無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






(写真と音楽付き)【韓国漢江前の屋台祭りに行ってきました】

2017 3月 25 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 【池田監督と高梨「映画」のプレゼントです!】

さらに無料スペシャル特典として


【1タイの秘境の地に各界のミリオネアたちが集結して

精鋭たちだけに秘密裏に開催した

50万円ミリオネアライブ特別セミナー映像】



【2秘密裏に開催された普遍的マーケティングセールス技巧公開

「参加費120万円」の特別合宿セミナー映像】

なども完全無料でプレゼントする企画を行っているそうです。


⇒  http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【号外広告】


・勝率85%以上
・最大獲得利益が550pips

という高勝率で高利益の、
FXトレードソフト(20万円相当)

をプレゼントしてくれるということです。

⇒  http://www.rm-zon4.com/url/03y……monfx.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    【音楽コーナー】

今日私ゆうが言った韓国漢江(はんがん)の前で歌ってた

恋人同士のシンガー2人組。


韓国のインディーズなんですが

癒される良い感じの曲を歌っていました


【音楽】トッポキが好きな彼氏とパスタが好きな彼女のことを歌った曲
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……nganmusic/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(写真と音楽付き)【韓国漢江前の屋台祭りに行ってきました】
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうもゆうです!


読者さん、こんばんは!!



さて、私は今韓国にいるのですが

今日は漢江(ハンガン)前でなんかお祭りのような

イベントがありましたので行ってきました。


色々な屋台や、また音楽にあふれていてとても良い感じでした。

編集後記で!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  アメリカロケ映像が「なんか」すごい


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さてさて、私は今韓国のソウルにまた来ております。

それで今ホテルでこのメルマガ書いているのですが

実はホテルに帰って早速この映画を見ていたのだけど・・・



一言・・・「すげえ」って感じでした。


韓国の社長さんにもこの映像

日本のインフォ業界というのがこのレベルのものを

作り上げてるってことで見せたいと思いました。





【アメリカロケ映像が「なんか」すごい】
⇒  http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754


    <驚愕の豪華特典企画をやってます>

それですごいのが今回の超豪華特典企画でして


なんと以下の特典を無料でもらえる企画を今やってるそうです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
======================
【無料スペシャル特典1】

莫大な富に変わるあなたの内に秘めた情熱を

強制発見!7つの質問 情熱発見テンプレート


【無料スペシャル特典2】

聞いた翌日に1万円~5万円稼げる!情報を

お金に換金させる特別音声


【無料スペシャル特典3】

10年以上にわたる事業経営の末にたどり着いた

あなたの成功を確定させる「答え」



失敗しない13のビジネスチェックリスト


【無料スペシャル特典4】

あなたの体内エネルギーを極限まで引き上げる

ミリオネア極秘サプリ&食材リスト



【無料スペシャル特典5】

タイの秘境の地に各界のミリオネアたちが集結。

精鋭たちに秘密裏に開催した

50万円のミリオネアライブ

特別セミナー映像


【無料スペシャル特典6】


全12名の億万長者たちの成功の秘訣を徹底解剖。

ミリオネア対談ビデオフルパッケージ教材

(10万円相当)


【無料スペシャル特典7】

絶景、美食、大人の遊び、海外美男子美女が集まる

秘密のエリア・・・


世界でただひとつの秘伝の書


刺激的穴場スポット23選


【無料スペシャル特典8】


秘密裏に開催された普遍的マーケティングセールス技巧公開

「参加費120万円」の特別合宿セミナー映像




======================
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


と、なんとこれらの8つの無料特典を完全無料で

もらえるキャンペーンも行っているということで

なかなかすごいですね!


⇒  http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754







ちなみにこの映像の監督は池田さんで

それで主演がまさに借金9億円から成り上がった

元ライザップの高梨さんなんですけど


もう内容ですが・・・


とりあえずNHKドキュメンタリーを超えてるかもしれない

というくらい面白い映像になっています。


たぶんですね、おそらくテレビ業界の人たちって

このインフォの映像の動画をやはりちょっとバカにしていた

ところあると思うんですよ。



けど・・・そんなあぐらをかいていたテレビ業界の人たち・・・


この映像みて少し考え直すんじゃないですかね。


とりあえず映像としてはもう 日本のバラエティー番組なんかは

完全に超えてるように思いました。


これは正直海外の人にも

「日本の起業家がこんな映画作ってるんだよ」と自慢できる

レベルの内容です。






【アメリカロケ映像が「なんか」すごい】
⇒  http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754


正確に言うとこの映像作ってる池田さんはタイにいらっしゃって

アメリカに留学した過去がありますが


この高梨さんの映像も「アメリカロケ」になっております。


んで、やはり海外にもまれた日本人はまあすごい・・・

と感じざるをえない映像でありまして、


それこそ野球やサッカーなんかだと海外にいる人たちが活躍してたり

すると思うのですが


ジャンルは違いますがこのネットで稼ぐという分野においても

この海外にいる池田さんや高梨さんたちの

レベルはちょっとすごいな・・・と本当に感じました。


演出とか脚本とかも作りこまれておりまして、

もうひょっとしたら


「ネットの映像がテレビの映像を越えた」


という段階を感じられる、そんな映像ですよ。






【アメリカロケ映像がなんかすごい】
⇒  http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754


ちなみによくプロダクトローンチの映像として

こう定点カメラで起業家同士の対談動画を流すというのが

よくあるわけなんですが


おそらくこの映画のプロデゥーサーで、また途中で

登場する池田さんのこだわりとして


「これをもっと面白く出来る」ってことで


それで対談はしてるんだけど、なんかそれが

「ドキュメンタリー形式」なんですよね。



それで私が偉いな、と思ったのは登録した後の動画見たら

分かると思うんですけど


「YOUTUBE形式じゃない」んですよ。



【アメリカロケ映像がなんかすごい】
⇒  http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754



もうだからHD映像というハイクヲリティ映像に池田さんが

凝っていまして、それはYOUTUBEではないんだ、と。


プラットフォームでYOUTUBEみんな使うのどうなの、という

そういうアンチテーゼも感じたのですが


あえてYOUTUBEサーバーにアップした映像ではなくて

ちゃんと映像のクヲリティが思う存分引き出せるプラットフォーム

使ってるんです。


いや~本当にこだわりを感じますよ。


単純に、面白い。


⇒  http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754



それで映像が本当に色々なアイデアで工夫されていて

それこそ対談なんかもですね


こうアメリカなのかな?海外の雪山の中を

監督の池田さんと、そして元ライザップ取締り役の

借金9億円返済した高梨さんがですね、


雪山の中を走る電車の中で対談しているんです。


単純にその「絵」だけで読者さんも楽しめると

思います。



それでこの池田監督と高梨さんの「かっこいい親父2人組」

って感じですね、


これが映像の中で引き立ってるんですよ。


池田さんなんかは私の年上なんだけど

「いや~かっこいい、こういう好きなことやって

世界飛び回ってる親父ってかっこいいな」


なんて本当に思いました。


たぶん読者さんがなりたい親父像ってのがあると

思うんだけど


それをこうこの映像の2人が示しているかもしれません。


何がすごいってこの映像・映画・構成を1から スタッフ全員で

作り上げてるんですよ。



要するに、

「とにかく読者さんに楽しんで映像見てほしい!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
って思いをたぶん、映像から感じ取ることが出来ると思います!


いや~本当に素晴らしい映像ですね。



たぶん、読者さんが今までネットで稼ぐ系の中で


「見たことないタイプの映像」だと思いますよ。


たぶん色々読者さんにもインスピレーションを与える

そういうクリエイティビティ満載の映像なんで


こう私ゆうは個人的にはパワーもらいました。


いや~もう単純にすごい!の一言で


とりあえずだまされたと思ってみてみてください。


「他とはぜんぜん違う希少価値のある映像」でありますよ。



最後のほうとか二人ともアメリカの砂漠のようなところで

対談しているんですよ(笑)



もうなんか別世界に行ったような感覚になれて

本当にクリエイター魂を感じさせる映像です。


きっと何か読者さんもインスピレーションを得られると

私ゆうは思いますのでぜひ見てみてくださいね!




⇒  http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754







===========編集後記============

さてさて、私は今韓国におります。

それで今日は韓国ソウルの人たちに親しまれている

漢江(はんがん)っていうところがあるのですが


この周辺で小さい祭りというか屋台祭りがあるってことで

行ってきました。


いや~なんか良かったです、雰囲気が。


ちなみに韓国のハンガンってのはまあすごい落ち着ける場所で

ソウルの中ではおススメなのですが


夕方あたりは結構みんなのんびりこうやって過ごします。



(写真)ハンガンの前でのんびりすごすソウル市民
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi3.JPG

(写真)ハンガンの前でのんびりすごすソウル市民2
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi4.JPG


ちなみにこのハンガンの前は結構メルマガでも

登場するのですが


結構散歩コースにもなっていて、散歩道路が整備されていまして

たとえば最近はあの「歩く機械」である「セグウェイ」ってのが

あるんですけど


どうもこのカップルでセグウェイでこのハンガンの川の前を

風浴びて移動するのがちょっとはやってるっぽいです。



(写真)ハンガンの川の前でセグウェイでデートするカップル
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi5.JPG



日本だとこのセグウェイ乗ってる人ってあまり見ませんが

最近韓国ではちょくちょく見ますよね。


もう前に何もついていないセグウェイなんかが流行しだしてまして

街中で歩かないでセグウェイで移動するソウル市民も

20代~30代で時々見ます。


人類はついに歩かなくなるかもしれない・・・(笑)


それで今日はその川の前で屋台が集まるってことで

今日行ってきたのですが


こうやって夕方から屋台が集合しておりました。


(写真)夕方から営業準備する屋台
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi1.JPG


ちなみに韓国の屋台って結構レベル高いな~と思ったんだけど

まあ屋台がすごい豪華なんですよ。


こんな感じ。


(写真)屋台がなんか豪華な感じ。デザインも屋台にしてはかっこいい
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi2.JPG



それでこの屋台の準備の間にソウル市民は

こうのんびりと漢江の前にすごしているわけです。



(写真)個人的には写真中央の丸い形に囲まれた椅子がなんか良かった
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi6.JPG


それで時々 漢江(ハンガン)の前ではこうやって

噴水みたいなこともしてくれます。



(写真)漢江(ハンガン)の前で定期的に噴水が橋から出る
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi7.JPG



それで徐々に人が夕方5時くらいになると集まってきて

そこで「音楽ライブ」が川の前で始まるんですね!


これが良かった



(写真)川の前で男女2人ドゥオがライブ。
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi8.JPG



ちなみにこの2人は話聞くとカップルのようでして

韓国のインディーズで今がんばっているんだそうです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 上のシンガーたちが歌っていた曲。

インディーズなんですが癒される良い感じの曲を歌っていました


【音楽】トッポキが好きな彼氏とパスタが好きな彼女のことを歌った曲
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……nganmusic/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



まあこんな感じでして、

この人たちの歌を聞きながらみんな屋台めぐりを

漢江の前でしているという感じです。



そして漢江の前は暗くなって雰囲気が出てきます。


こんな感じで川の上の建物が光るんですね。

(写真)漢江の上で光る建物
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi9.JPG


それでこんな感じで


川の前を屋台の明かりが照らします。


(写真)屋台の光
http://fxgod.net/gazou/picture……turi10.JPG



シンガーたちもがんばって歌う。


(写真)シンガーも歌います。めちゃくちゃうまいんですね。
http://fxgod.net/gazou/picture……turi11.JPG




それでみんな夜の屋台の前で漢江の前で買い物をします。


(写真)屋台で買い物をする韓国の人々
http://fxgod.net/gazou/picture……turi12.JPG



19時くらいになると人もどんどん増えてきます。


(写真)結構人が混み出します。川の前だから少し寒いですが

みんなとにかく飲んで食う。
http://fxgod.net/gazou/picture……turi13.JPG




それで・・・すごいな~と思ったのは屋台がかっこいいんですよ。


なんか屋台に液晶画面がついていて

こんな感じでにーちゃんが色々肉焼いたりしていて


見た目としても屋台が結構かっこいいんです。


(写真)屋台がなんかかっこいい。液晶画面使いまくる。
http://fxgod.net/gazou/picture……turi14.JPG



(写真)屋台がやはりかっこいい。待ち時間30分くらいで買えます・・・笑
http://fxgod.net/gazou/picture……turi15.JPG




という感じですごい盛り上がっていましたね~



ソウルではこういうイベントが頻繁に開催されていまして

もう木曜日くらいになるとどこかしらで

なんかのお祭り状態になってたりするんです。



それで面白かったのは屋台でクレジットカードが使えるんですよ。


もうどの屋台でもクレジットカードが使えまして

屋台でさえクレジットカードが使える国と言う感じなのですが


店主は売り上げごまかすことは出来なそうですが、

客からしたら便利といえばすごい便利です。



それでやはり良いのが韓国の場合どこ行っても

音楽があるわけですね。


今回はインディーズバンドが歌っていましたが

ほんとどこでも歌が流れているって感じです。


(写真)川の前で男女2人ドゥオがライブ。
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi8.JPG

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 上のシンガーたちが歌っていた曲。

インディーズなんですが癒される良い感じの曲を歌っていました


【音楽】トッポキが好きな彼氏とパスタが好きな彼女のことを歌った曲
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……nganmusic/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




それでまあ他の曲もたくさん歌っていたのですが

まあ彼ら韓国人ってのは歌がうまいんですよ。


ちなみにまたこのシンガーの前では別のシンガーが

歌っていたのですが


英語のカバー曲歌っていたのですけども

最初聞いたときダニーハサウェイとかスティービーワンダーレベルで

歌ってるからびっくりしたのだけど


普通のにーちゃんなんですね。


非常にクヲリティの高い歌ってのをみんな歌えるから

それが道でいっつも流れていますから


こうクリエイティビティが上がる土壌だな、なんて気はします。



だからまあ最高でした。


漢江のさわやかな空気に包まれつつ、

こう笑ってる多くの人々に囲まれつつ、

あとは非常に良い音楽に囲まれつつ




そしておいしい食事を提供する屋台に囲まれつつ

そして後ろには建物のアンビエントライトが幻想的で、


(写真)漢江の上で光る建物
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi9.JPG


という感じでして


本当にこう幸せを感じられる空間でありました。


あ、あと日本でよくマスコミが報道する韓国人が反日うんぬんは

日韓関係を悪化させて得する人たちの嘘っすね。


昔の日本の官僚たちの鬼畜米兵の扇動が

最近は鬼畜中韓の扇動に変わったんだろうなと・・・(笑)


日本人ふくめ外国人には

やさしい人がむしろ多い国ですよね。



んで、この屋台でも色々

韓国のにいちゃんがお肉とか作ってくれたんだけど

日本ではあまり体感できない空間だな~というのは

感じましたね。


日本だとまず屋台出すのに役所の営業許可が必要で

また勝手に路上で音楽演奏したら警察がやってきて

演奏差し止めとなるでしょうから


なかなかこういう空間はないものですが

これ国が変わると自国にはない空間というのがあちらこちらに

あってこれが楽しいところです。


なんというか自由な感じ、がありました。


それであとは上にセグウェイでデートするカップルの

画像を載せたけど




(写真)ハンガンの川の前でセグウェイでデートするカップル
http://fxgod.net/gazou/picture……aturi5.JPG



これもすごい楽しそうでした。


ちなみに日本の場合はこれセグウェイ乗ったら道路交通法で

警察に罰せられることもあるでしょうから

セグウェイデートは無理なんですけども


なんというか他国はその辺の自由はあるわけで

こういうのんび~り、とした空間になっているわけです。


なんというか自由を満喫できる空間ではありましたね。


日本も行政が今ほど強くなければこういう空間で

人々が楽しく暮らせるのに、なんで日本はあんな行政が

強いんだろう、なんて自国のことを考えてもいましたね。



まあそれで、今ってのはアジアの国々は自由に発展して

人々が自由に生きてる感じはありますので


こういうのを投資なりビジネスなりをしながら体感しつつ

人生を謳歌するというのもこれ良い方法だと思いました。


それで思うのが、こう音楽に囲まれて、

屋台のにーちゃんの威勢の良い営業ボイスに囲まれて

そんでセグウェイデートをするカップルに囲まれて


そんでのんびーり、と漢江の前で過ごす人々に囲まれていると

やはり自分までも幸福を感じるってところですよね。


日本では最近はそれらは規制されていて、


昔は日本にも屋台ってのが多かったし

路上の音楽も多かったんだけど


警察が強すぎないときは

自転車にも自由に乗れたと思うんだけど


それらの自由が強い規制で日本は失われてしまって

こういう「何気ない生活の幸福感」を多くの人が

機会損失的に失ってるってことなんだろうな、なんてことも


考えていたわけです。


日本人は豊かなのになんか幸福感が低いってのは言われるけど

それ、本質的にはやはり行政が強すぎるってところに

強い原因があるんではないかな~なんて感じました。



韓国の漢江前の屋台祭りが楽しかった~で終わろうとも

思ったのですが、ちょっと自国と比較して考えるところはあって、


やはりこういう小さい祭りが定期的にどこかで開催されている

社会ってのは活力があるな~という気はします。


音楽があって、屋台のうまい食事があって

川とかの自然も楽しめる、


これ結構幸せには直結するのかな~なんて思いました。


今映画案件やってる池田さんのいる

タイなんかもこの辺楽しい国ですよね。


一歩海を越えるだけで自国では見れない雰囲気を

いたるところで味わえるのでそれがまた面白く勉強になりますね!


そして最近はネットでそれが簡単にできる時代でもあるから

面白い時代でもあるのかなと。


んで音楽と屋台を楽しむのだったら結構韓国って

その辺が良いので滞在してみると楽しいと思います。


それではまた!



ゆう





追伸・・・ちなみに日本にも昔はこういう屋台祭りみたいの

結構あったんですよ。


が、いつの日かとても偉い東京大学出身のおっさんの方々が

「それは衛生上よくないからやめましょう」とか、やりだした。


そこで警察の取り締まり利権なんかは出来て

国家の権力というのは強くなっていくんですね。


衛生上よくないから、ってのは表向き理由であって

実際は利権を強化するために規制作るってのがこれ政治です。


んで民衆の自由はそこに気づかないと奪われ

「普段の何気ない無形の楽しみ」(音楽とか屋台の雰囲気とか)

はなくなっていくわけです。


私はちょっと今日は楽しかった~で終わろうとしたけど

この追伸でもっと書きたいのだけど


社会にはこういう屋台の楽しい雰囲気とか

音楽の楽しい雰囲気、こういう「無形価値」ってのがあるんですよ。


日本の場合は有形価値ってのは存在するんです。

いわゆる物質の豊かさ。


けどこの社会内の無形価値ってのを

こう行政によって知らず知らずのうちに

取り上げられてる自国民の悲惨さを私は感じるわけです。


だから日本人の感性の鋭い多くが

「なんでこんなに物質は豊かなのに

この国の生活はなんかむなしいんだろう」

と感じ取るけど


これは社会内の有形価値は大企業が作ってるけど

低コストの無形価値ってのがこれさまざまな利権で取り上げられてるからだ


と私は分析するんですね。


有形財のスマフォがあって便利でも

無形財がないとなんかむなしいと人々は感じる傾向が強くなる。


だからこそ私は政治学の重要性を書くのだけど

これはまだまだ人々が気づいていないところだと思うので


こう海外から人々が認識できる日本語で、書くのは重要だなと

勝手に私は思うわけです。


東南アジアとかで

なぜに貧しいのにその民衆がなんか幸福感を感じていて

笑顔満開の国があるのか?というと


おそらくですが貧しいってのは有形資産に乏しいのだけど

低コストの無形資産が社会に残ってるからでしょうね。


だから私は物質が豊かな日本の無形資産を収奪してるのは

誰なのか?というのをいつもこう比較の中で考えたりするわけです。


社会の中にある無形資産を再構築する、これがおそらく

自国には必要なんだろうな~と感じます。


では!




追伸2・・・もう少し私はヒントを書かないといけないのだけど

無形資産があると損をする人たちがいます。


たとえば屋台文化が広まれば大手企業のコンビニや

大手企業のレストランはこれ、売り上げを落とすのは必然です。


無形資産を民衆から気づかれないように取り上げることで

それを利益計上できる企業は存在するわけです。


また自由な音楽や自由な屋台営業を許すと

これ警察の取り締まり利権は縮小します。


が、これは民衆の幸福感とは逆行するもんなんです。


そして上の屋台の人々、みんなそれは中小自営業者なんです。


中小自営業者が元気な社会がとても重要ということでもありますね。

それに世界中の人たちが気づきだしてるってのが

2016年に日本以外の国で始まってるダイナミズムの中に

見られるわけでもあります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 【池田監督と高梨「映画」のプレゼントです!】

さらに無料スペシャル特典として


【1タイの秘境の地に各界のミリオネアたちが集結して

精鋭たちだけに秘密裏に開催した

50万円ミリオネアライブ特別セミナー映像】



【2秘密裏に開催された普遍的マーケティングセールス技巧公開

「参加費120万円」の特別合宿セミナー映像】

なども完全無料でプレゼントする企画を行っているそうです。


⇒  http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
   【号外広告】


・勝率85%以上
・最大獲得利益が550pips

という高勝率で高利益の、
FXトレードソフト(20万円相当)

をプレゼントしてくれるということです。

⇒  http://www.rm-zon4.com/url/03y……monfx.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    【音楽コーナー】

今日私ゆうが言った韓国漢江(はんがん)の前で歌ってた

シンガー2人組。


インディーズなんですが癒される良い感じの曲を歌っていました


【音楽】トッポキが好きな彼氏とパスタが好きな彼女のことを歌った曲
⇒  http://www.fxgod.net/a/groups/……nganmusic/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください