無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【株を学べるマンガ第4話】『億確約の投資手法を一瞥するフリーターの残酷な結末』

2017 1月 29 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第4話『億確約の投資手法を一瞥するフリーターの残酷な結末』
→  http://kabu-ac.com/manga/?page=4#top

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※上のマンガの土屋さんの言ってる内容をより正確に把握するために
下の私ゆうの音声プレゼントを聞いてみてください。

     【音声プレゼント】


希少価値を作る人が金持ちになるという話


⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ukachi.mp3
(スマートフォンでも聞けます♪35分くらい)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



どうもゆうです!


読者さん、こんにちは!!



さて、前号にて

【トランプのTPP離脱の大統領令にビビる日本の既得権益層】

っていう号を流しました。


こちらいわゆる世界覇権学問っていう日本にはない学問なんだけど、

前号の内容分かっていたら、

たぶん、日本で多い自殺とかですね、そういうのもなくなるって

思ってるんですね~


世界の中の今の日本の位置づけが分かってれば

なんかあってもですね、「ああ多極的に世界が発展するんだから

他の国でまたチャレンジすればいいや~」くらいに思えるんです。


まあそれを逃げだ、なんていう昔ながらの人もいると思うんだけど

けども世の中って広いですからね。


やはり色々な視野や視点や知識を持ってる人はこれからの時代

強くなりますよね。


さて、それで今回は下山×土屋のかけあいが好評な

マンガコーナーですが第4話をお送りします!


こちら、大変勉強になりまして読者さんのために


なるだろうから、是非見てみてくださいね~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第4話『億確約の投資手法を一瞥するフリーターの残酷な結末』
→  http://kabu-ac.com/manga/?page=4#top

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 無料株塾(動画で学べる)はこちら

【波乗り投資法を学んだトレーダー達との対談】を公開!

⇒  http://kabu-ac.com/fos/bmp06oms/
(今までの動画のリンクはページ右側に直リンク張ってます。)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、今日はこちらの内容について下山さんから

読者さんにメッセージです!



↓↓


☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

◆前回までのあらすじ

ビジネス初心者が初めにたどり着く、
アフィリエイトや情報ビジネスは
成功者1%と言われる世界。

そんなネットビジネス界を知り尽くしている土屋に

『この手法はコストパフォーマンスで言うと世界で一番』

と、自信満々に言い放つ下山。

『早く教えてくれ!』
と気が急く土屋に、

・投資手法が超絶シンプル
・いつ買ってもいいし、いつ売ってもいい

という2つの重要項目が告げられた。

そして、ついにその秘密が明らかになる…!?

※第4話はこちらから無料で読めます。
→  http://kabu-ac.com/manga/?page=4#top

☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんにちは! 
下山です。

本日は、
“マンガで分かる”波乗り株投資法の
第4話を無料でお届けいたします。

==========================================
■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第4話『億確約の投資手法を一瞥するフリーターの残酷な結末』
→  http://kabu-ac.com/manga/?page=4#top
==========================================

気になる第5話は、
明日同じようにメールで
お届けしますので、

ぜひ楽しみに待っていてください!

では、また。


株アカデミー学長
下山敬三


☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

過去に配信済みのストーリーは
WEBサイトから全てお読みいただけるので、

いつでもどこでも何度でも
復習することが可能です!


※前のストーリーを読む場合はこちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
→  http://kabu-ac.com/manga/?page=4#top


============================



以上です!



ちなみに今回のマンガについては私はすごい勉強になるな~

と思っていて、


下山さんに語りかける土屋さんの台詞、

これ実際に二人が話していた内容ってのをクリエイターが拾い上げて

マンガ形式に編集してるんだけど、




土屋さんが、これを聞くんですね。



「しもちゃんは気持ちいいくらい正直者や。
1つ意地悪な質問してもええか?
しもちゃんが株で稼ぐことで、

世の中にどんな価値を提供してると思う?」




下山さんがこう答える


「考えたことないです。
なんかそんな質問、前もどっかでされたことが
ある記憶がありますけど・・・

株で稼いで税金納めて、それだけじゃダメなんですかね。
少なくとも人並み以上には税金払ってますよ。」



それでまた土屋さんがこう答える


「オッケオッケ、堂々と生きとったらええやないか。
別におれは深い意味を持って聞いたわけちゃうねん。

ただ、しもちゃんのさっきの話聞いててな、

しもちゃんに救われた人っちゅうのが、
めっちゃおるんやなあと思ったんや。

それってものすごい価値やと思うんや。
人生を変えるほどの大きなインパクトを、
教え子たちに与えてるんちゃうかなって思ったんやけど、


しもちゃん自身がそれに対して
どう思ってるんか聞きたかったんや。」



以上です。


この土屋さんの言葉が実はすごい大事だって私は思っていて

土屋さんなんていったら成金全開で


それこそテレビや雑誌に出てるから

「おれ金持ちやで~」みたいなキャラを想像している人もいるかもだけど


実は彼って


「世の中にどんな価値を提供してると思う?」



これをビジネスにおいて、考え続けてる人なんですね。



だから金持ち成金になった、って人なんです。




んでこれは下山さんの手法とは違うのだけど

やはり「世の中にどういう価値を読者さんは提供してるのか?」

って考え続けること。



これが実はすべての経済活動のですね、

成功のもっとも重要な要因なんです。




価値の中でも希少価値を提供できればその人たちは儲かる。

そして社会に希少価値を提供できている企業というのは

売り上げを伸ばして、それが株価に還元されて、株価が上昇する

傾向が非常に強い。



実は私、これすごい重視しております。


だから下山さんの言葉だけじゃなくて、土屋さんの言葉からも

すごい学べるものがあるってことなんですね~



これをマンガから読み取ってほしいです。


==========================================
■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第4話『億確約の投資手法を一瞥するフリーターの残酷な結末』
→  http://kabu-ac.com/manga/?page=4#top
==========================================



だからよくインターネットビジネスとか、

あとは下山さんの方法じゃない通常の買って行く株式の手法とかで


稼げません~という人もいるのだと思いますが


じゃあなぜその人が稼げないか??

分かりますか??


答えは簡単で、


「市場に 希少価値を作っていないから」


です。



逆を言えば


「市場に 希少価値を作ればその人は豊かになる」


んです。


分かりますかね。



だから実は土屋さんの言葉はすごい深くてマンガでは

さらっと言われてるんだけど


実はすごい重要で、資本主義ってのはですね、

何か?というとそこに自由市場が存在するんですね。



自由に買い手と売り手がいると。

そこで本当に市場のルールが働いて、物の価格が決定される

ってのが自由市場ですよね。


んで、その中で高い値がつくものってのがありまして、

それが「希少な」価値を持ってるものです。


だからその「希少な価値」を作り上げた人ってのは

これ、お金持ちになるんです。


これ以前に私が音声で録音した解説があるので、

よかったら休みの時間とか使って聞いてみてください~


スマフォとかでも聞けるっす

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
     【音声プレゼント】


希少価値を作る人が金持ちになるという話


⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ukachi.mp3
(スマートフォンでも聞けます♪35分くらい)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




んでこの音声聞いて分かると思うのですが

世の中ってのは希少価値を作った人が金持ちになる、


んですよね。



だからここで土屋さんの


「しもちゃんが株で稼ぐことで、

世の中にどんな価値を提供してると思う?」


っていうマンガの中での質問が出てくる、って話なんです。



下山さんだけじゃなくて土屋さんがなぜ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大阪の西成地区から這い上がってきて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
金持ちになったのか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この本質が実はそこにあるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここを理解している人は投資家であれば

ウォーレンバフェットであったりとかジムロジャース、

あとは日本のバフェットこと竹田和平さん、


この人たちがその希少価値を作る企業の株を買い続けて

長期保有して利益を上げ続けた人たちであるけども


実は下山さんの投資法以外にも、そういう株の買い付け方を

していって、それで利益を得るという方法があるんですよ~


という話です。


これはPBR とか PERとか、そういう部分では現されない

そういう視点なのだけど、


実はこの視点を持ってると昨日のメルマガで

世界は多極化して平均的に発展していく時代になるんだ


キッシンジャーがそうしようとしている、という話を書きました。



そこで必ず上記希少価値を生産する起業家が現れてきますので

そこに事業のお金を貸してあげる(株を買う)ことで

長期で利益を出すという考え方はあるわけです。



ここにチャートとかのテクニカルの裏づけがあればなお良い

ということでしょうか。



だからこれを理解していればたとえば自分で

ビジネスするときも普通に稼げますし、


あとは株やるときも長期保有前提ですけど

資産を積み上げていくことは資本主義市場の性質からして

自然に出来るようになる、ってことですね。




==========================================
■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第4話『億確約の投資手法を一瞥するフリーターの残酷な結末』
→  http://kabu-ac.com/manga/?page=4#top
==========================================



だからまあ、土屋さんの言葉もすごい勉強になるんだ、

という話ですね。


あんなどぎつい関西弁で話しまくる土屋さんですが

それこそ有名な人だからいろいろいわれてるだろうけど、


実は本質を理解されている人なんだ、というのが

分かるかな~って思います。



それで下山さんが価値をどこに作るか?というと

それは日本でやはり経済的不安を持ってる人が多い。


ここを こう やわらげてあげる、

これが下山さんが作り出せる希少価値である


と私ゆうは見てるんですね~


だからこの案件やってるんですけど。



ちなみにもうその傾向は出ていて



この無料株塾を公開してますけど


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 無料株塾(動画で学べる)はこちら

【波乗り投資法を学んだトレーダー達との対談】を公開!

⇒  http://kabu-ac.com/fos/bmp06oms/
(今までの動画のリンクはページ右側に直リンク張ってます。)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この内容でまあ下山さんの銘柄で

今週の相場で不思議と利益出ちゃったという


読者さんも結構いらっしゃって、


もうここで下山さんは価値作ってるんですよ。



だからこういう希少価値の生産活動というのを多くの

事業者が日本でやれる環境が整えばですね、


やはり社会が豊かになるのだ、ってことでして、

これが本当は新しく経済学のあり方として

考えられないといけないことなんです。


もう少し言うと、この考え方を多くの人類が理解できれば

マルクスの亡霊、ってのがあるのだけど、

それを乗り越えられるんです。


アメリカなんかでトランプを支持したアメリカ人たちはそれに気づいていて

だから労組出身の政治家よりも 価値を作り出して這い上がった

そして多国籍大企業とは少し違う土着的な泥臭い経営者の、

トランプを支持するっていう思考方法になるんですね~


だから土屋さんはこの世の中の流れに沿っている考え方をしている

といえまして、


たとえば土屋さんは数年前に

「年金支給は70歳くらいに引き上げられる」って言ってました。


がそうなってきてますよね。


私ゆうも書いていましたが。


大きくは考え方が身につくとある程度先のことは

わかってくるわけです。



それでこのマンガに出てくる下山さんの教え子の話も出てきますが

20代で就職活動をやめちゃった子の話は


これ私が下山さんに会ったときも言ってましたね・・・(笑)


その子はまだ20代前半なんですが

結構生意気といえば生意気らしいんだけど、


まあ結局株でかなり稼げるようになっちゃったから

就職活動して 人事部のおじさんにぺこぺこ頭さげて


一生社畜みたいに生きるのはしたくないと。


だから今はニートしながら株で稼いでるんですと。



==========================================
■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第4話『億確約の投資手法を一瞥するフリーターの残酷な結末』
→  http://kabu-ac.com/manga/?page=4#top
==========================================




ただ以前に稼ぐ前だかに

下山さんに挑戦的なことを言ったらしくて

んで、


稼げるようになったら「やっぱり上級コースのほうに変えたい」

とか言い出したらしくて


んで下山さんが「おまえ最初それでいいっていっただろ」

みたいな感じになったらしくて


そのやり取りを下山さんがそういえばおっしゃってました。


株で稼げるようになって調子乗り出してるので

ちょっと下山さんが教育してやる、みたいな

感じみたいです。


だから下山さんと話すと、結構色々な塾生との

エピソードが出てくるのですが、それぞれが個性的で

面白かったりするんですけど


なんというか塾というよりは大学の投資サークルみたいな

感じの距離感でして、


頻繁にセミナーとか懇親会やってるのもありまして

結構色々な塾生さんとのエピソードがあってこれまた

面白いんです。



あとマンガに出てきますが下山さんの頑固さですよね~


下山さんをなんか株で稼げるなんて宗教みたい、とか言って

下山さんが教えてあげようとしたら断った人が以前


友人の友人でいたらしいのですけど


下山さんはそこで相当傷ついたんですね。


んで、下山さんの友人の友人には教えず、

その下山さんの友人に教えていたわけですが



その下山さんの友人がやっぱし

株でめっちゃ稼げるようになったんです。


んで、その友人の友人がそれを聞いた「後で」


「すみません、あのときは挑戦的なことをいってすみませんでした、

やっぱり教えてください」


とか来たらしくて、下山さんはある意味頑固ですからね



断る!!



といって断ったって話もされていました。


それをスタッフも聞いていて今回

マンガの台詞に落とし込んでるんですけど


そういうエピソードがいっぱい出てきます。




だからマンガといえばマンガなんだけど

どれも実話がベースなので


結構面白いと思います。


それで下山さんのエピソードや土屋さんの言葉、

ひとつひとつが実は結構情報価値として高いものでして


読者さんが学べる点は多いと思います!



なので是非マンガも見てみてくださいね~~






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■人生を逆転させる株式投資
~プロ相場師 下山敬三の非常識な投資術~

第4話『億確約の投資手法を一瞥するフリーターの残酷な結末』
→  http://kabu-ac.com/manga/?page=4#top

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※上のマンガの土屋さんの言ってる内容をより正確に把握するために
下の私ゆうの音声プレゼントを聞いてみてください。

     【音声プレゼント】


希少価値を作る人が金持ちになるという話


⇒  http://fxgod.net/onsei/busines……ukachi.mp3
(スマートフォンでも聞けます♪35分くらい)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
















«  【株を学べるマンガ第4話】『億確約の投資手法を一瞥するフリーターの残酷な結末』  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください