無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






<NEW動画>下山×土屋トーク番組 勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムとは??

2017 2月 06 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生は死ぬまでの暇つぶしという価値観について考える!
⇒メルマガ後半で

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<NEW動画>下山×土屋トーク番組

勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムとは??

⇒  http://kabu-ac.com/fos/xng07oms/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      【音声対談1話目はこちら】
【1】
~3:00 投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!

~7:30 誰もが稼げる本物の手法をお教えしましょう

~9:50 下山敬三とスクール生の〇〇な関係

~12:10 ロスカットをせずにリスクヘッジをする方法?ありますよ。

~16:00 下山敬三が「株アカデミー」を始めた海よりも深~い理由

~27:14 熱血すぎるトレード教師!松岡修・・・ いや、下山敬三!!

~30:38 切っても切れない〇〇と〇〇の話


音声対談【投資だけで暮らしている究極の自由人現る!!】
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama1.mp3
(スマートフォンでもお聞きいただけます♪)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【下山×ゆう対談音声2本目!】

【2】
~00:00 スクール生から驚愕の「クレーム」が入りました

~08:00 日本人が守れるルールと守れないルール

~13:00 被災者の命を救った波乗り投資

~26:00 実際に〇〇〇〇〇〇ということは重要



⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama2.mp3

(スマートフォンでもお聞きいただけます♪)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   【無料株マンガ】

■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第6話『欲望の果ての一攫千金ゲーム関連銘柄、徹底検証』
http://kabu-ac.com/manga/?page=6#top


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!!



さてさて、前号ですが相殺決済の必殺手法動画を

流しました。



実際に下山さんの株アカデミーの生徒さんたちが

どうやって利益を出しているのか??


というところが垣間(かいま)見えたと思います。


それで実はもうこの無料株塾の内容だけでなんか

利益出ちゃいました、という人が実はメール複数いただいてるのですが


基本的に「稼ぐのは当たり前」なんですね~


だって自営業なんですから・・・


実は稼ぐのは当たり前でして、それこそ私がよくいる

韓国でもおばちゃん(アジュンマ)は普通に路上でトッポッキ売って

利益出していますし、


またマレーシアなんかでは20歳くらいの

UBERとかGRABとかのアプリ配車のタクシードライバーの

お兄ちゃんでも利益を出して「自分で稼ぐ」をしっかりしています。


私の中には人と違うのかもしれませんがある種の常識があって

「自分で稼ぐのは当たり前」なんですね。

(それで高額の税金を日本ではとられるのも当たり前・・・)


日本ってのは世界一サラリーマン比率が高いから自分で稼ぐ

という技術が人々に忘れられているので、

これが少し特殊な技術に思われてるのですが

世界的には当たり前のことだと私は思ってるんです。



それで一応通常のこの下山さんの株アカデミーでは

無料で手法は公開はするのですが、その後実際に利益があがるまでは

スクールにどうぞ、という感じでこの3年はやっていたのですが


もう今年からは2017年からは

「年利20%前後利益があがるのは当たり前、そこまでは

無料で動画で教えちゃおう。


その後その利率をどう伸ばして


それこそ年利20%とかを年利100%とかに

リスクをおさえつつ利率アップさせたり


もしくは安定させていくのか。

そのためにスクール活用ください」


という感じでやるといいんではないか、ということで

事務局さんにも提案して、やってみてます。


それで今までの、またこれからの無料株塾の内容にも

なっていくのですが

とりあえずこれだけである程度利益は出るんだなというのは

理解いただければうれしいな~と思います。



ただやはり一人だと継続できない・・・というところがあって

これは私なんかも稼げるようになったのは塾みたいな

コミュニティで長ーくやって稼げるようになった、


というのがあったので、そのために今回の下山さんの

株アカデミーを活用ください、という感じで考えています。


一応2月8日あたりに公開予定で動いています。


それで今回は下山さんと土屋さんがその株アカデミーについて

説明してくださっています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<NEW動画>下山×土屋トーク番組

勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムとは??

⇒  http://kabu-ac.com/fos/xng07oms/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はこちらの下山さんよりメッセージです!



======================



下山です、



かなり大切なニュースがあります。



なので一文字も飛ばさずに最後まで

集中して読んで下さい。




【秘密のすべてを公開】


1日5分で7年以上勝ち続けている株式投資術。



わずか1銘柄の取引で、ロスカットはいらない



予想も分析もいらない



含み損を含み益へと変貌させてしまう



3.11や9.11。



そしてギリシャショック時も

きっちり利益を上げ続けてきた



その投資法のすべてを

1mmも隠す事なく公開します。



この手法を学んでさえ頂ければ、あなたが

今抱えていらっしゃるお金に対する様々な

不安を全て一掃する事ができると思います。



今後安定して、そして安心して、毎日を

過ごす事ができるでしょう。



というのも今回のプログラムは、


<<:氏名:>>様にこの投資法をしっかり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
完全にマスターしてもらうための
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プログラム内容に構成されているからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


事実なので言ってしまうのですが

私の知る限りでは株という名前がつく商品では

成功者の数で言えば日本一だと自負しております。


そして成功確率も日本一だと思います。



【ここまで自信満々な理由とは?】


私がこんなにも自信満々に、あなたに

このプログラムをお伝えしているのは、

きちんとした理由があります。



それは、あなたが株で勝ち続けられるようになるまで、

きっちりフォローし続ける、という事です。



つまり、今回私の株アカデミーに入学していただくと、

あなたは私の投資手法をしっかりとマスターするまで

学ぶことができ、勝ち続ける個人投資家になれるということです。



どれだけ時間がかかっても構いません。

私や実際に投資をして利益を出しているスタッフたちが

直接あなたをサポートします。



株で勝ち続けるためのすべて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を学んでいただきます。


無料動画では公開できなかった、

利益を増大させるトレードロジック、

下山敬三が厳選した銘柄一覧、



などなど、



とにかくあなたが

「すさまじいスピード」で勝ち続けられる個人投資家になり
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金を稼ぎ続ける力を得ることにフォーカスした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パーフェクトなプログラムになっていると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





もしあなたが投資初心者の方でも、

しっかりと早い段階で私の手法をマスターして頂くことが

可能となります。



普通の主婦でも、10代の学生でも、平均的な

サラリーマンでも、既に退職され第二の人生を

歩んでいらっしゃる方でも、いつでも投資で

稼ぎ続けるスキルを手に入れる事ができます。



そんなプログラムの詳細は下記のビデオで

全て話してあります。



なので、



あなたの人生を変えて、成功へと歩み出す

ために、今すぐ確認して下さい。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<NEW動画>下山×土屋トーク番組

勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムとは??

⇒  http://kabu-ac.com/fos/xng07oms/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




下山敬三
========================



以上です!


ちなみに今回のプログラムなのですが

一応ASPといいまして、


この商品を登録している会社さんのほうで

サポート期間とかを区切る決まりがあるので

一応6ヶ月、と一応なってるのですが


実は2013年からこのスクールが開講しているのですが

特にサポート期間は実際は定めていないという状況でして


なんで、基本的に読者さんが稼げるようになるまで

なんかわからないことあったら普通に聞けますよっていう

感じにはなっています。



こちらの音声で聞いていただいたように





通常は大体の塾生さんが3ヶ月~4ヶ月くらいで

利益が安定してくるものなんですが



特にその中で時間がかかってしまう方も中にはいらっしゃいますが

そういう方もちゃんと稼げるようなスキルになるまでは

会社全体でサポートしますよ、という感じで今回はやってくれる

ということになっております。


ちなみに私のメルマガ読者さんにはサポート部隊が

下山さん以外にも実際にこの手法でやってる

個人投資家兼スタッフさんたちが

いるのですがこの人たちのマンツーマンの電話サポートも

用意されていますので


3人いるうちから好きな人選んでもらってそこで

一緒に学んでいただくって感じになる予定です。



なので比較的早く、読者さんがこの投資手法身に着けて

人生変えていけるように、ということでプログラムが組まれていますね~




それでまたメルマガ特典については別途、

音声を今編集してるので


また流したいと思いますが、


こちら下山さんと土屋さんと

裏方のスタッフさんたちの厚意で色々


私のメルマガ読者専用特典も用意してくれることに

なりましたので


こちらの詳細は今度メルマガのほうで対談音声形式で

公開させていただきます!



それで今回はもう本当に一人でずーっと検証とか出来るタイプの人

であれば、

無料の株塾の内容もこれから続きますんで

それで一応年利20%前後は稼げるんじゃないかな、って思うのですが



それ以上の利率でさらに「安定させたい」という人ですね、

それは下山さんのスクールに入っていただければ

それが実現できるように、構成されてる感じです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<NEW動画>下山×土屋トーク番組

勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムとは??

⇒  http://kabu-ac.com/fos/xng07oms/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


人生は死ぬまでの暇つぶし、という死生観について考える!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



それで私なんかが最近思ってる人生の考え方ってのがあって

それが「がばいばあちゃん」って小説でおばあちゃんが言ってる

台詞でもあって、


あとは三浦じゅんさんとかが発祥とも言われてる台詞なんですが


「人生は死ぬまでの暇つぶし」


という言葉があるんですよね。



私なんかは実はこの価値観もっておりまして、

ほんと色々経験してきました。


正直若いころから30代くらいまでまあ人生で

つらいことのほうが多かったですよね。


けどその反動?で今はすごい充実している。


そこで生き抜いてきたという自負はあるし、

そんな中で、すごい最近ピンとくる考え方があって


それが


「人生は死ぬまでの暇つぶし」


っていうこの価値観ですね。



んで暇つぶしするなら上質な暇つぶししたい、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と思うわけです。


それこそ私たちは生物ですから、

だからまあ命とか余生ってのはそれぞれ限られていて


私なんかはメルマガで政治のこと書いてるから

そしてまあ結構突っ込んだ内容書いてるから

暗殺されることなんかも

時々本当に考えるし、(自殺とかは100%しないですね。

周りに最高度の迷惑かかる。

私が自殺とかなったら絶対誰かに殺されてる)



あとはなんか病気でぽっくり逝っちゃうかもしれないし

なんか飛行機が墜落して一瞬で死んじゃうかもしれない。


けどそのときに

「ああ、まあ上質な暇つぶしして人生生きられたわ~」

って思えたらよいと私なんかは思っておりまして、


これ「がばいばあちゃん」とか三浦じゅんさんが

オリジナルらしいんだけど


「人生は死ぬまでの暇つぶし」って価値観は

すごいしっくりくるんです。


だからまあ上質な暇つぶし、したいからですね、

だから色々学んでみたいし、せっかくだから


海外にも行って色々見てみたい。


そんな感じで私は生きておりまして、まあだから

タレントの高田純次さんっていますが、あの感じですね、


気負うことなく淡々と人生で上質に暇つぶしする感じ

あれをいつも考えています。



逆にここでなんかですね、会社に毎日ノルマ課せられたり

あとは満員電車に乗ることを毎日強要されたり、

そんな生活だと暇つぶしの質が圧倒的に下がりますからね、


それは避けたいわけです。



どうせ死ぬまでの暇つぶしならこう楽しく、

じいちゃんになって逝くまで

のんびり、上質に暇つぶししたい。



だからそのために投資とかビジネス学ぶわけですね。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<NEW動画>下山×土屋トーク番組

勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムとは??

⇒  http://kabu-ac.com/fos/xng07oms/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでこんな言い方するとすごいあれなんですけど


株とかFXとかオプションとかあとはネットビジネスもだけど

本当に暇つぶしとしては上質なんですよね。



こうゲームなんてやってるよりも実際のお金増やすゲームのほうが

やっぱし楽しいんです。


ボーナス的にうまくなると

それで海外に住めたり自由に生きられたり

色々見れたりするし。
(今年は韓国の大統領デモを生で見れたのが最高だった)



んで、「がばいばあちゃん」っていうあの小説で

おばあちゃんが言うんですよね、


「人生は死ぬまでの暇つぶしだ、だから暇つぶしとして

仕事せえ」みたいな内容を言うんですよね。




だから自分が楽しめる、上質な仕事したいし、

だから無料株塾とか無料株マンガ扱ってるってのも

下山さんと対談音声してたりするのも


実はその一環なんですけど



そういう生き方は意外に社会に価値提供したりするから

まあこれもこれで良い価値観だと私は最近感じてるんです。


んで、上質な暇つぶししたいから政治哲学も勝手に

お勉強しちゃうんですね。



ちなみにこの上質な暇つぶしのクヲリティを下げてくるのが

国家という存在。


だからそれは勉強しないといけない、となるわけです。

人類全体の暇つぶしのクヲリティを下げてくるのが

支配しようとしてくる国家という存在であります。


だからここには注意しないといけないと思う。


んで、

私たち人間で唯一平等なのが「時間」であって

そんで平等に生があれば死があるんですけど


だったらいつくるかわからないその瞬間までですね、

上質な暇つぶしして生きていたいと私なんかは思うわけですね。




それで生きていれば大変なこともあるし

もしくは楽しいこともあるし、

まあそれも含めて大きくは暇つぶしでして、


それ自体を楽しむという考え方を私はいつも持ってますね。



それで下山さんの株式の塾ってのはこう

人生は基本的に暇つぶしなんだ、と気負いなく考えるとですね、


結構面白い暇つぶしになると思うんです。


そこで生きる力も身につきますし、

また人生のいつか来る死までのクヲリティもあげていけると

思いますし。



そういう意味で結構面白い内容だと思いますので

ぜひ見てみてくださいね~




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<NEW動画>下山×土屋トーク番組

勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムとは??

⇒  http://kabu-ac.com/fos/xng07oms/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ちなみに実は上に書いてる

「死生観」ってのがですね、実は私その人が

成功できるかどうかの秘訣だと思ってるんですね。



これは実は死生観ってのが私が早稲田の政治学科で学んだことでして

それを一部の学生だけが知ってるってのは

社会的にどうだろう、と思うから


メルマガでも無料でシェアしたいわけで書いてるんだけど


それこそあの学校だと文学の授業もあって、

そこで「死生観」について徹底的に考えさせるんですよ、学生に。


みんな、そういうのを考えないで大人になってじいちゃんになって

土に戻っていくのだけど、


生きてるうちにですね、死生観身に着けてるとまあ強い、

って思うんですね。

人生はとりあえず充実はする。


たとえばどんな芸術でも、死生観があるから、

そこで素晴らしい絵とか、文学とか、音楽が生まれるわけでして。



お金を稼ぐでもそういう死生観があるから、

がんばれちゃうわけでして。



私が覚えてるのが早稲田時代なんかは

夏目漱石の「こころ」っていう小説読んで

そんで徹底的に死を考えるっていう授業があって


確か名前あいまいだけど、

宗像教授っていう教授さんがいて、彼が「こころ」を使って

死生観を学生と考えていくんですね。



んで、どう生きたいか?(逝きたいか?)って学生たちと

考える授業なんだけど


それで死と向き合って生があるってわかってくるんです。

んでこれを学んでいくと、就職する意味ってのが見出せなかったので

私は当時就職活動なんてのはしなかったんだけど。


あと私なんかは弟の死を見てるから、

なおさら生の価値がわかるんですよね。


だから

「人生は死ぬまでの暇つぶしっぽいんだから

だったら上質な暇つぶしして生き抜いていこう」


と私は思うわけです。



下山さんなんかもなんか見てると、自分だけで

株では暮らせるし、お金には不自由しないんだけど


結構塾生さんとのやり取りを楽しんでるのがなんか

音声対談でわかると思うんですよね~


音声対談リンク
⇒  http://fxgod.net/onsei/shimoyama2.mp3


あれがまあ彼なりの上質な暇つぶしなんです。


最初よくわからない人でつっかかってくる人もいるけど

その人がこう稼げるようになってマカロンとか

持ってきてくれる。


これは人生の質あがりますよね。


まあそういうのが楽しくて下山さんなんかはやってるんだろう

と私は思います。


あと、塾生さんとドラゴンポーカーっていうゲームを

一緒にするのもはまってるみたいです。


(ただ塾生さんの一人が下山さんの影響うけてゲーム中毒になっちゃって

一応株で稼ぐから奥さんは許してくれるんだけど、


ただゲーム禁止令を奥さんに出されたのにゲームしてるのが

バレて奥さんが激おこしてるってのは

対談音声の後の焼肉屋で聞いた・・・)


まあだから人生ってのは長いもので、それを暇つぶしなんだ

と考えるとこう 肩の力は張らないですむし


そこで暇つぶしのクヲリティあげてくぞーくらいの

感じだとなんか継続も出来るしなんだかんだ充実して


生きていける気はします。



充実した暇つぶししたいものですね。



それでこういう考え方もってると色々大変な状況でも

それも含めて楽しめるわけでして、


前向きに生きられるわけです。


なんで前向きに生きるかっていうと

人間、後ろ向きだと歩けないわけです。



だから人間は前向きで歩くのが自然だし人生もこれまた

前向きで歩くのが自然ですね。



世の中は私たちに「キチっキチっ」って生きることを求めるけども


「キチッキチッ」と生きてる大企業エリートリーマンより



上質な暇つぶしをされてる

高田純次さんとか蛭子能収さんのほうがなんか

人生的に私はおもろいんじゃないかなって思うわけです。



国家という魔物や官僚たちってのがこの

「キチッキチッ」と生きるのをあらゆる場面で強制するし


だから日本は自殺者も多いと私は感じるけど


本来は人生は誰にでも平等にやってくる死までの

暇つぶしであって

それを上質に暇つぶしする、って考え方のほうが


幸せに生きられる人が多いと思いますね。


だから私は下山さんのこのズボラ的な感じがまあ

いいな、って思うんですけど




まあ日本だとズボラはなんか駄目人間みたいな

レッテル貼られるので、そういう社会が為政者に作り上げられてるから

尊敬はされませんが


ただこういうスタイルで生きるのが日本人の素だったんじゃないかな

って思うんですよね~



まあそれなので、上質に暇つぶししたい、なんて人は

下山さんの案件結構

人生の暇つぶし的に良いと思うんで、


ぜひその詳細動画で見てみてくださいね~


では!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
<NEW動画>下山×土屋トーク番組

勝ち続けるトレーダーになるための特別プログラムとは??

⇒  http://kabu-ac.com/fos/xng07oms/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
















コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください