無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






<開始2ヶ月で15万円を125万円に増やした生徒さんが出てきました>

2017 3月 06 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
       <2017年3月最新情報>

ゆうです!

これ、去年開始した案件なんですが


実際に参加された生徒さんが2週間で

15万円を元手に11000ドル(現在為替レートで125万円くらい)

までガチに増やしております。


この2ヶ月間でも稼いでる人が続出しているので

だまされたと思ってみてみてください。すごいです。


<開始2ヶ月で15万円を125万円に増やした生徒さんが出てきました>
⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





どうもゆうです!


読者さん、こんばんは!!



さてさて、今日はビジネス、投資系の最新情報です。


私実は結構自営業者の友人が多くて色々な案件の進捗情報が

入ってくる立場にあるのですが


去年にメルマガで扱っていた

「元社畜」の清水さんの案件覚えてますかね??


あの「セミナー来てこの内容知ってたら土下座します!」とか

言ってた元野●證券の彼です。



実は去年あの案件開始しまして、すでに生徒さんが

2ヶ月くらい経過したんだけど・・・


実は今ですね、あの清水君の案件、

「稼いでる生徒さんが 続出中」です。


2週間で15万円を日本円で換算して125万円くらい(1万1000ドル)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まで増やしてきた読者さんも現れてきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これ結構すごいと思います。


⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/


一応メールのキャプチャも事務局さんにいただいたのですが

こんな感じで最近稼いでる塾生さんからの報告が相次いでる

という状況でして


結構やばいです。




(キャプ)15万円が125万円になった方とか
⇒  http://the-money-growth.com/pi……obusue.png



この方なんかもかなりの短期間で資金倍になってますね


(キャプ)500ドルが1000ドルに
http://the-money-growth.com/pi……fujita.png



あと奈良県の読者さんとかでも4万8000円からスタートで

20日間「コツコツ」やって、それで

16万8000円まで増やした方なんかも出てきていまして
(その方は女性の方。男女関係ないですね、最近はほんと。)

正直数え切れないほどの報告があがっていて

結構すごいです。




正直他の教材とか塾とかって結果出るまで

通常3ヶ月以上はかかってくるものなのですが


ここまでスピード早く生徒さんの結果が事務局にバシバシ

入ってるって結構すごいことなのですが



実際今数え切れないほどの報告があがってきておりますので

是非見てみる価値があります。



⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/


ぜひだまされたと思ってみていただきたいのですが

たぶんだまされないです・・・(笑)


結構人によっては

色々な塾や教材見てきた人ほど

「この案件はすごい」と

評価してくれるように私は思います。



それで私もこの案件去年扱っていたのですが

予想以上に成功者が急激に増えてきているので


私も稼ぐ読者が増えると嬉しいですから

再度事務局さんにお願いして紹介させてもらってるんですが

まあ実績者の数ってのが最近バンバン増えているので


すげーな、って思いました。



ちなみに去年書いたんですけど、この案件を担当している

社長さんが私のメルマガ読者さんなんですね。

んで私の後輩。


それで彼の信念としてはもうぶっちゃけて書いちゃうけど


彼が喫茶店で話しながら言ってたのが


「最近 手を大きく広げて教祖みたいに振舞ってるような

そういう案件とかがあって情報弱者ばかり刈り取ろうとしている

案件とか多いですよね。新興宗教かよとかつっこみたくなりますよ。


けどそれってどうなんでしょうね。


俺はもっとこの業界で自分でネットで稼ぐって

時代に必要とされているし、これから本物の案件を

提供して、それで顧客に価値感じてもらって


そういうのを提供できるやつらだけが

生き残れる時代になると思うんですよ。


本物だけが生き残るようになってくる」


っていうことでした。


私もこれ同意なんだけど

結構この社長さん、喧嘩っぱやくて

繁華街でや●ざと殴り合いするような子だったんだけど


んで、私の師匠にも

怒られたことが若いときある人なんだけど
(このときから私の後輩で知ってるんです。)


いまやすごい立派な社長になっていて、この案件以外でも

顧客稼がせまくってるんですよ。


エネルギーがすごいです。


んで私の読者でして、政治学のこととか私がよく書いていて

彼なんかが

「僕そういうの全然興味なかったけど

メルマガ読んでてゆうさんみたく政治学とかもっと僕も学びたいです。

どういう本読んでるんですか?教えてください」とか言われて


副島本とかも紹介したくらいなんだけど

めちゃくちゃ勉強熱心な人です。


それで彼が目をつけたのが清水君でして

「こいつなら多くの顧客稼がせるぞ」ということで

彼が全面的にバックで清水君の案件プロデゥースしてるんですけど


これ結構すごくてもう開始2ヶ月でどんどん稼いでる人が

増えています。


⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/


彼はあくまで裏方なので表には出ない人ですが

清水君の案件ですがかなり良い信念持ってる社長さんが

後ろでプロデゥースしているのもあって


2017年3月段階で

稼いでる人が続出中・・・って感じですね。


それでこの清水君もこの数ヶ月サポートめっちゃがんばってて

LINEとかでお客さんのサポートもしてるんだけど


それでお客さんが続々と、本当に稼げるようになってきている・・・

と。


これ去年書いたんだけどやはりセミナーとかで

LPで


「もしこの手法聞いたことある!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな方がいればその場で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地面に頭を擦り付けて土下座します」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんなこと書いていたんですよ。


このLPですね。



⇒  http://f-1asp.com/lp/9378/38130/



もう私は

「地面に頭を擦り付けて土下座します」


これがすごいなと思いまして、なかなかここまで

講師でも言えないんですね。


やはり。


他のLPとか案件でここまで言ってる人見ませんよね?


これは生徒さんでも

「絶対稼ぎます」なんて意見表明する人がいるけど

「死んでも稼ぎます」と言う人ってなかなかいません。


ちなみに稼ぐ思考を持ってるのは後者ですよ。


言葉の単語の選び方ってのがあって

それになんというか人の覚悟が出るというか。


それで清水君が



「もしこの手法聞いたことある!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな方がいればその場で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地面に頭を擦り付けて土下座します」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とまで記載していましたので


「あ~こいつの言葉遣いは

まじもんの匂いがするわ」


と私も色々なLP見てるから分かったんだけど


それで担当者に聞いても結構すごいと。


それで去年かなり強く扱ってたんだけど

もう2ヶ月足らずで稼ぐ読者さん続出・・・


という結果になりました。






結構数え切れないほどお客さんが今結果出ていて

たとえば年末あたりにセミナー出て実際に指導うけると

決めた方で


1月10日~31日までの21日間で

元金2500ドル(28万5000円)からスタートして

それで2100ドル(23万9400円)

増やしている人も出てますね。


⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



もちろんやる人やらない人と分かれますので

実践とか検証しない人はあれなんですけど

(やらない方もやはり日々忙しいと思いますから)



ただ

ちゃんと実践とか検証を清水さんのサポート受けながら

されている方は続々と結果出してきているという感じです。


なのであれですよね、もう「自分で稼ぐ」なんてのが

そんなすごいことではなくなってきているということでして


私なんかもそう思ってるのですが



「自分で稼ぐ=当たり前」


という感じに最近なってきてるな、ということです。


これ人間の面白いところで自分でネット使って稼ぐのが

すごいこと、みたいに思ってたら稼げないんですね。


が、稼ぐのが当たり前っていうのを実感として持ってたら

稼げるわけであって


稼げなかったら「何かがおかしいだけ」だから修正していって

稼げるようになるんですよ。


それでこの案件見ると本当に「稼ぐのは当たり前」と

思えるわけでして


言い方あれですが「稼げないのは怠慢」とさえ

いえるかもしれません。



実はこの稼げないのは怠慢って言葉は私のいたブラック会社で

上司がよく言ってた言葉ですが、まあけど本当に

最近ネット上ではそうなってきております。


「稼げないのは怠慢」この言葉は私は

そこの言い訳とか甘えが通じないから

結構嫌いじゃないんです。




それでこの清水さんの案件ですが、ちょっと異常?とも

思えるくらい生徒さんの結果がかなりの短期間で

最近続出しているので



マジで稼ぎたい人、ちゃんと意欲的に取り組めるよ

って人は見てみるといいと思います。


⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



それで・・・この前M,LMとかそういうので一攫千金夢見るな

っていう話を書きましたよね。


これも結局そうで、今結果出している生徒さんって

この2ヶ月結構「コツコツ」されてたんですよ。


「コツコツ」継続して、スキル磨き上げて

清水さんのサポートうけて、実力つけて


そんで稼げるようになってきた。


これがビジネス(投資)ですよね。


一攫千金の宝くじとは違う。


私ゆうなんかもやはりコツコツやってきて資産を作ってきたので

私が教えられるのは一攫千金じゃなくてコツコツやって

そんで徐々に資産をどんどん大きくする考え方なんだけど



結局コツコツマンが結果出すってのをこの

清水さんの案件が証明してるように思います。


⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



それなんで、かなり異常といえるほど結果出す人が

増えだしているという最新情報だったんですが


ガチの話なんで、

実績者がすごい勢いで増えていて勢いある案件なんで

見てみると読者さんの人生にとって

少なからず役立てていただけるかな?と思います。



それでこの清水さんのセミナー結構ガチで

土下座覚悟で彼はやってるので


清水さんも真剣ですから、


一応

「情報量が多いからノートとペンの筆記用具は持参してきてほしい」


ということでした。



それでしっかり年末あたりに参加された生徒さんが

今年2017年あたりに続々と異常なほど結果出されてきているので


見てみる価値はかなりあると思います!


元野村で自分は社畜だった、と認めて

立ち上がった若者はすごいエネルギーでした。


そして

結局コツコツ学んで実践して検証する人が

果実を手にするというのを証明してるような案件なんで


資金管理については非常に特殊な資金管理をするので

清水さんの言うこと絶対に聞いて

やってほしい案件なんですが



それで取り組むとかなり結果の期待値が高いと思いまして


私は誰でも稼げるみたいな言葉は

少し現状の世の中の厳しさを反映していないキレイゴトだから

使わないけど


ただちゃんと取り組んだらそれが結果になる可能性は

非常に高い案件という認識で

実際にそうなってきているので




是非読者さんにも役立つと思うから

見てみてくださいね~






⇒  http://f-1asp.com/lp/9377/38130/



















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください