無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






1、元本20万円で投資歴2年の投資家と 2、元本2000万円の投資歴半年の投資家は どちらが「強い」か?

2017 4月 04 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



1、元本20万円で投資歴2年の投資家と
2、元本2000万円の投資歴半年の投資家は どちらが「強い」か?
⇒メルマガ後半で

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【2017年4月の”超”注目無料案件!】

ゆうです。ついになんと今回、

【先着500名まで】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ガチで稼げる30万円の内容
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒なんと無料(0円)」で提供することになりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516


(※内容として私ゆうが元派遣から

韓国で自由に暮らしせるようになるまで

学んでいた師匠さんが提供してるものなので


「本物」になります。しかしサポートなどの人的資源がかかってまして

先着500名までとしておりますので

やる気のある方はお早めにごらんください~


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




どうもゆうです!


読者さん、こんばんは!!


さてさて、先ほどですがこちらのキャンペーンが開始しました。

なんと今回は30万円の塾の内容を無料でプレゼントというのに

加えて、


さらにちゃんと仕入れで読者さんが行動に移せるように

ということで

仕入れ用にアマゾンのギフト券1000円をプレゼントというのも


行っているということなのでかなり太っ腹な案件になっております。

⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




今日はこちらの講師さんの谷平さんより

読者さんにメッセージです!


正直FXも株も元金20~100万円くらいで

やってる人が多いと思いますが

やはり世の中の現実として元金1000万円、2000万円

あったほうが良いのは現実としてあります。


その「元金」を作るにはやはりかなり手堅いと思いますので

ぜひご覧くださいね~


========================

【ノウハウコレクターは稼げる】




「インターネットで稼ぐ手法」

そんな情報が、飽和していませんか?


本日は、僕が、

「ノウハウコレクターを卒業することができた」

インターネットを使って稼ぐ手法を

お伝えさせて頂きます。


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516



どれが本物の情報なのか?

自分でもよくわかりません。


稼ぐ情報を見分ける方法をご存知でしょうか?



申し遅れました。

谷平隆治と申します。


現在は、
株式会社リューセイを設立し、
代表取締役をしております。


メインは、

・転売、せどり
・コンサルティング事業

の仕事をしております。


元々、
大手企業に鉄を売る営業をしておりました。

いわゆる、
サラリーマンというやつです。


僕が、
インターネットビジネスを開始したのが、

2010年4月でした。


ちょうど7年の月日が経ちました。



僕自身、
インターネットビジネスで

稼げない時代が、6年続きました。


インターネットを開けば、
「かんたんに稼げる」

携帯には、
「3クリックで100万円稼げる」

という情報が溢れ、


インターネットで自由を手に入れるために、

脱サラを目指しました。


情報商材やスクール、
コンサルなど

たくさんのノウハウを購入し、
実践してきましたが・・・。


・メルマガ、
・投資
・アダルト系
・PPCアフィリエイト

さらには、MLM・・・


あるとあらゆるものを購入し、
合計1000万円の借金をしてきましたが、
どれも、
満足する結果を出すことが出来ませんでした。


いわゆる、

”ノウハウコレクター”



「転売は、誰でも稼げる!?」

なんて、良く言われますが、

「安く仕入れて高く売る」

これって、
誰でも出来るのでしょうか?


僕も、
店頭に行って、
商品を仕入れて、
アマゾンで販売したことあります。


でも、

売れない・・・

在庫が残る・・・

お金は減る一方・・・


ようやく売れたと思ったら、
価格競争に巻き込まれ、
利益なんてほとんどなし。


「安く仕入れて高く売る」

そんなに、簡単じゃない。。。


このままでは、マズイ・・・


そんな時に、
この手法に出会いました。

「トレンド転売」

いやいや、
トレンドなんて価格競争してるものばかりでしょ。

って思ったかもしれませんが、、


しかし、
僕は「トレンド転売」で、
月収100万円を稼ぐことが
出来るようになりました。


その秘密のノウハウを、
この手紙でお話します。


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




「稼げる情報を見分ける方法」

って、実はこれなんです。


自分だけでなく、

実践者がしっかりと実績を残していること。


つまりは、
「再現性が高いビジネス」なんです。


手紙を読んで頂けることを楽しみにしております!


最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516


======================


以上です!!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

元本20万円で投資歴2年の投資家と

元本2000万円の投資歴半年の投資家は

どちらが「強い」か?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで今号ではやはり重要な考え方を

お話したいと思います。



というのはですね、最近やはり日本ってのは貧困化している

というのはあると思うんですね。


これは私が韓国にいて感じるところなのですが

自国のニュースとかあとはネットの声を見てみても

また私が日本に滞在していたときにも感じたけど


日本ってやはり最近は貧しくなってしまってるわけです。

それこそ年収300万円時代がやってくる、なんていうのは

15年くらい前に森永卓郎が言っていたけど


もう今は年収300万もありませんと言う人が

実は大半だったりします。


だから・・・「投資しましょう」といってもその「元金」

がない人ってのが特に若者層で多いんですね。


これ、メルマガやっていてわかってくる現実です。


それで・・・


ひとつ質問をしますがたとえばFXをやるとして


1「元金20万円の個人投資家でFX勉強歴2年」





2「元金2000万円の個人投資家でFX勉強歴6ヶ月」


がいたとしてですね、



さあ、どっちの個人投資家が相場では「強い」でしょう??


ずばり言いますがその人の資質にもよるけども、


概ね、圧倒的に強いのは 2 の投資家なんですよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ、やはり色々と不都合な点を感じる人もいるから

言われないけど


やはり元本が8桁超えてくるとめちゃくちゃ楽になってくる

わけですね。


これ正直な講師さんは隠さず言うから、

時々聞く話ですよね?




これだから重要な事実として

「元本が大きい人のほうが有利」ってのがまず

投資の世界だとあるんです。



これは資本主義だからまあ当然なんだけど。


私は20代のころ、これを理解していたから

「ビジネスも利用して元本を増やしながら投資技術を培って

それで ビジネスと投資 両輪で資産を増やしていく」


ということをしたのだけど、これ「ダブルスキル」

って言います。


だから元本を増やすためにビジネスをするってのはこれ

王道で重要なことなんです。ウォーレンバフェットもしてます。


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




たとえば月の生活費として30万円が必要だとして


元本20万円の投資家がそれを稼ごうとするとですね、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これ月利で150%を連続しないといけないことになるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


が・・・「そんなの無理」ですよね??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただ実はなんかそれをやろうとしている人ってめちゃくちゃ多くて

もうみんな「月利100%」とかを目指そうとしてる。


私は正直いってこれは脳みその弱い人だと思ってるんです。

たぶん何かの情報で洗脳されてる。


が、そういうのを目指す人が大半ですから、


だから私が書いてる「月利5%をとっていって

年利60%目指しましょう」とか

そういうのってあまり人気ないんです。


が、現実月利100%を「継続する」って無理ですよ

・・・っていう話にも

なるわけです。


だからみんなポジポジ病というのだけど毎月150%とかを目指すから

たくさんポジってしまうわけで、それで損します。


これが元本20万円の投資家でよくある像。

(ここで生き残るのは月利10%でもいいから、コツコツと

積み立てながらビジネスで稼いだ資金で元本を増やしていける人)



一方・・・「元本2000万円の投資家」についてはどうか?

というとこれは


月利5%でちょうど月間利益100万円なんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



だから月利5%と言いますと全然リスクの割合を減らしてしまって

それで「のんびーり」とした感じで投資を続けていって


それで月利5%前後ってのはまあ出せる数字ですから

それでそういう投資家は100万円以上稼いでたりするわけです。


時には調子がいいときはこれ月間利益が300万円とか

400万円になったりするものだと思います。


が、調子があがらなくてもまあ月間利益としては

元本2000万円だと月利3%でも60万円、

月利5%でも100万円になるわけですね。


当然生活費はその中の利益で

どうとでもなってしまうわけですよね。



だから重要なことですけど

「この資本主義の世の中の投資の世界として

元本があるほうが圧倒的に有利」


というのはこれ現実としてみんな見たくないところだろうけど

事実として、あります。


世の中は平等ではありませんし、その平等主義ってのは

これ洗脳みたいなものですね。


(不平等だから自由がある、っていう平等と自由の相反性を

世界の、特に日本の人が最も理解していないと思います。)


それでこれを理解するとまさに私ゆうが20代のころから

やっていた


「ダブルスキル」っていうのが生かされるわけだけど


最初はそれこそ投資金が20万円とかだったとしても


これでビジネスとかで利益ってのは月50万円でも100万円でも

あげられるわけです。


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516



それでその中で「FXや株であがった利益」と

「ビジネスであがった利益」


この利益の中でお金を「やりくり」するわけなんだけど


ここでFXとか株の元金もビジネスであがった利益を投入していって

それで大きくしていくわけですね。


そうするとやはり投資の成績ってのも最初20万円とかで

やってるころと、それが元本、300万円500万円・・・

と徐々に増えていくわけだけど


そこで投資の「心理面」でもかなり変わってくるわけですよ。


たとえば元金が500万円に増えました、となると

月利5%でも25万円は稼げるわけです。


月利150%はきついと多くの人は理解してるけど

んで、私ゆうも当然そんなの出来ないんだけど、



月利5%だったらまあちゃんとチャートの検証したり

プロスペクト理論だとかダウ理論だとか

チャートパターンとかフィボナッチとか押さえてれば

なんとかなりますよね?


もっと言うと元本が500万円だったなら

FXに250万円、株に250万円と分散していくっていう

考え方も出てくるわけであって


ここでより精神的には楽になるわけです。


んで5%前後とればいい・・・って分かってるわけだから

まあそこでポジポジ病なんてのも自然になくなってくるわけです。


「取れるところだけ入る」という感じになってくる。


だから


「元金がある人の場合は難しいといわれる投資心理面が克服されちゃう。

プロスペクト理論に投資行動が支配されずらくなる」


っていうこの冷酷だけど本当の現実があるんです。




だからこそ、ウォーレンバフェットとかって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まさに
~~~~~~~

「投資とビジネスをあわせてダブルスキルで稼いでいた」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わけですよ。
~~~~~~~~~~~~~


だからウォーレンバフェットは専業トレーダーじゃないですし

それは資本主義の構図からはちょっとずれてる、と彼は考えるのだと

思います。


だから私はビジネス=商売をやるのは投資家にとって

大事だと思います。


こういう「手堅い」ものでぜひ元金を増やしてみてください。


元金増やせるようになったときに私が上に↑書いてる意味が

よーく分かるようになります。



⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516



それで・・・実はこの「ダブルスキル」は

私が偉そうに書いてるけど


実はこれはLPにある柴野さん、という師匠に

私が20代のころ、教えてもらった考え方なんですよ。


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516


実はこの柴野さんってFX関係の人脈も相当あって

たとえば根崎さんなんかも仲いいんだけど


そういうところから私はFXも、株も、あとはネットビジネスも

まあ複数の知識を手に入れることが出来たってのが


これ幸運でした。


んで、当時20代のころ柴野さんに言われたのが


「どれかひとつっていうのは甘いです。

これからの時代はダブルスキル

(FXとか株とかアフィリとか転売とかの複数収益をあわせる)


人が強い時代になります。

だからそれ目指してください」


と言われたんですね。



ちなみにこの柴野さんてのはまあすごくて

たとえば表に出ていないFX投資家でこれもう10億円くらい

自作EA作りまくって海外証券で運用して稼いでしまってる人


というのもこれ育ててるんです。


だから考え方の根本がすごい方なんだけど、

その師匠に言われたのが「ダブルスキルを持ちなさい」

なんですね。


だから投資だけ、ビジネスだけ、とこう

ひとつに集中して考える人は日本にはすごく多いのだけど


それこそ「ダブルスキル」なんていうと聞こえいいけど

それは「2足のわらじ」のことです。


だから昔は批判的に言われた。


けど今ってネット時代だから別に2つでも3つでも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出来るんですよ。
~~~~~~~~~~~~~


だから収益源は複数あったほうがいいに決まってます。


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516



それで実はこの「ダブルスキル」のもっとも古参の

投資家というのがいるのだけど・・・



それは誰でしょう?


ということになるのだけど、そうです、ウォーレンバフェットが

そうですね。


ウォーレンバフェットの自伝とかも良かったら読者さんに

アマゾンとかで買って読んでほしいのだけど


実はウォーレンバフェットってもともと商売人。


彼が子供のころから商売を学んでいた、ってのは有名な

エピソードですよね?


んで、そこからある程度元金も出来てきて投資の道に

入っていくわけですけど


彼の場合じゃあそこで「投資だけ」(チャート画面を見るだけ)

みたいになったか?というと違って


同時にバークシャーハサウェイという会社も経営していたわけでして

まさに起業家でビジネスもされてるわけです。



バークシャーハサウェイ自体の株価もまあ

きれいな右肩あがりで長期スパンで上がってますよね。



だからウォーレンバフェットもまさにダブルスキルである

「ビジネス+投資」ってのを実践している人なんですね。



だからこそ私はバフェットに学ぶ点は多いと思うし

商売を学ぶってのが大事だと思います。



⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516


ちなみに商売で利益が出るようになってくるとですね、

たとえば「株の銘柄の買い付け」もうまくなります。


これは独自の見方というのが構築されて、

「こういう条件であればこのビジネスを行ってる

この企業は利益を出していく可能性が高い」って


自分の商売感覚で分かってくるわけですね。


おそらくファンドとかはROIとかPBRとかPERとか

あとはバフェットがいう「堀が形成されてるか」とか

その辺の分析するんだけど


商売やって利益出せる人って独自の感覚が形成されてますから

「この会社は利益出すな」ってのはこれ分かってくるわけです。


利益を出すってのはこれ数字で見えない部分がかなりあるものなので。


だからそういう意味でバフェットが

ビジネスでも利益出して株でも利益出してます、ってのは

これ当たり前といえば当たり前ですよね。


だからダブルスキル、すなわち

「投資とビジネス両輪で稼いでいく」ってのはこれ

本当に重要です。


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516


それでやはりかっこいいのはというと

やはりFXで20万円を1億円に!みたいのが

かっこいいってのは分かるわけです。


これはかっこいいですよね、なんか。博徒みたいで。


が、私が求めていたのはまさに今の生活で

色々な国に行きながら勉強しながら生活するってことでして


今日も韓国で散歩しながら、また韓国語の勉強もしてたけど、

かっこいいことじゃなくてまさに「自由に自分の生きたいように生きる」

ことでした。


私はばくちしませんし、それがかっこいいという感覚が

全くないんですね。むしろそれを遠目でみる。


だから20万円を1億円に、っていうのは興味がありませんでしたので

やはりコツコツとビジネスと投資をあわせて


元金増やしていってちゃんと利益をそれぞれ

月5%でも8%でもいいから手堅く計上していって

元本さらに増やして利益をあげていく・・・


これを意識し続けたのですよね。


そしたらまあ資産が自然と膨れていったわけです。

そうしたらまあどんどんどんどん毎年楽になるんですね。


だから不,労所得とか言うけど、

私は最初それを全く目指していませんでしたが

気づいたら、


「あれ?働かなくても生活費は毎月勝手に入ってくる

お金でなんとかなっちゃうわ」


と途中で気づきました。別に目指していたわけじゃないので

まあそんなもんなんだな、と今は思ってますけど。


私は何もしない人生ってつまらないと思うので

やはり色々それでもしたい人なんだけど、


(実は全く働かない日々・・・ってのをやってみたことがあるのだけど

ちょっと精神的に死んだ状態?みたいになるので無理でした。

やっぱ人間何か目標なりやりたいことないと

廃人みたいになると思った。夏休みが一生続く・・・これはこれで

超苦痛で悪夢なんです。)



だから面白いもので、最初から不,労所得みたいのを目指して

みんなねずみ講みたいのやってたりするんだけど


そうじゃなくてやはり


「投資+ビジネス」これを両輪でまわすっていう

バフェット式をやり続けるとですね、


これ気づいたら、それを目標にしていなかったのに

結果として働かないでもまあ生活できちゃう、状況に

なってくるわけです。


もはや海外だと定期預金の金利だけで暮らせちゃう

みたいになってくるわけです。

(日本だと定期預金は0%前後だけど海外だと

4%とか交渉するとつきますよね。ここだけの話)


これに私は途中で気づきました。


だからやはり最強なのはバフェットも、そして私の師匠も言っていた
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ビジネス+投資」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というこの両輪を回していくことにあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それで・・・ビジネスでも稼げるようになってきて

それで投資でも月利5%~10%は安定してくると


これがまさに「相乗効果」と言いますけど

相乗効果で、まさにそれぞれ相乗りするように資産が

増えてくるんですね。



これ実はビジネスモデルの限界として

月収数百万円を超えてくるとですね、問題が生じて

「ビジネス系の投資先が見つからない」と言う問題が出てくる

わけです。


ビジネスでも仕入れとか広告で毎月数十万円なら

計上できるだろうけど、これ毎月200万、300万、

広告やら仕入れで計上するとすごい大変になっちゃうんですね。


利益は出ても、そこで忙しくなって時間なくなって

海外を散歩しながら写真撮ったりできなくなったら

意味ないじゃないですか?



だからここでどうしてもその残りの余剰金というのがあるのだけど

それを銀行に置いておいたら意味ないですからね、金利0%ですから。


だからそれをじゃあどう運用するか?という点になるんだけど

そうすると投資スキルって相当強いわけですね。


ここで銀行金利が0%の時代に年間で数十%だけでもいいから

出せるスキルあれば

これ時間のレバレッジというのがかかっていって

どんどん資産が増えていくんです。



投資スキルってのはある種「お金を増やすボックス」でして、

この「お金を増やすボックス」ってのはまあ

月利5%だとしたら年利で60%に増やしてくれるボックスです。


月利2%でも年利で24%ですね。


んでこのボックスにビジネスで得た資金をどんどん投入していく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イメージ
~~~~~~~~~

ですよね。


たぶんバフェットもそういうことをしていたはずなんです。


それでこのボックスに500万円投入したとして

仮に年利24%でも、じゃあ10年後それはいくらになってるか?


という点なんだけど、だから

2017年に投入したとして2027年にいくらになるか?というと


これ10年で資産は大体1.24の10乗だから

これ8.5倍になってるんです。

(計算機たたいてください。私はキモイかもしれないけど

毎日スマフォの計算機たたいてます。)



が、この「お金が増えるボックス」に毎年毎年

ビジネスで稼いだお金を投入するわけじゃないですか?


だから最初の1年目に投入してる資金が500万円が

それは10年後に1.24の10乗の8.5倍だから

4000万円くらいには

なるわけですが、


実は2年目にも「投資+ビジネス」でやってる人はこれ

追加で「お金が増えるボックス(投資スキル)」にお金が投入されてく

んです。


だから2年目に、この例だと2018年に

300万円投入できたとしたら

それが年利24%のボックスでも

2027年には1.24の9乗ですから

大体7倍にはなってるんですね。


だからそれは2100万円・・・


だから2027年の総計資産というのはそれぞれ

1年目、2年目、3年目に「年利24%のお金のボックス」に

ビジネスで得た利益が投入された

金額が乗数で増えていきますから


これ上の1年目に投入して増えた4000万円+

2年目に投入して増えた2000万円+・・・

3年目に投入して増えた○万円・・・


と言う感じで


これが合算された金額が10年目の資産になるわけです。


ここで問題になるのが税金なんだけど、やはり富裕層はだから

キャピタルゲイン課税を嫌うからそういう国に行く傾向があります。


これがだから1代で財を成す富裕層が出来ていく仕組み、

資本主義における数字の「からくり」なんだ

というのをこれ私は20代のころに気づいたわけです。



これはですね、偉大な哲学者のマルクスも、トマピケティもですね、

学者であって投資家ではないから


「現場の数字感覚」までは分からなかっただろうから

ここまで具体的には

言及できていない。



んで、そこで重要なのはやはり

ダブルスキルすなわち

「1ビジネス 2投資」というこのバフェットがやっていた

そして私の師匠が私に教えてくれたことなんだけど


これが本当の資本主義下での戦い方になるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから


「ビジネスを行いながら元本を増やしていって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なおかつ「同時進行的に」投資スキルも固めていく」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが実は資本主義下での戦い方として最強です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これはやはりどっちかひとつ、ではだめでして

やはり「両方」必要なんです。


これは資本主義の仕組みそのもの自体の話からして

両方必要なんです。


だから両方取り組んだほうが読者さんの資産の

増加スピードは明らかに上がりやすい、ということになりますね。




それで昔はビジネスとか学ぶにしても最初に数十万円出して

というこのリスクはあったけど

今の時代はこうやって無料で学べますから


そこでビジネス面で月50万、100万円くらいだったら

稼げるスキルを構築できるから

そこでビジネスで利益を得ていって、


その上で投資も学んでいって月利10%でも5%でも

いいからプラス出るようにしていくと。


そうするとこの「両輪」が合わさると資産の増加スピードは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めちゃくちゃ早くなります、ということなんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だからバフェットとかは世界一の投資家でありますが

チャートに張り付いてる専業トレーダーじゃないんだけど

そこに気づいてるかどうか?ってのも大事ですね。



だから色々な意味で心も懐も、潤うのが商売でありますから

それをぜひ投資を学んでいる人ほど学んでみてくださいね!



それではまた!




ゆう









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 【2017年4月の”超”注目無料案件!】

ゆうです。ついになんと今回、

【先着500名まで】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ガチで稼げる30万円の内容
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
⇒なんと無料(0円)」で提供することになりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516


(※内容として私ゆうが元派遣から

韓国で自由に暮らしせるようになるまで

学んでいた師匠さんが提供してるものなので


「本物」になります。しかしサポートなどの人的資源がかかってまして

先着500名までとしておりますので

やる気のある方はお早めにごらんください~


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
























«  1、元本20万円で投資歴2年の投資家と 2、元本2000万円の投資歴半年の投資家は どちらが「強い」か?  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください