無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






奥さんと娘さんとお父さんの 「ご家族で」株アカデミーに取り組んで稼いでる生徒さんを紹介!

2017 2月 14 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



奥さんと娘さんとお父さんの
「ご家族で」株アカデミーに取り組んで稼いでる生徒さんを紹介!

⇒メルマガ中盤にて!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!!



読者さん、おはようございます!



さてさて、前号で以下の動画や音声を流しました。

こちらの動画、一緒に検証をやってみるという感じの

コンセプトになっているのですが


大変勉強になると思いますのでぜひノートとペンもって

実際にどのような結果になるのか?を読者さんも

やってみてくださいね~


この動画の中で実際に検証を行うことができますので

こちらで読者さんも

相当株アカデミーのやり方についてより深く学べるかと思います



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<新>【無料株塾スペシャル!】
スペシャルWEBセミナー動画を公開!

「検証を一緒にやってみよう」の動画
⇒  http://kabu-ac.com/fos/cfg09oms/

【株アカデミーメルマガ特典付きバージョンを公開!】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/info/tokuten/
(あと 24 時間でメルマガ特典のどれかが削除になります)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



また、今までお渡しした内容が以下ですね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下山×ゆう

メルマガ特典についての対談音声です!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoya……okuten.mp3



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下山×ゆうの

対談音声4本目を公開!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama4.mp3

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


下山×ゆうの

対談音声3本目を公開します!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama3.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      【音声対談1話目はこちら】
【1】
~3:00 投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!

~7:30 誰もが稼げる本物の手法をお教えしましょう

~9:50 下山敬三とスクール生の〇〇な関係

~12:10 ロスカットをせずにリスクヘッジをする方法?ありますよ。

~16:00 下山敬三が「株アカデミー」を始めた海よりも深~い理由

~27:14 熱血すぎるトレード教師!松岡修・・・ いや、下山敬三!!

~30:38 切っても切れない〇〇と〇〇の話


音声対談【投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama1.mp3
(スマートフォンでもお聞きいただけます♪)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【下山×ゆう対談音声2本目!】

【2】
~00:00 スクール生から驚愕の「クレーム」が入りました

~08:00 日本人が守れるルールと守れないルール

~13:00 被災者の命を救った波乗り投資

~26:00 実際に〇〇〇〇〇〇ということは重要



⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama2.mp3

(スマートフォンでもお聞きいただけます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<NEW>読者さんの疑問をスッキリ解決!Q&Aビデオ!

⇒  http://kabu-ac.com/fos/hvg08oms/
(右側に下山さんの波乗り手法が無料で公開されています)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   【無料株マンガ】

■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第6話『欲望の果ての一攫千金ゲーム関連銘柄、徹底検証』
http://kabu-ac.com/manga/?page=6#top


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






それで今回の「検証を一緒にやってみよう」の動画

見てわかったと思うんですが

重要なのは多くのアカデミー生っていうのが相当検証をしてるんですね




だから下山さんのスクールに関しては

マーケティングとしては結構派手ですが

実はかなりしっかりと検証を生徒さんにさせている

スクールなんですね。



だから一部の人はなんでこんな多くの生徒さんが

勝ってるんだろうと

疑問に思う人もいるかもしれないけど、



実はその理由は生徒さんがしっかりと

下山さんやサポートスタッフと一緒に

検証をたくさんやってるからなんですね。



それで今回のこの動画では検証する期間として

1ヶ月の検証してますが

この期間もそれこそレンジ相場の期間もあれば


トレンド相場の期間もありますし

暴騰する期間もありますし

暴落する期間もありますし、


様々な相場があるわけです。


そういうのをスクールでは一緒に

スクール生たちで検証などをして

それでどんどん実力をつけていく


と言う流れでスクール運営がされてます


なぜ結果出している塾生さん多いか?というと

やはりスクールでは「沢山検証を楽しみながらみんなやっている」

というのが大きいと思います。


こんな感じでスクール生徒のセミナーでも検証したりします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<新>【無料株塾スペシャル!】
スペシャルWEBセミナー動画を公開!

「検証を一緒にやってみよう」の動画
⇒  http://kabu-ac.com/fos/cfg09oms/

【株アカデミーメルマガ特典付きバージョンを公開!】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/info/tokuten/
(あと 24 時間でメルマガ特典のどれかが削除になります)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


奥さんと娘さんとお父さんの

「ご家族で」株アカデミーに取り組んで稼いでる生徒さん



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



それで私が思うのは下山さんを見てほんとに思うのですが

「ここまで自由に生きてる人」っていうのが

この日本には社会には存在しているってことなんですね。



私は今日本にいますが

やはりわかることなんですが


何か日本ってやっぱり相互監視社会みたいな

そーゆー雰囲気ってあると思うんですよね。


なんというかみんながお互い監視しあってる?

みたいなそのような雰囲気っていうのちょっと感じたりします。




それで私たちが普段

一般的な社会生活を日本で送っているとなかなか

このような自由に生きている、


そういう人と出会う機会というのは

滅多にないわけです。


ただ実際にこうやって実在しているわけですね


それで面白いのが下山さんと出会って

株で稼げるようになって同じように自由になる人

ってのはかなり増えてきてるわけです。




こちらのリンク見ればわかるように多くのスクール生さんが、

稼げるようになってきてるわけですね。


⇒  http://kabu-ac.com/fos/cfg09oms/





それで世間では非常に希少である自由を

手に入れている塾生さんが増えている、

という状況であります



それで私が面白いなと思った生徒さんなんですが

下山さんはそれこそほんとにたくさんの生徒さんを

稼げるようにさせてるんですが


その中でも家族で取り組んでいる方ってのも、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結構いらっしゃるんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それで今号では

その生徒さんのインタビューを見てほしいと思うんですが


この生徒さんは奥さんと娘さんが

実際に株アカデミーに取り組んでて


それで家族全員で株で利益を出してると言う

非常に面白い方々です。

なんというか見ていただければ分かると思うのですが

この親子の「明るさ」がすごい良い。


ぜひインタビュー見てみましょう



こちらの方々です。面白いのがお父さんが

もともと情報教材系の塾とかチェックされていた方なんですが

そこで下山さんの波乗り投資法(現株アカデミー)を見つけて

申し込んで、それをお母さんと娘さんが学びだして

稼げるようになったって方々です。



↓↓
=======================


Voice10

ピアノ講師・学生:川田香織・千鶴様

※個人の感想です。成績には個人差があります。





ピアノ講師を務める

川田香織様とその娘さんで学生の千鶴様にお話を伺いました。



川田様親子について




― はじめに、自己紹介をお願いします。

母:川田香織です。半世紀生きてます(笑)

職業は自宅でピアノ講師をしてます。



娘:川田千鶴です。21歳で大学3年生です。


― 株や投資に興味を持ったのはなぜですか?

母:実は全く興味はなかったんです。
主人の勧めで始める事になりました。


もうスクールの手続きをしたから行け!
とまぁそういう感じです。


― ではそれまでは全く株や投資に興味はなかったのですね


母:全く無かったですし、そういう世界に
足を踏み入れちゃいけないと思っていました。

怖い世界だと思っていました。
財産失うとか、そういったイメージでしたね。


― 娘さんはいかがですか?

娘:私はやる前はお父さんが言ってくるからって

いうのもあったんですけど、実は興味はあって、

先に株アカデミーに入る前に

FX の授業みたいなやつをやらされてました。



まぁお父さんにやれと言われ、強制的につまらない授業を受け、

ノートに書け、みたいな(笑)


そしたら急に

「やっぱもっと良いのあったから、

波乗り入れたから二人で行けー!」みたいな感じでしたね。




母:あぁーそうだったね!確かに FX の動画見せられました!


― ご主人がきっかけで株アカデミーを知ったのですね。



母:そうですね。その時に、主人に30分時間くれと言われて、

下山さんと土屋さんの自宅突撃の動画を見ました。


正直「なにこれ?」って思いましたね(笑)




娘:私は違うやつだったと思う。

たしか対談みたいなのから、

じゃあやってみよう!っていう動画だったと思う。


― 初めに株アカデミーを知った時はどう思いましたか?



母:最初は趣旨が分からなくて止めたいって言ったんですけど、

過去トレの動画見ながら一緒にやったら

どのグループよりも結果が出たんですよ。



それを見て主人が驚き、

驚いた主人を見て私も驚きました!




何も知らなくてもできる

― 株アカデミーに入学されたのはいつですか?


母:いつ申し込みしたかは分からないんですけど、

スクールに通い出したのは

2015年の6月位だったと思います。


― 実際に取引を始めたのはいつですか?


母:セミナーだけは毎回行ってたんですけど

10月頃に少し本気になり実際ちゃんとやりだしたのは4月頃でした。



娘:あたしは行ったり行かなかったりでした。

忙しかったから8ヶ月位ダラダラ過去トレしてましたね…



― ご主人に言われて実際にやってみて難しかったですか?

母:いやぁ難しいという感じは全然ないです。

かと言って簡単かって言われると、

そうではなく戦略やポジション取りとか


考えてやらなくちゃいけないっていう事が最近分かってきました。


でもこんな世界に入るなんて夢にも思ってなかったですし、

知識もないのに、何も知らなくてもできるんだなって。


娘:何十通りってある中から一番ベストっぽいものを

選ばなきゃいけないから、他の人の話聞くと

「あぁ〜」ってなるし、


変な話ベストなものじゃなくても出来ちゃうっていう

簡単さもあるんじゃないかなぁ…


― 株アカデミー以外のスクールなども検討されましたか?

母:初めは主人にFXの動画を見せられましたね。

娘:誰だっけ!?イケメンの先生だよね!

母:動画は見てみたんですけど、結局何を言ってるのかわからないし、

私には難しくて…イケメンだけど無理!ってなりました(笑)





上がっても下がっても大丈夫!


― 元本はいくらから始めましたか?

母:60万円です。

娘:私30万円からです。

― 収益はどれぐらいですか?

娘:3回しか決済してなくて、3ヶ月で1万位?かな。

4月に実弾投下したはいいものの、

のらりくらりしてて5月中旬から一ヶ月くらいは

真面目にやりだしました!



母:5月はピアノのステージで忙しくて

実質は4月・6月のみやってました。


スタートは200株からで4月にポジション決めて

6月に決済しました。それでもプラスです!



― なるほど。実際の口座を見せていただいてもよろしいですか?

二人:はい、大丈夫ですよ。


⇒  http://kabu-ac.com/voice/voice10/



1日の取引時間はどれぐらいですか?

母:毎日のリズムが同じではないので一概には言えないんですけど、

でも見れる時は朝9時に起きて


「どうなってるかなー」って見て、10時半くらいに一回、

お昼に一回 あとはその後にも見れたら一回位ですね。



娘:見るとしたら、朝寝てるので、午後が多いですね。

授業中とか、まぁだいたい14時半くらいに

見てる事が多いですかね。



― 波乗り投資法という手法自体はどう思いますか?

母:単純に面白いと思いました。

もっと勉強したいってなりましたね。



自分の引き出しが増えてきてどうするか見えてきて、

さらに面白いって感じました。



娘:株やってる感ゼロですよね。

普段やってるゲームより面白いゲームって感じです(笑)



お父さんは分析やったりしてて、アメリカ下がったから

下がるよとか言ってくるんですけど、私たちは



二人:「上がっても下がっても大丈夫!」って(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

娘:さすが波乗りってお父さんも言ってました!



【夢だと思っていた事が現実になる】


― 最初、株や投資の世界は怖いと

おっしゃってましたが今はどうですか?


母:全く怖くないですね。ちゃんと勉強さえすれば

稼げるんだという事が分かったので、

もはや自分の労働収入を注ぎ込もうかなって計画練ってます(笑)



― 株アカデミーの良い点を教えてください。

娘:アットホームなところ!

母:スタッフの方が素晴らしいですね。


あと毎月セミナーがあるので必ずそこに行けば

勉強できるっていうのは大きいです。



娘:あ、手法のところで『この場合だけはいいよ!』

みたいな例外がないのがすごい好きですね!

例外があると迷っちゃうので。



― 株アカデミーへの今後の要望などありましたら教えてください。

母:長い期間の過去トレとかやってほしいです。

あと、同じものをやってても、すごい利益出ている人と、

そうじゃない人がいるじゃないですか。


なので自分の選択と違う選択をした人の

考え方を知りたいですね。



私は自分の引き出しを増やしたいので人のを見て、

パフォーマンスを最大に上げるにはどうしてるのかな

って知りたいです。


特にスタッフさん毎の意図だったりスタイルには

すごく興味がありますね。



娘:私は、基本的に正解は無いから自分の好きにしていいよ

って言われるんですけど、このパターンを取ったら

自分がどういう戦略を取った事になるのかを、


知れたら良いなって思います。



母:利確後の戦略も知りたいですね。

同じ二ヶ月分の過去トレをテーマ毎に

フォーカスしているところが違うっていうのを

見てみたかったりもします。



― 株アカデミーへの入学を検討されている方に

一言アドバイスをお願いします。



母::ルールを守ってさえいれば大損はしないので、

失敗したくないって思っている方には

これしか無いんじゃないでしょうか。



そして以前の私と同じように、

この世界に投資するのが怖いと思っている方でも

できると思います。




娘:初心者大歓迎だしね!敷居が高そうな世界なのに、

丁寧に教えてくれるし、そこがやっぱ他のと違うかなって。


だから小学生でもできると思う!



― では最後に株アカデミーに出会って描く事が

できた夢や目標を教えてください。



母:今まで主人に生活費を稼いで貰おうって思っていたのが、

波乗りをやると自分で増やしていけるので、

ああしたいこうしたいが現実にやれる、


だから頑張ろうってなりましたね。



具体的には海外旅行とか大学の友達なんかと行こうってなったり、

昔は夢と思っていた事が現実にね。


でもそれってお金なきゃいけないし、もちろん仲間も。

そのバランスが上手に取れるようになったかなって。



娘:私はニートになっちゃいそう(笑)

今就活の時期なんですけど、

波乗りで生計立てられる様になったら無理に

良い所に就職しなくても文句言われ無いし、


嫌な所でイヤイヤとか、

お金の為に頑張って働かなくてもいいかなって!


女はいざとなったら結婚とか言うけど、

結婚の代わりにいざとなったら「波乗り」みたいな(笑)


逃げ道じゃないけど強い保険かな。



母:お金があれば大抵の夢は叶うし、

経済的にも精神的にもゆとりをもたらす大切な要素なので、

お金は大事だし必須だと今はすごく感じます。



このトレードを始めて、明日へのワクワク感が広がりましたね。



(貴重なお話をありがとうございました。)
==========================




以上です!!


それでやっぱ面白いですよね家族でこうやって

株アカデミーに取り組んでそれでインタビューにあるように


「予想はしないで」


それでお母さんと娘さんあとお父さん

家族全員で利益を上げているわけです。



もちろん大事なのは勝つことよりも負けないことですよね。

例えば家族全員でやって大敗したら

とても悲惨なことになりますけど



この下山さんのやり方っていうのは

無料の株塾を見ていただいてわかるようにリスクを限定しながら

1銘柄5分割の投資法を使って


それで負けないようにして利益上げていく方法です。







それなので家族であったとしても

お父さんお母さん娘さんそれぞれエントリー場所も変わりますし

決済場所も変わりますが



ちゃんと家族全員で

上記のお母さんや娘さんのようにセミナー行って過去トレやって

実力蓄えて、


利益を出せるわけなので

これは本当に新しい驚くべき時代になったなぁなんて私思います



それでやっぱり感じるのはこうやって家族全員で

何か話題を共有できるようなそういうのがあると

やっぱ面白いと思うんですね。



今ってそれこそ家族の関係の希薄化だとかそういうことっていうのが

日本社会全体の問題として言われてますよね。


しかしこれが家族全員で株やったりとか

家族全員でお金稼ぎを学んだりとかそういうのを通じて

コミュニケーションをとっていく、


これもまた凄い良いことなんじゃないかなぁと私は思うんですよね。



だからこの家族全員で波乗りに取り組んでいる

こちらの生徒さんのあり方これもまた

1つの新しい時代の家族のあり方だし


面白いんじゃないかなぁなんて思いました。



みんなそれこそアフィリエイトとかFXとか株とか

そういう勉強をひとりでやる人が多いと思うんですね


けど私は思うんですけど人間って1人の力だと生きられませんし

やはり身近に同じことに取り組んでいる人がいたほうが

面白いと思うんです。


そして実はこれが本来あった

日本社会のあり方だったのでないかな?と思います。




これは私がよく韓国にいるときに感じたのですが

韓国では自営業者がやっぱり多いんですね。



それでその自営業さんなんですが例えば私が

韓国でよく行ってた

「のり巻き屋」さんがあるんです。



それでその海苔巻き屋さんは

お母さんが経営してて

娘さんが仕事をしてたりするんですね。



家族で結びついてお金を稼いでいるわけです。時には

お互い仕事のやり方確認したり協力したりしながら。



これは今の日本社会ではあまりないですよね。

それぞれが違うアルバイトだとか派遣だったりとか

もしくは正社員とかそういう形態で


家族全員が違う組織や会社で働いてるわけです。



これだとやっぱり家族って関係が分断されやすいと

思います。みんなそれぞれ違うところで働いてるわけだし、

なかなか話も合わなくなってしまうのかなあなんて思うんですね。



けどここで株式投資と言うのを通じて

何か1つの同じ稼ぐ対象と言うのを家族が持てた場合

やはり会話も増えますし家族の結束どれも固まると思いますし


あとは成長も早くなりますので、


それはとても素晴らしいことなんではないかなぁ

なんていうのこのインタビューを見て感じました。


家族全員稼げる、となったらもうその家族さんは

財政的には最強ですね(笑)


それに似た形態というのがおそらく昔の日本社会ではあったと

私は考えていて自営業でお父さんが経営して

家族で何とか稼いでいくという、そういう家庭ってのが



昔の日本って結構あったと思うですね


だから下山さんの塾と言うのは稼げる自由人を

増やしてるだけではなくて


上記のインタビューにも見られるように

家族の結束にも貢献してたりするんですね



だから世の中というのは非常に面白いものだと思います。


それこそネガティブなニュースやネガティブな話題が

今の日本を覆ってるかと思います。


がちょっと考え方を変えてみたりとか

方法探してみると今っていうのは


こうやってネットがありますから、

知識がいくらでも手に入りますから、


人生を好転させていくということが昔と比べて

非常に簡単になってるってことなんですね。



家族の関係を好転させる方法なんていうのも

上記のインタビューのようにあるわけですね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<新>【無料株塾スペシャル!】
スペシャルWEBセミナー動画を公開!

「検証を一緒にやってみよう」の動画
⇒  http://kabu-ac.com/fos/cfg09oms/

【株アカデミーメルマガ特典付きバージョンを公開!】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/info/tokuten/
(あと 24 時間でメルマガ特典のどれかが削除になります)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


上野千鶴子さんの

「 みんな平等に貧しくなっていく 」

という考え方は恐ろしい。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


私がここ数日見ていたニュースで

非常に気になったニュースがあったのですが

上野千鶴子さんが

「皆平等に貧しくなって衰退にあわせて暮らしていけばいい」

というような、そういうこと言っていました。



これはネット上でも散々反対の声が上がりまして話題になっていたのですが

私ゆうもこれはおかしいと言う考え方です。


私ゆうも母がある種のフェミニストで上野千鶴子と

同じように家庭より仕事を大事にと言う人でした。


それで実際にじゃあ

私が育った家庭はどうだったかと言うと


母子家庭であったわけですが、

常に母が家にいないわけですね。


となると学校から帰宅しても、家には誰もいないと言う状況を

子供は経験するわけです。


昔「鍵っ子」と言う言葉があったんですが

家に帰っても誰も家族がいない、


そういう子供というのが私が子供の時代に

徐々に増えてきてその「鍵っ子」という言葉が

使われるようになりました。


私なんかはまさにその「鍵っ子」だったのだけど

ここでは子供は悲惨で何かあっても家族とか相談できる人が

全くいないわけですからそれは子供は苦しむことになるわけです。



私も、弟も、当時子供だったけどそれぞれ子供の

8歳9歳とかそんな年齢で生きるのに必死だったと思う。



私はある種、社会実験的に

この上野さんの推奨するフェミニズム思想を象徴するような

家庭で


子供時代を家族というものが解体されて過ごす、

という悲惨さを経験してきたわけです。


その経験を踏まえて上野千鶴子のフェミニズムと言うのは

子供たちを幸せにはしない。


それをよく知っているので

それには賛同できないわけです。



そして上野千鶴子の言う女性の解放と言うのがあるけども

その女性もまた子供から大人になるわけです


大人の偏った男と女という本来融合する存在を対立に追い込む

思想で


子供を犠牲にするのはよくないと私は感じます。


同時にわかるのが私の育った共産主義を

元としたフェミニズムに根ざした家庭は

徐々に貧しくなってきたと言うことです。



子供であった私も弟も相対貧困の中の生活を余儀なくされました。


家に大人がおらず、子供の私と弟だけが家にいるわけで

もう母も父も家にはいないわけだけど、


私が覚えてるのは家に食べ物が全くないから、

私がツナ缶とご飯を混ぜたツナご飯を食べて、

弟はチーズが好きだったからいっつも冷蔵庫にあるチーズを

それぞれ一人で食べていた。



なんとかそれでも成人して、


私は何とか自分で考えながら大変だったと今でも思うけど、

それでも生き抜いたけど


私の弟に関しては子供時代から精神擦り減ってたから、

自分自身でなくなりました。




家族がいない家庭に話す親がいない。

それは悲劇をもたらします。


上野千鶴子のようなフェミニズムを信じて不幸になった

私の母のような人間が沢山いる。それを上野さんは知らないで

ただ女性の解放を叫ぶけど、私は少し疑問を感じたりします。


私はそういう家庭で生きてきたから、

自分の経験からそれを言えるんですね。


そういう意味で、上の家族のような、

家族で俗的ではあっても「お金を稼ぐ」というところで

一緒になれるこれは私はとても意味のあることだと思いました。





そして俗的なとは言ったものの

この金および性これについて考えることが

人類にとってとても大事なことなのだと言うのが私の信条です。


それで上野千鶴子が言った

「みんな平等に貧しくなればいい税金を上げて社会福祉をもっと

充実させてやればいい」


という考え方がありますが

一体誰がその税金を払うのかという問題になる。


今は小金持ちと言う人たちがいますが

私の周りにも多いんですが彼らもまた実はジリ貧です。


それは法人税だったり所得税だったり消費税だったり

住民税だったり様々な税金の支払いがあって


それが彼らの生活を明らかに圧迫している。


これは小金持ちだけではなく低所得者の人も

一緒で税金がどんどんかかって

健康保険料も払えない年金も払えない

住民税も払えないとなっていて


役所に行けば彼らが何とか税金の支払いを免れようと

役人にお願いをしている光景が生で見られます。


もうこれ以上税金をあげたらみんな死んでしまう。


このような社会情勢の中

私は自分の目で見てるけども


さらに増税をしてそれでみんな一緒に貧しくなりましょう

という思想、


これは今60代とか70代の人はいいかもしれないけど

これから頑張って行くと言う若い人もいるわけです。


彼らは希望いっぱいの未来があるはずなのに

一番成長できる10台、20代とか30代の彼らに


「みんな一緒に貧乏になりましょう」


なんていうのはとても残酷な言葉ではないかと

私は感じました。


なぜみんなで切磋琢磨しあって

それぞれの個性を認め合って成長して豊かになっていこう

という言論がこの国では生まれないのか?


私は不思議でなりません


そして私はマレーシアや韓国および中国などで

感じたことなのですがそこにはやはり格差もあります。


日本以上に格差はある。


が、社会はその格差を一定程度認めております。


しかしながら日本と比べると

路上歩いても感じるのですが

笑ってる人が明らかに多いわけなんです。



彼らはこれから頑張ればもっと豊かになれる

そういう社会的な空気に包まれており、


だからがんばって豊かになってやろう

そういう気概があるわけでして


それはきっと笑顔や人間が生きる覇気を

作り出すのではないでしょうか。



「みんな一緒に平等に」貧乏にならなくても


単純にそれぞれが何とか生活を向上させようと

脳みそを使って頭を使って生きていくこれが

とても大事な考え方だと私は思います。



私はそのように生きてきました。


そしてみんなはみんな、

読者さんは読者さんであります。


読者さんには個性がある。


全体主義国家においてはこのみんなというのが重視されるが、

そこでは個性や自由というものは認められない。


私は真正の自由主義者だから

そして反全体主義だから


このみんなを連呼するあり方には疑問を感じるわけです。

同調圧力には屈しないという態度が必要。


私は私、読者さんは読者さん

みんなはみんなです。



それぞれ生き方の違いを認めあって良い。

その上で自由が成立する。



実際にみんな平等に貧乏になってきてしまってるのが

日本という社会だ。


ただその中で自分はもっと生きているのだから

いろいろなものを見てみたい


いろいろなものを経験してみたい

もっと前に進んでみたいそういう人も多くいると思う。


そういう人こそ学ぶべきだと思う。


学ぶことが人生を向上させ学ぶことだけが

私たちの人生を充実したものにしてくれるのだと思う。



上に生徒さん達のインタビューがありますけれども

この生徒さん達なんか明るい雰囲気ってのがありますよね。



これは学んでそれで道を切り開いてきたそういう人間が

持つ雰囲気です。


今の社会はとてもギスギスしているなんて言われるけれども

もし社会で1割でも2割でも

自分の人生を切り開いて這い上がってきた

そういう人がたくさん出てくるならば



社会の雰囲気は良いものになるんだと私は考えております。


いろいろ大変なことがあると思います。


しかしそういった大変なことを打開するために

乗り越えるために私たちの頭の中には脳がある。


下山さんのスクールは下山さんがおっしゃられる様に

無理して入ると言うものではありませんが


サポートもかなりしっかりしておりまして


継続してマイペースでもいいから学んで

人生をより豊かにしたいそういう人にとっては

とても活用できるそういうスクールになっております。



下山さん自身も日本トップレベルの自由主義者でありますので

好き嫌いは分かれると思いますが


彼の自由さの意味を理解できる人は

是非ページも見てみてください。



残り24時間ほどになりましたが

今だったらメルマガ特典の3つの特典も全てもらえますので


内容はサポートも充実してて非常に良い内容となっておりますので

ぜひお時間のあるとき見ていただいて

ご検討いただければなぁと思います




それでは!







ゆう














■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【株アカデミーメルマガ特典付きバージョンはこちら】

⇒  http://kabu-ac.com/fos/info/tokuten/

(あと 24時間 でメルマガ特典のどれかが削除になります


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







«  奥さんと娘さんとお父さんの 「ご家族で」株アカデミーに取り組んで稼いでる生徒さんを紹介!  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください