無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【フィリピンと日本のハーフ講師が日本の格差社会に切り込む】

2017 3月 01 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 <NEW>   【投資系の新案件!】

【フィリピンと日本のハーフ講師が日本の格差社会に切り込む】


今世間でみんなが使っている「LINE」を活用して
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2タップして稼ぐ新しいタイプの投資法が登場!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月400万円以上稼ぐ講師がその秘密を暴露してくれるそうです

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




どうもゆうです!





さて、安倍首相の森友学園の件で安倍首相がどうも

近いうちに辞任しそうですね~世界も注目しているようです。

この件はまた次号あたりで扱いたいな~と思ってます。



日本の政治も非常にダイナミックに動いておりますが

ビジネスの世界もこれまた最近はダイナミックに動いております。


先ほどのこの案件かなり話題になっているようなのですが

実はこの講師の石井さん、名前は石井さんなんですが


日本人とフィリピン人のハーフでそれで日本の最近の貧困化を

日本の血が入ってるからなんとかしたいということで


今もう81人ほどの生徒さんに稼がせているということです。




⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/




今日はこちらの担当の事務局さんよりあなたにメッセージです!



=======================
こんばんは、石井です。



ヨーロッパで盛んな
ブックメーカー、そのブックメーカーを
使った稼ぎ方が、

まさに今、
もうすごく熱いです!


毎月400万円以上の利益!

必見です!!

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/




「非常識の中にチャンスがある。」

そう豪語するのは、
若干25歳のフィリピンハーフの
青年実業家です。

彼は、世界を股にかけるビジネスマンで、

システム開発、

人材育成、

人材派遣、

不動産など、

手広く事業を展開している方です。


その中でも
今回は、

いち個人でもインターネット一つで

簡単に稼ぐことの出来る、新感覚の投資法を無料で公開しています。


彼自身、この方法だけで毎月400万円以上の
利益を上げているそうです。


それが、ブックメーカーを使った、新感覚の
投資法との事です。


ブックメーカーとは、イギリス発祥で政府公認のギャンブル取引所です。

ブックメーカー自体は、ヨーロッパで非常に盛んで、
数兆円規模の大きな市場です。


具体的には、「スポーツベッティング」と言って、

サッカーや野球やテニス、バスケットボールなど、

全世界の様々なスポーツを対象として、

勝ったり負けたりや試合の結果などを

予想してお金を賭けるという、いわゆるギャンブルです。


日本のプロ野球やJリーグ、大相撲なども賭けの対象に
なっているようです。


ギャンブルで稼ぐ!?

非常識だ!!

当然、あなたもそう思ったかもしれません。


しかし、世の中の人と一般的な考え方と、

いかに違う感覚を持つか?

いかに人と違う事をやるか?

という事は、お金を稼ぐ上での

最大の近道です。


そして、
ブックメーカーは、

世の中の人々が遊び感覚でお金を賭けているからこそ、

そこにスキが生まれて簡単に稼げるんだと

フィリピンハーフの彼も豪語しています。


確かにFX、株、日経225先物などの投資は

機関投資家や、プロの投資家の独占状態で、
素人が勝ち続ける事はほぼ不可能に
近いかもしれません。


しかし、
ブックメーカーの様な、

公営ギャンブルの市場であれば、工夫してやれば、

お金を稼ぐ事が可能な事も理解できます。

ただし、大変だったり面倒なのが

分析や解析・・・。

しかし彼には、秘密道具があるとの事です。

これは私も拝見しましたが、かなり凄いですね。


ブックメーカーを使ったノウハウはアービトラージ、

勝率99%など、

今までも世間にはいくつかありましたが、

従来のブックメーカーの稼ぎ方とは、

大きく逸脱しています。

こちらの稼ぎ方は、勝率もそうですが、

とにかく資産を増やす事に特化した、稼ぎ方との事です。


何といってもやる事が、
LINEが来て
2タップするだけ!

との事なのです。


2タップ、つまり2クリックですから、

正直誰にでも出来るやり方です。


そのやり方が、今無料で公開されています。

インターネットビジネスは、様々な種類がありますが、

ここまでインスタントにお金を稼げる手段は中々ありません。

簡単に即収益を手にしたい人、

片手間で空き時間に稼ぎたい人は、

絶対に見逃さないべきです。


新感覚で斬新です!

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/




PS
非常識を常識に変えた彼には、

格差社会を無くしたい!

という熱い想いがあります。


動画の中にフィリピンの貧困層の映像がありますが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かなり衝撃です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フィリピンの貧困層を間近で見てきて、

日本の広がる格差も危険視しています。


若くしてここまでの考え方を持っている彼に、

私自身も考えさせられるものが
多くありました。
⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/




PS2
ブックメーカー?何それ?

と思っている方も安心です。

何と言ってもやる事は、

LINEを来たら2タップ!

だけとの事です。


そして
何よりも凄いのが即金性の
高さです。

たった数時間で現金を手にすることが
出来ます。

リアルに実践もしていますが、

結果を見るとうらやましいですね。

簡単すぎます!

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/




PS3
投資と言えばリスクは付き物・・・

という常識を覆されました!!

この新感覚の投資法、

驚く事に「保証付き」だそうです。


転売系やアフィリエイト系のノウハウでの

保証付きならまだ理解できますが、

未来がどうなるか、解らない投資で
保証付きは圧巻です。


よほど自信があるようです。

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/




======================

以上です!!



ちなみに今回のこちらの案件の講師さんが

石井さんという方でフィリピンと日本のハーフの方ですね。



それでLP内でも書いているのですけど

やはりフィリピンの人たちの持っている感覚というのを

彼は理解しておりまして、


最近はフィリピンの人たちも日本には出稼ぎに来なくなっている

ということなんですね。



なんというか今度辞任してほしい、というか辞任せざるを得ないであろう

安倍首相なんかが移民をどんどん日本に、なんて言っています。


が、果たして日本に移民は来るのだろうか?というのが

私が考えている点でして、


私はフィリピンではなくてマレーシアは何度か行ったけど

マレーシアなんてみんなスマフォ持っているし

生活の便利さも日本と変化なくなってきているし


平均給与もどんどん上がってきています。


これはフィリピンなんかはもう少し貧しかったけど、

フィリピンなんかも物価がかなり上がってきていると思うんですね。


それで日本なんかは最近すごい貧乏になっているのだけど

まだ意識としては一等国みたいな勘違いしている人が多いのだけど


世界からは冷酷に見られておりまして

日本は衰退国家である、というのが「ばれ」だしているわけです。




それだからこの石井さんはフィリピンと日本のハーフであるから

正直に知ってることを書いているけど


フィリピン人たちも出稼ぎにおいては日本ではなくて

韓国や中国に最近は行っているということをおっしゃってますね。



⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/



ちなみに韓国なんかは私はまあよくいるわけですが

韓国のインサドンとかイテヲンという外国人が多い地域があるのだけど

ここでやはり最近フィリピンの方が増えておりますね。


そこで夜の水商売なんかをやりながら必死に韓国のお金のウォンを

稼いで、フィリピンに送金しているフィリピン人たちってのが

多いんです。


最近はもう東南アジアの人たちってのは

成長国の中国か、同じく成長をまだ続けている韓国

この辺に向かっている、という事実を石井さんは

正直に言っておりまして


これはこれで面白いと私は思いました。



それでこちら登録後の映像で「フィリピンの貧困層の姿」

というのも撮影されているそうです。



日本だと「目に見えて貧困層」って人、そんなに多くないと

思うんですね。


大阪の西成とかに行けばその姿は見るだろうけど

普通に生活しているとみんなスマフォは持ってるし

服もちゃんとしているし、そういう目に見えての貧困ってのは

見ません。



けど東南アジアに行けばそういう姿って時々ちらほら見るわけで

それはそれで私なんかは見たほうがいい、っていう考え方なんです。


日本でよく言われるキレイゴトがあります。


それは「金がすべてじゃないよ」ということですね。



これはなるほど、そうかもしれない、なんて思いがちだけど


じゃあその日本で尊敬される、


「周りに誰も敵を作らないその言葉」


「金がすべてじゃないよ」という言葉をですね、


この石井さんの故郷のフィリピンの貧困層の人たちに

その人たちは言えるのだろうか??


と私は思います。



⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/



この「お金だけがすべてじゃないよ」という言葉があって

お金儲けを忌避する考え方というのは

実はキリスト教カトリックのものであって


ある種の奴隷マインドなんだけど


これでお金儲けに必死になれなくて苦しんでる人が

日本でどれだけいるだろう?と私なんかは思います。



だから一定程度お金儲けというのは肯定されないといけない。

肯定された上で商売を民衆で学んでいくという考え方が

とても大事だと私は思います。


この姿勢が日本の右にも左にもないです。

右はただただ大企業を優遇するだけで

中小の新自営業者をつぶそうとするし


左はお金儲けを否定するけど、彼らの論理は

金持ちに税金かけて私たちに施しを、であります。



ここでなぜ 今貧しくとも商売や投資を学んで

豊かになっていこうという、東南アジアで勃興しつつある思想が

日本では育たないのか・・・と私は不思議であります。




日本だと清貧を敬う思想というのが非常に強いわけだけど

果たしてこの清貧とは清く貧しいなんていうけども


貧しさに清さなんてあるのだろうか?


というのは私が感じる点です。


たぶんそれは貧しさを知らない人たちですよね?


それで今の東南アジアのすごさというかある意味末恐ろしさというのが

ありまして、


私の友人でタイから日本に留学しに来ていた女の子がいたんですよ。

Nちゃんとします。


このNちゃんなんだけど、色々英語を通じて私は話していたのだけど

まあ本当にかわいい子で、それで頭もすごく良い。



それで友人のオーストラリア人の紹介でこの子と知り合うことに

なったのだけど私が聞いたのですよね。


「Nちゃんはなんで日本に留学きたの?」と。


そしたら「うん、タイは今貧しい人がとても多いの。

だから日本で留学して多くの社会構造を学んで、それをタイに持って帰って

タイの貧困をなんとかしたい。だから日本に留学に来たの」


ということを言っていました。


その子は上智大学かなんかに行っていたのですごい頭の良い子

でしたが


確かタイ政府の高官の娘さんです。


それで今はタイにいって本格的に動いていると思うのだけど

日本の大学生たちがサークル活動で飲み会ばかりしている間に

こういう東南アジアの学生たちが日本で必死に学んでたりするわけですね。



だから設定している問題意識が全然違うんですね。



⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/




それでこの案件ですけど、まあ結構イケイケな雰囲気なんですけど

ただ動画でフィリピンの貧困層を映し出しているというのが重要で


そこで「あんたなんでお金稼ぐの?」ということなんですね。


お金とは何か?といったらお金とは血のようなものです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金というのは人間の生存に結びついているものであって

まさに「生存」を左右するものであって、


本質的にお金ってのはなくなったら死ぬものであるから


「血」なんですね。


お金というのは血のようなものである、

これを理解している人ってのは稼ぐために

真剣に向き合うだろうし


それを理解していない人は・・・

たぶんそこで必死になれないのだろうな、と思います。



日本社会の大問題というのがあります。


これはニュースでも何でもそうなんだけど


「人の死」を見せないことですね。


たとえば餓死者が出ました、となったらその映像は

モザイクがかかる。


だから人々はそこでこう死というものと向き合えないんですね。

戦争の死者でもなんでもモザイクをかけるなんてしてはいけない

というのが私の考え方です。





だから日本社会にいるとなんというか「生きる緊張感」というのが

あまりないと思います。


みんなある程度服は着れてるし、住居もあるし

スマフォもあるし。


といってもこの貧困ってのは「隠れて」いて、

たとえば私はよくマンガ喫茶なんかも勉強のために

泊まったりしていたけど


マンガ喫茶なんかは最近簡易宿泊所になっていて

住居のない人たちの住みかになってたりしますよね。



また報道されないだけで高校卒業して上京したものの

食えないから体売って稼いでる女たちってのも


今は実はすごい多いわけですね。


これは路上でナ●パしたことある人とかは分かると思うけど

日本の女性の水商売従事率は実はすごい高い。

ただそれはみんな親にも居酒屋で働いているという設定だったりで

隠しているから表に出ないだけなんだけど


実はすごい多いんですね。


ただこういう事実に蓋をしているのが日本社会の恐ろしいところで

日経平均が上がりました、みたいなところで

景気がよいです、


とかあとは


公務員や大企業の人員だけを母数にして統計データあげて

給与が上がってますとか報道されたりするけど


実際は民衆の貧困化というのは恐ろしいことになっていると

私は思います。意図的に隠されているだけ。


安倍さんや背後の官僚なんかがその主犯としております。


今はまだ高度経済成長期の「貯金」があるから

みんな見た目はなんとか先進国という風に振舞ってるけど


日本に訪問した東南アジアの人や中国韓国の人たちってのは

現地に帰ったら


「日本って豊かな国だと聞いてたけど行ったらどうも

違うよね。あまり豊かに思えなかった。」


と最近、ここ数年は話しているんです。


私はそれを実際に言われますから。


だから日本国内の人も、特に地方の人なんかは

それをしっかり認識しているだろうけど、


また都市部の人も薄々気づいてるけど日本の貧困化はかなり

進んでおりまして、


それは特に外国人たちには見透かされているというのが

ありますね。



それでこの石井さんもフィリピンと日本のハーフで

はっきり物を言う人のようでそれを言うのだけど


やはり問題意識が高い人なのかな、という感じがしました。



この案件がその志についてこれるかどうかはこれからの

石井さんの頑張り次第で未知数なんだけど


それでも「この格差をなんとかしないといけない」みたいな

問題意識って


ただ「アフィリで副収入得たいです~」みたいな人とは

違うと思うんですよね。


金が血のようなものである、というそういう意識を持っていれば

死んでも稼ごうとするわけであって

そこで「副」収入なんて言葉は出てこないと私は思ったりします。



そういう石井さんなりの意識があって、動画内でも

フィリピンの貧困層をあえて日本の人々に見てもらうという

構図にしているようなので、



イケイケな部分は賛否両論分かれると思うけど

この辺は見てみると勉強になるし良いのではないかなと

思いました。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 <NEW>   【投資系の新案件!】

【フィリピンと日本のハーフ講師が日本の格差社会に切り込む】


今世間でみんなが使っている「LINE」を活用して
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2タップして稼ぐ新しいタイプの投資法が登場!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎月400万円以上稼ぐ講師がその秘密を暴露してくれるそうです

⇒  http://directlink.jp/tracking/……/QNCVe5ur/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください