無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【波乗り投資法の実践テクを暴露する号】

2017 2月 19 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



どうもゆうです!

読者さん、おはようございます!!



さてさて、ここ最近扱ってる波乗り投資法なんですが

すでに購入されてる読者さんはもう検証作業なんかに

入っていると思います。



それで、今回は「波乗り投資法の実践テクニック」について

下山さんの講義があります!




ちなみに波乗り投資法のやり方については

こちらの無料株塾の動画で無料で学べるように

しておりますので


ぜひ見てみてください



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

<新>【無料株塾スペシャル!】
スペシャルWEBセミナー動画を公開!

⇒  http://kabu-ac.com/fos/cfg09oms/
(右側にリンクがありますので、まだ見ていない方は
お手数ですが1話目から勉強してみてください)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



さて、それで上のやり方を踏まえたうえで、今日は

実践的なテクニックについて考えて見ましょう!



それでは下山さんから読者さんにメッセージです!



========================




こんにちは、下山です。



本日は休日なので


株アカデミーでお伝えしている

波乗り投資法を使った

実践的なテクニックの話をします。



波乗り投資法は

資金を5分割して

ポジション5つのバランスで

利益を獲得する

非常にシンプルな手法です。



予想にも頼りませんので

ルールさえ守れたなら、

才能や投資経験に関わらず、

誰もが利益を獲得することが

可能な手法です。



ただし、

やはり稼ぐために必要なテクニックや考え方は

存在しますので

本日はそれをお伝えします。



と言っても

ただテクニックや考え方をお伝えしても

あなたの頭に残りづらいので

まずはあなたに1つ問題を出しますので

そちらを考えてみてください。



**問題**


あなたはある銘柄で取引をしていて、

そして今、下記のように3つのポジションを持っているとします。


・買いポジション・1つ(1500円)

・買いポジション・1つ(1400円)

・売りポジション・1つ(1000円)



現在の株価は、1100円です。

つまり、

すべてのポジションで含み損が出ている

ピンチの状態ですね。



さて、この時あなたがとるべき最善の策を

考えてみてください。


ただし、信用取引で売りを持つことが可能で、

資金を5分割しているので、持てるポジションは5つまでとします。

また、保有期限はここでは無視します。

***************************


あなたに稼いでもらいたいと思い

真剣に問題を出していますので

ぜひ真剣に考えてみてくださいね。



と言っても

すぐに答えを言ってしまうと

おそらくあなたは考えないと思いますので

雑談を挟みます。



回答は最後にお伝えしますので

お楽しみに。




何の雑談をするかと言えば

「熟年離婚」の話です。



「離婚なんて自分には関係無いし」

と思われる方も多いかもしれませんが、



熟年離婚、近年非常に増えてまして・・・

「50歳以上男性の離婚件数が45年前の約10倍になっている」

(厚生労働省「人口動態調査」2015年より試算)

そうです。



実際、

「結婚した夫婦の約3組に1組が離婚している」

(厚生労働省「人口動態調査」2015年より試算)

そうですし・・・

もはや中年の全既婚男性の方にとって

他人事ではないですよね。



そして実はこのデータは

「しくじり先生」というTV番組で

高橋ジョージさんが

24歳年下の三船美佳さんとの

離婚話をされている中で

紹介されたデータなのですが、

番組では

熟年離婚に関してさらに衝撃的なデータが

紹介されていました・・・。



なんと、

「離婚すると寿命が縮まる」

そうなのです。



それも1年とか2年縮まる

といったレベルの話ではなく、

10年も縮まるということです。



少し古いデータなのですが、

国立社会保障、人口問題研究所

「人口統計資料集(2005年版)」

配偶関係別40歳時平均余命より試算された

データによると



既婚男性の平均寿命は

79歳ですが、

離婚した男性の平均寿命は

69歳です。



ちなみに、女性の場合も寿命は縮まるのですが

既婚女性の平均寿命

85歳に対して、

離婚した女性の平均寿命は

80歳で、

男性10歳差よりは5年ほど差が縮小しています。




男性の方が

精神的にダメージを受けやすく、

さらに奥さんがいなくなることで

食生活のレベルが落ちることも

原因なのかもしれませんね。



そしてさらに

「東京都23区内の自宅で死亡した単身世帯の男性が、

1日に約9人いる」

というデータも紹介されていました。

(東京都監察医病院で取り扱った自宅住居で亡くなった単身世帯の者の統計

平成27年(40歳以上)より)



ここまでくれば

まさに熟年離婚というものが

中年男性にとって

「生死をかけた重大事件」だと言っても

過言ではありません。



ですから、

中年の既婚者の方は

離婚だけは避けることをおすすめします。



もしかしたら

「いや、自分は仲が良いし離婚なんて関係ない」

と思っている方もいるかもしれませんが、

高橋ジョージさんいわく、

「離婚は突然やってくる」

そうです。



ご自身も、奥さんが家を出て行くまでは

幸せな家庭だと思っていたそうです。



ですから、

世の、中年男性の方々は

気をつけたほうが良いでしょう。




では、熟年離婚を回避するために必要なことは

何でしょうか?

高橋ジョージさんは

「奥さんに対する理解と共感」だと言っていました。



その通りですね。

夫婦関係に限らず、すべての人間関係において

「理解と共感」は最も重要なことです。



ただ、自分としては

離婚問題の根底には

経済的な原因が眠っているのではないか

と感じます。



例えば、

「老後の生活をどうしようか・・・」

と思い悩まなければいけないほど

経済的に困窮している状態で

夫が妻に

「理解と共感」を見せることは

極めて難しいですよね?



やはり、精神的な余裕というのは

経済的な余裕に比例して生まれるものです。



ですから、

特に中年の既婚男性の方は

1秒でも早く、

経済的安定を獲得することを

お勧めします。



**************************


ということで

株の話に戻ります。



先ほど出した問題の答え、

分かりましたか?



答えは・・・

『現在の株価1100円で、売りをもつ』

です。



ポジションバランスを

・買いポジション・1つ(1500円)

・買いポジション・1つ(1400円)

・売りポジション・1つ(1100円)

・売りポジション・1つ(1000円)

の状態にするということですね。



つまり、まずは両建てをして

損失がこれ以上膨張することを食い止める

ということです。



ついでにその後にすべきことを話すと、

仮に1050円以下に株価が下落したならば

売りポジション2つを一気に決済して

新たに売りポジションを1つ持ちます。



もし1050円に下落した際にそれを実行した場合、

・買いポジション・1つ(1500円)

・買いポジション・1つ(1400円)

・売りポジション・1つ(1050円)

というポジションバランスにするということです。



こうすることで、

最初の売りポジション・1つ(1000円)が

売りポジション・1つ(1050円)に変わり、

有利なポジション状況になっている

ということがお分かりいただけるはずです。



「ややこしい」

と思った方は

まずは今お伝えした答えの裏にある

考え方を確実に理解してください。



「とにかくまずは、リスクヘッジを優先し、

その後に自分にとって有利なポジションバランスを生み出す」

という考え方です。



いかがでしょう?

一気に利益を獲得する方法を

期待されていた方にとっては

少し拍子抜けする内容だったかもしれません。



しかし、

投資で最も重要なことは

『負けないこと』であり、

今お伝えした内容が

最も最善の方法なのです。



人によっては

「これで利益出るのか?」

と疑われるかもしれませんが、

時々このメルマガで

紹介させてもらっているように、

アカデミー生の方で年利50%を超えるような

利益率を出している方はゴロゴロいます。



負けないやり方をコツコツ積み重ねると

それがやがて

大きい利益になって返ってくるのです。



信じられない方は

ぜひ1度、実際に

波乗り投資法の体験WEBセミナーで

トレードしてみてください。

やれば分かってもらえる自信があります。



⇒  http://kabu-ac.com/fos/cfg09oms/



ちなみに今お伝えしたテクニック以外にも

徹底的にリスクを回避して

利益を獲得するためのテクニックが

いくつもありますので

それを知りたい方にとっても

意味のあるセミナーです。




あなたが知らなかった株トレードの世界を

用意してお待ちしております。



それでは本日も最後までご覧くださいまして

ありがとうございます。



下山敬三



========================

以上です!


それでこの両建ての方法なんですけど

私もでしたが

「はじめてこんなやり方聞いた・・・」


という人も多いと思うんですね。



ただ実際にこういう両建てのやり方というのが存在していて

多くの生徒さんが勝ってる塾というのがあるわけですね。



ちなみに、実は重要なのは「手法」ではないわけです。



それよりも大事なことというのは

「負けないようにリスクコントロールをすること」であって


これはこれでどの塾もスクールも同じなんですね。



それで下山さんのスクールの場合、何が優れているか?


というと、これはまた今度メルマガで動画を来週あたりには

お渡ししたいと思ってるのですが


実際に下山さんのスクールではスクール生がセミナーで

一斉に「検証」をするんですね。


いわゆる過去トレードです。


それでそれこそ対象銘柄でも色々な相場の地合いというのが

あるのですが


レンジしてる地合いもあれば、トレンドが出てる地合いもありまして

これをセミナーでみんなで過去検証するんですね。


それでどんな教材でも重要になるのが過去検証になるのですが

これやったことある人は分かると思いますが


一人でやるとなかなか孤独なんですね・・・



一人で過去検証をし続ける、ってこれがまあ少し

めんどくさいというか、なかなかみんなできないことなんです。


検証すれば利益出るようになるのに、多くの人は検証めんどくさいから

すっとばして、それで適当にロジックと手法だけ学んで

はい、トレード、とトレードして大損する・・・


というのが日本の投資業界の流れだと思います。


が、下山さんのスクールは

もうほぼみんな検証を一生懸命やってるのですが


それはもうセミナーでみんなで検証するんですね。


日足のそれぞれのリアルデータを講師が読み上げて

そこでチームを作って


「ここで買いする」「ここで売りする」みたいに

セミナーで生徒さん同士でチーム作ってそれで


シュミレーションするんですね。


私はこれすごいな、と思ったんですが、また今度それを

撮影した動画あるんで、結構面白いと思うので


公開したいと思いますが、


そうやって同じ志持ってる全員で両建ての手法の検証をして

生徒さんの多くが利益あげられるようになっている


というのが現状なんですね。



それでこの前特典削除のときにかなり多くの方が入塾されましたけども

すでにページにログインされてる方は気づいたと思うのですが


「株トレ君」っていう過去検証ソフトもありますよね?



これ、たぶんページにあまり書いていないので初めて聞くかもしれませんが

なんか「株トレ君」という検証のソフトを


下山さんの事務局で作ってまして、


これでその対象銘柄で生徒さんがよく取引している銘柄の

過去トレーニングってのがサイト上でできるような仕組みがあるんです。



実は生徒さんたちが全員勝ってるのって

セミナーで過去トレーニング(検証)して

そんでまたサイト上でも簡単に検証できるソフトみたいのがあるので


それでまた色々なその銘柄の期間を練習できるのですが

そこでトレーニングするんですね。



だから実はこの下山さんのスクールって手法というよりは

特徴として


「生徒さんのほとんどが検証しまってくるスクール」


なんですね!



なんというか検証のための環境がすごい整っているんです。


これを通じて生徒のみなさん手法とかの運用に自信がつきますから

実際のリアルではやたらパフォーマンスが出せるということなんですね。


上のリスクヘッジの両建ての手法ってのもただ聞いたら

「ああそうなんだ」くらいで終わると思うんですね。


よく言われるけど、

「知ってるのとできるのとは違う」

っていうことなんだけど


ここで知っていて、それを検証に裏付けられた自信で

実践できるかどうか?


というところが重要なんですが


下山さんのスクールはその実践部分ができるように

セミナーでも検証、サイト上でもなんかオリジナルソフトで検証できるように

なっていて、



そういう環境があるから生徒さんたちが自然に検証するんです。


これがまあすごいんです。



なのでどの塾でも良質な塾では言われることなんだけど

「検証が大事」ということなんですけど


が、実際の生徒さんは検証が大事といわれて検証するか?というと

全くしてない人が大多数なんです。



けど下山さんのスクールの場合、その検証環境がおそらく

トップレベルで整っているので、

だから成績出す生徒さんが多い、ということなんですね。



それなので実は実践テクニックばかりみんな見たがるんだけど

実は手法ってその人に合ってれば別に色々あるから好きなやり方

選択すればいいと思うんですけど


重要なのはリスク管理 資金管理、そして

検証だったりするわけです。


それで大体の人は検証しましょう、といっても検証しないんですけど

この下山さんのスクールではセミナーでもみんなで検証しますから


だから実力上がる人が非常に多いということであります。



それでこちらの動画で一応その「検証作業」を一緒にできるように

しているので


一応2時間くらいある動画なんですけども

ここで実際の株価を通じて検証ができるようになっていますので

動画の40分あたりから検証開始なんですけど


紙とペン、もしくはスマフォのメモ帳とかでもいいと思いますが

それ用意していただければ検証ができる感じなので、



ぜひ練習してみてくださいね~






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

<新>【無料株塾スペシャル!】
スペシャルWEBセミナー動画を公開!

⇒  http://kabu-ac.com/fos/cfg09oms/


(右側にリンクがありますので、まだ見ていない方は

ここから見だしても意味不明だと思いますので

お手数ですが1話目の基礎から勉強してみてください)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■








※それでこちらの動画の値動きはレンジの値動きなので

比較的初心者さんでもできちゃう相場なんですが


実際は暴騰や暴落なんかもあったりするわけですね。


そこで相殺決済とかのやり方も使ってそこでも損失を利益に

変えていくということをするわけなんですが


このそれぞれの相場も、また生徒さんがシュミレーションで

検証しておりまして、


スクール内では様々な相場の状態にあわせて検証を行って

対応力を磨いていくということをしておりますので


その様々な検証を通じて「実力」がつくっていうことなんですね~


検証という作業を楽しくやる、これはすごい大事なことなので


それを上の動画から学んでいただければな~と思ってます。
















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください