無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【株で勝ち続けるためのリアルセミナー動画をプレゼント!】

2017 3月 28 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!


読者さん、おはようございます!



さてさて、この前告知しましたが

今すでに入塾されてる方からも大変評判の良い


下山さんの株アカデミー、ゆうメルマガ特典付きバージョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の募集がいよいよ3月いっぱいで終了になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回専任スタッフの「マンツーマン」サポート(電話)や
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さらには20億円近くを株で稼いだ相場先生のやり方も同時に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
学べてしまう特典もついておりますので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「まじめに学んでスキルつけて実力つけて稼げるようになりたい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という人にはすごいおススメです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(3月31日で募集終了です)
⇒  http://www.infocart.jp/u/65589/137542/





さて、それで・・・

「なぜ下山さんの株アカデミーはやたら多くの生徒さんの

結果が出てるのか??」


というところでおそらく多くの人は理由が分からないと思うのですが


今回その理由が分かる

スペシャルセミナー動画をプレゼントさせていただきます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずばり言いますと、今回このセミナー動画を無料で公開するために

色々スタッフさんのほうでも勇気が必要だったのですが


ようやく1ヶ月以上経過して

今回公開できる運びとなりました。


スタッフさんも、そして私ゆうもちょっとがんばりました。
(スタッフのIさんありがとう!)


んでこの動画、


ずばり、「人によっては10万円以上の価値ある」と思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それで・・・今回は実際に

「塾生向けに行っている下山さんの新しいセミナー動画」

をプレゼントしたいと思います。



ずばりこちらの動画内容は大変希少価値の高いものなので

ぜひ時間とって学んでみてくださいね~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【株で勝ち続けるためのリアルセミナー動画をプレゼント!】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/gkv17oms/

(今までの内容は右側のリンククリックしたら

ごらんいただけます)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



以上です!



実際にこうやって塾生さんに毎月のように教えておりまして
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこでまたスタッフと下山さんがサポートに回ってるので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ塾生さんが勝つ人が本当に増殖している
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このスクールは懇親会なんかに行くと分かると思いますが

ある程度の期間、数ヶ月経過している塾生さんは

まあ利益上げてる人がほとんど、という状況になっているのですが


これはやはり上の動画のセミナーのように徹底的な
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アフターフォローがあるからなんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それで・・・見て感じたと思いますが、セミナーに参加している

生徒さんたちが「楽しそう」ですよね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まあこれが結構大事なんですよ。


下山さんの人柄ってのがまあ本当に個性的でして

それもあってセミナーってのがこうチームごとに分かれて

検証したりするんだけど


それでみんな楽しみながら過去トレード検証を行うんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これを繰り返してみんな生徒さんがすごい「力」つけてくる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んですね!
~~~~~~~~~~

んで、利益出す人がやたら増えている・・・


っていうスクールなんです。




たぶん色々なセミナーに行った人ほど分かると思うんですが

この「楽しそうな雰囲気のセミナー」ってあまりないですよね?


こう講師が前にたって色々しゃべって参加者がただ聞く・・・

ってセミナーが多いと思います。


が、実は下山さんのセミナーはそれぞれの生徒さんが

参加して、それでお互い会話しながら能力あげる、という

教育方針を採られていて、


それがまあ奏功していまして、利益あげる生徒さんが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当に多いっていうことなんですね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このセミナー映像、たぶん人によっては

「こんなやり方してるんや・・・」と驚くと思いますが


これが実は
~~~~~~~~~~~~
「本当にガチで業界トップクラスで生徒に結果出させてるスクール」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんですよ。
~~~~~~~~~~~~~

だからまあこの「怪しいインフォ業界」っていう構図があって

まあ本当に最近はちょっと色々考えさせられますよね。


こう誰でも稼げる、とか権,利収入とか不,労所得?とか・・・


渋谷のファミレスで勧誘してるア○ウェイじゃないんだからさ

もっとマジに学ぼうや、と私なんかはちょっと思っちゃう。



それで・・・この動画で読者さんに伝えたいこと、

それは


「マジで目的持って、それで自分の人生を向上させるために

「学ぶこと」ってのはすげえ楽しいこと」


ってことです!



みんなですね、学ぶのを苦痛と思ってるかもしれないけど

実際学ぶことで人生変わるわけだし、


それって実はすごいエキサイティングで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しいことなんですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

学ぶってのは楽しいことである
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
学ぶってのは人生の最大の娯楽である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これをこの動画でなんとなく感じ取っていただけると思うんです。


生徒さんたちの顔が結構生き生きしてますでしょ。


んで、こうやって学ぶと、人生変わってくるんだよ~

ってことなんです。


それが私のメルマガでも伝えたいことでして

私も「学ぶのが楽しい」と思えたから色々人生の苦境を

打破できたってのがあったんで・・・


だから学ぶ楽しさを多くの人に知ってほしいな~と思います。


重要なのは


「学んでインテリになることではなく、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「闘争」するための生きた武器としての知識を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しく学ぶ」
~~~~~~~~~~~~~~~

ってこと。


苦痛なことは続きません。やっぱり楽しく学ぶってことが

大事。


んでインテリになっても仕方ない。

その学んだ知識を知恵にかえて、


そんで世界旅行しながら稼いで人生考えたり、

充実させたり、

もしくはなめた事してきた人がいたら(大体公務員)

そいつらと闘争するために、そのために学ぶんです。




私たちは小学校や中学校のつまらない先生や

アナリストのつまらないセミナーで学ぶってのは苦痛と

思ってるけど


実は学ぶのはとても刺激的で面白い、んですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まあそれを読者さんに「感じ取って」いただきたいな~

って思うんです。これを感じ取る能力が出来たら

成功しやすくなりますからね~



それで今回新しいセミナー動画公開しましたが

ずばりこの動画やページ右側にあるリンク、


これらを総合したら本当に数十万円の価値があるはずで

それだけ一本で検証続けたら年間数百万円~数千万円と

稼ぎに直結する可能性のある動画、コンテンツなんです!


だからまあ

読者さんに活用いただきたいな~と思います。



「稼げる人が続出してるスクールの雰囲気」



これを感じ取っていただけると思います!




今回の動画、かなり濃い内容ですが、勉強になると思いますので

「読者さんの将来につながる可能性の高い動画だと思うから」

ぜひ学んで見てみてくださいね~




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



【株で勝ち続けるためのリアルセミナー動画をプレゼント!】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/gkv17oms/

(今までの内容は右側のリンククリックしたら

ごらんいただけます)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





追伸・・・それで今回無料で公開してます

上の動画や、リンク先ページの右のリンクの内容をとにかく

何度も復習して検証してみれば、それだけで実は利益を出すということは

出来ます。


そのように構成しております。


今のインフォの業界のあり方として

「稼げないゼロの人をまず稼げるようする」っていうところに

主眼があるんですよね。


が、やはり私としては「稼ぐのは当たり前」だと思ってるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんらすごいことじゃない。当たり前のこと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


極端な話、

生活保護で月18万円とかもらえるのが日本じゃないですか。

そこで月20万円(年間240万円)の生産性をあげられず

稼げないってやっぱりおかしいんです。


だからそれはもう上の動画で無料でやってしまおう、

ということなんです。



重要なのは、
~~~~~~~~~~~
むしろ稼ぐ額ってのを月5万円とかから月50万円とか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100万円・・・と引き上げていくとか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとはその「安定性を高める」とかですね、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「その稼ぐのを読者さんの生活に落とし込む」とか、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それがこれからのあり方だと思ってるんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが出来るようになってくると私がやってるみたく

海外旅行しながら生活するなんてのも

普通に可能になってくるわけなんです。

(ちなみに私は今日は韓国ソウルのミョンドンぶらついてた。)



実は下山さんのスクールでは塾生さんたちの雰囲気として、

「稼げるのは当たり前」

となってきているわけでして


主眼は「その稼ぐ額をより大きくしていって

なおかつ、その安定性を高めるには?」


みたいな運営になってきてるんです。

だから実は年間数千万円稼ぐ塾生とかも結構いらっしゃるわけです。



だから稼ぐのが当たり前という雰囲気の中で学んだ上で

さらに額としては大きな額を安定的に稼げるスキルをつけたい


というのが読者さんにあったら

スクールもぜひご自身で考えていただいて検討してみてくださいね~


ぜひ他に色々な情報教材の塾とかスクールとかあるから

上の動画の内容なんかも見ながら

「比べて」みてみてください。


私も色々な塾や教材実は知ってるけど


派手な案件は多いものの、


ここまで

サポートとかマジでやっていて実績者出してるところって

私も色々把握してるけど、

ほんと業界に数少ないですので。


Let’s Be the realist リアリストになろうぜ、であって

夢に翻弄されるんじゃなくて、


現実しっかり目おっぴろげて直視して、

その上で夢を描くのが大事だと私は思いますよね。


その姿勢が私は本当の大人なんだと思う。



そして

こちらのメルマガ特典付き募集も3月31日で

終了しますので、


残り3日ほどにはなりましたが

読者さんの成長や、

そして読者さんが「学ぶのは楽しい」という意識を持てるように

なるきっかけになるスクールだと思うんで、

(それって人生の中ですごい変化だと思いませんか?)


今日のセミナー見ていただいて分かると思うのですが

下山さんすごい良い先生なので、ぜひ彼に色々学んで見てみてくださいね~



特典なんかの詳細はこちらのページにまとめておりますので

ぜひ読者さん自身で動画とか見ていただいて



他の塾や教材と比較もしていただいて

読者さんご自身の判断で

検討してみてくださいね!



⇒  http://www.infocart.jp/u/65589/137542/












コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください