無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【塾とかで稼げるようになる生徒さんは「動画」を沢山再生してる、という話】

2017 2月 18 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!



さてさて、昨日なんですけど


【低年収でも大富豪になる人の思考的特徴、について考える!】


という号を流しました。



こちらで私ゆうの「お金の使い方」についての考え方も

書いたので、参考にしていただければと思います。



そして・・・昨日書いた

【低年収でも大富豪になる人の思考的特徴、について考える!】


という号の内容なんですけど、


これをやるだけで、基本的にその人が貧困になる、ってことは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なくなる、んですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただ昨日の考え方は学校なんかじゃ教えてくれなくて、絶対

教えてくれなくて、


だから私なんかは10代~20代と貧困時代を生きてしまった

という大きな反省があるんですね。


あのとき、この知識を知っていればな~ということが

あったわけです。



基本的に金持ちと貧乏な人って違いはお金の使い方に

ありまして、それが資産量の差になってくるものなので・・・


まあよければ昨日の号、ぜひ読んでみてください。


ちなみに、もう少し言いますと、税金のことを勉強してる人は

ご存知だと思うけど

「出国税」というのが導入されましたよね??


「この国出たら、お前の株式の含み益に税金かけたるで」


という税金が導入されたわけなんです。


それでふと思いませんか?

「あれ、資産じゃなくて 株式の含み益に税金かけるの?」

と。



これは要するに多くの日本の金持ちってのがいて、

基本表に出ません。

得することないから。だから貧乏なふりして金持ちたちってのは

日本に存在している。


ただじゃあ彼らはどういう形でお金を使ってるか?というと

実は多くが株式として保有してたりするんですね。


それで資産がそこで10倍、20倍、100倍になってたりするんだけど

これはずーっと長期保有で持っていて、


それでそれが含み益何億円とか何十億円とかになってるわけです。


これを財務省はよーく知っていて、だから出国税で

「含み益」に課税するよ、って言ってるんです。


だから税金を勉強すると金持ちが何してるか、わかる。


要するに金持ちはストックの株で資産持っておりまして、

そこで配当収益とかを得ているんだけど、


そこで他国に移住する人たちが多いから、ここに出国税として

税金徴収することにした、ということなんです。


だからここでわかるのが昨日書いたように、金持ちたちが

「株」という資産を購入してるのがわかるわけですね。


やはり「将来増える期待値の高いもの」に対して

カネを使ってるんだ、ということがわかるわけです。


だから実はお金を稼ぐ、ってので一番大事なのは

「お金をどう使うか?」であって、昨日書いたように

「お金を使うのが仕事」になるわけですね。


それをちゃんと1消費と2投資という使い方があって

投資にまわしていきましょ、


もうこれだけなんです。


実はこれ、私が師匠の柴野さんって人に教えてもらったことで

漠然とそれまで理解していたんだけど


それを言葉で教えてもらって、そこで私の場合火がついた

ってのがあったんですね。


本当に文字通り人生を変えた考え方。


その「お金の使い方がこれからの資産量を決定する」ってのを

知ってるだけで、


それこそ10年、20年の単位ではその人の資産量は

何千倍、何万倍と変わるわけです。


だから前号の内容を理解しているのはすごい大事です。


さて、それで前号の内容を理解した上で今日も

どうやって人生を前にネット使って進めていくか?ということを

考えて生きたいわけですが、


それでお金をどう使うのか考えるのが重要なのはわかったと。



それでたとえばお金を運用にまわします、となったときに

多くの人が最近は有料の教材や塾で学んで、


それでたとえば100万円を投入して200万円稼ごうとする

わけです。



ただ・・・


ここで100万円を投入して50万円になってしまう人もいれば

それが1000万円になる人もいる。


この「違い」は何か??という点を考えて生きたいと思います。


それでこれは要因は色々あるのですが、

ただ私は色々な塾運営の方と話をしているのですけど


実は共通点があって


「稼いでる人はやたら動画を沢山見ている」


っていう共通点があるんですよ~



今下山さんのやつやってますが、

この稼げるようになったトレーダー5人がおりますが

インタビュー見ていると分かると思うんですけど


やっぱりみんな塾内の動画を沢山視聴している人たちなんです。


⇒ ttp://kabu-ac.com/fos/bmp06oms/
(動画のURLの冒頭にhをつけると再生可能です)



これは「動画を何度も見ました」という成功者の方が実はすごい

多いのですが


この「動画を沢山見る」ってのが実はすごいすごい大事なんですね。


だから別に下山さんの教材じゃなくても

読者さんが取り組んでる教材とかがあるんだと思いますが


その中で「講師の動画」が配信されてきますよね??



重要なのは「それを何度も何度も視聴すること」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんです。
~~~~~~~~~~~



これは実はもう統計データで取ってる販売会社もあって

成功者の人とあまり勝ててない人、これを分けて


その教材購入後の行動データをビッグデータとして

とってる会社さんがあるんです。


それで明確に分かるのが、勝ててる人ってのは動画を

「見まくってる」んですね。


一方勝ててない人ってのは「動画を見てない」んです。



要するに勝ててない人はロジック部分だけつまんでみて、

それであとは独流でやってる人が多いんだけど、


これは性格的に横柄だったり頑固だったりするのだけど

素直さがないんですね。


「知識に敬意」を払っていれば、動画から沢山学ぼうとするわけですが

おそらく自己が強すぎて横柄な場合、

簡単につまみ食いしてあとは独流でやってしまう、ということだと

思う。


だからもうここでその人の生き方の差ってのが

塾とか教材購入しても、出てくるわけです。



一方勝てるようになっていく人ってのはやっぱり素直でして

だから動画何度も見るんですよね。


だから講師の頭の中にある考え方をその人の中にコピーできますから

そうすると成績も自然と講師さんと似たような成績に収束していく

もしくは人によっては講師を超えます。


だからこの有料の教材や塾を購入した後

「動画を沢山見る」

これをやってる人が結果出してるという統計データがすでに


出ていますので、ぜひ読者さんの成功のために


「購入した商品があったら沢山動画を視聴する」


ということを意識してみるといいと思います。


自然と、実力が上がります。




それで実はこれをやってるのが私ゆう本人なんですが

私の場合、今FXの塾2つ、株の塾2つ、入ってますんで


まあ忙しいわけです。


基本的に塾の内容を毎日のように動画で見ています。


IPHONEとかIPADを使うのですが、ここで動画を見るわけですね。



ただ・・・


動画を見るって別に仕事じゃないと思っていて

まあなんというか今の時代、IPHONEとかIPADを使ってですね、


ソファーでごろーん、としながら再生できるわけじゃないですか?



もしくはパソコンでいっつも私の場合再生して放置したり

もするんですけど


ここで電気代はかかるけど電気代沢山使ったやつが

儲けますから、


ずーっと私の場合は何かチェックしたい有料塾とか教材の動画あったら

ずーっと再生してたりします。


別に「がんばって」見る必要はなくて、

もうただBGMのように流すだけでもいいです。


あと難しい動画ってあるじゃないですか?


あれらはですね、寝る前に見るといいです。

よく寝れます(笑)


ただ面白いもので、翌日起きたら頭の中が整理されるんで

なんか実力がアップするわけですね。


それが次の投資行動、ビジネス行動につながるわけでして

またその動画視聴の時間がさらに自分の収入増やしてくれる

わけです。


だからもうすごい時代なんですよね。


ずーっと何度も動画とか音声とかあるけど

それをただ流しておくだけ。


それだけで基本的な考え方は身に付くわけです。


したらもう強くて、すごい講師とかビジネスマンの考え方が

自分のものになるんだから、より稼げるの当たり前みたいに

なりますよね。


実は、これを私が書いたのは意味があって

昨日も寝る前に動画見てたんですね。


これはFXの塾の。


んでその塾は塾生さんが200名いるはずなんだけど

それで数ヶ月経過しているから


講師のセミナー動画とかそれこそ1000回以上再生されていないと

いけないと思うんだけど


再生回数みると20回とかだったりするわけですよ。

そのうち数回は私ですから、


だから実質として200人いたとしたら動画を見るという

ことをしている人ってのは実は


10数人しかいなかったりするわけです。



塾ってのは数十万円するから、やる気があって入るはずで

それこそコメントでも「絶対稼ぎます」とか書いてるくせに


みんな数ヶ月経ったら動画見なくなるんですね。



いや~人って口だけなんだな、

というのは正直感じるところでして。


だから場合によっては
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は200人いる塾生のうち5%も動画を何度も
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
再生とかはしていないわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もちろん、塾や教材によって差はあるものの、

みんな動画を見ない、んですね。


私が見るにすごい価値が高い、動画だったりするわけですけど

それでも見てなかったりするわけです。


だから「一部の」ちゃんと「座学」として動画を

購入後に沢山視聴する人が自然と稼げるようになる、


ってことなんですね。



なので下山さんの波乗りに関して、多くの人が

入塾していただいてるんだけど


ぜひ、せっかくお金払っていただいてるのだから


「動画沢山 がんばらなくていいからマイペースで

再生しつづけてくださいね!」


ってことを私は言いたいわけです。


これは他の塾も一緒で。


というのは見てる人が稼ぐっていうのがもう

統計データで出てるんで。



それでですね、この有料塾とか教材の動画を

沢山見てくださいね~なんて書くんだけど


ひとつ言いたいのは「がんばらなくていい」んです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


読者さんのペースでいい、と思う。


要するに私なんかは動画を沢山見てるのだけど


それってたとえば運転する最中にIPHONEをFMでつなげて

再生したり、


あとは何もしてないときにただ動画とか音声とか

てきとーに再生してたり、(再生しながら他のことしてたりする)


あとはソファーでごろーん、としながら耳かきしながら

鼻くそほじくりながら、

IPHONEで再生してたりします。


ちなみに耳かきは最近良い耳かきを日本で手に入れて

匠の技っていう耳かきがあって、これが最高。


んで、まあそうやってのんびりしながら、自分のペースで

別にねっころがってってでもいいし、


とにかく動画の再生を続けてるってんですね、私の場合。


ただ面白いもので、全然「がんばって」ないのにも関わらず、

ただ動画を再生してるだけにもかかわらず、


収入ってのはこれ、増えてくるわけです。


知識や知見がどんどん高まるからですね、どんどん

収入が増えてくる。


だからすごい時代になったな~と思うんだけど

とりあえず動画を何度も てきとーな姿勢でいいから

とりあえず流しておく、と。


そうすると勝手に実力が向上しちゃう時代なんですね。



これは昔だとできなかった話で、そもそも動画再生するために

ダイヤルアップじゃできませんでしたから、

また動画1回再生するためにパケット量とかがかかってました。


が、今の時代動画は再生したい放題であって

それでお金はかからない。


それで昔はこういう投資の勉強っていうのは

セミナーにいって、その一回きりのセミナーでそれを学んで

自分のものにする必要があったからメモ必須だったんです。


けど今は動画でそれを再度学べるわけであって

何度も再生すれば自然と身につくわけでして、


すごい時代なんですね。


だから 何か役立つ内容の動画とかを有料教材で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手に入れられるんだけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それを何度も再生する人ってのは果実得る時代です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実を言うとこれ、「行動できない」と言う人がいるけど

これも動画の再生をやるようにしたら勝手に行動するようになります。



これはどういうことか?というと人間の行動学ってのがあって

たとえば頭の中で「トイレにいく読者さんの姿」を

何時間も想像してみてください。


そしたらトイレに自然と行きますから。


こういう頭でイメージした自分の姿を行動にうつす、

っていう人間の脳みその特性があるんです。


だからたとえば動画見て、講師さんがたとえば転売の人だったと

しましょう。


んで普通は「転売めんどくせー」です。


けど動画見て、その講師さんの転売で稼ぐの当たり前という

前提のトークを聞いてると、


それが自分の脳みそにイメージ形成されて、行動もするように

なっちゃう、んですよね~


だから「行動できない」ってのは実は脳みそに

動画を長く視聴させてイメージ形成させれば


勝手に行動させられるんです。


だから自分の行動を主観で「がんばるぞ」ではなくて、


「どうやったらこの怠惰な自分が行動して、

その上で成功につなげられるかな?」


って、ちょっと客観的に自分の体や行動を

分析する必要があるんですね。



んで私が分析して分かるのは

「行動力ってのは動画なり音声で脳みそに染みこませれば

勝手に出てくる」

っていうところです。



だから動画見ることで行動力の欠如もかなり

解消されるし、

投資で利益も出るようになるだろうし、


良いことづくめ、なんです。


けど、みんな有料でお金払って教材とか塾購入するのに

入ったら入ったで謎に動画みない、んですよ。


もったいないですよね・・・



普通にIPHONEでメモ帳とかに動画のURLとか保存して

あとでクリックするだけなんだけど、


それやらないんですね。


(ここで動画URL飛ばす専用アプリ作るってのも

販売会社によってはこれから考えるでしょう)



だから有料教材を購入してじゃあその後どうするのか??


というともうひとつで


「動画を、何かやりながらでもいいから

再生続けておく」


です。


電気代は投資として沢山使いましょう、となります。

私は反節電です。


暗い日本が節電してさらに暗くなってどうするの、ということです。



それで動画を沢山再生してたら勝手に講師の考え方とか

トレードのやり方とか、株なら銘柄選びの選定基準とか


私が昨日勉強してたのは株のアルファとベータの考え方なんだけど

まあそういう小難しいのも、勝手に自分の知識として


自分のものになってくるんです。


そうしたらもう強いですよね。


どんどんそこではその人は豊かになる道がほぼ決定される。


ただ・・・


100人いたら動画再生を何度もする人は
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5人くらいしかいないんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だから、その5人に富が集中するんです。


これが世の中の構造かもしれない。


んで、せっかく有料の教材購入していただいてるのだから

ぜひ有料の動画を沢山見てほしいな、と思いますよね。


普通に寝ながら、鼻くそほじくりながら、

で良いわけであって


その継続が知識という資産を積み重ねて人生豊かにします!


実は私の読者さんでも結果報告とかしてくれる方が

結構多いんだけど、そういう人の特徴で


「音声対談とか何度も聞いてます」みたいな方々。


こういう人がやっぱし結果報告してくれるんですよ~

本当に。


別に私の音声対談じゃなくてもいいし、

下山さんの動画じゃなくてもいいんだけど(笑)



とにかくそれが役立つと判断したならば何度も聞いていただく

あとは、有料で買った教材あったら何度も見てみる


聞き流してみる。これをやるといいです。


がんばらなくていいんです、

聞き流すとかただ再生しぱなっし、でいいです。



だからパソコンの前に座って


「よしみるぞ!」なんてのが一番駄目で、


そんなの続きません。


それよりはソファーでごろーんとしてIPHONEで見たりとか

掃除しながら聞き流してるとか、

それでいいんですね。


そしたら勝手に数ヶ月すれば頭よくなるんで、

稼げるようになって来る人が増えてくる。


だから実は今の時代すごいイージーな時代なんです。


大変な時代とは言われるけど、それはそういう方法論を知らないだけであって

ただ稼げる講師とか、立派な志持ってる先生が


日本には有名じゃないだけで沢山います。


そういう先生たちの動画を今の時代見れますから、

それをただ何度も聞き流すだけで、

見るだけで、

自分のものになるんで


勝手に人生向上しちゃうんですね。



それで実はこの号は私から結構色々な教材とか購入していただいてる

方が多くて、


それでそういう人たちのために書いてる号なんで、


よかったら動画をほんとてきとーな姿勢でいいから

再生し続けるってことをしてみてください!



たぶん私が上に書いたことが分かると思います。

数ヶ月経ったら講師の言ってることが100%ほとんど

理解できるようになるんで、


それでそれが成績に反映されるという

サイクルに入ってきたりします。


そんで稼げるようになったら、人生なんて良くなっていくものでして

これイージーな時代だと私は思うんですね。



みんなまだこの動画での勉強方法を知らないから

気づいてる人だけ豊かになってるんだけど


これが加速すれば豊かになる人は加速度的に増えるだろう

と私は見ております。


その国のGDPでさえも一人ひとりの考え方の差の集合体ですから

GDPもあがるかもしれない。



だからもし読者さんが何か有料教材とか購入されて

見てない動画とかあったら


それ今日からリストアップしてみて

それでずーっと聞き流す、再生しつづけるっていうのを

してみてくださいね!



人生ほんと変わってくるかと思います。


では!



ゆう





PS・・・ちなみに貧困の解決の仕方も実はここに

あるんですね。


結局の話、その人が豊かになるかどうなのか、

というのは知識や知見が物言います。


たとえば貧困国では識字率さえ、低かったりする。


だからたとえば貧困国があったとして、

それを豊かにするためには?


という政治を行わないといけないとなった場合、

私の考え方では、


じゃあそこで通信衛星でこれから高速通信できる時代だから

政府がPCを子供たちに1台3万円くらいなんだから買い与えて


それで中小事業者として稼げるようになるための

知識体系授業というのを 実力ある稼げる自営業者たちに頼んで


動画録画してもらって、それをその国でWEB上で流しまくる。


その配布したPCなりスマフォで人々に動画を何度も視聴してもらう

ということをすればよいです。


こういうネットインフラ整備を本当は税金でやるべきです。


そうしたら勝手に商売知識がつくのだから、

勝手にその国の人々は

豊かになってきます。


今までは一流の知識というのは広がりに制限があったんですが

今の時代WEBであって、すごい講師の言ってることをみんなが

何万人であろうと 低コストで見ることができる時代なわけで


革命的な時代です。


そうすると一流知識を民衆の多くが簡単に持てる時代なんだから

それを活用しないと損なんですね。


が、まだ人類はその活用方法に一部の人以外は気づいていないです。

もったいないです。


それで別に学校の授業みたく、居眠りしててもいいし

まあねっころがりながら聞き流すだけでいいんだから、それで


人間の知識や知見をあげられるすごい時代なんで、


その時代の特性をうまーく利用するのが大事ですね!


昔私が学生時代はポケベルの時代でしたが、まさか

こんな時代になるとは、と言う感じですよね。


動画再生しまくるだけで実力がかなり向上しちゃうってのは

すごいことなんで、


この時代のメリットを

どんな教材でもいいから、役に立つ動画なら

最大限に生かすのが大事かと思います。


ではまた!



ゆう



















«  【塾とかで稼げるようになる生徒さんは「動画」を沢山再生してる、という話】  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください