無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






<NEW>あなたの疑問をスッキリ解決!Q&Aビデオ!

2017 2月 10 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<NEW>あなたの疑問をスッキリ解決!Q&Aビデオ!

⇒  http://kabu-ac.com/fos/hvg08oms/

【株アカデミーメルマガ特典付きバージョンを公開!】
⇒  http://kabu-ac.com/fos/info/tokuten/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




どうもゆうです!

読者さん、こんにちは!!



さてさて、昨日ですが


「勝ちトレーダーは◯◯が短い。」


という号を流しました。



こちら





「世の中に100%など存在しません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、時に人は
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「100%間違いない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と思い込み泥沼にはまり込むことがあるのです。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




『もし木を切り倒すのに8時間与えられたなら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は6時間を斧を研ぐことに費やすだろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「勝負は前提条件で決まる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「前提条件として
~~~~~~~~~~~~~~~
「相場が◯◯だったら買いエントリーしよう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「相場が△△だったら売りエントリーしよう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という明確な戦略をもっているかどうかが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勝負を決めているということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」



などの重要なことが書かれているので、

株だけじゃなくてFXにも、そして恋愛にもビジネスにも

人生にも応用が利く話なんでよかったら前号見ておいてください~



さて、それで今日は下山さんと土屋さんより

株アカデミーのQ&Aの動画です。


結構色々な質問が検討されてる方からも来ている状況ですが

こちらで回答されていますのでぜひ見てみてくださいね~



=======================
【あなたの疑問をスッキリ解決!Q&Aビデオ!】




下山です、



実は、あなたにお伝えし忘れていたことがあります。



それは、今まで公開してきたビデオ

(株や取引き手法について)にいただいた

あなたからの質問や疑問点に答えていない、



ということです。



今回のビデオで、

その質問に全てお答えします。



例えば・・・




「元金がありません、どうすればいいでしょうか?」


「1日1回の取引は15時でないといけないんですか?」


「ここまで無料で公開すれば自分でもできそうな気がします。

スクールに入るメリットってなんですか?」


「相殺決済の方法をもっと詳しく教えてください」





このようなあなたからの疑問点に全てお答えし、

あなたにスッキリしてもらおうと思っています。



それと、このビデオは

本来であれば有料で提供している内容が

たっぷりと含まれています。





それでは早速ご覧になって

疑問を解決してスッキリしてください!!



Q&Aビデオはこちらから:


⇒  http://kabu-ac.com/fos/hvg08oms/
(右側に無料の株塾やロジック説明などの動画をまとめてます)



=======================


以上です!

また今まで配布している対談音声や動画や

簡単に学べるマンガは以下になります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


下山×ゆうの

対談音声3本目を公開します!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama3.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下山×ゆう

メルマガ特典についての対談音声です!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoya……okuten.mp3



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      【音声対談1話目はこちら】
【1】
~3:00 投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!

~7:30 誰もが稼げる本物の手法をお教えしましょう

~9:50 下山敬三とスクール生の〇〇な関係

~12:10 ロスカットをせずにリスクヘッジをする方法?ありますよ。

~16:00 下山敬三が「株アカデミー」を始めた海よりも深~い理由

~27:14 熱血すぎるトレード教師!松岡修・・・ いや、下山敬三!!

~30:38 切っても切れない〇〇と〇〇の話


音声対談【投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama1.mp3
(スマートフォンでもお聞きいただけます♪)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【下山×ゆう対談音声2本目!】

【2】
~00:00 スクール生から驚愕の「クレーム」が入りました

~08:00 日本人が守れるルールと守れないルール

~13:00 被災者の命を救った波乗り投資

~26:00 実際に〇〇〇〇〇〇ということは重要



⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama2.mp3

(スマートフォンでもお聞きいただけます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<NEW動画>下山×土屋トーク番組

勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムとは??

⇒  http://kabu-ac.com/fos/xng07oms/
(右側に無料株塾のリンクあり)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   【無料株マンガ】

■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第6話『欲望の果ての一攫千金ゲーム関連銘柄、徹底検証』
http://kabu-ac.com/manga/?page=6#top


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、それで私は昨日なのですが友人の仲良い起業家さんと

朝までとにかく語っていました。


それで、彼なんかは立派で多くのお客さんを稼げるようにしていて

それで感謝されている方なんですけど、


ただそこで「日本経済の問題点」をですね、ずーっと

朝まで語っていたわけです。



まず東京で色々この立派な起業家である彼と

それこそ原宿とかで語っていたのだけど、


恐ろしいのがもう夜10時くらいになると

「真っ暗」になるんです。



道にほとんど誰も歩いていない・・・みたいな。

渋谷はまだ人いるんだけど、原宿に行くともう

夜になると真っ暗です。



これは私はすごい衝撃を受けまして、

特に韓国のカンナムとかにいたり、地方都市でも

夜10時くらいってこれからが勝負、みたいな時間でして


だからすごいギラギラ明るいんです。


が、東京の中心部においてはもう夜10時くらいになると

真っ暗なんですね。


「もうこの国は経済が死んでいる・・・」


こんな話を彼としていました。


彼もまた色々な国に渡航した経験がある方で

色々な視点を取り入れてる人なので、それがわかる人です。



それで私はすごい実感したことがあって、

彼と色々話をしてわかったのだけど


日本では時々言われるけど

「中間層が死滅している」んですね。


これは実は彼の会社で色々サポートをして、

お客が稼げるように最近がんばってるんだけど、

それで順調に稼げるお客さんが

この下山さんの案件みたく

かなり増えていたりするんですけど、



そこでお客さんの年収とか、そういうのをやはり

資金管理の説明などをするときに聞くわけです。


んで、それこそ年収200万円の人と、

年収1000万円の人であれば


基礎的な部分は同じだけど、

リスクの取り方も投資において少し変わってくるわけですね。


それこそ同じ100万円を張るのでも

年収200万円の人が100万円を張るのと

年収1000万円の人が100万円を張るのでは

やはり違うわけです。



それで、私も彼も問題意識を感じたことがあって、

それがこれは他の会社さんも言ってたのを聞いたけど

アンケートなんかをとるとですね、


やはりもうきれいに中間層がいなくなってる、わけですね。


年収500万円~600万円という人が本当にいなくなっていて

いるのは数%の年収1000万円超えしているような人たちと


そして95%以上を超える年収200万円前後の人


これできっぱり最近は分かれているのだ、ということです。


だからどの塾とかもそうで、


たとえば生徒さんが

100人いたら5人くらいは最初年収1000万超えてるような

人たちで、

あとは中間層といわれる年収500万円~600万円前後の人が

本当に2人、3人くらいで、


そして90人を超える

大多数の年収が200万円~300万円前後であると。


だからこの業界の課題として、どうこの200万円前後の年収の人たちが

たとえば月ベースで15万円稼げるようになれば、

年間180万円くらいだとそうすると中間層に近くなるんだけど


そういう層をオンライン教育を用いて

多く作り上げるか、ということになるわけです。





日本の今の最大の問題というのがあってそれがやはり


「中間層が死んでいる」と言う点なんですね。



これは色々な国の統計データでも調べていくと

その兆候は見えるのですが


実際の直接アンケートとか、そういうものだと

それがより顕著で、国のデータというのは信用なりませんから

やはり私は友人の話のほうが信憑性があるので聞くのです。


もう最近は色々なアンケートとかを民間の自営業者が取るのだけど

そっちはもうしっかり数字が出ていて


それを分析すると


「中間層が死んでいる日本経済の状態」が浮き上がってくるんですね。


だから私はこれを昨日友人の起業家と話していました。



これは危機的状況である、と。



私なんかは日本に住んでるわけではないので、やはり

海外に拠点置いて日本に帰ってきたりするのだけど


やはり毎回問題を感じていて、

人々が、贅沢をできなくなってきている、貧しくなってしまっている、

のですよ。



これは表に出ないけど、私なんかの女性の20代くらいの友人とか

特に若い層ですね、


その若い層で特に女性なんかは水商売従事率が急激に上がっております。


これは表に出てこないデータです。


これはなんとなく、日本人であれば、

うすうす感じていることだと思う。



どうも、

日本ではこの10年くらいで急速に水商売に従事しないと

生活が成り立たないという若い女性が増えてきております。


別にそれは悪いことではないし、それは生きる道であるわけですが

ただ私が色々な国見て思うのは


不景気な国とか経済が貧しい国ってのはこの水商売従事する人は

増えるわけですよね。


そうじゃないと生活が成り立たない人が多くなる。


だから今の若い女性なんかはたとえばアルバイトとか派遣で

仕事しても生活できませんから、


やはり稼げるのは夜の仕事くらいしかないから、

すごい大変なわけです。


これを私は彼女の友人たちが生活できないから水商売とか

ふー、ぞくとかやりだした、とかそういう話を聞くし

これは私の友人の女性たちも夜の仕事に従事してる友達が増えた

とか言ってます。



表に出ない話だけど、日本の若い女性の夜の仕事の従事率というのは

表に出ないだけで、それはやはり人には言いづらい社会空気があるから

統計データに現れないだけで、相当あがってるように感じます。


また若い層ももう 生活できるといえば公務員か大企業くらいしか

なくなってきているけど、派遣なんかは私もやっていたことがあるけど


本当に悲惨で奴隷のように使われたりする。

ある日急に仕事がなくなるんですね。


「この仕事は2週間後になくなるから、これで派遣契約終了です」

とかの話が急に言われたりする。


だからお金を使うこともできない。なんとか生き延びるのに

若者たちは必死だ。


それでじゃあ年齢が上の40代~50代はどうか、というと

この層でもどうも昔中間層だった人たちというのがいたけど


それが年収500~600万円の人たちだったけど

どんどんこの人たちが消滅しておりまして、


この人たちが年収200万円台~300万円前半に

なってきていまして、


実は200万円台の人が一番多い。



昔、森永卓郎と言う人が「日本は年収300万円時代になる」

と言って、


私が大学生のころにそれが話題になって

「あいつは馬鹿だ」みたいに言う人がいました。


が、どうか?というと彼の指摘は15年くらい経ってみると


それは当たっており、

むしろ300万円時代ではなくなってきておりまして

200万円時代になってきているのだ、ということです。

いずれこのまま行くと100万円時代になっていく。


これは国の統計データというのは色々母数がいじられていて

信用なりませんが、


それよりは私の友人の起業家たちの統計集計データのほうが

当てになると私は思っていて、

(彼らはそれを知った上でサポートの仕方なども

色々結果出しやすいように工夫しないといけないから

より正確な数字が必要です)


それでわかるのが

「きれいに中間層がいなくなっている」

という日本の経済状態なんですね。



だから今の起業家とか投資家など

お金稼ぎのスキルを持つ自営業者の社会的役割として

何が考えられるか?


というのを昨日色々話していました。


それで明確なのが「中間層を増やすことだ」ということです。


中間層が増えないと、この国やばいぞ、と。


そういう話をしていました。


だから本当は目指すのは月収100万円とか、

月収1000万円とか、億万長者だとか、そんなんじゃない

という話をしていて、


この年収200万円~300万円くらいの大多数の人たちがいるけど

この人たちがたとえば月15万円、

年間180万円くらい稼げるようになれば


一応中間層に近づいてくるわけです。



この業界はやたら扇情的な「月1000万円」とかですね、

「億万長者確定です」とか、そんなのが多いけど


馬鹿を言うな、という話をしていて、

それを中心に回ってるのはおかしいよね、っていう話をしていた。


今の日本経済のマクロの状態を色々な統計や視点で

分析しても明らかに中間所得層が死んでいる。


これを回復させるのが先決、という考え方が大事だ、

っていう話を私はその友人の起業家と日本に帰ってきて

ずっと語っていたわけです。



だから少なくとも月10万円でもいいし、月15万円でもいいけど

それを安定して新しくネットで稼げる人たち、


これを増やすという考え方が日本社会において

絶対に大事になる、

そんなことを話していました。



下山さんのやつなんかもやはり下山さんとスタッフは

そのような考え方があって、大儲けの方法なんて教えていなくて


月利で50%とかそういう数字ではなくて、

年利で50%前後取りましょうという数字を言うわけですが

これはそういう考え方があると思います。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あなたの疑問をスッキリ解決!Q&Aビデオ!

⇒  http://kabu-ac.com/fos/hvg08oms/

【株アカデミーメルマガ特典付きバージョンを公開】
⇒  http://kabu-ac.com/fos/info/tokuten/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




それで


中間層を再形成するにはどうすればいいか??


みたいな部分をこれから若い20代~30代の起業家とか投資家は

考える必要が出てくるのだと思います。


今は貧しく人でもちゃんと勉強して稼げるようになったら

この問題を考えていく必要があるんだ、って話です。



だから大きくは

中間層が死んでいる、これが日本経済の最大の問題として

あります。



そしてこの中間層が死んでしまうと社会全体の余裕が

なくなってきてしまうし


それこそベビーカーが車内にきて迷惑だ!みたいな

心狭い論争、こんなのは日本では昔なかったと思う。


けど今はあらゆるそういう論争が起こっておりまして、

この大きな原因として中間所得層の死滅、というのがありまして


それが社会の中で大きなゆがみを発生させているというのが

こう現場レベルであるわけですね。


たとえば日本だとクレーマー問題というのがあるけど


このクレーマーの人たちの分析というのを私は派遣時代やっていた

こともあるのだけど、


というのは彼らの対応とかの部署があったので

そこの専門部署に配置されたことがあって、


それで色々何千時間も、対応したこともあった。


けど電話とかでその人たちを派遣時代に対応していたときに

分かったのだけど


大多数がおそらく経済的に困窮している人たちだったのですよね。


派遣時代、覚えているけど


そこには社内LANで対応履歴みたいのが

残せる状況であって、それで色々対応履歴を見て対応する

というのが今の大きな会社のITを導入した対応方法なんだけど


そこを見るとそういうのが見えてきてしまったりするわけです。


私も派遣だったから分かるんだけど、

余裕がない生活を送ってるわけでそれはストレスまみれなんですね。


んで、どこかでそのストレスを晴らさないと人間というのは

やっていけないわけであって、


たとえば牛丼屋で肉が少ないとか、

なんか店員の態度が気に食わないとか・・・


そういうのって余裕があったらスルーできるところだけど

それはスルーできなくなっちゃうんだと思う。


そのストレス発散対象が民間経済になればそれはクレーマー問題だし

そのストレス発散対象が家庭になれば児童虐待とかになるのだと

思う。


車内ベビーカーが迷惑かどうか論争なんかもそうで

あれもやはり日曜日だと起こらない現象だと思っていて


平日の日本人というのは電車内は殺気立ってると思うんですね。


みんな疲れている。


が、日曜日の日本人はまだ笑ってる人が多いと思います。

曜日によって国民性がかなり違うと思います。


それでストレス溜まってる人たちで

ちょっと何か 攻撃対象があれば攻撃する人たち

ってのがいて、私は実はその人たちを責めるのもおかしいと思っていて


彼らもまた、攻撃しないとやっていけない、精神のバランスが取れない

という状況になっている、と言うのを感じます。


これはネットウヨの人たちの存在もそうで、

多くのネットウヨと呼ばれる人たち、


ちなみに「ッ」という音をあえてネットで入れてるのは

これをそのまま書くと色々届かなくなってしまうことがあるので

こう記載してるのだけど


この人たちも私は知ってるんだけど貧困層の人が多いんです。


だから彼らの場合は自分より弱い攻撃対象を探すんだろうと

思いますが、それもまた彼らを責められなくて


彼らの出現は日本社会の抱える問題の

中間層が消滅している、という現実を考えると

自然なものです。


「限界」に来ている人たちがあまりにも多いのが

日本社会の現状だと思います。


それで経済構造で言えば明らかに中間層が消滅しておりまして

所得に関してはいびつ、になってきているのですね。



私はここで日本政府がやっている

金持ちたちに課税をして彼らを引き釣り下ろすという

やり方はおかしいと思っていて


それは歴史を見れば必ずさらなる衰退を招きます。


そうではなくて、一番重要なのが


今の年収200万円くらいの人たちってのがいるけど

彼らがある程度稼げるようになって


それこそネットを通じて

月20万円稼げれば年間240万円だけど、


そうしたら一応中間層に近づくわけですね。



だからこの新しい中間層を作るってのが、こう大事なんだろう

と私は色々話して思うわけです。




それで、それこそこの業界だと、

「年利1000%でお金持ち!」とか、そういう扇情的なものが

多いと思います。


これは中間層が多い社会では「そんなの非現実的だ」と

冷静に判断できたことだと思う。


昔の日本人はそんなのに乗せられなかったわけでして。


たとえば仮想通貨を100万円で買ったら1000万円になります、

みたいなやつもあるけど


そんなのには乗せられなかったはずです。



余裕がなくなると冷静な判断ができなくなるわけで

その問題もあるわけです。



たとえば「参加したら誰でも億万長者です」

みたいな案件もあったけど

この厳しい日本社会ではそれは起こりえない。



それはユートピアであって、理想であって、夢であります。

現実、ではない。


そうではなくて、投資の現実として

やはり現実的な年利30%なり

40%を出すと。これは結構多くの人に可能なんですね。


たとえば月収100万円を誰もが稼ぐのは難しいけど

月収15万円とか20万円を稼ぐという点で言うと

それを実現するのはそこまで難しくない。


これを考えていくほうが正しいと私は思っていまして、

それで徐々に資産を増やしていくというほうが

正しいのだと思います。



それでコツコツ資産を増やしていくわけですが

それこそ月あたり平均で10万円増えたら

年間で収入が120万円増えるということになりますけど


これが次の年はまたもう少し増えて月平均15万円になるかもしれない。

スキルもあがるから。


そうしたら次の年は収入が180万円増えることになる。


この繰り返しで私なんかの場合は収入をあげてきたけど

やはりその考え方が大事なんだろうと思うわけです。



それで最初貧乏な層もがんばって学んで、それで

中間層といわれる所得レベルになってきて、


そしてまた時が経って成長を続ければそれはいわゆる

世間で言われる富裕層の水準で稼げるようになるわけですよね。



この中間層の部分を「ワープ」して一気に貧乏な人が

大金持ちを目指す、という一発逆転を目指す案件は多いのだけど


そうじゃなくてまずは中間層を経由しないといけないって話であって

それを私は昨日考えていました。


それで下山さんの案件で私が良いと思うのは

彼の場合、月利30%とか40%とか、そういう数字は言わないんですね。


「年利で」50%。これ以上を目指していきましょうということであって

実はかなり現実的な数字を提示して、それを生徒さんに

教えているんですね。


んで、生徒さんでもかなり多くの方が結果出しているわけですが


たとえばそれはこちらのインタビューなんですけど


「新しい中間層」になった生徒さんたちのインタビュー動画
http://kabu-ac.com/fos/bmp06oms/



結局社会の中でこの中間層を増やしていくという活動

これがどうしても日本では大事になってくるという話なんです。


そこに社会的意義があるんですね。


それを下山さんやスタッフさんたちは理解していて、

実は当初

土屋さんが「億万長者めざすぞー」みたいな人だったんだけど(笑)


ただそれは下山さんが

「非現実的な数字はよくない。現実的数字を追って

それで徐々に資産を増やすという考え方をとるべきだ」


と反論して、実はそこでの考え方の対立というのは

あったというのは下山さんから聞きました。


んで、この部分においては下山さんの哲学がより

強いですから、土屋さんも

「そうやな、現実的な数字で稼いでもらうのが

大事や」となって、


今の案件になっています。



だからこの案件はそれこそですね、

月収500万円を稼ぎたいです!


とかそういう人にはあまり向いていないと思ってます。
(運用資産が1億円あれば別ですが)


下山さんは月利100%とか200%みたいな方法を教えたいとは

思っていないので・・・


音声対談聞いて分かると思いますが

もっと堅実な数字をリスク抑えて狙うことを教えてる人です。




一方月10万円とか20万円、これを安定して稼ぎたいんだ

それでコツコツ資産を増やす方法を学びたい、


仮想通貨で億万長者とかそんなのより

まずは中間層レベルの所得を得ることが重要だ、



そういう現実的な人にとっては良い案件だと思います。

(実は稼いでる塾生さんは動画の人たちはごく一部なんで

もっと大量にいらっしゃるんで、今度またそのインタビューとかの

記事も扱いますね)



私がだからこの下山さんの案件を扱う理由ってのは

非常に現実的な数字で、なおかつ億万長者を育て上げるというのを

目的にしていない、というところなんですね。


彼は口には出さないけど中間層を形成するための

活動というのをしているわけで、実際に彼から学んで

中間層になった人たちも多くいるわけです。


それがすごい大事だな、と私は思うわけですね。



たとえば単純化して、


稼げる自営業者が10万人いたとして

彼らが稼ぐためのスキルとかを教えてそれぞれ100人の

中間層を作り出したとしたら


そうしたら1000万人の新しい中間層が社会に形成されるわけですが


やはりそういう考え方がこれからの日本で大事になってくる、

というのは色々有能な起業家たちと話をして感じます。



それで実際に下山さんの塾生さんでもインタビュー動画にあるように



「新しい中間層」になった生徒さんたちのインタビュー動画
http://kabu-ac.com/fos/bmp06oms/



彼らは億万長者ではありませんよね。

けども、やはり稼げるようになって余裕が出てきたと言う人が

多いと思うし、

口調見てほしいんだけどやはり穏やか、だと思います。


こういう人を育て上げてるというのは世間では

色々な意見があるでしょうが、私は立派だと思うわけです。



それで今回の案件は億万長者を目指す案件ではないのですが、

地味にまずは月10万円、20万円プラスで株で稼げるようになっていきましょ

という案件なんですが


だからリスクもかなり抑えていくやり方になりますが

それが実は一番の近道で、大事な考え方だと思います。



それで最初は平均で月10万円前後でもそれが

長くやっていると月20万円、30万円・・・と徐々に上がってくる

というのが人間の成長の面白いところですから


億万長者という夢を目指すというよりは

まずは「現実的」な数字を

「目標」にする、


そういう人にとっては使いこなせる案件かと

私は思います。

サポートなんかもかなり手厚い教材なので。



なので今号ではQ&A動画公開しましたが

現実的な数値を見て よし勉強してみるか、みたいな人は

ぜひ見てみてくださいね~



それでは!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<NEW>あなたの疑問をスッキリ解決!Q&Aビデオ!

⇒  http://kabu-ac.com/fos/hvg08oms/

【株アカデミーメルマガ特典付きバージョンを公開!】
⇒  http://kabu-ac.com/fos/info/tokuten/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







PS・・・ちなみになんですが、実はこの株アカデミーの生徒さんで

家族で一緒に取り組んでるっていう方も結構いらっしゃるんです。


今度またそういう親子さんの

インタビュー記事とかも別にあるから扱いたいと思ってます。


なので家族で一緒に学んでみる、なんかもいいと思います。


だから親御さんと息子娘さんでやって

「あールール破ってる」とかお互いちゃんとやってるか

確認しあって株トレードやってる塾生さんもいるんですが


それはそれですごい良いことだな、って私は思いまして、

家族の会話も増えるし、まあお金もそれぞれ増えるし、

家族で「自分で稼ぐ」というのに取り組むのは

良いことなんじゃないかな?と思います。

(もちろんリスク管理は下山さんのやり方で徹底しつつ。)


やはり自分で稼げるようになれば、

それは生活に覇気も出ますので良いことです。


それで最初は月10万円前後という少額かもしれないけど

それを積み重ねていくことでその金額はちょっとずつでも上がってくるし


それで社会の少し貧しい層というのが

豊かになっていって中間層が増えるんじゃないかな~と思います。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<NEW>あなたの疑問をスッキリ解決!Q&Aビデオ!

⇒  http://kabu-ac.com/fos/hvg08oms/

【株アカデミーメルマガ特典付きバージョンを公開!】
⇒  http://kabu-ac.com/fos/info/tokuten/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください