無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【日本人にとって「配当収益だけで働かず生活する」というのは本当に 「夢のような話」か?】⇒

2017 3月 18 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


【日本人にとって「配当収益だけで働かず生活する」というのは本当に
「夢のような話」か?】⇒編集後記で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!


さてさて、土日ですね~

ちなみに私は会社勤めのころ土日が大好きでした。


この前SHISHAMOさんの歌詞のことを扱ったけど

まさに月火水木金めっちゃ働いてそれで土日は彼女に会いに行く~

友達と遊びにいく~って感じでとても良い曜日だったわけですが


自営業になって思うのは土日ってやはり相場が動いていないから

ちょっと覇気に欠けるな~ということです。


逆にサラリーマンだったらやっぱり月曜日憂鬱だと思うんですよ。

けど私は月曜日が実は楽しみでして、日曜日の夜なんかは

翌日が実は待ち遠しいんですけど


やっと相場始まるわ~って感じで実は月曜日とかは

結構楽しいわけです。


土日が楽しくて月曜日憂鬱という人がいましたら

自分で稼げるようになるとそれ逆転するので

ぜひ下で清水さんとか、あとはKENさんのセミナーとか

あるので学んでみてくださいね!



さて、それで今日は編集後記で

【日本人にとって「配当収益だけで働かず生活する」というのは本当に
「夢のような話」だろうか?】


ということを書きます。実は夢じゃなく「現実的。」


編集後記で!




【人気の無料案件です。】
(ゆうおススメってのはその中でも結構良いと思ってます)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


       <2017年3月最新情報>
※ゆうおススメ


ゆうです!

これ、去年開始した案件なんですが


実際に参加された生徒さんが2週間で

15万円を元手に11000ドル(現在為替レートで125万円くらい)

までガチに増やしております。


この2ヶ月間でも稼いでる人が続出しているので

だまされたと思ってみてみてください。すごいです。


<開始2ヶ月で15万円を125万円に増やした生徒さんが出てきました>
⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


       【注目ビジネス系案件】※ゆうおススメ


【超絶無料プレゼント】
20万円相当のアフィリ塾になんとタダ(=0円)で参加できます!

⇒  http://topfrontier.biz/lp/10873/129372
(さらに10万円相当の内容が今回プレゼントとしてもらえますので

すごいの一言です。

プレゼントの詳細はこちらです【人数が限定です】
⇒  http://topfrontier.biz/lp/10873/129372
)

    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



     【注目のFX新案件です】
(未知数案件ですがプレゼントが豪華です)

【*FX難問*】正解したら


【1】月利15%自動FX売買プログラム一式と
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2】10万円分のプレゼント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のプレゼントをもらえるらしいです!


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/10687/31564


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









=========編集後記==========

さてさて、土日ですね~いや~なんというか

私はなぜキリスト教でもない自分が土日に相場を休まないといけないのか

いつも疑問です。


ただ土日は結構勉強するには適している曜日でもありますから

この土日に色々本読んだり、教材の動画見たりってのは

良い時間の使い方だと思います。


私は日本にいるとき温泉行くのはすきなのですが

やはり平日に行くわけですが平日はすごい空いてるんですね。


こういうことが出来るようになったというのは

やはり「自分で稼ぐ」が出来るようになったからです。



さて、それで今日は


【日本人にとって「配当収益だけで働かず生活する」というのは本当に
「夢のような話」か?】


という話を書きます。



この配当収益、もしくは定期金利だけで生活する。


これ結構「夢」だと思ってる日本人は多いわけです。


いや、「夢だと思わされている」というのが正しいかもしれない。


ただ実は私結構海外にいて、色々生活費事情とか

あとは定期金利状況とか、その国の配当金状況とか

まあ結構知ってるので


実はこの配当金で暮らすってのは

「超現実的」というのを知っています。


いわゆる不労の所得っていうことになるんですけど

実はこれってそんなにムリゲーでもないんだ


という話をしたいと思います。


実は私ゆうも正直言うと働かないでも生活できる状態に

今なってるんだけど、やはりこういう知識持ってるかどうか

で人生の満足度は変わるということです。



それで「配当金だけで生活する」ってのは要するに

勝手にお金が振り込まれて、それで生活できるっていうこと

なんだけど・・・


たぶん多くの日本人は

「そんなの超富裕層だけに許された生活だ」

と思っているわけです。


これ思い込みは怖いところで実はぜんぜん実現可能なんだけど

そう思ってる。


それでこれ、「日本だけに視点がいってると確かに無理」

なんですね。


この前私は某銀行に行ったんです。

まあある程度の額を放置していたので

ちょっと銀行に行った。それで数年経過しているのに

全く増えていないわけです。マイナス金利だから。


だから銀行員さんに「しばらく預金してたけどこんなもの?」

ということで聞いたら

「はい、マイナス金利ですので~」なんて笑っていってた。


まあ分かっていたのではありますが、それにしても

日本の金利って「絶望的だな」ということですね。


こりゃーみんな貧乏になるに決まってる、

と思うわけです。


だからこんな日本の状態にみんな慣れてしまって

「配当金とか定期金利だけで生活するのは無理だ」

と思い込んでるんです。


が、実はですね、たとえばマレーシアの場合定期金利で

普通に3%とか4%とかつくわけですよ。


だからまあ1000万円預金をいれる人がいたとしたら

これが年間30万円とか40万円はつくわけですよね。


それで・・・「生活する場所」についても考える必要があって

日本の場合、生活費で言うと大体年間生活費は

300万円は最低でも必要だと思います。


夫婦で300万円・・・これだけでも結構大変だろうから

実際は500万円はあったほうがいいですよね?


日本の場合、物価の中に官僚の天下りの実質税金が

転嫁されていましてたとえば酒もガソリンもタバコも

半分以上が税金だけど


それでまあ物価も高い。さらにほかの税金高い、となるわけで

日本で全く働かないで配当金なり定期金利で生活する、


これはすさまじいお金ないと不可能ですよね。

まあエアビーとかあわせればできなくも

ないけどエアビーもやはり許認可との戦いになると思います。


が、これ一歩海外に出て目を向けてみると実は

結構普通に働かないで配当金収入だけで生活するって

可能でして、


たとえばマレーシアとか中国の株式、これからまさに

トランプになりましたから世界の多極化が進んできますよね。


んで日本は発展しないけど、ほかのアジア国は平均的に

10年、20年、30年と発展してきますよ。


これはもう見えてる未来。


それでですね、今のたとえば中国株とかマレーシア株とかなんですけど

配当利率ってのがこれまあそれこそ銀行系とかの

お堅いところでも5%前後はついたりする。



これは当たり前といえば当たり前でアジア国の銀行って

定期金利で3%とか4%とかつけてるんですよ。


ちなみにマレーシアの場合だとマレー系の住人については

7%とかの金利ついてます。


んで、それ以外の住人もまあ3%前後はもらえている。


だから株ってのはある程度リスクをそこでとるわけだから

配当金3%じゃ誰も買いませんから

それなら定期預金するわ、となりますから


やはり配当金利ってのがこれ5%前後は出るところが

結構多いわけです。


これはインドネシアとかは私はまだ手をつけていないですけど

調査にいずれいきますが、どうもインドネシアなんかは

もっと高い。


韓国人のインドネシアで事業やってる

企業家がいてカンナムで教えてくれたけど

どうも13%とか定期預金で現地人はついちゃうみたい。

(外国人は低くなるけど色々方法あるんですと。)



それでまあ仮に年間配当収益が5%だとしましょう。


それで実は長期保有した場合、これらの今成長している国の

株ってまあ検証してみると分かるのだけど

10年、20年、30年という単位だとまあ上がってるわけです。

悪くてトントンくらいで大体はあがってます。


希少価値提供していると判断できる企業はあがってないところは

ほとんどあがってますね。


経済が成長しているから当たり前ではありますけども。


(これは「アジア 経済成長率ランキング」 
って検索してみましょう。

日本だけに投資しているってのがいかにヤバいかわかります)



まあだから日本だと暴落したらそこで株価がもう

10年20年戻らないなんてのは日常茶飯事ですが

今のアジアの成長国はちょっと違うと。



それで配当金についてだけど、やはりFX出身の人って

為替差益を狙って利益出そうという人が多いわけだけど


やはり配当金収益も馬鹿にならないわけですね。


たとえば仮に20年間その株価がずーっとトントンだとしても

まあ配当利率5%あればこれ、2倍にはなるわけです。


が、色々な株を調べれば分かるけどちゃんと国家マクロ全体で

成長を遂げていて、優秀な指導者が指導して資本主義経済を

導入している国で 希少価値提供している企業の株価が

10年20年トントンという事例は

私がみた限りあまりないんですね。


大体はやはりあがってます。

暴落で一時的に下がってもやはりしつこく、あがってる。


これはまあ人によって異論意見が分かれるところだろうけど

私はもうイギリスのEU離脱、トランプ誕生、ドゥテルテ誕生と

来ていますから


もう世界の多極化=要するに世界が平均的に

経済発展を遂げていくモデル


というのはこれ、戦争を途中で交えるかもしれないけど

やはり長い期間続いていくものだ、と見てます。


事実、メルマガで中国は産経右翼が言うように

没落しない、もっと経済成長をとげて

日本なんてすぐ抜かされると昔から書いていたのだけど

この長期見通しはまあそのとおりになってると思います。


また数年前に私は韓国の一人当たりGDPが日本を抜かすというのが

数年後問題になるだろう、ということも書いていたのだけど


これも攻撃受けたけど、まあこれも最近そうなってきてる。
(ネットウヨ完全敗北ということでもある。)


だからまあ多極化なんです。


それで・・・日本だけにいるとこの状況が見えないのだけど

実は世界全体でこの流れが起こっております。


ただこれを「ぽけー」と見てるだけではもったいないわけでして


「じゃあこの世界の多極的発展の中でなんかできないかな」

と考えるわけですね。


それで「配当金だけで生活する」これは実は

日本だと無理だけど 経済成長国に視点を当てると実は可能。


というか「普通のこと」になります。



というのはマレーシアを例にあげるけど、マレーシアの場合

生活費が私も調査して分かったけど

相当贅沢しなければ、大体月10万円くらいで生活できちゃうんです。


タクシーとかが1時間とか乗って200円とかだったり

します。(日本は1時間乗ったら4,5000円いきますよね)


あと食費も安いし、あとはプール付きコンドミニアムが

大体月4,5万円くらいですね。

平米は100平米以上。床大理石みたいな。あとジムついてる。


だからまあ、マレーシアでは普通にプール入って毎日生活して

そんで現地食食べて・・・とやれば


これ月10万円くらいでまあやはりいけるわけです。


これなんか日本人が書いたブログってのがあって

その人たちは「物価は高い」なんて書いてるけど

私は現地で生活して感じたけど ほんまかいな、という話で


まあ日本食とかは高いのですよ。

だから日本食をそこで買ってマレーシアで日本の生活する

ってことをしてる人たちは当然それは高くなる。


けどそれって私人間的に弱いと思っていて

現地行ってんだから現地の生活すればいいじゃんと

世代格差もあるかもしれないけど思うんです。


まあマレーシアの食事も結構おいしいですし

華僑系の人らが作るラーメンとか中華料理もうまい。


んですごい安い。


こういうのに人間適応できるものだけど

これだとまあ月10万円も行かない人もいると思いました。


だから年間の生活費は大体120万円前後くらいで

まあなんとかなるだろうな、というのが私が現地で生活した

感想です。



タクシーなんてGRABっていうUBERみたいなアプリあるけど

それら使えば日本のバス乗るより安いですから・・・

毎日タクシー移動して月交通費15000円いかなかったりする。



んで、年間の生活費が120万円だとして、

それを配当収益で補うとしたら?の話になるけど


配当利率4%5%の企業って結構たくさんあって

お堅い企業でも5%つけてるところも成長国は多いわけです。


それでマレーシアの株だけじゃなくて中国株でもいいし

まあマクロとしては成長率が高いところを買っていくべきだと

私は思っていまして


その中で精査はするんだけど


ここで配当利率が5%だとしましたら

まあこれ、1000万円だと毎年50万円

2000万円だと毎年100万円ですけども


2500万円だと毎年125万円です。


だからまあ2500万円くらい用意できれば

ある程度この配当利益だけで生活するってのは


マレーシアに住む場合だと見えてくるわけですね。


1億円っていうとハードル高いって思うかもしれないけど

2500万円の貯蓄っていったら

今の時代、簡単にネットで稼げるわけで


この清水さんのやつとかおススメだけど

⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



ちゃんと継続する人なら

浪費しなければ2500万円くらいだったらすぐ溜まりますよね。


実は意外に1億円稼ぐってみんなすごいことだと思ってるけど

検証なり実践なりコツコツやってたら

気づかぬうちにそれ数年で到達してたりするものです。



それで2500万円を配当金5%だと毎年125万円前後だけど

これでまあ居住地をマレーシアでもいいし、フィリピンでもいいし

あとはインドネシアなんかも面白いんじゃないでしょうか。


ただビザの点だとフィリピンはすごい簡単にとれるわけです。

35歳以降だと簡単にとれますね。



それでまあ居住できるわけだけど、ここで生活費ってのは

現地の方が月収5万円前後で暮らしている中


たとえば2500万円の人なら


そこで毎月10万円くらいのペースで配当金入ってきて
(実際はその会社ごとに配当金支払い時期が違います)


これ配当金だけで生活できるわけなんです。



だから実は日本から海外にちょっと目を移すだけで

「配当金だけで生活」って日本人の場合だったら

現実的になるんですよね。


ただこれに気づいていない日本人は多くて

というのはやはり日本ってまだまだ世界の中では

富裕層なんですよ。


これ派遣とかって馬鹿にされるけど年収200万円ありますよね。


けどマレーシアで年収200万円だと結構

良い生活できます。


日本でいう年収1000万円くらいの生活はできるんじゃない

かなと思います。

毎日タクシー乗れますし。



それで日本人はなんだかんだやはりまだアジア国よりは

稼げる状況だから


そこでお金作って、それで配当金で暮らすってのは

これ実は普通に可能なんです。ちょっと外を見れば可能。



ちなみに配当金生活している人たちってのが実は結構いまして

ただこの配当金にプラスしてアジア国の株買ってる人たちで

長期保有している人たちってのは


その資産もキャピタルゲインでこれ2倍以上にはなってる人が

かなり多いわけです。

(マイナスになってる人っているのかな?とか思う。

相当センスがない人、全く勉強しない人はあるかもだけど、

あまり聞かない。)


だからまあ実は日本を出て海外にいってこの

配当金(インカムゲイン)+値上がり益(キャピタルゲイン)


の資本主義の法則理解してる人たちてのは

これどんどん資産増やしてるってのが実は本当の現状。



日本だけにこだわる人がどんどん貧乏になってる・・・

ってのはこれ本当なんです。

官僚サイドのマスコミが不都合だから言わないだけでして。



だから富裕層がどんどん海外に行ってますでしょ。


あれはやはりこの辺のインカムゲイン+キャピタルゲインで

なんもしないで生活するってのはこれ

日本だと不可能だけど


成長国ならこれ「普通」になるんで、

だからまあ海外に行ってるんです。


逆を言えば気づいてほしいんだけどマイナス金利で

金利下げてるけどこれは本来もらえる金利を泥棒されてる

わけです、官僚や為政者に。


これに気づいてるわけですね、富裕層たちは。

泥棒が為政者である国に誰もいたくないわけです。



んで「じゃあ富裕層じゃないとこういう配当金だけで

生活ってできないの?」


というと出来るわけであって


それこそたとえば貯金を

「ネットで稼ぐ」をがんばって1500万円貯めました。


それでもう海外に住んじゃいます。

ただ別に海外でもまたネット経由の投資やらビジネスで

収益が発生してきます。


それで1500万円だとまあ仮にインカムが5%だとしても

毎年75万円入るわけですね。


それでマイナス分はこれマレーシアなら生活費120万円なら

45万円だけマイナスだけど


それは別にネットで稼げるならまあその何十倍は

最低でも稼げますよね?


だからどんどん資産が膨張します。


それでまた元が1500万円の人でもこれを

3000万円、5000万円、1億円、5億円・・・と増やせば

もう本当に配当利益だけで生活できちゃうわけなんですね。


しかもこれ結構現実的な話なんです。


それで1500万円くらいだったらやはりネットで

がんばれば早い人なら1年くらい、

遅くても4,5年やってたら

それで浪費しなければ


まあ誰でも日本人ならいくと私は思ってるわけです。


(この清水君のやつならまじめな人は時間かからずいくとおもう
⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/





んで、そこで世界中をまたにかけて

パソコンだけで稼げるスキルってのがついてるわけだけど


ここで、配当金だけで生活しながら生活費が一切マイナスにならず

結構資産も膨らんで、

配当金だけで生活できるようになるんだけど


それでまたネットで株やらFXやらオプションやら

ビジネスやらやってまたお金が入ってくるわけでして


そうなると毎月の収入から税を抜いたもの

ほとんどが実は貯金です。


ただ貯金で日本の金融機関に放置していても意味ないですから

これをちゃんと海外で配当金なりでまわしていくわけですよね。


そうするともっと不労の所得がこれ大きくなってしまうんです。


なって「しまう」んですよね。


それでまた買った株も謎にやたら上がったりするので

さらに配当金も入るわけであって


「日本にいる意味ってなんだろう」と本当にここで

海外に出た人は思うわけですが


その人たちの資産ってのはどんどん増えて行ってるわけです。


しかも実質その人たちは働かず生きてける状態。


だから実は日本人にとっては1500万円貯めるって

そんなにハードル高くないですし、


私も派遣時代は首になったときように派遣でも

20代で600万円は貯めていましたから
(ただこれは首になったとき用で使えないお金)


まあだから1500万円や3000万円くらいなら

日本人の所得ならちゃんとネットの可能性知ってれば

誰でも貯められるわけです。


それでこれは「ネットで稼ぐ」を組み合わせると

それって早い人ならもう1年2年で実現できますから


そうするとあとはビザとって~

あとはその資金を海外の銀行さんで証券口座もって

あとはそこでちゃんと勉強して買い付けして


それでほとんど配当収益で生活ってのはこれ

20代30代でも実現可能なんですね。


またネットで稼げればこれ、海外にいながらにして

稼げるわけですから、それでもっと資産増えるわけです。



この人生設計スキームは学校じゃ絶対教えてくれないんだけど

これやってる人たちが私の周りでいまして

まあその人たちはお金の心配なんてなくのんびーりと

暮らしているのが現状です。


だから海外に目を向けたら配当収益だけで生活する

ってこれぜんぜん現実的であって夢でもなんでもないってことです。


数字的にも超現実的なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だからよく不労の所得でなんちゃらかんちゃらとありますが

この海外の株式や定期預金と、

あとは海外生活費、この辺考えれば


そんなのしなくてもぜんぜん可能なんです、ということなんです。


ただみんな海外の生活費とか知らないし、

あとは海外の株とか良く分かってないし

定期預金利率が3%4%つくというのも知らないですから


だからまあ日本人は情報でこうそういう情報が入らないように

なっているかわいそうな状況なんです。



だから短期でFXとか株でもいいし、あとは

ネットビジネスでも転売でもいいけどある程度資産作ったら


長期で考えてこの配当金と値上がり益の

インカム+キャピタルゲインの資本主義の本髄だと思いますが

これは考えたほうがいいですよね。


だからまあ、海外に目を向けたらそれは可能なわけでして

それに気づくのが大事かな~と最近毎日のように思います。



あ、ちなみに海外に住むってなんか怖いよ~なんて

いう人いますよね。

治安がうんちゃらかんちゃらとか。


私は日本のようにコンビニ前に不良がたむろしていて

あとは暴走族とかもいまだに見るんだけど


これって治安いいの?って疑問です。


韓国なんかは今治安いいんですよ。

カフェとかなんかは荷物おきっぱでみんなトイレ行きますし。

(日本人の私は荷物持ってくから変な目で見られるくらい。)


マレーシアなんかも最近はずいぶん治安よくなってますよね。


あとは英語が出来ないとか思ってる人いるけど

「現地に2週間でも住めばそれはなんとかなる」

んです。


とりあえず注文のための言葉覚えればいいし

あとはお金の数字の単語だけ覚えればなんとか生活は

出来ますから。


身振り手振りでなんとかなるんですよね。


それでしばらくしたら言語も勝手に覚えてきますから

それで生活は不便はしないようになるわけです。


慣れるんですね。

慣れとはすごい。



だから海外に視点移すと日本では考えられない

配当収益だけで生活とかですね、

普通になってくるし


それでまああとは言語も覚えられて一石二鳥ですよね。


しかも生活は性格にもよるだろうけど

日本より楽しかったりするわけです。


こう言語が上達してくるので、そこでこう

コミュニケーションできたときの

達成感たるや、なんともいえない。


子供のときに戻って自分がどんどん成長する感覚

がありますよね。


そんでじゃあ収入はというと配当収益で生活できるから

それ以降稼いだお金はどんどん資産に計上できるわけで

どんどん資産も増えていくわけであって


これやらない意味が分からないという状態でもあります。

さらにはそのお金ってのは海外のがんばってる企業が

価値生産していくわけで


これは世界の発展にも貢献できるわけです。


さらに日本は今マイナス成長で、その癌が

官僚機構だけど


この官僚機構を完全にぶっつぶすことができれば

日本も成長できるわけで


そのとき、また日本で起業したりですね、そういう

志ある若い経営者たちにファイナンスして母国の成長に貢献することも

将来的には考えられますよね。


それで今は日本はマイナス金利でもう衰退時期ですから

日本に投資というのは私はちょっと疑問を持つのだけど


ここで海外に拠点移して、それで海外で勝負する

配当収益で生活するのも可能ですから


やはりそれを考えるのは今の少なくとも20代や30代にとっては

結構よいんじゃない?と思うわけです。


逆にすでにある程度2000万円なり資産を持ってる読者さんも

いらっしゃるわけですけど


やはり年代としては40代以上が多いと思いますよね。


「だったら海外の配当率とか、生活費とか

ビザ取得費用とか調べたほうがいいかも」


と思います。


ビザって取得費用は実は20万円くらいで終わるんですね。


あとは定期預金するだけ。


逆に資産が2000万円以上ある40代の方たちがこう

日本で死にそうになってるってのは私にとっては

謎なんですよ。


「海外で適切な国選んでビザ取得して

ちゃんと資産運用すればもう配当金だけでこの人たち生活できるのに

なんでしないんだろう」と思ったりします。


んで、言語が不安という人もいるけど住んでればなんとかなるわけで。

日本で聞き流す英語を聞いてるよりも100倍

英語だって勝手にうまくなっていきます。



だから日本人ほどこの海外の可能性というのを

真剣に考えてみるといいのではないかな~と思うわけなんですね。


ただここで「海外に資産を持ってかせないぞ」という人がいて

それが森友学園の主犯格の国税庁だったりするわけだけど


これが民衆が成長国で自由になろうとするのを邪魔してる

わけですね。

金融庁は情報統制をする。


だから日本の民衆は新しい可能性が見つからないで自殺する

わけだけど、これ私は国家の犯罪だと思う。


新しい民衆の可能性を官僚たちの私利私欲で

つぶそうとしているわけだから。


誰も一生 社畜で終わりたくないわけです。

が、一生 社畜で飼いならそうというのが日本の

大きな大きな政策であって、それに気づかないといけないと思います。


だから日本だと配当収益で生活は無理だけど

海外だとそれは可能になっちゃう場合が結構多いということです。


日本だと金利がつかないからみんな

キャピタルゲインの値上がり益ばかりみるけど

実はインカムゲインってのも海外に出れば強力な武器になりますから


やはりこれを考えるのは大事だな~と思いますよね。



それで昔はこんなの出来なかったわけですが

今の時代、ネットで注文いれられるし、ネットで稼げるし

上のようなスタイルが実はこの数年可能になってますので


その可能性の変化に気づくのは大事ではないかと

思った次第です。



今20代の人なんかは特に意識したほうがいいと思いますし

今ある程度資産築いてる40代以上の人は

それをさらに大きくするために


世界全体の成長をキッシンジャーががんばって

やろうとしていますから


まあこれに乗らせていただくという視点も

持つとよりよいと思います。



そして最後にかけば不労の所得、私は実はこれ

あまり興味ありませんで


というのはネットで稼げるようになってほぼ

もう働かないで暮らせるようになってきてしまったけど


それで思うのが「何か一生懸命にやらないとつまらない」

ってことですね。


やはり趣味=仕事くらいのものを持ったほうが良くて

そういう意味では事業ってのは趣味にもなるから

やはり仕事も自分が事業者として楽しみつつ、


そして戦略的投資で

資産も増やしつつ、というスタイルが良いと思います。


アーリーリタイアとかつまらないですよね。


私も実は他国の銀行員さんにアーリーリタイアいいですね、

とか言われたことがあるんだけど、いや、ぜんぜんリタイアするつもり

ないです、これからです、と答えたのですが


やはり世界の中で自分がどういう価値生めるのか

考えて、それで生きていくってのは人間の覇気にも

重要だと思います。



それで日本だけに視点を移すと結構

厳しい状況なのですが


海外に目を移すとぜんぜん見える光景は違ってくるものなので

それこそ配当収益だけで生活ってのも

実は結構ハードルがそこまで高くないものなので


そういう現実を知るってのは重要だと思います。


そしてネットで稼ぐというのはその

道を大きく広げてくれる現代の突破口になりつつあるので

これに必死に取り組む価値はあると私は思いますね。



世間の洗脳から逃れて


世の中や島国以外の可能性に気づけるようになれば

実はすごい可能性に満ち溢れてる世界だ、

というのも気づいてきますね。



それではまた!



ゆう










【人気の無料案件です。】
(ゆうおススメってのはその中でも結構良いと思ってます)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


       <2017年3月最新情報>
※ゆうおススメ


ゆうです!

これ、去年開始した案件なんですが


実際に参加された生徒さんが2週間で

15万円を元手に11000ドル(現在為替レートで125万円くらい)

までガチに増やしております。


この2ヶ月間でも稼いでる人が続出しているので

だまされたと思ってみてみてください。すごいです。


<開始2ヶ月で15万円を125万円に増やした生徒さんが出てきました>
⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


       【注目ビジネス系案件】※ゆうおススメ


【超絶無料プレゼント】
20万円相当のアフィリ塾になんとタダ(=0円)で参加できます!

⇒  http://topfrontier.biz/lp/10873/129372
(さらに10万円相当の内容が今回プレゼントとしてもらえますので

すごいの一言です。

プレゼントの詳細はこちらです【人数が限定です】
⇒  http://topfrontier.biz/lp/10873/129372
)

    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



     【注目のFX新案件です】
(未知数案件ですがプレゼントが豪華です)

【*FX難問*】正解したら


【1】月利15%自動FX売買プログラム一式と
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2】10万円分のプレゼント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のプレゼントをもらえるらしいです!


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/10687/31564


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください