無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






韓国では最近、 高速通信4G(LTE)の上の 超高速通信「5G」のテレビCMが放送されだしてる

2017 3月 27 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



韓国では最近、 高速通信4G(LTE)の上の
超高速通信「5G」のテレビCMが放送されだしてる
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    <NEW>【無料株塾】


株売買判断のための参考材料【webセミナー】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/rpi16oms
(20分ほどのWEBセミナーです。)

⇒  http://www.infocart.jp/u/65589/137542/
(3月いっぱいで特典付き募集は終了になります)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!



さて、私は現在韓国にいるのですが、

まあ韓国にいて、さまざまな企業がどういう経済活動しているか?

ってのを色々見たりしています。


ちなみにFXなんかも数日前に書いた円高のシナリオは

発動しているのですが


私なんかはそれ以外に株もやってまして、

中国株、韓国株、マレー株、米国株、そして日本株とかも

ポートフォリオにいれてるわけなんですが


その際にやはり現地情報とか重視するのですね~


んで、最近韓国で驚くのが無線LANの4G(LTE)って

日本のスマフォでも使われてるのだけど、これこっちだと

「5G」という上の規格が普通にテレビCMされてます。


編集後記で!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 これ見るだけで稼げるかも?

の無料株塾の新しい動画をプレゼント!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さてさて、前号にて偉大な哲学者ニーチェの


『あらゆる人間は、いかなる時代におけるのと同じく、

現在でも奴隷と自由人に分かれる。

自分の一日の三分の二を自己のために持っていない者は奴隷である。』


という名言を扱いました。


そしてやはり今の2017年も奴隷と自由人に分かれるというのが

現状だと思いますが、


今日は奴隷⇒自由人に転職できる、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しいセミナー映像を無料でお送りします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


解説してくれるのは自由人代表下山トレーダーです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    <NEW>【無料株塾】


株売買判断のための参考材料【webセミナー】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/rpi16oms
(20分ほどのWEBセミナーです。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


※ちなみにこちらの新しい動画なのですが

以前の無料株塾の続きなので以前の動画を見ていただいた方が

活用できる動画です。


以下の動画の内容を学べば株式で利益出すのが

非常に簡単になりますので読者さんのために

学んでみてくださいね



無料株塾と、音声対談のリンクは以下になります。



↓↓


【株アカデミーの無料株塾と対談音声のまとめ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第1話
1日5分 ロスカット不要の非常識な投資術
http://kabu-ac.com/fos/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第2話
株で勝ち続けるための、銘柄の選び方の秘密・・・
http://kabu-ac.com/fos/nuq02oms/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第3話
いよいよ、秘密の投資ロジックを公開!
http://kabu-ac.com/fos/uxv03oms/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第4話
【号外】密着取材!
7年以上勝ち続けるプロトレーダーの、1日の
タイムスケジュール
http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第5話
下山敬三の実取引を徹底解説!トレード実況中継
http://kabu-ac.com/fos/rfz05oms/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

第6話
波乗り投資法を学んだトレーダー達との対談
http://kabu-ac.com/fos/bmp06oms/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第7話
勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムを公開!
http://kabu-ac.com/fos/xng07oms/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第8話
あなたの疑問をスッキリ解決!
Q&A
ビデオ!
http://kabu-ac.com/fos/hvg08oms/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第9話
一緒にやってみよう! 実践過去トレード
http://kabu-ac.com/fos/cfg09oms
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第10話
無料株塾 その1 ポジションを持つ際に考えるべきこと編
http://kabu-ac.com/fos/tah10oms
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第11話
無料株塾 その2 ポジションバランスについて徹底解説編
http://kabu-ac.com/fos/gaw11oms
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第12話
無料株塾 その3 奥義!相殺決済初級編
http://kabu-ac.com/fos/agw12oms
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第13話
無料株塾 その4 リスク&リターン編
http://kabu-ac.com/fos/qdm13oms
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第14話
無料株塾 その5 適切な銘柄と値幅の取り方編
http://kabu-ac.com/fos/dfg14oms
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
第15話
無料株塾 その6 塾生からの質問を徹底解説編
http://kabu-ac.com/fos/rtv15oms
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
下山×ゆう
メルマガ特典についての対談音声です!

http://fxgod.net/onsei/shimoya……okuten.mp3
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【音声対談1話目はこちら】
【1】
~3:00
投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!
~7:30
誰もが稼げる本物の手法をお教えしましょう
~9:50
下山敬三とスクール生の〇〇な関係
~12:10
ロスカットをせずにリスクヘッジをする方法?ありますよ。
~16:00
下山敬三が「株アカデミー」を始めた海よりも深~い理由
~27:14
熱血すぎるトレード教師!
松岡修・・・ いや、下山敬三!!
~30:38 切っても切れない〇〇と〇〇の話
音声対談【投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!】
http://fxgod.net/onsei/shimoyama1.mp3

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【下山×ゆう対談音声2本目!】
【2】
~00:00
スクール生から驚愕の「クレーム」が
入りました
~08:00
日本人が守れるルールと
守れないルール
~13:00
被災者の命を救った波乗り投資
~26:00
実際に〇〇〇〇〇〇ということは重要
http://fxgod.net/onsei/shimoyama2.mp3

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
下山×ゆうの対談音声3本目を公開します!
http://fxgod.net/onsei/shimoyama3.mp3

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
下山×ゆうの
対談音声4本目を公開!
http://fxgod.net/onsei/shimoyama4.mp3
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
対談音声5話目はこちら
【株アカデミーの詳細を下山さんに
聞いてみた】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama5.mp3
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




以上です。



それで上にリンクを列挙しておりますけども


一応最初から学んでいただければ株式で

利益出すのはイージーゲーム、と言う感じになるように

構成されておりますから


おそらく上のリンク、人によっては数十万円の塾よりも

価値あると思っていただけると思いますけども


ぜひ上のやり方を検証してみてくださいね~



それで、やはり「自分で稼ぐ」ってのはやはり今の時代って

こうやって情報がありますから、


まあほんと誰にでも出来るものですよね。


むしろ自分で稼げていないのは異常、という思考のほうが

良いと思います。


もし稼げていないのならば異常なのだから

何かおかしい、と考えるわけです。


これが重要で自分で稼ぐのがすごいなんて思ってると

それはできないのだけど


それが当たり前、と考えるとそれは出来るものなんですね。



稼げていないのは何かおかしい、のですよね。本当に。


それで、読者さんの中でもやはり稼げてる人とそうじゃない人

これはきっぱり分かれるわけです、残酷に。


それで私はよく「上の動画みて検証してみてくださいね~」

と書くわけですね。


んで稼げない人って単純に

「動画見ないし、検証しない」んですよ。


これすごいもったいないと思いませんかね。


実は上の無料塾の動画って見る人が見たら分かりますが

普通に塾で数十万円でチャージできる内容なんです。


これを私とか、あとはスタッフとかでなんとか準備して

それでリンクあげてるんですね。実は結構労力もかかってます。


これは「私は絶対稼ぎます!」なんて口でいう人が多いから

その方たちのために、と思って用意してる部分もあるのですが


が、実際はこの上の動画のリンクで全部勉強してる人っていうのは

実は本当に一部なんですよ。


まず動画を見ていない。そして、その上で

検証をしていない。


そりゃー稼げるようにならないわな・・・と私は思うわけなんです。



口で「絶対稼ぎます」とか言うのはすごい簡単なんだけど

実際にそこで行動に落とし込めるか、ってのが人間の差だと

私は思います。


ちなみに稼いでる読者さんってのはやはり

「動画全部見て、このやり方検証してみました。そして

うんぬんかんぬん・・・」と、そういうところから始まるわけです。


逆に稼げない人は「色々な塾に入ったけど稼げるようになりません」

というのが今のインフォ業界の感じなんだと思いますよね。


実際にローンチ動画のコメントを見たりするとそういう人

って多いですよね。


ただ実際にじゃあそういう人に

「動画は大体どれくらい見て、検証してみたらどうでしたか」

なんて聞いたら、おそらくですがほとんどの人は動画も見てないし

検証もしていないんですよね。


それで稼げるようにならないって

そりゃー当たり前ですよね。


実はこういう話って事務局さんともするのだけど

一方じゃあそういう人ってどういう塾入ってるのか?というと

最近はまあ仮想通貨系が多いんだそうです。


セミナーとかでアンケートとると、

みんなそういうのに入ってるんですって。


私はその辺よく知りませんが、じゃあそれらで稼げたのか?

というとなんかその通貨がまだリリースされないままで

一向に稼げてないというのがあるらしい。


もう半年以上も待ってる人もいるらしい。

けどみんな「信じてる」んだそうです。


それってカモって言うのでは・・・なんてのは友人の自営業者に

内情を色々聞いて思いました。


ニーチェが言ってたことで重要なのはやはり

ニーチェは「依存」を嫌ったのですね。依存は人類の敵です。


依存よりも自分で考えて100人中100人が反対しても

前に進む。これがもっとも大事なわけです。


んで、この一向に収益を上げられない人の特徴ってのがあって

それがやはり「やることやらない人たち」なんですね。

やるべきことは分かってるけど、やりたくない。


だからなんか楽そうなのを選択するわけですが

それって稼ぐための行動とは逆行してると思います。




稼ぐって簡単ですよ。


上の動画を何度も見て、(寝転がりながらでもいい)

そんで考え方とかやり方の肝を何度も見たら理解できますから


その上で過去チャートなんかでそのやり方が

ちゃんと通用するか検証する・・・


んであとは検証で利益出るのが分かりますから

その上で小さい100株なりで実践練習を行うわけで


その実践の結果が検証結果と大きく乖離してないかチェックするだけ。

です。稼ぐまでの工程としては。


逆に、それだけでもあるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


んで過去検証のやり方ってのも分からない人がいるだろうから

上の「一緒にやってみよう! 実践過去トレード」っていう9話でも

過去トレードのやり方は公開してるんです。



が、この中学生でもできることっていうのを出来なくなってる

大人がおそらく99%以上になっちゃってる

という、この危機的状況があるんです。


だからまじめに学んで検証やってる1%に富が集中するんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに私はこれに対して自国の危機を本気で感じ取ってるんです。


というのがですね、今私はこのメルマガを韓国のカフェで

書いてるのだけど


今日日曜日なんですよ。


んで、私がパソコン広げてこの文章書いてるのだけど

私の周りで何人も学生で勉強してる韓国人がいるんですよ。


大学生っぽい人はパソコン広げたりして。


すごい勉強熱心だな~と感心をします。


ただ、これって数十年前の日本にもあったはずで

その勤勉さってのが

世界に賞賛されていたはずなんですね。


が、なぜか最近はアジアのほかの国の人らのほうが

相当勉強してるのですよ。


これが経済成長0%の国と経済成長率3%~7%前後の国

の差なのかな・・・とちょっと危機感を感じる点があるのですよね。


経済成長しなくていい、なんていっても、それで

どんどん貧しくなってる日本の現状はあるわけでして。


まあだから考えさせられるんです。


それで、たぶん、周りが勉強していないから自分が勉強する必要なんてない

と思うところはあると思うのですが


やはり周りは周り、自分は自分、ですよね。


自分はどうしたいか、その軸があった場合

やはり必要だから学ぶことになるわけです。



だから稼ぐ読者さんってまあ良い意味で言いますが

変な人が多くて、やはり個性が強いのだけど


そこで自分軸、「俺の軸」みたいのがある人が多いと

感じまして、

そういう人は検証します。自分の考えで今必要だから、行動する。


人によっては厳しい文章になってしまったかもしれませんが

やはり日本は全体的に衰退国家であって


新しい勉強をあえてしようという雰囲気、


が社会になくなってきてるように日本滞在中に感じました。


カフェに行っても、勉強している学生の数とか

社会人の数がなんかやはりこっちの国と比べると少ないなと。



ちなみに私が今韓国にいるのも、やはり20代のころから

発声のために韓国語勉強していてもっとそれを勉強したい、てのが

実はあって、最近韓国語の勉強ばかりしてるんですね。



やっぱり面白いもので、20代のころは意味不明な

ハングルも、今では結構分かるんですね。継続したから。



これは投資も一緒で最初不安定でも

継続して行っていくと「うまく」なってくるんです。




だから昔の日本人が持っていた、世界に尊敬されていたのは

勤勉さなんだけど、


だから経済成長できたわけじゃないですか。


今は停滞してるけど、また勤勉さを考え直して

勤勉に励めば日本ってまた再度成長できるとは思うのです。



これは個人という単位でも一緒でして。


ちなみに過去トレードの検証の方法って上の

リンクの動画内にもあるんですけど


この過去トレードって「カロリー消費するか」

というと消費しないんですね。


要するに椅子に座って出来ることです。


たぶん土方の作業員の100倍楽だと思う。


が、やはりやらない人は多いのですよ。


やれば実力ついてきて、儲かるようになってくるのに

と思いますよね。



ちなみに私がいたブラック会社の女役員がいて

この人は結構尊敬できる人だったんだけど


名言があって、時々書くのだけど


「いい?稼ぐ人てのはみんながめんどくさがって

やらないことをちゃんとやってる人たちなのよ。


そういう人が稼ぐの!」


って言ってました。


その方は単なるおばちゃん主婦だったのに

そこでバイトから役員まで上り詰めて年収2000万は

とってましたよね。



この言葉は真実だと思う。


それでこれは「ネットで自分で稼ぐ」業界も一緒でして


動画みて、検証過去トレードして・・・


これってみんなめんどくさいからやらないんです。


だからそれをやる人、人生について真剣に向き合ってる人

が稼ぐのだろうと思われます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    <NEW>【無料株塾】


株売買判断のための参考材料【webセミナー】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/rpi16oms
(20分ほどのWEBセミナーです。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ちょっと厳しい物言いになってしまったかもしれないけども

やはり私も実は派遣時代「自分で稼ぐ」をやっていて

やはり甘えがあったんですね。


それを先生に怒られました。


「全然やることやってないじゃないか」と。


ただそこで考えて、やることはやるようになったので、

やはり自分がちゃんとやるべきことやれてるのか?


は自問自答するのは大事かな?って思いますよね。


んで・・・もっと言うと「じゃあなんでそこまで

まじめに検証したり動画みて勉強すんのか?」というと


これが前号のニーチェの言葉で



『あらゆる人間は、いかなる時代におけるのと同じく、

現在でも奴隷と自由人に分かれる。

自分の一日の三分の二を自己のために持っていない者は奴隷である。』




ってのがあったけどここでやはり奴隷的に生きたくない

自分の人生を自由に自分の好きなように生きたい


ってのがあるから、


だからそういうことを日々考えるから学ぼうとするんですよ。


その自由主義思想が意欲の源泉になるんです。


だから思想とかは実はすごい稼ぐために大事なんですよ~

てことが私が伝えたいことでもあるんですね!



それで見る人見ない人できっぱり分かれると思いますが


今の時代はこうやって動画でかなりの部分まで

利益出せる部分まで無料で学べてしまうすごい時代ですから


ぜひこの時代の優位性を活用して

読者さんの実力を高めてみてください。


ちなみに韓国ではこういう株の稼げる動画が無料で

メルマガとかで配布されてたり、ってのはないんだと、

そういうのは日本の面白いところでうらやましい、とも

韓国の友人が言ってました。



それで動画も音声も合計で大体10時間以上はあると思いますから

かなりのボリュームなんですけど


こういう動画を3回それぞれ見たらですね、

相当それだけでも力つくし、


その後9話の過去トレードやってみましょうで

やってみたらもっと実力つきます。

そしてお金ってのがその真摯な姿勢の後に


勝手についてきます。


ぜひ奴隷ではなく自由に生きたい、

そのために学ぶ時間は惜しみません、みたいな

学習意欲ある方は 動画とか音声とか


擦り切れるほど、活用してみてください!




ということで今日は新しいWEBセミナー動画をお送りしました!



厳しいことも書きましたが、やはり

自分で稼ぐという業界の真実として

やることやった人に富が舞い込むのは事実としてありますから



「やることやって」がつがつ学んでいきましょう!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    <NEW>【無料株塾】


株売買判断のための参考材料【webセミナー】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/rpi16oms
(20分ほどのWEBセミナーです。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






=============編集後記==============

さてさて、私は今韓国にいるわけなんですが、

やはり自国と比べると色々と違う点がありますから

毎回ながら学ぶことが多くて非常に楽しいです。



それで・・・こちらソウルで過ごしてて色々

CMとかを私は見るのですね。


テレビってのは私は日本だと見ないのですが

韓国だと語学勉強のために見たりするわけです。


んで、このテレビCMをどういう企業が流しているか?というのは

結構株式買い付けの参考にもなると思っていて


テレビCMの頻度とか色々チェックするわけなんですが

その中で韓国のテレビCMで最近やたら見るのが


「超高速通信の5G」の宣伝ですね。



日本だと、おそらくLTEってのが普及しておりまして、

これが4Gということでみんな最近使ってるものかと思います。


ただどうも最近韓国のKTという高速通信とか電話通信の会社が

あるのだけど、


そして私もこのKTはお世話になっていてよく使うのだけど

このKTがすごくてですね、


最近超高速通信の5Gってのを宣伝しはじめております。



テレビCMでも相当な頻度で「5G」の宣伝をここ最近

開始しておりますね。


この前1月に韓国にいたときは特に見なかったのですが

最近からかなり頻繁に宣伝するようになりました。



もう韓国はだから無線LANの通信速度は4Gを超えて

5Gに入りつつあると。



ちなみに5GってのはLTE通信とか4Gの上でして

現在規格化が進行中の次世代無線通信システムですよね。



なんと10Gbps以上の通信速度になります。


だから、たとえば映画ダウンロードとか今ってある程度の

時間かかると思いますが、


これがまあほんの数秒で終わる感じになります。



それでどうもKTというこの電話会社がもう

この5Gを大々的に宣伝しだした、ということで


もう近いうちに韓国人はこの5Gを当たり前に使うようになるんだろう

ということなんですよね。



ちなみに私は今韓国にいまして、まあトレードとかって

問題なくしているんだけど、


これ問題なく、というのは少し言い方が違いまして

「日本にいるときより安定して」トレードなんかは

韓国だと出来るんですよ。


まあホテルもどのカフェも通信速度がやたら速いので

不便しないどころか、日本にいるときよりパソコンネット環境は

韓国だと良くなるんですよね。


私は結構チャートとか毎日色々見るのだけど

それがこう日本で見る場合 「くるくる」とこう待ち時間に

回る表示があって数秒待つと思いますけど


韓国の場合はこの「くるくる」の時間がすごい短いんです。


だからまあ快適にパッパッと画面が変わるので

仕事の効率が高くなると感じます。



んで、ただ今はメインは4GとかLTEなんだけど

これが今度から5Gという10GBPSで爆速になるわけです。


んで10GBPSっていうと、これスピードとしては

DVDのダウンロードが5秒とか6秒くらいで終わるかな、

くらいのスピードですが


この5G規格って私もまさかもう導入段階とは知らなかったので

調べたのですが


結構すごいんですね。


たとえば「ホログラム」ってあるじゃないですか?


こう立体的に光で照らして人が出てくる、みたいなやつ。


あれで成人的な 映像みたらすごいんだろうな~

というのはこれ男性だったらみんな考えたことあるでしょ?

ってやつです。


だから女性が主体のDVDなんかがあったらですね、

それがまあもう目の前にいるかのように映せるのがホログラム。



んでこのホログラムって大量のデータ容量が必要なんだけど

この5Gとかが普及したら、そのデータもネット上で転送できるように

なるから



たとえばサッカーの中継とかを今はテレビで見てると思いますが

これをホログラムでまるで目の前で


スタジアムにいるみたいに、選手が立体的に現れて

それで目の前でサッカー場にいるみたいに


ホログラムとかで中継が見られるようになるって言われてるんです。


だから今の人類はエンターテイメントとして

平面で、それを楽しんでるわけですよ。


YOUTUBEとかがそれですよね。全部まあ2次元の平面。


ただこの5Gが普及してくるとどうなるか?というと

とりあえず3D表現がエンターテイメントでも可能になりますから


だからたとえば「動画」を再生したら今は

平面でそれが再生されるけど


それがSF映画みたいに 

実際にその動画の人が目の前にホログラムで現れて

それで実際にその動画内コンテンツが再生される、という


時代になるわけです。


5Gで出来ることといったらサッカーの観戦を

テレビじゃなくてホログラムでスタジアムにいるように

見られるというのが良く語られてるのだけど


人間のやることといえばやはり性ですから

やはり性に関する映像表現でこれはやはり大きく活躍するのは

まあ間違いない。


だからそれを起爆剤としておそらく5Gを使っての

ホログラムってのがおそらく次の時代で


結構重要になる技術だろうと思いますよね。


間違いなくその技術に関わる企業は価値創造できますから

社会に需要を喚起するから

まあ営業利益あげやすいだろうな、というのは感じた。


ちなみにスマートフォン分野でもおそらくですが

このホログラムを投影するというのは間違いなく

されるはずで


だからスマートフォンにホログラムの光を発生する

装置がつけられて


それでたとえば机の上で5G回線を使って

ホログラムが展開される・・・


という時代におそらくなるんだろうと思います。


おそらく今の人工知能SIRIなんかも姿かたちはないだろうけど

これがSF映画のように美女やイケメンがホログラムのように


前に実際に人がいるように出てきて、それで

色々質問をする・・・みたいな時代になりそうです。



ちなみに5Gに期待されることってのはホログラムだけでは

ありませんで、


たとえば遠隔での外科手術なんかも可能になる、

と言われています。


だから神レベルの外科医がいたとして

彼が自宅にいながら、世界中の患者を外科手術で治す・・・


みたいなことも可能になるわけですね。



それで私はこの5Gってかなりすごいと思っていて

それこそネットの登場で「距離」がどんどん

近くなってるわけですよ。


たとえば、私のこのメルマガって日本にいる読者さんに

配信してるんだけど


このメルマガ書いてるのが3月27日のお昼なんだけど

もうこのメルマガってすぐ届くわけですね。


すごいことですよね、韓国にいながらにして

すぐたとえば「韓国で5Gが本格的に始まってる~」なんて

私が現地で知ってる情報がこれ


ネットで一瞬で伝わるわけですよ。


だから「距離」を明らかにインターネットは縮めたわけです。


んで、5Gになるともっとその動きは顕著になりますよね。


もう一瞬で世界中の人がつながっていくわけでして。



それでこれは数十年後にはおそらくですが

労働市場にも影響を与えると私は見ていて、


たとえば日本の人たちってオフィスに集まって

それで仕事するわけじゃないですか。


満員電車にわざわざ乗ってそんで、オフィスにいって

仕事する。


これはまあ会社経営者としては「監視」したいですからね

オフィスに集めたいんです。


が、海外だと最近はもうオフィスじゃなくて

ある程度仕事を家でして、


夕方に集まって、それでミーティングする、とか

そういう感じの会社も増えてきていますよね。


監視するために一箇所に集めるというのはかなり

時代遅れの労働形態なんだけど、日本の場合は


監視するのが好きな人が多いから、またそれに反対する人が

いないから、まあその労働スタイルが普通。


けど実際の仕事って、それこそもう大体の仕事は

パソコンでやる時代ですから


別にオフィスでやる必要ないわけでして

最近はカフェで仕事する海外の人もすごい増えてきてる

わけですね。


だからそういう仕事しやすい環境を提供するカフェ需要は

増えていて、韓国なんかはカフェが日本の10倍以上あるかな

という感じです。


パソコンで仕事する人にはとてもすごしやすい環境で

みんなカフェでLGとかのパソコン広げて仕事してますよね。


それで「ホログラム」がこれ大丈夫になりましたら

まあそれこそ本当にオフィスに集まる必要性って

なくなりますよね。


仕事の大部分はもう自宅でも完結できるはずだし、

会話に関してもおそらくSKYPEみたいなそういうソフトウェアで


実際にその人が前にいるように

顔の表情も確認して実際に会ってるように

話せるようになるんだと

思います。


イメージとしてはその人のパソコンとかその人の

データが ホログラムで前に映し出されて


たとえば「このパソコンのこの部分見てほしいんだけど~」

みたいなそういう会話もですね、


実際に相手のパソコンや相手の表情をホログラムで眺めながら

オフィスにいるみたいに会話できるようになると思うんですね。


となると、ますます、一箇所に集まる必要性は薄れるな

と思います。


たとえば「今日飲もうぜ~」なんてやって

友達と新宿とか渋谷で待ち合わせして居酒屋に行ったりする

わけですけども


時間あわせてホログラムセットして、

お互い酒用意して、それで飲む・・・


となるとこれ相手には触れられないけど

ただ実際にお酒一緒に飲んでるみたいに話せるわけですね。

若干ドライな感じはあるけど、実際にそうなるでしょう。


すげー未来です。、がこれが5Gで技術的には可能になる。


だからまあここで男女の交流ですね、性的な部分も含め

あとは遠距離カップルのデートなんかも


まあ本当に実際に会ってるかのように

「色々出来てしまう」時代に

なるのでしょう。


となると性の産業のあり方も大きく変わりますね。



だからこの技術は人類の生活に衝撃を与える技術でありますが

もうだから実際に人に物理的に近い距離で会わなくても

バーチャル的に会えてしまうと。


また触覚も再現できるようにもなるらしいです。



となるとこれから「会う」を目的とした

人類のあり方としてたとえば労働スタイルとして

オフィスに集まるってのがありますが


こういうことをしなくても生産性は上げられる時代になる

ということだろうと思います。


もちろん日本の場合は直接会って従業員を監視したい

というのが多くの企業の本音ですから


それは普及しないだろうけど、

普及するとしても相当遅れて普及しそうだけど



おそらく他の国ではそのスタイルが今も普及しはじめてるけど

もっと普及するだろうな、と思います。



となるとおそらく医療のあり方も変わるわけでして

もう技術的には可能になるだろうけど


今は患者が医者尋ねて、それでまあ診断してもらうわけだけど

ここで触覚も5Gで再現できるとなると


まあほとんどのケースでホログラムで

医者にあってそれで患者が適切な薬を処方される。


そしてその薬はドローンなんかで数時間で自宅に配送される

というのはまあ可能になると思いますよね。



今の時代であるのがやはり「会う」ことに対しての

ハードルの高さがあるわけでして


たとえば日本在住の人がアメリカ在住の人に「会う」のは

これなかなか距離的に難しいわけです。


メールやSNSで連絡はとれるけど。


これがホログラムなんかが本格普及したら

ボタン押せばお互いバーチャルで会えるようになっちゃう

わけですから


そこで触覚も再現できる、となると

これ人的交流が世界規模ですさまじく爆発的に

加速するということになりますね。


だから5Gってのはこれすごい技術になるということが

分かってきます。


またそうなってくるとおそらくバーチャルな

空間ってのは土地の制限という概念がなくなるわけですから


そうなるとバーチャルなリアルに近い3D空間を作ってくる

企業がいずれ現れるということになりまして、


そこで実際にその3Dのバーチャル空間で

ホログラムに投影された人が実際に社会生活を


リアルとは別に行う、ということもおそらくさらに

進むのでしょう。


これは今のゲーム業界がそれをやろうとしていますが

そこで「全く別世界」をバーチャルで作り出すと。


そこでこうその個人のアイコンがあって

それが交流するわけでそこで課金させるビジネスモデルが

普及しだしているけど


これがよりリアルになりますから、私たちが普段

現実世界で行ってる生活をバーチャルでも同じように出来てしまう

という時代になってくるだろうから


そこで新しい需要を創出、有効需要創出ということに

なってくるんだろうと思います。

そのバーチャルな世界で服を買うためには1000円、みたいな

ところで課金する感じでしょうか。


こういうサービスが間違いなく仕掛けられるだろうな、というのも

感じます。



だからいわゆる映画の「マトリックス」の世界ですよね。

バーチャルの中で人類の多くが活動する、みたいな時代。


これSFじゃなくて5Gを通してこれからどんどん

現実的になっちゃうのかもしれませんね。



それでバーチャル世界で暮らすってのはまだまだ先にしても

とりあえずホログラムを使って、それで人と人が

距離的制限なしに会えてしまう


というのはこれはすさまじく潜在需要が高いものですから

いずれ普及してくるんだろうな、というのは感じました。





それでどうもこの5Gってのは日本だと2020年までに

実用化なんて話があったけど


韓国だとKTなんかがもうリアルにテレビCMで

5Gの高速通信を宣伝しだしちゃってるということですね。


ちなみに韓国にいると「これは未来世界になってきてる」

と感じる点が多くて、


たとえばセグウェイってのは日本だと乗れないけど

韓国だと「歩く機械」であるセグウェイを街中でも見ます。


これですね。



(韓国の写真)歩く機械のセグウェイでデートするカップル
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi5.JPG


ちなみにこの写真のカップルが乗ってるのは

前にハンドルがついてるやつだけど


最近私がカンナムとかで見るのは

20代~30代の私と同世代の人たちが

この前にハンドルがないやつで移動してるんですよ。


だから最初超びびったんだけど道歩いてたら

「スー」とまっすぐ人が向かってくるわけです。

早いスピードで。


前にハンドルがなくて、靴の下にセグウェイがあるんだけど

それで体重移動で右に行ったり、左に行ったり

前に行ったりできまして


それで移動できちゃうんですよ。


時速は最高30キロ以上は出るのかもしれない。

(ここが日本の道路交通法では問題になってる)


だから歩いたり、走ったりしなくてもセグウェイで

移動できちゃうと。


すごい時代ですよね。これをカンナム周辺では最近乗ってる人を

ちょくちょく見るんです。


そして韓国人もあまりそれに驚かなくなってきている。

だから公園デートでも最近はセグウェイデートなるものが

上の写真のようにされるようになってきている。


私は最初「なんだあれ!」と驚いたけど。


あと、テレビの液晶もすごいものでして

もうテレビの薄さが「紙」みたいなテレビが出てきてるんですね。


だからテレビが紙みたいに薄いから

それをこう壁に貼り付けるんです。


んで、そこでテレビが見れちゃうという。


こういうCMも見ました。


どんどん近未来に近づいてるな・・・という感じです。


それでスマフォ業界もこのホログラム技術は研究してるだろうから

いずれホログラムをスマフォで投影するってのも


出てくるから、まあなんともすごい時代になってくるな

という感じです。



それで上記5Gを導入するのが韓国の場合だと

KTっていう電話会社なんだけど公共事業系なんだよね。


だから韓国政府が実際にこのIT普及に韓国人たちの

税金を使ってるということ。


だからKTが異様なスピードで5Gってのを

テレビCMしだしている、ということです。


日本の公共事業といえば、これ、民衆からかき集めた

大量の税金で 道路を掘って埋めてをしていますよね?


が、税金の使い方も世界中で違いまして

韓国の場合はおそらくこの5Gの新時代に向けて


どうも政府が税金で電話会社なんかもバックアップして

5G普及とかそういう政策を取り出しているということです。


公共事業は日本だと道路工事だけど、

韓国の公共事業はこれITの最先端の5G技術を導入して

有効需要を創出しようとしているという


公共事業の考え方の違いがありますよね。


私は正直韓国の税金の使い方のほうが頭よいと思った。


ちなみに韓国の場合税金が 電車運賃にも投入されていて

だから電車は税金のおかげで半額なんです。


だから1時間電車のって120円とかそんなもん。


国によっても税金の使い方がかなり違うということですね。


それでこのKTってのは公共事業系で残念ながら

外国人持ち株制限でもう49%に達してるから

外国人は買えない銘柄ではあって残念なんだけど


まあやはり現地にいって色々な企業みてると

どういう企業がこれからどういう価値提供を社会でしようとしているのか?


ってのがリアルに見えて面白いですね。


だから韓国にいてこの5Gが現実段階に来てると分かったけど

となると、これからホログラムとか人的交流が爆発的に

進んでいく時代になると分かりますから


こう今まで見えてなかった未来が

見えてきて面白いというのはあります。


世界はどんどん発展してきていて、

面白い時代になってきてるな~なんてほんと感じますよ。


とりあえず5Gというのが普及したら

どうも人類の生活はかなり変わりそうです。


ほんとすごい時代ですね。


それではまた!



ゆう







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    <NEW>【無料株塾】


株売買判断のための参考材料【webセミナー】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/rpi16oms
(20分ほどのWEBセミナーです。)

⇒  http://www.infocart.jp/u/65589/137542/
(3月いっぱいで特典付き募集は終了になります)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



















«  韓国では最近、 高速通信4G(LTE)の上の 超高速通信「5G」のテレビCMが放送されだしてる  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください