無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【密着取材動画!】7年以上勝ち続けるプロトレーダー下山の、 1日のズボラなタイムスケジュールとは?

2017 1月 22 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【号外】密着取材!7年以上勝ち続けるプロトレーダーの、
1日のタイムスケジュール(直リンクの動画です)

⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



転売系の新しい無料案件です。

「「タダ」で9つのプレゼントをあげます」ということです。


松木さんはもともと以前は「底辺せどらー」でしたが

今は月収数百万円を計上できる起業家に変身しました


⇒  http://freeclub.jp/lp/9626/61453




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






どうもゆうです!



さてさて、メルマガのほうで扱っている

無料の株塾講座ですがかなり好評ですね~



この前はプロトレーダー下山さんの

7年間連続で勝ち続けている株のロジックを

なんとこちらの動画で無料で公開させていただきました。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【無料オンライン株塾3話目】



こちらは直リンクです。

下山さんが無料で勝てるロジックを普通に

公開しております

⇒  http://kabu-ac.com/fos/uxv03oms/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それで、、今日はその下山さんですが

一日のタイムスケジュールを動画で撮っておりまして



今日はこちらの下山さんからあなたにメッセージです!


=======================

下山です、

かなりびっくりしました!

なぜなら、動画公開させていただいた後に

質問が殺到しているからです。




「本当にグータラ生活で儲けられるんですか?」

「本当に1日5分で良いのですか?」

「本当はチャートを見て取引しているんじゃないんですか?」

「こんな上手い話で勝てるんですか?」

「株で勝つための方法は分かりましたが、にわかに信じがたいです!」

「実は1銘柄以外にも取引きしているんじゃないですか?」

いやー、正直参りました。



私の手法はあまりにも非常識な方法なので、

多くの質問を頂く事になるとは思っていました。




ですが、

ここまでとは予想外でした!

なので、今回は真実を白日の下に

さらすことにしました。

本当に私はグータラな生活をしているのか?

パソコンの前に必死に張り付いてトレードして

いるのではないか?

本当はチャートを見ているのではないか?

本当に高級マンションに住んでるのか?

などなど、




一体どのように1日を過ごせば1日5分で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すべての取引が終わるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして日常でどのようなタイミングで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どのような取引を私は行っているのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そのすべてをあなたに本日の動画で赤裸々に

公開させていただきます!




学校の授業よりも遥かにあなたの役に立ち、

漫才よりも、TVよりも笑えるように

構成してあります。

(私たちの掛け合いが面白くない場合は、

面白くない!とコメントをしていただいてけっこうです。)

下記の動画の中に7年以上、私が株で勝ち続けている

エッセンスがギュット凝縮されています。

なので、

今すぐ下記の動画をチェックして下さい。



【密着取材動画!】7年以上勝ち続けるプロトレーダーの、
1日のタイムスケジュールとは?
⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
(直リンクです)


=======================


以上です!!



この動画ですが1時間以上ありますが、

ずぼらな下山さんの一日の過ごし方というのが

かなりリアルに映されていますね~



それで上に


「本当に1日5分で良いのですか?」



という質問がありますが、


こちら下山さんの携帯電話の操作見ていると

大体2分くらいで終わってるのが分かります・・・


【号外】密着取材!7年以上勝ち続けるプロトレーダーの、
1日のタイムスケジュール
⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
(直リンクです)



それでこの下山さんなんですが

この動画ではFXもやってるのが分かりますね。



ちなみに下山さんはあくまでも株が主体なんですが

この株のやり方ですね、


これをFXで利用すると利益も出せるので


一度株で1分半くらいで25000円くらいくらい決済して


それで一度お昼寝をして、



FXのほうも利益が2万円ちょっと出て決済しているのが

分かりますね~~


だからこの人基本的に日常はこんな感じなんです。





【号外】密着取材!7年以上勝ち続けるプロトレーダーの、
1日のタイムスケジュール
⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
(直リンクです)




ちなみに下山さんが「ドラゴンポーカー」っていう話を

していますが、


最近下山さんが教えている塾生さんが影響受けてしまっていて

下山さんと稼げるようになった塾生さんが一緒に


ドラゴンポーカーをするようになっている・・・


という状態もあるわけです。


ちなみにまた私との対談音声も今度流す予定ではあるのですが

そのときもこのドラゴンポーカーってゲームを

ずーっとやっていました。



だから普段はもう株とあとはそのやり方応用して

FXでも下山さんの場合利益が安定して上がっているため



特に普段は自由に暮らしてらっしゃいまして、


ドラゴンポーカーしたり、この動画の後半で

バスケットボールやっていますが、






【号外】密着取材!7年以上勝ち続けるプロトレーダーの、
1日のタイムスケジュール
⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
(直リンクです)



こうやって下山さんは普段生活しているんですね~


んで動画の中で下山さんがおっしゃっていますが

指導している塾生さん、実はほぼ全員利益出ちゃってるのですが


だからその塾生さんと一緒に遊んだり、

ドラゴンポーカーっていうゲームやったり・・・


なんか塾が大学のサークルみたいになってるんですね(笑)



それで今回のインタビュアーのつっちーこそ土屋さんですが

それこそ以前は「ネオヒルズ族」なんて感じで

雑誌にも出ていましたが


実はこの人もなんというかやわらかい人でですね、


中には「この土屋さんのやたら元気なのがうざいです!」

という人もいるのですが


ただ私の読者さんには好評で


「この土屋さんの元気あるトークがなんかいいです

下山さんとの掛け合いが結構面白い」


なんて声もいただいてます。


私も実は土屋さんのこの「生き急ぐトーク」は好きでして

なんか動画見ると元気になるってのはすごい分かります。



【号外】密着取材!7年以上勝ち続けるプロトレーダーの、
1日のタイムスケジュール
⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
(直リンクです)


それで下山さんなんですが

基本的に「睡眠」されているんです。



ちなみに平日です・・・笑


動画の中でも2,3回寝ていますね。

(※この間、撮影班は下山さんがおきるまで待機してます。

撮影班も下山さんの自由さに圧倒されて、待つしかないんです)



それで土屋さんが


「今日は下山トレーダーの恐るべき生態に迫ることが出来ました。



朝起きてゲーム、そして寝る、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
起きてご飯、そして寝る、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
起きてゲーム、そして寝る
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

数えただけでは3度も眠りについてるのではないかと思います。


そして株およびトレードに費やした時間はどうも2分。


こんな生活があって許されるのでしょうか?


私はこんな非常識な生活に触れて、世の中の矛盾を感じております。」



なんて言っておりますが

いや~ほんと世の中の矛盾なんですね。



この下山さんが寝ている間も、バスケしている間も


同じく下山さんが住んでらっしゃる新宿のオフィスでは

新宿のサラリーマンの方ががんばって仕事をされているわけです。


が、下山さんはスヤスヤと無邪気な子供のように

睡眠されているわけです。



けどちゃんと一日でトータル5万円くらいは利益出しているのです。



【号外】密着取材!7年以上勝ち続けるプロトレーダーの、
1日のタイムスケジュール
⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
(直リンクです)




んで、最近は良いのか悪いのか分かりませんが

この下山さんとスタッフさんと私は飯食いに行ったのですが


もうずーっとゲームやってるんですよね・・・(笑)


私が焼肉屋さんに言って色々話を聞いてたのですが

ただ私がいたから一応下山さんもゲームをなんか遠慮して控えていたのですが


もう表情的に「ドラゴンポーカーやりたえ~」って感じだったんです。


だから私がそれ察知して


「あの、下山さん、ドラゴンポーカー自由にされてください」


なんて言ったら下山さんドラゴンポーカーを早速はじめまして


それでなんかオンラインで塾生さんとも一緒にやるらしくて

その一人の塾生さんが奥さんと子供いるんですが


下山さんのせいでドラゴンポーカーにはまって

奥さんがその塾生さんが一日中ゲームしているので

激怒しているって話を聞きました。



っていうのが下山さんの塾です


【号外】密着取材!7年以上勝ち続けるプロトレーダーの、
1日のタイムスケジュール
⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
(直リンクです)



その塾生さんも下山さんに教えてもらってるので

当然株で利益出せるようになったのですが


ただちょっと良いのか悪いのか下山さんの影響うけて

動画でも出てくるドラゴンポーカーってゲームにはまっちゃって


家族が激怒している、って言う感じらしくて

一応稼ぐもんは稼いでるから大丈夫ってことらしいんですが


ただその塾生さんは奥さんから

「ドラゴンポーカー禁止令」が出たらしくて

その話をそういえばこの前下山さんのスタッフさんに

聞きました・・・(笑)


ただそれでもその塾生さんはドラゴンポーカーにはまっておりまして

それが見つかって奥さんと修羅場になったのだと・・・(笑)



ということで下山さんが株教えたら大体の塾生さんが

利益出るので、んでその塾生さんたちは暇になるので


最近ゲームやったり下山さんと遊んだり・・・


みたいなそういう感じになってるんですね~


そんな感じで下山さんですが、普段はこんな感じで

自由にそしてずぼらに、

株で稼いで(あとはFXで)生きている感じです。



【号外】密着取材!7年以上勝ち続けるプロトレーダーの、
1日のタイムスケジュール
⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
(直リンクです)



ということで下山さんの普段の生活はこんな感じで

ズボラでして、


神経質という言葉の真逆で生きてる人なんですけど



ただ労働時間は少ないものの、一日2分前後なんですが

それでもちゃんと一日数万円は稼いで、それで


ゲームしたり、漫画読んだり、

あとはバスケットボールしたりして生活されてるわけです。



んでさすがにそれだけだと暇なので

最近は塾とかで塾生さんに教えて


感謝されるのはうれしいようでして、それもあって

塾なんか始めたらこれがなかなか好評で口コミで広がりだした


って感じですね。


んで塾生に教えて勝てるようになった一部の塾生を

ドラゴンポーカーってゲームに

巻き込んでいる、というのが現状です。


だからなんでしょう、塾っていうよりは

大学のサークルみたいな感じで運営されていてそれもそれで

すごい面白いんです。



だから世の中にはこうやって生活している人もいるんだよ~

てことですね。


土屋さんもおっしゃってますが


「世の中の矛盾」をすごい感じると思いますが、


これ私も知ってますがほんと実話なので


是非見てみてくださいね~




ズボラな人は私も含めて朝早起き苦手なので

朝9時出社の社会人は向いていませんが


自分で携帯電話とかで稼いでるのは

向いてるかもしれませんね~




【号外】密着取材!7年以上勝ち続けるプロトレーダーの、
1日のタイムスケジュール
⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
(直リンクです)




PS・・・

ちなみに・・・この今回の

「無料株塾オンライン講座」を

私ゆうの提案で作ってくれてる

デザイナーさんとかプロデゥーサーの方がいらっしゃるのですが


この方々もですね、下山さんのせいで

ドラゴンポーカーにはまってるんです(笑)



焼肉屋とかに集まってこの人たちは何やってるか?

というとドラゴンポーカーしながら


話してるんですね。



この映像録画したかったくらいですが、

もうみんなドラゴンポーカーにはまってるんです。


けどページ見てくれたら分かりますが


やることはしっかりやってくれてるんですよ。


きれいなページ作ってくれてます。


⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
(直リンクです)



だから下山さんなんかは一日2、3分くらいしか

仕事しないんですけど


それでもちゃんと株で利益出しているわけでして


やることはやってるんですね~


それで時間のあるときにゲームやったりバスケしたり

あとは寝たり、してるんです。



去年は「社畜」って言葉がすごい使われましたが

それこそ奴隷のように会社で派遣で使われる人がいる中で


こうやって一日中寝ながらゴロゴロしながら

稼いでる人もいるっていうのが


日本の現実としてありまして、


これが土屋さんの言う

「世の中の矛盾」なんですね~





⇒  http://kabu-ac.com/fos/qgf04oms/
(直リンクです)



















«  【密着取材動画!】7年以上勝ち続けるプロトレーダー下山の、 1日のズボラなタイムスケジュールとは?  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXや株で長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

ブログにはメルマガの一部の記事を保存用に貼り付けてるだけです。
私ゆう自身は投資やビジネスを活用してネットを使って1億円以上稼いでおりますが
(2017年時点で2億円前後?)
そのための知識だったり視点とか政治経済の見かたとかそれらを無料であげてます。
早稲田で政治経済政治学科だったので独特の視点で2016年はトランプ大統領が大統領になるってことや
2014年のチャイナショックとか2013年にはアベノミクスはうまくいかず経済衰退しますとか大体あててきてます。
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXや株で資産増やすために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

*メールアドレス
名前

当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください