無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【行動スピードをあげる具体的に良い方法について考える!】

2017 3月 02 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



【行動スピードをあげる具体的に良い方法について考える!】
⇒メルマガ後半で

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 <NEW>   【投資系の新案件!】

【フィリピンと日本のハーフ講師が日本の格差社会に切り込む】


※フィリピンロケしておりますが動画が面白いです。
すさまじい発展を届けるフィリピンマニラと、
貧困街の子供たち・・・という両極端の構図が動画におさめられていて

「LINEで2タップで稼げる」なんて感じで面白く作られてるけど
考えさせられた。


<毎月400万円以上稼ぐ講師がその秘密を暴露してくれるそうです>

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■━━━━━━━━━━━━■
  非常に注目のFX新案件!
■━━━━━━━━━━━━■
☆ゆうおススメ

2ヶ月で100万円超えを達成した
教え子たちのトレード時間は
わずか5分です。

1日ではありません。
月に5分です。

月に5分のトレードで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2ヶ月で100万円を達成したということです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://marketing-japan.club/ad……59/520719/
(私ゆうもこの塾生なんですがおススメ)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■━━━━━━━━━━━━■
  無料案件(ビジネス)
■━━━━━━━━━━━━■

【成功者を輩出しすぎて日本の平均所得を底上げしているセミナー】

ということです。


このビジネスはあまりかっこいいビジネスではありませんが

なので賛否両論だと思います。

ただ事実として参加者の

500名中400名が結果出しているということなので

「とりあえず稼いでみたい」という人は見てみるといいと思います。


参加者には誰でも30万円稼げる方法というプレゼントもあるそうです。


⇒  http://f-1asp.com/lp/10241/38130


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





どうもゆうです!


読者さん、こんばんは!


前号にて

【副島先生の言論から
「世界のメディアも追及しだした森友学園問題の本質」 について考える!】

という号を流しましたが、かなり今のマスコミがあまり言及していない

日本情勢が分かる号だと思いますのでぜひ見てみてくださいね~



さて、それでこの前なんですけど

【 「CIAが敵国の組織をダメにするために行う工作」から
自分で稼ぐために必要な「スピード」について考える!】

っていう号を流しました。


これ結構反響あったのですが、まあCIAが日本の組織だめにするために

いたるところで「組織や個人のスピードを下げる工夫」をしているんだ

みたいな話でした。


逆を言えばその個人や組織の収益性、個人で言えば年収とか資産だけど

これはスピードを持てばやはり今の時代増えていくんだよ~


という話でもあります。



ただ中には「行動スピードあげる重要性はわかった。

けどどうやってそのスピードをあげるのか分からない」

という人もいると思うんですね。


実際にそういうメールもらったわけじゃないんですけど

たぶん思う人いるだろうな、と。



今日はそのために良いアイデアを書きます。

メルマガ後半で!






さて、それでフィリピンと日本のハーフの石井さんが

教えるこの案件結構話題になっているようです。


内容としてはブックメーカーなんで試行錯誤は最初の

1,2ヶ月はアルバイトの研修期間と同じで

どれも必要なんですけど


やはりブックメーカーはちゃんとやり続けた人は

結果出てる人が他のどの分野よりも多いと思いますので

注目です。


今日は石井さんから読者さんにメッセージです!



========================



こんにちは、石井です。


「キャサリン」から
LINEを受け取りませんか!?

毎月400万円以上、
稼げるそうです。


人数限定なので、
いち早くキャサリンと

LINEで
繋がってください!

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/
  


具体的には
何をやるの?

よく解らない・・・

と思った事でしょう。


はい。
やる事は、

「LINEが来たら2タップ」

たった、
これだけです。


嘘でしょ!?

そんな事はあり得ない!

怪しすぎる!!

と思った
<<:氏名:>>様は、

しっかりとした常識を
お持ちの方だと思います。


しかし、
インターネットで
稼ぐ上では、

常識は
一切必要ありません。

むしろ
常識や固定観念は、

弊害になると
言われています。


非常識が
常識を創り、

また非常識が
また常識を創っていく、

この繰り返しです。



「先行者利益」

それは誰もが
羨むものだと思います。

この様な
先行者利益を
得ようと思ったら、

やはり
人々や世間が

「この稼ぎ方は非常識だ!!」

という
認識があるうちが

一番の
チャンスと言えます。

世間に
浸透してきてからでは
もう遅いのです。

後発組は、
先行者が食い散らかした、

余りカスを
奪い合う事になります。



そして、今回の
このキャサリンから

LINEを受け取って
2タップするだけで

毎月400万円以上も
稼げるという内容も

一見すると
非常識な
内容だと思います。

ただいつの時代も
非常識の中に
チャンスは潜んでいます。


ですので私も
眉を寄せつつも、

無料登録して、
最後まで確認しました。


結論として、
このキャサリンは、

凄いです。


私が
予想した通り、

非常識の中に
常識を創造した、

斬新で
次世代の
稼ぎ方だと思います。

無料動画の中で、
リアルに
実践もしていますが、

とにかく
即金性が高い
稼ぎ方です。


すぐに利益が
確定するだけでなく、

確定した利益を、
すぐに銀行や
コンビニのATMで

現金を下す事が
出来る事も
最大の魅力です。


スマホ、パソコン、タブレット、
のどれでもいいので、

キャサリンから
LINEを受け取り、

2タップ(2クリック)
するだけです。

24時間、
いつでもどこでも

<<:氏名:>>様の
ペースに合わせて、

自由に
稼ぐ事が出来ます。


片手間で
稼ぎたい人や、

とにかく
即金を稼ぎたい人、

空き時間、
隙間時間を
有効活用したい人には、

ピッタリな
稼ぎ方だと思います。



2タップで
400万円以上!?

本当なの!?

と思うかも
しれませんが、

無料登録なので
損は絶対にありません。


むしろ・・・

「こんな方法があるのか!!」

「すごい!!」

と思っていただけると
思います。

知らない方が
損だと思います。笑

ぜひ無料登録して
この稼ぎ方の中身を
見てみてください。


キャサリンは
確かに凄いです!

度肝を
抜かれると思いますよ。笑

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/




PS
誰でも
必ず貰えます!

門外不出の
貴重なプレゼントも

多数、
用意してあります。

無料登録して
動画を全て見るだけで、
必ず貰える、

との事なので、
ぜひ全ての
プレゼントを

受け取っておく事を
強くお勧めします。

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/




PS2
インターネットビジネスは、
作業が多くて苦手だ!

という方には、

ピッタリな
稼ぎ方だと思います。


世間の逆をいく、
斬新で

お金を稼ぐという事に
特化した稼ぎ方です。


しかも
絶対に稼げるという

「利益保証」まで
付いているので

安心安全との事です。

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/



========================


以上です!



それでこの案件、上のキャサリンってのは何か?というと

このキャサリンってのからラインが飛んできて

そこでブックメーカーの指示が出るのだと思いますが


そこでベットしてとっていく、というものですね。


それでブックメーカーなんかは私の友人でもあとは読者さんでも

そこで月数十万円(ブックメーカーなんで実際はドルだけど)

稼いでる人ってのは結構多いわけです。


ただ最初はなかなかうまくいかないという人が多くて

慣れてきたら徐々にアービがうまくなるって感じで


やはりゲームと同じで 慣れなのかな?とも思います。

パズドラとかテトリスとかのゲームも最初は下手だけど

慣れるとうまくなるわけですが、


それと全てのビジネスは似てるとおもいます。


それでこの案件、私も動画見ていたのですが

これ、動画面白いですね~


フィリピンロケなんだけどフィリピンマニラのすさまじい

発展具合に私はちょっと驚きました。




1話目から見れます
⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/


それで2話目からはまあフィリピンの貧困街とかが

出てきますね。


だからその「ギャップ」がすごくてですね、

まあこの石井さんはすごいお金持ちですよね。


月400万円くらいだったらフィリピンだと相当な金持ち。


んで、石井さんはすごい豪邸に住んでいるわけで

おいしい食事食べているわけだけど


ちょっと行けばフィリピンの貧困街があるわけです。


これはマニラという都市の面白いところで

マニラってのは「富裕層向けの住居」ってのがあるわけでして

そこはガードマンで守られていて塀で囲まれてる。



一方ちょっと外を出れば貧困街があるわけですね。

実はマレーシアなんかもつい前はそうでした。


が、いずれフィリピンのこの貧困街もドゥテルテ大統領が

出てきたから、10年くらいで消滅していくかもしれないです。


ただ今は存在していまして、

それを見るとやはり色々考えさせられる点がありますよね。


前も書いたけど日本はまだ餓死しないから

キレイゴトとして「お金が全てじゃない」なんていうのが

あるわけです。


これ、私の母がそういう人だった。

けど子供の私はその相対貧困ってやつで苦しんだし

弟は亡くなったけど、


やはりその思想って怖いものがあると思います。


それでこの貧困街を見たらですね、やはり

「お金を稼ぐとは何か」というのを考えると思うんですね。


貧困街を見るというのは私は結構海外ではやっていまして

私の友人でも超富裕層の人なんかがいて、彼らはよく

東南アジアの貧困層のところを見に行きまして


「お金とは何か」と考える。資産数十億円の人たち。


それで彼らはビジネスを作り上げたりするのだけど

その辺のコアってやはり見ないと分からないわけです。



これは映像ではあるのですが、その辺がちゃんと動画として

カットされず編集されず流されているので


その辺で「お金を稼ぐとは何だろう?」と考えられるのが

よい、と私は思いました。


要するに稼ぐ人ってのはそういう状況を直視して

お金とは何かを理解してまっすぐにひたむきに取り組んだ人だ

ってのが分かるかな~と思ってます。


⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


行動スピードをあげる具体的な方法とは?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、それでこの前ですが

【 「CIAが敵国の組織をダメにするために行う工作」から
自分で稼ぐために必要な「スピード」について考える!】


という号を流しました。


それでそこで書いたのが

CIAってのは敵国(日本とか)なんかの生産性を落とすために

それこそスピード感を落とさせるような工作をしていたのだと。


そういうことを扱いました。


逆を言えば、個人が豊かになるためには

そのスピード感というのを体得すればよい、ということですね。



ちなみにこれは資本主義とは何か?という話にもなるんだけど

詳しく知りたい人は小室直樹の資本主義原論を見てほしいです。


そこで書いているけど資本主義の要諦、それが

「TIME IS MONEY」であって「時は金なり」なんです。


これを理解できるか出来ないかなんですね、個人が

豊かになれるかどうかは・・・


TIME(時間)だけが富裕層と貧乏層で唯一平等なものです。


ただ富裕層ってのは時間さえも「買う」わけです。



ちなみに・・・なんで富裕層が「速い車」買うか?というと

それこそフェラーリとかロールスロイスとか

あとはその下の大衆車としたらベンツとかBMWとかあります。


なんでこの速い車を富裕層が買うか?というと

やはり「時間」を重視する人が多いからだと思います。


単純にかっこいいから、というのもあるでしょうし

ベンツとかBMWとかだと

経費落としで節税対策になるというのもあるんだけど


「早く、速く、安全に」というところで

やはり富裕層向けの車というのは作られているのかなと

思います。


だから燃費というよりは安全性とか、スピードとか

その辺が重視されるわけですね。


だから富裕層の多くはこの辺の時間に投資する

という概念で車選びなんかをする傾向が強いというのは

友人を見ても感じます。


ちなみに私は自営業者になって分かったんだけど

新興富裕層って、本当にスピード違反で捕まる人多いんですよ(笑)


私がお世話になった方なんかも高速とかすごいスピードで

走るわけです。


みんな無事故だったりするのだけどスピード違反はすさまじくしてて

免停回数何回目?と言う人は結構いらっしゃるんですね。



これはまあ賛否両論で日本の官僚的な思考が多い民族の間では

それはだめでしょ、という人が多いと思うけど


ただやはり彼らはそれでもスピードを重視するという

考え方の人が多いわけです。


だから時間をすごい重視している人が多いように

感じます。


それでこの時間だけは平等でありまして、

富裕層たちってのは時間を買うということをしますから


それでなるべく平等な時間を増やすようにする人が

多いわけです。



それで・・・時間を増やして行動スピードをあげる

といっても

「具体的にどうすればいいの?」という話なんですね。


これはまあ本当に自分で工夫するしかないんだけど


私が以前に教えてもらって結構今でもやってることがあって

これはすごい有効な方法ってのがあるので今日は書きます。



それは


「朝起きてLINEとかFACEBOOKとかメールのチェックしない」


ですね。


これ、実は昔インフォの業界ですごい有名だった

ミスターXという人がいて

あとは平さんという人がいるのですが


彼らがよく言っていたことだと思います。


それで私なんかもそれを長くやってるのですが

やはり収入はどんどんあがったな~というのはありました。



ちなみに「朝起きてSNSなりメールをチェックする」


これみんなやってるんじゃないですかね?


たぶん100人いたら99人とか98人とか

ほとんどの人がやってる。


なんでやってるかって言ったら

大多数の人は寂しいからじゃないですかね。


無意識にテレビを朝つける人はなぜつけるのか?と

私はよく考えるのだけど、


表向きは情報チェックするためだけど

大体は寂しいからという潜在意識が働きかけてるのではないか

と仮説を持ってます。



けど私はそれをやらないわけでして、

まずは起きたら自分がやるべきことを最初にやるわけです。

もう少し言うと収入に直結すること、


を最初にやる。


だから朝起きて私の場合は為替とか金とか原油とか

日経平均とか自分の持ってる数十銘柄の株とか

ポートフォリオのメンテナンスとか

勉強してる塾の動画流したりとか

あとはそれ終わったらビジネスのこととか、


まあそういうのを起きたらやってるわけです。



んで大体終わったらようやくメールとかLINEチェックする

みたいな感じですね。


私実はあまりSNSってやらない人間なんですが

FACEBOOKなんかもまだ日本に来る前にフィリピンの人たちと

8年くらい前だかやっていたことはあるのですけど


もう使わなくなったので閉鎖しましたけど


ただ世間では最近

FACEBOOKとかLINEみたいなSNSって使ってる人

多いわけです。


日本の電車に時々空港なんかに行くときに乗るけど

やっぱみんなSNSやってますよね、スマフォで。


傍から見てると

「そんなにつながりたいのかな~

さみしいのかな。

っていうか収入につながることやればいいのにな」


とか私はちょっと変な人なんで思っちゃうんだけど

これやっぱり意識している富裕層の人は多いみたいで


朝にLINEとかFACEBOOKとかメールとかチェックしない。


これはやってる人が多いみたいです。


だから私の場合テレビも捨ててありませんし

ホテルにいるときもテレビはつけないので

SNSなんかも見ないので


朝から大体やるべきこと、をやるんですね。


それで確か覚えているのが私がそれを初めて聞いたとき



「大多数の99人はそれで貧乏になるけど

その中の一部の1人とか2人は朝にはLINEとかメールチェックしないで

自分のやるべきことをやる。


それでそれが終わったらようやくメールチェックとかLINEチェックを

やればよくてその人たちの年収・資産だけが

時の経過ですさまじいことになる。」



みたいな内容でした。昔はLINEがなかったけどメールについて

言ってましたけど


今だったら大体の人はLINEかFACEBOOKですね。


最近だと

朝起きてLINEとかツイッターとか

チェックする人が一番多いと思う。


ただこれって収入下げるわけです。


というのはなぜか?というと


人間の脳みそって複数のことを同時処理なんて出来ないわけです。


だからLINEでどう返そうかな~とか考えてるうちに

大事な思考力がそっちに使われてるわけです。


脳みそが電気信号を流して一生の80年とかのうちに

思考できる量的な限界ってのはあるんです。


その思考力、思考時間を稼げる分野に向ければ稼げるのに

その機会逃してしまうわけですね。


いまだとSNSってすごくてみんな使ってると思うんだけど

テレビ以上に時間食い虫だと思うのですね、私は。


正確にいうと私の場合SNSでアウトソースで広告出したりとかそれは

するし、SNS関係の企業株価はチェックしたりするけど


自分でこうプライベートに使うってのはあまりしないわけです。



ただこれやっていて良かったなと思うのがやはり収入は

何十倍になりましたし、税金も1年で8桁払うことになりましたから

まあ効果あるのだろうと思います。


もちろんまだまだなんでこれからもっと海の外でて

色々学ばないとって思ってるんですけど。



なので世間の大多数は最近だと

LINEとかFACEBOOKとかメールですね、


これを朝起きたときにしない。

ちゃんとその日やるべきことだけを

朝起きて思考力注げるときにやる。


これが良いわけでして、そうすると行動スピードは

あがっていくわけです。



これ、私は昔聞いて今でも意識して機能している

やり方なんでよい方法だと思ってます。


だからスピードをあげるって、行動スピードをあげるという

意味ですけど


世間だと「仕事を終わらすスピード上げる」とか

「SNSの返事のスピードあげる」とか

サラリーマン向けの内容が多いけど


やはりそれは雇われる側の話だと思いますので

重要なのは

収入につながりやるべきことがあるのに出来ていないというのを

なんとかすることなので


そして全体的に行動スピードあげることが大事ですから


何か取り組むべきなのに取り組んでいないことがある人は

この起きたら

SNSをチェックしないでやるべきことやる

というのをやるといいのではないかと思った次第です。



すごい単純なことなんだけどおそらく世間のほとんどは

これをやっていませんので


それやるだけでスピードはめちゃくちゃ早くなりますし

それは 時は金なりだから、どんどん収入もあがっていく

可能性が非常に高いですね。


そういうのを意識して1年2年3年と

ビジネスや投資に取り組んでいくとやはり

お金としてついてきますので


こういうのを意識すると良いと思った次第です。

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/


それではまた!




ゆう





PS・・・ちなみにもう少し書きたいので書きますけど

日本のGDPが下がったのとSNSが普及してきた時期。


これってなんか奇妙に相関していると思いませんかね。


私はそれこそSNSってその民族の生産性を下げる

ツールなんじゃないか

なんて疑ったりもするんですよ。


もちろん便利ではあるのですけど。


ただもちろん広告出したりLINEアットでやってみたり

そうやってビジネスに活用するのは

仕掛ける側として使うのは私は肯定的なんだけど


プライベートで使うのは注意が必要じゃないかな

って思います。


要するにSNSって仕掛ける側として使うのはありだと思います。

けどプライベートで使う、たとえば「いいね!」をしあって

承認欲求を満たすってのはまさに

FACEBOOKの狙い通りなんだけど


これは仕掛けられる側ですよね。


だからSNSを仕掛けられる側として使うのは

便利と天秤にかけて考えることが必要かなって思います。


ちなみに韓国の話になりますけど

LINEとかカカオトークとかは韓国ですけど


最近韓国人はLINEって通話機能ばかり使いますね。

文字でわちゃわちゃするより電話で決めたほうが手っ取りはやい

大事な時間を消費しない、


という考えのようで最近は電話機能がメインではないかな?


と韓国人とSNSやってると感じます。

韓国人は本当に日常生活でもスピードをみんな重視します。


ただ私はこれは「時間」という部分については

学ぶ点はあるのかなという気もしました。


朝起きたときにSNSとかじゃなくて、

やるべきことをやって、


それである程度やったらようやくSNSなりメールなり

チェックする、これやると生産性があがるので

良いと思いますね。


ちょっとした違いなんだけどこれだけで

人と違うことをしたら収入って差がつく時代なので

とても面白い時代だな~と言う風にも思います。













☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 <NEW>   【投資系の新案件!】

【フィリピンと日本のハーフ講師が日本の格差社会に切り込む】


※フィリピンロケしておりますが動画が面白いです。
すさまじい発展を届けるフィリピンマニラと、
貧困街の子供たち・・・という両極端の構図が動画におさめられていて

「LINEで2タップで稼げる」なんて感じで面白く作られてるけど
考えさせられた。


<毎月400万円以上稼ぐ講師がその秘密を暴露してくれるそうです>

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■━━━━━━━━━━━━■
  非常に注目のFX新案件!
■━━━━━━━━━━━━■
☆ゆうおススメ

2ヶ月で100万円超えを達成した
教え子たちのトレード時間は
わずか5分です。

1日ではありません。
月に5分です。

月に5分のトレードで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2ヶ月で100万円を達成したということです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⇒  http://marketing-japan.club/ad……59/520719/
(私ゆうもこの塾生なんですがおススメ)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■━━━━━━━━━━━━■
  無料案件(ビジネス)
■━━━━━━━━━━━━■

【成功者を輩出しすぎて日本の平均所得を底上げしているセミナー】

ということです。


このビジネスはあまりかっこいいビジネスではありませんが

なので賛否両論だと思います。

ただ事実として参加者の

500名中400名が結果出しているということなので

「とりあえず稼いでみたい」という人は見てみるといいと思います。


参加者には誰でも30万円稼げる方法というプレゼントもあるそうです。


⇒  http://f-1asp.com/lp/10241/38130


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください