無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真付き)韓国の梨泰院(イテヲン)を散歩してみました

2017 3月 31 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



(写真付き)韓国の梨泰院(イテヲン)を散歩してみました
⇒編集後記で

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     

   ※ゆうおススメ案件


ついにあと1日で株アカデミーの募集が終了になります。

多くの方が「どの教材や塾で学べばいいのか迷ってる」のだと

思いますが、株式の分野にてこのスクールほど生徒さんが

結果出しているスクールはなかなかないので

私ゆうのおススメです。


スタッフさんのマンツーマンサポートや

読者さんが稼げるようになるまでの期限無指定のサポートなども

ついてるので


「実力」をあげたい人にはおススメです


【あと8時間ほどで募集終了になります】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     【新無料案件】

※まだこれからの新案件で実績などはこれからなので

未知数ですが、無料プレゼントがお得です。


量産型ロボット(49万8千円)が
今だけ!無料ダウンロードできるそうです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/
※700台限定

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




どうもゆうです!



読者さん、こんにちは!!

さて、私は今韓国いるのですが、「イテヲン梨泰院」に行ってきました。


こう韓国のソウルには色々な街があるので

そして街ごとに表情が違うので面白いです。


こういう感じの街の表情で韓国だけど韓国じゃない雰囲気

ってのがあります。


以前に一度行ってメルマガでちょっと扱ったのですが

この写真の感じですごいなんともおしゃれな感じで

モチベーションあがります。



(写真)イテヲンの通りですがなんかおしゃれです
http://fxgod.net/gazou/picture……tewon3.JPG


こういうお店が結構あったりします。なんか
韓国じゃない雰囲気です。


(写真)イテヲンのお店
http://fxgod.net/gazou/picture……tewon2.JPG



散歩して結構写真撮ったので


編集後記で!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 あと8時間ほどで募集終了になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それで今日の3月31日で

メルマガで2月から扱っていた

下山さんの株アカデミーが募集終了になります。




ちなみに下山さんの株アカデミーでは多くの生徒さんが

「自分で稼ぐ」を実現されておりまして、



それで定期的にこういう表彰式みたいのを行っているんですね~


普段ラフな格好の下山さんもこのときばかりはスーツを着ておりまして


こんな感じで、ちゃんとサポート受けながら検証を続けて

そんでしっかり利益出るようになった生徒さんたちを


こうやって表彰してるんです!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



下山さんの株アカデミーの生徒さんたちのための

表彰式動画

⇒  http://kabu-ac.com/fos/uaj18oms/

【あと8時間ほどで募集終了になります】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さて、それで今日はこちらの下山さんから

読者さんにメッセージです!



======================


こんにちは。
下山です。


2ヶ月にわたってゆうさんのメルマガで
私の動画や対談音声などをお送りしてきました。


今まで動画や音声で学んでいただいた知識を元に
%%First Name%%様の投資人生が明るくなれば嬉しいです。


そして最後になりますが

今回のゆうさんご紹介の株アカデミーには
ゆうさんの読者様限定で、

手厚すぎるサポートと豪華な特典がついています。

%%First Name%%様に結果を出して頂くために
%%First Name%%様がちゃんと利益を出せるまで
私がずっとサポートし続けます。

詳しくお話します。

以下のようなメールをもらいました。

=====================================
今回のプログラムのフォロー体制や
サポートはどのような形で行われるのでしょうか?

途中で予期せぬ出来事や個人的な悩みが
出てきた事を想像すると不安になります。

私も1期生の方のように稼ぎたいので・・・

どのような形でサポートして頂けるのでしょうか?

教えて頂けますか?
=====================================

この不安は当然だと思います。

今回のプログラムは株初心者の方でも安定して
毎年口座残高を安定的に増やせるように、
全てその結果から逆算してプログラムを構築してあります。

例え今%%First Name%%様に十分な資金がなかったり
投資用語を一切知らなかったりという状態でも安心してください。


失敗してしまったり、負けてしまったり、
そんな状況にならないように
しっかりと私がサポートするプログラムになっています。

そのために今まで必要なマインドセットや
トレードノウハウの全てを出し惜しみなく公開してきました。

銘柄の選び方、ポジションの持ち方、利益確定の仕方・・・
などなど、%%First Name%%様のお力に少しはなれたのではないでしょうか?


それでも心配だという方、
初心者の方にはデモトレードで利益が出る
ようになってから資金を入れて実際に取引を
開始して頂けるようになっています。

なので、どんな人でも成功することができます。
完璧な手法だと思っています。


⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/



しかし、

%%First Name%%様が1日5分の投資を行っていく上で
私が想像もしていない新しい不安や
悩みが発生する可能性はゼロとは言い切れません。

また、%%First Name%%様だけの個人的な悩みが
出てこないとも限りません。

その時、私に直接相談したい気持ちや
不安な気持ちがあると思います。

そこで以下の2つの方法で%%First Name%%様をフォローし
疑問を解消していこうと思っていきますので安心してください。

%%First Name%%様に利益が出るまで、
永遠に以下の2つの方法でサポートし続けていきます。

つまりこうです。

今回の株アカデミーに入る=確実に%%First Name%%様が

自立できるレベルの利益が出る、

そのような投資スキルをつけられる

という事になるのです。



徹底的な私や講師陣のサポートがついているのです。

その中の例をいくつかご紹介しますね。

=================================
1)音声による質問への回答(回数無制限)
=================================

何度でも何時でもメールで質問をして
もらってOKです。

分かるまで、そして疑問が解消されるまで、
何度でも何度でも質問して下さい。

どんな疑問にもお答えします。

週に1度、その頂いた質問に音声でお答えします。

音声なので通勤途中にも聞く事ができるので
時間を節約することができます。

しかも他の方の質問も聞くことができるので、
一気に株について%%First Name%%様の知識が増えます。
他の人が躓いている部分を先回りして知ることができるので、
かなりスムーズに私のトレード手法をマスターする事ができるはずです!

なので、%%First Name%%様専属の家庭教師のごとく、
何か疑問や不安な点があればいつでも相談して下さい。

そして素早くその疑問を解消して、
どんどんキャッシュを稼いでいって下さい。


=================================
2)毎月1回のWEBセミナー
=================================

月に1回WEBセミナーを行います。

このWEBセミナーをリアルタイムでご覧になられなかった方は、
録画した動画を後日見られるようになっているので安心してください。

このWEBセミナーでは、
最新の私のトレード履歴や株の動向などの
とにかく最新の情報を%%First Name%%様にお届けしていきます。

このWEBセミナーをご覧頂くことで、
%%First Name%%様が学んだことは腑に落ち、
私の投資手法をマスターするまでの期間を
大幅に短縮できるようになっています。

大切な事なので繰り返すのですが、
このサポートは%%First Name%%様が確実に
私のトレード手法をマスターされるまで続きます。

つまり

株アカデミーに入る

%%First Name%%様が他の投資家よりも抜きん出た卓越した実力を持つ

投資家になること、

が既に決定しているのです。


必ず%%First Name%%様を成功まで導きます。

なので安心して参加して下さい。



下山敬三
 

【あと8時間ほどで募集終了になります】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/

========================


以上です!




ちなみに今まで私ゆうと下山さんの対談した音声がありまして

こちらまあ大変情報として検討されてる方には参考になると

思うんで、


正直私ゆうも下山さんもぶっちゃけまくって話してるので

たとえば下山さんの「土屋さん最近イケイケすぎるやろ」

みたいな突っ込みとかも入っていて


もう空気読んでない発言が多いのですが逆にそれが

正直な発言なので役立つと思います。


音声対談もこれまたすごい面白いと思うんで

聞いてみてくださいね~



一応下にその音声の詳細とリンクをまとめておきました。


↓↓


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ ★☆★☆ 音声対談1本目
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  

最初~6:39 「〇〇を知って初めてなぜ負けていたかがわかる」

6:40~8:44 3000万円溶かした状態から逆転したモモクロ追っかけトレーダー

8:45~15:24 平均〇〇%以上?!スクール生は実際どれだけ稼いでいるの?

15:25~16:42 株式投資に暴落は一切関係がない本当の理由を教えましょう。

16:43~LAST 下山敬三からあなたへ、ここだけの大切な話


【投資で稼いでる最強の自由人現る】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama1.mp3


┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ ★☆★☆ 音声対談2本目
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初~7:46 スクール生から驚愕の「クレーム」が入りました

7:47~11:56 日本人が守れるルールと守れないルール

11:57~17:08 被災者の命を救った波乗り投資

17:09~最後 実際に〇〇〇〇〇〇ということは重要


【ガチに被災者の命を救った波乗り投資】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama2.mp3



┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ ★☆★☆ 音声対談3本目
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初~6:39 「〇〇を知って初めてなぜ負けていたかがわかる」

6:40~8:44 3000万円溶かした状態から逆転したモモクロ追っかけトレーダー

8:45~15:24 平均〇〇%以上?!スクール生は実際どれだけ稼いでいるの?

15:25~16:42 株式投資に暴落は一切関係がない本当の理由を教えましょう。

16:43~LAST 下山敬三からあなたへ、ここだけの大切な話


【平均〇〇%以上?!スクール生は実際どれだけ稼いでいるの?】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama3.mp3




┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ ★☆★☆ 音声対談4本目
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初~9:00 本物のプロトレーダーの〇〇をお聞かせします。

9:01~17:29 あなたも気をつけて!実体験で振り返るショッキングな話

17:30~25:16 下山敬三お抱え芸人〇〇の、真似してはいけない失敗談

25:17~31:03 「株アカデミー」で学ぶとメキメキ成長するタイプの人

31:04~最後 無期限であなたが稼げるようになるまでサポートしようかと思います



【無期限であなたが稼げるようになるまでサポートしようかと思います】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama4.mp3




┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ ★☆★☆ 音声対談5本目
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初~6:46 投資は一生続くもの。だから〇〇します。

6:47~11:32 「株アカデミー」で大切にしていることを知っておいてください

11:33~17:51 下山のトレードを丸裸にしてしまいました

17:52~20:17 あなたは誰から教わりたい?「株アカデミー」の優秀な講師陣をご紹介

20:18~22:37 確かなものは〇〇で広まっていくものです。

22:38~24:27 MP3って何だかわかりますか?実は下山はよくわかってません。

24:28~LAST 読者のあなたへ本当に伝えたい〇〇の話



【読者のあなたへ本当に伝えたい〇〇の話】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama5.mp3





┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ ★☆★☆ 音声対談 特典について
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【特典】
最初~7:03 マンツーマンサポート

7:04~11:30 総裁決済

11:31~13:18 スマホで波乗りPDF


【特典の詳細はこちら】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoya……okuten.mp3

(こちらにプラスして20億円を稼いだ相場さんの手法と

下山さんの手法をあわせる方法のスペシャル動画も特典で

追加してます)






===========================


以上です!



ということでまとめてみましたが、

さらに動画についてはこちらのリンクの


右側に下山さんの無料株塾の内容があるんで、

こちらだけで相当勉強になりますから


とにかく再生して学んでみてください。FXでも正直応用できます。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



下山さんの株アカデミーの生徒さんたちのための

表彰式動画

⇒  http://kabu-ac.com/fos/uaj18oms/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





さて、それで上の動画や音声、大変勉強になると言う声も

かなりの数メールでいただいているので嬉しい限りなんですが


やはり個人的には「勉強になる」ってのはあくまで知識だと

思ってるんですよ。


知識を知恵に変換する、これが大事でして

知ってるだけじゃこれ人生に良い影響は与えられないわけで


そこでちゃんとその知識を実践できるようにしていって

読者さんの人生を豊かにしていただく、


その上で読者さんが人生豊かになったら

それを誰か他のですね、困った人に教えるとか

そういう流れを作ってほしいなんて思うわけなんです。


これから自営業者で自立する人を増やすってのはこれ

大事なことだと思います。


んで、最後に書けば、やはりこの下山さんの株アカデミーに

入ってほしい人の像として考えてるのが


「今まで色々な教材や塾に入ったけど結局稼げませんでした」


みたいな人たちですよね。


これ、プロダクトローンチの動画のコメント欄とか見ると

そういう人って結構ネット上にいらっしゃると思うんです。


まあその人たちがメール見てくれてるかどうか、分かりませんが


そういう人ほど株アカデミーで学んでほしいと思っていて

というのは上の音性や動画や特典見ていただいて分かると思うのですが


今回何よりも充実させてるのが

「サポート」なんですね。


一応マンツーマンで電話サポートついてたりとか

普通ありませんよね。


また、サポート期限って普通は3ヶ月とか決まってるんですよ。


が、今回は一応ASPで期限決めないと商品として

出せないので、一応形式上6ヶ月とはしてるものの


実質のところは音声聞いていただいたように、

「特にその人が稼げるようになるまで期限設定はしてない」

ってのが実情です。


だからこそ生徒さんで稼げるようになる人が増えまくってる

んです。


これはやはり個性があってそれこそすぐ結果出す人もいるんですよ。

が、やはり私もそうだったけど8ヶ月、9ヶ月して

結果出し始める人もいて、これは個性。


もうその人の個性で一律にサポート期限設定しても仕方ない部分も

あって、だからまあその人が稼げるようになるまで、と

下山さんとか事務局は考えていて、だからサポート期限なんかも

あえて曖昧にしているんですね。


だから実際セミナー行くと1期生の2013年入塾の方が

いらっしゃったりしますが、


まあ実際はそんな感じでみんな時間かけて「強く」なっている

わけなんです。


んで・・・やっぱり何やっても稼げませんでした、見たいな人を

今回は意識していて


「これでもう稼げないとは言わせない内容にしましょう」

ということを事務局と話して、今回の特典や条件にしてるんですよ~



それでやはり塾生さんが結果出すために重要なのがやはり

サポートになるんです。


これは「人間一人では稼げない」ってところがあって

私ゆうなんかも今は韓国のカフェ行ったり好きに生活してるけど


こうなるまで多くの講師さんとか、友人とかに

助けられたというのはあると思ってるんです。


一人で成功したわけじゃないと。

だから講師さんとか、詳しい人と話して色々知識を

いただいて、それでやる気もいただいて、


それが今につながってるんです。


だから、ネット上だとすごい最近希薄化してるけど

結局 人と人 です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから、今まだ稼げていない人も、まあめげるな、ファイティン!

って感じで私は考えてるのだけど、


まあ人生長いからね、これからですよ、と。


んで、ただスクールに入るような人には意識してもらいたいことが

あって、それが


「スクールの講師と疎遠にならない。

恥ずかしがらずコミュニケーション取って

その上で人と人として接して知識を得て


その延長線上で稼いでほしい」ってことです。



だからサポートとか特典せっかくつけてるのに

やはり3ヶ月もすればみんな疎遠になっちゃうのだけど


これはやはり関係を「持続」してほしいんですね。


時々電話して、うまくいってるならば

「おかげさまで利益でるようになってきてます」と報告していただく

だけでもいいし、


うまくいってないのならそれこそサポートに聞いてほしい

ってことなんです。


こう人と人とで話すと脳みそが2倍になるんですから

そりゃー成功しやすくなりますよ、単純に。


一人で悩まない。それは大事です。



それで人と人ですから、礼儀はすごい大事でして

それがある人ってのは一目置かれますから、


そこで新しい情報とか、サポートや下山さんから聞けたりもする

と思うんですね。



これは「情報価値」の話なんだけど教材で公開されてる情報って

やはり基礎情報なんだけど


一方サポートとかで電話サポートで聞く話とか

生で聞く話ってのは


「現場の第一線の情報」になるわけです。


だからそっちの情報のほうがより早いし、時流にあってる

情報なんですね。


だから今でこそネットでかかれていない、生の情報を

サポートとコミュニケーションして得ていくのは大事なんです。


だから「人と人」が大事でして、

ネット時代だからこそ、なおさら最近は「人と人」という

関係値が大事になってきてる。


んで、サポートに聞くのが恥ずかしいとか、

そういう方も多くいらっしゃると

思うんだけど


やはり成功する人って恥ずかしがらずに色々聞ける人で

また素直な人です。



ちなみに下山さんもサポートスタッフも

「もっと多くの成功者増やしたい」って考えてますし

それでこうビデオとかインタビュー出てくれる人増やしたいって

思ってるわけで、


それはこう生徒さんにとっても良いことです。


事務局としても仕事に誇りを持ってるようで

やはり多くのお客さんから稼げるようになって人生変わったとか

言われるわけでして


それはやはり「仕事のやりがい」を感じられるっていうことなんです。



だから結局世の中って人と人で動いてるわけでして

だから一人でやらないでほしいな~と思うのです。


こうコミュニケーションとりつつ、それで過去トレードなんかも

やってみたり。


一人だとなかなかそれが出来ないものだけど

サポートがあると出来ると言う人も多いかもしれないです。


それで電話だけじゃなくてリアルのセミナーも結構

やってるので、こちらも東京ですけど出来れば出てほしくて


その上でとにかく人と人でコミュニケーションとりつつ

成長する、これも大事ですよね。


今回はそういう環境がかなりガッチリ固められている案件ですから

これから成長したいと言う人にはとても良い、


将来につながるスクールかと思います。


3月いっぱいでメルマガ特典つきのスペシャル条件での

募集は終了なのですが


かなり素晴らしいスクールで、

読者さんの将来に確実につながるであろう

スクールですから


ぜひ見てみてくださいね~



【あと8時間ほどで募集終了になります】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/






===========編集後記=============



さてさて、私は韓国の梨泰院(イテウォン)を散歩してきました。

韓国のソウルは大都市ではあるのですが

色々街によって全然表情が違ったりするので、それが

面白かったりします。



それでこの梨泰院(イテウォン)ってのは

古くから外国人向けのショッピングストリートとして発展した

歴史がありまして、



もともとは朝鮮戦争終結後に駐留し始めた

米軍基地の街として栄えた街だったんですが

しだいに各国の人たちが集まり始め異国情緒あふれる街になった


という歴史があります。


だから街の作りも韓国というよりはどちらかというと

西洋系の作りがされていて、これまた韓国なのに

韓国じゃないような、そういう雰囲気なんです。


それで夜からがきれいな街でして、

まあ上の写真のようにこんな感じです。



(写真)イテヲンの通りですがなんかおしゃれです
http://fxgod.net/gazou/picture……tewon3.JPG



それで今回は昼~夕方過ぎあたりに行ったのですが


それで駅を出るとこんな感じで色々なお店が並びます。


(写真)イテヲンのアクセサリー屋やカフェ
http://fxgod.net/gazou/picture……tewon4.JPG


それで面白いのがまだ夕方前後なのに

カフェとかでビール飲んでると。


「ASAHI」の文字も見えるけど日本のビールも飲めますね。



(写真)昼間から酒を飲む街
http://fxgod.net/gazou/picture……tewon5.JPG


もう昼過ぎあたりからビールを飲めるパブなんかが

たくさん営業しておりました。



(写真)街中のパブが営業中
http://fxgod.net/gazou/picture……tewon6.JPG


それでこのイテヲンという場所はやはり散歩するのを

ぜひおススメする場所なんだけど


まあなんとも街の雰囲気がこうおしゃれなわけです。



だから韓国人たちもこうやってイテヲンの通りを歩いて

色々レストランめぐりをするっていう感じです。


通りの雰囲気が面白いですね。



(写真)オープンテラスの店も多い
http://fxgod.net/gazou/picture……tewon7.JPG

(写真)オープンテラスでくつろげます
http://fxgod.net/gazou/picture……tewon9.JPG


(写真)イテヲンの裏道ではありますが、歩くと異国情緒たっぷり
http://fxgod.net/gazou/picture……tewon8.JPG


それで裏道に入っていくとちょっと怪しい感じなんだけど

ここにもカフェがあったりするんですね。


COFFEEっていう表示があると思います。



(写真)裏道にもカフェが乱立する
http://fxgod.net/gazou/picture……ewon10.JPG


そして階段なんかもアートみたいになっておりまして、

なんとも右脳が刺激される街でして、


その横のパブで外国人がタバコふかしてる、っていう光景が

こうよかったですね。


(写真)階段は軽くアート。
http://fxgod.net/gazou/picture……ewon11.JPG



それで・・・イテヲンの表通りを歩くとですね、

これがやはりよくて路上にたくさんの屋台が出ていて


そこで帽子やパンツや靴下とか・・・まあ売ってるわけですよ。


ここで私はよく買うんですね。靴下とか300円くらいで

買える。結構丈夫なんです。



私はこれが素晴らしいと思っていて、

路上でおばちゃんやおじさん、にーちゃんねーちゃんが

立派に商売をしているんです。



(写真)韓国の路上で「自分で稼ぐ」を実践してる韓国のかたがた
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ewon12.JPG



それで面白いのが、日本だとブランドの「サムソナイト」って

有名じゃないですか?あの旅行バッグとかで有名なブランド。


面白いのがこのサムソナイトの店舗ってのがあったのだけど

店の規模としてこの店に関しては大企業のサムソナイトよりも

中小の韓国の自営業者の店のほうがちょっと大きいわけですよ。




(写真)韓国の名もない中小事業者たちの店舗に圧倒される
大企業サムソナイトの店舗
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ewon14.JPG



だから面白くて、日本だとやはり大企業の店舗ってのが圧倒的に

大きくて、中小のお店なんて太刀打ちできない・・・という感じで

あるわけだけど


韓国のイテヲンとかで見るのは大企業の店ってのが店舗の幅を

大きくできずいて、中小事業者たちも商売上手ですから


実際に店舗の大きさでも中小事業者が勝ってたりするんですね。

むしろサムソナイトの店舗より路上のおばはんの

靴下売ってるこの屋台のほうがスペース大きい・・・


って私は思ったんです。



(写真)韓国の路上で「自分で稼ぐ」を実践してる韓国のかたがた
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ewon12.JPG



だから中小事業者が元気すぎると、これ大企業って

利益出しづらくなるんだな、っていうのがダイレクトに感じられる部分でも

ありました。



という感じでイテヲンっていう街は色々な表情がある街なんだけど

散歩するにはとても良い街でして、面白いですね~




それで・・・上のイテヲンの街を作り上げてる経営者たちのことを

私は考えるのだけど


どれもこれも中小事業者なんですよ。


夜になるとイテヲンもすごいおしゃれな感じになってくるんだけど


私が好きなのは、この「明るさ」なんですね。


実はこの明るさを灯しているのは中小事業者たちの

「商売」であるわけです。



(写真)イテヲンの夜の明かり
http://fxgod.net/gazou/picture……ewon13.JPG



これがよくて、だから色々な個性豊かなお店が集まるわけです。



(写真)なんかおしゃれなイタリアンレストラン
http://fxgod.net/gazou/picture……tewon2.JPG



これがなんともいいんですね。


色々な中小事業者たちが集まって、路上には

アジュンマ(韓国のおばはんたち)のやってる屋台が集結して


そんで道を歩けばちょっとお金のある経営者たちの仕掛ける

おしゃれなパブやらカフェやらが乱立している・・・



って感じなんだけど、それぞれの小さい経営者たちは個性があるから

それでその個性がイテヲンという街に集結して


それで雰囲気としては米軍の兵士たちがいたところなんで


その雰囲気にあわせた自営業者の店が集まってるわけです。



これが独特な街の雰囲気、を作り上げてるんですよ。


だからあくまで中小事業者の店が中心の街って感じでして

それで色々なお店があるからこれが面白いわけです。



それで・・・よく日本では「自分で稼ぐなんて難しいです」

なんて人がいるわけなんだけど


私は韓国にいるからちょっとマインドはその辺違って


「いやいや、他の国では その辺のおばちゃんでさえ、

「自分で稼ぐ」を立派にして商売しとるで」


と思うんです。



私たちはこの路上で商売するおばちゃん・おじさんたちに学ぶべきだと

思う。



(写真)韓国の路上で「自分で稼ぐ」を実践してる韓国のかたがた
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ewon12.JPG


ちなみに面白くて、やはり商売人なんです。


だから路上商売の帽子売ってるような人も

声をかけてくるわけですが、


ここでもう「コピー」も理解しているフレーズで声かけするわけです。


私が歩いていて声かけられたのですが


日本語で


「シャチョウ、ニセモノ あるよ~ ニセモノ!」


っていう声かけをされたわけです。


「え?このおじさん

本物を推すんじゃなくてニセモノ推しちゃうの?」


って驚くわけでやっぱり「ニセモノを堂々と推してきた」

っていうところが面白くて大体笑ってしまうわけです。


そのコピーの意外性ですよ。


んで、

「え?にせものあるの?見てみたい」と思って

足止めてしまうんだけど


彼らも声かけ勉強していると思っていて

「本物あるよ~本物」よりも


「しゃちょう~にせものあるよ、にせもの!」

のほうが反応が出るって分かってるわけですね。


これ言われた外国人は「え?にせものあるの?なんか見てみたい」

って思っちゃいますよね。


この商売精神のすごさってのがあるんです。


だからこういう商売人たちが強いですから、それで意外に

提供する商品はしっかりしていて使えるものなので

(にせものじゃなくて実際は自分で作ってる

オリジナルブランドだったりする。)


だから中小事業者が強いので、大企業はおそらく大きな店舗かまえても

利益出せないんです。


だから小さな店舗で大企業が商売していて、

中小事業者の店が街を牛耳ってるってのがこれ面白かった。


それなのでこの街中で堂々と中小事業者として

商売して利益だしているおじさん、おばさんたちを見ると


「自分で稼げない」なんてのはこれ、甘いんだな、と

私は韓国でよく感じるわけです。


立派にみんな隣国の人々は


それぞれの個性、創意工夫を生かして

市井のおじさん、おばさん、にーちゃん、ねーちゃんが

自分で稼ぐ、を実践していて商売して、

ちゃんと利益をあげているわけなんです。


それでそういう人が集結して、ひとつの街の雰囲気を作り上げてる

というのが

この数十年の日本ではあまりみない光景だからなんかこう

刺激的なんですね。


それでやっぱしマインドの部分ってのは変わりますよね。


「みんなこうやって自分なりに経済活動して利益あげて

大企業も圧倒してる。(サムソナイトの店舗が中小事業者よりも小さい店舗)

自分で稼ぐってのは民衆として当然だ」


こういうマインドになっていく国が韓国なんですね。

これはマレーシアもそうでして。


それなのでこう散歩しているだけでも

考え方が潜在的に変わりますし、そして不思議と

こういう


「しゃちょう~にせものあるよ、にせもの!」



みたいな声かけされてるとなんか元気になるんですね。


しかも著作権著作権とうるさくない国ですから

著作権なんてのは大企業が利益を独占するための謀略だと

彼らは気づいてるんでしょう、(日本のJASRACのように)



だから音楽も道にあふれていて、やはり生活していると

元気になりやすいんです。


だからやはり社会の主役は中小事業者の経営者たちなのだ

というのは感じられる点でして、


彼らが社会の中で元気を作り上げる役割があるわけですね。


そして街中もこう明るく彼らの店の明かりが

照らしてくれるわけでして。



だから私たちもがんばって生き生きと

個人の事業者たちがそれぞれ個性生かして事業なり投資して

最終的に大企業を食ってしまうくらいの勢いで

経済活動したいものですね!



それくらいの覇気は必要だな!っていうのは感じました。



自分で稼ぐのは人間の営みとして当然のことなのだ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この考え方を持てればやはり

ビジネスするにしても投資するにしても

やり方も戦略も変わってくると思うので


私が韓国の事業者たちを見て得てるこの感覚は

たぶん今の日本には大事な感覚かな~と思います。


だから自分で稼ぐのが難しい、なんて言ってる人は

この韓国のおじさんたちに負けないようにしたいところですね。



(写真)韓国の路上で「自分で稼ぐ」を実践してる韓国のかたがた
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ewon12.JPG


今の時代は特にネットの時代でありますから

日本の場合個人でもしっかり学べば利益を出せる術は学べるわけですから


この情報インフラを利用して

韓国の人々に負けないくらい私たち日本人もちゃんと

利益をあげて生きたいところですね!




社会の主役はやはり中小事業者の小さい経営者たちなのだと

私はイテヲンを散歩しながら感じました。



「しゃちょう~にせものあるよ、にせもの!」



この言葉を恥ずかしがらず外国人たちにも平気で言えるこの

大胆さ、これがまさに事業者としては大事なところでもありますね。


この後ろには強烈な自立心があるって私は気づくんです。


こういうマインドがあれば誰でも

どんな分野でも利益はあげられるのではないか

と思います。




それではまた!



ゆう





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     

   ※ゆうおススメ案件


ついにあと1日で株アカデミーの募集が終了になります。

多くの方が「どの教材や塾で学べばいいのか迷ってる」のだと

思いますが、株式の分野にてこのスクールほど生徒さんが

結果出しているスクールはなかなかないので

私ゆうのおススメです。


スタッフさんのマンツーマンサポートや

読者さんが稼げるようになるまでの期限無指定のサポートなども

ついてるので


「実力」をあげたい人にはおススメです


【あと8時間ほどで募集終了になります】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




PS・・・ちなみにやはり感じたのは私もやはり投資やビジネスで

韓国にいながら韓国人に負けないくらいに稼ぐわけですが

まあこの数日でも数か月分の生活費は稼いでるんです。
(しかも収益は複数あるんです。)


もちろん、だからといって倹約は意識してるし、必要以上の贅沢は

控えてて450円のビビンバをおいしく食べてるんだけど。



ただ

それをネットで出来るこの時代の優位性、それを理解するのって

大事かな~と思います。


ネットである程度収益源を複数作ってしまえば

こうやって異国にいながら散歩しながら

それで稼げてしまうってのはこれ本当に事実としてあるわけで


やはりすごい時代なんですね。


だからネットで稼ぐ、これはすごいことなんだな~といまさらながらに

思います。


勉強したことが少し時差を伴って自分の自由として

返ってきてるのを感じます。


最近は株なんかの利益も結構すごい出るのだけど

これもまた去年勉強したことが今に還ってきてる。



海外にいながら色々勉強して向上しながらさらに

同時にそれ以上の滞在費をネットで稼げる。


これは最強の生き方ではないか、と最近勝手に感じてます。


そしてそのために「学ぶ」というのが重要なことになりますので

「学ぶ」ことで人生は本当に大きく変わるってことなんですね。



日本人の武器は、高度経済成長を作った武器の本質はやはり

「勤勉さ」であったと思います。


これを最近は日本人は多くのエンタメに囲まれるため

なくしつつあるけど、


再度以前持っていたこの勤勉さ、を取り戻すってのがこれ

大事な時代かなと思いますね~





【あと8時間ほどで募集終了になります】
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/3/




コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください