無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【マスコミが報道できない「相続税を払えない息子・娘問題」について考える!】

2017 3月 11 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

【マスコミが報道できない「相続税を払えない息子・娘問題」について考える!】
⇒編集後記で!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【神レベルトレーダーが無料でマジなFX塾を行います!】


30万円分の塾の価値があるけどなんと

今回は「勝負」します。

無料=ゼロ円で通常30万円で提供しているFX塾の内容を学べます!


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516

(「ゆう公式のS級ランクのおススメ」の無料案件になります。
これ、ほんとすごいですよ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



どうもゆうです!


こんにちは!!


さてさて、色々と税金で忙しいこの時期であります。

それで私は最近副島先生の新刊を読んで勉強していたのですが・・・


そこに書かれていたのが相続税についての話でした。


たとえば親御さんが亡くなったら息子娘さんは悲しみにしばらくの間

暮れたいわけですが、


最近はもう親が亡くなったから悲しんでるのも束(つか)の間、

そこに「無慈悲な公務員たち」がやってきて


「はい、あなたの親御さんは亡くなりまして相続しましたね

相続税を払ってください」


とやってくるわけです。


もう民衆には親族が亡くなったから悲しみに暮れる時間も

国家は許してくれなくなっている。


それで・・・実はこれは私も色々な方面で聞いてたのですが

この数年で相続税というのがすごい取立てが厳しくなってると

聞きまして、


そして「相続税が払えない息子娘問題」というのが出てきているのだと。


だから1億円の家を相続してですね、

「1億5000万円払いなさい」という事例が本当に出てきている。


これはマスコミは官僚サイドに立つから絶対言わないけど

おかしいですよね?


それを考えます。編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ゆう公式おススメです。

なんと 30万円相当のFX塾をサポート付きで

学べてしまう

(後ろでスタッフさんがすごいがんばってます。)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さてさて、私ゆうがFXを学んだ人で一番すごい人というのが

います。私が勝手に「神レベルトレーダー」と言ってるのですが

このFXの業界の裁量ではトップレベルの実力を持ってる人です。


その「神レベルトレーダー」がなんと急遽ですが


「無料でFX塾を行う!」ということになったそうです。




【神レベルトレーダーが無料でマジなFX塾を行います!】

⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516


(※いろいろなFX案件が今出ているのですが

先ほど開始したこちらの案件が

「ゆう公式のS級ランクのおススメ」になります。


「これで満足できなかったら私ゆうのメルマガ解除していただいて

かまわない」というレベルで内容は良いとこの案件は「断言」します。


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516





さて、今日はこちらの案件を担当されている黒田さんより

あなたにメッセージです!


↓↓

=========================

トランプ大統領のおかげで稼いでます!


お世話になります。

園田です。



先月、
激しい舌戦を繰り広げた

アメリカ大統領選挙ですが

”トランプ氏”が

勝利したのご存知だと思います。


日本経済への影響が囁かれてますが、

日本にとっては
株価や為替への影響が大きい
このような懸念がされてます。


あなたはいつまで外部の挙動で
あなたの利益が損なわれることを考えながら
ビクビクするのですか?


しかし!!!

もう安心してください。


そんなストレスとは無縁で、
誰からも影響も受けず、

逆にそれを利用して
毎月安定して
100万円稼ぐ方法が公開されました。

それがこちらです

⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516

※人数・期間限定募集中




トランプ氏が言及するように、
自国アメリカを
昔のような強い国に戻したいというのが本音で

「もう他国を優先して考えるのはやめよう。」


つまり他国より自国。

そして、
自分を一番大切にすることが大事なのです。


あなたも自分の身は自分で守れるくらい
誰にも気付かれる前に
今のうちに安定収入を得て、
経済的に余裕を持ちませんか?



トランプ氏が大統領になった今こそ、

不安定に揺れる世界情勢、

日本情勢など横目に

あなたはそれを逆手にとって

この手法で
しっかり今のうちに確実に毎月安定した
収入を稼いでください。

⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




会社で縛られる生活を卒業しませんか?


会社に行ってただ給料をもらってくる
そんな人生楽しいですか?

安定しない仕事に
いつまでも頼ってると痛い目を見てしまいます。


あなたが取るべき選択肢、

自分で稼ぐ力を身につけて、
いつ「クビ」と宣告されても
何食わぬ顔で受け入れるくらいの力を付けましょう。


この世の中だからこそ、
いつどこで何が起こるかわかりません。


何か起こってから考えていては、
遅すぎるのです。


今のうちにコツコツと稼ぐ力を付けて、
生涯稼ぎ続ける力を身に付けてくださいね。



秘匿性が高い情報を
直接指導するプロジェクトです。


あなたの今後のビジネスに
お役に立つ内容をお教えしていきます。

⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




========================



以上です!!




