無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【「前職奴隷」の清水さんが生徒を稼がせまくってます】

2017 3月 13 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


       <2017年3月最新情報>
※ゆうおススメ


ゆうです!

これ、去年開始した案件なんですが


実際に参加された生徒さんが2週間で

15万円を元手に11000ドル(現在為替レートで125万円くらい)

までガチに増やしております。


この2ヶ月間でも稼いでる人が続出しているので

だまされたと思ってみてみてください。すごいです。


<開始2ヶ月で15万円を125万円に増やした生徒さんが出てきました>
⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    
     【注目のFX新案件です】
(未知数案件ですがプレゼントが豪華です)

【*FX難問*】正解したら


【1】月利15%自動FX売買プログラム一式と
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【2】10万円分のプレゼント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のプレゼントをもらえるらしいです!


⇒  http://tokuhou-center.com/lp/10687/31564

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





どうもゆうです!

こんばんは!!



さてさて、前号でもお伝えしましたが


メルマガでこの数日扱ってた根崎さんの

30万円の塾の内容をサポート付きで学べる無料FX塾のほうが

もうほぼほぼ満員でもっと長くやる予定だったのですが


もうちょうど300名くらいに達したので

事務局さんいわくほとんど席に空きがない満員御礼状態ということですね~


ほんと面白い企画だったと思うのですが

これから自分でパソコン使って稼ぐ、なんて人たちは

もうどんどん増えてくるんだろうな~と思います。



ただここまで早く席埋まってくるとは私もびっくりしました。



さて、それで再募集のためにまだ空きがある案件なんですが

こちらの清水さんの案件ですが、


同じく非常に良質な案件で15万円を120万円まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生徒さんが増やしてたりするのだけど、まだ空きがあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ずばり去年こちらのセミナーに参加されてそれで実践に移してる

読者さんで

ガチに結果出てる人増えていますのでぜひ見てみてくださいね~





⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/




さて、それで去年の公開後、生徒さんにバンバン稼がせている

清水さんよりあなたにメッセージです!




========================




はじめまして、
清水 卓弥(しみず たくや)です。


私はあるものを見つけてしまい
その収益で脱サラすることに成功しました。


私が見つけたものとは・・・


副業で使われることの多い
ある有名な海外サイトのシステムの抜け道です。


このシステムを対策されることはサービス上ないので
市場が「飽和する」という概念すら存在しません。


なので今回限定でこれを無料公開することに決めました。
⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/


もしこの手法知っているという方がいれば
地面に頭を擦り付けて、土下座でも何でもします。


私自身このシステムの抜け道を発見したのは
ここ1年以内の、つい最近の出来事です。


それまで私はかなりの社畜状態で
毎日、時間と貧困に追われていました。


どれぐらい社畜だったかと言うと、

朝4時に起きて夜中の12時まで仕事をしていました。


その仕事が大嫌いでした。

尊敬する上司はいませんでした。

今すぐ辞めたかったです。


「自分の自由な時間が欲しい」

「せめて趣味に使えるお金が欲しい」

「ゆっくりと時間もお金も気にせず旅行したい」


働いている最中もそのことしか
私の頭の中にありませんでした。


その私の理想を叶えるべく、そして・・・

社畜(奴隷)状態から抜け出す逃げるために、
私は副業を始めたのです。


その時、偶然に発見したのがこのシステムの抜け道です。

⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/


この情報を知っているか、知らないかだけで
貯金の桁が最低でも1つは確実に変わってきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


システムの抜け道と言いましても
完全に”合法”ですし
難しいことをやって頂く必要はございません。


このシステムの抜け道は・・・


何かを売ったりする必要がありません。

ITスキルなどの専門的な知識も一切不要です。

難しい経済の勉強、テクニカル分析などもいりません。


なので・・・


どんな方でも再現性100%で
結果を出すことが出来るのが
システムの抜け道を利用した
手法の最大の利点なのです。


なぜ、再現100%で結果を出すことが出来るのか
それはシステムの抜け道を利用した
手法のシンプルさにあります。


あるパターンを通りクリックするだけなのですが
私以外の人はクリックする場所を知りません。


要はクリックする場所さえ分かれば稼げるのです。



このように手法がシンプルだからこそ、

勝率94.3%、月利80%以上で
私は半年間で貯金を35倍も増やすことができました。


何をやっても結果の出なかった方こそ見て下さい。


私と同じような結果を絶対に再現させることを誓います。


人数は会場の広さの関係で

その日15名限定なので、今すぐ受け取って下さいね。

⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/




最後までお読みいただき誠にありがとうございました。



清水 卓弥



=========================




以上です!



ちなみに私は清水さんが使ってる「社畜」って言葉のすごさを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
考えているんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは2ちゃんねるとかその辺から出てきた単語だったと

思うのだけど


少なくとも私が大学生だった10数年前ってのはなかった言葉です。


ただ私がブラック会社に勤めていたのが2009年あたりまでだった

と記憶しておりますが



確かそのあたりで「ブラック会社」って言葉が使われだしてた

んですね。


ちなみに私がいた会社がその発祥の会社です。


そのブラック会社という言葉を私が会ったこともある労組の人が

いるのだけど彼らが数年前に広めた、というのが世間に

この「ブラック会社」と言う言葉が広まった経緯ですね。


ただ当時「社畜」って言葉はなかったんです。


ちなみに私はこのメルマガを2010年から6年くらいやってるのだけど

私がメルマガ書き始めのころはですね、


ブラック会社って単語が世間で認知されていませんでしたから

私がいたブラック会社の様子ってのを色々書いてたんだけど


「世間知らずの私の父親より年上のおじさんたち」にですね、

「日本にそんな会社があるわけないだろう!

日本の会社はもっとちゃんとしていて素晴らしい!!」


ってクレームいただくことがあったんですね。これマジですよ。

私はやりあったんだけど。


そこで私は「あんたは若者の事情を何も知らない「無知大人」だ。

それはマスコミが報道したがらないだけで現実の若者が直面してる

問題としてある。あなたはオレより年上だろうけど、

経験値がないで、自分の価値観でしかモノを見れない」


という反論をかなりしてましてですね、バトったことが

ほんとよくあったものです。


だから当時「ブラック会社ということを言ってはいけない空気」

があったんですね。



それで次に出てきたのが「社畜」って言葉なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これすごくて清水さんも社畜だったらしいです。


⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



それでこの「社畜」と言う言葉をおそらく若者より上の

50代以上くらいの人は眉をしかめて聞いてるのだろうけど


この言葉がネット上に出てきて「爆発的に普及した」というのが

あるんですね。


なんで「爆発的に普及したか」というと「本質を突いてるから」

なんですよ。


私もいわゆる「社畜」だったから分かるんだけど

それこそ会社で自分の意見を表明することはまず許されないし


また労働法というのがあるけどそれはほぼ無視されるんですね。


ちなみに私なんかは「トイレにいく回数が多かったから」ということで

クビになったこともあります。


それで大体の会社では「トイレに行く離席時間をカウント」

するようになっていまして、


そして生理現象のトイレに行くにも「トイレに行っていいですか」とか

聞かないといけなかったりするんですね。


私はそんなのばかげてると思ってたから勝手に行ってたんですが

そしたら上司たちが


「あいつのトイレの離籍時間はどれくらいだ」とか

カウントしてたんですね。


それで「君はトイレの時間がちょっと長いから派遣打ち切り」

とかになったことも実際ありました。本当ですよ。



といっても私は仕事は誰よりも早かったからみんなチンタラ

その会社は仕事していたから私はツールを使って


色々な事務作業を一瞬で終わらせていていつも「なんでこんな仕事早いの」

みたいになってたんですけど(もちろん正確に、早くやってました)


が、それでも「トイレにいく回数が多い、みんなと違うから」とかで

クビになるんです。


私は当時


「トイレさえ自由に行けないでトイレに行くことさえ

「管理」されるのか

これって奴隷ではないか・・・」


と自分で思っていたのですが、


だから最近の「社畜」って言葉が大普及している現状は

こういう労働環境に関して多くの人が抱えてる疑問、



これを代弁したすごさってのがあって、だから普及したんだと思うんですね。


それで私が見て思わず笑ってしまったのは


「私の前職は奴隷でした」


ともう自虐的に言ってしまう、その清水さんの面白さでもあります。


清水さんの前職は奴隷
⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

元 奴隷が指導者に立つとすごい


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、それでこの清水さんの案件なんですが

いわゆる「再現性」という部分ですね、


「塾生さんがどれだけ稼いでるか??」



という部分ではここまで塾生さんが結果出てる人多いってのは

すごくて


3月の時点で稼いでる人が続出しているわけですよ。



たとえばこの方ですが





一応書かれてるのが

「最初設定などがエントロベイの設定などがうまくいかず

なかなかスタートできませんでしたが、1月後半から低額検証して

ようやく4万円スタートで1週間たたずに現在7万円まで増えました。」



ということが書かれていますよね。


(実際に稼いでる生徒さんのキャプチャ)
http://the-money-growth.com/pi……atsuda.png



それでこの方のとてもえらいのは一応セミナーを行ったのが

大体12月くらいだったのですけど、その後2017年の1月は


こう「こつこつ」と検証を進めてらっしゃったんです!


それで低額でちゃんと検証して「負けないな」と

ちゃんと「確信」して、


まあこの検証ってのが自信になりますからね、


それで4万円という額でスタートしてそんで7万円に増えたと。


この方はサッカー投資なんかに絞ってるみたいですが

まあこうやってちゃんと「やることやってれば」お金増えると。


良い見本だと思います。


稼げないってのはやることやってないだけ。



この方の姿勢はすばらしくビジネス分かってるわけですので

決して億万長者は最初に目指さずまずは利益をしっかり出すと。


それを実践されていてすばらしいと思います。


こういう姿勢でやるとこの案件、


コツコツやる方に限ってのは「結果でないのが難しい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまで言ってしまえる案件ではないかな?と思います。


⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/





それでこの方なんかもそうで、

今のところ50ドルからはじめて、現状33%ほどの

利益を獲得した、という方ですね。



(画像キャプチャ)ちゃんと学んで実践されて
33%ほどの利益を獲得。
http://the-money-growth.com/pic/ushi.png



それでこのキャプチャにも書いてありますけどもろに

「当分の間は小さい額でコツコツ練習して、

慣れてくれば徐々に掛け金を増やしていこうと思います」


と書いていると思います。


「コツコツ練習して」というこの姿勢が大事。



これ、やはり清水さんの教え方が良いのだと思いますが

ちゃんと資金管理とかリスクもしっかり教えるのですね。


それで生徒さんもすごいコツコツ出来る人に変わっていくのですが

こうやって結果出してきているということなんです。




それでこの方の場合はめっちゃ真剣にやってる人なんですが

ちゃんと検証されて、それでちゃんと確信を得て、


それで15万円から行われている方なんだけど


この方は実質2週間で11000ドルだから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
15万円を元手に125万円くらい稼いじゃったという方です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからちょっと半端ないんですけど、2週間で

資金8倍にしちゃった・・・ということですけど


これ普通ありえないと思うかもなんだけど

マジなんですよ。


あとは18万円を68万円に増やした方もいらっしゃいまして
(この方は福岡の方)


まあ結構数え切れないほどの人が結果出しております。


この2ヶ月くらいで。



⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



それで私が思ったのはやはり


「前職奴隷」といえるやつは強いということですね。


もう指導者として清水さん才能が開花してきておりまして

どんどん多くの生徒さんたちが利益出しているわけでして


サポートも結構~好評なんですね。


特に彼の人柄がなんとなくLPみても分かると思うんですけど

こう愛嬌(あいきょう)ある人なんですよね。



だからこの案件、去年は一応まだ未知数の案件だったんだけど

実際に2ヶ月以上指導が経過して
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「稼いでる生徒さんがめっちゃ激増している」ということに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なりました。
~~~~~~~~~~~~~~~

こればかりは実際にやってみないとわからないというところが

あるんですけど。



それで私ゆうなんかはこういう稼げる情報って

なんというかもう何十個は知ってるんですよ。


全部は時間の関係で出来ませんけども

やはり自分で稼ぐってのはこう今の時代

情報が普通にネットであるので


誰でも出来るようには最近考えています。




だからまあ「パソコンで稼げないってのは異常であり

何かおかしい状態」



という認識なんですが


これちゃんと実践していただいて、それでとりあえず利益

一回1000円あげるところから始まるのだけど


それで利益出してみたら


「確かにPCでお金稼ぐって

普通にできることじゃん」



と分かると思います。



⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/





それで前号で

「私ゆうが21歳の就職活動生だったら」

ってのを書いて、


そこで成長国の株を20代から買い増していくのだ

という話を書きました。



それでそのための「原資稼ぎ」にこの清水さんのブックメーカー

使うといいと思うんですね。



というのは一応清水さんの今回のセミナーでかなりの部分

無料で学べまして、実際に清水さんのLINEとかそういうサポートは

有料にはなるのだけど



こちらの費用とか普通にちゃんとまじめにやってる生徒さんは

費用回収できてるわけです。



というかもうその何倍も稼いでる生徒さんが多く出てきてまして。


それでこうやって余剰な、というとあれですが

今までありえなかった収入源が出来るわけでして


それをブックメーカーに複利狙いで割り振ってもよいし

もしくはある程度お金が大きくなってきたら、


だから儲け額が500万円くらいまでいったら

その50%くらいを成長国の株の買い付けにまわしてもいいと

思います。

(こっちの買い付け方はまあ前号で書いてるから見てくださいね。

これ、私が利益現役で出てるやり方でもあるんで。)


こうやってどんどん「色々な収益源」を作るのが大事でして

私ゆうなんかもちょっといくつ収入源あるのか

という感じなんですけど


そこで「安定性」は高まりますよね。


それでその投資の原資つくりとしても清水さんの案件は

良いと思います。




⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



それで面白いのがこの清水さんの正直さであって

清水さんは


「僕のやり方は稼げます、けどやっててつまらないです!」


と公言するんですね。



これが事実でブックメーカーの清水さんのやり方は楽しいとか

そういうものではなくて淡々とベット続けるものだから


そういう仕事の楽しみとかはないんだ、ということなんだけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
けども、大体の人はかなり稼げる、ということなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だからその稼いだお金ってのがありますが、


これをブックメーカーに再投資して大きくしても良いし

または前号で書いた成長国の株を長期保有という資産に投資しても良い


こうやって有効な対象に稼いだお金を割り振っていくのが

まあ投資家の「仕事」だと私は思ってます。



それでまず重要なのは

「確実にがっつり稼げるビジネス構造」だと思うのですが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
清水さんの案件はあなたにとって結構「固い」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
収益源になる可能性も 大いにありますから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぜひセミナーなんかも今回これまた無料で相当暴露してるので

またこのセミナーに出て本当に人生変わりつつある生徒さんが

現在進行中で増えてきてるので


コツコツやる必要はありますが、


コツコツあなたが出来るタイプ

だったらあなたの新しい収益源を作るという意味で


結構強力な武器になると思うので

見てみてくださいね~



⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/











コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください