無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






北朝鮮脅威除去のために必要な安倍・石原核武装派の除去、という 見かたについて考える!

2017 3月 06 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
       ■━━━━━━━━━━━━■
         非常に注目の株式新案件!
       ■━━━━━━━━━━━━■

【無料!】

「1日たったの10分で1億円!?衝撃の錬金術・・・
最初は、正直あり得ないと思いました。でも、この方法なら、


誰でも資産1億円を目指せますね。
いまだけの無料公開なのでお早めに!」ということです

⇒  http://directlink.jp/tracking/……-xACRkYp4/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■━━━━━━━━━━━━■
  非常に注目のFX新案件!
■━━━━━━━━━━━━■
☆ゆうおススメ


私ゆうが今塾生として勉強しているスクールです。

LPを見るとなんだか他との違いが分からないかもしれませんが

自動売買を200個以上分析と解析をして


それぞれ10個くらいの自動売買を1ポートフォリオと考えて

5ポートフォリオ前後作って利益を出していくという案件です。


シンガポールのファンドとかも実際はこの方法で

運用して利益計上しているのですが


実際生徒さんでも相当結果出してるので私ゆうとしては

かなりおススメ。

⇒  http://marketing-japan.club/lp……23/520719/





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 <NEW>   【投資系の新案件!】

【フィリピンと日本のハーフ講師が日本の格差社会に切り込む】


※フィリピンロケしておりますが動画が面白いです。
すさまじい発展を届けるフィリピンマニラと、
貧困街の子供たち・・・という両極端の構図が動画におさめられていて

「LINEで2タップで稼げる」なんて感じで面白く作られてるけど
考えさせられた。

ブックメーカーというのは稼いでる人が比較的多いジャンルなんですが
そこでブックメーカーとLINEを組み合わせた新しいノウハウ。


講師の石井さんはフィリピンと日本のハーフで
国際感覚がある方なので動画だけでも勉強になりました
⇒  http://directlink.jp/tracking/……/d1wAFtnG/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
北朝鮮脅威除去のために必要な安倍・石原核武装派の除去、という
見かたについて考える!
⇒編集後記で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!


さてさて最近ですが安倍と石原が追い詰められていますね~

これメルマガでも追ってきたシナリオなんですけど

どうも2人が戦争屋CIAにも嫌われだしているという状況が見えてきます。



それが今の日本のマスコミの両者へのバッシングにつながってるでしょう。



またやはり日本人の年金はアメリカに献上されるようで

それがアメリカのインフラ投資の重要資金源になるようです。




年金の件は編集後記1で

安倍、石原両氏が追い詰められてる背景分析は編集後記2で!







さて、それでちゃんと投資とかを学んでそれで継続して

月利5%でも10%でもコツコツやって稼ぎましょう、


ってのがこれです。一攫千金ではないけどスキルあげたい人は良いと思います。

⇒  http://directlink.jp/tracking/……-xACRkYp4/


今日はこちらの案件を担当しているFX-JINさんから

読者さんにメッセージです!



======================
【無料】1億円を現実的に目指せる!?ユダヤ人の錬金術を公開!



誰もが現実的に資産1億円を目指すことができ、
1日わずか10分のシンプルにできる、
秘密の方法があるんです。

⇒  http://directlink.jp/tracking/……-xACRkYp4/


いま、めちゃくちゃ話題になっている、
驚きの錬金術。

ユダヤ人が富を増やし続けてきた、
秘密の方法を現代に応用し、
驚くほどの利益を生み出しているんです。

なんと、経験とか知識とかスキルも不要で、
誰でも同じ結果を手にすることができる、

「ほぼ自動化されたツール」

があるので、ちょっとした使い方さえ、
覚えてしまえば、

誰でも資産1億円を目指して、
富を増やし続けることも可能になります。

⇒  http://directlink.jp/tracking/……-xACRkYp4/



「そんなのありえないでしょ!?」

普通はそう思いますよね?

私もそうでした。

でも、この動画を1つ1つ見ていけば、
分かると思いますが、

本当にまったく知識がない人でも、
毎月7%、8%と資産を増やしながら、

5年、6年くらいの期間で、
現実的に資産1億円を目指すことが可能なんです。

実際に、会社のお給料以上の利益を、
この方法で稼いでいる人もたくさんいますし、

ダンナさんに内緒で、
こっそりお小遣い稼ぎに使っている、
主婦の方も大勢いるそうで。

中には1億円の借金を、
この方法で返済して、

今も数千万円、億レベルの資産を、
お持ちの方だっています。

圧倒的な根拠と、
驚くようなシンプルなやり方で、
ここまでの利益にできるとは・・・

まさに想像以上でした。

時代は変わりましたね。

この錬金術とまで言われる方法は、
実に300年間、一部の人が使い続け、
莫大な富を生み出したと言われています。

本来なら、膨大な分析が必要で、
とても素人にはできないやり方だったんですが、

その分析をほぼ自動するツールを、
開発することに成功したんです。

まさに奇跡とも言っていいようなツールで、
これがあるからこそ、

知識や経験のない方でも、
同じ結果を手にすることができるんですね。

このページから、
いまなら期間限定で無料で見ることができますので、
ぜひ、このチャンスのうちにご確認ください。
⇒  http://directlink.jp/tracking/……-xACRkYp4/


この秘密の情報は、
3月12日(日)25時59分までの、
期間限定公開です。

いましか目にすることのできないチャンスなので、
ぜひ、このタイミングでご確認ください。

全ての映像を、
無料でご覧になることが可能です。
⇒  http://directlink.jp/tracking/……-xACRkYp4/



=======================


以上です!



ちなみに1億円を稼ぐというとすごいことのように

思いますが、実際インターネットを使った投資とかビジネスを

やってる人はこの1億円ってのは数年で達成するのが

結構普通なんで、


1億円を目指すというのが打ち出されていますが

実際は1億円ってのは通過点に過ぎないから

目指すなら生涯資産100億円とか1000億円とかを目指して


その通過点として1億円がある、という考え方のほうが

良いと私は思ってます。


それでこの方法はずばり言うと株式の両建てを使って

アービトラージしていくやり方ということで

FX-JINさんのサイドには聞いてるのですが


正直言うと私のメルマガで去年の年末に扱ってたのと

似てますね。



ちなみに当時ストックストラドルというのを勉強してもらいましたが

実はですね、あの株の裁定取引の両建てのやり方って


ウォーレンバフェットも投資に混ぜ込んでやってるやり方なんですね。


ちなみに去年私のメルマガ読者に

ストックストラドルの動画視聴の無料プレゼントで

ウォーレンバフェットの保有銘柄一覧というのを


プレゼントであげてるんだけど
(今は終了しました)


あれはストックストラドルの事務局のスタッフが

必死こいてまとめあげた資料で当時ちゃんと見てくれて

無料プレゼントもらった人は持ってると思いますが、



正直・・・無料のあれだけで稼げますよね。


去年よくあれを無料であげたな、とか私は思うんだけど

やはりウォーレンバフェットってすごくて去年の保有銘柄が45銘柄

ほどなんだけど


調べたらめっちゃ全体的にあがってるわけです。


ウォーレンバフェットはすごい、と思います。


ちなみにウォーレンバフェットが有名な株の長期保有に加えて

行っていたのが株の裁定取引だ、というのは

知ってる人は知ってる話です。



だから株の裁定取引でまずは資産作って、それで

長期保有投資なんかを実現するといいんじゃないかな~と

私は思ってます。

⇒  http://directlink.jp/tracking/……-xACRkYp4/








===========編集後記===========


さてさて、今は自営業者にとって一番大変な時期ですね~

税理士さんがついていてもやはりまとめるものとか

結構多い時期ですから、この時期は大変な時期であります。


ちなみに稼げるようになって分かるのがこの国の税額は

もうクレイジーだなということでして


稼げるようになると

年間数千万円とかの税金がかかったりするわけですね。

年収数千万円じゃなくて税金数千万円・・・


その税金がたとえば生活困っていて生活保護の人に回っていたりとか

何か生活困ってる人の補助に回ってるならばまだ分かるけど

この国だとこの税金のほとんどってのは公務員たちの人件費やら

福利厚生やらそれこそこの前書いた公務員の家賃補助なんかに


あてられてる状況がありまして


本当に税金が適切に民衆のために使われておらず

実際は公務員官僚たちのふところに入るってのは

怒りを感じるところであります。


公務員や官僚の言い分としては

「社会保障が多すぎて税金足りない~」だけど

それ嘘であって社会保障費なんて特別会計や一般会計総額から見たら

そんなに大きいものではなく


実際の話変なゼネコンの工事やら公務員人件費やらに

回ってしまってるわけですよね。


「社会保障じゃなくておまえら公務員や官僚の人件費に

多く回ってるだろう、あとは大企業の工事受注などだ。

消費税も迂回して大企業なりに回ってる。

あとは米国債だ、嘘つくな」

なわけですが


なぜかこれがテレビや新聞で全く追及されないおかしさが

この国にはあります。



一般会計と特別会計の純計は260兆円以上あると

言われておりまして


そのうち生活保護なんかはたとえば3.7兆円。

一方公務員の人件費は

表向きだけでもその10倍以上の30兆円前後でありまして

が、ここにはみなし公務員とか、それこそ天下り団体の人件費は

入っていないわけで


これ特別会計がブラックボックスだから誰も分からないけど

下手したら60兆円超えてるわけです。


だから生活保護問題にするならばまずは公務員やみなし公務員

天下り団体なんかの総計額が問題であるわけだけど


これはマスコミはやらないですよね。生活保護ばかりたたきたがる。

3兆円と60兆円だったら規模は断然 国家関係の人件費のほうが

大きいわけですが


なぜかこの大きいほうは問題にしないという欺瞞があります。


ネット上では公務員擁護の工作員が多くいるのですが

そして彼らは「そんなに公務員の人件費は多くありません!

生活保護が問題だ」

って主張するわけですが、


そしてカネを払ってブロガーにそういう記事を書かせてる。


が、じゃあ公務員、準公務員、みなし公務員、

および独立行政法人や特殊団体の全ての総額を出してみろ

という話をするとだんまりするわけです。


要するに「特別会計」の話をされると彼らはもう

聞かないふり、をする。


この国の政治の腐敗はやはりすごいと思います。




それで去年結構稼がれた読者さんも多いようですが

やはり確定申告とかはですね、税理士さんつけないといけないです。


これはあまり他のメルマガでかかれていないようですが


確定申告自分でする、なんていうのはもう愚の骨頂だと

私は思っていまして、ちゃんと税理士さん探して、


それでやってもらうってのが大事かな~と思います。


たとえば何が経費になるのか、ならないのか、とか

そういうのって個人じゃなかなか分からない点ですから

そういうのは税理士さんに聞いて理解して、なんとか

お金を残すというのも日本の場合はとても大事ですよね。


世界一の重税国家ですから。


ちゃんと稼ぐだけじゃなくて守る、これも同時にする必要が

あるかな、って思います。

そしてなんかされたときのために国家に対する行政訴訟の

訴訟費用とかもプールしておく。これも大事ですね。


ちなみにですが、たとえば私たち日本人は年金を払うわけですが

超高層マンションスカイウォーカーさんが


こんな記事を扱っていました。


やはりここでも年金税の使い方とかが焦点になります。


(超高層マンションスカイウォーカーさんより引用)
========================


「トランプ大統領が打ち出す1兆ドルのインフラ投資計画に関して、

日本からの資金を受け入れることに期待感を示した。


トランプ氏の施政方針演説後、

記者団に対して話した。


ロス氏はインフラ投資計画では連邦政府の資金を使うだけでなく、

民間からの資金調達も想定していると説明。


そのうえで日本が米国の同盟国で、

金融機関が巨額の資金を保有していることに触れ、


「日本は素晴らしい資本の供給源だ」と述べた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またロス氏は

「日本政府の年金基金は巨大で、保有資産を分散しようとしている」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と指摘し、


米国のインフラ投資計画が、日本の年金ファンドなどの

投資の受け皿になり得るとの見方を示した。 」


米国の財政政策まで奴隷ニッポン資金を流用。

あの、それ民間のカネではありません、

ニッポン国民の血税なんですけど。

何で、ニッポン国内での財投は禁止で、米国には流用されるんでしょうか。

また、新しい国際貢献ですか。



========================


以上です!


今週なんかは日本のマスコミなんかも

「1兆ドルのインフラ投資なんてできるのか?」みたいに

色々話していたけど


ただこのマスコミがいわない点としては


「そのインフラ投資のほとんど日本が払う」ということですよね。


ここで日本人の年金税とかを原資とする年金なんかが

アメリカのトランプ政権の1兆ドルのインフラ投資に使われるのでしょう。


またどうも日本の民間銀行の預金もこれまた

使われるようです。



メルマガで

「どうも日本の年金50兆円をアメリカに差し出すようだ」

という話を扱ったあとですが


その後安倍首相が「そんな話はデマです!年金は使われません!」


なんて火消ししていましたが


普通にトランプが言ってるジャン・・・って感じですよね。


もろに



「米国のインフラ投資計画が、日本の年金ファンドなどの

投資の受け皿になり得るとの見方を示した。 」


と出ているわけです。



普通にこの1兆ドルのインフラ投資計画に日本の年金が

使われる、ということなんでしょう。


そしてそれが戻る見込みはない・・・と。


私たち日本人は世界一多くの税金を「様々な種類」で

払ってるわけですが


結局こうやってまさにエスタブリッシュメント様の

都合の良いように使われているという現状があります。


民衆に生活保護問題とかを芸人の河本さんとかを使って

やたら叩かせていたけど、


結局の話、こういう年金の明らかにおかしい使い方とか

公務員官僚たちの利権に実際税金がほとんど投入されてる状況とか、


そういうのに民衆の目を向けないために

生活保護を使って税金の使い道に批判が及ばないように

スピンコントロールしている、ってのが丸分かりです。


実際、日本人の民衆が収奪されている税金は

民衆のために使われていないわけでして


やはりこの問題が一番大きな問題でありますから

考える問題だと私は思いますね。


ちなみにオランダなんかは税金の使い道を事細かに

ネットで民衆がチェックできるんです。


だから日本のような使い方をしたらもうみんなぶち切れる

体制があるわけですね。


が、日本の場合税金の使い道って読者さんはご存知ですか?

知らないと思います。

なぜかというと分からないようになってるからです。


ブラックボックス状態。


要するにこれからの日本の課題は税金の使い道を

ネットでオランダのようにちゃんと透明に見えるようにする

ということでありまして、


やはりそういう考え方が大事だと思います。



オランダでは税金の使い道を民衆がネットでチェックできる。

日本は民衆が税金の使い道をチェックできないように仕組まれてる。


これだけでもやはり日本の問題が分かってきますよね。


やたら対外国、たとえば反中国、韓国の話題が流されるのも

大きくはこの自国内の問題に日本人の目が向くのを

避けているってのは明白で、これはどの国でもされてきたことです。


本当の敵は海外ではなく

自国内の税金をむしりとって変な使い方をしている

公的部門にあると私は思います。



それで一番税金を支払ってるのは自営業者さんたちなんですから

やはり自営業者たちが声をあげるというのはとても大事であって


それこそ自営業者たちの声を代表する政治家がこれから

表に出てくることが大事だと私は思います。






===========編集後記2===========


それで最近ですが安倍、石原への風当たりが強くなってきています。

何かどうも戦争屋の動きも変化があるようです。


ベンチャー革命Y先生が分析されていましたので

見てみましょう!



=====================


タイトル:安倍氏と石原氏はともに隠れ核武装派
右翼:戦時中、対日原爆攻撃を仕掛けた勢力にとって、

ほめ殺し失脚工作のターゲット



1.ここに来て、安倍ヨイショの大手マスコミがいっせいに、

安倍氏事件を取り上げ始めた

 

これまで、日本を乗っ取る米国戦争屋CIAに監視支配されている

日本の大手マスコミはことごとく、安倍氏ヨイショで固まっていました、

日刊ゲンダイなど一部のマスコミを除いて・・・。



 そして、安倍氏夫妻の関与が疑われている

大阪の軍国小学校創設事件(安倍氏事件)に関して、

上記、大手マスコミは、同時タイミングで起きた



北朝鮮・キムジョンナム暗殺事件を

執拗に繰り返し報道することで、

安倍氏事件を故意にスルーして、

この事件が国民の関心を呼ばないよう、

スピン・コントロール(注1)をしていました。



 ところが、ここ数日、上記、大手マスコミは

いっせいに矛先を転換、安倍氏事件を頻繁に、

かつ繰り返し取り上げるようになりました。


いったいどうしたのでしょうか。


なお、上記、日本を乗っ取ってきた

米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)および

そのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する

日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から

新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。


そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)

およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは

悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は


本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



2.安倍氏事件に今度は石原氏事件がかぶさってきたが、

両者の共通性が浮き彫りになった



 2017年3月5日の朝のテレビ各局の報道番組はいっせいに、

安倍氏事件と石原氏事件(豊洲市場移転事件)を両方、


同時に取り上げるようになりました。


なぜなら、両事件には共通性があるからです。


 まず、安倍氏事件の場合は、軍国小学校用地取得に関して、

異様な不動産取引が行われており、

この不正取引に財務省や国交省の官僚が協力していたのです。



一方、豊洲新市場用地買収に関しても、買い手・東京都と

売り手・東京ガスの間で、瑕疵責任に関して

異様な契約がなされています。



どちらの取引も、契約当事者の懐が痛まない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
税金を原資とする不動産取引です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

民間企業や個人の不動産取引ではありえない不正が

行われています。



 もし、この二つの事件が有耶無耶にされたら、

日本はもう法治国家ではなくなるし、


日本は権力者に有利な不正天国の腐敗国家となります。


これでは、社会の秩序は崩壊し、日本は民主主義の成り立たない

後進国に成り下がります。

その意味で、今の日本は民主主義の危機に陥っています。


 さらに言えば、昔なら、当事者同士で不正が行われても、

世間にはばれなかったのでしょうが、


ネットが発達した今は瞬く間に、不正疑惑が見破られ、

その状況証拠や矛盾点が次々とネットで

暴露されるようになっています。


ネットに疎いと思われる安倍氏や石原氏は、

指導者として不適格であるという本性が国民にバレバレです。


すでに引退した石原氏と違って、安倍氏の方は、

現役の首相ですから、彼の国会答弁のウソがばれて、

国民からの信用はすでに失われています、


安倍氏は一刻も早く首相を辞任すべきでしょう。


3.安倍氏と石原氏に共通する要素とは:隠れ核武装派の親米似非右翼

 今回、槍玉に挙がった安倍氏と石原氏に共通する要素、


それは、ともに隠れ核武装派の親米似非右翼である点です。

 
安倍氏は2007年、突然、首相の座を辞任していますが、

本ブログの見方では、日本を乗っ取ってきた

旧・米戦争屋CIAジャパンハンドラーに危険人物視されて


無理やり引き摺り降ろされたと観ています(注2)。



 2012年、安倍氏が幸運にも二回目の首相になれたのは、

彼が米戦争屋CIAのエージェント・

岸信介の孫(CIAエージェントのDNAありとみなされた)だったからです、



そして安倍氏は故・中川氏などの筋金入りの隠れ核武装派に比べて、

あまりアタマがよくなくて、

米戦争屋CIAジャパンハンドラーにとってハンドルし易かったのです。


それでも、彼らは、隠れ核武装派であった

安倍氏に対する警戒を完全に解いてはいませんでした。


安倍氏の方も、それを認識しているようであり、

アメリカ様にちぎれるほどシッポを振っています。


それほど、安倍氏は米戦争屋CIAネオコンを恐れているのですが、

米戦争屋CIAネオコンから見れば、安倍氏のあまりに

不自然なポチ振りに対し、


逆に、安倍氏への猜疑心を強めた可能性すらあります。

安倍氏は、猜疑心の強い米戦争屋CIAネオコンの本能を

知らなかったのです。


 米戦争屋CIAネオコンが安倍氏への警戒心を解いていなかった

証拠に、安倍氏を失脚させるときは、


安倍氏夫人の大麻スキャンダル・ネタを使おうとして、

密かにスタンバイしていた可能性もありました(注3)。



 一方、石原氏(オウム真理教とつながっていた)も

オウム事件のあった1995年に衆院議員を突然、辞任しています。


そして、都知事に転身した後も、2011年に4期目の都知事として

再任されたばかりなのに、翌2012年に突然、

都知事を辞任しています。


この不可解な二度の唐突な辞任に関する本ブログの見方では、

日本を乗っ取る米戦争屋CIAネオコンから

石原氏は危険人物視されていて、引き摺り下ろされたと観ています(注4)。


 以上より、今回の安倍氏事件と石原氏事件の背後には、

米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)が暗躍していて、


安倍氏や石原氏など、日本に潜む隠れ核武装派右翼の

一掃作戦が開始されたのではないかと疑われます。



 日本を乗っ取る米戦争屋CIAの対日ステルス支配の真の目的は、

日本で暗躍する隠れ核武装派の監視ではないかとみなせます。



 米戦争屋CIAネオコンは、戦時中、

日本に原爆攻撃を仕掛けた勢力の末裔ではないかと

本ブログでは観ています。


彼らは日本の隠れ核武装派による、対日原爆投下勢力(ネオコン)への仕返しを

極度に警戒しているのです。


そのため、彼らは北朝鮮を敵役傀儡化して、もし、

日本の隠れ核武装派が密かに核兵器を保有したら、

ただちに殲滅すべく、


北朝鮮のミサイルで対日攻撃できるようスタンバイしています(注5)。



4.安倍氏と石原氏は隠れ核武装派右翼(危険人物)として、

徹底的に吊るし上げられる運命にある


 上記、米戦争屋CIAネオコンは、米国でトランプ政権が誕生しても、

相変わらず世界規模で暗躍しているわけです。


一方、米戦争屋配下の米国防総省内には、極東米軍の撤退論があり、

その大前提として、北朝鮮脅威の除去が必要と考えられています。


そこで、今のトランプ政権(非・ネオコン政権)は

ペンタゴン提案の北朝鮮除去作戦に同意する可能性があります。


その場合、ネオコンによる北朝鮮を使った

対日ミサイル攻撃スタンバイ体制も崩壊しますので、


そのようなシナリオに備えて、米戦争屋CIAネオコンの過激派は、

日本に潜む隠れ核武装派の根絶作戦を実行に移す可能性があります。


そして槍玉に挙げられた代表格が、

安倍氏と石原氏だったのではないでしょうか。



 もしそうなら、近未来、安倍氏と石原氏は完膚なきまで

徹底攻撃される可能性があります。


彼ら米戦争屋CIAネオコンはすでに、

故・中川氏(筋金入りの核武装派)を失脚させて、

不審死させた過去があります(注6)。


 今度はいよいよ、隠れ核武装派右翼の大物・安倍氏と石原氏が

狙われていると思われます。


 ちなみに、米戦争屋CIAネオコンは、失脚工作対象となっている

危険人物(ペルソナ・ノングラータ)の失脚作戦の際、

ターゲットをいったん持ち上げておいて、


ワナを仕掛けてストンと落す褒め殺し作戦を得意としています。


この作戦の被害者は、舞い上がったところで、

ストンと落とされるため、精神的衝撃が大きく、

再起不能となりやすいのです。



 いずれにしても、安倍氏も石原氏も見苦しい言い訳を

し始めましたが、すべて、米戦争屋CIAネオコンにとっては、

計算どおりということです。


=========================


以上です!


ということでどうも安倍と石原がアメリカのCIAにも

ロックオンされた可能性が高まってますね。


最近のマスコミ報道でも今まではありえなかった安倍首相批判が

多く出てきていますから


これから安倍首相および石原なんかは追い込まれていく流れになっていく

可能性が高いですよね。



それで国際政治においては今ひそかに言われているのが

習近平がキッシンジャー博士と話し合ってまず

金正恩を北京に招いて中朝の関係を修復し、


そしてトランプ大統領は中国に親書を渡しておりますが

ここで米朝国交正常化を樹立という段取りですね。


これはメルマガで去年から書いてきた段取りです。


それで

実際は以前書きましたが

偽ものの100ドル紙幣ってのを

北朝鮮で殺された張成沢氏がヒラリークリントンなんかの

経由からその原版コピーを譲り受けておりまして

それを印刷して金正男氏が国外に運び出していた、なんて


噂、もあるわけですが

そこで中国に逃亡した金正男を北京政府がこの偽の100ドル紙幣を

提供する代わりに保護してきたなんて話も聞きますよね。


ただこれから米朝、中朝と国交正常化するにあたって

どうも金正男さんが色々と不都合であったのかもしれませんが

それで暗殺された疑いもありますけども

この辺は闇ですね。



いずれに関してもこれから北朝鮮除去ということで

交渉をするのか、強硬的に北朝鮮を攻撃していくのかは

分かりませんが


ただ北朝鮮脅威を除去していく、という流れに収束してきてるように

見えます。


ベンチャー革命Y先生の分析だと


北朝鮮のミサイルというのは日本の隠れ核武装派への

けん制ではないか、ということですが


この北朝鮮ミサイルという「くさび」がなくなれば



そこで創生日本という隠れ核武装派のメンバーであった

安倍や石原、彼らが待ってましたと言わんばかりに核武装を

進めるシナリオも考えられますから


今のうちから


この2者への攻撃を開始したのではないか

ということですよね。


それで安倍、石原の両者が追い詰められて

そして同時進行で北朝鮮脅威の除去が進んでいくと


それはまさにトランプの「アメリカファースト」であって

「北朝鮮脅威もなくなったし、在日米軍撤退するか」

という話になってきそうです。


ただそこで在日米軍撤退となったときに


核武装する思想の人間がトップだと

本当に核武装してしまいそうですから

そこで今安倍や石原を追い詰めてるというのは


シナリオとしてはよく出きているようにも見えます。



これは早ければ2017年、おそくとも2018年あたりには

シナリオとして起こりそうですね。



いずれにしてもトランプ政権になりましたので

そしてやはりトランプとしてはアメリカファーストということで

これから在韓米軍、在日米軍撤退としていく上で


北朝鮮脅威除去は進めていかないといけない立場となりますけども


そこで最近トランプと戦争屋が若干譲歩しながら

動いてる感じもありますので


ここで今までは親戦争屋であった

安倍、石原をつぶしていくというトランプと戦争屋の同意が

あるのかもしれません。まだ分かりませんが。


それで早速昨日「第2の森友学園」の話を書きましたが

これに火がつきだしてるので


もう安倍首相は王手でいつ辞任するか?ということになってきてます。


ちなみに私はベンチャー革命Y先生の見かたも重要だと思うのですが



一方やはり

このシナリオを作って安倍首相を攻撃してる背後にいるのが

キッシンジャーではないか、と見ていまして、


これメルマガで書いてきたシナリオの流れなんですが


やはりキッシンジャーが事実

「今世界で一番危険な男は安倍だ。極右のカルト団体を

支持母体にしており戦前状態に戻そうと画策している。

この世界でもっとも危険なのは日本であり、世界の火薬庫となる

恐れがある。安倍政権は一日でも早くつぶさないといけない」


というのを数ヶ月前に言ってて

それは以前にもメルマガで書いていて


トランプ政権になったら安倍首相が追い詰められていくということを

去年から書いていたのですが


やはり今の森友学園を見るとメルマガで

書いてきたとおりの流れなので


キッシンジャーが背後にいるんだろうな、というのは

私が見ているところです。


これは以前の去年のメルマガ見てみてください。

安倍首相がトランプ政権になったら追い詰められていくという

ことを書いていますから、今の森友学園の話ってのも

メルマガで書いたシナリオに沿ってるんですよね、実は。



それで特にトランプ政権や習近平がこれから

中朝、および米朝の関係修復をしていくにあたって


不都合な人材として安倍首相や石原がリストアップされてる可能性は

大いにありますが、それが


今の流れになっている可能性はありますよね。

(トランプは日本は核武装すればいい、と去年言ってたけど

本音ではそれが危険と分かってるでしょう。)


もう少し言うとキッシンジャー博士なんかは英国のMI6という

諜報機関とも近いはずですから


おそらく安倍スキャンダルはもう数え切れないほど

持ってるはずなので


これからそれらがどんどんリークされてく可能性は高くてですね、

だから森友学園問題がまだ火がついている間に

第2の森友学園問題が出てきているわけですが

まだまだ自民関係のスキャンダルが出てくるかもしれません。



それでキッシンジャーとしてはポスト安倍として

小沢一郎が必要だ、という考え方を持ってると

昔から言われていますからこれから小沢一郎さんがどう動くのか?


この自民、民進、なんかの分裂をうまくまとめられるか

というのも注目ですね。


それでベンチャー革命Y先生の分析だとまだ戦争屋が

優位性があるような分析ですが、


どうもキッシンジャーなんかがCSIS日本管理委員会の顧問に

なってるところからして

私なんかは最近戦争屋の勢いが落ちてるな、という気もします。


今勢いを増すキッシンジャー・トランプラインが強くなっておりまして

それに戦争屋が譲歩して安倍、石原攻撃に転じてるという見かたも

成り立つのですね。


私は実は今のところそういう見かたを取っています。


それで北朝鮮問題が解決されていったとしたら

いよいよその後在日米軍どうするか、という話になってきますから


そうなれば、そこで在日米軍に利権をもっていた官僚勢力が

ついに攻撃されることになると私は見ております。



すでにその流れってのは去年書いてたのですが

もう森友学園でもついに財務省の犯罪行為が追及され出してると

思うんですね。


まあ財務省、特に近畿財務局も逃げようとしているみたいだけど

まだまだこれから官僚に対しての攻撃は始まったばかりであって


これからもっと官僚の悪事が表に出てくると私は見ています。


今まではマスコミも官僚にはアンタッチャブルだったんだけど

今回はおそらく背後にキッシンジャーがいるのは間違いないから

またMI6なんかも関わってるから


日本の官僚の暗部が今年は結構表に出てくると思いますね。


もう文科省の天下り問題や同じく天下りJASRACのおかしさ

そして今回の森友学園問題の財務省や国土交通省の関連など


官僚たちに不都合なニュースが出まくってるわけです。


これは「ワシントンのエスタブリッシュメントを一掃せよ」

のトランプ政権誕生と大いにリンクしている流れでして


これから安倍首相がさらに追い詰められて

日本の官僚機構なんかも追い詰められていくシナリオ可能性が

高いと思われますので


要注目ですね。



今はまだマスコミも安倍首相や石原なんかの

「フロントの表に顔が出てる政治家」だけのバッシングで

終わってますが


日本のマスコミも これは大丈夫だな、と思ったら

いよいよ官僚のスキャンダル報道に2008年と同じように

入っていく可能性がありますから

(その背後ではおそらくMI6系が情報リークするはず)


私は個人的にこっちを注目しています。


というのは安倍も石原も結局表の人で、

彼らを手のひらで動かしているのは

顔が見えない官僚たちですから。

(ちなみに予算作ってるのは安倍ではなくてほとんど官僚です)


アメリカの政治の変化とともに日本の政治も

どんどん面白くなってきました。


それで大きくはキッシンジャーが安倍首相を危険な男呼ばわり

してるわけですが、


キッシンジャーの思想に沿って国際政治が、日本政治が

動いてるのはどうも間違いないので


これからも注目ですね。


それではまた!



ゆう




PS・・・ちなみにトランプ政権サイドが

「米国のインフラ投資計画が、日本の年金ファンドなどの

投資の受け皿になり得るとの見方を示した。 」

なんていってるわけですが、


これまさに「年金がアメリカに使われるわけじゃありません

年金50兆円がアメリカに行くなんてデマです」

とそれを否定した安倍首相に対してのあてつけですよね。


これ日本のマスコミに対して

「安倍首相は年金をトランプに渡すなんてことはないって

火消ししていたのに、それも嘘じゃないか!日本の年金を

トランプにあげる密約を後ろでしていたじゃないか!」


と言えるように材料を与えているように私には見えます。


この年金をアメリカに50兆円あげちゃう、っていうところが

本当に大きく取り上げられたらもう安倍首相もやばそうですし

それ以外にも沢山スキャンダルはあるでしょうから、


いよいよ追い込まれていきそうです。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
       ■━━━━━━━━━━━━■
         非常に注目の株式新案件!
       ■━━━━━━━━━━━━■

【無料!】

「1日たったの10分で1億円!?衝撃の錬金術・・・
最初は、正直あり得ないと思いました。でも、この方法なら、


誰でも資産1億円を目指せますね。
いまだけの無料公開なのでお早めに!」ということです

⇒  http://directlink.jp/tracking/……-xACRkYp4/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■━━━━━━━━━━━━■
  非常に注目のFX新案件!
■━━━━━━━━━━━━■
☆ゆうおススメ


私ゆうが今塾生として勉強しているスクールです。

LPを見るとなんだか他との違いが分からないかもしれませんが

自動売買を200個以上分析と解析をして


それぞれ10個くらいの自動売買を1ポートフォリオと考えて

5ポートフォリオ前後作って利益を出していくという案件です。


シンガポールのファンドとかも実際はこの方法で

運用して利益計上しているのですが


実際生徒さんでも相当結果出してるので私ゆうとしては

かなりおススメ。

⇒  http://marketing-japan.club/lp……23/520719/





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 <NEW>   【投資系の新案件!】

【フィリピンと日本のハーフ講師が日本の格差社会に切り込む】


※フィリピンロケしておりますが動画が面白いです。
すさまじい発展を届けるフィリピンマニラと、
貧困街の子供たち・・・という両極端の構図が動画におさめられていて

「LINEで2タップで稼げる」なんて感じで面白く作られてるけど
考えさせられた。

ブックメーカーというのは稼いでる人が比較的多いジャンルなんですが
そこでブックメーカーとLINEを組み合わせた新しいノウハウ。


講師の石井さんはフィリピンと日本のハーフで
国際感覚がある方なので動画だけでも勉強になりました
⇒  http://directlink.jp/tracking/……/d1wAFtnG/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


















«  北朝鮮脅威除去のために必要な安倍・石原核武装派の除去、という 見かたについて考える!  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください