無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【実録】カンニングして300万の主婦がいるそうです

2017 1月 21 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


木村さおりさんという普通の主婦の方が、

講師をされている案件です。

たった一人で月収300万円以上、
年間で3000万円以上稼いでいるという女性が登場です!


⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



転売系の新しい無料案件です。

「「タダ」で9つのプレゼントをあげます」ということです。


松木さんはもともと以前は「底辺せどらー」でしたが

今は月収数百万円を計上できる起業家に変身しました


⇒  http://freeclub.jp/lp/9626/61453




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【無料オンライン株塾】



こちらは直リンクです。

下山さんが無料で勝てるロジックを普通に

公開しております

⇒  http://kabu-ac.com/fos/uxv03oms/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





どうもゆうです!


こんばんは!!




さてさて、私は今韓国のカフェでこのメルマガ書いているのですが

こっちはカフェが沢山あって本当に良いです。



以前にメルマガでちょっと写真扱った

このカフェが最近はお気に入りですが


(写真)韓国のカフェ(CNNカフェっていうカフェ)1

⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe9.JPG


(写真)韓国のカフェ(CNNカフェっていうカフェ)2
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe3.JPG


CNNは偏向してはいるんだけど、カフェはいいです(笑)


やっぱパソコンでちゃんと稼げる時代はすごいと思ってます。



さて、それで今日は新しい案件が登場です!


こちらなんと「カンニングして300万円」稼げるということです。


教えてるのは実は女性の「主婦さん」ですね。


↓↓




【実録】カンニングして300万







あなたもカンニングして、
月収300万円稼ぐ方法を知ってください。

⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163




こんにちは。事務局の熊岡です。


あなたはカンニングって聞くと、
どういう内容を想像しますか?



「犯罪じゃん・・・」
「やったらダメなことでしょ?」
「なんかズルい」



まぁいろいろとあると思いますが、
今回ご紹介するのは、


「ネットビジネスのカンニング方法」


に関してです。


※詳細はこちら※

⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163


テストでカンニングするのはダメですが、
ネットビジネスなら、OKです。



え?


ネットビジネスでもダメですって?




大丈夫です。安心してください。



このカンニング方法は、
全く違法でもなければ悪いことでもない、


ただ、


「ちょっとだけズルい・・・」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな手法になってます。


一体何がどうズルいのか?


あなたの目で直接確かめてみてください。


※何がズルいか確かめる※

⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163


このカンニング方法で、
東京在住の普通の主婦が、


なんと月収300万円。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


年間だと3000万円以上は、
軽く稼いでいるというのですから驚きです。



この業界によくあるギラギラ系じゃないのも、
なんだか私個人的には好感が持てました。


普通の、素朴な主婦の方でも、
こんなに稼げるんですね・・・・。


※普通の主婦が月収300万稼いだ方法とは?※

⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163


私も、登録して少しだけ見てみましたが、
このカンニングビジネスは



・投資でもない
・転売でもない
・MLMでもない


ということだったんですが、
私の予想としては



「アレ」


だと思いますね。


そう、この中に無い「アレ」です。



確かにアレなら、
堅実なビジネスだと思います。



今時流行りのYouTubeとかFacebookとかより、
よっぽど安定してるんじゃないかな?



ぜひ、あなたも確かめて、
実践してみてください。


※アレの正体を確かめる※

⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163




=======================


以上です!



ちなみに昨日のこちらの案件は私が実際に教わっていた

夢リタ塾という塾のサポート講師していた

小野さんって方の案件でして


⇒  http://freeclub.jp/lp/9626/61453




それでこちらの案件はその私が所属していた夢リタ塾の

塾長の柴野さんが統括している案件ですね。


最近は女性でも稼いでる人が結構出ていまして

月収300万円いってますから、なかなかですよね~


⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163



それで最近はですね、女性でもという言い方は今の時代

怒られちゃうかもしれないけど


女性でも普通にその辺の一流大企業の伊藤忠商事とか、

三菱商事とかの大手企業の中でもさらにもらってる人たちの

何倍かはネットで稼いでるんです。



私が知ってる女性の方で別の方なんですが


この方は私がいた夢リタ塾で柴野さんがトップで

小野さんがサポート講師だったんだけど



それで今お二人は小野さんが独立した会社なので

なんかすみません、案件が期間かぶっちゃったんだけど(笑)


この2人がサポートしていた女性なんかは

普通に月収100万円以上行ってましたよね。



私はそれ結構間近で見ているので、


「もう男女とか関係ない時代で稼げる時代だな~」なんて

思います。




⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163





ちなみに、ネットで稼ぐっていうのって本当に誰でも出来ると

私は思っていて、


たぶん「楽して稼ぐ」「あぶく銭稼ぐ」みたいな感覚だと

うまくいかないんですよ。


だから塾とかも私たぶんあなたがびっくりするほど

入ってるんですけど


たとえば前の自動売買の塾も入りましたが


やっぱりどんな塾でも「稼げる人と稼げない人」で

分かれるんですよね。


これはなんというか分かれるというか別れるんですよ。


もう稼げる人と稼げない人の2者がどの塾でも

こうぜんぜん違うんです。



んで何が違うのか?というと私なんかは一応塾とかでも

成果あげているほうだと思うのだけど


(あんま目立ちたくないので

匿名で実績画像を出したことも何度もあるんですよね。)



んで、やっぱり稼ぐ人と稼げない人の「圧倒的差」ってあるんです。


この「差」って何だと思いますか??



これは実は簡単で

稼ぐ人ってのはそれを「仕事」だと思ってるんです。



だからコンビニとかマクドナルドとかでアルバイトするじゃないですか?


その感覚でネットビジネスもFXも転売も取り組むんですね。



単純に雇われてるわけじゃないんだけど

感覚としては仕事、と割り切っていて、


それで自分で稼ぐビジネスモデルに取り組むんだけど


それで結果出すのですね。


⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163



一方、稼げない人ってどういう姿勢か??


っていうとこれはもう簡単でずばり副業、

っていう姿勢でやってる人かなって思います。



やっぱり本質的に会社での仕事をより重視する姿勢があって

ネットビジネスとか投資とかは2の次というか


会社以上の力を注いでいないんですね。


だからたとえば途中でさぼったり、やめてしまったりするのだけど


これを「仕事のひとつ」と考えるとですね、


もうアルバイトとかで同じで、店長に怒られるわけでもないんだけど

仕事の姿勢がちゃんとできて、それで


ネットビジネスとか投資でもちゃんとやりますからね、

結果出るんですよ。




⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163



えっとネットビジネスなんかだと注ぐ時間は1時間でよいかと思います。


あとFXとか株なんかになるともう注ぐ時間はほとんどなくて

1日20分もあれば十分だと思いますよね。


スキャルなんて証券会社や紹介している人に

IB手数料あげたいような人たちはスキャルやればいいけど


正直4時間足とかでやったほうが利益安定しますし、

そうなると1日10分くらいでいいんです。20分は実は必要なくて。


ネットビジネスは1日2時間くらいはできればとったほうがいいけど

これもアルバイトとして考えてやるといいですね。


私はそうやって結果出しましたから。



アルバイトとして考えたらすごい実は割りが良い仕事でして

ネットビジネスなんかだとある程度時間経っていくと


普通に時給1万円以上になるのは当たり前で

時給10万円とかそういうときもあるんですよね。



だから私はこの業界の「まったく作業しないで、なんもしないで稼ぎましょう」

ってのがあるけど、確かに過度な労働は否定するのだけど



別に1日2時間くらいだったら誰でもできることですからね、

これバイトとして考えて、その姿勢で取り組めば普通に


月100万円くらいは安定するだろうに

なんでみんなやたら あぶく銭求めようとするのだろう?副業の意味わからん、

って思うんです。





⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163




たとえば会社員の給料が大体月25万円だとして、

まあ200時間くらいは拘束されると思うんですよ、最近は。


お昼休憩の時間とか出勤退勤時間なんてのは

ネットで稼いだら存在しませんからそれも含めると200時間はいきます。



というと時給1200円くらいですよね。



私にとって本当にこれは超謎なんですが、

それこそ時給1200円くらいの仕事に日本人の何千万人が


全人生かけてるってことですよ。


これが謎で仕方ないんです。



ネットビジネスでもFXでも株でも、時給に直すと

数万円以上は当たり前で時間たつと桁があがるのですけど


普通にこっちに仕事として取り組めばいいのに・・・



と私は思うんですね。


けど謎なことが、時給が圧倒的に高いのがネットで自分で稼ぐ

ってことなのに、


世の中の人は時給1000円前後の仕事に全時間注いでいて

ネットで自分で稼ぐは副業扱いで手を抜いてやるんです。



なぜ???


って本当に疑問に思うんですね。



⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163




なぜっていうのはまあ労働信仰が強くて小学校から刷り込まれてるから

なんだけど、


だから文部科学省が本当に悪いってのもあるんですけど


やっぱり効率的に考えるってのも大事で


自分のあなたの時間あるじゃないですか?


この時間だけはトランプも私もあなたも同じなんです。


けどたぶん、「その時間を注ぐ対象の差」がたぶん

世の中の富の差になるんですね。


会社の仕事に時間を注いで得られるリターンと

ネットビジネスでも転売でもFXでも株でも正直

たのしーく続けられるなら

なんでもいいと私は思ってるんだけど



そこで儲かる対象に時間注げば普通にお金って

世の中の考えていない人よりは稼げるのが当然です。



⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 あなたは「時間」について考えてますか?


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それで最後に書くとですね、

やっぱり人生の満足度って「時間の使い方」によって

変わるんです。




たとえば私はこういう韓国のインサドンをぶらついて


(写真)2017年の韓国インサドンって街
⇒  http://fxgod.net/gazou/picture……nsadon.JPG


あとは

こういうカフェで仕事したり

(写真)CNNカフェ
http://fxgod.net/gazou/picture……ncafe3.JPG


そうやって毎日過ごしているんだけど



やっぱり人生の充実度ってのは半端なく以前の雇われていた時代と

比べて上がったんですよね。


ほんと毎日充実していて最高。時々大変なこともあるんだろうけど

なんというか大変と思うこともないです。



んでこれはこの案件を統括している柴野さんに教えてもらったんだけど


⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163



稼いでる人って時間を超大切にしている人が多いってことなんですよ。



「時間」なんてサラリーマンしていたから私は分かるけど

ただ経過するもの、じゃないですか?



そんで時給分が給料でもらえる、みたいな。



けど起業家とか投資家にとって「時間」こそが資源なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


時間があればいくらでも儲けられるし、

あとは人生豊かに出来る。



この「時間」を無駄遣いしてはいけないってのがあって


たとえば柴野さんが言ってたけど



たとえば、あなたが稼げる起業家であったとします。



んで時給は5~10万円くらいはあったとします。



んで、たとえばあなたが東京に住んでいました。


それで横浜に行かないといけません。


移動時間は1時間とします。


そのとき何で移動しますか?



これ、普通の感覚だとやっぱり電車使うと思うんですよ。


けど柴野さんが言ってたけど、ここで時間を大切にするならば


タクシー代6000円くらいで済むならば


そのタクシー代6000円を払ってそこでパソコン開いて仕事しろ


ってことでした。



時給5万円でも


そこで仕事できたら電車代が500円だとしても

タクシー代が5000円だから、4500円上乗せになるだけだけど


そこで仕事できればその分だけ、4万5000円増えるんですね。



こうやって考えるんだと。


それを私はこの案件を統括している柴野さんに過去に教えてもらいました。



⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163




だからまあ「時間を大切にしましょう」って話なんですけどね、

だから最近は私は新しい自分が入った塾の案件の動画見直す時間

韓国語勉強する時間、彼女と飯食う時間とか、運動する時間とかですね、


もうすごい時間をどう有効に使うか??


ってのをよく考えています。



この時間の使い方で、あなたの富は変わるんですよね。




それでなんでこんなに時間時間っていうの??

ってことなんだけど


実は 時は金なり って言葉がありますでしょ?


TIME IS MONEYですよ。



これがすごい大事なんです。


資本主義の本質的考え方なんで、よかったら思想家の小室直樹の

資本主義言論って自営業者の方だったら楽しめるので


見てみてください、アマゾンとかで買えるから。


ここに書いてるけど

「時は金なり精神を理解してるやつは資本主義を活用できる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んですよ。


だからこの案件の柴野さんには私はそれを教えていただいたんです。




⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163




柴野さんは副島読者でもあるんだけどその哲学をご自身で解釈されて

ビジネスでも生かされてる方ですけど


やはり哲学をこう理解して、それでビジネスに落とし込む、これが

大事なんですほんと。



んで時は金なり、ですから、あなたの時間って

大事なんです。


んでここで「効率的」って言葉が出てくるのですが


たとえばですね、時給1200円の仕事にあなたの時間を

10時間注ぐことと


時給1万円の仕事にあなたの時間を10時間注ぐこと、


さあどっちがお得ですか?

って話になっちゃうんです。



⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163


冷酷な考え方ですが、この考え方していると

勝手に他のいっぱんの方よりは稼げてしまうわけですよ。



これ私が20万円以上の塾で学んだことで今でも役立ってる話なんだけど

やはり重要な話なんですね。


なんでこんな時間にこだわるの??


っていうと簡単でして、


「世の中で時間だけが平等」なんですよ。



また私はメルマガ書くのが好きですからね、もう長くなっちゃって

ごめんなさい、って感じではあるのだけど



世の中ってのは平等という原理で出来ていないとお気づきでしょうか。


生まれたときから性格も顔も手の長さも足の長さも

肌の色もみんな違います。


だから世の中の基本原理は不平等です。


んで、簡単に言うとこれをみんな一緒に平等にしましょう、

っていうのが日本の流れですね。


ちょっと難しい言葉だけどマルクス主義思想ってのが後ろにあります。


簡単に言うと「みんな平等」です。



それで平等と自由って言いますでしょ?


けど平等と自由は両立しないわけですね。




生まれたときから性格も顔も手の長さも足の長さも

肌の色もみんな違うわけで、特技もみんな違う、


っていう違いを平等で同じにすると、その時点で

それらの違いを認めてそれぞれがたとえば特技を伸ばす、みたいな

自由はなくなるのですね。



だから自由と平等は対立概念なんです。


これに気づいていないから日本では自由がなくなってるんですね。


もう少し言うと東大法学部出身の官僚たちはこれに気づいているから


「民衆が自由と平等って言葉でだまされてるよ~

本当は自由と平等は対立するのに気づいていないで馬鹿だな~」


って思ってると思います。



だから世の中に平等なものってないんですね。

ただその不平等を認めたときにですね、個人が力発揮できるわけです。



⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163



簡単な事例をあげるとですね、


「私は生まれつきそんなにかわいくないわ。

あの子は生まれつきかわいい、人生ぜんぜん平等じゃないジャン

くやしい~~」


ってなる女の子の事例をあげるけど


この考え方をする20代の女の子が多いなって私は

感じるけど、これって後ろに平等思想があるんです。


けど平等思想に犯されていない人は


「まああの子はあの子、私は私、私なりに

最大限のパフォーマンスをあげるために魅力的な女になるわ」


なんです。



後者は強い人でどんどん魅力をあげていくから

元がだめでも成長するからですね、


人生切り開いていくんです。


不平等性を認めてるから、そこから成長できるんですよね。


この月収300万円稼いでる彼女も強い女性です。

⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163



だから平等思想に犯されている人は稼げない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んですよ。分かりますかね。


ここが実は稼げる人と稼げない人の思想部分の大きな差としてある

ってのが私がこう冷酷に分析して理解していることです。



それで、ただ、「唯一平等なもの」が世の中にある!



それはなんでしょう??




そうです、「時間」です。


「時間だけが世の中で唯一平等」です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


トランプが大統領に就任できたけど、あの世界の大帝国アメリカ大統領

トランプとあなたの時間はなんと、「同じ」なんです。


だから時間というのは「資源」であるわけですね。


私が柴野さんに学んでるのはそういうことなんです。


んで時間が資源であります。


ということは その資源である時間という原資をどう配分したか?


っていうのがその人の富につながるんです。


だからあなたの時間をどう配分するか?

を「考える」のが大事なんですね~




⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163



もちろん毎時間お金の生産性ばかり考えてるのも疲れるから

あえて無駄な時間も必要かもしれないけど


基本的には毎日のように稼いでる人ってのは

「時間の配分」を効率的に考えています。


それで稼ぐんですよね。



それで逆に時間を注いでも稼げないような会社労働は当然のように

否定するわけです。だって非効率的ですもの。



たとえば大手の商社で年収1200万円です~なんて言ってもですね


ネットビジネスやらFXやら株でもいいけど

それで年収1000万円の人がいたとして、


その人たぶん1日2時間も働いてないんです。

だから月50時間くらいしか働いてない。


一方大手商社の人は月200時間以上は時間注いでるわけでして



これ、同じ年収でもぜんぜん違うんです。


これは「自分の全人類と平等な時間をどう使うか?」を

考えてる人と考えない人の差ですね。



この主婦さんはそれを考えた人です。

⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163




んで、もう少し書くと、この木村さんですけども

自営業になりますから、かなりの部分が経費落としできるわけであって


たとえばですが生活レベルとしてですね、

上の商社の年収1200万円の人と

ネットビジネスとかの年収1000万円の人


どっちが生活水準高いでしょうか??


これは税理士さんなんかはご存知ですが、

まあ後者ですよね。


ネットビジネスで年収1000万円の人はたぶん

年収の大部分が貯金という人もいるでしょう。

この意味が労働者しているとき、私は分かりませんでした。


こういうのは学校じゃ絶対教えてくれないから

世間では自営業者は大変だ~ということになっているんですね。


これは韓国なんかもそうでして、

みんな「自営業者大変だよ~」なんて自営業が言うんです。


本当ですよ。それで「自営業者は大変だよ~貧乏だよ~」なんて

韓国の社長さんたちは言うんです。


それでその後「というか、ゆう、ホテルまで送ろうか?」と

ベンツEクラスで送ってくれたりするわけです・・・


ベンツEクラスに乗りながら

「本当に私たちの経済は大変だ~貧乏で仕方ないよ~」

と言ってたりするんです。



こういうのがどの国でも世界の真実としてあるんですね。


ちなみにこういうのを知って自営業者ずるい!っていうのは

やはりおかしくて


自営業者の人って裏でなんか意味不明なことを国家がやってきたら

行政訴訟とかやってきてる過去があるんですよ。


だから権利が保障されてるんです。

接待交際費とかが年間何百万円なり計上できるっていうのはこれ、

やはりその戦いの結果だと思われます。


一方サラリーマンはぜんぜん戦いませんけど

それは権利がどんどん奪われるんです。


戦わないと権利は奪われる、ってのはこれ関西人からしたら

普通の考え方だと思うのだけど、


やはりこういう事実もあるんですね。


だから国家と自営業者ってのは立場的に対立してきた歴史があるんですね。


だからアメリカ人たちは自営業者で成功したトランプに

アメリカのワシントンの国家官僚たちを一掃させようとしていて


トランプをアメリカ国民たちは利用しようとしているわけですが

分かりますかね。

(政治家に依存するんじゃなくて、トランプという豪傑を

「利用」しようとしているアメリカ国民の自立心がある。)



だから自分で稼ぐてのは本当に価値があることなんだけど

これは稼ぐ前はいまいち分からないけど


自立してそれが稼げるようになってくると

それがよーく分かってくるんです。



それでそのためには「時間はみんな平等」という事実を

理解してその時間配分をどうするか?



がポイントになるわけです。


それでこれらを私が学んだのがこの案件を担当している柴野さんなんで


結構勉強になるでしょうから是非見てみてくださいね!



では!




ゆう





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


木村さおりさんという普通の主婦の方が、

講師をされている案件です。

たった一人で月収300万円以上、
年間で3000万円以上稼いでいるという女性が登場です!


⇒  http://advance.top-affili.com/……/1/af/4163


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



転売系の新しい無料案件です。

「「タダ」で9つのプレゼントをあげます」ということです。


松木さんはもともと以前は「底辺せどらー」でしたが

今は月収数百万円を計上できる起業家に変身しました


⇒  http://freeclub.jp/lp/9626/61453




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



































コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください