無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






メルマガ特典についての対談音声です!

2017 2月 07 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin




どうもゆうです!


読者さん、こんばんは!!


さてさて、前号ですが自民党の大敗と官僚の天下り報道の

ダイナミズムについて流しました。


かなりこれから日本の政治も動いてくると思いますね~


さて、それで明日の2月8日から期間限定で下山さんの

株アカデミーのメルマガ特典付きの募集を行う予定です。



それで今回はメルマガ特典のほうを色々事務局さんと交渉して

つけることが可能になりました!



ちなみにこちらのメルマガ特典ですが、

かなり充実した内容になりました。


こちらの音声対談でメルマガ特典について下山さんに

話していただきましたので是非聞いてみてくださいね~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下山×ゆう

メルマガ特典についての対談音声です!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoya……okuten.mp3



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


また、以下は今まで流した無料株塾や対談音声や

マンガになります。

↓↓


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<NEW動画>下山×土屋トーク番組

勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムとは??

⇒  http://kabu-ac.com/fos/xng07oms/

(ページの右側に今まで流してる無料株塾の内容がごらんいただけまして

実際にどういうやり方で利益をあげていくか?がわかるようになってます)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      【音声対談1話目はこちら】
【1】
~3:00 投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!

~7:30 誰もが稼げる本物の手法をお教えしましょう

~9:50 下山敬三とスクール生の〇〇な関係

~12:10 ロスカットをせずにリスクヘッジをする方法?ありますよ。

~16:00 下山敬三が「株アカデミー」を始めた海よりも深~い理由

~27:14 熱血すぎるトレード教師!松岡修・・・ いや、下山敬三!!

~30:38 切っても切れない〇〇と〇〇の話


音声対談【投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama1.mp3
(スマートフォンでもお聞きいただけます♪)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【下山×ゆう対談音声2本目!】

【2】
~00:00 スクール生から驚愕の「クレーム」が入りました

~08:00 日本人が守れるルールと守れないルール

~13:00 被災者の命を救った波乗り投資

~26:00 実際に〇〇〇〇〇〇ということは重要



⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama2.mp3

(スマートフォンでもお聞きいただけます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   【無料株マンガ】

■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第6話『欲望の果ての一攫千金ゲーム関連銘柄、徹底検証』
http://kabu-ac.com/manga/?page=6#top


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





以上です!



それで今回なんですが

メルマガ特典としてまず一つ目が



1経験豊かなスタッフ陣によるマンツーマンサポート
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2波乗り投資法の肝になる相殺決済の詳しい動画
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3下山さんの書籍を自炊して電子書籍にしたPDF
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


などをメルマガ特典としてつけることが可能になりました!




それでやはりどんな塾でもどんなロジックでも

結局それを「使いこなせるかどうか」が重要だったりします。


世の中ではそれこそ「勝てるロジック」なんて沢山あるわけでして

実際検証すればそういうロジックっていっぱい見つかってくると

思うのですね。


けど実際のところ、多くの人が


ルールとおりに取引できない。


ルールを破ってしまう


こういう部分があるわけです。



これは対談音声でも下山さんがおっしゃられていると思います。


なので結局の話、「ロジックはさほど重要じゃない」という

話になるんですね。



この「ロジックはさほど重要じゃない」というのは

多くの強いトレーダーが言うことなんですけど


それよりも投資の心理の部分だとか、

あとは資金管理、こっちのほうがまあ重要であるということです。


が、これらが最初のうちってのはなかなか出来ないわけですね。


それで一人で悩むことになる、というのが大きな問題です。



それなので今回はこれに対処するために

サポートを充実させようということになっていまして、


それでサポートに関しては通常のメールサポートとかも

あるのですが


それに付随して「マンツーマン電話サポート」というのも

ついております。



何か悩みとかがあったら電話で色々話してサポートが

受けられるというものでして、


サポートスタッフもまたこの手法について非常に詳しい方たちなんですが


今のところ

1ロジカルタイプの斉藤さん


2初心者に優しい小野寺さん


3両方の中間のバランスタイプの石坂さん


の3人が電話サポートでマンツーマンサポートでやってくれる方たち

なんですが


この中からまあ読者さんのお好きな人選んで

マンツーマンサポートなんかも受けられます、ということに

今回はなっていますね。


詳しくは特典対談音声聞いてみてください。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下山×ゆう

メルマガ特典についての対談音声です!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoya……okuten.mp3



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでどんな教材でもいえることなんですが

「継続」してやり続ければうまくなるわけですが



その「継続」がなかなか多くの人が出来ないわけですね。

それで特に下山さんの塾で利益を多く上げている生徒さんたちを

見るとやはり「検証作業」というのを良くやってる方が多いわけですが


この「検証作業」というのがですね、なかなか「孤独な作業」なわけでして

これを継続できない、という人もいらっしゃると思うんですね。



そんなときに「マンツーマン電話サポート」で色々悩みとかを

話しながら、

わからないところを解決しながら、

またスタッフとこの投資法について話しながら


進めていけばモチベーションもあがっていくでしょうし


また変な失敗を避けられる場面も出てくるでしょうから

理解も早まりますし、早く身に付く、ということがあると思います。


結局どんな教材も長く継続しながら「実力」を蓄えていくことが

重要に成りますが

そのための「継続」ですね、


これを補強するためにマンツーマンサポートを使っていただくと

より早く読者さんのスキルが向上していく、と思います!




なので個人的にはこのマンツーマン電話サポート、というのが

かなり強力ではないかな~と思います。




それでこのマンツーマンで教えられるレベルの方が

3人いらっしゃるということなんで


今回はまあ3人のうち読者さんに合う、合わないという人も

いるでしょうから、その中からお好きに選んで


電話とかでも「●●さんお願いします」みたいな感じで

聞けるようにしていただけるということです。




サポートにかなり力入れだしているスクールなんで

そしてサポートというのが成功の要になる、という部分が大いにありますので

今回はそれを補強するためにマンツーマンサポートというのを


メルマガ特典としてつけることが可能になりました!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下山×ゆう

メルマガ特典についての対談音声です!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoya……okuten.mp3



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




それで、他にも相殺決済の動画なんかも何度も見ていただければ

相当有効に使えるでしょうし、


また下山さんの書籍がありまして、

こちら200ページくらいあるのですが


こちらもスタッフさんが自炊してPDFにまとめて

スマフォとかIPADとかでも見られるようにまとめてくれるので



こちらの電子書籍版というのは表に出ていないのですが

こちらも本来塾生さんように作られたものなので

すごい活用できるかと思います。



実は下山さんのやり方ってのは簡単なようで

奥の深いやり方ではあるのですが


それをしっかりと読者さんのものに出来るように

ということで今回の特典が用意されていますので


明日の2月8日に期間限定で公開する予定なので

是非読者さんのためにご活用くださいね!



それで、今回は以下の対談音声にあるような

メルマガ特典も色々交渉して取り付けることが可能になりましたので


こちらも是非ご活用くださいね~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

下山×ゆう

メルマガ特典についての対談音声です!

⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoya……okuten.mp3



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください