無料プレゼント

無料レポート「FXトレーダーが相場に臨む前に知っておくべき事」はFXの相場で生き残るために必要な考え方を提供しております 特に初心者の方には是非読んでいただきたい内容です。


FXの相場は大変厳しいものです

このレポートがそんな厳しい相場を生き残るために皆様の力になれれば大変幸せです。尚無料レポートと同時に 独自の為になる情報を受け取れるメールマガジンの「ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!」に登録されます。






【トランプ米大統領就任!】選挙前発言と「思想がぶれてない」トランプ氏

2017 1月 21 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【「坂口杏里も脱がずに稼げるMUTEKIな裏技」が登場!】(無料)


⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【トランプ米大統領就任!】選挙前発言と「思想がぶれてない」トランプ氏
⇒編集後記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうもゆうです!


読者さん、おはようございます!!


さてさて、私は今韓国にいるのですが、ドナルドトランプの

就任式ですね、これをホテルで早起きしてCNNで生放送してたので

みておりました。




いや~面白かったです。



私のメルマガではもうトランプがなぜ支持されるのか?ってのを

2016年はずーっと扱っていたのですが、

それでトランプが大統領になるシナリオってのを

こう色々書いていたのですが、


だから今日の就任式は非常に感慨深いものがありました。


思ったのは「トランプさん、言ってる事、ぶれてないね」

ってことでした。


日本のマスコミ報道も見ていたけど、

私は一応英語でニュース分かるので思ったところがあって、


やっぱりなんか日本のマスコミの報道って

捻じ曲がって報道されていると思いました。




編集後記で!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【「坂口杏里も脱がずに稼げるMUTEKIな裏技」が登場!】(無料)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さて、今日はビジネス系の新しい案件が登場しました。


こちらの案件ですが、私が

派遣時代にインターネットのビジネスのほうも

教えていただいて


実際に結果出したのですけど


そこで教えてもらっていた講師さんが柴野さんって人で

その下でサポート講師をしていた小野さんと言う人がいます。



私ゆうの場合はこの人に色々サポートしてもらってネットビジネスでも

結果を出せるようになりました。


今では独立して彼は香港にいて有名になってきていますが、

その私が教えてもらっていた小野さんが統括する案件がこちらです。




【坂口杏里も脱がずに稼げるMUTEKIな裏技とは?】
⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453



さて今日はこちらの案件を担当している

事務局の田中さんより読者さんにメッセージです!



====================
【坂口杏里も脱がずに稼げるMUTEKIな裏技】





おバカな2世タレントの坂口杏里ですら
脱がずに簡単に稼げる裏技が公開されています。
下記のサイトへ飛んで、すぐに無料登録してください。

⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453


お世話になっております。
田中です。


ホストに貢いで借金が膨らみ、
セクシー女優に転向した坂口杏里さん。

2,000万円の借金を一発で返したことで
話題になりましたよね。


『やっぱりバカだ!』


なんて批判もよく聞きますが、

自分の力で2,000万円という金額を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すぐに稼いでしまったという事実。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは評価されていいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それだけの価値を提供した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということですからね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただ、この稼ぎ方は、

・芸能人(2世タレント)
・見た目も良い(一般的に)
・話題性(芸人と破局して間もない)

など、彼女だから簡単に稼げた。


という稼ぎ方になるので、
誰にでもできる方法ではありません。


おバカな彼女が、持ってる全てと
”身体を使って”稼いだ方法です。


しかし今回、
あなたが坂口杏里さんのように
特別な条件を持っていなくても、


【バカでも簡単に稼げる裏技】


が無料で公開されています。

AVが無料でいくらでも見れるのは知っていましたが、

リアルタイムで稼げている、
しかも超かんたんなビジネスが
ここまで無料で見れちゃうのは驚きました。


スマホでタップするだけ。
コピペで稼げる。

その仕組が動画で公開されているので、
今すぐこちらをご覧になって下さい。
⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453


・スマホでタップするだけ。
・コピペで稼げる。

と聞いて、

あなたはどんなビジネスを
想像しましたか?


ツールやテンプレを使ったアフィリエイト?
システムを使ったFXなどの投資系?


いいえ、それが違ったんです。


まさかの「あのビジネス」で、
・スマホでタップするだけ。
・コピペで稼げる。
ということが可能になっています。


大切なのでもう一度いいますね。


・スマホでタップするだけ。
・コピペで稼げる。
ということが【可能】になっています。


作業シーンももちろん写っていて
仕組みまでも解説してくれているので、
これは見ておかないと損だと思いますよ。

以下のページから無料で見れます。
⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453


『コピペで稼げるとか、本当にあるんですか?』

私もよく聞かれる質問ですが、
ふつうに有ります。


例えば、、、

メルマガ読者が何万人もいる人にとって、
「コピペで稼げる」は常識です。

○○を紹介して欲しい!

という人が作った紹介文を、
コピペして宣伝してあげれば良いだけですからね。



『やっぱり、初心者には無理な方法か。。』


とあなたはガッカリしたかもしれません。


しかし、ここで気がついて欲しいことは、

【土台があれば、コピペで稼げる】

ということです。


本質はそこです。

メルマガの読者数や、システム、ツールなど、
コピペで稼げる土台があれば可能になるんです。


今回のビジネスは、その

【土台を借りて行うビジネス】


になるので、

・スマホでタップするだけ。
・コピペで稼げる。

と、バカでも稼ぐことが可能になっています。



『坂口杏里も脱がずに稼げるMUTEKIな裏技』

このタイトルを見て、
あなたはメールを開いてくれましたよね?

これには、コピーライティングという
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「スキル」を使って、読んでもらうと言う
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行動を引き出しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういったスキルや知識も不要。

何もない初心者でも稼げる裏技が、
今回紹介した映像です。


その仕組みまで動画で公開されるとのことで、
これは見ないと確実に損をしてしまいます。

無料でその方法が学べるというだけでも、
見る価値はありますので、
以下のページから御覧ください。
⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453


1つ言い忘れていましたが、
今回の動画は視聴者になるだけで
1万円を貰える権利がプレゼントされます。


どういう事かというと、

・スマホでタップするだけ。
・コピペで稼げる。
と豪語する紹介者の方に対して、


『そんなウマイ話があるわけない!!』
とインタビュアーが噛み付いて…


【カメラの前で全て公開しながら稼がせる!
稼げなかったら視聴者全員に1万円ずつ配る!】


というバトルになってしまっています。


【漁夫の利】という、ことわざがあります。

二者が争っている隙に、
第三者が利益を横取りするたとえ。


今回がまさにそれで、
あなたは無料で1万円か価値ある情報を
手に入れることが出来ます。


こんなラッキーは滅多にないですし、
脱がずに坂口杏里さんより稼ぐチャンスです。

もちろん、たくさんの稼げる情報が
プレゼントされているので、

最後にスクールの案内が来るとは思います。

ただ、このキャンペーンに関しては、

私も良い案内があれば参加したい!

と思ってしまうほど、
作業が簡単で大きく稼げる仕組みが、
実演&解説つきで公開されています。


思わず『なんて日だ!!』と叫びたくなるような
裏技的な稼ぎ方を知りたければ、

下記のサイトへ飛んで、
メールアドレスを登録して映像を受け取ってください。
⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453

追伸

「なんか高額商品売られそうだな」
と思う人もいるかもしれませんが、安心してください。

映像は無料ですし、
無料の映像を見るだけでもめちゃくちゃ勉強になります。

本当に価値ある情報満載の内容になっているので
映像は絶対に見ることをオススメします!


最後に塾などの販売があるとは思いますが
私だったらこの塾は入る価値あるとも思っています。

最高のノウハウがある上に、アマゾンのコネなども使えるし
サポートが好評な松木さんですから、最高の塾があるに違いありません。

本気で稼ぐなら松木さんのもとで学びながら実践するのも
強くおすすめいたします。

⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453



=======================

以上です!



ちなみに上では坂口杏里さんのことをおバカと一応

建前的に世間の風潮に合わせて書いてありますが、


私も、実はこの上の広告文をライティングしている事務局の方も

そうは本音では思っていなくて、


「自分の力で2,000万円という金額を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すぐに稼いでしまったという事実。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは評価されていいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それだけの価値を(世間様に)提供した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」


このように見るのですね。


実はここが本音であろうと思います。




実は、この案件を統括している人が小野さんって人なんだけど

私自身柴野さんって人に教えてもらっていて、


ちなみに蛇足だけど柴野さんは私よりも前に副島隆彦読者で

副島本を読んでる人で思想とか理解できる人なんだけど


その柴野さんの下で当時講師として働いていたのが

小野さんで、私はその小野さんとかに



「価値を提供するから、それがお金になるんです、

分かりますか」


と教えてもらったものです。


だから世間だと、やはりキリスト教カトリックの価値観があって

「性は悪い」ってのがありますでしょ?


たとえばですが、この坂口杏里さんの話題がワイドショーで出てきて

それで「えーぶい出演」となってですね、


それがお茶の間で流されて子供に

「ねーねーお父さん、エーブイって何?」って聞かれて

困ってたお父さんやお母さんたちが沢山いたはずなんです。


世間ではこの性を売り物にする、というのはキリスト教の価値観が

ありますからね、やはり受け入れられないのだけど


やはり「価値を提供しているのは事実」なんですね。


それでアマゾンってのを利用して、それで価値を提供しましょう

ってのがこの案件です。


⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453


それで重要なのが坂口杏里さんの

「この世界(えーぶい)で一流になる!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という姿勢でありまして、


これはやはり今までの日本の性は悪いだとかの価値観を

全否定しておりまして、


それでエーブイの世界で勝負すると。


私はこの決意はすごいと思っていて、

また私が好きな芸人さんの一人ですが、


バイキングの小峠さんですよね、彼もそれを全面的に応援します、

というあの態度。


私はすばらしいな、と思いました。


なんて男だ、と。


それであの20代前半の女の子が体張って

自立心マックスで2000万円以上稼ぐわけでして


そこでこうもっと年上の男のおじさんですね、

彼らが「かせげねーよーそれはあいつのせいだ」

なんて言ってるのを見るとなんでしょう、


考えさせられるものがあります。



⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453



坂口杏里さんの姿勢ってのはだからすごくて、

それはまさに私がメルマガで書いている自立心、であって、


そこに依存がない、んですよね。


わが道を行くという感じでして。



ちなみに坂口杏里さんは「社会的価値」を作ってると

私は思うのですが


たとえば今私は韓国にいるのですが日本のエーブイは

有名です。


ちなみにAとVでえーぶい、なんだけど、

実は最近メルマガの検閲が大手プロバイダで行われていて


それは検閲行為を禁止する憲法21条に対しての

違反になるんだけど、


安倍になってからそれが強烈に進んでまして、


この性に関する用語を使っただけで一気に読者に

メールが一定確率で届かなくなるというのがあるんです。


だからそういう上のような表記なんだけど、

だから人々に性とかねの情報、これを絶対知らせないという

為政者の思惑もあるんですね。


これは到達率というのがあってあからさまに出てくるので

私みたいな大きいメルマガ持ってる人は知ってるんです。


それでご存知韓国では日本のえーぶい、ってのはすごい

人気があって、


性の部分はアジア人同士でも共通ですからね、

よく音楽は国境を越えるとか言うけど


もっと言うと性は国境越えちゃうんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ビジネスも国境を越える
⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453



だから中国でも あおい、そら、さんがすごい人気だけど

これがすごいことなんです。


何がすごい??っていうとですね、

それこそ政治の分野では日本と中国と韓国がこう

諜報機関の政策的に対立させられています。


たとえば韓国ではパク大統領デモを行ってるけど

私も色々調べて分かるのが


どうもそのデモを作り上げてるのがCあいA勢力っぽいな

ということでして、


パク大統領のお父さんはパクチョンヒっていう人で

日本名もある人なんだけど


この人が日韓国交正常化をした。

パク大統領は表向きは反日といわないといけない環境、

なんだけど、(親日というと、北朝鮮に近い勢力にこづかれる、

という韓国独自の雰囲気がある。)


そこでなんとかやってきてるのがどうもパク大統領であります。


どうもAIIBなんかで中国と接近したパク大統領がトランプが

戦ってる諜報機関にはめられた、

という説がただしいのだろう、と韓国にいて分かってきたことです。



それで今って政治の世界ではこの日本、中国、韓国の対立ですね、

これが煽られてるんだけど、


一方民衆の間では日本も中国も韓国も国境を渡って

日本のエーブイってのがすごい影響力を発揮していて


「アジア人同士戦わず」の土台作りに貢献してるんです。

あとは日本のアニメなど。



こういう「価値」を作ってそれがお金になるわけだから、

坂口杏里って人はやはり本質的に国境越えてしまって

価値を作ってる人なんだと、

思います。


だから「価値を作ってビジネスで売り上げがあがる」

これが本質的にあります。


⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453


それでこの坂口あんりさんなんかの動画も

沢山、アジア国家間で見られるだろうけど、


そこでやはり日本人への親近感が出てるのは間違いなくてですね、


たとえば韓国では日本女性の人気が「絶大」であります。


日本人と韓国人の交流会があると、

日本女性に憧れを持つ韓国人たちが本当にごったがえす。



もう日本女性になんか憧れを持つ韓国人がかなりおりまして、


だからその潜在的感情ってのが日本の

アニメ、やえーぶいなど、ソフトパワー戦略で

形成されておりまして、


(たとえば韓国のホテルでは日本のえーぶいというのが

テレビまわせば放映されてる。)


それが最近韓国で一番人気あるアイドルでTWICEってのが

いて、そこの主要メンバーが日本人なんだけど


なんと一番韓国で人気あるアイドルのセンターで

一番人気ある女の子が日本人となりつつある。



だから日本のえーぶいってのは喧嘩ばかり「させられている」

アジア国家間同士って構造があるけど


そこで政治家たちがそれぞれの国で「対立をあおる役割」

をさせられるんだけど、


そしてそれはトランプが対立している諜報機関が暗躍している

ってことでもあるんですけど、


それに対して日本の民間のビジネス分野がそれこそ

えーぶいであってもそうだけど その対立感情を融和させてる

という大きな事実、価値が実はあるんです。

⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453



だから性に関する商売だからといって馬鹿にしてはいけなくて、

少なくともその馬鹿にしている人たちよりも

性の規制ばかりする警察など行政権やマスコミたちよりも



坂口杏里のほうが社会全体の価値を作り出しているというのは


まああるだろう、と思います。


だから坂口杏里さんはおバカという表向きだけど

非常に頭がよい人であって、

そこで「この業界でトップとるわ」と言ってるわけでして


これが女の強さであって、ある意味恐ろしいところもあるんです。

女の精神年齢がすごいあがっていて、だから年の差カップルなんかが

増えるんだろうとも思いますが、


もう全部自分の責任で前に進んでいくわけであって。


一方男は弱いんですね。

ちょっとなんか困ったことや壁があったらふにゃふにゃなっちゃう

男がやはり多いのだろう、とどうしても感じちゃいますが


それこそ自殺者は男のほうが多いわけです。


一方坂口杏里さんなんかはホストに入れ込んだ時に

うつ病に近い状態もあったと思うんだけど

それでも 勝機、を「世間で軽蔑される業界」で見出して


周りの色々な批判にもめげず、そこに進んでいったわけでして

やはりその強さはあるのだと、思います。



⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453



それでこの松木さんは男でありますが、

ご自身で稼げるようになって、指導もするようになって

サポートも好評ということで


こちらのLPの下のほうに書いてありますが

塾生さんもそのサポート受けて稼げるようになってきていると。



⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453



ちなみに重要なのが今でこそLPでこんな派手派手しく

やってる松木さんですが


もともと「せどらー」だったんですね。


それこそ1時間60円しか利益が出せなかった時代があったそうです。


そういう「下積み時代」が松木さんにあるのが重要。


それで松木さんは優秀な指導者にあって、それで成長を遂げて

すごいお金を稼げるようになったんですが


やはり見るべきは「結果」だけじゃなくて、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その「過程」ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結果重視主義が日本ですごい蔓延してるけど

私なんかはたとえばこの案件担当している小野さんと

よく遊んでいて、


彼から学んだ一番大事なことはなに?というと


この小野さん、派手だからみんな知らないけど

私と遊ぶときも、その前も後も、ずっと仕事していました。


夜遅くまで。


今でこそ自由人っぽいんだけど、その前は

もう一日10時間以上はネットビジネスの研究していたと思います。


誰よりも努力家です。


そういう「表には出てこない地味な過程」があって

そんで今の華々しい成功につながってる、ってのはこれみんなそうなんです。


有名で派手派手しいから世間では叩かれるだろうけど、


それでもその過程がやはり私はすごいと思うところなんですね。


んで松木さんなんかもそうで、昔は底辺せどらー時代があったと。


が、これがですね、やはり「どんなに困難でもそんなの打開してやるよ!」

っていう強力な姿勢があって、


これは坂口杏里さんと一緒なんだけど


そこで打開して稼げるようになった成金なんです。



⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453


これはメルマガでほんとよく書くことだけど


世間では成金が馬鹿にされまして、

一方、伝統的な金持ちってのはこう尊敬される。


が、その価値観が主流ならばですね、

格差は固定化するんですよ、分かりますかね。



この成金が馬鹿にされて、伝統的な金持ちが尊敬されるという

価値観は格差固定化、その格差の入れ替えのダイナミズムが働かない

ということだから、それは社会の停滞を招くから、


すなわち「這い上がる」ということの価値を社会が理解できないから

恐ろしいことなんだ、


ということを日本人は気づいていないです。


アメリカでも共和党の伝統的金持ちであるジェブ・ブッシュよりも

成金であるトランプが支持された、という

本来の開拓思想を持ったアメリカ人の価値観のすごさがあります。




それで

やはり松木さんのすごいところは底辺のせどらー時代で

稼げない期間が結構あったんだけど、


そこでめげずに 顎を引いて「キッ」と世間を強烈な眼光で

にらみつけて、


それで現状打破するために前に進んできたその「過程」が

すごいんですね。



だから松木さんの過去の逸話がすごくて、

それを学ぶべきです。


⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453




だから、結果よりも過程を学ばないといけない、ということ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実を言うとこの案件統括する小野さんから一番私が学んだのは

ここなんですよね。


「この人王子様みたいでやたら派手派手しい順風満帆そうな人だけど

実は過去に色々あってそれでめっちゃ努力してきた人で

それを継続してるわ」


ってのをこう横で私は見ていて、

私はその彼の継続力とか、しつこさとか、

それ一本に集中する姿勢とか、


それを一番学んだ、ってのはあります。


逆を言うとそういう人「だけ」が成功するんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが遠いようで一番近道です。


なので

「この松木という男が「底辺せどらー」をやってきて

その過程でどうやって稼げるように変わって行ったのか?

彼はどのように変わって行ったのか?」


という部分で見ると学ぶことはあるかと思いましたので

是非読者さんも強い姿勢を持つために学んでみてくださいね~



⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453































============編集後記============



さてさて、先ほどですがトランプ大統領が

無事暗殺もされず就任しましたね~


トランプはCあいAと対立しておりましたから

無事暗殺されず2ヶ月間過ごせるか・・・


ここだけ私はすごい注視してみていたのですが

今日元気に就任式を終えました。


私のメルマガではもうトランプがなぜ支持されるのか?ってのを

2016年はずーっと扱っていたのですが、


だから今日の就任式は非常に感慨深いものがありました。


ちなみに私は今韓国にいるのですが

英語放送のCNNとBBCとCNBCとCCTV

とかがホテルのやたら大きいLGの60型のテレビで見れるんで、


もうこれは絶対みたい、ということで

昨夜は夜8時に寝て1時半に起きて、そんでこの

Inauguration of Donald Trump のドナルドトランプの就任式を

CNNとかで見ておりました。


CNNはヒラリー優勢と嘘ばかり報道していたどうしようもない

メディアになりつつありますが、


さすがに就任式に関してはそのままLIVEで放送しておりまして、

はっきりいって「面白かった」です。



それでCNNなんかは大統領選挙の前はトランプを応援する

「大群衆」がいたんですよね。


一方ヒラリーの演説には本当に数十人しか集まっていなかった

わけです。


これを実際の現地動画をメルマガでも扱っていたのですが

ただ当時CNNはこのトランプを応援する大勢の人を映さない

という暴挙をしておりまして、


私のメルマガでもそのおかしさを現地の群集動画を

実際に扱って 書いておりました。


が、今回はライブ放送ということでもうトランプ応援の

人たちも普通に放送しておりまして、


トランプ就任に集まった大群衆をCNNでさえ、映していた

というのが印象的でした。


ちなみに一方、同じ英語放送であるCNBCでは

トランプのデモ団体を映していたのですが


このCNBCってのはロックフェラーセンターとかで

よくキャスターが報道しているそういう局なんだけど


そのトランプ反対のデモの人数が結構うけまして、

実際に映ってたんだけど


大体数十人くらい?みたいなそういうデモを映していたのが

印象的でした。


それに対してトランプ就任式に集まった人たちは

大群衆でして、「トランプ、トランプ!」と叫んでましたから

これがまず トランプ演説前の印象として強かったですね。



ちなみにトランプ就任式を全部一応ちゃんと放送したCNNですが

やはり立場としては反トランプですからね、


CNNはエスタブリッシュメント側でしてトランプが反対している

ワシントン官僚勢力側ですから、米国戦争屋側でして

CあいAサイドですから、


もうトランプ就任式終わったら朝4時から

お金もらってデモしている人たち(protesters)を

映していまして


「どれだけ人々がトランプ就任に反対しているか

という印象誘導をしていた」のが印象的でした。



たぶんですが、今日の日本のマスコミではこっちのほうが

やたら報道されるでしょう。


ただこのデモしている人たちの数と

トランプ就任式で「トランプ!トランプ!」と叫んでる人の

相対数ですが、


トランプトランプ!って叫んでるトランプ支持者が

ほとんどの就任式で、彼らの数が100としたら

1以下の数のPROTESTER 抗議者たちなわけでして、


やはりこの「一部のCあいAに資金援助されてる疑いが非常に強い

PROTESTERS抗議者のおかしさ」というのが報道されないと

いけないと思います。



それで・・・だからまずこの就任式を見て分かるのが

「トランプはますますCあいAとか戦争屋との対立を深めていく」

ということでして、


これからアメリカはそれを機軸に動く、というのが分かります。



それで実際の就任式の話に入りますが、

まず始まる前のトランプ応援の声援がすごいんですね。


これはCNNでさえも報道していた。

もう大群衆が集まってトランプ支持しておりまして、


これがCNNでちゃんと放送されていた、というのが

ちょっと驚いたことです。


それでもうトランプの就任式演説の前の表情がですね、

見た方は分かると思いますがすさまじい神妙な顔だった。


彼としては暗殺されるかされないか、という世界で

大統領になってますから、やはりその警戒感があっただろう

と思います。


それでトランプが暗殺された場合、マイクペンスというのが

副大統領でいるわけですが


こいつが軍事強硬派のネオコン派と近いわけでして

こいつがねじこまれているのですが


牧師に宣言するシーンがあってこのマイクペンスが宣誓するのですが

まあこのマイクペンスの悪そうなこと、です。


それで面白かったのがアメリカ国民たちの反応でして

このマイクペンスの宣誓時には「トランプ!トランプ!」と

言ってた人たちも

あまり声援をあげないんですね。


だからアメリカ人たちはマイクペンスの正体を見破ってる人が

非常に多いのだ、というのが感じたところです。


だからマイクペンスのときは大衆の拍手がほとんどありませんで

一応あったのですがまばらでした。



それで思ったのはやはりアメリカという国の面白さですよね。


もう大統領就任式に支持者たちが一丸となってるそんな

一体感がありまして、


これは日本のように勝手にもう自動的に総理大臣が

選挙前に決まっていて、それでもうあらかじめ決まったように


国民の多くが集まってこう熱狂するわけでもなく

勝手に総理大臣が決まってどんどん増税されるわけですけども


なんだろう、政治の熱の違いというのは感じました。


日本人が政治に関心ない、と批判がよくあるけどあれ

私は当たり前だと思っていて


国民は一応形式上政治に参加していることになってるけど

日本の場合、そもそも誰も支持していない演説にも人が集まってない

政治家が普通に当選する不思議があって、


それで民衆の声が無視されて政治がいわゆるエスタブに

決められるわけでして、それに国民はこう従うだけにさせられている

わけです。


「自分たちで政治を動かす」という感覚がないのだけど

これは実際に選挙でも不正が行われてるってのは公然の事実だし


だから若い人が政治に関心ない、なんて当たり前で

彼らとしては「どうせ俺たちが政治に参加したところで

何も変わらないで上で勝手に決まるんでしょ」というあきらめが

あるわけでして、



それはやはりアメリカと日本の

「熱の違い」ですね、これは感じます。


安倍さんがなんか就任演説でもやって大衆の前に立ったとして

果たしてトランプが集客した10分の1も集まるだろうか?って

話でして・・・




まあだから民衆の半分くらいが一丸となってトランプを

大統領に押し上げてますが、そしてこの事実をマスコミは報道しないけど

その一体感たるや、就任式だけ見てもすごかったです。


日本のマスコミはとても否定的にこのトランプ就任式を

扱うでしょうが

少なくともLIVEで見た限り、


「アメリカはやはりすごい国だ、世界で

自由主義と民主主義をはじめて合体させた国だけのことはある」


という感じを私は受けました。



いまだに封建制を引きづってる政治後進国の日本が

アメリカにおいつくのにはまだまだ時間がかかる、というのが

率直な感想です。



それで私はこのトランプのしゃべり方ってのが好きで

彼のアクセントですね、野太いジャズシンガーのような声で

演説するのですが、


実は私の友人のオーストラリア人のデーブってのがいて

この人にすごい英語を教わった過去があるのだけど

それこそ彼に911のテロってのはな、あれは


色々裏にあるんだ、ってことを教えてもらったものだけど


しゃべり方も見た目も思想も、

このトランプそっくりでしてですね、


だからトランプのいってることはすごい分かるんですよね。

もうそっくりすぎて。



それで今回トランプは911のこととかそういうことには

就任式だから言及はしなかったけど


ただオバマとのやり取りがなんとなく面白くて

トランプがオバマお疲れさん、見たいな事を言うのだけど


そこでオバマも手をあげて、トランプがんばれよ、みたいな表情

なんです。


トランプとオバマは対立してるはずなんだけど

それこそトランプはオバマケア全廃止を言うわけですが


が、オバマはそこでトランプとまるで友人のようなジェスチャーを

見せるわけですが


私が思ったのは「この表情筋の使い方って対立している人間の

ものだろうか」ということでして、


だから日本の優れた分析者である田中宇先生が分析される

トランプとオバマは対立を装って実は裏でつながってる


という分析、これはやはり一理あるかもしれない、と感じました。


実際にオバマは大統領終えたわけですけど・・・


結果としては中東戦争を拡大させないで今はプーチンに

IS殲滅作戦できるようにしていますから。


といっても表向きプーチンを批判してるんだけど。


「結果としては」そうなってるというのが重要でして

彼の場合自爆的なことをよくやって


軍産複合体やヒラリーが自由に振舞うことを牽制していた

状況が見えたのですが、私はそこは評価するんですね。



これはオバマの評価というのは難しいところで、

反軍産の人はオバマを批判するわけでして

私も反軍産の立場だけど


が、おそらくインテリジェンスレベルで言えば

実際の政治の世界って あえて対立する勢力に入っていって

そこで彼らに取り入るふりをして、


彼らがうまく動けないように自爆して、ってことが

よくされるですね。


だから「結果としてどうなったか」というのも大事でして、

結果として、中東戦争を混乱させていたISはこれから

殲滅される方向に動いているということでして


これがやはり大事だと思います。この辺は田中宇先生が

オバマとトランプの裏での協調の疑い?について書いてるから

見るといい。




それでトランプの就任式の演説ですが、

もう一言で


「以前と一緒でぶれてないね」


ってのが私が彼の演説聞いて感じたところでして、


今回のトランプの演説は非常に短いものでしたが


もう「エスタブリッシュメント批判」ですよ。


要するにアメリカ人の大きな不満として、日本と一緒で

ワシントンに官僚勢力ってのがいる。


彼らが好き勝手利権のために新自由主義進めて

自分たちの生活を脅かして中間層を消滅させてるって

大きな不満があるんです。



この不満があって、それでトランプが押し上げられたんだけど

一方その米国のワシントン官僚機構の利益を代表するヒラリーってのは

正体が見破られていて アメリカ人たちにはぜんぜん人気ないわけですが


ここでトランプは大統領選挙前とぶれずに

「エスタブリッシュメント批判」を繰り返してました。



彼が言ってたことで印象的だったのはちょっと意訳ですが



「ワシントンのエスタブリッシュメントたちが

成功しても 私たちアメリカ国民の成功ではないのだ」


っていうような発言ですよね。


もうだから当初の大統領選挙前の演説と同じでして

方向性は変わっていないと確信しましたが


やはりこのエスタブリッシュメント大掃除、

ワシントンに巣食う官僚機構の大掃除をやるのだ、


という強い意志を示しました。


それで多くの人は聞き逃しただろうしおそらくマスコミも

あまり書かないだろうけど


教育問題の批判もあったのだけど

そこに麻薬の批判が入っていましたね。Drugについての

問題を彼は言っていた。


このDRUG問題を一掃する、という方向性でトランプは動いてくのだろう

と感じましたが


果て、このDRUG問題とは何か?というと

ドゥテルテ大統領の私の記事見てる人は分かりますでしょ。


そう、CあいAとかがこの麻薬利権に強烈に絡んでいる。


だからトランプはやはりCあいAという言葉は結構

言及する言語としては少し問題だから


それこそIntelligence officeとかの諜報機関に言及する

単語は使わなかったというのが私はトランプの用語選択で

重要だと思いました。


要するにトランプは今諜報機関と激しいやり取りをしていて

CあいAを完全に敵に回しております。


だからこれから同じくCあいAを敵に回すフィリピンドゥテルテと

トランプはかなり協調していく。


一方そこに支援される日本のエスタブである

安倍とかは冷遇する形になるでしょう。


んで、このCあいAの利権としてあるのが麻薬なんですよ。


だからドゥテルテが麻薬一掃を言い出している。


あれは要するに「対米国諜報機関との闘争」を意味するわけですが

この重要な意味を日本のマスコミもまた非常にその諜報機関と

ずぶずぶだから、書けないけど、それがドゥテルテ大統領の

政策の主題です。


トランプも一緒でこれからCあいAと戦争屋との暗闘に入るわけであって

今日の就任式はその宣言であります。


ぶれてなかった。


ただIntelligent officeとかCあいAとかは言及せず

「麻薬」を扱って言及してたんですね。


分かる人にはわかるように伝えた。


だからトランプが麻薬問題を批判したのだけど

その裏の考え方としては強烈なCあいA批判が眠っている


という風に私は見ました。


だからこれからトランプには常にCあいAとか

あとは彼らが支援するマスメディアやデモ隊との

対立がまってるのだけど、そして暗殺の危険性も潜んでるんだけど


その中で厳しい政治をトランプはやる、ということです。



それでトランプの政策としてはやはり

「アメリカファースト」なのだと。


これは日本だとアメリカ孤立主義とか意味不明に

誤訳しているけど


これは副島先生が言うように英語話者からしたら

日本語に直すと


「アメリカの国内問題を解決するのを優先する主義」


という意味になりますね。


私も英語でニュースは普通に全部分かるから

こういう解釈で「アメリカファースト」を捉えます。



もう少し言いますとアメリカファーストの意味は


「アメリカって国は世界にどんどん軍事介入してきて

その間国内経済で新自由主義が圧巻して、どんどん中間層が

つぶれてきた。


もう私たちは海外の「民主化」とかいって戦争をする

国家政策スキームを取れないのだ。


それよりもこのどうしようもなくなってしまった

生活保護にあたるフードスタンプ受給者が5000万人近くいる

この状況を打開しないといけない。


だから海外問題とかよりは自国の問題をなんとかするべきだ。

アメリカをファーストに考えるんだ。


国内問題を優先するのだ」


という意味です。


これを基本的にはトランプは話していた。



それで重要なのがトランプが言ってたのが

Job Protectionであって、雇用保護とでもいいますか


これを重視するのだと。


だから大統領選挙前に言ってたことと思想は同じなんだけど

たとえばデトロイトシティが破綻しましたが


国内産業がもうどんどん利益出せなくなっていると。


それで世界がグローバル化してきて、国内の雇用がどんどん

なくなっていて、


それで中間層が消滅してきてしまったのだと。


これを俺、トランプはなんとかするぞ、ということを言っていた。


だからこのjob protectionである雇用保護を最重視するということでして


いわゆる「さびれたラストベルト」とか言うのだけど


この自動車工場の中小経営者たちとかそういう人たちを

再度這い上がらせて、それで


中間層というのがアメリカってのは消滅しかかってるわけですね。

中間層はmiddle class peopleでしょうか。


このミドル・クラス・ピーポが消滅しかかってるけど

これを「アメリカ・ファースト」を機軸に


立て直すのだ!!


ってことを言ってるわけでして


当初のこの主張を再度繰り返してそれを

「大群衆のトランプ応援者たちに再確認させた」

というのが重要だと思いました。


だから今まで2016年にヒラリーが勝つ勝つって言ってた人たちが

いて、私なんかはヒラリーがどれだけ支持されてないか


ってのをメルマガで書いてきたのでなんか批判もされたけど


結局メルマガで書いてたように

順当にトランプが勝ったんだけど


そこでこの以前ヒラリー支持者たちが急に手の平をかえして

「トランプでもいいんじゃない?」なんて言い出してたわけです、



この2ヶ月。


が、彼らはエスタブ支持者たちであるけどここで

就任式でトランプは


「あほ言うな、俺はあんたらエスタブをぶっつぶす。

そしてアメリカを再度偉大な国にして、中間層を再形成する」

という内容を今回言ってるわけでして



これはメルマガで以前書いたようにキッシンジャーの思想そのまま

なんだけど、それを今回ちゃんとトランプは演説で表明した、

ということです。


それでトランプは 今のアメリカってのは

新自由主義が侵入してきて、それで


中間層ってのが消滅してきてるんですね。


日本も一緒。


んでこの中間層を復活させるのだ、ということを言っていまして

それで中間層が消滅しつつある今の状況は過去のものに

なっていく、ということを言っていました。


それでJob protectionで雇用保護もこれから行っていくし

新しい法律を空港にも鉄道にも作る、ちゃんと

国内産業を保護するぞ、という姿勢を打ち出していたのが


印象的で大統領選挙前と同じ、です。


だから大統領選挙前に言っていたトランプの発言、思想があるけど

それと同じようにこれから進んでいきますよ、


ということを言っていたのが重要でした。


(だから私はトランプが思想的にぶれてないのを確認して

4時間足の75日線がかなり市場心理で

使われてもみあっていたので


アメリカ人たちも2ヶ月間確認できなかった

トランプのぶれてない思想を確認して、読んで

仕掛ける確率高いと


思ってドル円売りいれたのですが

ある程度はまりました。


これ考えるとやはり英語理解できるのは大事かと思いますから

投資する人は言語学習も進めるといいのではないかなって感じます)




それであとはトランプの重要な発言として


「IS問題」ですよね。


これもやはりぶれていなくて、以前にメルマガで

2016年11月28日に


「【IS(イスラム国)殲滅(せんめつ)に動き出した
トランプ次期大統領!】


って号を流してるのですが


もしよければメルマガ保存してる人は読んでほしいのだけど

ここで書かれているとおり、


ISを殲滅させる、という方向性でトランプは動いていく

ということです。


んでトランプが確か就任式で言っていたのが


「仕事しないやつはいらない、何も進められないやつは

だめだ」みたいなことを言ってたと記憶してますが


これはISを殲滅させるさせる、といって殲滅はさせられなかった

オバマに対しての皮肉だと私は聞いて感じましたが


だからトランプの本音を私が代弁する


「今までのアメリカは軍産複合体やCあいAに遠慮して

彼らが育て上げたISってのを殲滅させる、ということをしなかった。


それが大きな問題となっている。


だからこいつらを殲滅させる。そしてその際には

プーチンと組む」ということだと思います。


だからトランプとしては中東問題はアサド政権をある程度

容認するだろうな、ということでして


逆に「反政府軍とIS」ってのは支援してるのがCあいAとかだけど、


そして

これはもうアメリカの

反トランプをやってる、それこそ就任式後にデモをやってるのも


CあいAとかの資金援助受けてる人たちだけど


彼らに屈しないということを言ったのと同意です。



だからトランプはこれからISつぶしについても

動いていくということですね。



それでこれから中東の混乱を収束させるように

プーチンと連携しながら動いていくということでして、


そしてそのプーチンロシアと中国ってのはつながってますから

同じBRICS勢力ですから、


ここで大きく新しい多極的な新機軸体制に

世界体制を変えていくという大きな舵取りを宣言したに

等しいです。



それでこのトランプの発言はキッシンジャーの思想そのものですから

やはりキッシンジャーの思想とおりにこれから


世界はアメリカが帝国化する従来の冷戦構造の体制を

脱して


それぞれの国で均一に経済発展を遂げる世界経済モデルに

転換していく、ということを宣言したに等しいので


となるとこれから日本人投資家にとっては

経済発展を成し遂げる国への投資というのが重要になってくる

と私は考えていました。




それで就任式の会場の雰囲気がすごくて

トランプが


We will make America GREAT AGAIN!!



ていうんですね。


「私たちはアメリカを再度偉大な国にするぞ!!」という意味ですね。


このGREAT AGAINのところで多くの聴衆が

「ぐれーとあげいん!!」って一緒にコールするんですけど



この一体感がすごくて日本にはそれないですよね。


安倍首相が「日本をみんなで美しい国に」なんてコールしても

変な国家社会主義者以外はコールしないと思うんだけど


アメリカはそういう意味で一体感を持ってきている。


ドナルドトランプのコールに対してアメリカ人たちがいっせいに


「ぐれーとあげいん!」って言うんだけど、実は日本人の私も

テレビの前で言っちゃったんだけど、


まあそれくらい一体感があった。



ということはどういうことか?ということなんだけど

「トランプはこの支持者たちを裏切りづらい」ということです。


日本の政治家によくあることだけど選挙前公約では

TPPには参加しません、とかいっていて、


選挙で当選したら急にTPPに入りますとか言ったりしますよね。


日本人はかわいそうな民族で選挙前の公約をいっつも

やぶられて、


ぜんぜん違う政治を当選後はされるわけです。


だから政治家や官僚が詐欺師なんだけど、

もう日本の政治ってのは機能していないといえる。


けどトランプはこの


We will make America GREAT AGAIN!!


「ぐれーとあげいん」


って大衆にコールさせて

「俺は選挙前におまえらにいった公約、この

アメリカを再度偉大にする、という目標に向かって

まい進するぞ」と宣言したわけです。



ここまでコールさせて、自分が違うことをしたらですね、

大ブーイングでして、アメリカ人たちは黙っていない。


たとえば、トランプがISを退治せずですね、

そのまま戦争屋の利益を代表しようものなら


アメリカ人たちは「お前あのとき グレートアゲインって

言っただろう」となるわけでして、


この大衆に再度コールさせた、ってのはトランプの

選挙前公約に対して忠実におれはやるぞ、という宣言のようなものです。



これは言葉として出てきていないけどそういう

「ライブの雰囲気」を感じ取るのが大事でして、


トランプはそれを宣言した、ということです。



だからこれから必然的に


トランプと、


「米日マスコミや官僚機構、CあいAとか軍産」


の対立は強まるということが明確でして


いよいよこれからトランプとCあいAとか軍産などの

エスタブとの戦いが熾烈化していく、ということですね。


だから世間では大統領就任後にエスタブ側が

なんかトランプを酷評していたのに


トランプは大統領になるのだから主張を変えるのではないかなんて

やたらめったら報道していたけど


そんなことはなくて

トランプは今回の就任式で


「俺は大統領選挙前に言ったとおりの思想そのままで

これから アメリカを再度グレートにしていくぞ。

アメリカファーストなんだ」


ということを言ったわけでして


だから私の印象としては「大統領選挙前と言ってることが

ぶれずに変わっていない」


ということでした。



となるとトランプの思想を2016年に沢山書いたのだけど

よければ過去メルマガ見てほしいけど


大体そのとおりにトランプの戦略は動いていくということですね。


だから以前に選挙後に急におとなしくなったトランプを

私は「トランプは猫をかぶってる」という表現で書きましたが


いよいよ今回の就任式で本来のトランプ節、本性を

出し始めたというのが面白い点でした。



ちなみにですが、昔は、トランプ就任前は

大統領の情報ってのは「マスコミを通して」歪曲して

伝えられていました。


それをトランプの場合は「ツイッターで」発信するように

なってるんですね。


これがすごいことで今までのマスコミ利権ってのは

大統領から直接話しを聞いて、それを歪曲できるという

点にあったのだけど


トランプはこれを剥ぎ取ってるんです。


トランプのツイッターは私も見たけど

彼はツイッターで今回の就任式について


「Hopefully, all supporters, and those who want to

MAKE AMERICA GREAT AGAIN, will go to D.C.

on January 20th. It will be a GREAT SHOW!」


ってこの前発言していたのだけど


ここで 


アメリカを再度グレートにしたいって支持者たちは

是非1月20日のワシントンに集まってくれ

すげーショーになるよ



なんて言っていたのですが


もうそのとおりで「MAKE AMERICA GREAT AGAINのとおり」

の就任式発言だったわけです。


だからツイッターで大事な情報をトランプが言ってくれますから

あえてメディアを見る必要もなくて


他のCNNもCNBCもそうだけど私たちと同じ情報を見て

ただ歪曲した解釈を加えてるだけに過ぎず


「これならマスメディアいらなくね?」となります。


トランプはだからヒラリーサイドのエスタブ、官僚サイドにつく

マスメディアに対しても 独占的取材権という権利を放棄させてるに

等しく、


だからマスメディアには嫌われてるので、

これからも攻撃されるでしょう。


一方民衆からしたらトランプの考え方をツイッターで

「マスコミより早く」全部理解できるわけだから


民衆にとってはよいことなんです。


だからトランプはマスコミの骨抜きも行っておりまして

2017年はすごい年になるな~という感じです。



それで早速ですが「TPP撤廃戦略」を表明してますので

当初言ってたようにTPPも撤廃していきます、ということですね。


これにもう日本の官僚機構は恐れおののいてるわけです。

これに安倍首相が1月27日くらいにトランプ大統領と会って

「TPP撤廃しないでください~」なんていうわけですが


あの大聴衆に支持されてるアメリカの新大統領は

属国の日本の支店長である安倍首相や官僚たちを相手にしないでしょう。



だから日本の実質の支配者である官僚機構は


「ああ、俺らにめちゃくちゃ不都合な人が大統領になっちゃったよ~

どうしようどうしよう。とりあえず日本のマスコミには

ネガティブ報道させとこ。あ、CあいAさんたちがデモとか支援してくれてるから

それ土日は日本人向けにだましたいからマスコミたちに報道させようかな」

なわけですが


これから日本の官僚機構にも強烈な圧力がかかってくる

わけです。これは以前書いたとおり。


んで、それはもう出てきていて2009年以来

封印されていた報道が「天下り報道」だけど


早速どうしようもない文部科学省の天下り問題が

報道されだしました。


これはトランプ大統領就任と時期を同じくしているというのが

大事でして、このように「日本のエスタブ」である

官僚たちおよび公務員たちの利権に

強烈にメスが入っていくことが考えられます。



だからこの辺も面白そうで、注視したいところですね。



ということでトランプの就任式ですが感想としては

「選挙前とそのままの思想を表明した」という感じですね。


だからトランプは日本の官僚機構にとって脅威となるでしょうし

またそこと結託してきた日本のマスコミや安倍首相や日本の大企業など

彼らにも強烈な圧力がかかるということが


分かってきます。


たとえばトヨタの問題をトランプが言及しましたが

トヨタが円安でやたら競争力を発揮して米国の自動車産業や

ラストベルトの人々に

圧力かけていくというのを 

許していくかという話にもなります。


今回のトランプ演説は具体的な経済政策への言及はなかったものの、


「選挙前に言ったとおりの思想を表明」したわけでして


となると過去のトランプの選挙前の発言分析というのが

大事になりそうだ、というのが感じた点ですね。



とりあえずアメリカはトランプを大統領に添えて

新しい道を歩みだしたということですね。


これは今年大きく世界を動かしていくでしょう。

日本でもエスタブリッシュメントである官僚機構が

選挙で選ばれていないのにも関わらず好き勝手しておりますが


これにも強烈な牽制がかかってくると思われます。


それではまた!



ゆう











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【「坂口杏里も脱がずに稼げるMUTEKIな裏技」が登場!】(無料)


⇒  http://freeclub.jp/lp/9625/61453


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



«  【トランプ米大統領就任!】選挙前発言と「思想がぶれてない」トランプ氏  »

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。



特別プレゼント

FXで長く成功するための秘匿性の高い情報を提供しています!

見るか見ないかでこれから先勝つか負けるか変わってくるかも?(笑)しれない情報です☆
確実にお届けするために、なるべくフリーメールではないアドレスを登録してください。
※メールアドレスを登録されますとメールマガジン『ゆうの月5万稼げるようにステップアップ!』に登録されます。
実際にFXで勝つために必要な情報を提供しています!

解除はいつでも出来ますのでご安心ください。

メールアドレス(必須)
名前
当サイトはFXをこれからされる方が
しっかり勝てるかどうかを基準に

商品を選んでます
是非参考にしてください