さて、それでFXの案件が2日連続で続いて恐縮なのですが・・・



実はこの案件ですが急遽開始決定しまして、


それで今日スタートということになりました。


実はこの根崎さんなんだけど、

まあすごい人で「神レベルトレーダー」ですよね。


私ゆうもかなり実はFX教えていただいたりしてるんです。


私がよく書くリスクリワードの考え方とか

リスクの管理の考え方とかですね、


正直言うと全部根崎さんがオリジナルです。



⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




ちなみに・・・この根崎さんなんだけど

私の友人でもあって、この前はLAにいらっしゃって


羽田空港まで迎えにいって結構よく一緒に話したりする仲なんだけど

すごいんですよ。


生徒さんで本当にFXでがんがん稼ぐ人増えていて

最近だと素人から開始して月利50%とか出している生徒さんも

出てきています。



それで根崎さんはずばり言いますと

アメリカの投資の学校があるんですね。


そこでCFG(Concorde Forex Group)投資学校ってのが

あってここ「50連勝しないと卒業できない」という学校です。


先生150人全員が億トレーダーというアメリカの投資学校です。

そこでアジア人で卒業できた人はそれこそ


日本人も中国人も韓国人もいなかったんだけど

そこで唯一アジア人で卒業したのがこの人なんです。


それで私なんかも実はトレードで何やってるか?というと

この根崎さんのところで学んだやり方がメインなんですね。


最近はこれ株にも応用してやってるけど株でもまた

儲かります。


それで・・・正直根崎さんのスクールは結構高額でしたので

参加できない人もいらっしゃったんですが


今回「なんと」!!



「神レベルトレーダー根崎さんの塾、スクールを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かなりの部分(十分に勝てるようになるレベルで)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サポート付きで無料で学べる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということになりました!!


ずばり、無料のがちFX塾です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




最近いろいろなFX案件もあるのですけど、


今日開始したこちらのFX案件がはっきりいって

私個人としては ダントツおススメですかね。


というのは私はこの根崎さんの塾に入って学んでいて

今でも定期的に動画は拝見させていただいてるのですけど


めちゃくちゃ勉強になるんですよ。チャート分析とか。



内容は「本物」であることを私ゆうが断言したいと思います。


それでたとえばですね、


上の広告文にて「トランプ大統領のおかげで勝ってます」

というのがあるけど・・・



それこそトランプ相場って多くの人が負けましたよね?


けどですね、「大統領選はFXチャンス」と言ってる人が

実はいて、それが根崎さんでして


彼が大統領選の「前に」配信していたメルマガがあるんです。


根崎さんが大統領選挙前の

2016年10月27日にメルマガで配信していたのが


「米大統領選挙はFXチャンス!?」


という号でして


これすごいんですよ。




そこでこの神レベルトレーダーが書いていたのが

これは本当にすごいので、多くの人にこの根崎さんのすごさを

知ってもらいたいと思ってみてほしいんですが


これを生徒さんに向けて書いていたんですよ。


↓↓
======================


11月8日(火)は2016年最後の、
ビッグイベント・・・

「アメリカ大統領選挙の本選挙投票日」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こういうビッグイベントは、
確実に為替相場に大きな影響を及ぼします。


僕自身の考え方としては、
今も昔も変わらず「テクニカル中心」なので、
イベントだからといって構えることはしない。

不用意にポジションを持たないようにはするけれど、
相場予想に盛り込むことはしないわけですね。


ただ・・・・・


知ってる人も多いかも知れないけれど、
米大統領選挙の前後と言うのは、
ある程度「相場に偏りが出る」のも事実。


過去5回(20年以上)の統計だと、

・大統領選”前”は円高に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・大統領選”後”は円安に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記の動きをする確率が、
実に”80%”もあります。


過去統計を月足ベースで見てもらえば、
一目瞭然なので是非見て下さい。


短期トレードではなく中期~長期になるけれど、
今から仕掛けるなら「円安」狙い・・・

要はドル買い(ロング)ってことですね。


ここに焦点をあてて仕掛けるのも、
1つの戦略だと思います。

======================


以上です。


これ、私もそうなんですがCMAという神レベルトレーダーが

行ってるFX塾の生徒たちはみんな受け取ってるんだけど・・・



その後どうなったか?知ってますか?


トランプ大統領に決まるまではやはり円高で動いて、

その後円安に移行して、今100円前半だったのが

114円前後くらいですよね。



もろに神レベルトレーダー根崎さんのいう



「過去5回(20年以上)の統計だと、

・大統領選”前”は円高に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・大統領選”後”は円安に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上記の動きをする確率が、
実に”80%”もあります。」



この動きになったんですよ。

一度円高が進んで、そして大統領選挙でトランプの勝利が

確信されたら次円安になった。実際に。



私はすさまじくこの記事のシナリオを

参考にさせていただいたのですが


それこそ「あの動きは誰も読めないでしょ」と世間の人は言うけど


根崎さんは事前にもう10月の段階でそれをシナリオだてていた

ということです。

だから私含めて塾生たちはこのトランプ選挙の

為替相場の動きのシナリオ知ってたんですよね。

ずるいと思われるかもしれないけど事実でして。



ちょっと怖いくらいにすごいでしょ?


その神レベル根崎さんのやり方、スクールを塾の内容を

今回 無料で「サポートありで」 なんと


無料FX塾という感じで学べるようになってしまいました。


これは絶対すごいです



⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516




それで・・・最後に書けばこのページちょっと見てほしいんですね。


ずばり業界の「内部の事情」がよく書かれています。


「ピプスバック」のことも書いていますね。


これメルマガでもちょろっと書いたことあるんだけど

事実なんです。


あとは最近は仮想通貨でお客の資金集めさせて

計画的にドロンする、というのもされている。


こういうのに対する怒りってのが実はまっとうにやってる

販売会社たちにはあって


それがこの「じゃあ俺らはすさまじい内容を無料で提供して

30万円とかの塾の内容を


顧客にまずはサポートつきで提供する!」


ということで勝負しているんです。


だからすごいすごい良質な案件です。


これ、担当者とも私はいろいろ聞いてるのだけど

本当に私ゆうの 大おススメ と太鼓判を押す内容です。


ここまで書ける案件は実はそこまで多くないんだけど


これはFX系の無料の案件ではちょっと

「ずば抜けてる」

という印象です。


人によっていろいろ評価はあるんだろうけど

おそらくあなたも


「確かにこの本来数十万円する塾の内容を無料で

学べるなんてすごいわ」


と思っていただけると私ゆうは考えております。



正直ちょっと無料で塾でサポートするとなると

サポートするのが根崎さんやほかのトレーダーで「人」ですから


人数的に限界があるので

今回どうも300名まで

となっていますが


あなたが参加したら確実に実力、スキルを

無料の段階で大きく伸ばせると思います!



これ私ゆうもスクールで学んで大きく飛躍できた

知識でして、そして本来30万円くらいかかる内容が今回

かなりの程度無料で学べてしまうようになってるので



ぜひ見てみてくださいね~





良い意味で業界初の試みなので喜んで、驚いていただけると

思います!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【神レベルトレーダーが無料でマジなFX塾を行います!】


30万円分の塾の価値があるけどなんと

今回は「勝負」します。

無料=ゼロ円で通常30万円で提供しているFX塾の内容を学べます!


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516

(「ゆう公式のS級ランクのおススメ」の無料案件になります。
これ、ほんとすごいですよ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







===========編集後記============

さてさて、昨日なんだけど「自立心が大事だ」ということを書きました。

これ、読者さんの一部にはすごい心にこうグサッと刺さるかもしれない

と思いつつも、


私はやはり自分の子供にも同じことを教えるつもりやから

やはり家族だったら私はこの自立心を絶対教えると考えて


それで書きました。


家族が依存心高くて洗脳されていて自分で判断できず

自分を妄信してたらいやですよね?


そこでやはり自立心を持っていてほしいわけです、

その人の人生のために。


だから依存心を捨てて自立心が大事になる。


というのがですね、冒頭に書いたのだけど日本の重税度合いが

ひどい。


本当にひどい。私も税金でいじめられまくってるんです。

私は申告はしっかりやってるのですが

ただそれでも「お前稼いでるのだからもっと払え」と来る。


すごい。


だから「自分で稼ぐ」を最初は目指すけど、その後どうなるか?

というとより稼いで納税額が多くなるとずばり

「取れるやつから取れ」の論理で国家が襲い掛かると

いう事実を私は言わなくてはいけないんです。


これだから税金が一番恐ろしいもので、はっきりいえば

私有財産権の絶対性がここで否定されている。


資本主義否定です。


だから日本は貧しいのだ、と誰かが言わなくてはいけなくて

それは私よりかなり年上の副島先生くらいしか表で言ってないところが

日本のやばいところ。


国家とは税のことである。
~~~~~~~~~~~~~~


これが自営業者の基礎知識だ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに根崎さんの案件を扱ってるけど後ろで動いてる

社長さんたちも激しい戦いを国家と税金の部分で続けて

利益をあげてきた人たちなんです。


それは表に出ないけど、私は敬意を持っていて

それでもなんとか顧客の満足度をあげようと無料でたとえば塾やってみたり

あとは従業員の面倒を彼らが責任もってみている。


それが経済作ってるんですよ。

だから紹介してるってのもあるんだけど。


それで最近ですね、「相続税が払えないで苦しむ息子娘問題」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というのが出てきているんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


知ってましたか?普通は知らないはずなんです。

なぜなら報道を絶対させないから。


この「税」に関する不都合なことはテレビ新聞ラジオなどの

コントロールされてるメディアでは言われない。


だからネットでくらいしか言われないです。


そして私は書くけどもこれ財務省の天下り省庁の中に

広報広聴部(こうほうこうちょうぶ)

とかそんな

部署があるのだけど、ネット上の税金に関する言論もですね、

スパイのように監視しているんですよ。私のメルマガも。


そうやって一番重要な税金に関する言論を脅しをかけて

民衆にさせないように、日本という国家が成り立っているこの

恐ろしさを私たちは考えないといけない。



それで重要なのがここ最近ですね、

「相続税の基準額が1億円からなんと5000万円に

(民衆からより多く巻き上げたい官僚たちによって)下げられた」

のですよ。


実は、これが元で、お父さんお母さんが亡くなって

そこで相続が発生するそれこそ30代とか40代とか、時には

20代の若い層が相続するわけだけど


そこでいきなり国税庁がやってきて

「おい、お前相続したよな、だからこの額払え!

どーん!」




実質の土地とかの売価よりも高い金額を請求されて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「そんなの払えません!」というこういう問題が今発生してるのです。


これ、強盗であります。


この問題は数千万円とか数億円がいきなり国家に

請求されるという話だから


大問題であるはずなのです。


それでこれは小金持ちだけではなく、

一般層にも襲い掛かってるのが現状で恐ろしい現実として、ある。


今は税金公務員たちによる「民衆いじめ」があまりにも

ひどい状況であって


これは日本人が本当は一番理解している。


が、それを代弁するメディアがほぼ存在しない、

メディアも報道統制に置かれているということです。


要するに政治イデオロギーの話が出てくるときは

この本質の税金問題を覆い隠すという目的もあるといえます。


もう少し言うとですね、清原問題をマスコミが報道しまくったのは

あれはですね、山口組あるでしょう。


山口組をこう国家がアメリカがつぶそうとしているそういう

流れがあって、この現金決済をつぶすというのがあって

それに付随して出てきて槍玉にあがってるのが清原さんだったと

思う。


私はこのや○ざの人たちを擁護するつもりはないけど

ただあまりにも国家による税支配が強くなりすぎていて


もはやだから国家というのは「や○ざ以上に脅威」であります。


実際に私たちはや○ざに脅されてお金を取られたなんて経験はないと

思う。


またオレオレ詐欺というのにだまされて取られる金額なんてのも

数十万円とかだろうけど、それもほとんどの人が被害にあっていない。


が、国家による収奪被害はこれ、もう日本人1億2000万人が

被害にあっておりまして、その被害額は年間数百兆円です。


恐ろしいことです。そしてそれはもっともな強制を伴っています。


おそろしいのがや○ざもオレオレ詐欺を行ってるものたちも

「悪いことをしている」と分かってる。


が、恐ろしいのはこの強制収奪している官僚たちは

民衆から収奪しておりますが、そこで

「私たちは良いことをしていると洗脳されてる」のですよ。


この恐ろしさがあるんです。新興宗教と官僚たちは一緒です。


それで今日本にはサラリーマンという人たちが多いわけだけど

それこそ自分は安月給のサラリーマンで


それこそ大企業の年収1000万円とかでもいろいろ

税金引いたりすると手取り月給38万円とか40数万円とか

そんなもんですよね。


めちゃ少ない。


そこでなんとかやりくりしている。



が、ここで親が資産家で親からお金を借りてなんとか

家族の生活を成り立たせているという人たちが多くいるわけです。


それで相続財産というのが仮に5000万円以下出会った場合は

これ相続税はかからないわけですが


実は今までの基準というのはこれが「1億円」だった。


しかし官僚たちも公務員たちも民衆から奪い取ってきた

税金を無駄遣いしすぎた。


もう意味のない道路工事もそうだし、米国債を買い捲ってるのも

そうでありますし


また実際の彼らの「公務員人件費」は莫大であって

これ特別会計システムをぶっこわさないと本当の額は見えない仕組み

なんだけど


おそらく合計で少なく見積もっても年間60兆円以上はある。

下手したら100兆円、特別会計を透明にしたら出てくるかもしれないけど

やはり公務員の人件費というのが赤字財政の根本理由としてあります。


ちなみに社会保障費の大きさが問題になるけど

この本質というのは以前に遺伝子組み換えの話で書いたけど

日本では「慢性病を完治させない対症療法」が行われてる。


要するに「あえて根治療法を取り入れてない」のですね。


だから患者たちは毎週2週間に1回は病院にいって

お金を落とす。3割おとして7割が税金。


この7割が社会保障費でありますが、この7割の中に

日本医師会だったり厚生労働省官僚たちの利権だったり

製薬会社利権だったりですね、それが絡んでいて


それがまた社会保障費の増大を招いているということを

誰も言わないけどこれが本質であって


本当に能力ある免疫療法をできる患者を根治できる

医者の「わずか一部」はこれを理解している。



もうウイルスのように日本の税制体系の中に

官僚公務員の利権というのが蔓延している。


だから日本という国はまさにこの怪物リバイアサンのような

金と命を食らう国家というウイルスによって深刻に

「伝染」している状態でありまして、


そうすると国家がもうウイルスに伝染しているから

人々もこれまた元気なくなるんです。


これが今の日本。


それで相続税の対象額が1億円から5000万円に

引き下げられたのだけど


これは国家が「無駄遣いしてお金ありません~公務員の

人件費や福利厚生が足りません~米国債買うためのお金も必要。

だからもっと税金とりたいよ」


なわけであって


それで引き下げられた。が、これが今息子娘たちに

多額の税金請求がされることになっており

大きな問題になってる。


それで実際にたとえば小金持ちの老人が死んだとき

ここで従来は相続税がかかるのは

120万人の年間死者数の4.2%だけでした。


だから大体5万人ほど。


これが今回の引き下げによって

6%まで課税範囲が広がるから、そうなると

大体7万2千人に広がるわけですね。


2万2千人ほど課税対象が広がるわけ。


それでこの新しい2万2千人の中で

「そんな税金払えません・・・どうしよう」という人が

これ激増しているわけです。



それで、この

「相続税が払えない息子娘問題」というのがあるのだけど


それは相続税の基準額が引き下げられたということに

加えまして、


「路線価格という詐欺価格」が適用されている


という大きな事実があるわけです。


これ実は私も去年色々調べていたのですが本当に詐欺なんです。



まず日本の土地の価格というのは

1時価(じか。まさに市場で売ったらいくらか?というやつ)

2路線価(官僚たちが勝手にその土地はいくらです、とやる)

3土地公示(こうじ)価格
(国土交通省の縄張りの価格)

4固定資産税課税台帳の価格

(これは総務省の縄張り)


というこの4つがあるわけですね。


その中で一番強いのがまさに

2路線価でありまして


これは毎年7月に国税庁が発表するわけですが

問題があります。


というのは日本の土地の値段なんて、どんどん

市場では下がっているわけであって


はっきりいって東京でさえも最近怪しい価格になってきてるけど

田舎なんかはもう顕著で、本当に一軒家が数百万円で売られてたり

する。



私がいた熱海なんかでもこれすごくて

温泉付きのデザイナーズマンションの70平米とかあるような

そして駐車場もあって景色もよい、きれいなマンションが


これ売値が400万円とかだったりするわけです。


が、それを間違って買ってしまうと、そこに馬鹿高い固定資産税や

そして毎月の維持費などがかかってきてしまって

それは「誰か次の人に売らないと一生払わないといけない」わけであって

また値段400万円でもなかなか売れない。


だからここで「売りたいのに売れないから固定資産税とか

維持費が大変だよ~」という人たちが多く熱海伊豆のリゾートマンションの

大家さんで、存在します。


私はそれを自分で住んで知りました。

だから普通賃料を払うけど、私が言われたのは

「お願いだから固定資産税も払ってください」なんて

貸主の大家さんに言われたんだけど


それは丁重にお断りしたんだけど、そういうことが起こってる。


もう建物を保有している大家さんも困っている。

が、こういう実態は表に出てこない。



それで上の路線価というのが一番力を持ってるけど

この市場価格が値下がりしまくってる日本の土地で


「なぜか路線価だけは高止まり」してるわけです。


だから重要なのが


「ほとんどの路線価が時価(市場の価格)よりも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高くなっている」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んですね。


そして重要なのは

「相続税というのは市場価格ではなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この詐欺のような時価をもとに計算される」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということです。



だから簡単に言うとお父さんお母さんが亡くなって

持ってる土地を

相続しました、と。


そうなるとですね、たとえば時価で市場でそれを

不動産業者なんかで売ったとしたらその売値が

5000万円くらいだと。


が、そこで「路線価」では1億5000万円ついてますと。


それで相続税ってのは5000万円に対してではなく

1億5000万円に50%とかがかけられて

7500万円払いなさい、ということになるケースが

多く出てきてると。


だから5000万円の土地を相続したのに

7500万円の税金がかけられるわけで


これ相続税100%を実態として超えているわけです。


が、国はこの「詐欺的な路線価」を基準にしているから

「まだ相続税は50%とかですよ~」

という。


が実態はそれが100%以上になってるケースが

ケースによるけどこの数年多発しているということです。



要するに「税金をぶんどりたい、税金をとにかく難癖つけて

ぶんどりたい」の一心であって


それでここで官僚公務員たちが「民衆いじめ」をしている。


それで身動きとれない相続することになった

息子娘さんたちの姿というのがこの数年でどうも

目立ってきている。



だから事実としては3の公示価格と2の路線価が高止まり

しているわけでありまして、


これはまさに官僚たちがそれぞれの省庁と結託して

計画性をもって、まさにいじってるわけですね。



だから結構すごくて、今の日本のケースだと

私たち民衆はその土地を売るには時価で売るわけです。


これが市場の厳しいルールです。


たとえば上の熱海のマンションは400万円でも売れない。

だからそれを300万円、200万円・・・と下げていって


なんとかして売りたいわけですが売れない。

だから下げる・・・150万円でようやく売れたりする。


そうやって時価が決まっていく。


それで今の2017年の現状としてこの

実勢価格でもある「時価」がなんと

「路線価」の3分の1になってる場合がめちゃくちゃ多いわけです。



だから上の事例のように5000万円の相続した土地なのに

これがですね、国によると


「いやそれは1億5000万円です~

そして1億円5000万円の50%だから7500万円

払ってくださいね~」


と、5000万円の土地を相続したのに言われる状態になってきてる。


だからこの場合だと相続税率は100%を実は超えていて

相続税率150%だ。本当だ。


が、この路線価格というのは明らかに詐欺であって

財務省はすぐに変えるべきだけどこれを変えない。


マスコミも黙らされているから、まさに被害者の息子娘が

今泣き寝入りしている。



それで今結構多いケースとしては副島先生の書籍に

書いていたのだけど


大体実勢価格が1億円の土地ですね。


それが路線価だとやはり3億円ほどつくと。

だから3億円の評価で相続税が課税されるわけで


ここで1億5000万円の相続税が請求されるわけです。


だからすごいですよね。


お父さんお母さんが亡くなって民衆は私たちは

こう悲しむ時だったりすると思うのだけど


もはやそんな時間も許されないと。


そこに国家が襲い掛かり

「はい、あなたのお父さんがなくなりましたから相続税です。

はい、1億5000万円払ってください」


とやってくる。


これや○ざなんかの100倍悪質だけど、実際に行われてる。


それで息子娘さんは当然のごとく

たとえば1億円の土地を相続したとして1億5000万円の

税金がかかるなら


はっきりいえば「赤字」です。


もう何も相続してないのよりもさらに悪くて

「相続したら借金」になる。


だから今起こってる問題としては

「いやいや、そんなの1億円でしか売れない土地で

1億5000万円の税金かかったら5000万円の赤字ですやん。

もういりません。


そんなこというならこの土地国が持っていってください」


となる。


だから実は去年の2016年くらいから


「私たちはもう相続しません」というケースが増えている。


当たり前です。借金になるのだから。


だから日本は

「実質相続税率は50%前後というのはうそであって
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100%を超えてきているケースが増えてる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということだ。


これは共産主義国家です。私有財産制を否定している。


それで2016年くらいはこの「うちはもう相続しません、

国がもっていってください」と相続放棄する息子娘さんが増えてきて


そして相続放棄する事例が増えてるのだけど


じゃあそうなるとこれが税務署との


「てめー金払えや」という税務署と

「いや、うちはそんなの払えません」という善良な民衆

のこの応酬になってるんです。


これ実は結構私は周りで聞く話だけど、

私本人の話じゃないけどちょっとありえないと思いませんか?


これ声を上げないといけない問題だとおもうわけです。


弱い人いじめられている人が近くにいたら

調子乗ってるいじめっこ頭使ってぶっとばそうとしますよね。

それは大事だと思う。



それで息子娘さんで払えないケースが2016年とかは

かなり多かったみたいで相続放棄するのだけど


そうなると「じゃあ物納します」となるわけです。


相続税の基礎控除が5000万円から3000万円に引き下げられたのと

路線価格詐欺があわさってこうなってるのだけど


ここで「物納」が増えてるわけです。


だからもう苛酷な政治で苛政だ。


農民一揆が起こったときも、国が100%以上を持っていくということが

あっただろうか、という話です。


だから日本は上のような相続税の話も起こってるのだけど

明らかに相続税も含めたら「実質の」相続税率は100%を超える事例が

この数年出てるわけだから


だから日本は世界一重税国家であるのは間違いないのです。


が、外国人たちもまさか、日本がここまで悪いことを

民衆にしているとは知らない。


ちなみに書くけど、私はマレーシアにいましたが

マレーシアってのはこれ相続税率が0%だ。


これは私はマレーシア人に聞いたけど


「イスラム教ではあまりに高い税金を民衆に課すことを禁じている。

だからイスラム教国家であるマレーシアでは

相続税というのはそれこそ「2重課税」であって許されないから

そんなのないよ」


ということなわけです。


だからマレーシアでは消費税にあたるGSTタックスに関しても

これ、イスラム教の教えと反しているということで

戦いになっている。


イスラム教をやたら西洋がつぶしたがる理由分かりますよね?


「税金は悪であって社会を腐敗させる」という考え方が

あるのだろうと私は聞いて感じたけど


キリスト教圏はこれ税金を偽善で課税しまくるわけであって

そのキリスト教圏が税金は悪い、という立場のイスラム教圏を

やたらつぶしたがるのはこれ当然です。



色々イスラム教圏の教えが都合悪い為政者がいるのだろうと思う。


それで上記息子娘さんは「物納」をするわけだけど

それこそ1億円の土地を相続したのに

路線価格で3億円とか詐欺価格つけられて


相続税が1億5000万円とか

かかるから それを相続放棄して

物納するわけだけど


ここで物納されると財務省は3億円という価格で

引き取らざるを得ないわけです。


財務省が「勝手に3億円という価格をつけたのだから」

その3億円という価格で引き取らざるを得なくなります。



が、当然ですが財務省というのは「民衆から税金巻き上げたい一心」

だから


この物納はなかなか認めたくない。


だから彼らの言い分はかなり自分勝手であり


「納税というのは現金納付が原則だ!


だから物納は例外中の例外!

(誰が決めたんだ?って話だけど)

その例外を認めるか認めないかは財務当局に


「幅広い裁量権があるのだ」」


ということです。


この「幅広い裁量権」というのは「好き勝手官僚たちが決めてよい」

という意味だ。



それで財務省・天下りの国税庁たちのやってることは何か?


というと


この相続が発生したらですね、その相続する相続人の

有り金とか株とか、全部調べ上げてくるわけです。


ここで証券会社も銀行も財務省に言われたら


「はいはい、この人の資産はこれだけあります~」


と全部「提出」する。


顧客の個人情報保護はまったくないに等しい。日本の場合。

が、海外の銀行でこれやったらもう問題だから

一気にその銀行は信用失うからそこは保持するものだけど


日本の銀行や証券会社は「けつの穴まで」見せる。


それで上の「幅広い裁量権がある」と財務省は言うのだけど

だからたとえばあなたが相続したとする。


それで1億円の土地で1億5000万円の相続税で

これ払えないから物納したがるというのもむこうは把握してる。



がなかなか物納は認めないとなる。


だからあらかじめ株や預金など全部調べ上げて

そして物納させないように圧力かけて


それでその土地だけ残して、有り金を全部その

相続人の息子娘から「巻き上げる」ということをしています。


本当にこれが起こってる。


だからこれは掲示板なんかでもその兆候が出ていて

「相続することになったけど払えない、どうしよう」

みたいなやつも結構私は去年見た。



周りでもいるし。


それで相続放棄もできないように「仕組まれてきている」

から(幅広い裁量権)


それで関係者が行方不明になるケースも増えてるわけです。


それで関係者が行方不明になるとどうなるかというと

ここで「空き家問題」になるわけなんだけど


その土地と上物の建物。


これがそのまま残される。


それで20年くらいほったらかして、そして

「倒壊の恐れある建物は危険」ですから

それで自治体がそれを処理するという流れになってきている

わけ。


だから日本の空き家問題をやるならこの相続税問題を

「絶対に扱わないと」その意味が分からない。



もう少し言いますと日本では「伝統的な家屋」が

ほとんど残ってませんでしょ?


マレーシアとかには伝統的な町並みがたくさんあるんですよ。


(写真)マレーシアのマラッカの伝統的な町並み
http://fxgod.net/gazou/picture……river8.JPG


こういうのがあるんです。


だから美しいと私は思うのだけど日本の場合

家ってのが大体新築で、最近のものでしょ?


これはヨーロッパの重厚な石畳の建物とかそういうものは

日本でほとんど消えうせてるのだけど


これは相続税の問題なんです。


相続税が高いと、もうその国の伝統的な建物というのは

取り壊され、町の景観というのは失われてしまうわけです。


海外ではそれこそもうひいじいちゃん、おばあちゃんの

すんでいた、もしくはもっと前の世代が住んでいた家に

子供たちが住んだりするわけですが、


それは相続税率が低いから、もしくはちゃんとした

憲法およびその憲法に合致する法律によって国家運営されてるから

そういう状況になる。


が、日本ではそれありませんよね?


みんな小さい家に住んでるわけであって、相続ごとに

大金持ってかれるから日本は先進国でお金持ちであったはずなのに


みんな小さい家に住んでる。

相続税でこんなにお金取り上げていたら民衆が貧しくなるのは

当たり前です。


だから財務省の「税金収奪スキーム」としては

相続が発生したら 路線価格というので詐欺価格を提示して

そこに50%とかの税金をかけて


実際の時価より大きな額をかけて資産を取り上げようとするわけだけど

その際に 物納はなるべくさせないわけです。


物納したいならばおそらくそこで行政訴訟などの

裁判が必要になると思う。


それで大体はそこまでしませんから、

そうなると彼ら息子娘が持ってる金融資産を

強奪できるわけですね。


「実勢価格が知れてるぼろい土地を残して」


です。


こうやって財務省ってのは民衆の資産を完全に

奪い取ろうとしてるわけです。



それで問題が、この大きな問題が発生しているのに

これはまったくマスメディアで追及されないわけですね。


これ大問題ですよ。


ベッキー問題の1万倍大事な問題です。


がマスコミはこれ言わないわけであってそれは財務省が

圧力をかけてるのだけど


だから人々はこの問題を認識できない。


それで必ず人間は死にますから、これ相続の問題が

誰にでも発生してくるんだけど


そこで初めて「この国は共産主義だったのか」と

そのときにみんな気づく。


そして気づいた人の声は封殺されていくわけで

それは表に出ないようになっている。こうやってネット上や

副島先生の本で書かれるくらいであって


それは民衆に知られないわけですね。


が、恐ろしい問題でそれは私にもあなたにも

降りかかる可能性がある問題であって


この相続税額基準額が1億円から5000万円に下げられた

わけだけど


じゃあそれが次は4000万円、3000万円となるわけであって

どんどん対象者が広がっていく。


それで民衆はこうやってお金取られるからですね、

お金なんて使えないんです。そういう恐れがある国家の中で

果たしてお金使えるだろうか?


となると経済が悪化するわけです。


これは資本主義のためには「私有財産権の絶対性」が必要であって

「あなたの資産はあなたのもので

それは絶対的である」というのが大事。



「あなたの財産は煮ても食ってもあなたの自由」


というのが大前提。


これがあるから消費が回るんですね。


これがないと、お金はその人のものではなく国家のものなんだから

もう使えないとなります。


だから個人消費があがらないのだ、と誰も言わないけど

これが事実だ。


だからもっと突っ込んでいってしまうと日本株だけやってる人が

いるけど、実質共産主義体制の国の株だけに投資するってのは

やはりおかしい話でして、


だからバフェットは日本株やらないんだ、とも分かりますね。


そんな国では企業も個人も成長しないから。


だからこの20年、日本のGDPはまったく成長がない。

本当に成長がない。


異常です。ほかの国はそれこそ韓国だってすごい成長していて

そろそろ一人当たりのGDPが日本を追い抜く。本当ですよ。


日本がずーっと衰退していたらもう東南アジアのマレーシアにも

そろそろ追い抜かれるかもしれない。


これは私有財産権の絶対性がないがしろにされた

せいであって


共産主義思想のマルクス主義思想の人らが国家運営しているからだ。


だから実は安倍首相ってのもそうで、あの人は保守でもなんでもなくて

単なる極左の人なんだけど


これにいったい何人が気づいてるのかな~と思う。


極左の人は工作活動として「私は保守ですという自称」を行う。

それで民衆をだます。

そうやって工作活動してきた歴史があります。


自分は左翼で共産主義者です、なんていわないわけです。

保守を偽装して工作を進めるんです。


これに気づかないと、どんどん民衆が貧しくなってしまうわけでして

私は危機感を感じますよね。



それで以前に橋下という男が、これ私の大学の先輩で

どうしようもない人だと私は後輩として思うけど


この人が「相続税を100%にする!」とかいって問題になった。


これアメリカ人の私の友人が「あいつ超クレイジーだろ。

日本って自由民主主義じゃなくて共産主義目指してるの?」

といっていた。


それくらい海外の人からしたら相続税100%ってありえない。


それでやはり識者たちから 共産主義だ、とたたかれた。


が、上の相続税問題で分かるように
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「実質は」相続税率が100%を超えてる事例が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
非常に多く出てきてるのだ、ということ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だからこの日本という国は社会主義体制はもう飛び越えていて

実質共産主義体制に移行しつつあるわけだけど


それは税制を勉強しないと分からないんです。


この税という一番重要な部分を学校で教えない。

またインフォ業界でも怖くて言わないとなってるけど

本当のことだから言わないといけないことだと私は最近思う。



副島先生がいじめられながらも言ってるわけで。


たぶんニーチェなら絶対言うよね。




あまりにも国家による官僚公務員による民衆いじめが

ひどい。


これはやはり対象になってしまった人であまりにも

横暴が過ぎると思った場合、やはり弁護士つけて

行政訴訟をたくさんするべきなんだろうとも思います。


私ゆうの場合もお金は使わないけどそれは理由があって

行政訴訟するとなればそれはお金が必要でして


やはりそのための武器としてのお金は必要なんです。


これがお金のまた違う一面です。「武器」としてのお金。



だから最後に書けば、この相続税を利用して

民衆から収奪する税収奪スキームっていうのはですね、


「土地」を使って行われるということです。


そこで「カモ」になるのが

「土地を取得してアパート建てて大家さんになったら

あなたも不労の所得ですよ~」っていうのにだまされた人たち。


だからここでも「不労」って言葉、甘言が使われるわけ。


だから不労の所得、なんて言葉が出てきたらですね

疑わないといけない、というのが大人の態度。



日本には年齢は大人だけど脳みそは子供さんが多いから

こういう事実を知らないでだまされる人が多いけど


そこを国家は見逃さない。徹底的について、税金を収奪します。



この恐ろしさを知らないと自分で稼ぐなんて意味がないわけですね。


稼いでも100%持ってかれたら意味ないですよね。


だから国家が横暴したときのために武器としてのお金を

訴訟費用としてのお金を工面しておくというのは

最低限重要なことだし、


そういうのも本当は考えながら自分で稼ぐってことを

しないと日本では、いけないわけです。


だから難易度としては自分で稼ぐなんてのは本当に

検証やら実践やらすれば誰でもできることだと思う。


けども自分で稼いだものを守る、これがすごい知識や勉強が

必要なわけであってこっちのほうが難易度が高いわけです。


これをしっかり勉強するために副島本読みましょうということにも

なります。あの人だけはしっかり書いてるから。



だから世の中は恐ろしいんだ、ということです。


そういう現実をしっかりと目を見開いて直視する。


その上で強く「自立心」もって戦っていくのが大事です。


だからですね、人生は闘争。


人生は戦いだよ。


これは私が生きてきて分かったひとつの

すごい冷酷な哲学だけど、


が人生は闘争なんです。


これはまだ人類VS国家の戦いにおいて、

国家のほうが「圧倒的優勢」なのです。


分かりますかね。


だから上に書いた「幅広い裁量権」というのが国家の

財務省に付与されてしまってるけど、これ本来憲法違反であります。


が、憲法違反訴訟であると訴訟しても裁判所もぐるだから

だから3権分立は「実態として」機能していないから


だから民衆は勝てないようになってる。



たとえば前に遺伝子組み換え食品のことを書いたけど

これもまた民衆利益はないがしろにされ、

国家と多国籍企業利益が重視されていて


それに健康被害を食らってるのが日本人であります。


そんな中で「人生とは愛なのよ~」と私も言いたい。

が、現実を見るといえない。


私の弟は亡くなってるし、どう見ても戦いです。


だから人生とは闘争であると。そうなってしまってると。


その現実を見据えて人生設計しないと、これから

上記息子娘さんのように、追い込まれていくわけで

本当に生きていけなくなる。


そういう国であります。


この現実におそらく日本人はあと5年後くらいに

気づいてくる。けどそのときはもう遅い。


私が4年前にアベノミクスは失敗する、だまされるな

日本はもっと景気悪化して経済が追い込まれると書いていて

それに対策しようということを書いていたけど


やはり4年後の今だとさらに状況が悪化しているわけです。

これは、大きな流れでもっと悪化する可能性があるわけであって


もし官僚機構がこのまま安泰で生き延びれば

さらにひどいことになります。


いまだ人類VS横暴を尽くす国家の戦いで

国家が優位な状況は変わってませんから


その現実を把握して直視するのが重要でそのために

昨日書いた自立心が重要ということになります。



そのために私たちは自分で稼ぐために

「現実を学ぶ」必要があるということですね。


今まで見てこなかった現実を直視して前に進むのが

今の時代の新しい自営業の人たちの生き方です。



それではまた!



ゆう





PS・・・だから外国人に日本をほめさせる番組ってのを

国家ぐるみでテレビ放送させてるけどあれはこの日本の

「現実」を見せないプロパガンダだ、と気づかないといけない。


ちなみに今やってる根崎さんは立派な人なんだけど

また同時に後ろについてる人たちもこういう現実をよく理解している

立派な人たちです。


実はお一人は副島読者さんだったりする。

だから案件は良いんですよ。

結局稼げるかどうか?ってのはその案件が稼げるかどうかで

見ないで

「思想理念」を見れるかどうかなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思想、理念が見えれば株式銘柄だろうと、稼ぐ系の案件だろうと

あまり失敗しないで稼げるものなんですよね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【神レベルトレーダーが無料でマジなFX塾を行います!】


30万円分の塾の価値があるけどなんと

今回は「勝負」します。

無料=ゼロ円で通常30万円で提供しているFX塾の内容を学べます!


⇒  http://resell.top-affili.com/r……/1/af/4516

(「ゆう公式のS級ランクのおススメ」の無料案件になります。
これ、ほんとすごいですよ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




PS・・・ちなみに副島先生の新刊で

新刊『 税金恐怖政治(タックス・テロリズム)が 富裕層を追い詰める』(幻冬舎=げんとうしゃ=刊)

というのがあってそこにより詳しく書いてあるから

書店いって買ってみてください。重要な本だと思う。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください