無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






<NEW>【「元ライザップ取締り役の借金9億円男物語」をネット上映中】

2017 3月 23 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■━━━━━━━━━━━━━━■
 注目のビジネス系新案件です
■━━━━━━━━━━━━━━■
  

┌─★☆ 読者さんが「あのユーチューバー」を超える ☆★──┐
│                
│ ついに2017年3月23日

【YouTubeを超える新しい巨大な波】が到来しました。


<NEW>【「元ライザップ取締り役の借金9億円男物語」をネット上映中】
⇒ [link] http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754
    

└────────────────────────────────┘



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




どうもゆうです!

読者さん、こんばんは



さてさて、私は今成田空港でこのメルマガ書いているのですが

このメルマガが届くころ私は今また韓国にいるかと思います。


明日以降は韓国からまたメルマガをお送りしたいと思います。


さて・・・新しい案件が登場しました。

今回ですがなんと映画の撮影を取り入れていて

とにかく映像が「かっちょいい」です


ぜひ読者さんも見てみてくださいね~


【借金9億円から人生を逆転した男の物語をネット上映中】
⇒ [link] http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754




さて、今日はこちらの案件を担当されている池田さんより

読者さんにメッセージです!



======================
【借金9億円から人生を逆転した男の物語を上映中】


池田です、

今、とても興味深い映画が上映されているのを
<<:氏名:>>様は知っていますか?

なんと、、

観る「だけ」で成功してしまうという
前代未聞の映画です。

正直、最初は私も

「うさんくさい。。」

と思っていましたが、


この映画の主演は
~~~~~~~~~~~~~~~~
なんと元「ライザップの取締役」であり、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数十社以上の企業経営経験もある
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本物の成功者、あの高梨陽一郎さんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


彼は元々借金9億円を背負い、毎日自殺の
ことしか考えられない人生どん底の状態から、

ある時「とある秘密」を知ってしまいそこから
たった数年で人生を180度逆転してしまいました。

今では彼は、世界中をトムソーヤのように
自由に冒険しながら毎年億単位の金額を
他の人に知られずに稼ぎ続けています。

巷のギラギラとした年収をひけらかす起業家とは
一線を画すとても謙虚で熱い方です。

私もこの彼の半生をつづる映画を見て、
一発で彼に惚れました。

この映画を観るだけでも確実に
<<:氏名:>>様の人生は変わります。

あまり長くは公開できないそうなので
この機会に今すぐ無料でご視聴ください。

⇒ [link] http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

YouTubeを超える新しい巨大な波が到来

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そして今、世界的に新しい巨大な波が来ています。

それは、

「エキスパートエージェント」

という全く新しい働き方です。

2002年にダニエル・ピンクが

「フリーエージェント時代の到来」

という本を出し世界的なベストセラーになりました。

このフリーエージェントとは、
組織に雇われない働き方をする人々のことで、

インターネットやIT機器を使って、
複数の顧客を相手に自宅で働き、
特定の企業(組織)に属さず、
独立したビジネスを営む一群の人々のことです。

ダニエル・ピンクが予言した通り、
今この日本でも多くのフリーエージェントが誕生し
従来の働き方に大きな変化を与えました。

ですが今、

そのフリーエージェントがさらに進化した新人類、
「エキスパートエージェント」という新しい働き方が
アメリカのシリコンバレーで生まれ始めています。

このエキスパートエージェントとは、ある特定の
分野の専門家、つまりエキスパートになり大企業と
同等レベルの年商を個人で稼ぎ出すアッパークラスの
人物達です。

本来こうしたエキスパートエージェントになるためには
圧倒的秀でたスキルや才能が必要でしたが、

「ある1つのテクノロジー」

がその常識を崩壊させました。

このテクノロジーは一部の上層階級の人物達の間では、

「YouTubeを超える新しい波」

とも密かに言われています。

この新しいテクノロジーを使うことで、

今や全くのゼロからでも、

まるでワープするがごとく大企業レベルの年商を
個人で稼ぎ出せるエキスパートエージェント時代が
到来したのです。

これはまだ日本ではほとんど知られていないものです。

つまり今、この巨大な波に乗るだけで
圧倒的な先行者利益を獲得することができます。

この巨大な波に乗れるか、乗れないかだけで、
その人の今後の人生には大きな「開き」が
出ることでしょう。

一定の募集人数に達する前に今すぐ
この秘密とチャンスを掴み取ってください。

⇒ [link] http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754



=======================


以上です!!



ちなみにこの案件を担当されている方ですが

以前にもちょっとメルマガで扱いましたが


あの池田さんですね。


私のメルマガシステムなんかも作ってくれてる方でして

私も彼のサービスは色々使ってるのですがまあどれも

「きわどいやり方だけどしっかり利益が出るもの」


をちゃんと提供されている立派な方です。


その池田さんがプロデゥースしている案件でして

今回はなんとあの「ライザップ」の元取締役の

高梨陽一郎さんが登場です!

⇒ [link] http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754



それで今回の案件ですが

「一味違う」案件でして、


まずはLP内にある動画見ていただけると分かると思うのですが

もう映画のような映像になっていまして


とにかくかっこいいですね~



まるで映画です

┌─★☆ 読者さんが「あのユーチューバー」を超える ☆★──┐
│                
│ ついに2017年3月23日

【YouTubeを超える新しい巨大な波】が到来しました

⇒ [link] http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754
    

└────────────────────────────────┘



それで今回なんですが高梨陽一郎さんも

そして映画撮影をおこなっている池田さんも


「本物と偽者の格の違いを見せてやるよ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでもう本格的な撮影を行っていまして



スタッフ一同が全身全霊で

すべてをかけて製作に挑んだ

未だかつてない大規模な案件になっています。


高梨陽一郎の壮絶な人生を

最高のスタッフと撮影クルーが

素晴らしい映像(映画風)に起こしました!


一体どのようにして

高梨は人生のどん底から這い上がったのか。。



一体なぜ

こんなにも多くの人が

高梨をメンターとして敬うのか。。


それらの秘密がすべて明かされる映画風

映像になっていまして


そして担当者いわく



「多くの人が望んでいるものを

一気に提供致してやる!!」


っていうことです。


これは本当にすごいキャンペーンだと思いますので

ぜひ読者さんもごらんくださいね~


⇒ [link] http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754




いや~もうなんかちょっと「レベル」が違う案件でして

とにかく「すごい」の一言です。


ハードルがすごく上がるのではないか、というくらいの

映像でして


高梨陽一郎という元ライザップ取締役を主役にして

今回は物語が進むそうです。



そしてこの高梨さんですが今でこそ

成功者としてこの映画の主役にもなっているのですが


実は昔、高梨さんは

借金9億円を背負い毎日自殺のことしか

考えられないほど人生に絶望していたのですね。


ですがある時、とある人物との出会いから「ある秘密」を

知ってしまい、彼の人生は180度激変してしまいました。


まるで奴隷船のような満員電車に毎日乗り、

朝から晩まで会社にこき使われ死んだ魚のような目をし

生きる気力を失っていた高梨さんが、


「その秘密」を知ってしまってから、


今では【毎年億単位】の金額を稼ぎながら、

子どもの頃に夢見たようなトムソーヤのように、


最高の仲間達と一緒に世界中を冒険し、毎日情熱と、

勇気と、希望に満ち溢れた


最高に自由な人生を送ることができているのです。



今回その秘密をこちらで公開しています。




⇒ [link] http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754
(映画を楽しみながら学べます。)




そして

全世界の96%の富を

1%の人口が掌握している不都合な真実…

読者さんはこれを偶然だと思いますか?



これは果たして「偶然」起こってるのだろうか?

ということなんです。


実はこれは偶然ではないのですね。


高梨さんいわく


「全世界のほとんどの富を保有する1%の人物達は
彼らだけが「とある秘密」を知っているのだ。

いわば「必然」なのである」


ということです。


そしてその秘密を知るものだけが

どんどん錬金術のように何もないところから富を生み出している

ということなのです。


そして世の中には


「ただ「知っているか知らないか」だけで
人生が激変するような秘密がある」


ということなんですね~


それ今回はその秘密をなんと映画撮影も交えて

最高の映像で読者さんが学べるようになっております!


かなり気合い入った案件でこれは私も映像見ましたが

「いや~すごい。このレベルになったんだな、この業界は」

というのを感じました。


きっと読者さんも楽しく映画を見ながら

学べると思いますので


ぜひ


「借金9億円を完済した元ライザップ取締り役だった男の

映画」


をゆっくりご覧くださいね~







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■━━━━━━━━━━━━━━■
 注目のビジネス系新案件です
■━━━━━━━━━━━━━━■
  

┌─★☆ 読者さんが「あのユーチューバー」を超える ☆★──┐
│                
│ ついに2017年3月23日

【YouTubeを超える新しい巨大な波】が到来しました

⇒ [link] http://launchcenter.jp/r/78364……/1/af/3754
    

└────────────────────────────────┘



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★














コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください