無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






勝ちトレーダーは◯◯が短い。

2017 2月 09 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




勝ちトレーダーは◯◯が短い。
(※今回の講義は特に学びが多いですよ)

⇒メルマガ序盤より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どうもゆうです!


読者さん、こんばんは!!



さてさて、前号で下山さんとの対談音声の3本目を

流しました!


今のリアルなスクールの状況とか、大体何割くらいの生徒さんが

利益出しているか?とか、生徒さんの平均利率とか

実は表に出していない数字なんですが


音声では詳しく言ってるので結構個人的には

情報価値高いと思いますので


ぜひ聞いてみてくださいね~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


下山×ゆうの

対談音声3本目を公開します!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama3.mp3

【ついに今号で株アカデミーメルマガ特典付きバージョンを初公開!】
⇒  http://kabu-ac.com/fos/info/tokuten/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、それで今日は下山さんの講義です!



それで一応音声とか動画とかマンガとかなるたけ

わかりやすいといいな、と思って色々流していますが


下山さんの文章なんかからもすごい学ぶ点が実は多いんです。


あ、ちなみにですね、私が下山さんのメルマガの読者でして

もう3年以上は見てるかな、と思うのですが


実はすごい良いことを生徒さんに書いているんですね。


たぶん投資をこれから極めていくだろう読者さんにとっては

すごい勉強になる、ためになる内容かと思いますので


見てみてください!



これ、何気に貴重なことが書いてある文章であると思います。


それでは今日は下山さんから読者さんに

「どういう生徒さんが勝ちトレーダーになるのか?」

という部分のメッセージです!



=======================

<<:氏名:>>様、

こんばんは、ゆうさんと対談音声など聞いてくれて

ありがとうございます。


下山です。


今日は「勝ちトレーダーは◯◯が短い。」という話を

させていただきます。


私のスクール生などにも教えている内容なので

<<:氏名:>>様の役に立てていただければ幸いです。





それでは本題に入ります。





去年の話になりますが

去年の2月29日

Yahooが、ある会計報告書を公開したことを

ご存知でしょうか?



そこには

「2013年に約10億ドルで買収した

Tumblr(タンブラー)を

“全損処理する”可能性が高まっている。」

と書かれていました。



Tumblr(タンブラー)とは

SNSの1つで

ミニブログのようなものですが、

それを「全損処理する」ということはつまり、

約10億ドルで買収したTumblr(タンブラー)が

資産としての価値を失ったということです。



言い換えれば

「約10億ドルがパーになった」

ということです。



いくらYahooといえども

相当な痛手です。


米国のYahooが非常に大きい損失を計上する模様と報道され


世界的企業であるYahooでさえ

このような過ちを犯してしまうのです。


最近日本でも同じようなことが

キュレーションメディアを扱う某企業であったと思います。



ちなみにYahooの現CEOである

マリッサ・メイヤー氏は

CEOに就任する際に

前CEOから

「社長は数少ない意思決定をすればいい。

でもそれは完璧でなければいけない。」

ということを言われた、

というエピソードがあります。



このエピソードからも分かるように

彼女が意思決定の重要性は十分に理解していたのは当然のことで、

徹底的なリサーチやシミュレーションも

行われたことでしょう。

「100%間違いない」という自信もあったことでしょう



ですが、このような結果になりました。



私が塾生たちに何度も言っていることではあるのですが


世の中に100%など存在しません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、時に人は
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「100%間違いない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と思い込み泥沼にはまり込むことがあるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ゆう:私たちトレーダーや起業家たちというのは

この経済の不確実性の中で利益を出さないといけないんですね。

そこで臨機応変な態度が必要になります。後述します)



そのことを改めて感じ取ってもらえたらと思い、

このニュースを紹介しました。



では100%が存在しない世界で

トレーダーが生き残るためには

何をするべきなのでしょうか?



ここでまず1つ

<<:氏名:>>様に質問させてください。



以前に茨城で大水害が発生しましたよね。



「何をいきなり?」と思われるかもしれませんが、

まあ聞いてください。



例えばその水害を超える大水害が

<<:氏名:>>様の住む地域で発生したとします。

<<:氏名:>>様は急いで近くの丘に駆け上がりました



かなり高い場所まで登ったものの

雨は全く止む気配がありません。

どんどん水かさは増し、

すでに<<:氏名:>>様の家は冠水状態です。

そして、<<:氏名:>>様がいる丘まで

いずれ水が押し寄せてくることは間違いありません。



<<:氏名:>>様はふと丘の上に小屋があることを思い出します。

小屋に行ってみると

そこには斧がありました。



<<:氏名:>>様は考えました。

「丘にある木を切り倒して、”いかだ”にしよう。

最悪、水が押し寄せてもそれにしがみつけば助かるかもしれない」と。



しかし、時間がありません。

<<:氏名:>>様は1秒でも早く木を切り倒さなければいけません。



さてこの時、最も生き残る可能性が高い人間は

どのように木を切り倒すでしょう?

木を切り倒すために

最も時間を割くべき作業は、どんな作業でしょうか?



少し考えてみてください。



この回答によって

<<:氏名:>>様が株式トレードにおいて最も重要なことを

理解しているかどうかが分かります。



いかがでしょう?

答えを言ってしまいましょう。

答えはこの言葉にあります。



『もし木を切り倒すのに8時間与えられたなら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は6時間を斧を研ぐことに費やすだろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実はこれ、

第16代アメリカ合衆国大統領である

エイブラハム・リンカーンの言葉です。



この言葉の裏には、

「勝負は前提条件で決まる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という真意があります。



どういうことかというと・・・、



多くの人が

「斧を研いでいる暇があれば

さっさと木を切り倒す作業に入ったほうが良い」

と考えがちですが、



そもそも

斧の切れ味が悪ければ

いくらそれを振り回しても

時間を無駄に消耗するだけですよね。



だからこそ、

「切れ味が最高の斧を用意できるかどうか」という

木を切り倒す前の前提条件で

勝負は決まるということです。



つまり、

木を切り倒す作業そのものは

はっきり言って重要ではなく、

切れ味が最高の斧を用意するために、

斧を研ぐことが最重要作業になるのです。




で、

結局何をお伝えしたいかというと、

「株式トレードにおいても

前提条件によって勝負が決まる」

ということです。

トレードをする前にすでに勝負はついている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということです。



もっと具体的に言うと、

チャートを開く前に

前提条件として
~~~~~~~~~~~~~~~
「相場が◯◯だったら買いエントリーしよう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「相場が△△だったら売りエントリーしよう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という明確な戦略をもっているかどうかが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勝負を決めているということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


明確な戦略を持たずに

チャートを開いてから

「相場は上がりそうだな、いや、でも下がる可能性も・・・」

なんて考えているトレーダーは

永遠に勝ちトレーダーにはなれません。



チャートを開く前に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明確な戦略が頭の中に描かれていて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チャートを開いた後はそれに沿って取引するだけ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という姿勢を持ったトレーダーだけが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
利益にありつけるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに<<:氏名:>>様は、

「勝っているトレーダーほど、実はトレードに時間をかけていない」

という事実をご存知でしょうか?



具体的なデータがあるわけではありませんが、

少なくとも私が知る限りにおいては、また指導してきた

塾生たちを見る限りは間違いありません。



なぜトレード時間が少ないかというと、

それはやはり、トレードをする前に

戦略がしっかりと固められているからなのです。



もちろん、1日中相場に張り付いて

利益を獲得されているトレーダーの方もいます。

160万円を200億円にした

BNFさんとかもそうですね。



でも、相場に張り付いて利益を獲得できるのは

本当に天才的なごく一握りのトレーダーだけです。



BNFさんは

ソフトバンクの孫正義社長に

資産運用を依頼されるほどの方ですからね。



そういった方のトレードを見て、

「でも相場に張り付いて勝っている人もいるよ」

と反論されても、

ちょっと例が特殊すぎるという話です。



特別な才能を持っているわけではないけれど

堅実に利益を積み重ねているトレーダーの方は、


自分が生徒などと懇親会で話したりサポートなどを通じて知る限り、

みなさん取引時間は圧倒的に少ない傾向にあります。



逆に時間をかけている人ほど

無駄なことに莫大な時間を使って

結局勝てていません。



実際に自分はチャートすら見ずに

株価だけチェックして取引するので

取引にかかる時間は1分程度です。

結果、ここ7年間、年間トータル負けなしです。



もちろん実際に取引する時以外にも

取引のことを考えはしますが、

それも数分程度のものです。



自分が

このことを話すと

結構な確率で

「えっ?嘘でしょ?」

と返されることが多いのですが、

自分からしてみれば

取引に時間をかけることの方が

「なんで?」って感じです。



繰り返しになりますが、

おそらく多くの方が

チャートを見てから「どうしよう」なんて

考えていると思いますが、

はっきり言ってそんなことをしているうちは

いつまで経っても

勝ちトレーダーにはなれませんので

これを機にぜひ意識を変えてください。



勝負は前提条件ですでに決まっています。

「トレードをする前に確固たる戦略を持っていること」

それが全てです。

実際にトレードをする前に

すでに勝負はついているということを

意識してください。



ちなみに余談ですが、

この「前提条件の話」は

株式投資だけではなく、

商品を販売するセールスのシーンや、

女性に思いを伝える恋愛シーンにも、

当てはまります。



たとえば

お客様との信頼関係が構築できていない、

そして商品に魅力を感じてもらえていない、

そんな状態でいくら上手にプレゼンしても商品は売れませんし、



女性と信頼関係が築けていなければ

どれだけ上手に思いを伝えても

付き合うことはできませんよね。



重要なのは最後のクロージングではなく

その前の段階だということです。



これを意識するだけで

株式トレードの実績、

そして人生そのものが変化し始めるので

ぜひ参考にしてみて下さい。



それでは

本日も最後までご覧下さいまして

ありがとうございます。



下山 敬三





=====================


以上です!



それで上記下山さんが指導しているのが

こちらのスクールになります。


⇒  http://kabu-ac.com/fos/info/tokuten/




それで重要なことなんですが


それは


「世の中に100%はありえない」


ということですね。



「世の中に100%など存在しません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、時に人は
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「100%間違いない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と思い込み泥沼にはまり込むことがあるのです。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これがとても大事です。



実は、ロジックとか論理とかトレードルールとか

まあ世の中にはいっぱいあります。


けどこの大原則、世の中には100%は存在しない、

これを理解している人ははっきりいえば


なんだかんだどんなやり方でも利益出すし

そうじゃない人たちはこう損失計上していくのかな、

って思います。



これは私たちの人生もそうですよね。

100%こうなります、なんてのは私たちもわからないわけです。



ひょっとしたら明日大地震があるかもしれないし、

いきなり箱根が大噴火するかもしれません。


もしくはトランプさんが第2のプラザ合意みたいなことを

言い出すかもしれません。



はっきり言えば未来は予測できない、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のですね。



実を言うとこれ、私は他の塾で色々学んだことなんだけど

厳密には未来は予測できないんです。


だから「相場予想」とか「相場予測」とか

あります。


が、これ意味がないんです。


金融市場ってのはいまでこそFXとか株とか先物とか

ありますが


実は昔の株式市場の分野では「予想」という単語自体

あまり使われていなかったという事実知っていますか??



これは私も知らなかったのですけど私の親父より年上の

凄腕トレーダーさんが言ってました。


んで彼いわく「いつの日か 予想 という単語が出てきて

証券会社のニュースでも この単語が沢山乱立するようになって

そしてそれに翻弄される人が増えてきた」


ってことでした。


実はですね、もうちゃんとこれは世界の研究者に分析されていて

「未来予測はできない」というのが証明されているわけですね。




それこそ明日の天気だってそうで、たとえばこのメルマガを書いている

今は雪が降ってるけど、


それが明日晴れるのか、曇るのか、雨降るのか、


これさえも人間は100%予測することはできないわけです。


だから予測できない、予想できない、という前提に立ったら

もう事前に


「晴れるシナリオ」「曇るシナリオ」「雪が続くシナリオ」


と立てて それに沿って翌日

戦略に沿って対応するしかない、

んですね。


そこで重要なのは

「判断」するってこと。




もう少し言うと「トレードでもビジネスでもそれが

「うまく」なるのは判断を繰り返した人」です。



特にサラリーマンをしているとあまり「判断」する機会が

ありません。


その機会を与えられないのですね。


「この会社のお金の何千万円をここに投資して

これは引き上げて・・・」


とかの判断は大体の会社員はさせてもらえない仕組みに

世の中なっています。


自分で判断、することをあまりさせてもらえないのが

この世の中。


が、投資とかビジネスやってるとその不確実性の中で

私たちは考えないといけないわけでして


そこでその場における

「適切である確率が高い戦略性を持った判断」

を繰り返していかないといけないんですね。



だから確率という考え方も大事になります。



私たちが生きてる時代ってのは「不確実性の高い時代」です。


たとえばバブル崩壊のときも、今でこそバブル崩壊とは

言うけども


当時の日本人はそれをバブルなんて認識してなかったんです。


「どんどん土地代あがるよ~やった~」くらいの感じ。


それはアベノミクス時の2013年の雰囲気でしょう。


あんな感じでバブルを認識できないわけですけど

それが崩れてバブル崩壊となったわけですね。


そこで「これから絶対土地代があがる」なんて言ってた人たちは

大損したわけですが


その中で「世の中に100%はない」という考え方を持っていて


事前にこのバブルが崩壊したときの動きを想定して

戦略立てていた人たちってのは

生き残ったわけです。


だから世の中の不確実性の中で

事前の戦略に沿いながら


その場の状況を見ながら臨機応変さを持って判断を繰り返す、

これがとても大事になるんですね。


この考え方はマニュアル対応という考え方の真逆の考え方。


それでその判断基準を身に着けるのが大事なんだけど

それは下山さんのスクールで学べばいいってことです。




それで下山さんのおっしゃられてるように




「前提条件として
~~~~~~~~~~~~~~~
「相場が◯◯だったら買いエントリーしよう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「相場が△△だったら売りエントリーしよう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という明確な戦略をもっているかどうかが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勝負を決めているということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」



これが大事なんですね。



だから最悪なのはたとえばサラリーマンの方で


「よーし帰宅したぞ、今からトレードするぞ」


といってチャート開いて


「よしこれあがりそう、はい、買い」


みたいな取引。



これもうギャンブルなんですね。



一方利益をあげて生活しているトレーダーの多くは


「こう動いたら 入っていこう、そのときのストップは

●●で、利益確定はこう動いたら▲、ああ動いたら■■の戦略で行う」


みたく、頭の中に一応その後のシナリオが立てられてるんですね。


それでその戦略は検証で利益があがる確率は担保されてる

戦略である必要があります。



だから事前戦略通りに相場が動くとは限りませんから

そうなるとその通り動くことってのは少なくなりますから



だからエントリー回数も結構絞り込まれていくという感じになります。


だから事前に値動きをシュミレーションしておく

ってのがすごい大事ですよね。



だからおそらく世間の99%くらいの人は

上の木を斧で切り倒す作業を考えたら


とりあえず99%の人はとりあえず木を切り倒そうとするわけです。

相場で言えば「とりあえず」トレードする。


なぜ「とりあえず」トレードするかといえば儲けたいから、

欲望に突き動かされて。



ただ、

なかなかその木を切り倒すことができないで

終わっていくんですね。


が、一部の変な人たちってのはその木を切り倒す前に

その斧を研ぎまくる、んですね。


事前戦略を徹底的に練り上げるわけです。


たとえばFXだったらライン付近でこういう挙動を示して

そこで●●のプライスアクションが出たら入っていくぞ~とか

ですよね。


それは事前の練習である検証で有効性が確かめられてるんですね。


この検証とかが斧を研ぐ作業にあたります。



それでようやくその戦略に沿う形状になったら

その時勢が来たら、


一気に攻めていく、という感じです。

(ようやく研いだ斧で木を切り出す)




この考え方をもてると、やはり多くの人が

利益出すようになるんだ、ということですね。


その辺を下山さんの音声や動画やマンガから

学んでいただければと思います。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


下山×ゆうの

対談音声3本目を公開します!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama3.mp3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下山×ゆう

メルマガ特典についての対談音声です!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoya……okuten.mp3



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      【音声対談1話目はこちら】
【1】
~3:00 投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!

~7:30 誰もが稼げる本物の手法をお教えしましょう

~9:50 下山敬三とスクール生の〇〇な関係

~12:10 ロスカットをせずにリスクヘッジをする方法?ありますよ。

~16:00 下山敬三が「株アカデミー」を始めた海よりも深~い理由

~27:14 熱血すぎるトレード教師!松岡修・・・ いや、下山敬三!!

~30:38 切っても切れない〇〇と〇〇の話


音声対談【投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama1.mp3
(スマートフォンでもお聞きいただけます♪)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【下山×ゆう対談音声2本目!】

【2】
~00:00 スクール生から驚愕の「クレーム」が入りました

~08:00 日本人が守れるルールと守れないルール

~13:00 被災者の命を救った波乗り投資

~26:00 実際に〇〇〇〇〇〇ということは重要



⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama2.mp3

(スマートフォンでもお聞きいただけます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<NEW動画>下山×土屋トーク番組

勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムとは??

⇒  http://kabu-ac.com/fos/xng07oms/
(右側に無料株塾のリンクあり)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   【無料株マンガ】

■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第6話『欲望の果ての一攫千金ゲーム関連銘柄、徹底検証』
http://kabu-ac.com/manga/?page=6#top


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ということで今回は非常に重要なことが話されていました。





「世の中に100%など存在しません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、時に人は
~~~~~~~~~~~~~~~~~
「100%間違いない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と思い込み泥沼にはまり込むことがあるのです。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




『もし木を切り倒すのに8時間与えられたなら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は6時間を斧を研ぐことに費やすだろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「勝負は前提条件で決まる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「前提条件として
~~~~~~~~~~~~~~~
「相場が◯◯だったら買いエントリーしよう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「相場が△△だったら売りエントリーしよう」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という明確な戦略をもっているかどうかが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

勝負を決めているということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」




こういうことを理解していると、やはり大変パフォーマンス

あがるものでして、


読者さんの人生は向上しやすくなると思いますので


こういうことを頭で理解して、

次に体で理解していくと

強く生きられると思います。



何があっても動じない

軍師の姿勢が身につきます。


勝ちトレーダーはトレード時間は短いのだけど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その前の前提条件を作り上げる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
戦略を練る時間は長いということにもなるでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それで下山さんのスクールっていうのは要するに

こういうことが沢山塾生さんに長期で教えられるので


塾生さんも結果出している人が多いってことでもあるので

ぜひ対談音声やページなんかも見てみてくださいね~




それでは!



ゆう








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


下山×ゆうの

対談音声3本目を公開します!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama3.mp3

【ついに今号で株アカデミーメルマガ特典付きバージョンを初公開!】
⇒  http://kabu-ac.com/fos/info/tokuten/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
























コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください