無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真付き)韓国の芸術にあふれる大学路(テハンノ)を散歩してきました

2017 4月 01 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




どうもゆうです!


読者さん、こんばんは!!



さてさて、私は今韓国にいるのですが

韓国人の友人に「大学路」(テハンノ)っていうところがあって

そこがなかなか良い感じだ、ということを聞きまして


今日はその「大学路」を散歩してきました。

アートセンターという劇場とかが多くあるところでこう

街のデザインとか雰囲気とか非常に歩いていて楽しいところでした。



こんな感じで独特な雰囲気がある街でした


(写真)韓国ソウルの大学路(テハンノ)
http://fxgod.net/gazou/picture……anno10.JPG



写真たくさん撮ったので編集後記にて!









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【3月21日開始のビジネス系新案件!】
※ゆうおススメ

(私ゆうはインターネットビジネスで某塾でサポートしてもらって

利益出せるようになったのですが、そのときのサポート講師の方が

プロデゥースしてる案件で、お客さんの結果がかなり出ている案件です)


「読者さんが10万円を稼げるまで徹底的に
お付き合いいたします」 ということです。



「30日以内に現金10万を獲得」できる方法とは??
⇒  http://chj-afilliate.com/lp/10950/65638


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     【新無料案件】

※まだこれからの新案件で実績などはこれからなので

未知数ですが、無料プレゼントがお得です。


量産型ロボット(49万8千円)が
今だけ!無料ダウンロードできるそうです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/
※700台限定

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『観るだけで人生が劇的に変わる映画』

が今だけ以下で完全無料で上映されています!

⇒  http://launchcenter.jp/r/78364……/3/af/3754


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







===========編集後記===========


さて、私は今日は韓国ソウルにある大学路(テハンノ)っていう

ところを散歩しておりました。


結構面白い場所と聞いていたので行って見たのですが

確かにこう新しい刺激がある街で歩いていて楽しかったです。


この大学路っていうのは

朝鮮王朝時代、国家最高の教育機関である

成均館(ソンギュングァン)があり、


さらに近代以降は京城帝国大学、

現在のソウル大学が設置されておりまして、

昔から文教地区として知られていた場所で


こうなんか歩いていて「なんか学びたいな!」なんて気分になる街です。


読者さんももしソウルに来られるときには

散歩してみると面白いと思います。



それで今日行って見たけど街の活気がすごかったですね。


行き方としては4号線の恵化(ヘファ)駅ってところを降りて

行けます。



降りるとこんな感じで早速道に多数の屋台がありました。



(写真)駅を降りるとたくさんの屋台が
http://fxgod.net/gazou/picture……hanno1.JPG





それで少し歩くと「マロニエ広場」って広場があるのですけど

なんか芸術的な感じのエリアでした。


このアートっぽい雰囲気がなんとも面白かったですね。



(写真)マロニエ通りの入り口
http://fxgod.net/gazou/picture……hanno2.JPG


多くの学生たちでにぎわってる広場でして

歩いていて気分のよくなる道でありました。


(写真)マロニエ通りを歩く人々
http://fxgod.net/gazou/picture……hanno3.JPG


それでその傍ではバンドが音楽を演奏しておりまして、

こういう演奏広場があって、そこで韓国のみなさんが

演奏を聴いている感じです。



(写真)マロニエ通りのライブ会場
http://fxgod.net/gazou/picture……hanno4.JPG



なんともその周りにいる人たちも楽しそうでして

のんびーりとした雰囲気でしたね。基本みんな笑顔です。



(写真)マロニエ通りで笑顔で過ごす人々
http://fxgod.net/gazou/picture……hanno5.JPG


(写真)マロニエ通りで笑顔で過ごす人々2
http://fxgod.net/gazou/picture……hanno6.JPG



ちなみにこの笑顔の理由を私は現場で感じたのだけど

もう周りで素晴らしい音楽やライブ演奏が流れていまして、


それでこの通りの雰囲気ってのがあるのですね。


これはもう笑顔にならざるを得ないなって雰囲気です。


これは偉い感じの銅像ですが、この銅像だけは笑ってませんでした


(写真)偉い人の銅像
http://fxgod.net/gazou/picture……hanno8.JPG


それで広場の横にはこういう石造りの建物があって

重厚な雰囲気もありました。



ARTIST HOUSEとかいてますので

アートセンターの建物のようです。



(写真)石作の芸術建物
http://fxgod.net/gazou/picture……hanno9.JPG





それでさらに先に歩いていくとまた街の雰囲気が変わってきます。


(写真)マロニエ通りから出る途中。
http://fxgod.net/gazou/picture……anno10.JPG


ここでもシンガーたちが歌っていまして、

30人くらいお客さんがいたのですが


私も20分くらい聞いていました。


ブルーノマーズとか色々な音楽を歌っていましたが

こんな学生たちですがオリジナルのブルーノマーズに負けず劣らずの

プロの歌唱力でして、


「これを無料で聞けちゃうってお得だな~」

という感じの歌唱力でした。


(写真)マロニエ通りで歌うシンガーたち
http://fxgod.net/gazou/picture……anno11.JPG



それで歩いていくと色々なお店があるのですけど


ここでは右のお店でポケモンなんかも置いてありますね~


(写真)マロニエ通りを出ると多くの店が並ぶ
http://fxgod.net/gazou/picture……anno12.JPG


それで少し出ると建物がこう芸術的な雰囲気が少し出てくるんですね。


(写真)建物に色々と絵がかかれてたりします
http://fxgod.net/gazou/picture……anno13.JPG



ちなみにカフェなんかもオシャレでして

これはマロニエ通りっていうとおりを出たところの

カフェでコーヒービーンっていうこちらでは有名なカフェなんですけど


この建物一個全体がカフェなのですが、まあなんとも雰囲気が

かっこよかったです。


(写真)カフェがかっこいいです。こういうところで仕事すると
モチベーションあがりますね
http://fxgod.net/gazou/picture……anno14.JPG


路上に面したカフェも多くありました。


(写真)路上に面したカフェで仕事するのも良い
http://fxgod.net/gazou/picture……anno15.JPG



それで何よりも良いのがこの通りを歩いていて

常に何かしらの音楽が耳に飛び込んでくることでして


JAZZとかR&Bの音楽が常にどこかで流れているのですね。

これがまあなんとも楽しい気分になります。




それでお店はそれぞれ個性的な雰囲気を持っていて

お店の前にもこんな 不思議な像が置いてあって


「いらっしゃいませ~」みたいな雰囲気です。



(写真)不思議な銅像が「いらっしゃいませ~」と迎えます
http://fxgod.net/gazou/picture……anno16.JPG


それでお店の一つ一つがこう造りとかデザインが凝っていて

外から見ているだけでも面白いのだけど


たとえばこのお店はギリシャの神殿みたいに石造りなんですね。


この店のデザインの面白さってのはひとつの散歩の醍醐味ですね。


(写真)ギリシャの神殿みたいなお店
http://fxgod.net/gazou/picture……anno17.JPG



それでこれはちょっと坂をあがったところなんですけど

この坂を上にあがっていくとこの写真の上にある山に登れるんですが

後ろの山の公園もこれまた面白いみたいです。



(写真)後ろの裏山にも上れる。道路の感じがこう韓国独特です
http://fxgod.net/gazou/picture……anno18.JPG



それでこの坂から見下ろした街の道には

スターバックスもあれば飲食店も充実していて

結構きれいに整備されているんですね。


(写真)なんとも歩いていて癒される感じの町並みでありました
http://fxgod.net/gazou/picture……anno19.JPG



それでところどころにこのような大きなアートセンターがありまして

この中でそれぞれ劇場で色々劇をやってるんですね。


(写真)アートセンター。建物の造りもまた独特なデザイン
http://fxgod.net/gazou/picture……anno20.JPG



そしてそのアートセンターの脇にはやはり劇場なので

また独特なデザインの置物が普通に置かれていてこれまた

なんか面白かったんです。


(写真)竜の変な置物
http://fxgod.net/gazou/picture……anno21.JPG


それでちょっと進むとケーキ屋やカフェなんかが多くて

建物全体がケーキ屋、カフェ、みたいになっていて


建物自体がやはりオシャレなつくりなんですね。



(写真)これは建物一個まるごとケーキ屋さん
http://fxgod.net/gazou/picture……anno22.JPG


パソコンで自由に仕事できる人はこういうところで

コーヒーやらケーキ食べながら仕事するとモチベーションかなり

あがると経験上思いますね。


ちなみに韓国のカフェとかケーキ屋の席ってのは

大体の客がパソコン広げて何かしらやることを想定して


席が作られてるので、結構席が広いというのと

(日本のように隣の人に画面見られる距離ってのはあまりないです)


あとは席にそれぞれ電源がついてたりするので

また無線LANも併設が当たり前だったりするので


パソコン作業には向いていますよね。


それでパソコンで何かしてちょっと一息つこうか、というときに

こうやって外に出れば、また屋台が広がっています。



(写真)道には屋台がたくさんあって色々食べられます。
http://fxgod.net/gazou/picture……anno23.JPG



みんながんばって屋台を経営していて、

それぞれの人が小さい社長さんでして、それぞれおいしい料理を

出してくれます。


(写真)屋台でがんばるおじちゃん
http://fxgod.net/gazou/picture……anno24.JPG



そしてまた歩けばオシャレなカフェが本当に数え切れないほど

ありました。


(写真)歩けばとにかくカフェだらけ
http://fxgod.net/gazou/picture……anno25.JPG




それでカフェがたくさんありますので、それぞれのカフェは

そこまで混雑していないんですね。



私が入ったカフェはここなんだけど

かなり空いていまして、ほぼ貸しきり状態でしたが


ここで今メルマガ書いてる感じなんです。



(写真)カフェは貸切状態です。
http://fxgod.net/gazou/picture……anno26.JPG



んで実際このカフェの空間をJAZZなんかが流れていまして

そこでJAZZ聞きながらこうパソコンを広げられるっていうのが

なんとも最高なんですね。


んでカフェにはこういうドラムセットとステージが

ついてたりして、今日は演奏していませんでしたが


時々アーティストが演奏をしてくれるみたいです。



(写真)カフェにはバンドが演奏できる施設もついてる
http://fxgod.net/gazou/picture……anno27.JPG


ちなみにカフェは絞りたてジュース一杯400円とかなので

日本とそこまで値段は変わりませんが


このカフェってのは韓国人たちに親しまれていて

みんなここで商談したり、友達やカップルで話したり

仕事したり勉強したり・・・



韓国人にとっては大事な空間になっております。



ということでかなり芸術的な、デザインの充実した街でして

これは韓国ソウルの中でも一押しスポットだな、と思った次第です。


食事なんかもこのメルマガ書いたら食べに行きますが

韓国食は当然ありますし、また日本食もあれば

メキシコ料理もあれば、イタリア料理も、アメリカ料理もありますから


ほんと何でも楽しめる街でして、非常に散歩に適した街ですね。


ということで読者さんがパソコン一台でぶらつきながら

仕事するようでしたら


韓国の大学路は結構面白いので

私も何気に初めて行ったのだけど


結構よい空間でモチベーションあがる空間なので

読者さんもパソコン片手に行って見ると

面白いと思いました。


パソコンで検証なり仕事するにしても

やる気のモチベーションがあがる空間とあがらない空間ってのが

あると思うのですが


韓国なんかは人々も親切ですし、またオシャレな空間が多くて

右脳が刺激される感じがあって


新鮮だったりするのでまた日本からも近いですし

WIFIは大体無料でカフェで使えますし


パソコンで仕事しているタイプの人には

何気に適してる国なのではないかな~と言うのは感じました。


新しいものを見たり聞いたり、体験したりすると

色々アイデアも生まれてくるし、


人生も楽しくなりますから、日々新しいことを経験して

人生楽しみながら生きたいものですね。


最近のアジアは韓国にしてもマレーにしても

上海にしてもどんどんオシャレになってきて暮らしやすくなってるので

ほんとまさに今はアジアの時代なんだな~というのも実感しますね。


ということで今日は韓国ソウルの大学路の散歩風景を

お届けしました。


そしてこういう風に散歩しながらちゃんと稼げるっていうのが

ネットを使った稼ぎ方のひとつの利点だと思いますので


それを活用して人生充実させて

自由に誰にも支配されず生きたいところですね。



それではまた!



ゆう




PS・・・ちなみに親日の国として言われるのがマレーシアなんだけど

私が滞在してる感じだとマレーシアも優しい人が多いけども

それよりさらに韓国の人のほうが

日本人の自分らに色々やさしく接してくれる人の割合が高いと感じますよね。


今日もこの大学路に行く前に大雨降ってたのだけどホテルのおじちゃんが

自分の傘普通に1日貸してくれたんです。

んで屋台のおばちゃんも外国人の自分らにすごい優しくて

「あんた水飲む? そのホットドッグにコチュジャン(辛いソース)必要なら
かけたげよっか?」みたいに


やたら気に掛けてくれたりするんです。



これは日本のマスコミがプロパガンダする

韓国が反日だ、うんぬんかんぬん、とは全然違う生活実感なんだけど

まあ現地で生活してる私の生活実感のほうが正しいと思ってる。

礼節を重んじておれば

大体の韓国の人は優しくしてくれるんですよね。


まあだから日本があまりにも不景気で重税状態がひどく民衆の不満がたまってるから

それが自国政府に向かないように、他国への反発感情をあおって利用して

日本の大衆感情が国内に向かないようにコントロールしたい人たちが

自国日本には多くいるのだろうというのは感じるんですね。



こういうのっていうのは自分で実際に行ってみて滞在してみて

現地の人と色々接してみて初めて分かる点ですから


大事なのは他人の情報よりも自分で見て、自分で経験して自分で話した

その直接自分で得た情報なんだな~っていうのをこのネット時代だから

余計に感じますよね。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  【3月21日開始のビジネス系新案件!】
※ゆうおススメ

(私ゆうはインターネットビジネスで某塾でサポートしてもらって

利益出せるようになったのですが、そのときのサポート講師の方が

プロデゥースしてる案件で、お客さんの結果がかなり出ている案件です)


「読者さんが10万円を稼げるまで徹底的に
お付き合いいたします」 ということです。



「30日以内に現金10万を獲得」できる方法とは??
⇒  http://chj-afilliate.com/lp/10950/65638


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     【新無料案件】

※まだこれからの新案件で実績などはこれからなので

未知数ですが、無料プレゼントがお得です。


量産型ロボット(49万8千円)が
今だけ!無料ダウンロードできるそうです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/
※700台限定

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『観るだけで人生が劇的に変わる映画』

が今だけ以下で完全無料で上映されています!

⇒  http://launchcenter.jp/r/78364……/3/af/3754


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください