無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【韓国に滞在すると大概の日本人は「便通」がよくなりやすい、という話】

2017 3月 30 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

【韓国に滞在すると大概の日本人は「便通」がよくなりやすい、という話】
⇒編集後記で

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     【新無料案件】

量産型ロボット(49万8千円)が
今だけ!無料ダウンロードできるそうです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/
※700台限定

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【株で勝ち続けるためのリアルセミナー動画をプレゼント!】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/gkv17oms/

(今までの内容は右側のリンククリックしたら

ごらんいただけます)


⇒  http://www.infocart.jp/u/65589/137542/
(3月いっぱいで募集は終了になります)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!


さて、私は今韓国におりまして

今日は上品に便通の話をしたいと思うのですが、



韓国に滞在する日本人の多く、

特に女性なんかがよく言うこととして

「便通がめちゃくちゃよくなる」というのがあります。


便通がよくなるので

これ健康になってるのを実感する

ということなんですけど今日はその辺を書きたいと思います。


韓国にいるとだから体重も減りやすいんです。


編集後記で!






さて、今日は新しい無料案件の登場です。

こちらある種の「ロボット」を稼動させて稼ぐ案件ということ

なんですが


なんでもリリースする前に実際に触っていただいて

お金を稼ぐ機能を実感できるんだそうです。



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/



まだ未知数の感じですがなんかすごそうですね~


今日はこちらの案件を担当されている

事務局の鈴木さんより読者さんにメッセージです!



========================


読者様、

鈴木です。


なんと、

量産型ロボット(49万8千円)が
今だけ!無料ダウンロードできます!
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/
※700台限定


とんでもない情報を
入手してしまいました!

毎月543万円を生み続ける
量産型無在庫販売ロボットが、、

通常販売価格:49万8千円のところ、、

なんと!

なんと!!

なんと!!!

【0円】で手に入っちゃいます!

【700台限定】なので、
今すぐダウンロードしてくださいね。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/
※49万8千円⇒0円(今だけ)


このロボットは、

●開発費用:2300万円
●開発期間:4年6ヶ月

これらの費用と期間を投じられ
開発されたロボットです。

詳細ページには
機能が載っていなかったので、
かんたんに説明しますね。

◆機能一覧◆

・Switch ONで現金が発生する。
・資金ゼロでも月収500万円稼げる。
・完全匿名でお金を稼げる。
・家族、恋人、会社にバレない。
・在庫を抱えることなく稼げる。
・リスクゼロで稼げる。
・1日15分~30分の作業で稼げる。
・ビジネス初心者でも稼げる。など

その他にも様々な機能があります!

今だけ【無料】で触れるので
まずは読者様の目で確かめてみてください。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/


【無料情報】って怪しく感じますが…
考えに考え抜いて公開しているので

こういう所に稼げるヒントって
たくさんあるんですよね。

「無料だから見る!」って
軽い気持ちでもいいですが、

何かを学び、そこから知識を盗む
という意味でも見てみてくださいね。

きっと勉強になりますので。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/
※3月31日(金)23時59分まで





Switchを“押すだけ”で
毎月543万円稼ぐのは、、

本当に可能なのか?
~~~~~~~~

その真相は、、

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/


突然すみません。

読者様の関心を引くために
興味性ある言葉を連発しました。

なぜ、関心を引きたかったのか?
それには理由があります。

というのも、読者様だけには
どうしても見逃してほしくない
「あるもの」を発見したからです。

それは、、

【Switch】です。

このSwitchは、押すだけで
毎月543万円が稼げてしまう

摩訶不思議な代物です。
~~~~~~~~~

キャッチーな言葉で
ビジネスモデルを
隠しているわけではないです。

正真正銘Switchを押すだけで
稼げてしまうんですが、、、

このビジネスは、

Amazon転売でもなく、
アフィリエイトでもなく、
株・FXでもなく、
MLMでもなく、
ビットコインでもないです。

「そんな都合の良い話あるの?」

なんて思うなら、
試しにこちらを見てみてください。

無料の情報なので
読者様にリスクはありません。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/
※3月31日 23時59分まで


Switch ON!で
月給500万円保証した

常識を覆す新感覚ビジネスは
こちらから取り組めます。

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/
※3月31日 23時59分まで



========================


以上です!



ちなみにこちらの案件の社長さんは私も何度かお会いしたこと

あるのですがお金持ちの方でして


それで今回はとあるビジネスで利益を効率よくあげるために

今回のロボットを開発されたそうです。


●開発費用:2300万円
●開発期間:4年6ヶ月


というこのロボットなのですが

実際にリリースを今度する予定なんだそうですが


その前に

実際に触っていただいて

お金を稼ぐ機能を実感できるということで


なんとも斬新な案件ですね~



⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/




ちなみにどんなビジネスでもやはりトライしてエラーして

またエラー原因検証して、またトライする、これは

一緒なんですけど


こういうロボットとかでその一連の流れを早くするってのは

可能かと思いますよね。



やはりビジネスですので価値を発生させる、これは

大事なんだけど、


その価値発生のスピードをあげてしまうために

今回の



●開発費用:2300万円
●開発期間:4年6ヶ月



このロボットが使えるのではないか、ということでした。



それで今回先着700名様まで

量産型ロボット(49万8千円)が

今だけ無料ダウンロードできるようにしてみた


っていうことなのでぜひ読者さんが


ロボット活用して稼ぐことに興味あったらごらんくださいね~

⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/







==========編集後記============


さてさて、私は今韓国にいるわけなんですが

こちらの生活は・・・というと正直言うと最高なんです。


ホンデという街中を歩けばやたらダンスしていて

面白いし


(写真)ダンスする女の子たち
http://fxgod.net/gazou/picture……honde1.JPG


(写真)ダンスするイケメン
http://fxgod.net/gazou/picture……honde2.JPG



また隣では歌を歌ってる人もいる。


(写真)歌を歌う2人組
http://fxgod.net/gazou/picture……honde3.JPG


ちなみにこの歌を歌う二人組はマルーン5とか

ブルーノマーズとかカバーしてるんだけど


下手したらオリジナルよりうまいかも?くらいの歌唱力で

ちょっとびびるんですね。



日本だと関根まりさんの旦那さんで 「K」っていう歌手いますでしょ。

あの「K」って人は韓国の方で歌めちゃくちゃうまいけど

韓国では実は Kさんはデビューしても売れなかったんですね。


これはその辺の街中でKさん以上にうまい素人がゴロゴロ

いるからなんです。


まあだから本当に右脳的に面白い国だと思います。


んで、見ていただいて分かると思うんですが

まあ聴衆の数がすごくて、毎日のようにライブ会場みたく

なってる場所もあります。


写真には映ってないけど本当に100人以上周りに

客が集まってダンスとか歌を聴ける環境で

芸術が好きな人はたまらない国だと思う。


また街の活気はやはりすごいものがあって

ある意味カオスなんだけどすごい活気があるんですよ


(写真)街はなんか活気がある。
http://fxgod.net/gazou/picture……honde4.JPG



それでカフェなんかも日本の10倍以上はあるかな?

という感じでして


私がこの前仕事していたのは外に席があるカフェなんだけど


(写真)カフェ。ほぼ貸切。
http://fxgod.net/gazou/picture……honde5.JPG



こんな感じでカフェほぼ貸切状態というか

そういうこともよくあったりして、


それでも経営が成り立つんですね。

土地代が安いからなんでしょうか。






まあほんと数えたらきりがないのですけど

色々な面で本当にこれ、韓国にいると私の場合はパワーが

出てくるんですね。


ちなみに私の家族なんかも連れてきたりするのだけど

やはりパワーが出るという感想はこれ同じなんです。


私なんかは日本にいるとアレルギーが出たりするのだけど

韓国にいるとこれしばらくすると出なくなっちゃうんです、

本当に。



それで、実はこっちの在韓日本人の間でよく言われてることが

あって、それが


「韓国にいるとさ~腹へっこむよな!

めっちゃ う○こ でるわ」



ということなんです。こういう上品な会話をみんなとしたり

するわけです。



特に女性なんかは本当にこれをよく言う人がいて

女性とかは便秘とかに悩む人多いじゃないですか?


それで肌の吹き出物が出ちゃうわ~みたいな。


そういう会話をすると思うのだけど、韓国にいると

日本の女性もまあバンバン う○ちが出るわけなんです。


たぶん私のメルマガを食事中に見る人はいないだろうと

勝手に思って書いてるのですが


実は今日ちょっとその辺の医学の話を書きたいな~と思います。

日本には西洋医学ってのがあるけど

韓国には韓医学、西洋医学、漢医学って3種類あったりする。


それで韓国の食事ってのがやはり私は素晴らしいと

思っておりまして、



私なんかは基本的に質素に生活していますから

韓国だと本当に一食500円くらいの

食事とってるわけです。



んで毎日ビビンバとか好きで食べるのですが


韓国のビビンバがやはり安くて450円とかなんですよ。


これ、写真撮ってみたのだけど、まあ

「野菜だらけ」なんですけど、キムチとか沢庵とかスープは

おかわりし放題です。


(写真)450円のビビンバ
http://fxgod.net/gazou/picture……eafood.JPG



これがですね、まあすごいよくて、

私なんかは毎日のように食べてるわけですよ。


こう一食何万円の高級食事ですごいでしょ~

みたいな写真じゃなくて

けち臭くて恐縮なんですが、


まあ私の場合、450円のビビンバで

結構お腹いっぱいになります。


それでこのビビンバの脇にはキムチとか、あとは黒豆とか

あとは たくわんとか、色々付いてるわけなんですが


これはセルフサービスで取る感じでして、

これはビビンバの450円出せばみんな韓国人は無料で

食べてるんですね。


だから日本だとキムチとか頼むと300円とかかかるけど

韓国だとこれ無料でして、


キムチも無料だし、たくわんも無料だし、あとは

黒豆も無料なんですね。


ちなみにこのメニューは毎回違いまして、

キムチとたくわんは大体一緒なんだけど


そのほかにおかずが毎回違って今回は黒豆だったけど

それが ゆで卵だったり、魚ソーセージのあえものだったり・・・


まあ毎回違うんです。


それでそれらはまあおかわり自由なんです。


んで、値段はこれ450円なんです・・・



なんだこのコストパフォーマンスは?と私は思っちゃうんだけど

食事がまあお金かからないのに、結構野菜とか

バランスよく食べられまして、


キムチなんていくらでも食べられますから

まあ安くおいしく食べられます。



これ全部で450円でして、それでサイドメニューの

キムチとかたくわんとか黒豆とかスープとか

いくらでも食べられますから

まあすごいんです。



(写真)450円のビビンバ
http://fxgod.net/gazou/picture……eafood.JPG


たださすがにおかわりし放題といってもですね、

韓国人たちもおかわりするとしても1回くらいで2回も

キムチとかたくわんとか黒豆食べてたらお腹いっぱいになりますから


大体1,2回おかわりしたら終わりです。


それでですね、やはりすごいのが「野菜の量」なんです。


韓国人は一日あたりの野菜消費量が日本人の2倍あると

言われてまして、


だから上のような食事を毎日食べるからとにかく

野菜食べるんですね。


それで日本にいるとここまで野菜食べることって

あんまないと思うのですけど


韓国に来ると毎日のように大量の野菜を食べざるをえなく

なるわけです。


それでこういう大量の野菜を毎日食べてるとどうなるか?


というとこれは上に書いたように「う○こ」がたくさん出るように

なるんです。


大体2,3日で日本人でもそうなります。


だからたとえば日本で便秘症の女の子とかでも

韓国に来るとまあ快便になると。


もしくは男性においては今まで1日一回だった

便通ってのがこれが2回とか3回に増えたりするんですね。


いわゆる「デトックス」ということだと思いますが

まあどんどん体から不要な老廃物が出て行く感じがありまして


もう実感として一日何回も「出てる」とですね、

まあ体が軽いという感じが出てくるわけです。


だから概ね、在韓日本人でファーストフードじゃなくて

韓国食を食べてる人ってのはこれ、


健康になるのを実感してる人が結構いるわけです。


それで私の場合だと、韓国にいて大体1ヶ月すると体重が

1キロ~2キロ減るわけです。


これが経験的にあるわけです。これはまあ当然だろうと思いまして

毎日のように野菜いっぱい食べてますから


総カロリー量はそんなに日本にいるときと変わってないはずなのに

出るもの出ますから、これ体重がどんどん減っていくと。



もちろん日本に戻るとそれも戻っていくんだけど

韓国にいるとやはり体重も減りやすいんですね。


これはだからよく日本の女性が韓国のKPOPの女たちを見て

なんでスタイルいいのだろうとか言うけど


これはまあ野菜をたくさん食べていて、さらに

あまり炭水化物を取らないんですね、その上で肉は食べるから

筋肉は残るわけで、


だからなんだろうと思います。


それでやはり便通がすごくよくなるわけでして

ここでおそらくキムチとかたくわんみたいな発酵食品のパワー

がありまして、


そこで腸内の善玉菌がかなり増えるのだろうとも

思いますよね。


それで便通が相当よくなるわけですけど

これを繰り返していくとどんどん体が毎日のように

健康になっていってる・・・というのをこれ実感できるわけです。



それで野菜を日本でここまで食べようとすると

結構コスト的にすごいことになるのだけど

韓国だとコストがすごい安く、野菜をやたらたくさん食べられる

というのが良いところだな~と思います。


これはマレーシアなんかではない利点ですね。


しかも食事も日本人の私からしたらすごいおいしい。


それで、便通がよくなってデトックス効果がある

ってことで女性なんかは韓国に滞在してるとお腹がすっきりして

嬉しいわけなんですけど


私が感じるのはさらに「免疫力」が明らかにあがってるな

というのを実感するわけです。


まあ生活の中で「だるく」なったりとか、そういうのが

著しく減るんですね。



基本的に何かやりたい、というそういう気持ちで

満ち溢れる状態になります。


それで私は政治学だけじゃなくてやはり医学にも

すごい興味があって色々自分で学んで調べるのだけど


韓国だと「医食同源」(いしょくどうげん)って

考え方があるんですね。


これは韓国の韓医学にも取り入れられている考え方だけど


要するに「食べ物が薬になる」っていう考え方なんです。


日本人は薬を別に飲むじゃないですか?

医者から免疫抑制剤系の薬を大体処方されて飲むんです。


ただ「免疫抑制」ですからね、免疫機構の本来の働きがあって

何かしらの症状が出るわけだけど


その免疫の自然な働きを「無理やり抑制する」ってのが

これ西洋医学の薬なんですよ。大体は石油で作られてるから


実はロックフェラーとかそっち系につながるんです。


が、彼も死にましたから医学に関しても

医食同源という本来の考え方が見直されるだろうと私は考えてます。


それでこの医食同源というのは何か?というと

要するに食べるものがそのまま薬になるんだよ、


そうやって食べ物を選択しましょう、という考え方でして

これは優れた考え方だと思うのだけど


それが多くの韓国食では採用されてるわけです。


それで韓国に滞在している私みたいな人からしたら

やはりその「力」を感じ取るわけですね。


それで医食同源の考え方として

「さまざまな色の野菜を採ると免疫力があがる」

という考え方があるはずでして


これが韓国食に採用されてる。


この食事見てほしいんだけど

野菜がとにかくカラフルなんですね。



(写真)450円のビビンバ
http://fxgod.net/gazou/picture……eafood.JPG



野菜といっても白いキャベツとかの葉っぱだけじゃなくて

白色の野菜、黒色の野菜、黄色の野菜、オレンジ色の野菜

緑色の野菜・・・


と多くの色彩が食卓に並ぶのが韓国食の特徴なんだけど

これを食べてると本当に不思議で体が元気になります。



このさまざまな色の野菜が免疫機構に作用する仕組みというのは

まだ西洋医学では解明されていないと思いますが


これ、韓医学ではどうも経験的に知られていて

それが食事に採用されてるということなんですね。


だからビビンバなんかは日本でもあるけど

これがある種それを体現している料理でして


さまざまな色の野菜があるのだけどこれ食べてるとですね、

まあ便通がすごい。それでしばらくすると明らかに体調が

数日単位で向上してるのを私は強く感じます。



そしてそれがまあ検証したり、新しい株探したり

そういうことをする原動力になったりするわけなのです。


ちなみに私はこの件についても韓国人の友人に聞いたけど

韓国では


医師免許ってのは3種類あると。


日本だと医師免許ってのは西洋医学という宗教の

免許しかないんです。


この西洋医学の大きな欠点というのは今はみんな知らないけど

いずれ知られるだろうけど


これ軍医学として発展した学問ですから

だから戦時医学としては優れてるんですね。


だから血が出た兵士をなんとか応急処置するとか

そういう外科系はこれ西洋医学って強い分野です。


が、多くの人が苦しむ慢性病系については西洋医学というのは

免疫機構をどう活性化するかというアプローチが極めて

弱いですから、ようやく最近研究が開始されてるようなレベルで


発展途上学問なんですね。


これは慢性病系では西洋医学が完治率が極めて低い、

という大きな問題があるんです。


それを推奨してるWHOという怪しい団体を日本人が

妄信しているおかしさもあります。


だからたとえば立派な大学の大学病院の名誉教授なんかは

本当は頭悪いんですよ。


これ言っちゃいけないことだけど

大体の患者の完治させられないんだから。

薬漬けにして体調を一時的に改善したように見せることは

彼らはプロだけど、完治、根治、これは出来ない人たちなんです。


これは免疫機構に関する知識が極めて少ないからであろうと

思います。


一方韓国医学、および日本にも倭の医学というのが

明治時代以前はあったのだけど


あとは中国の漢医学、これらはやはり免疫系のアプローチってのは

やはり優れていると、私は見てるわけです。


ちなみに日本でもこの倭の医学というのをやっていた

優秀な医者たちがいたけど、これはまさに


今の安倍首相の祖先にあたるような人らが明治維新とかで

つぶしたんですよ。


田布施 システムなんていうけど彼らが本当に

日本の本来の医学をつぶした

張本人であろうとも思う。



これは日本にも優れた免疫を理解する医学が存在していたのだけど

それは中国や朝鮮とやりとりして日本独自にまた作り上げた

慢性病系に効く医学があったのだけどこれはまあ


西洋の圧力でこれ、なくなっちゃったんですね。


その馴れの果てが、多くの慢性病に苦しむ母国の

日本民族の姿である、と私は見てます。


んで、だから日本で医師免許といえば

これは宗教のような西洋医学の免許のことを指すわけだけど


韓国の場合はこれ


西洋医学の免許と、韓国医学の韓医学の免許、

あとは中国系の漢医学の免許、


それぞれ3つの免許があるんですよね。


だから韓国人は何か病気になったら


「西洋医学か、韓国医学か、漢医学かどれを

選択するか」


という選択肢があってそこから選ぶわけです。


それで最近は慢性病系は西洋医学は全然だめだ

と韓国人たちは理解しだしていて、


だから韓国医学か漢医学の医者を選ぶケースが

増えてきておりますよね。



これは選択肢があるから分かるんだと思います。



西洋医学だと、たとえばビタミン、ミネラル、脂質、

糖質、総摂取カロリー


みたいな栄養学をやるわけだけど


この西洋医学が盛んなアメリカ人たちはじゃあ健康か?


というと私たち日本人は疑問を持ちますよね。


食事をビタミン ミネラル、 脂質、糖質、総摂取カロリー・・・


みたいに考える考え方、

そのものがおかしいのではないか

と言う考え方もあるわけです。


この矛盾はすでに巷では見られていて、

たとえば「ギャル曾根ちゃん」っていますよね。


あの一日何万キロカロリーも採るのに痩せてる人。


これは西洋の栄養学では当然すさまじいデブになるはずなんだけど

が、実際違うわけです。


あの人は相当「う○こ」出すらしい。


だから西洋の栄養学では説明できないことがあまりにも

人体においては多いということですよね。



一方韓国医学においてはこれ、食事を「色」で見るわけで

色のバランスというのを重視するのだけど


それが 食事が医療を両立する、という考え方の根本にも

あるわけです。


ここで免疫力が向上するとか、


別にコラーゲンとってるわけじゃないのに

皮膚がつるつるしてくるとか


こういう現象が韓国食を食べてると出てくるわけだけど

それって西洋の栄養学だと説明できなかったりしますよね。



が、これ、韓医学や漢医学ではある程度どうも説明できるのでしょう。

私はだから今韓国語勉強してるけど、これ韓国語勉強すると

歌がめちゃくちゃうまくなるんだけど

それ以外にも読み書きがもっと上達したら


韓医学の知識も得られますから、それを学びたいなってのは

今あるんです。これは確実に母国の方々に

日本語で伝えたら貢献する知識ですから。


だからまあすごい面白いんですね。

日本だと医療といえば西洋医学だけど

韓国だと医療といえば

韓国医学と漢医学とあとは西洋医学の3つなんです。



この中から自分にあったものを選択する。


だから実はここでそれぞれの医学の医者の間で

対立もあるわけでして


私の友人のD君が足にできものが出来たということで

西洋医学の医者に行ったんですね。


私はD君の症状みて


「それは免疫力が低下しているから

表に出てきてる症状だよ。


毎日ビビンバ食ってれば治るだろ。


西洋の医者行っても免疫抑制剤出されるだけで根治に

関係ないよ」


って言ったんだけど


とりあえずD君は西洋医学の医者にいったんです。

んでやはり免疫抑制剤を渡されるわけですね。


んでD君が「これって自然に治ると思うんですけど

自然治癒はしないんですか?」


ってその西洋医学の医者にその医者はぶちきれまして


「自然治癒なんてことを考えたら

医者の意味ないだろう!」


ってぶちきれたんです。


自然治癒ってのはこれ素人単語でして

韓国医学とか漢医学の医者は免疫機構という単語を使うけど


まあこの免疫機構のことを言われたから西洋の医者が

一番言われたくない言葉ですから、

(自分でも彼らは慢性病が治せないって知ってる)


だからまあぶちきれたと。


そしてD君の症状はビビンバ食べて自然に治ったわけです。


まあだから韓国でもこの医者の間での

対立はあるみたいだけど


やはり慢性病に強いのは人間の健康に寄与するのは

どうも韓国医学と漢医学だ、ということが知られつつあるわけですね。


それでその医食同源の食事ってのがこれビビンバにも

見られるわけですけど


やはり排泄物はよく出まして、健康になってくるんです。


だから学問ってすごいな~なんて私は思いますよね。



そして西洋でも野菜はあるけど「サラダ」なんていうと

大体緑色か白色なんだけど


ここに医食同源の考え方導入したらもっといいのにな~

なんてのは私は考えるわけですね。


それで韓国なんかはこれさまざまな色の野菜を

とにかく毎日大量に食べることになるので


これは健康に寄与するな、なんてのは感じました。


だから健康に関する常識なんてのも

一歩海を出ると全然違ったりするから面白いんですね。


「常識を疑え」という名言があるけど

まさにそれを海外にいると感じたりします。


ということで私はこのメルマガ書いたらトイレに行きたいと

思います。


それではまた!



ゆう





PS・・・ちなみに最近韓国でも日本のように

慢性病が増えてきていて、


これはやはりファーストフードのような

西洋食が増えたのが原因と言われていて

だから子供たちに韓国食を再度食べさせるという


動きが出てきてるんですね。


だからキムチやらたくわんみたいな発酵食品を

しっかり子供たちにも食べさせると。


それで子供たちの健康が担保されるというのが

言われだしております。


私なんかも毎日キムチ最近食べてますから

ネットウヨの方が私にいうように


まさにキムチくさいんですけどね

まあやはり健康にはつながってるな~と思いますよ。


それでここで日本の食事における行政について私は考えていて

日本だとやはり同じくファーストフードや外食産業が

すごくて


みんなが食べてるのは日本人なのに日本食じゃないんです。


日本人はサイゼリヤや松屋やガストやジョナサンで

食事取ってるわけだけど


外食で日本食食べようとするとこれが高いんですね。

韓国だと韓国食を保護しようという動きがあって

だから安いんだと思いますけど


日本はやはり本来の発酵食品とかを出す

日本食レストランを優遇するとか

まあそういう政策は必要だろうと思いました。


これは厚生労働省というのが西洋医学の犬ですから

そういう本来の日本人の健康に資する政策を全くやらないんだけど

この食事問題もまた政治問題なんです。


日本にいる日本人が本来の健康な日本食を食べようとしたら

1500円とか2000円出さないといけない、


これはやはりおかしい話でして、

そこは社会保障費の問題にもなるから


なるべく安く日本人が日本食食べられるという政策は

必要だな、ってのはこれ韓国で450円で健康なビビンバが

食べられるので感じましたね~


450円といったら日本だと牛丼と味噌汁でしょうか。


これは当然うつ病も病気も増えるだろうし、

本当に民衆利益を考えたら食事の政策を考えないといけないだろうな

というのは感じた点で


日本における食の戦前回帰、これは大事ですね。



それでは!











★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     【新無料案件】

量産型ロボット(49万8千円)が
今だけ!無料ダウンロードできるそうです
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/1427489/2/
※700台限定

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【株で勝ち続けるためのリアルセミナー動画をプレゼント!】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/gkv17oms/

(今までの内容は右側のリンククリックしたら

ごらんいただけます)


⇒  http://www.infocart.jp/u/65589/137542/
(3月いっぱいで募集は終了になります)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください