無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【キッシンジャー博士による怒涛(どとう)の安倍首相攻撃は止まらない】

2017 3月 15 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



今日のお題:
【キッシンジャー博士による怒涛(どとう)の安倍首相攻撃は止まらない】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


       <2017年3月最新情報>
※ゆうおススメ


ゆうです!

これ、去年開始した案件なんですが


実際に参加された生徒さんが2週間で

15万円を元手に11000ドル(現在為替レートで125万円くらい)

までガチに増やしております。


この2ヶ月間でも稼いでる人が続出しているので

だまされたと思ってみてみてください。すごいです。


<開始2ヶ月で15万円を125万円に増やした生徒さんが出てきました>
⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(PDF)副島先生の最新言論から宗教の影響力や
世界一高い日本の冠婚葬祭という タブー問題について考えてみる
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……shukyo.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!!



さてさて、前号にて副島先生の最新言論を扱いました。

そちらでやはりアメリカと中国がこれから親密になっていく話

というのが書かれていましたから


やはりそれはマスコミが報道していたのとは別の方向に進んでいく

のでしょう。



それで重要なのは上にPDFあるけどやはり反ムーニーという点で

世界は動いているということですね。


これはドゥテルテ大統領登場もまたフランスルペン台頭もその線で

説明できます。


それで・・・その中で大きくは同じくムーニーの会員さんである

安倍首相が今森友学園問題で追い込まれてきているわけです。


ずばり、ここに攻撃を加えているのはやはり

トランプの背後にいるキッシンジャーである、と私は見ております。



副島先生なんかもいち早く「トランプが大統領になる」と

去年の早い時期でおっしゃっていた根拠がやはりトランプがキッシンジャーを

訪問した、ということであったわけですが


やはり今の世界の政治の主役はどうも表には出てきてないけど

キッシンジャー博士です。


それで以前書いた「第2の森友学園」の問題も最近

マスコミも大々的に報道しだしているようです。




さらには「第3の森友学園問題」もありますね。

これはもっとスキャンダルが出るってのを以前書いたのですが

その流れです。


後半にて!


それでまず日本政治の流れについてベンチャー革命Y先生が

追っているので見てみましょう!



==========================

タイトル:マスコミの世論調査に協力する国民は

安倍内閣支持率を急減させるべき、


さもないと愚かな安倍氏は厚かましく首相の座にしがみつくが、

ほんとうに見苦しい!



1.毎日、次々と新たな疑惑が噴出する安倍氏事件


 本ブログは今、大阪の軍国小学校事件(安倍氏事件)を

特集しています。


この事件では毎日のように、仰天する疑惑が次々と出てきて、

収束する雰囲気はまったくありません、


だから、安倍ヨイショだったマスコミも

この事件の追及に余念がありません。


おそらく、この事件は国民の関心が高く、

視聴率が稼げるとわかっているのでしょう。



 焦点は安倍氏の辞任が実現するかどうかです。


ネットでは、安倍氏に飽き飽きしている人が多く、

一刻も早く、安倍氏に辞任してもらいたいと願っています。



 ちなみに、筆者も個人的に同じ感覚を抱いています。


2.なぜ、安倍氏はネット住人から嫌われるのか

 安倍氏の首相在任期間が戦後、最長になるといわれていますが、

その間、同氏の本質が国民にも見えてきました。



その結果、ネット住民は安倍氏を嫌っています。

その最大の理由は、ネット住民の多くから見て、

安倍氏のレベルは、

自分たち一般国民よりも劣ると確信しているからでしょう。


 多くの国民は日本を代表する安倍首相のレベルは、

国民からみて、自分たちよりハイレベルであるべきと思っています。


しかしながら、安倍氏の質的レベルが

一般国民以下ということがもうばれています。


 安倍氏がこの現実を知ったら、恥ずかしくて、

とても首相をやっていられいはずですが、


イケシャーシャーと居直っていることから皮肉にも、

安倍氏のレベルは一般常識人より劣ることがわかるのです。


 最近の安倍氏の国会での反応から、彼は相当、

焦っていることがミエミエです。


 まともな神経の持ち主だったら、恥ずかしさのあまり、

とっくに辞任しているでしょう。


ところが、厚かましい安倍氏は当然ながら、

冷静な自己分析ができていなく、


国民が本音では自分のことをどのように観ているのか

考えたこともないのではないでしょうか。


そして厚かましく居座っています。ほんとうに見苦しい。


3.人の上に立つ人間は周囲からの信頼を失ったら終わり:

こんなことは子供でもわかる話



 どのような組織でも、上に立つ人間は、

周囲からの信頼があって初めて上に立てるのです。


ところが、安倍氏はもう、国民からの信頼を完全に失っています。


 国会にて野党からの質問に答える安倍氏の見苦しい姿から、

上記、安倍氏事件に安倍氏が関与していることは明らかです。


問題の籠池小学校に、昭恵夫人が名誉校長を

引き受けていたのは紛れもない事実です。


この一点からも、籠池小学校事件に安倍氏の関与が

なかったことはあり得ないのです。


 ところが、安倍氏は愚かにも、籠池氏と親しくないことを

しきりに主張していますが、国民からみれば、

ハイそうですかとは到底、言えません、


それどころか、安倍氏は何か隠しているのではないか

という疑いが余計に強くなるのです。


その意味で、安倍氏はすでに墓穴を掘っています。


 このような愚かな安倍氏は国民が自分をどのように

思っているかの想像力が欠如しています。


この一点からも、安倍氏の人間としての質的レベルが

一般国民より劣ることがわかります。


 安倍氏が自民総裁の座に居座れば居座るほど、

自民支持率が急減することをわれら国民は

安倍氏に見せつけることが安倍氏を辞任に追い込む上において、


もっとも効果的です。


マスコミの世論調査に協力する国民は、

このような安倍氏の居直り的居座りを絶対に許してはなりません。

とにかく、自民支持率を急減させることが

安倍氏辞任にもっとも効果的です。


========================


以上です!!



ちなみに今回の森友学園の件ですが、実はトランプが誕生して

今の安倍首相が追い込まれていくという内容は


結構メルマガで去年書いていました。


そのシナリオが2月あたりに発動したという感じで

私は見ているのですが


やはりメルマガで書いていたのがその背後にキッシンジャーがいるから

彼が何かしらの動きを見せるのではないか、ということでしたが


やはりキッシンジャーが今回の森友学園事件を仕掛けてるだろう

というのが私が見ているところで、


この点では私はキッシンジャーを支持しております。


やはり安倍首相に飽き飽きしている、何もできないじゃないか

というのは多くの国民の思ってるところでして


日本の貧困化はさらに進んでしまいました。


また私が思うのはもう国会答弁見ていても分かると思うのですが

政治主導を出来ていないという点ですよね。


官僚の原稿丸読みであるのが国会答弁でも分かると思いますが

実は安倍首相が本気で実行できた政策は何もなかったんだろうという

ところを感じますよね。


やはり能力ある政治家でないと官僚を使いこなすことは

出来ませんから、そして政治学的に言えば官僚機構の肥大化と

民衆の利益は対立してますから


どんどん民衆も追い込まれていくと。

また安倍首相は安倍首相で非常に危ないムーニーという団体の

会員さんである、ってのはこれ、もう世界のトップ層ではどうも


常識的に知られているようですからやはり今の

世界の反ムーニーの流れからしたら安倍首相は追い込まれていかざるを

得ません。


それでこの前第2の森友学園問題があるんだ、

と書きましたが 実は今第3の森友学園の話も出てきています。


それでここで攻勢を仕掛けているのがトランプ大統領を誕生させた

キッシンジャー博士でしょう。


それでこの前キッシンジャー博士なんかが

3月17日に日本の実務担当者に対して


森友学園の籠池理事長に有楽町の電気ビル北館20階にある

日本外国特派員協会にて会見させて

真相をしゃべらせろ、と圧力をかけていたわけですね。


これなんで 日本外国特派員協会 で日本の記者たちの記者クラブメディアで

させないかというとまあこれはキッシンジャーも

日本のジャーナリストの多く、記者クラブの多くは


トランプが「FAKE NEWS 」とか言ってまして

まさにアメリカも「嘘のメディア」が報道を牛耳ってるのですが


キッシンジャーも日本のメディアもこれまた

「嘘のメディア」が日本を牛耳ってると知ってます。


だからあえて日本外国特派員協会で外国人ジャーナリストが

集まるところで会見させようという圧力をどうもかけた

という話ですね。


ただ籠池理事長も「身の危険を感じてる」といいまして

まあ証拠隠滅のために暗殺されることを恐れてると

思いますが、


それでこれは今日やる予定でしたが延びております。


それでキッシンジャーの思惑としてはやはり

巨額のお金を動かせるのは小沢一郎しかいない、

という認識だと思います。


この「お金の決裁権がある人が強い」というのが

これ大人の世界であって

やはり会社でも一番強い部署は経理部ですよね。


日本だと官僚機構の中で一番強いのがやはり財務省です。


この「お金を動かせる力がある人が一番強い」

ってのがこれ政治学の重要な考え方でして


お金ってのはこれ政治影響力の源泉と考えるんです。


だからその政治影響力の源泉であるお金を動かせる人間が

一番強いということなんだけど


キッシンジャーとしてはやはりそこで小沢一郎を

早く政権トップにしたいともう何年も熱望している


というのはこれメルマガで定期的に何年も前から書いていました。


ただまだ安倍首相がというか日本会議系列のムーニーが

邪魔している・・・ということでしょう。


ここでキッシンジャー博士なんかは安倍首相を

「バランスの破壊者」という言い方をしていまして


まあ相当警戒しているようです。


キッシンジャーと懇意なのはやはりトランプでして

このトランプも安倍首相が来たときに北朝鮮のミサイル発射が

ありましたが


安倍首相がそのとき記者会見で変なこと言わないように

あえて隣で「監視」していたのはこれ世界の映像で流れました。


だから実際は相当安倍首相を警戒しているというのが

どうも事実であって


だから安倍の奥さんなんかもやはり副島先生がかかれるように

その宗教勢力の方ですから

やはり非常に警戒していたというのは


米日首脳会談時を見ても分かりますよね。


それでお金を動かせる能力で言うと安倍首相はやはり

その能力がないわけであって


補正予算案なんかもメディアはそれを安倍がやったと

書きますが、安倍首相はほとんど予算案編成に権限はない

というのが私の見てるところで


実際の実務担当者は官僚たちでしょう。彼らがカネを動かせる。

それで安倍首相はやはり劣ってますから頭もあまりよくないから

動かしやすいのだろうと感じます。


またこの安倍首相の思想として大日本帝国思想がありますが

そこに日本会議やらムーニーが連なって

もう日本の政治がめちゃくちゃになってしまっていると。


これにしびれを切らしてきたのがどうもキッシンジャー博士でして

もう直接的に森友学園問題で攻勢をかけてきている

というのが分かります。



だからトランプ誕生の後、日本でも安倍首相やら官僚が
追い込まれていくって内容を書きまくってましたが


やはりキッシンジャーとしてはこのムーニーを許しませんから

これからも攻撃が続いていくでしょうが私はそれを支持してます。


ちなみにここだけの話、どうも大阪地検特捜部が

動いていないような印象があるけど


私は大阪地検特捜部には注目してるけど

どうもようやく「これは動かないとこっちにも火が飛ぶぞ」

となっていまして、




1安倍首相

2財務省理財局

3近畿財務局

4国土交通省

5関西航空局


などに対して水面下で捜査が進んでるとは聞きます。


だから大阪地検特捜部はある程度もう証拠をつかんでると

思われまして、


この東京地検や大阪地検もそうだけど

今まで非常に悪いことをしてきてますが


これやはり全員がそうか?というとやはり分裂していると

私は見てるんですね。

ここで良識派がこの件で動き出すか?というところが

注目されまして、


山本太郎議員が「アッキード事件」なんて揶揄したけど

おそらく山本太郎氏もこの大阪地検の動きを知っていて

彼らが動き出したらやはりまさにロッキード事件のように

大事になると分かってますから


この揶揄の方法をとっただろうと思います。


ちなみに安倍首相サイドとしてはやはり今回の森友学園問題は

「もみ消せない」と分かってるみたいで

だから安倍首相は姑息なことを考えていて


大阪市の森友学園の籠池理事長が豊中市に建設中の

瑞穂の國記念小学校の校舎を豊中市に買い取らせて


疑惑をそこで「消去」してしまって、それで内閣改造を

行って難局を切り抜けてそれで衆院解散を秋以降に行って

なんとか乗り切ろうとしているなんて話もありますが


さあそううまくいくかな、というところですよね。


ちなみに籠池理事長はおそらくこの部分で安倍首相が

まあ「消去」したいわけですから、疑惑を消去したいわけですから

やはり暗殺なんかを恐れてるだろうと思います。


実はキッシンジャー博士が外国特派委員会での記者会見

設置時にも提案したのが

「身の安全を確保する」という条件がついていたそうですから


やはりムーニーってのは簡単に殺しますからね

それを恐れてる籠池っていう構図はあるでしょう。



それでこの前第2の森友学園問題があるんだ、と書きましたが

それで今マスコミは第2の森友学園問題を報道しだしておりますが


実は第3の森友学園問題もあります。


これは淡路島で安倍首相の友達の学校法人に土地30億円を

ただで提供ということですが


もう逃げ切れないという感じです。


さすがに世論調査の部分でも粉飾できなくなっていまして

この1ヶ月で一気に57%⇒51%までの

世論調査では支持率下落トレンドが作られてますから


これが30%40%台になったらそろそろ退陣はいつなのか

という話になりますよね。


ちなみに安倍首相の腐り具合ってのはやはり

おぼっちゃん首相として際立ってるのだけど


たとえば今国会周辺で言われてるのが

「安倍は籠池理事長を 口封じしたがってる。

それで逮捕させることも考えている」

といううわさも出ています。



それでおそらく籠池理事長もこの「口封じ」について

相当警戒していると見えまして


それが外国特派員協会での記者会見の延期からも

分かるわけですが


もうこの森友学園問題で「死者」が出てますよね。



この森友学園問題というのは政治家と大手銀行が

つるんでるということがどうも分かってくるわけですが


ここでその出入り業者さんが「変死」してます。

警察もグルですからこれ「自殺」として処理されました。


完全にこれ証拠隠滅のための暗殺だと思われますが

なんというかヒラリー周辺の人間が大統領選挙中に

やはり同じく「変死」したわけですが


ムーニー系はやることが一緒ですね、ほんと。


安倍首相ってのはだから今回の件でその関係者の変死に

関わった疑いさえあります。



それで今回実は大手銀行なんかも関わってると

言われまして、


この国有地払い下げ問題ってのは実は結構今まで

自民議員とか国土交通省関係の官僚たちによくされていた

ことなんですね。


学校法人が「運動場ほしい」「施設がほしい」

なんていったら国は近隣の国有地をかなり安く払い下げする

わけです。


だから本当はそこで転売すれば一瞬で儲かるわけです。


だから一応名目上は5年間は転売禁止となってるのだけど

これは管理会社とかの名目変えれば結局転売できます。


それで国有地払い下げしてもらえるからといえば

これ大手銀行も融資して儲けられるんだけど


ここで大銀行なんかもこの土地ころがしビジネスで

関わってるわけです。


だから「口封じ」が必要なんでしょう。


それでこの国有財産を転がしていくスキームってのは

これ何回も繰り返されるわけですが


そのうち本来の市場価格に近づくわけですが、そこで

終わります。


ただもちろんこういう安い払い下げが許されるのが

都道府県の知事と懇意だったり、

自民代議士の息がかかった学校だったりするわけですね。


ここで日本会議からなんかもたくさん献金もらってますから

まあだからここで「安倍さんありがとう」ということで

昭恵夫人が名誉校長なんでしょう。


ただ今回の森友学園の件は結構すごくて

通常の払い下げでも大体市場価格の3分の1くらいにしてた

らしいのですが


今回は10分の1の価格です。

だから結構異例ではあるのですがおそらくこの部分の

情報をキッシンジャーサイド、おそらく英国のMI6ではないかな?

と私は見ますが、その辺の諜報機関が情報を取得していて


今年あたりから徐々に流しだしたということだろうと見ておりますね。


だからまだまだこれらの情報はたくさんありますから

これで終わらないと思います。



それでここで注目されるのはやはり

「国土交通省という悪徳官庁」ですよね。


この国土交通省という省庁が非常に悪いんだというのは

これ私のメルマガでもよく高速道路の料金問題で

扱っていたりするのですけど


実際に小沢鳩山が高速道路無料化なんてやって

つぶされのは記憶に新しいけど


この国土交通省は非常に悪いわけでこの森友学園問題には

国土交通省の官僚たちのかかわりが注目されます。



ちなみにこの国有地払い下げのスキームってのは

結構単純で


要するに鑑定価格が10億円ほどだとして

それを1億3000万円で払い下げしたとしたら


これで大体8億円以上は実質の儲けが出るんですね。


そのうちそれを手配した政治家に1億2000~8000万円

という金額がリベート代として流れる仕組みで


ここに国土交通省の官僚たちも関わっていただろうと

思われます。


ここでさらに大手銀行が融資の利益の部分でも

絡んでるんです。


ちなみにこのスキームについてはもう小沢一郎代表は

全部知ってるはずでして


だから全部お見通しなわけですね。


だから同じくその背後にいるキッシンジャーもそれを

お見通しですから


これからこの森友学園問題がさらに大きくなっていくか

注目であります。



だから日本会議系の政治家たちと

さらには財務省、国土交通省官僚たちの癒着、

および大銀行の癒着というのがある問題ですから


根は深いです。


そしてこの国有地ですがまさに日本人の税金が原資ですから

これからどうなるか、注目です。



キッシンジャー博士のムーニー安倍首相への攻撃は

とまらないという感じですね~



日本政治もこれから相当動いていくでしょうから

注目です!



それではまた!




ゆう



















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


       <2017年3月最新情報>
※ゆうおススメ


ゆうです!

これ、去年開始した案件なんですが


実際に参加された生徒さんが2週間で

15万円を元手に11000ドル(現在為替レートで125万円くらい)

までガチに増やしております。


この2ヶ月間でも稼いでる人が続出しているので

だまされたと思ってみてみてください。すごいです。


<開始2ヶ月で15万円を125万円に増やした生徒さんが出てきました>
⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(PDF)副島先生の最新言論から宗教の影響力や
世界一高い日本の冠婚葬祭という タブー問題について考えてみる
⇒  http://fxgod.net/pdf/seijikeiz……shukyo.pdf

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



«  【キッシンジャー博士による怒涛(どとう)の安倍首相攻撃は止まらない】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください