしております。

めっちゃすごくないですか?


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516



それで今回ですが先月あたりからちょっと開始してる

「無料塾」の内容になるわけですが


実はこの「無料塾」ですが


めちゃくちゃ好評なんですね。


それは当たり前で通常プロダクトローンチと言うのだけど

メールアドレス登録して、そんで動画が流れてきて、

4本~5本の動画があって、その後30万円くらいの塾がセールス

されるっていうのが今の業界のベーシックな流れになっております。



が、その通常セールスされる内容の30万円相当の塾を無料で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
提供する、ってことをやっておりますから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ当たり前ですがすさまじい人気なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(やる気や野心がある人には特に。)



だから実は私もこの無料塾ってのがこれからの業界の

スタンダードになりつつある、って見ていて



それで先月もこの無料塾やっていたのだけど

まあすごい人気で


公開期間を数週間取っていたのだけどもう満員御礼で

どれも数日で満員御礼で終了、になってしまったのですよね。


だからここで「ゆうさん、すみません、メルマガの掲載もう

満員なんでストップしてください」とか言われるんですけど



今回も内容が内容なので

かなり早くクローズされるかもしれませんので


一応【先着500名まで】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ガチで稼げる30万円の内容
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒なんと無料(0円)」で提供
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という内容なので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お早めにあなたのためにもチェックしてみてください!




⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516








=============編集後記=============


さてさて、森友学園問題がこれ日本で報道されてはおりますが

やはり副島先生が以前書き込まれたように誰も逮捕されておりませんね。


大きくは構図として為政者が

逃げ切る構造が作られていると見られます。



さて、それで前回副島先生が「森友学園問題では誰も逮捕されない」

という話を書いていたわけですが


ここでさらに副島先生が書かれていました。

世の中には厳しい現実というのがあるわけで

それを直視できるかどうか?てのが私は重要だと思うのだけど


それを直視できる人、出来ない人で、どうも分かれる。


見てみましょう。


まず文章は会員さんからの一通のメールから始まります。

そこから副島先生の考え方が述べられていて

やはり私はこの副島先生の達観された見方というのを

多くの人が身につけないといつまでたっても


人々はだまされる、と思います。




======================

森友事件での、今だから、の私からの説明。

投稿者:副島隆彦

投稿日:2017-04-03 12:14:17

副島隆彦です。 以下の 会員とのやりとりは、3月24日のものです。

 私が、ここの 重たい掲示板に、

 4857番 2017-03-24
  森友事件は終わった。誰も捕まらない。安倍政権が倒れて、昭恵と逃げる、  だけのことだ。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/view/4857


と書いたことへの 即座の会員からの 反論がありました。

もっともだ、と思いますので、その日のうちに、


私が釈明、説明をした返事メールも合わせて載せます。

(転載貼り付け始め)

Subject: 副島先生の最新記事について
Date: Fri, 24 Mar 2017 11:27:09 +0900
From: *************

先生の今回の重たい掲示板の論文 は疑問です。
 勿論、私は、籠池さんを英雄扱いする気はない。

ですが所詮(しょせん)世の中は変わらない、

騒ぐのは馬鹿みたいだという話は、おかしい。


 それなら先生の普段の素晴らしい言論・活動だって、

副島がいくら吠えても世の中は変わらないよ、やらせだよ 

と言われますよ。 それを言っちゃおしまいではないですか。


例え自分が少数派でも、己れの信念が

世の大半の人に伝わらなくとも、真実を暴き続ける。


それが副島先生の真骨頂です。


 安倍が総理の座を退くだけでも痛快な事です。

その後、また自民党の似たようなレベルの人間が

後釜につくとしてもです。    


会員番号5555 匿名希望

2017年3月24日 
会員番号5555 匿名希望 さまへ

副島隆彦から

 メールをありがとうございます。私は、あなたと全く同じ考えです。 

安倍晋三を首相の座から引き釣り降ろすことも大変、重要なことです。



 ですが、私は、安倍晋三と昭恵が、そして、

官僚たちも誰一人として、捕まることなく、


2ヶ月後に内閣が倒れるだけで、

誰も(あの籠池さえ)警察に捕まることもなく、

上手に逃げ切って、・・・そしてまた、次の自民党の政権が出来る。


その様子をじっと見ている 自分が、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分にがっかりするのが手の取るように予測できました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 わいわい騒いで、一国の政治事件として皆が、

話題にして権力者たちがやっていることへの 


不満と 怒りを、ブツブツと周囲に表すことが出来て、

気分はいい。


しかし、私は、そのあとの幻滅のことを考えて、

ああ、また あいつらに騙されてしまった。まんまと策にはまったな、

と自分で自分に思うことを、私は警戒しました。


だから、あのように、冷や水を、皆に浴びせるような

書き方をしたのです。



 私は、あの自分の文で、あらかじめ、あいつらは、

次はこのように動き、そのあとは、このように居直り、

国民をだまくらかして、上手に逃げ切るだろう。


そして今のままの支配を続けると、に 冷酷に予測して、

今のうちに書いておくべきだと思いました。



 そうすると、どうしても、ああいういやな書き方になります。

それでも、私のあの文も、長い目で見たら副島隆彦らしい、

先の先を読んでいる、予言者型の文だという

評価と判断をいただける、と思います。



 しばらくは今の議論の盛り上がりを見ていてください。


そして、そのあと、あれ、こんな風に

おかしく捻じ曲げられてゆくものなのか、とあなたも気づくでしょう。 


しばらくじっと見ていてください。 副島隆彦拝


(転載貼り付け終わり)

副島隆彦です。 私が、3月24日にここに書いた、

「森友事件は終わった」と、冒頭で書いたことが、

おそくら多くの読者に誤解を生んだようだ。



 私の真意は、その次の文である、

「誰も捕まらない」すなわち、警察が、全く動こうとしない。


これだけ証拠が出て、これだけ騒がれているのに、警察が、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全く犯罪として捜査しようとしない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


籠池泰典さえも捕まえて、犯罪の容疑者として取り調べをしない。


私が、あの文で書いたのは、権力者たちが、

一番、怖いのは、警察に捕まって、牢屋(拘置所、そして刑務所)に

入れられることだ。 



これだけは、普通の人もそうだが、本当に厭(いや)なのだ。 


政権を放り投げて、内閣を添い辞職して、

さっさと首相の座から下りることを、安倍晋三は、もう覚悟している。

さっさと逃げたいのだ。



もう丸4年半も(5年目だ)首相をやったので、十分だ。

さっさと逃げたい。自分は、森友事件の発覚で、ドツボった、

と十分自覚している。



だから、政権が倒れるのとは覚悟している。

ところが、そのあと警察の捜査が始まって、自分の身柄が、

警察に押さえられること、が、一番、とにかく何よりもコワイのだ。


そのことは、韓国の大統領を無理やり引き釣り下ろされたあと、

警察に捕まって、一昨日、拘置所に入れられた、

朴槿恵(パククネ)女史を、見ていれば、よく分かることだ。 



それにしても、韓国も、本当に厭になるぐらいの、劣等国家だ。 

 あんなに真面目な女性を、寄って集って、

苛(いじ)めて何をやっているのか。愚か者たちの国だ。 


日本の、韓国と同じぐらい、情けない国だ。


(ゆう追記:この件については私も色々自分で韓国にいるから

調べてるけど副島先生の意見がよく分かる。

韓国の私と同世代の、20代とか30代の人たちがきっと

マスコミにだまされてると思った。韓国の最貧国時代を生きていた

韓国の立派なじいさん、ばあさんたちだけが

韓国内で馬鹿にされながらも孤軍奮闘してる。

後半で書きます)




 身柄を取られること、拘束されることを、

英語で、incarceration インカーサーレイション 

「身柄拘束」という。難しい単語だ。刑事法の専門用語だ。


この incarcerate インカーサーレイト 

= immprison インプリズン だけは、


権力者たちだからこそ、最も、忌まわしいことで、

どうしても避けたいことだ。だから、

安倍晋三と昭恵も、 政権を去ったあとになって、

この 身体拘束、捕まることが、何よりも怖れることなのだ。


これを避けるために、自民党の親分衆(大酋長の 族長会議)と、

綿密に相談して、自分が、うまく逃げ切れるようにと、

あれこれ策を練っているのだ。


 「大きなお金が動いたことの証拠さえ表に出なければ、

大丈夫だ」という、今も、薄氷を踏む思いで、生きているだろう。 


その分、横柄(おうへい)で、不貞不貞しい感じが表面に出て、

もう、隠しようもなくなるが、もう、

そんなことは構(かま)っていられない。



 籠池の夫婦は、 3月21日の、森本幼稚園の、卒園式で、

オバハン(諄子、じゅんこ、副園長)が、


「園長は、明日からブタ箱に行きます」と言ったら、籠池が、


 「オレじゃない、安倍だ。安倍晋三が、ブタ箱に入るんだ」

と言ったらしい。 


このブタ箱入り、が、まさしく、実感を伴った、

incarceration インカーサーレイションだ。


もっと面白(おもしろ)いのは、卒園式に来ていた、

園児たちが、母親に、

「ねえ、ブタ箱ってなーに」と聞いたと言うのだ。


 籠池が、3月23日の国会証言のときに、一瞬、

にやりと笑いながら、「事実は小説よりも奇なり」と吐いたことだ。



私は、そのときのこいつの表情をテレビで、じっと見ていた。 


本当に、「事実(真実)は、小説(でっちあげた、別のストーリー)

よりも奇なり」なのだ。 


私たちは、もっと深く、深く、真実を追い求めて、

自分の脳を使わないといけない。  



探偵の、金田一耕助(きんだいちこうすけ)が、

「現場に行って、現場を百度踏む」ということの重要性から

学ばなければいけない。 


私たちの知能は、低いのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なかなか、真実にまで、到達出来ないように、劣悪に、いろいろと 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
洗脳されてるのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 施工業者の、藤原工業や、三栄建設、中道組(なかみちぐみ)などの、

業者談合を、堂々と、近畿財務局の建物に中で、

頻繁に行っていた。


彼らの会社に一斉捜索を行えば、いくらでも、

「書類の書き変え、偽造」の証拠は見つかる。

建設会社の社員たちを取り調べれば、


「首相と財務官僚たちの金融犯罪(汚職)」の証拠はたくさん出てくる。

それを全くやろうとしない。警察は全く動こうとしない。


このことへの、私、副島隆彦の そういうことか、

という重大な気づきがあった。


近畿財務局 や、国交省の航空局への捜査も何もない。


「手品師たちの手の動きのおかしさ。そして、本当の、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
反対側の手の動き」の方へと、皆の、発見の目を向ける。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このことが重要なのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 あの談合の場へ、籠池自身も呼びつけられて、

「大きなお金の動かし方」を、目の前で見ている。


籠池は、そのことを、国会証言で、上手に回避して、大きなウソついた。

このとき、私は、


「この男は、すでに、自民党の安倍たちとグルだな。手を結んだな」と、

私、副島隆彦だけは、鋭く、ピンときた。

だから、あのように書いた。


 私が、あそこであのように書いたことは、実は、日本の国論に、

じわりと影響を与えている。


 日本の反権力、反体制の 言論人、知識人、

そして新聞記者のような連中も読んでいて、それで、「ハッ」と気づいて、


「籠池は、やっぱり、相当なワルなのだ 」と思い直した。


 犯罪者たちが、国会という場で、安倍晋三(こいつは、籠池証言の日には、

上手に外遊していた)と、財務省の官僚どもが、

悠然とやっていたことを、私、副島隆彦は、怒りと元に、


あの自分の文で精密に描き出した。


 私が書いたことの重大性を分かる人は、分かってくれたろう。 


籠池が、合計21億円(あるいは23・5億円)で、

タダで国有地と小学校を建てて貰って、

そっくり自分の財産に出来る寸前だったこと。


そして、それ以外に、8億円ぐらいの裏金が動いている。


 いろいろの名目で、多くの役所から、政府あるいは、

大阪府やら文科省からの補助金、として出ていて、

それらを上手に小学校の建築費の中から、


「上手に現金で抜いて」、安倍晋三が、まずその半分の、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4億円を、“山賊分(さんぞくわ)け”で、現金で取り、残りを、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
迫田英典(さこだひでのり)国税庁長官たち数人が、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも現金で、分け合ったのだ。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 その細かい計算は、建設会社(土建屋)の連中が、やるのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それが彼らの仕事なのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年がら年中、彼らは、こういう政府、役所、政治家、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高級役人(官僚)がらみの裏帳簿作成 と、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
違法な 帳簿操作 をやっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、政府の資金(国民の税金だ)を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分たちの懐(ふところ)入れている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 その中から、たった一件、「あ、この件がバレたか」

(この他に、愛媛県の家計学園事件。36億円)と、なって、


「急いで水漏れを防げ」という態度に出ていることが

イヤと言うほど分かった。


 私は、このことを、ありのままに、これが、

この国の権力者どもの、やり口、やり方の、一番、

ありふれた現に行われている、愚劣なる腐敗の限りの、


支配者どものやり方なのだ、と、絶望感を込めて、書いた。


 それが、どうも、この私の文の読み手たちに、

十分に伝わらなかったようだ。


わずかの、「100万円の、籠池への祝いのカネの寄付金」という 

小さなお金の話に上手にすり替えて、あるいはすり替えられて、

まんまと日本国民をだました。


 この自民党とヨゴレ官僚どもの、手品(てじな)の、手法を、

私、副島隆彦だけは、あの23日の籠池証言の最中(さなか)に

鋭く見抜いたので、そのことを書いた。


 手品師が、右手を高々と持ち上げて、

100万円の札束を見せびらかしている間に、


左手のポケットのあたりが動いて、安倍晋三に4億円がゆき、

官僚たちが、あとの3.5億円を「現金で」分け合ったのだ。 


この手品 (sleight of hand スライト・オブ・ハンド)を、

私たちは気づいて、優れた頭脳で、さっと見抜くべきだと、


私は、あの時、あそこに書いたのだ。


 4億円とか8億円とかの大きなカネの話になると、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
普通の人たち(お庶民)は、実感で分からなくなる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピンと来ない。 そこが、権力者たちの大衆操作の手口だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 あの、昭恵が持って行って「主人からです」と

籠池に「人払いしてから」渡した100万円の寄付金 

というのは、内閣官房機密費(ないかくかんぼうきみつひ)から、


領収書なし、で、持ち出されたお金だ。


安倍晋三が、昭恵に、

「明日、これを持てゆきなさい。

(立派な愛国教育をやっている)籠池さんに渡しなさい」と、渡したものだ。


昭恵の女官(秘書官)の谷さえこが、全部の準備はしただろうが。


この内閣官房機密費の出入を管理している、

菅義偉(すがよしひで)官房長官も、この事実を、よくよく、よーく、

よーく、腹の底から知っている。


 だから、あとは、「証拠はあるの? 証拠(書証、しょしょう)がないのなら、

それなら、有罪にはならない。首相以下、全員、逃げ切れるよね」 


「籠池も、大きなお金の動きのことは、上手にトボけて、隠したね。

あいつうまくやったよ」となった。


だから彼らは、今も居直りに、居直って、

馬鹿でヨゴレのメディア(テレビ、新聞)も、

「安倍内閣への支持率は、60%もある」と安倍を援護している。


ヨゴレまくっていても、それだからこそ、

自分たちは日本の権力者、支配者の共同体なのだ、という、

悪辣(あくらつ)な構えだ。 


 私、副島隆彦は、あの23日の籠池泰典(かごいけやすのり)の

国会喚問での証人としての証言の後、ものすごく不愉快だった。


だから、上記の文

「 森友事件は終わった。誰も捕まらない。安倍政権が倒れて、

昭恵と逃げる、だけのことだ。」を、急いで、

重たい掲示板に、渾身の怒りを込めて、長文で書いた。


 私が、冒頭で、「森友事件は終わった」と書いたことが、

誤解を生んだようだ。


「え、副島隆彦は、もう、事件の幕引き、

収拾をしている自民党と官僚たちの味方なの?」という 

誤解をする人が多く出たようだ。


(ゆう追記:私がこの副島先生の文章を扱うときもその反応を実は

予測していました。


が、日本語の長文読解力がある人は真意が理解できるはずだ、

と思って扱ったんだけど

やはり案の定、そういう反応が出てきたわけですよ。


ここで日本の教育が考えさせない教育になっている、という

大きな問題を私は考えます。

そしてその誤解した人たちはまさに長文読解力が劣化するように

ある意味仕組まれた、大きな知性劣化させるという国家の方針による

被害者でもあるのだけど、たぶん当人たちは自覚がない。


当人たちが自覚ないのが洗脳だと思う。)


 そうではない。私の文を、よーく、読み直してご覧なさい。

どれほど、副島隆彦が、先の先まで、大きくこの事件で露見した、


この国の政治腐敗(保守政治家=官僚=土建屋の連合体)の、

構造(すなわち、ずっと長年、やってきた)的な 


政治金銭犯罪の罪業(ざいごう)の深さと、

その全体像をえぐり出しているかを、はっきりと皆、分かるだろう。


 私たちの学問道場は、日本で一番、深い知恵を思慮に満ちた

人間の集団であるべきだ。


だから汚職(おしょく)事件(疑獄、ぎごく)となって、ふっと、

表面に現れて、露出した、


その「ものごとの全体像」を捕まえようとしなければいけない。


それが出来なければ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

、私たちが、またしても、だまされる。私たちの負けとなる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 みんな、この私の文を、もう一度、今、読み直して下さい。 
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/view/4857


そうしたら私、副島隆彦が、どこまで、遠くを向いて、

先へ先へと未来予測をしているか、分かるでしょう。

副島隆彦拝 



=======================


以上です!!



ちなみにこの文章の注記として、書かないといけないけど

「先へ先へと未来予測をしているか、分かるでしょう。」という

文章、ここで

「なんだ副島は未来予測がしたいだけか、

日本をよくする気持ちなどないのか」


というこれまた読解力欠如に基づく感想が

日本人全体の今の文章を読まなくなっている傾向から、

出るのを私ゆうは予想します。



が、ちゃいますからね。


これは要するに未来で何が起きる、何が起きる、

「為政者たちはどう考えてる」というのをちゃんと

シュミレーションして、「考えて」それでだまされない、


彼らの大きな作り上げてる動きにだまされて

最終的に為政者優位の状況に物事を収束させてはいけない、


というそういう意味で書かれているということを理解してほしい

と思います。




これは実は安保法制問題でもありました。

安保法制問題でもやはり政治イデオロギーが大衆洗脳に使われて

その後ろのお金の問題とかはないがしろにされたわけで


そこでメディアが持ち上げたのがシールズという団体でしたよね。


ここで「右と左の戦い」がまた作られた。大衆はだまされた。

「賛成か反対かどちらですか」となった。


学校じゃないんだからさ、と、私は思う。


それで「戦争反対~」というこれ左翼の声が本来の本質を消してしまった

米軍の傭兵として自衛隊(すなわち日本国民の税金)を使っていく

というカネの問題が消されてしまったのですよね。


ここで活躍したのはシールズという団体であったけど

どうもシールズの方々が公安警察とデモ後に密に話し合ってる姿

も目撃されてしまっており、

「あ~なんだすべてはこの対立構造さえ、仕組まれてるのだ」

というその真実に私はやはり気づきます。


だから、右と左も対立してるようで、為政者の手の元にあるわけです。

森友学園問題で対立してるように装う民進党でさえ、

この中には日本会議シンパの人が多くいるわけでして、


結局対立してるようでそれは八百長プロレスのようなものですね。


この右と左の戦い自体、作られたものですから

それは真実でありますから、


じわじわと、この分析は今広がってきていると私は

肌で感じますし、多くの人が気づくまでおそらくまだ数年かかる。



それで、森友学園問題の本質はやはり副島先生が書かれてる



「「上手に現金で抜いて」、安倍晋三が、まずその半分の、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4億円を、“山賊分(さんぞくわ)け”で、現金で取り、残りを、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
迫田英典(さこだひでのり)国税庁長官たち数人が、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも現金で、分け合ったのだ。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 その細かい計算は、建設会社(土建屋)の連中が、やるのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それが彼らの仕事なのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年がら年中、彼らは、こういう政府、役所、政治家、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高級役人(官僚)がらみの裏帳簿作成 と、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
違法な 帳簿操作 をやっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、政府の資金(国民の税金だ)を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分たちの懐(ふところ)入れている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」



ここです。



これがいわゆる論点、英語でいう「本当に重要なトピック」なんだけど


なんか最近の日本の報道ってなんかこの論点が

ずれてきていますよね。


いや、故意にずらされている。


100万円の話題が多いけども、100万円なんて

やはり大した額ではないわけです。ポケットマネーなんだから。


それよりは今回動いた10億円前後のお金、これを追及するのが

大事でして、


この10億円前後のお金ってのはこれ、毎回同じスキームで

たまたま氷山の一角で森友学園問題が出てきただけで


いつもいつも何百例も、何千例も日本国内でされてることですよ。


だからここに国民の関心が向かうのを必死に回避しようという

そういう動き、これが見られまして、


だからまるで


「安倍首相を攻撃してるかのように装ってるマスコミたち」


がいるけども、


彼らも実はグルだ。


AチームとBチームの八百長プロレスを私たちは見せられている。



だから世間の声として、

安倍が総理の座を退くだけでも痛快な事で

その後、また自民党の似たようなレベルの人間(たとえば麻生なんか)が

後釜につくとしてもそれでいいんだ安倍が退くのだから、


という意見はあるけども


結局本質が追及されてないんだから同じこと起こるんですね。


民衆は貧しいまま。国家に搾取されたまま。


本質を追及できないと、同じことが起こるのだ、

というのを日本人の多くの人はそろそろ気づいてもいいのではないか

と私は思うわけです。


マスコミが刺激するのは感情ですよね。


これマーケティングでも同じで感情を刺激すると売れるわけで

だから泣く真似とか最近は流行してるんだけど


感情で動かされたらこれ負けなんです。


そこで本来のカネの動きが見えなくなって「うまくやられる」

わけです。


だから結局みんなテレビの見すぎなんだろう、という

ことを私はよく考えまして、


テレビなどに影響されてるんですね、脳みそが。

そして本人もその自覚がないわけです。


ここで本当は追及すべき論点があるのに、そこを

脳科学なんかも利用されてる

一見さわやかな体のテレビ番組を見ることで巧妙にずらされてるのに、


気づかなくなってしまうわけで、そういう意味ではやはり

テレビの洗脳力は強い。



それでこれは韓国なんかも一緒だな、と感じまして、


私自身今韓国にいるから、良く分かるのだけど

それこそ1月にはパク大統領弾劾デモも自分で見てきました。


が、その後色々再考してみて、メルマガでもちょっと書いてるけど

どうもおかしい、扇動されてる雰囲気があるな、

というのは感じたのですよ。


私はマスコミを信じないのだけど、


これは他国でも同じで、


やはり韓国のSBS KBS MBC

JTBCという主要メディア全部がパク大統領をつぶそうとしているのが

良く分かる。


だからマスコミが最高権力者で韓国の方々はやはり

マスコミ批判能力の部分でまだ思考を育てておらず

日本人と同じ、マスコミ妄信の傾向があるのだ、と言うことを感じます。



ちなみに日本では知られていないけどパク大統領問題はやはり

韓国国内問題である、と思っていて、

私のメルマガでもたびたび出てくる公務員。この公務員の改革ってのを

パク大統領はしたわけであって、公務員が一番嫌がる成果主義を

導入してます。 


そりゃ~公務員とくっつくマスコミに嫌われるよな、

というのは感じる点。


それで次のムンジェインという人が大統領になりそうな感じはあるけど

彼は逆で公務員を優遇する政策をもってらっしゃるわけです。

まあ他国のことだから、私は干渉しないけどやはり


公務員改革とかする人がメディアにたたかれまくる構図は

日本と構造的に似てるなと。



んで、

この人が雇った在日の方がいらっしゃるけど、まあ調べれば出てくるけど

元統一教会の人ですよね。


このムンジェインさんはパク大統領のお父さんのパクチョンヒに逆らい

牢獄にいれられてる人。だから個人的な恨(はん)の感情はある人だろうと

思う。


また、彼は

仏教人権委員、天主教(カトリック)人権委員会人権委員

なんかもやってた人なんだけど、


人類の奴隷思想のその根本原因としてカトリックがあるというのは

私も書くけど、そして仏教なんかもこれ多くが


カトリックの亜種であるのだけど

(死後の世界の幻想=イリュージョン、ファンタジーを作り出して洗脳して

集金するシステムが両宗教とも似てるのはこれ偶然じゃない。)


なるほど、そういうことか、と私は色々調べて分かってきます。


日本ではパク大統領が1%の人で、ムンジェインが99%の人だ

なんて分析があるけど、


果てそれ本当だろうか?と私は最近思っていて

とりあえず韓国の公務員の方々はこれ、ムンジェインにほとんど

投票するだろうな、というのはなんとなく分かってくる。



この辺はやはり韓国人たち、特に貧困時代を知らない韓国の

私と同じ20代~30代の人はマスコミ批判能力が弱くて

同じマスコミが設定した問題設定に乗っかってしまうというのは


これ日本人と一緒なんだけど、唯一貧困時代を経験した

韓国の本当の現実が見えてる

じいちゃん、ばあちゃんたち、彼らがなんとか

戦ってるのだけど、


そのじいちゃん、ばあちゃんたちがまさにトンでもだ

という報道が韓国の主要テレビ局でされているのを私は見ました。


だから韓国でもこれ、マスコミが強い。

日本と同じく。



そして韓国の人々もだまされるのかもしれない、これは

すごい最近本音で感じちゃいますよね。


ちなみにこの前銃剣道導入の話を書きました。

ここでマスコミ報道に対する

1次反応、と2次反応がある、と。



これをまあ官僚たちはよく理解しておりますよね。

悪いながら頭は良い。



銃剣道導入というところで

「日本は戦前回帰だ、危ない」というのがこれ

1次反応で、


「日本は戦前回帰だ、危ない、という世論を作って

政治イデオロギーで洗脳しようとして


そこで自衛隊OBの再就職先を作り出して天下り先を作り出して

そこでカネが動くのではないか」


これが2次反応だという話を書いたのだけど、


マスコミが情報を垂れ流すときに作り出したいのはこれ

1次反応なんですね。


この1次反応で世論作れればマスコミと官僚の勝利です。


が、ここで2次反応できる人が育ってくると

彼らも困ってくるわけですよ。実際のカネの流れに

話突っ込んでくるから。



これは去年舛添報道でも見られた点でして、

舛添報道をマスコミが大々的に開始したわけで


ここで舛添だけの外遊費を問題にしたわけだけど

これもまた東京都の予算からしたら小さな金額だった。


が、ここで一次反応として作られた世論が

「舛添下ろせ!」でしたけども


ここで実は後ろで都職員たち、だから公務員たちが

もっと大きな予算使って外遊してたわけですよ。


が、彼らは2次反応まで大衆が入り込んでこなかったから

うまーく逃げ切った。


テレビを作ってる側ってのはやはり悪いながらに

頭は良いもので、こういう大衆扇動とか世論誘導の知識を持って


その上で番組編成をしてるものですから

そこに気づかないといつまでもだまされそうです。



それで今回の森友学園問題でも


この本質


==========================

「上手に現金で抜いて」、安倍晋三が、まずその半分の、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4億円を、“山賊分(さんぞくわ)け”で、現金で取り、残りを、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
迫田英典(さこだひでのり)国税庁長官たち数人が、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも現金で、分け合ったのだ。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 その細かい計算は、建設会社(土建屋)の連中が、やるのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それが彼らの仕事なのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年がら年中、彼らは、こういう政府、役所、政治家、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高級役人(官僚)がらみの裏帳簿作成 と、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
違法な 帳簿操作 をやっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、政府の資金(国民の税金だ)を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分たちの懐(ふところ)入れている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


=======================


ここに追及が回らないように報道自体が仕組まれておりますよね。


ここに追及が回れば


それこそ日本の首相(宗教と癒着している)と

そして官僚機構、そしてゼネコンが絡んだ超一大スキャンダルになる

わけだけど


そこで一気に日本の国家による民衆搾取構造が

露わ(あらわ)になっていく問題なんだけど


ここは追及されないようにうまーく仕組まれておりまして


一見対立している

右の読売、産経、日経

左の朝日、毎日


なんかの報道を見比べるに、それは対立してるように見えるけど


「戦ってるふりして論点(トピック)の本質をずらそうとしている」


というところはこれ共通してます。



なんか最近は100万円の問題とか補助金とか


あとは幼稚園教育の問題とか差別・ヘイトスピーチの問題

にいつの間にか

すり替わっちゃってますよね。



「あれ?そんなの今回は重要な問題じゃなくて


今回はこの「スキーム」自体が問題なのだ。


このスキーム作成した国税庁長官の迫田とか財務局の官僚たち、

宗教勢力と絡む安倍とか、土建業者のやりとりが

問題だろうに、なぜこの論点ずらしちゃうの?」


というのは私が強く感じる点です。

だからうまーく大衆を操作して、


この問題を忘れさせてまさに「うやむや」にしてしまって

それで為政者の大衆支配を今まで通り継続していきましょう、


こういう流れが作られてるある種の気持ち悪さは

感じますし、副島先生の指摘はそこにありますよね。


そしてマスコミではこれまた安倍政権の支持率は高いのだ、と。

そういう世論調査を発表しております。



特にもう「良く出来ている」と思うのが

それこそ朝日新聞は一応手前としては左のメディアとして

存在するわけですが


そこで森友学園問題を追及するふり、はしているようですが

一方で、

「内閣支持率は49%(前回2月調査は52%)、

不支持率は28%(同25%)です~」


とこれまた支持率は高いんです、ということをやっている。


世論調査なんてのもこれは洗脳の道具ですから

どのようにどこで、どうやって、何を質問したのか、

というこの辺が明らかでない世論調査なんて無効だけど


それを森友学園問題を追及してる体(てい)のメディアが

現政権に都合の良い世論調査数字を出してくるわけです。


だからうまく仕組まれてますよね。


対立するように見せかけて、実質は右も左も談合している

わけで、国税庁長官の迫田の名前さえ、出てこない。


まさに「分断して統治せよ=Divide and Conquer 」という

民衆統治、民衆洗脳支配の王道を行く、

そういう扇動が日本で展開されてるように私は見ております。


今だからうまーく為政者によって

この森友学園をなんとか幕引きしようという


出口戦略が整いつつありまして、ここで民衆はこのまま

だまされていたら


「気づいたら何も変わってなかった」ということに

どうもなりそうです。


その点を副島先生は前回の文章で、指摘していたのですけど


その前回の文章を見て多くの人が

「え、副島隆彦は、もう、事件の幕引き、

収拾をしている自民党と官僚たちの味方なの?」なんていう

本当に「とんちんかん」な指摘がこれ、多く出るのが


どうも今の日本の現状であって、


これはやはり為政者にだまされますよね。民族全体的に・・・



アジアの経済成長率ランキングとして

対象国25カ国の中で日本の経済成長率は0%前後だけど


========================

23位 日本 0.539%

24位 ブルネイ -0.551%

25位 マカオ -20.349%

========================


経済成長率としてアジア圏内で

下から3番目になっておりますが



やはりここまで為政者に搾取されており、

経済の自由競争を阻害されて、私有財産権の絶対性もない国


(たとえば国税庁長官や自民政治家の懐に税金のほとんどが

回っちゃう。そして増税増税。さらにそこに追及は一切入らない。)


これは経済成長もどうもその本質的構造が変わらない限り

どうもこの低い経済成長率は続くのだろうと思います。


そしてそれを自浄していくためには

やはり自立してマスコミを妄信せずに


自分自身で考えて論点ずらされてもそれに動じないで

同調せずに 言い続けるような副島先生のような人ですね、


こういう人材が増えてきてひとつの勢力になる必要があるけども

その動きもどうも弱いです。


多くの人が


為政者サイドのマスコミが、

問題設定した問題に乗っかる構図は

ベッキー問題やASKA問題、舛添問題なんかも本質は一緒ですが


今の日本に根強くありますので、


これが変わらない限り、本質の「癌」を排除することはできないので

この低い経済成長率の元には 

日本の官僚やそこと癒着した大企業独裁の

国家社会主義性がありますが


これが改善されるのはまだ時間がどうもかかりそうだ、

というのは私が悩み、考えていた点です。


うーん、なんとも考えさせられますね。



それで最後に書けば



「私たちの知能は、低いのだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なかなか、真実にまで、到達出来ないように、劣悪に、いろいろと 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
洗脳されてるのだ。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ここを理解しているかどうか、なんだと思います。


私も含め、みな、知能は低いのです。


為政者はもっと狡猾に頭良くプロパガンダを組んでくるわけでして

だからこそ学ぶことが大事になるわけですね。


自分が無知だ、と思うから私は学んでるんですよね。

自分の無知を自覚するから。


韓国のこともハングル分からないと話にならないから

今はハングル学んでるけど。


が、大体の人はこれ、自分は良い人でがんばって生きていて

そして正しい考え方を持ってると信じ込んでるんですね。


私も実は昔はそうだった。けど大変な思いして、

自分の強烈なアホさが分かってくる。


そこで「無知の気づき」というのがあるわけで

そこで「学ばないとだめだ」となるわけです。


だから私ゆうもアホはアホなりに、馬鹿なりに

自分で学ばないといけない、と思ってるわけです。


だから

「私たちの知能は、低いのだ。」

と、副島隆彦が言ってるのはこれ重要なのですね。


それくらい洗脳というのは怖いし、見えなくさせられる、

んですね。



多くの日本の労働者を見れば、労働者続けていても

将来は不安なの分かってるけどもみんなそれを続けてる

行動として続けてるわけです。


が、これも実のところ洗脳の一環なのですね。


が、それは自覚がないから気づかないわけです。



ソクラテスは、自分の無知を知ることを哲学の基本だ、

ということを言ったけど、


私は大人になってこの言葉の重要性を理解します。


だから、ネットビジネスでも、FXでも株でも転売でもそうだけど

自分の無知を知ってる人が必死こいて学ぶから

稼ぐんですね。



自分の無知をちゃんと認めて、それで学ぶ。


これが実はすごい重要な生き方のあり方かもしれないです。



それではまた!




ゆう








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ 大体の人は商売について無知です。しょうがない。

テレビも学校も教えてくれないのだから。


ただ今はそれをネットで学んで

知ることはできます。


 【2017年4月の”超”注目無料案件!】

ゆうです。ついになんと今回、

【先着500名まで】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ガチで稼げる30万円の内容
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒なんと無料(0円)」で提供することになりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください